to/one(トーン)2022 SS Collection『Primitive wind』 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 to/one 2022 SS Collectionのテーマは、『- Primitive wind – 彩りの彼方へ』です。新年の幕開けとして、ブランド名のアルファベットから“touch open one nature emotion”をキーワードに、新作のカラーメイクとスキンケアが展開されます。眩しすぎるほどの光に照らされ、一直線に伸びていく緑。青くぬけるような空へとのびあがると、さそうように風が吹きぬけていく。その先の明るい陽へむかう、まるで抽象画のようにカラフルで希望に満ちたルックとなっています。 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 全4アイテムのラインアップは、カラー3アイテムとスキンケア1アイテムです。アイメイクは、しっとりした粉質でフィット性も高く、持ちの良さが人気の2色入り「ペタル フロート アイシャドウ」。感性のまま自由に彩る、ピュアで鮮やかな新5色が仲間入りします。リップメイクは、クリーム感覚で塗れるセミマットルージュ「ペタル エッセンス リップ」から。肌になじむフラワーカラーの数量限定2色が登場。自然由来成分約80%で簡単にオフできる「ネイルポリッシュ」には、気分を上げてくれそうな新3色が加わります。スキンケアではマスク着用時にも快適に過ごせる、新「モイスト スキン バーム」がデビューします。彩りの彼方へ誘うカラー&スキンケア「ペタル フロート アイシャドウ」新5色 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 ソフトにコントラストを効かせたカラーと、繊細に動く風や陽光をイメージするキラめきを重ねたり、混ぜたり。潤みあるツヤと柔らかな光沢を湛えた、魅力あるまぶたがロングラスティング。柔らかくも芯をもつ人の軽やかでしなやかな色付けが、すがすがしくユニークな個性を目覚めさせます。くすみトーンやヌーディー系のコンビが揃う既存全10種にプラスされるのは、フルーツや美しい自然の景色を落とし込んだ5種のバリエーションです。「ペタル フロート アイシャドウ」初のイエローやオレンジ、ネイビーといったアクセントカラーを含む春夏シャドウで、自分らしさを抱きしめ、楽しんで。あなたの「今」が輝き出します。11 シトラスセント:キリッと爽やかなシトラスを想起させるスタイリッシュなカラー12 ラグーンパレット:光が降り注ぐ碧い海のように自然なきらめきを与えるカラー13 マンダリンハーベスト:甘酸っぱい果汁がはじけるようないきいきと鮮やかなカラー14 ガーデンオブオリーブ:恵み豊かなオリーブの実をイメージした大地を感じさせるカラー15 イブニングヘイズ:うつろいゆく空に心奪われる夕霞のような幻想的なカラー「ペタル エッセンス リップ」数量限定2色 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 するすると伸び広がり、生っぽさに思わず触れたくなるような、ローな質感のリップスティックです。2022年春の数量限定2色は、くすみなく肌なじみが良い、花のようなカラーたち。心ときめく可憐でエレガントな血色感が、柔らかく華やかな表情を創ります。マットともツヤともつかない、まろやかな絶妙の質感で、ふくらむ蕾のような唇に。EX01:きらめくゴールドを散りばめた華やかなピンクベージュEX02:顔全体をパッと明るく見せる彩度の高いバーミリオンレッド「ネイルポリッシュ」新3色 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 ハンドケアが爪先へと続いているように、優しく包み込むネイルカラーです。柔らかくも芯の強い、揺らがない自分らしさを指先から放ちます。オレンジ・ピンク・ブルーの秋冬カラーや低彩度ベージュなどに加わるのは、エレガントかつ爽やかで印象的な新3色。生命力に満ちあふれて咲き誇る花々の彩りが表現されています。キレイに見たまま発色する、エナメルのようにツヤめく指先で、心を躍らせて。09 サンフラワー:赤みのあるイエローがフレッシュな印象を与えるサンフラワーイエロー10 スウィートピア:大人っぽさとかわいらしさを兼ね備え、指先を華やかにするチェリッシュピンク11 ブルーアイリス:洗練された印象の落ち着きと深みのあるネイビーブルー新「モイスト スキン バーム」 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 スキンケアからは初めてのジャータイプのバームの誕生です。乾燥またはマスクによる蒸れや摩擦など、365日過酷な環境にある肌へひと塗り。ベタつきを抑えたオイルベースのテクスチャーが、ぴたりと密着します。お手入れの仕上げや気になるカサつきなどに気軽に使え、外的ストレスに負けない肌へと導きます。今回ご紹介したコスメの詳細to/one 2022 SS Collection1月5日(水)先行予約1月14日(金)先行発売公式オンライン、メイクアップキッチン(オンライン・店舗)、あべのハルカス近鉄本店、エストネーション六本木ヒルズ店、@cosme TOKYO1月20日(木)全国発売コスメキッチン・ビープルバイコスメキッチン(オンライン・店舗)、USAGIONLINEトーン ペタル フロート アイシャドウ新5色各2,420円トーン ペタル エッセンス リップ数量限定2色各3,080円トーン ネイルポリッシュ新3色各1,980円トーン モイスト スキン バーム2,750円※全て税込み価格
2022年01月11日この度、フジテレビONEの人気eSports番組「いいすぽ!」のスピンオフ番組「いいすぽ!+」(読み:いいすぽ!プラス)を2021年12月26日に放送いたします。「いいすぽ!+」は、MCバカリズムでお届けするeSports専門番組で、初回放送は小籔千豊、杉浦太陽、RaMuらと世界レベルのプロプレーヤー達による、大人気ゲーム「フォートナイト」スペシャルマッチをお届けいたします。さらに、動画配信プラットフォーム『OPENREC.tv』にて番組に連動した「いいすぽ!+公式チャンネル」がオープン。今後「いいすぽ!+」では、KDDIと共同で様々な形のeSports大会も視野に入れた取り組みを推進していく予定です。「いいすぽ!+」の新しい取り組みにご期待ください。<番組概要>◆番組名:「いいすぽ!+」(読み:いいすぽぷらす)放送日時:2021年12月26日(日)17:00~19:00 【フジテレビONE】出 演:MC:バカリズム小籔千豊、杉浦太陽、RaMuほかeSportsプレイヤーの皆さん実 況:藤井弘輝(フジテレビアナウンサー)◆「いいすぽ!+公式チャンネル」(動画配信プラットフォーム『OPENREC.tv』)配信日時:2021年12月26日(日) 17:00~19:00※【フジテレビONE】OAと同時配信チャンネル開設:2021年12月24日(金)※「いいすぽ!+公式チャンネル」は動画配信プラットフォーム『OPENREC.tv』上のKDDIが運用するチャンネルです。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月24日STUTS(スタッツ)が新曲「One」を配信リリース。tofubeats(トーフビーツ)を客演に招いた。STUTSとtofubeatsがコラボした新曲「One」STUTSは、自身の作品制作やライブと並行して、数多くのプロデュース、コラボレーション、テレビ・CMへの楽曲提供を行っているトラックメーカー、MPCプレイヤー。2021年は、TVドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の主題歌『Presence』で話題を集めた。そんなSTUTSが2021年を締めくくる新曲「One」の客演に招いたのは、ドラマや映画の主題歌・劇伴を担当するなど活躍の場を広げているtofubeats。印象的なストリングスのループから始まるトラックに、tofubeatsをボーカルをのせると共に、STUTS自身もボーカルにチャレンジした。【詳細】STUTS 新曲「One (feat. tofubeats)」配信日:2021年12月15日(水)<クレジット>Produced by STUTSWritten by tofubeats, STUTSViolin: Anzu SuharaCello: Junpei HayashidaMixed by STUTSStrings recorded by Yosuke Maeda.Mastered by Mike Bozzi at Bernie Grundman Mastering
