ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のウォッチ コレクション「タンブール スリム」より新モデル「タンブール スリム ブラック」が登場。一部のルイ・ヴィトンストアにて発売される。ルイ・ヴィトンの「タンブール スリム」は、ルイ・ヴィトンのアイコンウォッチ「タンブール」のオリジナルデザインを踏襲し、よりシンプルな薄型のフォルムに仕上げた腕時計のコレクション。今回はそんな「タンブール スリム」から、ブラックを基調にした「タンブール スリム ブラック」が登場する。シルバーのケースに囲まれた文字盤には、「タンブール スリム」コレクションのシグネチャーであるホログラムのモノグラム・パターンをセット。インデックスにはダイヤモンドを配し、ラグジュアリーな輝きをプラスした。また、ストラップは着脱が可能。エピ・レザーをはじめ、好みの素材やカラーに付け替えることができ、幅広いスタイリングにマッチしてくれる。なお、ケースサイズは28mm、33mm、39mmの3サイズを用意する。【詳細】ルイ・ヴィトン「タンブール スリム」新作モデル販売店舗:一部のルイ・ヴィトンストア発売日・価格:・2021年1月29日(金) 28mm 389,000円+税、33mm 411,000円+税・2021年2月12日(金) 39mm 437,000円+税※価格はエピ・レザーストラップの場合。ストラップにより価格が異なる。※各モデルによってダイヤモンドのカラット数が異なる。<共通スペック>素材:SS、ダイヤモンドムーブメント:クオーツ機能:時、分防水:50m【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年02月08日コンバース(CONVERSE)の新作スニーカー「ジャックパーセル フード テキスタイル(JACK PURCELL FOOD TEXTILE)」が、2021年3月に発売される。ルイボス&ブルーベリーで染めたアッパー「ジャックパーセル フード テキスタイル」は、環境に配慮したエコ素材を使用した「コンバース イーシーラボ(converse e.c.lab)」シリーズに初登場するジャックパーセルスニーカーだ。アッパーには、廃棄予定の食材などを染料として再活用した生地を採用。今回はルイボスとブルーベリーの2種類を使用し、優しい色味に仕上げている。また、アウトソール上のフォクシングテープを通常よりやや高く設定するとともに、アウトソールやインソール、カウンターなどにも環境に配慮した素材を活用するなど、「イーシーラボ」の特徴を踏襲している。詳細ジャックパーセル フード テキスタイル発売時期:2021年3月価格:9,900円(税込)カラー:ルイボス、ブルーベリーサイズ:22.5~28.0cm、29.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく)9:00〜18:00
2021年02月08日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の新作ヴァニティバッグ「ヴァニティ PM」が、ルイ・ヴィトン全店にて発売される。大胆なモノグラムを散りばめたヴァニティバッグ「ヴァニティ PM」は、モノグラムを散りばめたヴァニティバッグだ。今回の新作では、レザーの上にジャイアントサイズのモノグラムをエンボス加工で施すことでアップデートした。小ぶりのチェーンをあしらった取り外し可能なレザーストラップが付属するため、ショルダーバッグやクロスボディ、ハンドキャリーバッグとして、好みのスタイルで使用することができる。カラーは3色。クリーム&ローズの柔やかなバイカラーと、ブラック、ベージュで展開する。詳細ヴァニティ PM発売時期:2021年1月中旬より順次取扱店舗:ルイ・ヴィトン全店・オンラインストアカラー・価格:・バイカラー(クリーム&ローズ) 351,000円+税・ノワール、トゥルトレール 各320,000円+税サイズ:W19×H13×D11cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年02月07日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作レディースサンダル「スターボード・ライン ローファー」が登場。“ビタミンカラー”のモノグラム・パターン刺繍ルイ・ヴィトンの新作「スターボード・ライン ローファー」は、キャンバス素材のアッパーに、ブランドを象徴するモノグラム・パターンを刺繍した新作シューズ。ナチュラルなキャンバス素材に、カラフル刺繍を組み合わせた、ポップなデザインがポイントだ。足首に結ぶタイにも、ピンクやオレンジ、イエローなどのビタミンカラーを採用している。フラット&ウェッジソールの2タイプ「スターボード・ライン ローファー」は、フラットタイプとハイヒールタイプの2種類で展開。フラットタイプは、カジュアルなスタイルと好相性。ロープ編みで覆ったウェッジヒールに、耐摩耗性に優れたラバーアウトソールを組み合わせた9.5cmのハイヒールタイプは、スタイルアップ効果も期待できそう。【詳細】「スターボード・ライン ローファー」発売時期:2021年1月・フラットタイプ 82,000円+税・ヒール高9.5cm 97,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年02月04日ルイ・ヴィトンは、クリエイティブな交流やアーティスティックなコラボレーションを重ねてきたルイ・ヴィトンの160余年におよぶ歴史を辿る旅をご紹介するエキシビション「LOUIS VUITTON &」を、2021年3月19日から5月16日まで東京・原宿にて開催いたします。© LOUIS VUITTON本展では、先見性に富んだ日本のアーティストたちとメゾンの間で絶えず育まれてきた敬意とインスピレーションの歴史にフォーカスを当てます。山本寛斎、藤原ヒロシ(FRAGMENT DESIGN)、草間彌生、NIGO(R)をはじめとする、日本の数多くの著名アーティストや国際的に活躍するパーソナリティたちを讃え、彼らとルイ・ヴィトンとのコラボレーションを一堂にご紹介することが、主要テーマの1つです。パイオニア精神に溢れ、時代を先駆けてきたメゾンのクリエイティブな旅を辿る本エキシビションは、10の没入型スペースで構成されています。20世紀初頭に製作された類まれなる特注トランクやルイ・ヴィトンの孫であるガストン-ルイ・ヴィトンがデザインした美しいウィンドウ・ディスプレイ。そしてカール・ラガーフェルド、シンディー・シャーマン、川久保玲、フランク・ゲーリーといった現代を代表するクリエーターによるアイコニックな「モノグラム」を再解釈したバッグや、磯崎新、リチャード・プリンス、ザハ・ハディッドといったアーティストとのオリジナルコラボレーションや彼らに制作を委託したクリエーション、近年の「アーティーカプシーヌ コレクション」など──伝統的なトランク製作から、村上隆の「スーパーフラット」コレクションのアート作品にいたるまで、サヴォアフェール(匠の技)とイノベーションに対するオマージュは、ここで披露されるすべてのクリエーションに見られる共通点です。時代を越えて才能が一堂に会する本展では、パリと東京を繋ぐ橋を渡る体験をお楽しみいただけます。LOUIS VUITTON &2021年3月19日(金)-5月16日(日)予定東京都渋谷区神宮前6-35-6 jing10:00 am - 8:00 pm (最終入場7:30 pm)*厳選されたルイ・ヴィトン製品を取扱う特別なストアも併設。入場料無料要事前予約(オンライン予約サイト3月初旬オープン予定)【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月03日2021年1月パリ──ルイ・ヴィトンではユニセフとのパートナーシップの一環として「シルバー・ロックイット」ブレスレットに4つの新色が加わるほか、ユニセフとのコラボレーションとなる「ドゥドゥ・ルイ」が初登場します。