肌悩みに合わせて選べる2タイプ!敏感肌用が仲間入り「LuLuLun(ルルルン)」が、“スキンケアが活きる肌作り”をコンセプトにしたクレンジングシリーズから、敏感肌に優しい低刺激処方のクレンジングジェル2種を2023年8月1日に発売しました。毛穴の黒ずみ・テカリ・ニキビが気になる肌をスッキリ洗い上げる「ルルルン クレンジングジェル CLEAR」と、乾燥によるくすみや肌荒れを集中ケアする「ルルルン クレンジングジェル MOIST」(各税込1,078円)の2つのラインナップです。低刺激にとことんこだわった処方新登場のクレンジングジェルは、敏感肌を考え低刺激にこだわっています。エタノール、防腐剤、鉱物油、香料、着色料は不使用で肌と同じ弱酸性。また既存のバームタイプから厚み・弾力のあるジェルタイプになり、摩擦による肌への刺激が軽減できます。2商品共通の美容成分としては、ヒトの肌に存在するセラミドと同じ構造で親和性が高い「ヒト型セラミド」や、古代ローマの時代から用いられてきた肌を健やかに整えるハーブ「ニガハッカエキス」を配合。バリア機能を高めて刺激に負けない肌を育みます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LuLuLun」公式サイト
2023年08月04日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス」は、キュートなこざる「おさるのジョージ」グッズを集めた店頭イベントを7月26日(水)より全国ワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「おさるのジョージ」は、アメリカの絵本作家レイ夫妻によって1941年に刊行された絵本『Curious George』に登場するキャラクターとして誕生しました。日本ではその絵本が「ひとまねこざる」シリーズとして1954年に出版されて以来、長きにわたり多くの人々に愛されています。今回ワンズテラスでは、「おさるのジョージ」のアイテムを大集合させた店頭イベントを7月26日(水)~8月20日(日)まで開催いたします。人気キャラクターの商品を集めた大規模な店頭プロモーションイベントとしては、今回が初の実施となります。キッチングッズやアパレル、雑貨など、子どもから大人まで楽しめる幅広いアイテムを多数ラインナップ!子どもたちに人気のアニメーションアートから懐かしいタッチが大人にも愛される絵本アートまで、ジョージの魅力がさまざまにデザインされたアイテムが勢ぞろいします。ぜひこの機会にキュートな「おさるのジョージ」に会いに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「おさるのジョージ」取扱アイテムのご紹介!】※一部抜粋◆キュリオスジョージ3連ポーチ:¥1,628◆横型バッグ・帽子:¥2,200◆腰あてクッション:¥2,200など(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※価格はすべて税込です。※お取扱商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【「おさるのジョージ」について】「おさるのジョージ」オフィシャルサイト 「おさるのジョージ」公式Twitter 「おさるのジョージ」公式Instagram 「おさるのジョージ うきうきマーケット」公式Twitter © Universal City Studios LLC. All Rights Reserved. Curious George and related characters, created by Margret and H. A. Rey, are copyrighted and registered by HarperCollins Publishers L.L.C. and used under license. All rights reserved.【 商品のお取り扱い 】■全国の店舗一覧: ■オンラインストア: 【 Social Media 】■ Instagram @onesterrace■ Twitter@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス)について 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川 信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月25日「to/one」の新作ファンデ&下地ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、花びらのような透明感とみずみずしさを纏った肌を演出する新作ベースメイクがこの秋登場。「トーン デューイ リキッドファンデーション」(全4色・税込3,850円)と「トーン ベース ルミネッセンス」(税込3,520円)が、2023年9月7日に発売される。3つのレイヤーで薄膜カバーを実現!「トーン デューイ リキッドファンデーション」は、スキンケア発想で作られた美容液成分94%のファンデーション。「to/one」のキー成分であるウチワサボテンオイルをはじめ、ヨモギ葉エキスやチャ葉エキスなど、キメを整え肌荒れを防ぐ10種の植物由来成分を配合している。また凹凸補正ベール層、カラーベール層、ウォータリーベール層の「デューイレイヤード処方」により、毛穴や色ムラを自然にカバー。みずみずしく艶やかな肌印象を長時間キープする。フレッシュな輝きを仕込むメイク下地一方「トーン ベース ルミネッセンス」は、まるで朝露に濡れてきらめく花びらのように、フレッシュな透明感を仕込む美容液成分97%のメイク下地。ウメ果実エキスやシャクヤク根エキスなど、肌にうるおいを与え透明感を引き出す10種の植物スキンケア成分を配合している。やわらかなラベンダーピンクカラーで、くすみを取り払い色ムラのないクリアな肌を作る。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年07月15日Dr.ルルルンは6月8日、フェイスマスクブランドのルルルンから新開発の「プレミアムルルルン シャーベットマスク(ミントの香り)」(1,650円)を数量限定で発売しました。■4種の美容成分で夏の肌トラブルへのアプローチも「プレミアムルルルン シャーベットマスク(ミントの香り)」は、凍らせて使うフェイスマスク。凍らせる事で-18℃のシャーベット状に変化するジェル状の美容液を使用しており、肌の上で体温でにより心地良く溶け、熱くほてった肌をひんやりクールダウンさせます。4種の美容成分を配合しており、皮脂や紫外線などによるベタつき・毛穴目立ち・炎症・乾燥など様々な夏の肌トラブルにアプローチします。凍らせて広げても毛羽立たない、つるっとなめらかマイクロファイバーシートとなっている他、形状には凍っていても広げやすいなみなみの顔型を採用しています。■商品概要商品名:プレミアムルルルン シャーベットマスク(ミントの香り)内容量:1枚入×5袋価格:1,650円発売日:6月8日(木)取扱い:ルルルン公式オンラインストア、全国のイオン、一部お土産屋さんにて 順次お取り扱いを開始します。(フォルサ)
2023年06月14日「シルキー デイ エッセンス UV」待望の定番化!シルクパウダー配合でスキンケアしながら紫外線ケアができる「to/one(トーン)」の限定商品「シルキー デイ エッセンス UV」(SPF50+/PA++++・税込3,080円)が、2023年3月9日より定番商品として発売される。全国の「to/one」取扱い店および公式オンラインストアで購入可能だ。スキンケア力がさらにアップ!「シルキー デイ エッセンス UV」には、キー成分として親和性と保湿力、紫外線カット力に優れた天然のシルクパウダーを配合。人間の肌の組織に類似したアミノ酸を豊富に含み、肌を健やかに整えてくれる。シルク特有のさりげない光沢感のある仕上がりに。また肌をうるおしバリア機能を助ける働きを持つアミノ酸「エクトイン」と、エイジングケア成分として注目される「バチルス発酵物」を配合。高いスキンケア効果を発揮する。日中のダメージも寄せ付けない同商品のもう一つの特徴が、優れたダメージケア機能だ。紫外線はもちろん、花粉やPM2.5などの大気汚染物質、ブルーライトといった“日中の3大ダメージ”をしっかりケアしてくれる。一年中、どんな環境でも心地良い肌を守ってくれるUVエッセンスだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年03月08日「to/one シルキー デイ エッセンス UV」を定番化!ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、天然由来99%、紫外線対策と同時にスキンケアするUVケア「シルキー デイ エッセンス UV」(税込3,080円)が登場。これまで限定アイテムだったものが、2023年3月9日より定番商品として発売されます。紫外線・大気汚染物質・ブルーライトもしっかりケア!「シルキー デイ エッセンス UV」は1年中肌をとりまく様々な外部刺激をカットし、健やかで心地良い肌へ導く美容液UVです。高い紫外線カット力と保湿力を持つ天然のシルクパウダーが、乾燥もテカリも防いで快適な肌に。シルク特有の上品な光沢感のある仕上がりです。成分は99%が天然由来。7つのフリー処方で敏感肌にも優しく寄り添います。天然由来のスキンケア成分「エクトイン」や「バチルス発酵物」配合で、肌のバリア機能をサポートし生き生きとした肌に。SPF50+/PA++++の高い紫外線カット機能を持ちながら、石けんでオフできる手軽さもポイントです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年03月08日赤のクレンジングバームで大人肌スッキリ“スキンケアが活きる肌”を目指す「LuLuLun(ルルルン)」のクレンジングシリーズより、年齢を重ねるごとに表れる”大人肌の変化”に着目した新作「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」(税込2,420円)が、2023年1月16日に発売されました。W酵素で頑固な皮脂汚れをオフ!大人肌の変化の一つに、”皮脂の変化”が挙げられます。そもそも皮脂は肌のうるおい保持やバリア機能を担う役割が。しかし30代をピークに年々その分泌量は減少していくと言われています。また皮脂の質も若い頃はサラサラしていたのに、大人肌はベトベトした質感に。古い角質と粘度の高い皮脂が混ざり合ってできる角栓は、より頑固に落としづらくなります。そんな大人肌の皮脂汚れや角栓を除去するため、新作「DEEP RED」には古い角質を分解する「タンパク質分解酵素」と、皮脂を分解する「皮脂分解酵素」をW配合。凝り固まった角栓もスッキリ除去できます。この他にもエイジングケア成分として「赤いビタミン」として知られるビタミンB12や、加水分解コラーゲン、ヒト型セラミド等を配合。肌荒れを防ぎつつ、ツヤのあるなめらか肌へと導きます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ルルルン」の公式サイト