2021年12月20日待望のビッグボトル限定発売ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、ベストセラーアイテム「トーン ブースター セラム(M)」の大容量サイズが新登場。2022年1月7日(金)より、数量限定で発売されます。「to/one」について素肌の美しさだけでなく、心の美しさをも引き出す自然派コスメブランド「to/one」。モロッコの過酷な砂漠でも力強く生育するウチワサボテンに秘めた力に着目し、ウチワサボテンから抽出した「オプンチアフィクスインジカ種子油」をキー成分として配合しています。美を起動させる潤いの1滴「to/one」でスキンケア商品NO.1を誇るのが、「トーン ブースター セラム(M)」。発売以来その売上累計は10万個を突破しています。厳選した植物エキスが、エイジングによる肌悩みに多角的にアプローチ。また海洋微生物由来成分が肌をしっとり潤し、健やかに整えます。次に使うスキンケアの浸透を高め、ふっくらとしたみずみずしい肌へ導くアイテムです。そんな「トーン ブースター セラム(M)」に、今回90ml入りのビッグボトルが限定発売されます。通常サイズ55ml入り(税込3,960円)の約1.6倍で、税込5,500円とお得な価格設定となっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年12月19日2種類の花束の香り株式会社グライド・エンタープライズの展開するフェイスマスクブランド『ルルルン』は、10周年を記念し2021年12月1日(水)から「ありがとうルルルンピュア(イノセントブーケの香り)」と「ありがとうルルルンプレシャス(ノーブルブーケの香り)」を数量限定で発売中。『ルルルン』は2011年に発売を開始し、シリーズ累計15億枚を突破したNo.1フェイスマスクだ。フェイスマスクの毎日使いを提案し、デイリー使いの基礎化粧品として、設計や品質にこだわりながら進化を続けている。世代で選べる限定処方限定のフェイスマスクセットは「ルルルンピュア」、「ルルルンプレシャス」の2タイプ。ピュア世代の肌悩みに合わせた限定処方の「ルルルンピュア」は、肌バランスを整えうるおいを守る。清楚で透明感のあるフローラルの香りで、価格1,100円(10枚入×3袋)だ。「ルルルンプレシャス」は崩れやすい大人の肌をぷるんと弾むような肌に導く、上品なフローラルの香りのマスクで、価格は1,210円(10枚入×3袋)。公式オンラインストアおよび一部のバラエティストア等で購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ありがとうルルルンピュア特設ページ
2021年12月03日自宅から買える「旅するルルルン」フェイスマスクブランド「LuLuLun(ルルルン)」の地域限定シリーズ「旅するルルルン」が、全25種類を公式オンラインストアで発売する。2021年12月3日(金)10:00から12月12日(日)23:59までの期間限定だ。通常「旅するルルルン」シリーズは地域限定で発売されているが、長引くコロナ禍において気軽に旅行に出かけにくい中、肌だけでも旅行気分を味わってもらいたいという想いから企画された。ご当地原料を使った特別なマスク「旅するルルルン」シリーズは、北海道のラベンダーや山梨・長野の桃など、その地域特有の原料を使って作られている。例えば「京都ルルルン 舞妓肌マスク(5枚入り・税込1,650円)」には、芸妓が髪を整えるのに用いる伝統的な「びんつけ油」の主成分「モクロウ」や、京都の老舗酒造で作られた「酒粕」を配合。京都美人を作る伝統的な美容成分で、しっとり潤うモチモチの素肌に整える。一方「お伊勢ルルルン 真珠(5枚入り・税込1,650円)」は、真珠の産地として有名な志摩産の真珠から抽出した「パールエキス」と、伊勢の蓮台寺柿由来の「カキ葉エキス」を配合。肌のキメを整え、真珠のように輝くなめらか肌に導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「旅するルルルン」公式サイト
2021年12月01日株式会社ブランジスタメディアは、本日、多様性社会において、さまざまな価値観をもつ人々の意識に触れるウェブメディア「1-ONE-(ワン)」をローンチいたしました。SBCメディカルグループとの共同メディア「1-ONE-」本日公開「1-ONE-」個を伝える。セカイを彩る。 近年、SNSなどの情報コミュニケーションが発達したことによって、誰もが容易に自分の価値観を発信できるようになり、「多様性」という言葉が表面化してきました。さらに、今や世界的な目標として掲げられるSDGsの指針においては、この「多様性」が重要視されており、さまざまな人の価値観が掛け合わさることによって新たな価値観が共有され、より良い社会の実現が期待されます。そのためには、漠然とした理解に留めるだけではなく、知ることによって行動に移すことが重要であると考えます。そこで、人々の個性が集約する場をつくり、世の中に対し多様性社会について考えるきっかけとなるメディアをSBCメディカルグループと立ち上げました。「1-ONE-」では、自身の道を突き進むフロントランナーや、独自の考えをもつ人々、マイノリティの人々など、それぞれの個性を深堀りするインタビュー「ドキュメンタリー」をメインコンテンツとして、ウェブページのほか、Instagram、TikTok、YouTubeの4つのチャネルで最適化した情報を発信していきます。読者との情報コミュニケーションによって、“全ての違いが輝くセカイ”の実現を目指します。■ ドキュメンタリー脳外科医×ファッションデザイナーコンプレックスを原動力に、二足の草鞋を履く Dr.まあやの生き方 「街で人混みがあっても、カラフルな私が通ると『モーゼの十戒』みたいに道が開けます。でも、普段は透明なんです」(Dr.まあや)。「1-ONE-」ドキュメンタリー:Dr.まあや泥臭さ上等、多様性ポップな演歌の花道 「1-ONE-」ドキュメンタリー:たなかはな「車中泊しながら、日本一周の演歌旅をしてます。演歌って、情景がはっきり見えるし、言葉が直球で回りくどくないんです。ストーリーがあるから、映画を一本観たような気になるっていうか。演歌の古くさいイメージを変えていきたいな」(たなかはな)■ ストリートインタビュー 独自の価値観をもった街ゆく人々のストリートインタビュー。地域によって異なるファッションにも注目するなど、一人あたりの情報量にボリュームをもたせた「個性名鑑」です。