「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新作は、パステルブルー、パステルピンク、セラドングリーン、そしてブラックの4色展開により、パーフェクトなカラーコンビネーションが実現。素材には今回初めてリサイクルシルバーとオーガニックコットンを採用。アイコニックなタンブラー錠前と、サークルの中に入ったLV シグネチャーのロゴが魅力です。また、「Louis Vuitton for UNICEF」コラボレーションによるぬいぐるみ「ドゥドゥ・ルイ」も登場。パステル調のレインボーカラーを身に纏った愛らしいテディベアの素材には、今回初めてテキスタイルを採用。モノグラム・プリントをあしらったオーガニックコットンのテキスタイルがテディベアのボディを優しく包み、アイコニックなモノグラム・フラワーの刺繍で再現されたブルーのつぶらな瞳がこちらを見つめます。ブレスレットは、1本でシンプルに着用したり、あるいは手首に沿って複数を重ね着けしたりとさまざまに楽しめるほか、「ドゥドゥ・ルイ」のネックレスとしてもぴったり。「シルバー・ロックイット」ブレスレットとテディベアは、すべてのファンが憧れるコレクターズアイテムです。ルイ・ヴィトンでは、継続的な#MAKEAPROMISEキャンペーンを通じて、世界の最も弱い立場にある子どもたちを支援するために、ユニセフの活動を伝え、資金の調達に取組んでいます。「シルバー・ロックイット」と「ドゥドゥ・ルイ」をご購入いただくことで、脆弱な状況にある子どもたちに水や衛生、栄養、教育、保健サービスへのアクセスを提供し、保護活動を行うユニセフの支援に繋がります。また、これには、この前例のない世界的規模の健康、経済、社会面での危機の中で、すべての子どもに相応しい社会を回復させ、再考するためにユニセフが取組んでいる新型コロナウイルスによる緊急対策の支援も含まれます。2016年に登場した「シルバー・ロックイット」は、お客様の大切な持ち物を保護するため、1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前からインスピレーションを得ています。これは、今すぐ助けを必要としている子どもたちを支援するというメゾンの約束を象徴するシンボルです。新たに4色が仲間入りした「シルバー・ロックイット」ブレスレット(4万9,000円/税抜)、「ドゥドゥ・ルイ」(9万9,000円/税抜)を1製品お買い上げいただくごとに、それぞれ100ドルまたは200ドルがユニセフに寄付されます。「シルバー・ロックイット」が発売されて以来、このパートナーシップを通じてユニセフに寄付された金額は、1,300万ドルにも上ります。「シルバー・ロックイット」と「ドゥドゥ・ルイ」は、ルイ・ヴィトン 公式サイト(www.louisvuitton.com)および世界各国のルイ・ヴィトン ストアで発売。ぜひ#MAKEAPROMISEにご参加ください。ユニセフは、いかなる企業、ブランド、製品、サービスも推奨するものではありません。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン #MAKEAPROMISE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月02日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作ウィメンズバッグ「スカラ・ミニ」が登場。2021年1月29日(金)より、ルイ・ヴィトン全店にて展開予定だ。「スカラ・ミニ」は、モノグラム・パターンを、美しいパーフォレーションで描いた「マヒナ・レザー」シリーズの新作バッグ。ドレーパリー(カーテン)の折り目やプリーツに着想した、しなやかでボディフレンドリーなシェイプに仕上げているのが特徴だ。また横幅23cmのコンパクトなサイズ感ながら、マチや高さもしっかりと計算しているため、十分な収納力も確保。さらに取外し可能なショルダーストラップも付属するため、シーンに合わせたアレンジを楽しむことができる。カラーラインナップは、全3色。定番の人気色であるピンクの「マグノリア」をはじめ、シックなブラック「ノワール」、柔らかな色合いのペールグリーン「ヴェール ラグーン」を揃えている。【詳細】ルイ・ヴィトン「スカラ・ミニ」各199,000円+税発売日:2021年1月29日(金)展開店舗:ルイ・ヴィトン全店、公式オンラインストア※2021年1月22日(金)~1月28日(木)までの期間、オンラインストアにて先行販売を実施。サイズ:W23xH12.5xD5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年01月29日ザ・ドリフターズが、サントリー食品インターナショナル・ボスの新商品「ボス ゴールデンタイム」とコラボすることが29日、明らかになった。コントバラエティ番組『ドリフ大爆笑』をもとに制作した動画「ザ・ドリフターズ」編は、29日よりサントリーYouTube公式チャンネルで公開される。動画では『ドリフ大爆笑』から、いかりやさんの「つぎ、いってみよう!」といった名台詞や、雷様やバカ殿といったお馴染みのキャラクター、人気のギャグや名作コントなど、瞬間的に面白さが伝わるシーンを凝縮。ボスが応援したい、働く人たちが思わず笑顔になるような映像に仕上げた。また、同番組のテーマソング「いい湯だな」を仕事にまつわる歌詞にアレンジ。シンガーソングライターの奇妙礼太郎が、原曲のイメージを大事にしつつ力強い歌声を披露している。
2021年01月29日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、“金木犀”が主役の新作ウィメンズ・フレグランス「エトワール フィラント(Étoile Filante)」を2021年1月28日(木)より一部ルイ・ヴィトン ストアほかで発売する。ルイ・ヴィトン“金木犀”の新フローラルフレグランスルイ・ヴィトンの最新フレグランスは、“極東の地で愛でられている”花とされる金木犀=オスマンサスがキーノート。調香を手掛けたルイ・ヴィトンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードが、幼い頃訪れた花市場の雰囲気に想いを馳せてデザインしたフレグランスだ。金木犀=オスマンサスにフォーカスを当て、元来金木犀が持つアプリコットやカシスなどを想起させるフルーティーなニュアンスや、ピーチの表面を想起させるユニークな柔らかさを引き出した。合わせたのは、中国産のマグノリア。さらに、ルイ・ヴィトン独自の二酸化炭素抽出法によって得られるグラース産ジャスミンを合わせることで、フローラルの香りを強調させた。花々の香りを引き立てるように、優しいホワイトムスクや太陽をたっぷり浴びて熟したストロベリーなどを重ねて、奥行のある香りに仕上げている。【詳細】ルイ・ヴィトン「エトワール フィラント」・オー ドゥ パルファン 100ml 35,000円+税、200ml 49,000円+税・トラベルスプレー 4x7.5ml 35,000円+税・トラベルスプレーレフィル 4x7.5ml 15,000円+税発売日:2021年1月28日(木)取扱店舗:一部ルイ・ヴィトン ストア、公式サイト【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年01月28日ルイ・ヴィトンはこの冬、現代アーティストとして高く評価されているスイス出身のウルス・フィッシャーとタッグを組み、新作コレクション「ルイ・ヴィトン x ウルス・フィッシャー」を発表しました。極寒のこの時期にぴったりのアイキャッチーな新作冬小物が幅広いラインアップでそろいます。真冬の寒さを乗り切るのに欠かせない「LV×UF フーディー・モノグラム 」。