2023年01月25日ルルルンの新作は赤いクレンジングバームフェイスマスクブランドNo.1の「LuLuLun(ルルルン)」より、大人肌の皮脂汚れに特化したクレンジングバーム「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」(税込2,420円)が誕生。2023年1月16日、公式オンラインストアや全国のバラエティストアなどで販売を開始した。W酵素×赤いビタミンで大人肌すっきり「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」は、“大人には大人の落とし方”をキーワードに、年齢を重ねるにつれ変化する大人肌をすっきりオフできる新作クレンジング。特に加齢による「皮脂の変化」に着目し、頑固な大人の毛穴汚れや角栓に対応する処方で作られている。大人の蓄積汚れをしっかり落とすカギとなるのは、「タンパク質分解酵素」と「皮脂分解酵素」のW酵素。タンパク質を分解するパパインとプロテアーゼが古い角質を分解し、皮脂を分解するリパーゼがべたつく皮脂汚れをすっきり洗い落とす。ツヤ美肌を作る美容成分大人のゆらぎ対策としては、「赤いビタミン」の別名を持つビタミンB12を配合。肌荒れを防ぎ、安定したツヤ肌へ導いてくれる。さらにエイジングケア成分としてビタミンC誘導体や加水分解コラーゲン、ヒト型セラミドを配合。肌のバリア機能を守りながらメイクをオフし、しっとりとした洗い上がりを叶える。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ルルルン」の公式サイト
2023年01月24日ルルルン(LuLuLun)の2023年春スキンケアとして、新作クレンジングバーム「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」が登場。2023年1月16日(月)より全国のバラエティストアほかにて発売される。“大人肌”のためのクレンジングバームフェイスマスクで人気を博すルルルンから、“大人の肌の変化”に着目したクレンジングバーム「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」が登場。落としにくい大人の角栓や皮脂汚れを“W酵素(※1)”でしっかりオフしながら、“赤いビタミン(※2)”でゆらぎ肌の荒れを防いで透明感のある安定ツヤ肌へと導いてくれる。さらに、ふっくらとした弾力とハリのある艶やかな肌を実現するコラーゲンや、バリア機能にアプローチし潤いに満ちた肌を叶える保湿成分・ヒト型セラミド(※3)などを配合。甘くフレッシュな“レッドベリー”の香りで、肌も気持ちもリフレッシュして。【詳細】ルルルン クレンジングバーム DEEP RED 90g 2,420円<新作>発売日:2023年1月16日(月)取扱店舗:全国のバラエティストア、ドン・キホーテ、一部ドラッグストア、ルルルン公式オンラインストアにて順次発売※1:洗浄補助成分 パパイン、プロテアーゼ、リパーゼ※2:整肌成分 シアノコバラミン※3:セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP【問い合わせ】Dr.ルルルン株式会社フリーダイヤルTEL:0120-200-390
2023年01月21日「元IZ*ONEという肩書きがあっても、こういった事態になってしまうんだなとシビアさを改めて痛感しましたね」ある音楽関係者がそう嘆息するのは、現在ソロで活動する韓国の女性アーティスト、クォン・ウンビ(27)について。ウンビは’18年から’21年まで活動していた日韓合同の12人組ガールズグループ「IZ*ONE」の元メンバー。グループではリーダーを務めていた存在だ。韓国のサバイバルオーディション番組から生まれたIZ*ONEは、韓国のみならず日本でも人気を博したが、当初より活動期間が決まっており、‘21年に惜しまれながらも活動を終了。その後、12人のメンバーはそれぞれソロや別のグループで活動を再開させている。大晦日の『第37回NHK紅白歌合戦』で、IZ*ONE出身メンバーが所属するK-POPガールズグループ「IVE」と「LE SSERAFIM」の2組が初出場することも話題だ。「LE SSERAFIMには元IZ*ONEの宮脇咲良(24)とキム・チェウォン(22)が参加しています。BTSと同じHYBEに所属するグループで、デビュー曲のミュージックビデオで公開から約19時間で再生回数1000万回を突破しました。また、同じくIZ*ONE出身のチャン・ウォニョン(18)とアン・ユジン(19)が所属するIVEは、全員がセンター級のビジュアルと実力で人気沸騰中。先日行われたK-POP授賞式『2022 MAMA AWARDS』で4つの大賞のうちの一つ『今年の歌賞』を受賞するなど、快進撃を見せています」ただ、そんな華やかな活躍を見せる元IZ*ONEメンバーばかりではないようで……。冒頭の音楽関係者が嘆くのは、秋に行われたウンビのファンミーティングについて。「ウンビさんは、10月に大阪で、11月に東京で、ソロになってから初めての日本ファンミーティングを開催することが決定していました。ところがチケットを売り出していたにも関わらず、10月の大阪公演を中止にする事態になったのです」詳しい理由を説明せずに中止を発表したため、SNS上では戸惑うファンの投稿も上がっていたという。中止の理由を、前出の音楽関係者が明かす。「特に大阪公演のチケットの売れ行きが予想外に伸びず、泣く泣く大阪公演を中止にして東京公演だけ絞り込んだ、というのが真相です。ウンビさん自身はファンミーティングを楽しみにしていて決行したいという意思があったようですが、席が3分の2にも満たない程度にしか売れてないとなると、空席も目立ちますし、興行としても成り立たないという判断だったようです。彼女はとってもいい子で、挨拶もスタッフ全員に丁寧にしてくれますし、簡単な会話に関しては『ちゃんと日本語でコミュニケーションを取りたい』と日本語を勉強されているのも感じられましたから、それだけに気の毒でしたね。今回のファンミーティングがうまくいけば、来年もやろうという話が出ていたのですが、その話も流れてしまったようです」ここ数年、世界を席捲するK-POP界だが、そのなかで人気を維持するのはやはり簡単なことではないようだ。
2022年12月29日『ルルルン』毎日使いの“化粧水フェイスマスク”シリーズにうるおい+αの新シリーズ「ハイドラシリーズ」が仲間入りシリーズ第1弾は7種類のビタミン(※1)を配合したビタミン特化マスク撮影:byBirth「ルルルンピュア」「ルルルンプレシャス」「ルルルンOVER45」の3シリーズ(8種類)の“化粧水フェイスマスク”を展開し、年齢とともに変化するお肌の悩みに寄り添ってきたルルルンは、この冬、オールステージ向けの“うるおい+α”フェイスマスク「ハイドラシリーズ」を発売開始。大切にしてきた美肌の基本「水分を与えること」に加え、さらに踏み込んだ成分で、年齢・性別にとらわれず、誰もが抱える悩みに対してアプローチします。シリーズ第1弾として登場するのは、気になる毛穴・お肌のハリ不足・乾燥によるくすみケアに適した「ルルルン ハイドラ V マスク」。7種類のビタミン(※1)と7種類のハーブ(※2)を配合した、水分をたっぷりと含んだうるおい満ちる“水光肌”を目指すラインです。「ルルルン ハイドラ V マスク」特長撮影:byBirth毛穴の目立たないうるおいたっぷりのお肌へと導く成分配合「ルルルン ハイドラ V マスク」は、配合成分の組み合わせによる相乗効果に着目し、トータル美肌ケアのベストバランスを目指して開発。ハリ不足が気になるお肌にはビタミンAとボタニカルレチノール、くすみ(※3)が気になるお肌にはビタミンBとビタミンC、キメの乱れが気になるお肌にはバランスよく配合した3種のビタミンCとビタミンE。そして200種類の植物から厳選した7種類のハーブで、肌荒れが気になるお肌をメンテナンスします。ルルルン史上初!リフト感のある極厚「HIFU(ハイフ)感覚シート」採用こだわりの「HIFU感覚シート」採用。頬部分にスリットがあり、下から持ち上げるようにお顔に貼ることで、ストレッチ性のあるシートがお肌をシュッと引き上げたまま密着し、ひきしめながらケアが可能です。さらに、極厚のシートがたっぷりとビタミンを含み、やわらかい肌触りでお肌をうるおします。7枚入は通常のルルルンと比べて、+38%のエッセンスを含んだ特別仕様。たっぷりのビタミンエッセンスで、お肌が満ちたりていく感覚を味えます。『ルルルン』新製品概要2022年12月15日(木)新発売ルルルン ハイドラ V マスク7枚入(エッセンス150mL) /770円28枚入(エッセンス510mL)/2,420円※税込表記※1:ハリ・ツヤ成分 パルミチン酸レチノール、パンテノール、ナイアシンアミド整肌成分 アスコルビルグルコシド、アスコルビルメチルカルボニルペンタペプチド-72-トリ-t-ブチルトリプトファナミド、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、酢酸トコフェロール※2:肌荒れ防止成分 カミツレ花エキス、ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、ローズマリー葉エキス、オウゴン根エキス※3:乾燥による