「1-ONE-」 ストリートインタビュー「1-ONE-」 ストリートインタビュー「1-ONE-」 ストリートインタビュー『1-ONE-』媒体概要ウェブサイト | Instagram | TikTok | YouTube | ジャンル | カルチャー想定読者 | 10代後半〜20代男女発行元 | 株式会社ブランジスタメディア提供 | SBCメディカルグループ<株式会社ブランジスタメディア会社概要>URL: 本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4ネクシィーズスクエアビル代表者:代表取締役社長井上秀嗣事業内容:電子雑誌出版・電子広告株式会社ブランジスタメディアは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月29日年齢を重ねた肌の美しさに株式会社グライド・エンタープライズの展開するフェイスマスクブランド『ルルルン』のエイジングケアシリーズ「ルルルンOVER45」が、11月1日(月)からパッケージや処方を変えて大幅リニューアルする。フェイスマスクシリーズ「ルルルンOVER45」は年齢を重ねた肌の美しさを引き出すエイジングケア処方のフェイスマスク。ひきしめ保湿タイプの「ルルルンOVER45 カメリアピンク(モイスト)」とハリツヤ対策タイプの「ルルルンOVER45 アイリスブルー(クリア)」の2タイプ展開で、公式オンラインストアおよび全国のバラエティストアなどで購入できる。美肌フィルムでバリアモイストタイプの「ルルルンOVER45 カメリアピンク」は大人肌の“質”の変化に着目し、肌をキュッとひきしめ弾力のある肌へ導く「ひきしめ保湿」。クリアタイプの「ルルルンOVER45 アイリスブルー」はくすみが溜まりがちな大人の肌を明るく輝かせるハリツヤ対策マスクだ。リニューアルに伴い、植物種子と海藻から生まれた天然由来の美肌フィルム成分「ガラクトエキス」を、シリーズ共通成分として配合した。肌のバリア機能をサポートし、うるおいを閉じ込め弾むようなハリ肌に仕上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※『ルルルン』公式オンラインストア
2021年11月03日ディズニープリンセス・ディズニーヴィランズデザインのシートパック「フェイスマスク<オーロラ姫&マレフィセント><アリエル&アースラ>」が、ルルルン(LuLuLun)とディズニーストアの共同企画商品として登場。2021年10月19日(火)よりディズニーストア店舗にて発売される。ディズニープリンセス・ヴィランズデザインのシートパックフェイスマスクブランド・ルルルンとディズニーストア初の共同企画商品が誕生。ディズニープリンセスのオーロラ姫、アリエル、ディズニーヴィランズのマレフィセント、アースラをイメージしたシートマスクが展開される。キャラクターイメージの香り付き特徴的なのは、各キャラクターをイメージした香りがついていること。オーロラ姫は、気品のある姿を表現したドリームローズ、マレフィセントには、スパイシーなブラックフローラルの香り付きだ。さらに、各キャラクターをイメージした成分を配合するなど、こだわりは満載。7枚のシートマスクがファスナー付きのパウチにセットされ、4つセットで販売される。友達や家族と一緒に購入して、シェアして楽しむのもおすすめだ。【詳細】ルルルン「フェイスマスク<オーロラ姫&マレフィセント><アリエル&アースラ>」7枚入×4セット 各1,980円発売日:2021年10月19日(火)取り扱い店舗:ディズニーストア店舗※ディズニー公式オンラインストア「ショップディズニー(shopDisney)」では、10月15日(金)より先行発売。※ディズニーストア店舗の詳細は、店舗情報ページより確認。※品切れの場合あり。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合あり。※一部店舗で取り扱いがない場合あり。
2021年10月18日「327」が人気ブランドとコラボ「ニューバランス」の人気モデル「327」が「emmi(エミ)」、「to/one(トーン)」とコラボした新作「New Balance×EMMI×TO/ONE 327」(税込14,300円)が、2021年10月22日(金) に発売されます。ニューバランス公式オンラインストア、emmi直営店、emmi公式オンラインストアなどで購入可能です。今までに無いヌーディーなモード感1970年代のレトロランニングスタイルに、現代のデザインを融合させた人気シリーズ「327」。そんな「327」が、大人の上質なデイリーウェア&ヨガウェアを展開する「emmi(エミ)」と、植物の力で素肌の美しさを引き出すオーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」とのコラボレーションを果たしました。「emmi」の柔らかく女性らしい雰囲気を表現するため、カラーは肌の色に近いヌーディーベージュ。「ニューバランス」のロゴのNマークには、「to/one」のパレットをイメージしたパステルイエローを配色しました。またクリアなアウトソールは、花柄が透けるデザイン。「to/one」のパッケージから着想を得ました。過去の「327」には無い新鮮な色味と雰囲気に仕上がっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ニューバランス」公式オンラインストア
2021年10月10日「LILY BROWN」と「to/one」が初コラボレディースファッションブランド「LILY BROWN(リリー ブラウン)」が、ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」とコラボしたネイルコレクション全5色を、2021年9月10日(金)に発売します。ヴィンテージカラーの限定ネイルヴィンテージアイテムの繊細なクラフトワークとテイストを、現代ファッションに組み込んだアイテムを展開する「LILY BROWN」。そんな同ブランドが初めてタッグを組んだのは、ナチュラル&オーガニックコスメの「to/one」です。初のコラボアイテムは、ヴィンテージカラーのネイルコレクション「【LILY BROWN×to/one】ネイルポリッシュ」(税込2,200円)。20世紀後半の映画界で活躍した女優にフォーカスし、時代を切り開く女性のエネルギーを5つのカラーで表現しています。上品なゴールドと繊細なレースを組み合わせたコラボオリジナルのパッケージにも注目です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LILY BROWN」公式サイト
2021年09月08日ルルルン(LuLuLun)から、写真家・映画監督の蜷川実花が手掛けるブランド「M / mika ninagawa(エム / ミカ ニナガワ)」とコラボレーションしたコスメが登場。2021年9月1日(水)より、全国バラエティショップ、一部ドラッグストアなどで限定発売される。艶やかなボタニカル模様のスキンケア“フェイスマスク”で人気のルルルンが、「M / mika ninagawa」と初のコラボレーションを実現。展開されるスキンケアのパッケージは、アイテムごとの香りに合わせた、「M / mika ninagawa」らしい艶やかなボタニカル模様をプリントしているのが特徴だ。ラインナップラインナップは全4種類。植物由来成分を配合したローションから、スペシャルケアまでを取り揃えている。“選べる2種類”の化粧水毎日のスキンケアに欠かせない化粧水「ルルルンローション」には、<クリア><モイスト>の2種類の仕上がりを用意。まず“水仙”の香る「ルルルンローション クリア」は、さっぱりとしたテクスチャーで、潤い溢れる肌に整えてくれるのが特徴。乾燥で乱れた油分と水分のバランスにアプローチしたことで、肌の“べたつき”をクリアにした、軽やかな仕上げてくれる。一方、“芍薬”の香りを詰め込んだ「ルルルンローション モイスト」は、濃密な潤いをもたらす、しっとりとしたテクスチャーの化粧水だ。肌の内側から潤いをキープする美容成分を配合したことで、“ぷるん”とツヤめく瑞々しい肌へと導いてくれる。