テクニカルナイロン素材で仕立て、ウルス・フィッシャーが手掛けた今シーズンならではのプリントを全面にほどこし、両サイドにあしらったドローストリングを絞れば、冷たい風を防げます。エクスクルーシブなラベルも魅力です。フーディーとセットで欲しいのは、暖かくてファッショナブルな「LV×UF エシャルプ・モノグラム」。パッド入りスカーフで、片面にはホワイト & ブラックのプリントを全面に散りばめ、もう片面は個性的なブラック & レッドで仕上げました。テクニカルナイロンにカシミヤとシルクの混紡素材を組み合わせて仕立てたラグジュアリー感あふれる新作です。また、シルク100%で仕立てたスクエアスカーフ「LVxUF カレ・ボーダーケース」には、ウルス・フィッシャーが手掛けた自由な雰囲気のプリントをあしらいました。今シーズンならではのエクスクルーシブなコラボレーションから生まれたカラフルなスカーフは、さまざまなスタイルに合わせてお楽しみいただけるだけでなく、会話のきっかけとしても活躍する魅力の1品です。スペシャルなコラボレーションを小物で取り入れて、真冬の寒さを楽しく過ごしてみませんか?10万7,000円税抜価格9万1,000円税抜価格5万4,000円税抜価格【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月25日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、ファインジュエリーコレクション「カラー ブロッサム」の新作ペンダントとリングを発売。「カラー ブロッサム」は、1896年の誕生以来ルイ・ヴィトンのアイコニックなモチーフとして愛されてきた“モノグラム・フラワー”をフィーチャーしたファインジュエリー。これまでオニキスやターコイズ、マラカイトなど多彩なカラーストーンで展開されてきた。今回新たに登場するペンダントとリングには、鮮やかな色彩のカーネリアンを採用。熟練した職人の手作業によって数ヶ月かけて磨き上げられたカーネリアンは、曲線美や大きさなど、完璧なバランスのフォルムが魅力だ。“モノグラム・フラワー”モチーフの傍らにはダイヤモンドを添えることで、繊細な華やかさをプラスしている。【詳細】ルイ・ヴィトン「カラー ブロッサム」新作ジュエリー発売日:2021年1月8日(金)展開店舗:一部ルイ・ヴィトン ストア、公式サイト・ペンダント「スター ブロッサム BB」ピンクゴールド×カーネリアン×ダイヤモンド 323,000円+税・リング「スター ブロッサム ミニ」ピンクゴールド×カーネリアン×ダイヤモンド 347,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年01月25日ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる2021秋冬メンズ・コレクションを1月21日に発表いたしました。>>ルック画像はこちら(70枚)本コレクションにおいてヴァージル・アブローは、社会規範の中で形成された無意識のバイアスを、ファッションを通して変えていく試みを行っています。人種やジェンダー、性別などを超えて、すべての子供たちが自由な夢を持つことへの人道的なメッセージが込められています。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton#LVMenFW21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月23日ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが手がける2021春夏メンズ・コレクションを1月15日よりルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて先行発売、1月22日より全国発売を開始いたします。パリ、上海に続き東京でランウェイショーを発表した本コレクションは、キャラクターの「ズームとその仲間たち」によりユニークなデザインへ昇華されています。1960 年代に流行したジャマイカとイギリスのサブカルチャーの間で生まれた音楽の対話が魅惑的なスカを、パンクが融合したツートーン・スカにアップデート。多文化主義や歴史的な異文化交流の記憶を讃え、多様な背景を持つ人々を1つにまとめながら、ジャマイカの正装とサブカルチャー的な解釈が加えられたブリティッシュ・テーラリングの間で波打つようなワードローブが生まれました。また、日本限定カラーのネイビーシャツと日本限定のキャップが登場します。シャツは本コレクションに登場したズームとその仲間たちのアイコニックなキャラクターがデザインされています。キャップには、メゾンを象徴するLVイニシャルがファイヤー・モチーフと共に配されています。ルイ・ヴィトン 2021春夏メンズ・コレクションは、1月15日よりルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて先行発売、1月22日より一部のルイ・ヴィトン ストア及び公式サイトwww.louisvuitton.com にて発売を予定しています。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月13日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、「SINCE 1854(シンス 1854)」コレクションの新作シリーズを2021年1月8日(金)よりルイ・ヴィトン全店舗にて発売する。ルイ・ヴィトンのメゾン創業年である「1854」と、象徴的なモノグラム・モチーフを組み合わせた「SINCE 1854」コレクション。2020年9月に2020年秋冬コレクションとして発売され、今回はそれに続く新作となる。アイコニックな「1854」とモノグラム・モチーフを、ノスタルジックな雰囲気漂うブルーカラーのジャカードに落とし込んだ。ラインナップには、「ヴァニティ」、「カプシーヌ」、「ドーフィーヌ」といった人気のハンド&ショルダーバッグ、そしてトートバッグの「ネヴァーフル」、コンパクトサイズのコスメポーチ「 ポシェット・コスメティック」などを揃える。【詳細】「SINCE 1854(シンス 1854)」コレクション 新作シリーズ発売日:2021年1月8日(金)発売予定※2021年1月1日(金)オンライン先行発売取り扱い:ルイ・ヴィトン全店舗■アイテム価格カプシーヌ MINI(W21×H14×D8CM) 510,000円+税ヴァニティ PM(W19×H13×D11CM) 302,000円+税ポシェット・メティス MM(W25×H19×D7CM) 262,000円+税ドーフィーヌ MM(W25×H17×D10.5CM) 422,000円+税ネヴァーフル MM(W31×H28×D14CM) 247,000円+税ポシェット・コスメティック(W19×H12×D6CM) 59,000円+税※すべて予定価格【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年01月07日ルイ・ヴィトンは、現代アーティストとして高く評価されているスイス出身のウルス・フィッシャーとタッグを組み、新作コレクション「ルイ・ヴィトン x ウルス・フィッシャー」を2021年1月1日より世界同時発売いたします。ウルス・フィッシャーは、自然に生じる変容と腐敗のプロセスへの強い関心を表現した、大規模な彫刻やインスタレーションで知られるアーティストです。今回発売されるコラボレーション・コレクションでは、フィッシャーが再解釈したシグネャーモノグラムを配したアイテムを展開します。アイコニックなモノグラム・パターンの全面的な再解釈を託された数少ないアーティストのうちの1人として、フィッシャーはモノグラム・フラワーモチーフと LV イニシャルを咀嚼して自身の世界に取り込み新たなバージョンを生みだしています。彼の大胆かつ創造性と遊び心に富んだビジョンを活かし、レザーグッズ、プレタポルテ、シューズやアクセサリーなど幅広いカテゴリーから展開します。