2022年12月11日ルルルン(LuLuLun)の冬限定フェイスマスク「プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)」が登場。2022年11月10日(木)より、一部バラエティストアほかで順次発売される。冬限定「プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)」「プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)」は、“雪の季節”ならではの素材を使用した冬限定のフェイスマスクだ。凍った水の中でも生きぬく力のある植物からとれた「スノウアルゲパウダー(※1)」や、 雪のように白い2つの植物エキス(※2)をぎゅっと配合。たっぷりの潤いを届けて、乾燥に負けないなめらかな肌へと整えてくれる。スキンケアタイムの気分をUPさせてくれる、ホワイトバニラの香り付きなのも嬉しいポイントだ。【詳細】「プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)」7枚×5袋 1,760円発売日:2022年11月10日(木)展開:一部バラエティストア、公式オンラインストア※1)ハリ・ツヤ成分コエノクロリスシグニエンシスエキス※2)ハリ・ツヤ成分雪中花エキス(フサザキスイセン根エキス)、 整肌成分ユキノシタシス【問い合わせ】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2022年11月14日夏の紫外線ダメージをしっかり補修ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、99%天然由来成分の新作ヘアマスク「トーン モイスチャー ヘアマスク」(税込3,520円)が新登場。2022年10月13日(木)、全国直営店および公式オンラインストアなどで販売を開始します。髪を潤いで包み込むオイルリッチなクリーム「トーン モイスチャー ヘアマスク」はスキンケア発想で厳選したキー成分「エクトイン」と「バチルス発酵物」をベースに、高保湿な「植物ブレンドオイル」を配合したヘアトリートメント。美髪成分が溶け込んだリッチなクリームが、髪1本1本をコーティングし潤いを逃しません。紫外線や熱ダメージによりパサついた髪に、ピュアな潤いを与えます。シリコン、合成色素、合成香料、鉱物油、パラベン、サルフェートは不使用の6つのフリー処方で、敏感な頭皮にも安心。髪にも地球にも優しいヘアマスクです。精油100%の「シトラスフローラルウッディ」の香りがふんわり広がり、使う度気持ちを落ち着かせてくれます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年09月19日「to/one」の新作ヘアマスク株式会社マッシュビューティーラボは2022年10月13日(木)、同社が展開するナチュラルコスメブランド「to/one(トーン)」より、ダメージを集中補修する濃密ヘアマスク「トーン モイスチャー ヘアマスク」(税込3,520円)を発売する。全国直営店および公式オンラインストアなどで購入可能だ。スキンケア発想でピュアな輝きを「トーン」の新作は、オイルリッチなクリームが髪1本1本に潤いを閉じ込める、スキンケア発想のヘアトリートメント。髪をしっとり潤す植物オイルを厳選配合し、パサつきが気になる髪にうるんだような輝きを与える。スキンケアの観点から厳選したキー成分として、バリア機能をサポートするアミノ酸「エクトイン」と、深海微生物を発酵させ抽出した成分で、エイジングケアへの効果が期待される「バチルス発酵物」を配合。さらに「モイスチャーコンプレックス」が髪の内部の乾燥にまでアプローチし、日々のドライヤーやヘアアイロン、紫外線などによる乾燥から髪を守ってくれる。熱ストレスに負けない髪に同アイテムはダメージ補修力にも優れている。植物由来のタンパク質と、サボテンオイルやアルガンオイルなどにリン脂質をプラスした「植物ブレンドオイル」が髪表面のダメージを補修。キューティクルを整え、なめらかな指通りを叶える。100%製油の「トラスフローラルウッディの香り」が心地良い。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年09月17日ご当地マスクで旅行気分フェイスマスクブランド「LuLuLun(ルルルン)」の地域限定シリーズ「旅するルルルン」より、島根県由来の美容成分を詰め込んだ中国地方限定商品「縁結びルルルン(牡丹の香り)」(7枚入×5袋・税込1,760円)が、2022年9月15日に島根県周辺の土産物店などで発売されます。また2022年9月9日から9月11日までの期間限定で、公式オンラインストアにて先行発売を行います。島根県ならではの美容成分を配合旅先で出会ったその土地ならではの美容成分を取り入れた「旅するルルルン」シリーズ。今回は出雲で知られる“縁結びの地”島根県のご当地原料を使ったフェイスマスクです。この地で出会ったのは、牡丹日本一の産地で牡丹栽培をする若き生産者がつくるオリジナルの品種「縁結び」。高齢化が進み年々生産本数が減少する大根島の牡丹を守ろうと、IT業界から牡丹栽培の世界へ飛び込んだ松本悠太さん。「縁結びルルルン」には、彼の手で大切に育てられた島根牡丹由来のエキスをはじめ、島根産ローズ花エキス、島根産ハトムギ種子発酵液を配合。乾燥を防いで、ふっくらハリのある肌へ導きます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LuLuLun」公式サイト
2022年09月03日島根県より“縁結びルルルン”誕生株式会社グライド・エンタープライズが手がける大ヒットフェイスマスクブランド「LuLuLun(ルルルン)」より、中国地方限定の「旅するルルルン」が新登場。2022年9月15日(木)、島根県由来の美容成分を使った「縁結びルルルン(牡丹の香り)」(7枚入×5袋・税込1,760円)が、島根県周辺の土産物店を中心に販売をスタートする。またブランド公式オンラインショップでは、2022年9月9日(金)から9月11日(日)までの間、数量限定で先行発売される。島根県のご当地素材でなめらか肌に「旅するルルルン」は、旅先でしか出会えないその土地ならではの美容成分を見つけて素材にする、ご当地フェイスマスク。今回縁結びの聖地として知られる「出雲大社」を有する島根県で出会ったのは、島根県・大根島の松本農園が栽培するオリジナル品種の牡丹「縁結び」だ。「縁結びルルルン(牡丹の香り)」には、この「縁結び牡丹」の樹皮から抽出したエキスを配合。肌をしっとりうるおしピュアな素肌へ導いてくれる。さらにハリ・ツヤ成分として島根産の「ローズ花エキス」、保湿成分として島根県産の「ハトムギ種子発酵液」を配合。なめらかでふっくらハリのある肌へ整えてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LuLuLun」公式サイト
2022年09月01日ルルルン(LuLuLun)から、2022年秋限定フェイスマスク「プレミアムルルルン金木犀(キンモクセイの香り)」が登場。2022年8月26日(金)より、全国のプラザ、ミニプラザで先行発売され、9月16日(金)より、全国のイオンモール、一部バラエティストアにて順次販売される。甘い“金木犀”が香るフェイスマスク「プレミアムルルルン金木犀(キンモクセイの香り)」は、金木犀の甘くやさしい香りを“ぎゅっ”と閉じ込めた数量限定フェイスマスク。香りを楽しめるだけでなく、金木犀の花から抽出した「金木犀花エキス(※1)」が、寒暖差によりトラブルが生じやすい秋の肌を、しっとりうるおしてくれるのが特徴だ。しっとり潤い、ゆらがない肌へさらに、秋に実をつける西洋かりんのエキス「マルメロエキス(※2)」で、肌にみずみずしいうるおいをチャージ。“復活の木”ミロタムヌスに含まれる保湿成分「グリセリルグルコシド(※3)」が、うるおいの循環を整えて、ゆらぎやすい秋の肌をサポートしてくれる。【詳細】プレミアムルルルン金木犀(キンモクセイの香り) 7枚入×3袋 1,320円<数量限定品>発売日:・2022年8月26日(金):全国のプラザ、ミニプラザ(※一部店舗を除く)・9月16日(金):公式オンラインストア、全国のイオンモール、一部バラエティストアにて順次※1:整肌成分 モクセイ花エキス※2:保湿成分 クインスシードエキス※3:保湿成分【問い合わせ】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2022年08月29日韓国の人気スキンケアとコラボOU INTERNATIONAL(オユ インターナショナル)は、スキンケアブランド「One-day’s you」から「LOONEY TUNES」の人気キャラクター「トゥイーティー」デザインの『ノーモアブラックヘッド』を数量限定販売を開始した。『ノーモアブラックヘッド』は、「One-day’s you」で肌に優しい「ノーズピーリング」として、多くのユーザーから品質や効果が認められている人気アイテム。皮脂を物理的に引き抜く「鼻パック」とは異なり、皮脂をやわらかくして取り除く、肌に優しい皮脂ケア商品である。週に1回のコットンパックで角質ケア『ノーモアブラックヘッド』は、毛穴に詰まっている老廃物や皮脂をやわらかく軟化させ、肌表面に浮かし出す。皮脂と老廃物を拭き取った後は、毛穴を鎮静・収れんさせて肌を整える。鎮静・角質ケアに優れた「ハマメリス水」、抗酸化に優れ毛穴を引き締める「メリッサ葉エキス」、肌を修復する「ツボクサエキス」など、植物由来成分を30種類配合している。使用方法は、コットンに含ませてTゾーンや皮脂の気になる部分に置き、15~20分程コットンパックする。コットンをはがしたら、ぬるま湯でキレイに洗い流す。ウォータータイプで軽くベタつかず、ケア後はしっとりした肌に。価格は、100ml入りで1,980円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースOU INTERNATIONAL※PLAZA ONLINE STORE