ランの香るクレンジングバーム「ルルルン クレンジングバーム」は、“クレンジング後”の素肌を守る、エイジングケア用クレンジング。たっぷりの潤いを保ちながら肌を優しく洗い上げて、ワントーン明るい肌へと整えてくれる。香りは、優雅なランの香りを採用。“5種類のアロマ香る”フェイスマスクセットラストは、5種類のアロマの香りを詰め込んだフェイスマスクセット「ルルルンオーガニック SPECIAL BOX」。ゆっくり深呼吸しながら10分間ケアすることで、アロマの効能を活かした特別ケアを楽しむことができる。香りは、カモミール、ラベンダー、ローズ、ティーツリー、ユズを用意する。【詳細】ルルルン×「M / mika ninagawa」<限定品>発売日:2021年9月1日(水)展開店舗:全国バラエティショップ、一部ドラッグストアなどアイテム:・ルルルンオーガニック SPECIAL BOX(1枚×5種) 1,320円・ルルルンローション クリア(水仙の香り) 500ml 1,320円・ルルルンローション モイスト(芍薬の香り) 500ml1,320円・ルルルン クレンジングバーム(蘭の香り) 75g 2,420円【問い合わせ】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2021年08月09日「to/one」の秋冬コレクションナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、2021年の秋冬コレクションが登場。2021年8月27日の全国発売に先駆け、to/oneあべのハルカス近鉄本店や一部オンラインショップでは、2021年8月20日より先行発売をスタートします。色と光のハーモニー「to/one 2021 AW Collection」のテーマは“Polyphony(ポリフォニー)”。Polyphonyとは複数の音が重なって旋律を奏でること。アイシャドウ、リップカラー、ネイルポリッシュの3種から、色と光で緩急のリズムを刻む、心弾むようなアイテムが登場します。中でもデュアルカラーで絶妙なニュアンスを生む「トーン ペタル フロート アイシャドウ」(税込2,420円)からは、新たに10色がラインナップ。ボタニカルブレンドオイル配合でまぶたにしっとりとなじみ、潤んだような自然なツヤをプラスします。単色でもブレンドでも活躍するアイテムです。この他セミマットな質感でやわらかなムードを醸す「トーン ペタル エッセンス カラー バター」(税込2,750円)2色と、自然由来成分約80%の「トーン ネイルポリッシュ」(税込1,980円)5色で、秋冬のメイクを彩ります。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年07月29日ルルルン(LuLuLun)は、東京限定フェイスマスク「東京ルルルン(粋な椿のマスク)」を2021年7月15日(木)より発売する。ルルルン「東京限定」フェイスマスク第2弾地域限定フェイスマスクシリーズ「旅するルルルン」から、東京限定「東京ルルルン(粋な椿のマスク)」が登場。「東京ルルルン(和らぐお米の香り)」に続く、東京限定品第2弾で、今回は東京利島産ツバキ種子のツバキ油や国産のサフラン花エキスをシートパックに閉じ込めた。伊豆諸島・利島のツバキ種子から採取した東京利島産ツバキ油(ツバキ種子油)は、バリア機能を高めて肌の水分キープをサポートしてくれる。また、皮脂バランスを整える働きが期待でき、肌をなめらかにする効果も。一緒に配合した国産サフラン花エキスは、炎症を引き起こす原因となるサイトカインを抑制することで、肌荒れ、炎症を起こしにくい肌へ導いてくれる。さらに、お疲れ顔ケアをサポートしてくれるコハク酸も配合した。シートマスクのパッケージには、椿のモチーフをあしらい、外箱ボックスにも椿のモチーフをカラフルに描いている。【詳細】「東京ルルルン(粋な椿のマスク)」1枚入×5袋 1,650円発売日:2021年7月15日(木)取り扱い店舗:東京近郊のお土産屋、空港、バラエティストア等など【問い合わせ先】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤル:0210-200-390
2021年07月17日東北限定ルルルンが初登場2021年6月22日(火)、フェイスマスクブランド「ルルルン」の地域限定シリーズ「旅するルルルン」より、東北地方限定アイテム「東北ルルルン(さくらんぼの香り)」が発売された。東北美人を作る秘密とは日本三大美人のひとつである秋田美人を筆頭に、青森県の津軽美人、山形県の庄内美人など、美人が多いことで知られる東北地方。「ルルルン」が着目したのは、そんな東北地方に暮らす人々の美肌の秘密だ。東北地方の自然豊かな大地で育てられた栄養たっぷりのフルーツに含まれる美容成分。さくらんぼ、ラ・フランス、りんごなどを日常的に摂取する生活習慣が、東北美人の透き通るような美肌を育んでいると考えたのだ。フルーツの恵みでハリ・ツヤ肌に「東北ルルルン(さくらんぼの香り)」には、東北地方名産のフルーツ3種由来の美肌成分が贅沢に配合されている。ポリフェノールやりんご酸を多く含み、肌を健やかに整える「山形産さくらんぼエキス」、豊富なポリフェノールや多糖類がみずみずしいツヤとハリを引き出す「青森産りんご果実エキス」、そして乾燥を防いで活き活きとした素肌を作る「山形産ラ・フランスエキス」だ。これらの美容成分をヒタヒタに含んだ極厚ふっくらシートで、透き通るようなツヤ肌作りをサポートする。価格は7枚入り×5袋で税込1,760円。(画像はプレスリリースより)【参考】※「旅するルルルン」公式サイト
2021年06月23日「to/one」のミスト化粧水株式会社マッシュビューティーラボが展開するナチュラル&オーガニック美容ブランド「to/one(トーン)」より、ブランド初となるミスト状化粧水「トーン モイスチャー レイヤード ミスト」(税込2,420円)が新登場。2021年5月20日(木)より、全国の取扱店および公式オンラインショップにて発売されます。新しいデイリーケアで麗しい肌に「トーン モイスチャー レイヤード ミスト」は、穏やかなつけ心地とみずみずしい仕上がりが特徴の二層式ミストローション。よく振ってから使用するタイプです。キー成分の「イロハモミジエキス」が肌のハリ・弾力を引き出し、厳選ブレンドした植物オイルが肌の水分と油分のバランスを整えます。さらに「海洋微生物由来原料」の働きで、肌のバリア機能をサポート。これからの季節に気になる紫外線ダメージを抑えます。うっかり日焼けしてしまった後のアフターサンケアとしても活躍する化粧水です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年04月19日to/one(トーン)2021春新作スキンケア5アイテム提供:to/oneアイカラーメイクが楽しめる『2021 SS Collection』が発売中の、日本発ナチュラル&オーガニック コスメブランド「to/one」。2018年の立ち上げ時から販売しているスキンケアラインを、3周年を迎えた今年2021春、初めてリニューアルします。3月下旬にオープン予定のエストネーション六本木ヒルズ店でも販売されます。リニューアルポイントは、肌のバリア機能をサポートする新成分のブレンドや、安らぎをもたらす新フレグランス(写真)、そして手触りにこだわった新パッケージです。五感が満足するようなコスメデザインとなっています。to/oneのスキンケアと言えば、潤いを抱え込み、肌にハリを与えるモロッコ産ウチワサボテンオイル。そしてブランドのキーアイテムでもある、様々なフラワーのエキスです。新スキンケアではテーマを“エンパワースキンケア”として、新たな成分をさらにプラスしています。《エクトイン》は塩湖や海水に棲む微生物にあるアミノ酸で、湿度や温度の変化に対して、保湿によるバリア効果を発揮。