またこの発売に伴い、斬新なデジタルとソーシャルメディアのコンテンツ配信も開始いたします。世界的な注目間違いなしのコラボレーションをいち早く手に入れてみてはいかがでしょうか?(左)38万1,000円(中)29万1,000円 (右)17万2,000円バッグ(左)38万1,000円 ショール(右)10万円スニーカー 10万3,000円【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月29日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、アートスペース「エスパス ルイ・ヴィトン大阪」を2021年2月10日(水)に、ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋 5階にオープンする。アートスペース「エスパス ルイ・ヴィトン大阪」オープン「エスパス ルイ・ヴィトン」は、重要な20世紀の作品の紹介と現代アートに特化した芸術機関「フォンダシオン ルイ・ヴィトン」の所蔵作品を展示するアートスペース。「フォンダシオン ルイ・ヴィトン」の「Hors-les-murs(壁を越えて)」プログラムの一環として、国際的なプロジェクトを通じて、より多くの人々にアート作品に触れる機会を無料で提供している。2011年にスタートした、ルイ・ヴィトン 表参道内の「エスパス ルイ・ヴィトン東京」では、ダグ・エイケンやクリスチャン・ボルタンスキー、ヤン・フードンといったアーティストの展示を開催してきた。西日本初登場となる「エスパス ルイ・ヴィトン大阪」は、2020年2月にオープンしたルイ・ヴィトン国内最大店舗、ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋の5階にオープンする。1階から4階にはフルラインナップのアイテムを販売し、ルイ・ヴィトン初のカフェ「ル・カフェ・ヴィー」や紹介制レストラン「スガラボ・ヴィー」を併設しており、ショッピングはもちろんのこと、飲食、そしてアート鑑賞も楽しめる充実したストアとなっている。尚、「エスパス ルイ・ヴィトン大阪」で開催される第1回目の展覧会は、追って発表される予定だ。【詳細】エスパス ルイ・ヴィトン大阪オープン日:2021年2月10日(水)場所:ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋 5F住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-16【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月28日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から新作バッグとウォレットが登場。2021年1月より発売する。アイコンバッグ「カプシーヌ」に新色ルイ・ヴィトンが初めて店舗を構えた、パリの「ヌーブ・デ・カプシーヌ通り」にちなんだアイコンバッグ「カプシーヌ」。フロントに配した"LVイニシャルパーツ"が特徴だ。ピンク×ライトブルーのバイカラーなどそんな「カプシーヌ」から、ポップなカラーを組み合わせたバイカラーデザインの新色3色が登場する。注目は、鮮やかなピンクのボディに、柔らかいライトブルーのハンドルとフラップを合わせたプレイフルな見た目のバッグ。華やかなボディに対して、LVイニシャルパーツは落ち着いたベージュカラーで染め上げた。また、ピンクとライトブルーの組み合わせの他に、「ライトブルー×ホワイト」「イエロー×ベージュ」を用意する。なお、バイカラーで仕上げたワイドストラップは取り外しが可能。手持ちはもちろん、肩掛けやクロスボディなど、数通りの装いを楽しむことができる。新作ウォレットもバイカラーでまた、バッグのデザインからヒントを得たウォレット「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」もラインナップ。ミニマルなルックスでありながら、紙幣やコイン、カードなどの必需品をしっかり収納できる。バッグとお揃いの"バイカラー"で展開するので、一緒に新調してみてはいかがだろう。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作バッグ&ウォレット発売予定日:2021年1月上旬<カプシーヌ MINI>新3色価格:489,000円+税サイズ:W21×H14×D8cm<ポルトフォイユ・カプシーヌ XS>新2色価格:88,000円+税サイズ:W10×H8×D1.5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月26日ルイ・ヴィトンは、メンズ・レザーグッズの新作「アエログラム」を発表いたします。トート・バッグ 32万6,000円(税抜予定価格)その名の通り、Aérogramme(航空書簡)からインスピレーションを得た本コレクション──上質で柔らかなブラックのグレインカーフレザーを使用し、同色のLV イニシャルメタルを配したシンプル & スマートなスタイルが魅力です。封筒のカッティングをイメージしたなめらかなコーナーのディテールは、メゾンに受け継がれる旅のヘリテージを想わせます。デイリーユースにぴったりなトートバックやバックパック、財布やカードケースの小物まで、幅広いラインナップで展開するルイ・ヴィトンの「アエログラム」コレクションは、洗練された雰囲気の中に遊び心と機能美を融合。バックパックには、フロントのコンパートメント、開閉を容易にするファスナー、調節可能なショルダーストラップを配しています。また、メゾンを代表する旅行鞄のキーポル・バンドリエールを街でも楽しめるようコンパクトなサイズにアップデートした「キーポル・バンドリエール 40」やメッセンジャーバッグには、ストラップに同色のメゾンのシグネチャーを施しアイコニックな仕様に。トートバッグなどのレザーグッズには、航空書簡に見られるスタンプから着想を得て、メゾン名を配したラグジュアリーなレザータブをあしらいました。さらにクラッチバックや財布、カードケースも本コレクションのDNAを感じさせるデザインで登場します。バックパック 33万2,000円(税抜予定価格)メッセンジャー・バッグ 25万6,000円(税抜予定価格)スリングバッグ 22万円(税抜予定価格)キーポル・バンドリエール 40 36万円(税抜予定価格)フォンポーチ 17万5,000円(税抜予定価格)クラッチバッグ 18万3,000円(税抜予定価格)ポルトフォイユ・ミュルティプル 8万2,000円(税抜予定価格)オーガナイザー・ドゥ ポッシュ 5万5,000円(税抜予定価格)ポルトフォイユ・ブラザ 10万2,000円(税抜予定価格)ルイ・ヴィトンの「旅」の歴史を想起させるメンズ・レザーグッズの新作「アエログラム」は、2021年1月15日(金)より一部のルイ・ヴィトン ストアならびに公式サイトlouisvuitton.comにて発売予定です。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月23日©LOUIS VUITTONクリスマスから新年のホリデーシーズンにおすすめしたいルイ・ヴィトンのホーム・フレグランスをご紹介。ルイ・ヴィトンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードによって厳選された原材料のみを使用して創造されてきた、旅をインスピレーションとするメゾンならではの魅惑的な香りの数々。2018年に誕生した香り高くインテリアとしても人気のパフュームド キャンドルは、プロダクトデザイナーのマーク・ニューソンがデザインした容器は、持ち運びやすさも考慮されており、メゾンの象徴的な素材であるヌメ革のハンドルが備わっています。"おうち時間"が増えるこれからの季節にぴったりなキャンドルの贈り物。