2022年08月28日ルルルン(LuLuLun)の地域限定フェイスマスク「旅するルルルン」14種類が、イオンやイオンスタイル約230店舗にて数量限定販売される。ご当地限定「旅するルルルン」が各エリアに出現「旅するルルルン」は、地域ならではの原料を使用したご当地限定フェイスマスクだ。メーカー公式でも通常販売しておらず、旅先だけの特別なフェイスマスクとして人気を集めているが、2022年夏のお盆休み期間に全14種類がイオンとイオンスタイルにて解禁。7つの販売地域で、それぞれ異なる「旅するルルルン」を2種類ずつ販売する。<東京・千葉・埼玉・茨城>エリア例えば<東京・千葉・埼玉・茨城>エリアでは、東京生まれの「ルルルン」2種を限定販売。東京の地に唯一残った明神甘酒の老舗、神田明神の参道に店を構える「天野屋」の糀エキスを配合した「東京ルルルン(和らぐお米の香り)」と、東京のエコ100に選ばれたツバキ種子のツバキ油を配合した「東京ルルルン(粋な椿のマスク)」がラインナップする。<岐阜・愛知・三重・和歌山>エリア<岐阜・愛知・三重・和歌山>エリアでは、伊勢発の"パワー満点”な「ルルルン」がお目見え。伊勢神宮で神様のお供え物として提供される約50品目の中から選ばれた、なす・りんご・にんじん・みかんを美容成分として配合した「お伊勢ルルルン(木々の香り)」、志摩の真珠から抽出したパールエキスを配合した「お伊勢ルルルン(フローラルパールの香り)」が展開される。瀬戸内限定ルルルンなどそのほか尾道市瀬戸田町の瀬戸田レモンのエキスを配合した「瀬戸内ルルルン(レモンの香り)」、香川・小豆島のオリーブ葉エキスを配合した「小豆島ルルルン オリーブマスク」は、<兵庫・鳥取・岡山・島根・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知>の広いエリアで販売。シャインマスカット葉エキスを配合した「長野・山梨ルルルン(シャインマスカットの香り)」は、新潟・富山・石川の店舗で初登場となる。詳細「旅するルルルン」<数量限定>発売日:2022年8月11日(木)~期間限定展開:イオン、イオンスタイル約230店舗 ※一部取り扱いのない店舗あり。<東京都・千葉県・埼玉県・茨城県>東京ルルルン(和らぐお米の香り)1,760円東京ルルルン(粋な椿のマスク)1,650円<栃木県>栃木ルルルン(とちおとめの香り)1,760円栃木ルルルン(藤の花の香り)1,650円<神奈川県・静岡県>箱根ルルルン(やさしいバラの香り)1,760円箱根ルルルン(しっとりアジサイの香り)1,650円<群馬県・新潟県・富山県・石川県・長野県・山梨県>山梨・長野ルルルン(桃の香り)1,760円長野・山梨ルルルン(シャインマスカットの香り)1,650円<岐阜県・愛知県・三重県・和歌山県>お伊勢ルルルン(木々の香り)1,870円お伊勢ルルルン(フローラルパールの香り)1,650円<京都府・滋賀県・大阪府・奈良県>京都のルルルン(お茶の花の香り)1,760円京都のルルルン舞妓肌マスク1,650円<兵庫県・鳥取県・岡山県・島根県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県>瀬戸内ルルルン(レモンの香り)1,760円小豆島ルルルンオリーブマスク 1,650円【問い合わせ】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2022年08月15日現在公開中の映画『ONE PIECE FILM RED』より、歌唱・Ado、制作・折坂悠太による劇中歌「世界のつづき」のフルMVがYouTubeで公開された。『ONE PIECE FILM RED』は1997年より『週刊少年ジャンプ』にて連載開始、連載25周年に突入した人気コミック『ONE PIECE』(尾田栄一郎・著 / 集英社刊)の劇場版最新作だ。物語の舞台は、世界中が熱狂する歌姫・ウタが初めて公の前に姿を現すライブが行われる、音楽の島・エレジア。メインキャラクターである世界の歌姫・ウタは劇中で様々な楽曲を歌うが、その楽曲を中田ヤスタカ、Mrs.GREEN APPLE、Vaundy、FAKE TYPE.、澤野弘之、折坂悠太、秦基博といった豪華アーティスト陣が手掛けている。そしてウタの歌唱担当がAdoであることも注目だ。さらに各楽曲のMVをそれぞれ別のアニメーターやイラストレーターが手掛けるウタMV企画も進行中。その第5弾となるのが「世界のつづき」である。楽曲を提供するのは、2018年に「CDショップ大賞」を受賞した2ndアルバム『平成』をはじめ、ドラマ・映画の主題歌の制作、2022年4月には『サントリー天然水、サントリー角ウイスキー』のTV・CMソングなども担当し、現在幅広い分野で活躍中のシンガーソングライター・折坂悠太。先日のティザーMVで楽曲の一部が解禁されると、これまでのポップ調やロック調の楽曲とは一転、折坂の持ち味を生かしたバラード調の楽曲が話題となった。人気イラストレーター・すとレが制作を手掛けた映像は、すとレらしい温かみのあるタッチで描かれたウタが登場。最初は寂しげな様子のウタが『ONE PIECE』にも登場する電伝虫に出会い笑顔になっていく様子が描かれ、ストーリー性を感じる抒情的な内容となっている。「ウタが何を伝えたいのかを考えて制作しました」という折坂のコメント通り、ウタの心情にも密接にリンクした本楽曲。折坂が手がけた温かくも切ない雰囲気のメロディ、そしてウタ(Ado)の語り掛けるような優しい歌声と見事に調和したMVを存分に堪能してほしい。絶賛公開中の本作だが、まだまだ様々な情報が解禁予定だ。残る2曲「Tot Musica」、「風のゆくえ」のMVも順次公開されるという。続報に引き続き期待しよう。『ONE PIECE FILM RED』公開中
2022年08月10日天然由来成分99%以上のヘアケアシリーズナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、ブランド初となるヘアケアラインをリリース。2022年7月1日(金)より、シャンプーとコンディショナーを発売する。数量限定アイテムだ。美肌菌に着目したふわふわシャンプー「to/one」が着目したのは、頭皮の美肌菌。「トーン モイスチャー シャンプー」(税込3,300円)は、頭皮環境を健やかに保つ「酵母発酵エキス」をはじめ、「ダイズ芽エキス」や「アシタバ葉/茎エキス」などの保湿成分が美しい髪の土壌作りをサポートする。また髪に潤いを与える複合保湿成分の「モイスチャーコンプレックス」を配合。ふわふわの泡が髪内部まで浸透し、芯まで潤いをチャージ。ダメージを補修して本来の水分量を保ってくれる。「インナードライ髪」を素早く保湿一方「トーン モイスチャー コンディショナー」(税込3,300円)は、「インナードライ髪」の乾きを満たし、ダメージに負けない強くしなやかな髪を作るコンディショナー。スキンケア発想の微生物由来成分「エクトイン」や「バチルス発酵物」、「モイスチャーコンプレックス」がたっぷり潤いをチャージする。精油100%の「シトラスフローラルウッディの香り」が心地良い。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年06月24日沖縄県内の限定商品株式会社グライド・エンタープライズの展開するフェイスマスクブランド「ルルルン」が、2022年6月1日より「沖縄ルルルン ヘアマスクセット(パッションフルーツの香り・ハーバルブーケの香り)」を発売する。ご当地限定のフェイスマスクを展開するシリーズから、沖縄県にちなんだ栄養たっぷりの成分を配合したヘアマスクセットの登場だ。沖縄の恵みをふんだんに無農薬で育ったハイビスカスを使用した「ハーバルブーケの香り」は、宮古島の強い日差しを生き抜くパワーで乾燥を防ぎ、バーベナの花から抽出したエキス、栄養豊富な沖縄県産月桃のエキスなどのハーブを加え、さらっと潤いとツヤのある髪に仕上げる。爽やかな「パッションフルーツの香り」は沖縄県産のトロピカルフルーツの果皮からエキスを抽出し、ポリフェノールやGABAなどの栄養素が髪を保湿。沖縄の太陽をたっぷり浴びたタマヌの木の種から抽出したオイル、シークワーサーの種からコールドプレスでじっくり抽出したオイルが、ふわっとなめらかな手触りに導く。ヘアマスクセットは1箱・2種類入りで価格は1,540円(税込み)。沖縄県内のお土産屋などで購入できる。沖縄の強い日差しの下、逞しく生きる植物のパワーによって、紫外線に晒される髪をケアし労わるアイテムだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「沖縄ルルルン ヘアマスクセット(パッションフルーツの香り・ハーバルブーケの香り)」商品ページ
2022年06月07日リニューアル1周年を記念した特別キット2022年4月1日(金)、ナチュラル&オーガニックコスメの「to/one(トーン)」より、ゆらぎやすい肌をエンパワーするスペシャルスキンケアキットが発売されました。同キットは2021年4月にリニューアルされたスキンケアラインの、1周年を記念したもの。ブランド公式サイトでは「to/one」のスキンケアについてもっと知ってもらおうと、スペシャルWEBページを公開中です。数量限定のスペシャルな内容「to/one」では、過酷な砂漠でも力強く生き抜く「ウチワサボテンオイル」をはじめ、海洋微生物由来原料や生命力の高い植物由来エキスなど、自然の恵みを配合した商品を展開しています。さまざまな外的要因によってトラブルを起こしやすい“ゆらぎ肌”にアプローチし、健やかでみずみずしい肌へ導くスキンケアです。数量限定のスペシャルキットは3種類。ローション、ブースターセラム、オイルのベーシックケアをカバーした「トーン エンパワースキンケア キット 2022」(税込9,900円)、クレンジングミルク、ミスト、ブースターセラムのベストセラー商品を集めた「トーン スキンケア ベストセラーキット 2022」(税込7,480円)。そして全てのスキンケアアイテムを網羅した「トーン スキンケア コンプリートキット 2022」(税込16,500円)です。コンプリートキットは、「to/one」取り扱いWEBショップ限定での発売となります。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年04月06日4月1日(金)~4月30日(土)の土日祝には対象商品をご購入いただいた方にルルルン商品が当たるキャンペーンも実施!