《バチルス発酵物》は発酵させた深海微生物から抽出した成分で、生き生きとした肌へ導くエイジングケア効果が期待されています。さらに《セージ葉エキス》や《月見草オイル》は肌荒れを防ぎ、乾燥や揺らぎをケアする“肌免疫”のパワーを高めます。提供:to/oneスキンケアコスメから漂うフレグランスも、新しくシトラスフローラルハーブに。純白の花々が1輪ずつ開花していく、生命感に満ちあふれたフラワーガーデンのアロマがベースです。そよ風が運んでくる、爽やかな青みをほのかに含んだハーブの香り。ケアタイムに癒しをもたらしてくれそうですね。新パッケージにも自然への想いが込められています。“花を育てるように肌を愛しむ”というコンセプトから、花瓶をイメージしたボトルデザインに。思わず触れたくなるような、丸みのある柔らかな曲線のフォルムですね。パッケージカラーはブロッサムベージュ。キメが整った美しい肌を想わせるソフトマットな質感です。再生プラスチック90%以上の素材や、リサイクル可能なガラス素材を採り入れるなど、環境に配慮したコスメ作りとなっています。新「モイスチャー クレンジングミルク (M)」提供:to/oneなじませていくと、体温でとろけるミルクテクスチャー。メイク汚れや老廃物、さらには大気汚染物質まで、なめらかに落とします。清らかに洗い上げ、晴れやかでしなやかな肌へ。新「モイスチャー ローション (M)」提供:to/one肌の表面に残ったり、ベタつくことなく、すっと浸透するローション。肌と一体化するようになじんで、水溶性の膜を形成します。乾燥から肌をガードし、水分を補ってキープ。みずみずしい肌へ導きます。新「モイスチャー ミルク (M)」提供:to/oneとろけると同時に密着するという、新感覚のテクスチャー。疑似皮脂膜を形成して、乾燥しないように肌を保護します。輝きに満たされた、フレッシュなもちもち肌へ。深みある香りに解き放たれたような心地に。新「ブースター セラム (M)」提供:to/oneまろやかなジェルを一滴、まっさらな美しい素肌へと導くブースターです。肌を柔らかにして、次に使用するスキンケアから潤いを引き込み、角質層の隅々へ。肌のキメが整います。新「エンリッチ オイル (M)」提供:to/one限りなく皮脂構成に近いブレンドを実現した、軽やかで肌なじみの良いエアリーなオイルです。選び抜いた植物オイル7種とアロマ成分により、乾いて硬くなった肌をほぐしていくような使用感。ブランド初 新「ネイルポリッシュ」全3色提供:to/one真っ白な柄とフロスト質感のボトルは、胸が空くような清潔感に溢れていますね。さり気ないゴールドがエレガントな印象です。to/one 2021春夏のコンセプトである“より添う色どり”を体現している、発売中のアイカラーコレクション(マスカラ・アイシャドウ・アイライナー)との相性も抜群の初ネイルです。自然由来成分を約80%もブレンドした、ナチュラルネイルポリッシュ。手肌ケアを先へと延ばしたように、優しい付け心地で健やかな爪に保ちます。軽やかにスムーズに塗れ、グロッシーなつやとみずみずしい発色が、美しい指先を叶えます。カラーバリエは絶妙なニュアンスのベージュ3種です。目もとをカラーメイクで遊んだら、ニュートラルトーンのネイルで、ソフトな抜け感を出して。各カラー同士のアレンジや、ペディキュアにもお役立ちです。(写真左から)01 Fawn Beige(フォーン ベージュ)フォーンとは子鹿の意味で、柔らかな毛並みの淡いくすみ色です。しなやかで落ち着いた大人の上品なカラー。02 Mauve Beige(モーヴ ベージュ)ほんのり華やぐ、ふっくらとしたモーヴ味のベージュ。優美でフェミニンな指先に。03 Beige Beige(ベージュ ベージュ)ピュアな手先の印象を与えるミルキーベージュ。キレイな貝殻のように華奢で可憐なイメージ。今回ご紹介した2021春新作コスメの詳細to/one4月13日(火)発売トーン モイスチャー クレンジングミルク (M)3,080円トーン モイスチャー ローション (M)3,740円トーン モイスチャー ミルク (M)3,740円トーン ブースター セラム (M)3,960円トーン エンリッチ オイル (M)4,950円トーン ネイルポリッシュ全3色/各1,980円※全て税込み価格
2021年03月18日日韓合同のガールズグループ・IZ*ONEが活動を終了すると3月10日に発表された。もともと活動期間が“21年4月まで”と限定されていたIZ*ONE。日本版公式サイトには「本日、韓国MnetよりIZ*ONEの活動終了についてのリリースがありました」「これからもメンバー12名それぞれへの応援を、引き続き宜しくお願い申し上げます」とつづられている。そんななか、注目を集めるのがメンバーの宮脇咲良(22)だ。11日、一部メディアが彼女について「BTSの所属するビッグヒット・エンターテインメントと専属契約を結んで活動を続ける」と報じたのだ。各メディアによると事務所側は否定したというが、ネットには《同じ鹿児島出身として応援してます これからの活躍期待してます》《活躍これからも存分に期待したい》との声が。彼女への期待値の高さがうかがえる。IZ*ONEは、韓国の人気オーディション番組『PRODUCE 101』とAKB48グループによるプロジェクト『PRODUCE48』から誕生した。そしてHKT48のメンバーとして活躍するなか、IZ*ONEのメンバーに選出された宮脇。以降、IZ*ONEの活動に専念してきた。「デビュー当時、宮脇さんは韓国語が全くわからず不安な毎日を送っていたそうです。パフォーマンスに追いつけず、『今まで何をやってきたんだろう』と泣いてしまうこともあったといいます」(音楽関係者)しかし、宮脇は見事に成長した。「韓国語が上達し、今では日本語への訳詞も手がけるほどに。さらにダンスも『他のメンバーに負けられない』と懸命に励み、その成長ぶりに多くのファンが感動していました。また日本語での作詞や作曲にも携わっており、今後はソングライターとしても頑張りたいと意気込んでいました」(前出・音楽関係者)■『ずっとステージに立ち続けていたい』そんな彼女は、IZ*ONEとして活動するうちに髪色を大胆にチェンジ。金髪やブラックブルー、ピンクなどにし、ファンを楽しませてきた。「HKT48時代は黒髪や茶髪がメインでした。ですがIZ*ONEでは髪色を変えていき、強い女性像を提示。『垢抜けた』ともいわれ、新たなファンを獲得しました。彼女自身も個性を発揮するようになり、自信がついたそうです。また宮脇さんはサービス精神が旺盛で、“神対応ぶりで右に出る者はいない”とも言われています。そのためファンとの絆も強い。つまり、応援してくれる人たちが数多くついているということです。今後、名実ともに一流のアーティストになるのではとさらなる飛躍が業界で期待されています」(前出・音楽関係者)19年11月、雑誌『JJ』のインタビューで「ずっとステージに立ち続けていたい。ファンのみなさんの近くにい続けることが夢です」と語っていた宮脇。その夢をこれからも追いかけることになりそうだ。