大切な人へのギフトとして、また自分へのご褒美にルイ・ヴィトンの香りはいかがでしょうか。レール・ドゥ・ジャルダン©LOUIS VUITTON「レール・ドゥ・ジャルダン」2万6,000円(税抜)グラースを拠点に活動するジャックは、ルイ・ヴィトンのいずれのフレグランスも、レ・フォンテーヌ・パルフュメ内に構えたパフュームラボラトリーで構想、調香します。春、ローズ センティフォリアがついに収穫の時を迎えると、プロヴァンス風の屋敷であるレ・フォンテーヌ・パルフュメ全体が、しっとりとした芳香に包まれます。岩の割れ目の1つ1つまでもが、独特のやわらかな馨(かぐわ)しさで満たされるのです。ジャックは、印象主義的な外光を当てることで、「5月のバラ」とも呼ばれるローズ センティフォリアを讃えるフレグランスを創造しました。ローズは、ワックスの中で濃縮されると持ち味を失ってしまうと思われる原料の1つですが、このパフュームド キャンドルにおいては、自然のままに、透明感をもって優美に香り立ちます。こうしてローズ センティフォリアの香りの軽やかさを再現することに成功した裏には、並々ならぬテクニックが隠されています。生命の再生と永遠の洗練を物語るフレグランスです。イル・ブランシュ©LOUIS VUITTON「イル・ブランシュ」2万6,000円(税抜)白いコットンのベールが、微風(そよかぜ)と戯れて囁(ささや)いています。午睡にリズムを添える囁きです。屋外では、海と空の眩しいほどの青色に、灼熱の太陽の光が降り注いでいます。あまりの暑さに、石灰塗りの白壁に守られた屋内の日陰に避難して、遠い地平線の浜辺から舟が漕ぎ出すのを眺めている方が良いくらいです。「Île Blanche(イル・ブランシュ)」は、空想の島、海の飛沫(しぶき)と眩い光に彩られたインディゴブルーのみずみずしい群島です。ジャックは、鮮烈な清らかさを見せる海水と灼熱の太陽とのコントラストを表現するために、フレッシュティーのノートを選びました。彼はまた、マテ茶の香りを、オレンジ、中国産のジャスミン・サンバック、ネロリエッセンス、カルダモンと組み合わせました。やがて、花が官能に働きかけるために駆使する卓越した技巧はすべて、シトロネラとバーベナのノートの中に深く溶け込んでゆきます。火を点すと数秒で精神が穏やかになるのを感じます。煩(わずら)わしい日常から数千マイルも離れた島に引き籠ったかのように。広々とした空間、果てしない拡がりの印象をもたらす香りです。アン・メ©LOUIS VUITTON「アン・メ」2万6,000円(税抜)グリーンノートと繊細でフルーティな香りがたちのぼる「En Mai (アン・メ)」は、田園で過ごすうららかな春の1日のような楽しく穏やかな気分を表現しています。はつらつとした恵みや豊かな自然の芳香から着想を得た自由で喜び溢れるフレグランスです。瞬く間に田園へと誘い、気が付くと優しい陽光に包まれた緑の草木の中で佇んでいるかのような感覚へと導きます。「永遠に続く春で室内を満たすこと。これがこのフレグランスに込めた私の想いです」と語る、ジャック。瑞々しくナチュラルな調香の基調は、刈り取ったばかりの草を連想させる濃厚なグリーンノートを持つガルバナムと、甘酸っぱく繊細でフルーティなブラックカラントを合わせました。香り高いワックスの中に閉じ込められた甘く、深みのあるピーチノート、キャロットシードエッセンス、アクセントとなるアプリコットが1つになり、柔らかく煌めくような芳香を放ちます。陽気で茶目っ気があり、繊細な美食家のようなこのフレグランスは、今、この瞬間を謳歌しようと誘います。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月22日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、AirPodsを収納できる、動物モチーフのイヤフォンケースが登場。2021年1月上旬より発売される。ルイ・ヴィトンの新作イヤフォンケースは“犬と猫”がモチーフルイ・ヴィトンが展開しているイヤフォンケースに、犬や猫を模ったキュートな新作が仲間入り。ヌメ革とモノグラム・キャンバスの組み合わせで愛らしい表情に仕上げた。スナップフック付きでバッグやベルトにも取付け可能なうえ、イヤホンをケースに入れたまま充電できるなど機能性も充実している。メゾンのアイコンバッグがモチーフのイヤフォンケースもなお、すでに展開中のメゾンの人気バッグをモチーフにしたラインナップにも注目だ。「マイクロ ドーフィーヌ」は、その名の通り「ドーフィーヌ」を思わせるエレガントなデザイン。メゾンのトラベル・アイテム作りの伝統を踏襲する「イヤフォン トランク」は、モノグラム・キャンバスと光沢感のあるメタルパーツのディテールで仕上げている。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作イヤフォンケース発売時期:2021年1月上旬取り扱い:ルイ・ヴィトン店舗およに公式オンラインストア価格:エテュイ・イヤホン(W7×H5×D3CM) 63,000円+税※発売済商品価格は下記マイクロ ドーフィーヌ 131,000円+税、イヤフォン トランク 231,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作ウィメンズブーツ「ピロー・アンクルブーツ」が登場。2021年1月より発売される予定だ。2021年春夏コレクションのランウェイに登場した「ピロー・アンクルブーツ」は、冬から春先まで着用できるアンクル丈の新作ブーツ。最大の特徴となるのは、“ピロー”と名付けられたその名の通り、ふんわりと膨らむ枕のような、ややボリューミーなシルエットに仕上げていること。撥水加工を施したナイロン素材をアッパーに採用したことで、その軽やかなフォルムを実現させた。また履き口には、アイコニックなモノグラム・パターンをさり気なく配しているのもポイント。さらに軽量なアウトソールを組み合わせているため、ルームシューズとしても楽しむことができる。【詳細】「ピロー・アンクルブーツ」127,000円+税 ※予定価格発売時期:2021年1月予定販売店舗:ルイ・ヴィトン店舗、公式オンラインストア【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月20日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、“宇宙”から着想を得たハイジュエリーコレクション「ステラー タイムズ(Stellar Times)」が登場。“宇宙”をイメージした新作コレクション「ステラー タイムズ」「ステラー タイムズ」は、ルイ・ヴィトンのウォッチ&ファインジュエリーのアーティスティック・ディレクターを務めるフランチェスカ・アムフィテアトロフがデザインを手掛けたハイジュエリーコレクションの第2弾。7つの銀河をテーマに、サファイヤやルビー、エメラルド、ダイヤモンドなどのカラーストーンを使用したコンテンポラリーなジュエリーを展開する。カラーストーンで魅惑的な“宇宙”を表現「ステラー タイムズ」のデザインインスピレーションとなったのは、“壮大な宇宙”。それぞれのジュエリーには、ゴールドを効かせて、大胆なカラーストーンを大胆にあしらった。魅力的なカラーストーンは、まるで“宇宙に輝く惑星”のような美しさ。吸い込まれるような真紅のルビーは、ダイヤモンドと敷き詰めて力強く輝くネックレスやブレスレットに。幻想的なエメラルドと凛としたサファイヤは、銀河のような輝きを放つダイヤモンドの煌めきとともに、ネックレスやピアスとして登場する。“宇宙の壮大さ”は、惜しみなくあしらわれる大粒のカラーストーンのリングにも感じられる。大粒のダイヤモンドとカラーストーンのもつ力強さを感じられる大ぶりのリングは、大胆ながらも、ゴールドをベースとしているので肌なじみがいい。熟練の職人による“傑作”ジュエリーなお、これらジュエリーはすべて熟練の職人たちの手によってつくられている。