株式会社グライド・エンタープライズ(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:湯浅 誠)のシリーズ累計16億枚※1突破、フェイスマスクブランドNo.1※2「ルルルン」は、2022年4月1日(金)~4月30日(土)の期間中@cosme TOKYOにてイベントを開催いたします。期間中の土日祝には対象の条件を満たすお客様にルルルン商品が当たるキャンペーンも実施いたします。※1 2011年7月~2022年1月の累計販売枚数(当社調べ)※2 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2021 No.1」パック市場・ブランドシェア2020年販売実績ベースルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK/ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST【新発売!ルルルン クレンジングバーム】新登場したルルルンのクレンジングバームを4月1日より@cosme TOKYOにて一足先に発売いたします。≪商品詳細≫(画像左)「ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK」メイク汚れだけでなく、毛穴の皮脂・角栓もしっかりオフする毛穴レスバーム(画像右)「ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST」くすみ・ゴワつき・乾燥が気になる肌にアプローチする、ハリつやバーム【第1弾:4月1日(金)~3日(日)】ルルルンオーガニック ティーツリーをプレゼントルルルンオーガニック ティーツリー(1袋)≪期間≫2022年4月1日(金)、2日(土)、3日(日)11時~21時≪イベントスペース≫@cosme TOKYO内@cosmeベストコスメアワードタワー回遊(※1日(金)のみ2階イベントスペースにて実施)≪購入者特典≫ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK、ルルルン クレンジングバーム RICH MOISTのどちらか1つを購入された方に、ルルルンオーガニック ティーツリー(1袋)をプレゼント。ルルルンオーガニック ティーツリーについてオーストラリア産ティーツリーオイル※3のパワーとスッキリ清潔感のある香りで、お肌とココロの調子を整える美容液タイプのフェイスマスク。花粉、マスク生活など、お肌トラブルが起きやすい季節の変わり目にとってもおすすめです。※3 整肌成分 4-テルピネオール~イベント詳細~〈イベント〉■開催期間:2022年4月1日(金)~4月30日(土)■場所:@cosme ベストコスメアワードタワー回遊※4月1日(金)のみ2階イベントスペースにて実施<プレゼントキャンペーン〉■開催期間第1弾:4月1日(金)、4月2日(土)、4月3日(日)第2弾:4月9日(土)、4月10日(日)第3弾:4月16日(土)、4月17日(日)第4弾:4月23日(土)、4月24日(日)第5弾:4月29日(金・祝)、4月30日(土)上記期間中にルルルン商品が当たるキャンペーンを開催開催期間毎にキャンペーンの内容は変更いたします。詳細はルルルン公式SNSより随時お知らせいたします。 : Login • Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月31日「to/one」の新作アイメイク2022年4月28日(木)、ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、夏の日差しに映える限定アイシャドウ2種が発売されます。リキッドとパウダーの2種展開限定アイシャドウ1種類目は、きらめくオーラを放つ目元を演出するリキッドタイプのアイカラー「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」(税込3,190円)。温もりのあるローズピンクにピンクパールが大胆に散りばめられた「EX01」と、夏の肌にぴったりなハニーゴールドにゴールドーパールがアクセントの「EX02」の2色がラインナップ。リキッドタイプなのでまぶたにすっとなじんで密着し、綺麗な発色が続きます。2種類目はベーシックなブラウン系で、落ち着いた大人の印象を作る「トーン ベーシング アイシャドウ」(税込3,080円)。柔らかなまなざしを作るメロウピンクの「EX01」と、どこまでもナチュラルで使うシーンを選ばないライトブラウン「EX02」の2色展開です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年03月30日「to/one」夏の新作ネイルナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、夏の日差しにぴったりな指先を作るネイルアイテムが“2022 Summer Collection”として新登場。2022年4月20日(水)、直営店、「Cosme Kitchen」や「Biople」などの取扱店、オンラインストアなどで発売される。ネイルオイルやリムーバーはブランド初「to/one」のこの夏の新作コレクションは、陽の光で表情を変える花々のように指先を彩る「カラートップコート」(税込1,980円)をはじめ、ボタニカルオイルが健やかな爪へ導く「キューティクル ネイル オイル」(税込1,980円)、オフと保湿を同時に叶える「ネイルポリッシュ リムーバー」(税込2,310円)などを展開する。いつものネイルを格上げ「トーン カラー トップコート」は、いつものネイルにプラスするだけで、まるでフィルターをかけたように表情を変える色つきのトップコート。絶妙なバランスを計算されたカラーパールが、指先にみずみずしさときらめきを添える。数量限定アイテムだ。カラー展開はピンク系の「EX01ピンクストック」、イエロー系の「EX02クラスペディア」、ブルー系の「EX03 エンダイブ」の3色。トップコートとしてはもちろん、単体で重ね塗りすれば、シアーなカラーの中にパールがきらめくスパークルな指先を演出する。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年03月28日株式会社グライド・エンタープライズ(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:湯浅 誠)の、シリーズ累計16億枚※2突破、フェイスマスクブランドNo.1※3 「ルルルン」は、「ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK」、「ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST」をルルルン公式オンラインストアにて3月14日(月)18時30分より先行予約販売いたします。公式発売日:2022年7月1日(金)■特設ページURL: ※1乾燥による毛穴の目立ち※22011年7月~2022年1月の累計販売枚数(当社調べ)※3富士経済「化粧品マーケティング要覧 2021 No.1」パック市場・ブランドシェア2020年販売実績ベースルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK・ルルルン クレンジングバーム RICH MOISTスキンケアが活きる肌へと導く、ルルルンのクレンジングルルルンは毎日のクレンジングで、メイクを落とすだけではなく“スキンケアが活きる肌”へと導くクレンジングを作りました。スキンケアが活きる肌とはターンオーバーが正常に働く肌と考え、ターンオーバーが正常でない肌に起きるサイン、“毛穴トラブル”に着目しました。新登場の黒ずみ毛穴対策の「ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK」、従来のルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)をリニューアルした、たるみ毛穴※1・ゴワつき肌対策の「ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST」の2タイプを展開し、それぞれの肌悩みにアプローチします。※1 乾燥による毛穴の目立ち〈新登場〉ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACKルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK【内容量】90g【価格】2,420円(税込)【お取り扱い】公式オンラインストア、一部バラエティストアにて順次発売【公式発売日】2022年7月1日(金)ターンオーバーの異常によって生じる「不全角化」に着目した、毛穴レス肌を目指すCLEAR BLACKタイプ。「不全角化」は角栓や毛穴の周辺の様々なトラブルを引き起こします。CLEAR BLACKタイプは、「ほぐす→吸着→洗い流す」の3ステップで、メイクだけではなく毛穴目立ちの原因となる皮脂、角栓もさっぱりオフします。毛穴の黒ずみ、角栓、ざらつきが気になる肌の方にお勧めな黒ずみ毛穴対策タイプです。ドン・キホーテ「メイク落としカテゴリー部門」売上金額第1位※4※5を記録した、ブラックタイプのルルルン クレンジングバーム!2021年12月1日より、ドン・キホーテ限定でブラックタイプのクレンジングバーム(ルルルン クレンジングバーム BLACK(アロマタイプ))を発売し、メイク落としカテゴリー部門で売上金額第1位※4を記録。2022年2月2日(水)から行った再販では、4日間で5,407個※6を販売し、メイク落としカテゴリー部門で第1位※5を記録いたしました。数量限定だったため、各店で完売が相次いだ商品が、この度、クレンジングシリーズの定番品となり新登場いたします。※4 2021年12月12日~2021年12月17日間の総計※5 2022年2月1日~2022年2月15日間の総計※6 2022年2月2日~2022年2月5日の期間中〈リニューアル〉ルルルン クレンジングバーム RICH MOISTルルルン クレンジングバーム RICH MOIST【内容量】90g【価格】2,420円(税込)【お取り扱い】公式オンラインストア、一部バラエティストアにて順次発売【公式発売日】2022年7月1日(金)ターンオーバーの異常によって生じる「角質肥厚」に着目した、透明感のあるハリつや肌を目指すRICH MOISTタイプ。