2021年03月13日IZ*ONEの日本1stコンサート映像『IZ*ONE 1ST CONCERT IN JAPAN [EYES ON ME] TOUR FINAL -Saitama Super Arena-』が4月14日(水)にBlu-ray / DVDでリリースされることが決定した。今作にはIZ*ONE初のアリーナツアーのファイナルとして2019年9月25日に開催された、さいたまスーパーアリーナでの公演に加え、ツアー初日の幕張メッセ公演で披露された『Buenos Aires』もボーナス映像として収録される。さらに幕張、神戸、福岡、さいたまの日本ツアー全4会場での舞台裏をおさめたドキュメンタリー映像と、2020年7月11日に韓国から配信された「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」も収録されるなど、IZ*ONEのライブシーンを余すことなく収めた超豪華収録内容のBlu-ray / DVD作品となっている。さいたまスーパーアリーナで初披露された「Vampire」、韓国リリースミニアルバム『ONEIRIC DIARY』に収録され、デジタルショーケースで日本語バージョンが披露された「Welcome_Japanese Ver.」など日本ならではの収録内容も必見だ。また、初回限定盤は豪華BOX仕様になっており、フォトブックも100Pのうち20PがBlu-ray / DVDで異なる限定カットが使用されているなど内容も充実。さらに、IZ*ONEジャパンオフィシャルショップのみで販売される「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION」には、ショーケースで披露されたメンバー手書きのダイアリーとメンバーのビジュアルがプリントされたミニクリアファイルと、日本リリースCD全4作品のアーティスト写真から未発表カットを蔵出ししたトレーディングカード12枚セットが特典でついてくるなど、ファンには見逃せないスペシャルなセットも展開される。■リリース情報IZ*ONE 『1ST CONCERT IN JAPAN [EYES ON ME] TOUR FINAL -Saitama Super Arena-』4月14日(水)発売●初回生産限定Blu-ray BOX -IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP DITION-価格:11,000円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【Blu-ray ver.】(100Pのうち20PがBlu-ray限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【Blu-ray ver.】・B3ポスター【Blu-ray ver.】・「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」使用メンバーダイアリー プリント ミニクリアファイル(メンバーごと12種より1種ランダム封入)ミニクリアファイルは抗菌仕様につきマスクケースにも適しています。(Blu-ray2枚組 / 約5時間30分収録予定)●初回生産限定DVD BOX -IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION-価格:9,900円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【DVD ver.】(100Pのうち20PがDVD限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【DVD ver.】・B3ポスター【DVD ver.】・「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」使用メンバーダイアリー プリント ミニクリアファイル(メンバーごと12種より1種ランダム封入)ミニクリアファイルは抗菌仕様につきマスクケースにも適しています。(DVD3枚組 / 約5時間30分収録予定)●IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION限定特典トレーディングカード12枚セットIZ*ONE ジャパンオフィシャルショップで、初回生産限定Blu-ray/DVDのご購入者には、日本リリース全4作品のアーティスト写真から未発表アザーカットを蔵出ししたトレーディングカードをプレゼントいたします(12枚セット全4種より1種ランダム提供/サイズ:91mm×55mm)。トレーディングカードは商品と同梱発送となります。※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITIONは、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOPのみで販売される商品となります。●初回生産限定Blu-ray BOX価格:11,000円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【Blu-ray ver.】(100Pのうち20PがBlu-ray限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【Blu-ray ver.】・B3ポスター【Blu-ray ver.】(Blu-ray2枚組 / 約4時間45分収録予定)●初回生産限定DVD BOX価格:9,900円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【DVD ver.】(100Pのうち20PがDVD限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【DVD ver.】・B3ポスター【DVD ver.】(DVD3枚組 / 約4時間45分収録予定)[通常盤Blu-ray]UPXH-20104/5定価8,250円(本体価格7,500円+税率10%)(Blu-ray2枚組 / 約4時間45分収録予定)●通常盤DVD価格:7,150円(税込)(DVD3枚組 / 約4時間45分収録予定)【収録曲】『さいたまスーパーアリーナ公演 (2019.9.25)』・[VCR] EYES ON ME IZ*ONE 1・Opening・Hey. Bae. Like it.・O’My!・We Together(IZ*ONE Ver.)・猫になりたい・ご機嫌サヨナラ・Airplane・[VCR] EYES ON ME IZ*ONE 2・夢を見ている間_Japanese Ver. (IZ*ONE Ver.)・Really Like You・Colors・To Reach You(IZ*ONE Ver.)・Rollin’ Rollin’ (IZ*ONE Ver.)・I Am(IZ*ONE Ver. )・NEKKOYA (PICK ME)(IZ*ONE Ver.)・[VCR] FROM IZ*ONE : メッセージが到着しました・SO CURIOUS・AYAYAYA・好きと言わせたい・好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)・[VCR] VAMPIRE SISTERS・Highlight・La Vie en Rose・Rumor(IZ*ONE Ver.)・Violeta・[VCR] Vampire・Vampire<Encore>・[VCR]Memory・Memory・年下Boyfriend・Upボーナス映像『幕張メッセ公演 (2019.8.21)』・Buenos Aires『ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN (2020.7.11)』・Welcome_Japanese Ver.・幻想童話(Secret Story of the Swan)_Japanese Ver.・Merry-Go-Round_Japanese Ver.<EVENT CHAPTER I>** Oneiric Keyword ** 注1<EVENT CHAPTER II> ** Oneiric Diary ** 注2・Pretty・Highlight・FIESTA・SPACESHIP・Really Like You・With*One・DESTINY※収録曲は全形態Blu-ray/DVD共通となります注1注2は、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITIONにのみ収録されます【チェーンオリジナル特典】・タワーレコード:ミニクリアファイル(絵柄A)・HMV:ミニクリアファイル(絵柄B)・TSUTAYA:ミニクリアファイル(絵柄C)・新星堂ワンダーグー:ミニクリアファイル(絵柄D)・Amazon.co.jp:ミニクリアファイル(絵柄E)・楽天ブックス:ミニクリアファイル(絵柄F)・UNIVERSAL MUSIC STORE:ミニクリアファイル(絵柄G)・各店共通:ミニクリアファイル(絵柄H)※ミニクリアファイルは抗菌仕様、マスクケースにも適しています(200mm×110mm)。※チェーンオリジナル特典は全て先着順となり、無くなり 次第終了となります。お早目 のご予約ご購入をおすすめいたします。