高い品質を誇るストーンを、唯一無二の創造性と職人技で“傑作”へと導いた。【詳細】ルイ・ヴィトン「ステラー タイムズ」【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月19日ルイ・ヴィトンは、愛らしい動物をモチーフにしたイヤフォンケースを2021年1月より発売する。犬や猫を象ったデザインに仕上げたシリーズは、ヌメ革とモノグラム・キャンバスを使用。スナップフック付きでバッグやベルトにも取付け可能なうえ、イヤホンをケースに入れたまま充電できる特別な開閉部も魅力。ルイ・ヴィトンのテキスタイル、ファッションジュエリーなどとのコーディネートも楽しめる。(2点共に)エテュイ·イヤホン 6万3,000円 (W7×H5×D3CM)※2021年1月上旬から発売予定ルイ・ヴィトンのイヤフォンケースシリーズは、このほかにもメゾンのアイコンバッグをミニチュアサイズにアップデートしたタイプなど、音楽を愛する方に向けた機能的かつシックなラインアップで展開。メゾンが誇るバッグ「ドーフィーヌ」のエレガントなディテールを想起させる、トーン・オン・トーンのステッチとアイコニックな LV イニシャルのバックルがあしらわれている「マイクロ ドーフィーヌ」はネックレスやクロスボディバッグとしても。モノグラム・キャンバスと光沢感のあるメタルパーツのディテールで仕上げた「イヤフォン トランク」は片手で開閉可能な、スマートにイヤホンを収納できるアイテム。トランクのコーナー部分とミニチュアのSロックスタイルの留め具がメゾンのトラベル・アイテム作りの伝統を彷彿させる。(左から)マイクロ ドーフィーヌ 13万1,000円、イヤフォン トランク 23万1,000円 (共にW7×H5×D3CM)遊び心をくすぐるアイテムは自分用としてもギフトとしても最適。ワイヤレスイヤフォンが主流となった今、持ち運びのケースにもこだわってみては。※以上すべて税抜き価格表記【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月18日ルイ・ヴィトンは、2021春夏メンズ・コレクションよりXSサイズの「キーポル・バンドリエール」と「スティーマー・バックパック」を2021年1月中旬より発売いたします。パリから上海、そして東京へ──ルイ・ヴィトン 2021春夏メンズ・コレクションは、ユニークで愉快な場所への旅を想い描いたもの。メゾンのアイコニックなバッグが、旅のマストハブアイテムを収納するのにぴったりなXSサイズで登場します。モノグラム・マカサー キャンバスとディストーテッド ダミエ・キャンバスでアップデートした「キーポル・バンドリエール」や「スティーマー・バックパック」は、デイタイムからナイトタイムまで活躍。ハンドルや取外し可能なショルダーストラップを配し、肩掛けや手持ちなど多彩なスタイルで、メゾンに息づくノマドのエスプリを踏まえながら、自由な生き方や旅の新しい概念を伝えます。今シーズンの新たなダミエ・パターンは、50年代にジャマイカで発祥し、イギリスで大流行した音楽ムーブメント「スカ」から着想を得ています。ブラックとホワイトの格子を引き伸ばしたり鏡のように反転させたり、ひねりを加えた表現で登場。モノクロームの背景に、メゾンを象徴する色彩にオマージュを捧げたサフランカラーのLV イニシャルが存在感を放ちます。バッグ 23万2,000円 ジャケット 37万3,000円 シャツ 10万3,000円 タイ 参考商品バッグ 28万2,000円 ジャケット 43万3,000円 シャツ 10万3,000円 トラウザー 14万8,000円メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローとデザインチームが創造した「ズームとその仲間たち」がデザインの随所に登場。「キーポル・バンドリエール」と「スティーマー・バックパック」に立体的なニット装飾やパッチとして姿を現し、独特な個性を放ちながら、それぞれのバッグをユニークなアイテムへ昇華させています。バッグ 20万9,000円 ジャケット 参考商品 トラウザー 参考商品バッグ 32万4,000円 ブルゾン 参考商品 トラウザー 参考商品【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月18日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作レディースマフラー「エシャルプ・ デイリーLV」が登場。モノグラム×フリンジ仕立ての新作マフラールイ・ヴィトンの「エシャルプ・ デイリーLV」は、アイコニックなモノグラム・パターンを散りばめた新作マフラー。フリンジの縁取りで遊び心を添えている。上質なウールとカシミヤの混紡素材で仕立てた「エシャルプ・ デイリーLV」は、エレガントなパーティーシーンにはもちろんのこと、カジュアルなコーディネートにもマッチするので、デイリーに活躍してくれそう。グレーピンク・ブラック・ベージュの3色カラーは、グレーピンク、ブラック、ベージュの3色。コントラストの効いたカラーが、いつものコーディネートにアクセントを加えてくれる。一年頑張った自分へのご褒美として、大切な人へのクリスマスギフトとしてもぴったりだ。【詳細】ルイ・ヴィトン新作マフラー「エシャルプ・ デイリーLV」63,000円+税サイズ:217x35cm(幅x高さ)素材:ウール97%、カシミヤ3%【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月14日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、クリスマスや大切な記念日のギフトにぴったりなウィメンズジュエリーを紹介。“5万円前後”で購入できるネックレスやブレスレット、ピアスといった人気アイテムをピックアップしたので、是非ショッピングの参考にしてみて。LV サークルメダリオン×マザー・オブ・パールのジュエリー煌めくゴールドカラーのジュエリーを探している人は、LV サークルを再解釈した「L to V」シリーズがおすすめ。2020年秋冬の新作には、艶めくマザー・オブ・パールを組み合わせたLV サークルメダリオンが主役に。幻想的な表情のマザー・オブ・パールに、アイコニックなイニシャルが映える、華やかなデザインに仕上げている。ラインナップラインナップは、ネックレスやブレスレット、シングルピアスなど。いずれも単体ではもちろんのこと、ペアで揃えて楽しむのもオススメだ。“モノグラム・キャンバス”仕立てのアクセサリーアイコニックなモノグラム・キャンバスを取り入れたアクセサリーは、大人の女性に相応しい、上品でエレガントなムード。輝くメタルパーツとコンビネーションさせたことで、華やかなアクセントをさり気なく加えているのが特徴だ。オープンバンドスタイルのブレスレットおすすめは、オープンバンドスタイルのブレスレット「ジョンク・モノグラム スウィート ドリーム」。メゾンのレザーコレクションに着想したことから、ブレスレットの先端には、バッグのハンドルを取り付ける“根革”のフォルムを採用しているのが印象的だ。やや細身のデザインに仕上げているため、2本以上のレイヤードスタイルも楽しめそう。左右異なるカラーのピアスなどまた同様のディテールを採用したリング「バーク・ナノグラム スウィート ドリーム」は、アンダー5万円以下の嬉しいプライスで登場。さらに左右で異なるカラーに仕上げたイヤカフ「ブックル ドレイユ・モノグラム スウィート ドリーム」は、その日のコーデに合わせて、シングルorセットで楽しめる嬉しいアイテムとなっている。詳細ルイ・ヴィトンのジュエリー発売時期:2020年秋冬展開店舗:全国のルイ・ヴィトン、公式オンラインストア※店舗によって取り扱いは異なるため、事前確認を推奨。価格:・ブラスレ・L TO V 50,000円+税・コリエ・L TO V 55,000円+税・ブックル ドレイユ・L TO V 66,000円+税・ジョンク・モノグラム スウィート ドリーム 67,000円+税・バーク・ナノグラム スウィート ドリーム 45,000円+税・ブックル ドレイユ・モノグラム スウィート ドリーム 54,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL: 0120-00-1854