角質肥厚は、ターンオーバーが正常に働いていない時に起こり、たるみ毛穴※1やお肌のゴワつき等のトラブルを引き起こします。RICH MOISTは、お肌の炎症が起こる原因をやさしく取り除きながら、肌に必要なうるおいを残す「エモリエントヴェール処方」で、まるでスキンケアをした後のようなリッチな洗い上がりを実現しました。たるみ毛穴※1や、お肌のゴワつきが気になる方にお勧めなたるみ毛穴※1・ゴワつき肌対策タイプです。※1 乾燥による毛穴の目立ちルルルン クレンジングバーム詳細ページフェイスマスク ルルルン【公式】 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月14日長崎産チューリップ花エキスを配合株式会社グライド・エンタープライズは、フェイスマスクブランド「ルルルン」から長崎限定の旅するルルルン『長崎ルルルン(チューリップの香り)』を発売することを発表した。同社は、「ルルルン」ブランドでフェイスマスクの販売を2011年7月から展開している。発売以来、良質な商品を購入しやすい価格で提供し、多くの女性から支持を集めている。旅するルルルンシリーズは、その地域ならではの原料にこだわって開発したフェイスマスク。『沖縄のプレミアムルルルン』を2013年6月に発売し、現在、国内全26種類を展開している。マスクの香りで旅の思い出が楽しめる『長崎ルルルン(チューリップの香り)』には、チューリップの花びらをエキス化し、配合した。保湿成分によって、ふっくらとしたやわらかな肌へ導いてくれる。さらに、2つの植物エキスも配合している。長崎産ツバキ花エキスは、肌にふっくらとしたハリツヤをもたらす。長崎産ビワ葉エキスには、ビタミンやポリフェノールなどの栄養が豊富に含まれており、肌のキメを整えて潤いを与えてくれる。販売価格は、7枚入り・5袋セットで1,760円(税込み)。3月14日から長崎県近郊のお土産屋などで販売を開始し、順次拡大する予定である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースフェイスマスク ルルルン※フェイスマスク ルルルン
2022年03月06日2021年、『L.O.C.A』、『Video Chat』、『We Just Don’t Care』を配信リリースし、新たな魅力も打ち出したダンス&ボーカルユニットONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)。その人気は国内外問わず、TikTokのフォロワー数は日本人音楽アーティスト1位、全世界で430万人を突破、目覚ましい活躍をみせています。そんな彼らが、2月16日に1st.EP『YOUNG BLOOD』をリリース!収録曲『What’s Your Favorite?』はテレビ東京系 ドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』のオープニングテーマ曲に起用され、メンバー自身もオープニングに出演するなど、注目を集めています。ワンエン初となるEPについて、注目してほしいところ、こだわったポイントなど、たっぷりと語っていただきました!2022年、ワンエンがプライベートで克服したいことは?ONE N’ ONLY(後列左から、KENSHIN、HAYATO、NAOYA、前列左からREI、TETTA、EIKU)――2022年もスタートしたばかりですが、まずは今年みなさんが克服したいこと、できるようになりたいことなどについてお聞かせください!KENSHIN早く……寝る。夜ふかししがちなので、早く寝ることを心がけていますね。寝る時間から逆算して、何時にお風呂入って、ご飯食べて。――1月から実践できている?KENSHINそうですね。新しく枕を買ったんですけど、その枕がめちゃくちゃよくて。NAOYA僕も同じの使ってるんですよ。KENSHINすごくいいよね。熟睡できます。REIへー、買おうかな。KENSHIN枕は、自分に合うものを買った方が絶対いい。人生の3分の1が睡眠っていうじゃないですか。引き続き睡眠はこだわっていきたいですね。REI僕は……忘れモノが多いというか、細かいところまでちゃんと目がいかないのをどうにかしたいですね。……って言って何年も経ってるんですけど、いまだに直らないです。KENSHIN確かに多いよね(笑)帰るときにもう1回確認するとか?REIしてるんだけど、カバンの中に詰め込んで、これでOK!と思っていても、1~2個は忘れてる。KENSHIN毎回何かしらね。レッスンシューズとか。REI上着を置いて外に出ちゃったりとか、キーケース落としたこともあったし、ICカードも……いろいろある。KENSHINもう今年克服するしかないんじゃない?REI今年こそリベンジをね。――NAOYAさんはいかがですか?NAOYA実家に住んでるんですけど、家事全般できるようになりたいです。掃除は得意なんですけど、最近料理できる男子っていいな、と。ものすごく、じゃなくても、ちょっとできるぐらいにはなりたいので、手伝ってはいます。――得意料理とかできました?NAOYAうーん……あっ、でも味噌汁は絶対美味しいです。僕の好きな味噌汁が卵を入れるんですよ。KENSHINへー!NAOYA卵っていうと驚かれるんですけど、卵と玉ねぎ、とか。そういう味噌汁は最初に作ったので、得意まではいかないですけど、作れます。KENSHIN今度作って。NAOYA全然いいよ。うちおいで。TETTA克服したいこと……野菜はもともと嫌いだったんですけど、去年克服できたからなあ。HAYATOうーん……洗濯物を溜めない。TETTAあー、なるほど。HAYATO最大3日ぐらい溜めちゃったことがあるんですけど、そうすると洗濯機がパンパンになっちゃうんですよね。リハーサルのときなんかは特に。洗濯機を回すのもそうですけど、干して、畳むっていうのが本当に駄目なんで、それをしっかりやれるようになりたいです。EIKU僕は……ひとりで、行動できるようにする。1人でショッピングできないんですよ。NAOYAなんでひとりで買い物ができないの?EIKU……寂しい。――理由がシンプル……!NAOYAいや、つい最近、一緒に買い物に行ったんですよ。みんなでいるときって、試着したら絶対に、どう?って見せたりするじゃないですか。それをしないで試着室から出てきたんで、絶対にひとりでできるはずなんですよ。HAYATOやっぱり試着したら見たいじゃないですか。なのに、ひとりで満足して着替えて出てきちゃう。TETTAそうそう、一緒に行ってる意味ないじゃん。NAOYAってことは、たぶん、ひとりで買い物できる。そういうことじゃないですか。EIKU試着室入ったら、もうひとりの世界じゃないですか。それまでの、店に行ったりとかが嫌なの。REIひとり映画は?EIKUきついな。一同えー!TETTA観るだけじゃん。決められた席で座って観るだけじゃん!EIKU寂しくない?KENSHIN寂しくないよ!(笑)TETTAすごいなお前、本当に。EIKUうん、ひとりでできるようになりたいですね。TETTA僕は、おなかの弱さ。本当に治したいんですけど。あと寒さも弱い。すぐ手先が冷えちゃうんで寒さに強くなれる男になりたいですね。寒さに慣れる体質が欲しいです。――冷え性なんですかね?湯舟につかるとか?TETTAそれが浸かってるんですよ、毎回15分必ず。でも改善されない。体質改善をしたいです。『What’s Your Favorite?』は大人の色気が感じられる曲――では、1st.EP『YOUNG BLOOD』についてお聞きしていきたいんですが、まず『YOUNG BLOOD』からお話いただけますか?HAYATO『YOUNG BLOOD』はこのEPのタイトル曲になってるんですけど、本当に今の僕たちを表しているような曲ですね。僕たちは今も可能性を信じて突き進んでる最中なんですけど、その勢いを止めることなく、進んでいくぞという強い意志が込められています。サウンドや曲調がアップテンポで激しいものになっていて、すごくワイルド。聴いていて楽しい曲なんじゃないかな。耳に打ち込むようなサウンドを体感してもらえたらな、という曲になっています。EIKU本当に勢いがある曲なので、特にサビは過去イチがなってるぐらいしゃがれた感じで歌いましたね。疾走感もあるし、攻撃的な感じなので、この楽曲に負けないように、歌いました。TETTA普段、こういう強い系の曲の始まりはラップが多いんですけど、今回は自分の歌から始まるんですよ。強すぎず弱すぎず、ちょうどいい始まり感からどんどんヒートアップしてサビに繋げていって、「~頂上まで」のキーがめちゃくちゃ高いんですよ。この最後の「でぇ~!」というところを喉をしめて歌うのも、わざとそういう表現にしたりして、サビにバトンタッチする……というところも聴いてほしいですね。躍動感が半端ない。あとは一番最後のサウンドが一気に変わるんですよ。みんな多分「ここはまたこう来るんじゃね?」って油断しているところに違うサウンドが、どんどん強くなっていく。そこもぜひ注目してほしいですね。――『What’s Your Favorite?』はテレビ東京系 ドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』のオープニング曲にもなっていますね。HAYATOシャチ恋ダンスということで振り付けを作って、キャストの皆さんにも踊っていただいたんですけど、僕たちもオープニングに、少しだけ参加させてもらってて。僕たちの曲でキャストの皆さんが踊ってくれてるのが嬉しいということと、僕たちもこのオープニングに参加できたことで、反響ももらいました。この曲で、EPもドラマも盛り上げていきたいですね。キャッチーでいて可愛い、簡単な振り付けにしたので、ぜひみんなに踊ってもらって、この曲とダンスがバズッたらいいな、と思ってます。TETTAサビも聴いてほしいですね。「What’s Your Favorite?」とか、「密かに」とか、短い言葉なんですけどインパクトがある。プラス、ダンスもキャッチーだし。――曲自体は男性の色っぽさも感じられる曲ですよね。KENSHIN2番の頭のラップは今回、僕とREIくんが一緒に歌ってるんですけど、2人とも同じ低音なんです。