2021年02月19日フェイスマスクブランド・ルルルン(LuLuLun)の季節限定「プレミアムルルルン」シリーズから“桜の香り”のシートマスク「2021春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)」が登場。2021年2月1日(月)より数量限定で発売される。“桜の香り”春限定シートマスクルルルンから、春限定“桜の香り”のシートマスクが登場。フェイスパックには、サトザクラの花びらから抽出した桜の花エキスを配合さらに、肌をやわらかくほぐす菜の花オイルや健やかなキメをもたらすフキタンポポ花エキスなども配合し、使うほどにツヤめくうるおい美肌へ導いていく。ほんのり漂う桜の香りに心まで晴れやかに。1パックに7枚入っているのでデイリー使いしやすく、毎日の保湿ケアにもおすすめだ。【詳細】「2021春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)」7枚×5袋入り 1,600円+税発売日:2021年2月1日(月)数量限定発売取扱店舗:一部バラエティストア、公式オンラインストア※変更の場合あり【問合せ先】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2021年01月31日文/RKRKフェイスマスクブランド『ルルルン』が、“2020年の新しいごきげん”を集めたオリジナルかるた『ルルルンごきげんかるた』を特設サイトで公開。あわせて人気YouTuber・あさぎーにょさんとのコラボレーション楽曲・MVも公開されました。ブランドコンセプトとして、「ごきげんをつくる」を掲げるフェイスマスクブランド『ルルルン』。2020年は「今まで見過ごしてきた、ささやかな幸せを発見できた年でもある」と考え、少しでも気持ちが上向きになれるような『ルルルンごきげんかるた』が作られました。さらに、YouTuberのあさぎーにょさんとのコラボレーションも実現。あさぎーにょさんがオリジナルで楽曲したMV『ごきげんよう』が、あさぎーにょさんのYouTubeチャンネルで公開されています。厳しい状況が続く中でも、ポップな世界観でハッピーな気分になれるMVです。みんながコロナ禍で見つけた”2020年のごきげん”とは?『ルルルンごきげんかるた』はTwitterや、ルルルン社内スタッフから「今年だからこそ見つけられたささやかな幸せ」を募集して作られました。取り札「あ」の読み札は「あたらしい趣味できました」、取り札「ん」の読み札は「ん?肌きれいになったかも」など、46音をもとに読み札と取り札が作れています。コロナ禍でおうち時間が増えたからこその札も多く、ほっこりするような内容ばかりです。かるたのイラストは、イラストレーター・とんぼせんせいを起用。ゆるく優しさを感じられるイラストで“新しいごきげん”が表現されています。あさぎーにょさんのごきげんなMV「ごきげんよう」『ルルルンごきげんかるた』の「ごきげん」を詰め込んだMVは、ルルルンを愛用し、さらに2020年にごきげん(=人気)だったアーティストのあさぎーにょさんがコラボレーションしています。あさぎーにょさんの今年の「ごきげん」は?あさぎーにょさんのメイキングインタビューでは、2020年の「ごきげん」はSNSだったとのことで、「色んな方が情報を発信していたり、全然違う国のことにも興味が湧いたり、離れた人のことを思う一年だった」と、コロナ禍での1年を振り返りました。MVの『ごきげんよう』については、2020年を振り返って「なんか色々あったけどいいこともあったなあ」と、「心がほっと、ルンルンするような気持ちになってもらえるように曲を作りました」とその想いを明かしました。あなたの今年の「ごきげん」はなんでしたか?ゆるくて優しいイラストの『ルルルンごきげんかるた』に共感しながら、今年の思い出を家族や友人と振り返ってみてくださいね。【参考】みんながコロナ禍で見つけた”2020年の新しいごきげん”を集めた「ルルルンごきげんかるた」を公開!人気YouTuberのあさぎーにょによる「ごきげんかるた」のコラボレーションMVを実施! - PR TIMES©︎株式会社グライド・エンタープライズ
2020年12月21日記憶に映る美を演出「to/one(トーン)」が、2021年1月22日に春コレクション「to/one 2021 SS Collection」の商品各種を発売します。株式会社マッシュホールディングスのグループ会社である株式会社マッシュビューティーラボが展開している「to/one」は、素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニックなメイクアップブランド。製品には、はずむようなハリと柔らかさ、うるおいと輝きを肌に与えるウチワサボテンオイルと、フランスラベンダー・ローズ・サクラ・エーデルワイスなどのフラワーエッセンスを惜しみなく使用した製品づくりが特徴です。テーマは「より添う色どり」「トーン ロング ラッシュ マスカラ(SL)」(2800円)は、ブラック・バーガンディー・メロウレッドの3色。短く細いまつ毛やダメージまつ毛もしっかりとらえて新たな形状のセパレートロングに仕上げるので、まばたきするたびにあふれる温もりと輝き、どこまでも繊細なまつ毛の長さを実現します。ブレンドする位置や量によって多彩な表情をつくれる「トーン ペタル アイシャドウ」(2200円)は、フレッシュで幸せに満ちたピーチベージュ、リラックスした自然体のサンフラワーゴールド、シックで大人っぽく優しいラベンダーピンクの3色です。「トーン リキッドアイライナー」(2600円)は、なめらかな描き心地が特徴。柔らかく溶け込むピンクブラウンと自然にスッキリ見せるスモーキーグレーの2色で、目もとを際立たせながら女性らしさや抜け感をかなえます。「to/one 2021 SS Collection」は、一部の店舗やオンラインストアでは2021年1月6日から予約受付開始。2021年1月16日に発売します。※価格は税別。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社マッシュビューティーラボより)(画像はto/oneより)【参考】※株式会社マッシュビューティーラボ※to/one※株式会社マッシュホールディングス
2020年12月17日「トーン ブースター セラム」にビッグボトル登場ナチュラル&オーガニックスキンケアブランド「to/one(トーン)」より、人気の美容液「トーン ブースター セラム」のビッグボトル(90ml入り)が、2021年1月7日(木)に新発売されます。数量限定商品です。植物の恵みで潤いを蓄える「トーン ブースター セラム」は、乾燥が気になる肌に潤いを蓄え、やわらかく透明感のある素肌へと導くジェル状ブースター美容液。販売累計個数が7万個を超える「to/one」の人気アイテムです。美容成分の浸透を高める還元イオン水をベースに、同ブランドのキー成分であるオーガニックウチワサボテンオイルをはじめ、ユキノシタエキスやセンチフォリアバラ花エキスなど、厳選した植物由来成分を配合。普段のスキンケアで潤いを実感しにくい人に試してもらいたい美容液です。今回そんな「トーン ブースター セラム」をたっぷり使える大容量サイズが限定登場。通常品55ml入りの約1.6倍サイズで90ml入り。価格は税込5,500円です。(画像はニュースリリースより)【参考】※「to/one」ニュースリリース