2020年12月13日©Louis Vuitton「このテーマは、非常に大きなインスピレーションを私たちに与えてくれます。惑星を象徴するストーンの芸術的価値はもちろんですが、私は宇宙の広大さにも魅了されています...」ルイ・ヴィトンのウォッチ & ファインジュエリーのアーティスティック・ディレクターを務めるフランチェスカ・アムフィテアトロフがデザインを手掛けるハイジュエリーコレクションの第2弾「Stellar Times(ステラー タイムズ)」。宇宙が描く唯一無二の壮大なビジョンに注目したコレクションです。特別な7つのテーマを通して、メゾンはパワフルな銀河の果てへと旅立ちます。ゴールドを効かせたこの上なく美しいカラーストーンを通して、ルイ・ヴィトン ウーマンの持つ強い願望が反映されたコンテンポラリーなジュエリーの長い旅路が展開されます。フランチェスカは、「このテーマは、非常に大きなインスピレーションを私たちに与えてくれます。惑星を象徴するストーンの芸術的価値はもちろんですが、私は宇宙の広大さや、宇宙を旅するというコンセプトにも魅了され、また、宇宙の美しさに驚嘆しています。今や、女性もトップクラスの宇宙飛行士として活躍する時代です。そして、もう間もなく火星への旅が実現すると言われています。旅と冒険において常に大胆に時代を切り拓くパイオニアであるルイ・ヴィトンは、このような驚くべき進歩をクリエーションにも反映しています」と今回のコレクションについて語っています。この何にも束縛されない自由なエスプリ、そして未知の領域を探求したいという意欲こそ、ルイ・ヴィトンのトレードマークと言える価値観です。2008年にハイジュエリーの世界にデビューして以来、ルイ・ヴィトンは非常に印象的かつ自信に満ちたスタイルの創造に情熱を注いできました。「ステラー タイムズ」の世界を構成する90のジュエリーは、光輝く煌びやかなデザインの中に、大胆さと決意が体現されています。ダイヤモンド、オパール、サファイア、ルビー、エメラルド、スピネル、そしてトルマリンなど、いずれも卓越した品質を誇るストーンによって誕生したジュエリーは、誰も抗うことができないほどの魅力を持つ、輝く星座そのもの。ルイ・ヴィトンの旅の最終章──それは未来の銀河です。©Louis Vuitton©Philippe Lacombeレスポンシブル・ジュエリー・カウンシル(RJC)についてルイ・ヴィトンは2012年、レスポンシブル・ジュエリー・カウンシル(RJC)の認証を獲得し、貴金属の採掘にはじまり、職人による製品化から販売まで、宝石のライフサイクルを通じて、RJCが推奨する道徳、労働、社会、環境保全を含む認証プロセスの効果的な実施に取り組んでいます。詳細はをご覧ください。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月12日映画『ボス・ベイビー』の続編『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』が、2021年12月17日(金)に全国ロードショー。“おっさん赤ちゃん”がスクリーンに再び黒いスーツに白いシャツ、ネクタイを締めた赤ちゃん。物語の主人公となる“ボス・ベイビー”は、見た目は赤ん坊、知能は大人という、ユニークなキャラクターだ。2018年に日本で公開された前作は、『美女と野獣』を抑えて全米初登場第1位を獲得し、全世界で大ヒットを記録。アカデミー賞では、長編アニメ映画賞にノミネート。またアニメ界のアカデミー賞と言われるアニー賞でも高い評価を受けており、作品賞、監督賞、キャラクター・アニメーション賞、キャラクター・デザイン賞、ストーリーボーディング賞の5部門にてノミネートされた。新たな“ボス・ベイビー”が誕生?!続編となる『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』では、“ボス・ベイビー”ことテッドは、スーパービジネスマンでエリート社長に。一方、兄・ティムは、結婚し2人の娘にも恵まれて専業主夫になっていた。時が経ち、疎遠になっていた2人は、ある日再び引き合わされることに。それは、ティムの次女ティナの仕業だった。ティナは、見た目は赤ちゃん、中身は女スパイの新たな“ボス・ベイビー”。彼女の目的は、大人になったテッドをスーパーミルクで“ボス・ベイビー”に戻し、悪の天才博士率いる極悪ベイビー軍団から世界を救うことだ。テッドとティナが最強の“ボス・ベイビー”コンビを結成し、史上最大のピンチに立ち向う。登場キャラクターボス・ベイビー“ボス・ベイビー”ことテッド。見た目は赤ん坊、知能は大人の“おっさん赤ちゃん”。大人に成長し正真正銘のエリート社長になるが、ボス・レディによって“赤ちゃん返り”してしまう。ティムテッドの兄。ボス・レディティムの娘ティナ。新たな“ボス・ベイビー”に任命される。見た目は赤ちゃん、中身は女スパイ。“ボス・ベイビー”の日本語声優はムロツヨシが続投“ボス・ベイビー”の声は、前作に引き続きムロツヨシが担当。出演に際し、「こんな時代に、ボス・ベイビーになって、皆んなの前で、わちゃわちゃしたいんです。こんな時代だからこそ、皆んなでわちゃわちゃしたいんです。しましょう。ボス・ベイビーになって、映画館で待ってます。わちゃわちゃしよう。皆んなで笑っていよう。」と意気込みを明かしている。新キャラのボス・レディ役は多部未華子新キャラクター、ボス・レディ役の日本語吹替えは、洋画吹替え初挑戦となる多部未華子。多部未華子は、「とても可愛い作品に参加することができて嬉しいです。ボス・レディのティナは愛嬌たっぷりで明るく元気なかっこいいボスなので、声を合わせるのがとても難しかったです」とコメントを寄せた。その他、前作から続投となる吹替えキャストが集結。前作ではボス・ベイビーの兄ティムの吹替えを担当した芳根京子が、最新作では父親となったティムの長女タビサ役に。また、宮野真守が大人のティムと子供返りしたティム役、ボス・ベイビー&ティムの母親ジャニス役を乙葉、父親テッドシニア役をNON STYLEの石田明が引き続き演じる。その他、脇を固めるキャラクターに、ベテラン勢から新鋭まで多彩な声優陣が集結した。大人になったティムの妻・キャロル役...坂本真綾ティムが子供の頃から愛用している魔法使いのおもちゃウィジー役...銀河万丈ボス・ベイビーとティムの前に立ちはだかる最大の敵・アームストロング博士...大塚芳忠ボス・ベイビーとティムが潜入捜査をする学校のクラスの生徒のボー・ピープ役...悠木碧クラスの生徒で糊が大好きな糊ベイビー役...ファイルーズあいクラスの生徒でボス・ベイビーにまとわりつく不気味少女役..鬼頭明里クラスの生徒でいじわるな少年ネイサン役...中田理智クラスの生徒のメーガン役...新津ちせ大人になったステイシー役...早見沙織タビサのくまのおもちゃのコニー役...村瀬歩その他のキャラクター...こばたけまさふみ、川井田夏海【詳細】映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』公開時期:2021年12月17日(金)製作:ジェフ・ハーマン監督:トム・マクグラス出演:アレック・ボールドウィン声の出演:ムロツヨシ原題:THE BOSS BABY: FAMILY BUSINESS<映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』ストーリー>ボス・ベイビーと兄ティムが繰り広げた、赤ちゃんVS子犬の死闘から30年――。ボス・ベイビーは正真正銘のエリート社長として大成功し、兄のティムはタビサとティナという娘に恵まれ、幸せな専業主夫に。成長した2人はすっかり疎遠になっていた。そんなある日、ベイビー株式会社に、悪の天才博士が世界征服を企んでいるという情報が舞い込む。世界を救うためには再びボス・ベイビー&ティムの力が必要と、2人の元に派遣されたのは、新たに「ボス・レディ」に任命されたティムの娘ティナだった――。「私、ボス・レディ。新たな任務を伝えに来たわ」世界中の赤ちゃんを洗脳し世界征服を企む悪の天才博士を止めるため、ボス・ベイビーとティムはスーパーミルクで赤ちゃん返りし、潜入捜査に向かう。見た目は赤ちゃん、中身は本当におっさんの2人は、世界を救うため史上最大のミッションを達成できるのか―?!