でもREIくんの低音は僕とはまた全然違う。魅力があって大人で落ち着いたというか……上品な低音を歌ってくれている。その後のHAYATOとNAOYAくんのラップも、聴いてもらいたいですね。REI今回、ドラマとリンクしていて、本当に大人っぽい、色気があってちょっと、相手を探るような。ある意味怪しい低音というか、そういうのを意識して歌っています。ライブで1度披露している『GuRu GuRu』って曲の低音はいかつさを表に出してるんですけど。KENSHIN同じ低音でも全く違う表現の仕方なのですげえな、と思います。REIあとKENSHINとの兼ね合いもあるので、しっとりさせてリンクさせるような低音にしたりとか。KENSHINね、色気がダダ漏れです。――ちなみに、みなさんが思われる男性の色気ってなんだと思われますか?KENSHIN余裕……大人の余裕だと思います。20代ではない、30代40代の自分の軸を持っている、芯の強い男性。器が広くて……かっこいいですね。憧れます。REIいろんなものを受け止められる優しさじゃないですかね。どんなときでも、冷静になって引っ張れる。理論的だけど、それでもちゃんと相手の気持ちも考えられる。そういうバランスが取れる人は本当にすごいなと思いますね。HAYATO30代に向かっていく中で、大人なONE N’ ONLYは魅せていきたいな、というところではありますね。――次の『FOCUS』はちょっと明るい感じですよね。HAYATO曲自体は『What’s Your Favorite?』の延長線上の世界観なんですけど、『What’s Your Favorite?』よりもちょっとテンポが速い明るい曲調になっていて、疾走感があります。歌詞は、『FOCUS』の方が何だろうな……欲望のままに、抑えきれていない感じというか。相手を縛り付けるぐらいの愛情を表現している曲ですね。だから歌い方も『What’s Your Favorite?』は落ち着いていてセクシーな部分があるんですけど、『FOCUS』は、何だろう……ラップも結構、爆発しちゃってます。TETTA情熱的だよね。熱い。HAYATOKENSHINのラップも。KENSHIN「爆発寸前の~」とか、「モノにするぜ」、「他の奴を見るな」とか歌詞もすごくストレートに愛を伝えている。あなたのことしか見えないし、そういうあなたにフォーカスしているし、私のことだけ見てという感じ。理性が抑えられてないというか、本能で言っているイメージですね。HAYATOすごく強いよね。歌詞みたときにびっくりした。――「他の奴を見るな」という歌詞もそうですし、テレビ東京系 ドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』でも「恋も仕事も縛られたい」というキャッチコピーが入っているんですけど、みなさんは束縛したい、されたい、というのはありますか?HAYATOえ~!束縛かぁ……。TETTA10代の俺だったら束縛したいされたいと思ってたんですけど、24歳になって例えば恋愛したとして、大人だからこそ、縛り合わない、お互いの道を歩んで行って尊敬し合っていくっていう関係性に憧れますね。お互い高めあえるし、束縛してもあんまいいことないかな。結局は信用してないな、ってなっちゃうんで。心から信用し合って尊敬して、結婚しようぜ、って。REIかっけー!KENSHIN束縛って一言で言っても、いい束縛と悪い束縛があると思っていて。よくない束縛は例えば、LINEを5分以内に返すとか他の男とLINEするな、とか、そういうのは違うんですよね。信頼できれば多分そうはならない。でも全く束縛されないってちょっと寂しい。だから0か100かじゃないです。束縛されたいと言えばされたいけど、されすぎるのはちょっと……。TETTAずるいな~!KENSHIN欲張りなんですよ(笑)EIKU僕はKENSHINと一緒になっちゃうけど、そこまでしたくもないし、されたくもないですね。――さっき、ひとりで出かけるのは、っていう話がありましたけど、彼女とどこでも一緒にいったりとか。EIKU……行きたいですね。わかんなくなってきた(笑)友達といるときと彼女といるときだと変わっちゃうのかもしれないです。REI僕は原因がわかってる束縛だったらいいかな。TETTA原因?どういうこと?REI僕が不安にさせている行動をしていて束縛してくるんだったら、いいよってなるし。日頃から理由もなく束縛されるとちょっと嫌ですね。逆に、自分は束縛できないんですよ。ズボラな性格なので、やりたいことや趣味があるとそっちにいっちゃう。そういうときにお互いのことを尊重できる人がいいですよね。NAOYA僕はしたくもないしされたくもないですね。やっぱり束縛って自信がないからしちゃうものだと思う。自信があるので、しないです。EIKU信用してるってこと?NAOYAそう、信用もしてるので。――束縛されたらどうですか?NAOYAされるのは別に嫌ではないですよ。KENSHINも言ってましたけど、やっぱりいい束縛と悪い束縛があって、いい束縛は違う愛情表現の仕方だと思っているので、嫌ではないですけど、でも一番はやっぱされたくもないし、したくもないなって。HAYATO僕は、束縛したいです。一同おーっ!HAYATOでもNAOYAくんの意見も今聞いて、そういう考え方もあるんだなと思うけど、好きだったらやっぱり気になっちゃうと思う。――なにしてるのかな、とか。HAYATOそうそうそう。何食べたのかな。とか何時に起きるのかな、何時に寝るのかな……KENSHINわー!こわいこわいこわい。HAYATO何時にお風呂入るのかな、とか。TETTA誰とLINEしてるのかな、とか。HAYATOそれはないな。KENSHIN急に突き放した(笑)HAYATO束縛の素質はあるかもしれないです。――じゃあLINEの返信とかも早いタイプですか?HAYATOそれは……NAOYA全然早くない。TETTAめちゃくちゃ遅い。EIKU一番遅い。むしろ返ってこない。REIHAYATOに大事な相談をしたいときは電話かけます。電話は出てくれるんで。HAYATOLINEも内容によりますね。だってTETTAくんがご飯食べてるかどうかなんて気になんない。TETTAなんだよ、俺を例に出すんじゃねぇよ!(笑)HAYATOまあ、そういうことです。TETTA俺でオチつけんな!(笑)全員での楽曲作成は大きい1000ピースのパズルをみんなで作っているイメージ――『STARLIGHT~未来ノトビラ~』はみなさんで作詞をされたんですよね。HAYATOこの曲を作っていたのがちょうどコロナ禍でオンラインライブをしていた時期だったんです。みんなに会えない時間が長かったので、その時間を使ってこの曲を作ったんですけど、作曲のVENDORSさんの英詞 で歌ったデモを聴きながら、そのときに感じていたことや、みんなに対して思ったことを、ワードで出し合いました。みんなの思いが詰まってる曲ですね。TETTAコロナ禍になって525日ぶりに有観客ライブをしたときに披露したんですけど。有観客ライブができた嬉しさもあるし、ファンのみんながこの曲を気に入ってくれて「早く音源化してほしい」という声が多かったんです。それが今回実現できたのが嬉しいし、ファンのみんなが喜んでくれているのもコメントで直接いただいてるので、よかったなと思いますね。――確かに歌詞が印象的ですよね。「届かない愛なんてない」というところもすごく素敵です。TETTAここ、この曲で結構大事な部分というか、メロディーもそうですし結構アクセントが効くんでサビに繋げる一番大事な部分かもしれないです。HAYATO確かに。REI思いが強い部分は結構強く発声してるんです。やさしいんですけど。EIKU僕はDメロを聴いてほしいですね。最初のデモを聴いて、イメージしたのは光とか輝きとかだったんですけど、その光の元になるところって何かなって思って「原石」を挙げたんです。原石って、最初は何の変哲もない石ころじゃないですか。けど磨けば、光るよね、って。歌い方も最初はずっと流れる感じで歌っていたんですけど、音楽プロデュースしてくださっているJUNEさんや一緒に作詞してくださった今泉圭姫子さんとも話し合って、今は切りながら歌ってて、そこもポイントになっています。――制作はどうでした?スムーズでしたか?HAYATOいやいやいや……TETTA結構苦戦したよね。HAYATO今泉圭姫子さんが詞全体をまとめてくださったんですけど、日本語でできた歌詞を、英語のデモの譜割りにどうはめるかとかを、TETTAが中心となってやってくれたんです。いつもだったらJUNEさんからデモが送られてきて、曲を練習してレコーディング、という流れなんですけど、今回は譜割りとか、歌の細かいニュアンスも自分たちでやってたっていうのがあるので、より思い入れがあるかな。割り振るのも、結構ね、話し合って。TETTAみんなでやってね。HAYATOうん。そういうところでは、やっぱ気持ちがよりノる曲なんじゃないかな、と思っています。KENSHIN僕の2番の頭のパートとか、最初は全然違ったんです。圭姫子さんやJUNEさんと話し合ったりして今の形になったんですけど。「明けない夜なんてない」っていうワードは僕が出したんですけど、その譜割りや、どういう感じで歌うかとかも……TETTAめっちゃ悩んだよね。電話で話したりした。KENSHINしたよね。今まではいただいた曲を歌う感じだったけど、こうやって作詞の部分に僕らの名前があることにすごく感動していて。みんなで作るのって、こんなに大変なんだ、とか、いろんなことを考えられたので、いい経験になりました。元々この曲は本当特別な思いがあったけど、より、特別だな、って思います。REI多分みんな伝えたいことのゴールは一緒なんですけど、それまでの道のりが違うから。やっぱりそこでぶつかり合うことっていうのもありますし。でも逆に言えば相談することで、その道が確立するときもあるっていうのはこの曲で教えられました。EIKUが「原石さ」の部分が好きだって言ったけど、「どんなことでもやり遂げられる強さ秘めてる」は僕が歌ってて。その部分はいろいろEIKUと喋って、やっぱりサビに向かう前に、自分の強さを解き放つことによってサビによりメッセージ性がもっとストンと落ちるっていうときにEIKUが「俺的にはREIくんがいいんじゃないかな」っていうのを車の中で喋ったんです。それもあってやっぱり余計に気持ち入りましたし、だからこそ、聴いてるときに納得いかない部分もあったし。KENSHINも言ったけど悩みましたね、うん。KENSHIN悩んだね。EIKU新しい挑戦だった。REIあと、ひとつお伝えしたいのが、HAYATOのアーティスト性が高いな、と思ったのは、歌詞でStarlightのあとにMoonlightって並べてるんですよ。歌詞の世界観的に明るい方向へ向かっていくというところを見せたいときに、最初の部分は明確に暗い表現を持ってこないと伝わらない。スターライトとムーンライト、月の光と星の光って夜のイメージがしやすくなる。そのときにやっぱりHAYATOの作詞は本当にすげぇなあ、と思いました。HAYATOこれ、何パターンもあったんです。最初、英語が多かったんですけど、SWAGのみんなにより伝わりやすいように日本語にしようとか、あと、元々僕のパートだけすごい暗い、落ちてる部分で、歌い始めからは希望の歌みたいな感じ。元々は違っていてイメージは俺が天使。みんなを包み込むよ、みたいな、そういう感じで最初は作ったんだけど。REI天使…KENSHINHAYATOが天使?悪魔側ですよ、どっちかっていうと(笑)HAYATOいやいやそうじゃないわ!(笑)神様みたいな。包み込むよみたいな感じで始まろうとしたんですけど、でもやっぱり今の方がいいな、って。KENSHINよかったよ、HAYATOが神様みたいなのはちょっと違いますよね。REIやっぱこう闇感をね。HAYATO誰が闇じゃ!(笑)結果こうなって、ストーリーも見えてきた。REI本当にこの最初の歌詞でより曲が映えたっていう。大きい1000ピースのパズルをみんなで作ってる感じですね。タイトルもNAOYAがサブタイトルで「未来ノトビラ」ってつけてくれたんです。英語でかっこよくSTARLIGHTで締めるのもいいと思うんですけど、この曲は自分たちのメッセージ性っていうのをすごく大事にしているんです。発信力というところも意識していて、そうなったときに日本語でのせることによって、より気持ちが入ってくるところはありましたね。――NAOYAさんは曲についていかがですか?NAOYA僕は(ダンスの)構成をやらせてもらったんですけど、めちゃくちゃ時間かかりました。みんなが詞を考えてみんなで考えて作った曲だからこそ、この歌詞に沿って、ちゃんとストーリーや情景 が伝わるような構成にしたいなと思ってて。今回HAYATOが振り付けをやって、2人で……HAYATOめっちゃ悩んだよね。やりたい構成とやりたい振りをリンクさせるのがすごく難しかったです。みんなで作ってきたこの曲をいいものに作らなきゃっていう。NAOYAそうだね。HAYATOプレッシャーじゃないけどそういうのもあって……。本当に夜の公園で振り作ってました。スターライトとムーンライトを感じながら(笑)で、NAOYAくんが作ってくれた構成とリンクさせて、形になりました。達成感がすごかったな。NAOYAね、すごかったね。――やっぱり今までとちょっと楽曲への取り組み方っていうのが気持ち変わりましたか。HAYATOこういうの、楽しいなってなりましたね。これからもどんどん制作サイドに関わっていきたいな、という意欲が上がりました。ONE N’ ONLYが気持ちよく明るく元気にしてやる!――このEPを聴いてくださる方にメッセージをお願いします。REI苦しい状況が続いていて、2021年はいろんなアプローチの仕方をしてきたんですけど、改めて『YOUNG BLOOD』っていう原点に戻ってきていろんな力強さと、技術でも魅せていけるんだということを受け取って欲しいなっていうのが一番ですね。TETTAONE N’ ONLYが気持ちよく明るく元気にしてやる!っていう気持ちが込められたEPになっているし、他のカップリングもすごく思い入れが強いです。今回Blu-rayでライブ映像が入っているのも注目してほしいところですね。初めて見た方もワンエンの良さをもっと知ることができるし、今後成長していくところも一緒に応援してほしいなと思います。KENSHIN僕たちのいろんな思いが詰められていて、本当に特別な作品になっているのでその思いをぜひ受け取ってほしいです。当初から僕らが言ってた唯一無二とか、ONE N’ ONLY、JでもKでもないJK POPということをこのEPで少しずつ体現していってるのかなって思います。それをぜひ堪能していただきたいですね。EIKU去年はいろんな楽曲をやってきたんですけど、僕たち自身もSWAGも2022年の良いスタートを切れる1枚になっていると思います。そして、この『YOUNG BLOOD』で改めてONE N’ ONLYとして、突き進んでいきます、という気持ちも込められているので、そこも注目しながら、この1枚を聴いてほしいな、と思います。NAOYAまずは本当にみんなにお待たせしました、って。久々に盤で届けられるのが本当に嬉しいですし、それもSWAGのおかげだと思ってるので、本当にありがとうを伝えたいです。そして、「ワンエンの武器ってこれだよね」「ワンエンの強みってこれだよね」って改めて思ってもらえたら嬉しいですね。このアルバムを聴いて、みんなも血が騒ぐぐらい楽しんでくれたら、2022年も最高の1年になると思いますので、たくさん聴いてほしいです。HAYATOONE N’ ONLYらしい1st.EPになっているのでこれでみんなにも元気を与えたいなと思いますし、ONE N’ ONLYもより進化していきたいと思いますので、「目を離すなよ」、「ついて来いよ」と強気でいきたいなと思います。2022年、メンバーに期待することは?個性豊かな回答に注目!――最後に2022年、自分以外のメンバーに期待するところについてお聞きしたいです!まずはREIさんからお伺いしましょうか。KENSHIN去年、舞台をやっていたんですけど、いい意味でワンエンと違う良さが出ていたので、やっぱり今年も俳優のお仕事をやってほしいですね。TETTA声がいいのでREIが声優で出るアニメも見てみたいです!――じゃあ続いてTETTAさんにはどうでしょう?一同……。TETTAえっ、ない!?REIいや、いっぱいあるのよ。いずれですけど、ちょっとソロで歌聴いてみたいなっていうのはありますね。KENSHINソロ曲!TETTA面白そう。REI個人的に見たいのはR&Bゴリゴリなやつ。せっかくあんなすごいフェイクの技術を身につけてるんで。それに歌に対する気持ちもやっぱり強いし。あと、バラエティー。KENSHINそれだよね!このキャラクターを世の中が見つけたらめっちゃおもしろそうですよね。REIKENSHINはモデルを見てみたいんですよね。堂々とランウェイを歩く。上村謙信として。TETTA俳優を見てみたいです。一緒にやっていたときも思ったんですけど、KENSHINって純粋なんで、そういうのが演技にも出てる。もっと見たいなってシンプルに思いました。REIEIKUはクリスマスライブで弾き語りをやったんですけど、いずれは、恒例というか、EIKUのコーナーにしていっても。めちゃくちゃ反響いいし。HAYATOドラムもみたい。REIそれも見たい!EIKUワンエンの楽曲で。KENSHINあー、いいね!NAOYAもう1曲ぐらいEIKUの考えたフリを踊りたいな、って。ちょっと強い系の振り 見てみたい。『Video Chat』はけっこう明るい系でキャッチーだったから。EIKUいいですね。やってみたいです。――続いてNAOYAさんはいかがですか。REI衣装をプロデュースしてほしいですね。KENSHINライブの衣装とか。HAYATOやってほしいね。TETTA草川フォトブックとか。写真撮るのが好きなんで。NAOYAにいいカメラを渡して、ずっと撮ってもらう!EIKU本人は映らない?TETTA本人ももちろん映るんですけど、NAOYAが監督したものを見たい。――最後、HAYATOさんはどうでしょう。KENSHINラップを作ってください。REI1回やってほしいのはダンスバトルに出てほしい。アーティストなのに、普通にアンダーグラウンドで戦えるみたいな。TETTA観たいわー!KENSHINあとSASUKEに出てほしいですね。REIEIKUも出てほしい。EIKUスポーツ系出たいな。逃走中も出てみたい。TETTAいいところまでいきそうだよね。観たいなー。ぴあアプリ限定!アプリで応募プレゼントメンバーのサイン入りポラを2名様にプレゼント!【応募方法】1. 「ぴあアプリ」をダウンロードする。こちら() からもダウンロードできます2. 「ぴあアプリ」をインストールしたら早速応募!撮影 / 奥田耕平、取材・文 / ふくだりょうこ
2022年02月14日ルルルン(LuLuLun)の2022年春コスメ「春限定 プレミアムルルルン桜(さくらの香り)」が、2022年2月7日(月)より順次限定発売される。さくらの香りの春限定シートマスクルルルン人気のフェイスマスクに、春限定“さくらの香り”のシートマスク「春限定 プレミアムルルルン桜(さくらの香り)」が仲間入り。フェイスマスクには、サトザクラの花びらから抽出した桜の花エキス(※1)や、肌をやわらかくほぐす菜の花オイル(※2)、肌のコンディションを整えるフキタンポポ花エキス(※3)など、花々の恵みをたっぷりと詰め込んだ。ほんのり漂う桜の香りに癒されながらケアすることで、ツヤめくうるおい美肌へと引き上げていく。“さくらの香り”のクレンジングバームまた、ルルルンは、さくらの香りの「春限定 ルルルンクレンジングバーム桜(さくらの香り)」も限定発売。満開の桜をイメージしたピンク色のバームの中には、ベルガモット果実エキス(※4)やサジーオイル(※5)など、美容液成分を厳選して配合した。肌の水分を守りながらやさしくメイクをオフしてくれるので、使い続けるほどに、乾燥を防いで毛穴の目立ちにくい肌へ。どちらも、さくらをイメージしたキュートなパッケージに包まれて登場するので、ぜひ店頭でチェックしてみて。【詳細】春限定 プレミアムルルルン桜(さくらの香り) 7枚入×5袋 1,760円(編集部調べ)取り扱い店舗:一部バラエティストア、公式オンラインストア ほか春限定 ルルルンクレンジングバーム桜(さくらの香り) 75g 2,420円(編集部調べ)取り扱い店舗:一部バラエティストア、公式オンラインストア ほか発売日:2022年2月7日(月)より順次発売※1:保湿成分 サトザクラ花エキス※2:保湿成分 ナタネ油※3:整肌成分※4:ハリツヤ成分※5:ハリツヤ成分 ヒポファエラムノイデス果実油【問い合わせ】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2022年02月10日