2020年12月11日©Louis Vuitton Malletierルイ・ヴィトンは、パーソナライゼーションの真髄(こころ)を不朽のものとし、メゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードと共に、フレグランスにおけるメイド·トゥ·オーダー サービス「オート パフューマリー」を開始いたします。グラースで創造される唯一無二のクリエーションすべてのはじまりは、香水や皮革製品の産業が古くから栄えた南仏グラースに佇む、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードのクリエイティブ アトリエ「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」──2012年以来、メゾンのために至高のフレグランスが調香されてきた場所です。そして今、ジャックは、1854年の創業からルイ・ヴィトンのDNAに深く根差してきたスペシャルオーダーの伝統に倣い、お客様の要望に応じてパーソナライズした唯一無二のフレグランスを生み出すために、メイド·トゥ·オーダー サービスのアトリエを開設します。「私のクリエイティブ アトリエで作られる唯一無二のフレグランスをお客様に纏っていただければと考えました。私にとって、このメイド・トゥ・オーダー サービス『オート パフューマリー』は、メゾンの本質を象徴します。なぜなら、究極のパーソナライゼーションは、常にルイ・ヴィトンの中心にあるからです」とジャックは語ります。この唯一無二の特別な機会は、お客様の香りのポートレートを作成することが目的です。ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは、お客様の嗜好から、想い出、ライフスタイル、香りの習慣にいたるまで、あらゆるカウンセリングを行います。そのプロセスの中で、ジャックとお客様との間に本物かつ親密なコラボレーションが実現するのです。この特別なコンサルテーションの後、ジャックはグラースにある自身のアトリエ「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」で調香をはじめ、数種類の配合を考案します。そのために、世界の隅々にまで赴いて手に入れた最高級の原料を厳選し、そのお客様のパーソナリティに最もマッチした香りの変化を生み出します。その後、微細なディテールにいたるまで香りのニュアンスを洗練させ、まさしくオーダーメイドの調合を完成させるのです。卓越したショーケースフレグランスの配合が最終決定するまでに数ヶ月を要します。その後、「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」の中心に設けられたメイド・トゥ・オーダーのフレグランス専門の新たな空間「アトリエ・ダール」において、手作業で調合されます。一方、フレグランスを収納する専用トランクは、ルイ・ヴィトンのすべてのスペシャルオーダー品が生み出される歴史的なアニエールのアトリエで製作されます。このパーソナライズできるユニークなトランクは、100mlボトル4本、200mlボトル3本、100mlトラベルケース1個、トラベルスプレー1個、レフィル16本を収納します。サステナブルなサービスルイ・ヴィトンのすべてのフレグランスと同様に、メイド・トゥ・オーダー サービス「オート パフューマリー」には、リクエストによるレフィルサービス*が提供され、フレグランスを販売するルイ・ヴィトンの一部店舗にてご利用いただけます(*日本ではレフィルサービスの取扱いはなし)。それぞれのお客様専用の配合は、「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」にあるルイ・ヴィトンのアーカイヴで永久に記録として残るため、お客様の香りのシグネチャーは、永遠のものとなります。スペシャルオーダー:歴史的なサヴォアフェール創業以来、ルイ・ヴィトンは、稀少で卓越した製品を望まれるお客様に寄り添い、パーソナライゼーションの真髄(こころ)を不朽のものとしてきました。その伝統は、1854年からトランクを製作してきたルイ・ヴィトンのDNAに刻み込まれています。1859年には、パリ近郊にあるアニエールにアトリエが開設されました。現在にいたるまで、世界中のトラベラーのために作られるトランクやスペシャルオーダー品の数々は、このアトリエの熟練した職人たちによって製作されています。著名な指揮者レオポルド・ストコフスキーのために作られた象徴的な「デスク・トランク」やバローダのマハラジャが所有した「ティー・ケース」も、このアトリエで生まれました。近年では、FIFAや全仏オープン、NBAなど、世界で最も格式の高いスポーツのトロフィーを運搬するためのケースをはじめ、「スニーカー・トランク」や1920年代の化粧ケースの現代版となる「ヴァニティ・ケース」もこの歴史的なアトリエで製作されました。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LVParfums #LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月09日ドリームワークス・アニメーション史上、日本歴代興行収入No.1作品である映画『ボス・ベイビー』の続編が、邦題『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』として2021年全国公開されることが決定。日本語吹替版声優には、前作でもテッドことボス・ベイビー役を演じたムロツヨシの続投が決定した。全世界で600億円超の興行収入をあげ、2018年に日本でも公開され興行収入34億円超の大ヒット、アカデミー賞にもノミネートされた『ボス・ベイビー』。マーラ・フレイジーの絵本『あかちゃん社長がやってきた』をもとに、ユニバーサル・スタジオと、ドリームワークス・アニメーションが初めてタッグを組んだ前作『ボス・ベイビー』は、7歳のティムの家族のもとに、見た目は赤ん坊、知能は大人の「ボス・ベイビー」(テッド)が迎え入れられ、その見た目の可愛さと言動のギャップが世界中で話題になった。続編『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』では、大人になったティムは結婚し、2人の娘にも恵まれて専業主夫に。彼の弟でボス・ベイビーことテッドはスーパービジネスマンでエリート社長になっていた。時が経ち、疎遠になっていった2人は“新たなボス・ベイビー”によって再び引き合わされ、世界を救うためのミッションが下される。はたして彼らはミッションを完遂できるのか?前作に引き続きテッドことボス・ベイビー役の吹き替えを担当するムロは、「ボス・ベイビーがまたやってくる。ムロの声でやって良いと言ってくれている。やらせていただきたい。ボス・ベイビーになりたいのです。こんな時代に、ボス・ベイビーになって、皆んなの前で、わちゃわちゃしたいんです。こんな時代だからこそ、皆んなでわちゃわちゃしたいんです。しましょう。ボス・ベイビーになって、映画館で待ってます。わちゃわちゃしよう。皆んなで笑っていよう」と意気込んでいる。(C) 2020 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
2020年12月08日