2020年12月13日「to/one」の春コレクションナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、春の新コレクション「to/one 2021 SS Collection」を発表。2021年1月22日の全国発売に先駆け、2021年1月16日より一部店舗やオンラインストアにて先行予約受付がスタートします。個性を引き出す絶妙カラー「to/one」スプリングコレクションのテーマは“より添う色どり”。ブランドのコンセプトである“個性を開花させる特別なカラー”が、春の新色として登場します。コレクションは「ロング ラッシュ マスカラ」(税抜2,800円・全3色)、「ペタル アイシャドウ」(税抜2,200円・全3色)、「リキッドアイライナー」(税抜2,600円・全2色)の3アイテム。中でも「ロング ラッシュ マスカラ」は瞬きをする度にはっとするような、繊細な長さを演出する新商品。ブラック、バーガンディー、メロウレッドの3色展開で、どの色にもレッド系パールを配合。まつげに血色感とナチュラルなツヤをプラスします。お湯で簡単にオフできるのも嬉しいポイントです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2020年12月13日IZ*ONEが日本1stアルバム『Twelve』のオリコンウィークリーチャート1位獲得を記念して、「Beware」ミュージックビデオのビハインド映像を公開した。公開されたビハインド映像では、ミュージックビデオでは見ることのできないダンスシーンの撮影風景や、カメラが回っていないところでも流れている音楽に合わせて「Beware」を口ずさんでいる仲睦まじいメンバーの姿が見ることができる。■IZ*ONE OFFICIAL YouTube Channel■「Twelve」主要配信サイトリンク■IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SITE■商品概要IZ*ONE日本1stアルバム「Twelve」リリース日:2020年10月21日(水)【通常盤】◆通常盤Type A(CD+DVD)UPCH-20561 / ¥4,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. Yummy Summer8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10. FIESTA_Japanese Ver.11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.03好きと言わせたいO’ My!Really Like YouVioleta비밀의 시간(Memory)하늘 위로(Up)La Vie en RoseNEKKOYA (PICK ME) (IZ*ONE Ver.)好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)◆通常盤Type B(CD+DVD)UPCH-20562 / ¥4,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. どうすればいい?8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10.FIESTA_Japanese Ver.11.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・Beware Music Video Behind the Scene・IZ*ONE 7 Music Videos●好きと言わせたい●Buenos Aires●Vampire●ご機嫌サヨナラ●猫になりたい●Target●年下Boyfriend・The Making of 【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.02 – 05.03《通常盤Type A/Type B 共通初回プレス分限定封入特典》○生写真1枚(全12種類の中からランダム封入)○「IZ*ONE WithLIVE全員トーク」「IZ*ONE WithLIVE全員サイン」「Beware MV使用アイテム」応募シート付き※封入特典等の詳細は、後日発表させていただきます。※「予約応募抽選特典」に関しては、別途告知をご確認ください。【WIZ*ONE盤】※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品◆WIZ*ONE盤(CDのみ)※「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品がありますので、ご購入の際はご注意ください。PRON-1027 / ¥2,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(全12種類の中からランダム)◆WIZ*ONE盤3人ジャケットver.(CDのみ)※3人ジャケットver.単体でのご購入は、「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象外商品となります。¥2,500+税WIZ*ONE盤 Type A(カン・ヘウォン キム・チェウォン 矢吹奈子ver.) / PRON-1028WIZ*ONE盤 Type B(イ・チェヨン キム・ミンジュ 本田仁美 ver.) / PRON-1029WIZ*ONE盤 Type C(宮脇咲良 チェ・イェナ アン・ユジン ver.) / PRON-1030WIZ*ONE盤 Type D(クォン・ウンビ チョ・ユリ チャン・ウォニョンver.) / PRON-1031※WIZ*ONE盤は各タイプとも収録楽曲は同一となります。[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品で絵柄が違います)※生写真は「通常盤 Type A/Type B」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象商品」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象外商品」で、それぞれ絵柄が違います。
2020年10月27日フェイスマスクブランド・ルルルン(LuLuLun)から、厳選オーガニック成分配合のシートマスク「フェイスマスク ルルルンオーガニック」が登場。2020年10月5日(月)より全国発売をスタートする。“まるでアロマテラピー”オーガニック成分配合のシートマスクルルルンの新作は“アロマテラピー”のように心地よい香りを楽しみながら、スキンケアできるシートマスクだ。厳選したオーガニック植物から抽出したアロマを配合することで、五感に働きかける豊かな香りを実現。セレクトしたのは、ダマスクローズ、カモミール、ユズ、ラベンダー、ティーツリーの5種類。一つひとつ香りが異なり、また配合している成分も異なるので、その日の気分や肌コンディションに合わせてセレクトできる。「ルルルンオーガニック ローズ」2600本からわずか1gしか採取されない、希少なダマスクバラの精油を配合したシートマスクは、華やかで甘い香りが特徴的。紫外線による酸化ダメージを防いで、艶やかな肌に導くダマスクバラ花エキス配合で、若々しい肌に整えてくれる。「ルルルンオーガニック カモミール」4,000年前から薬草として使われてきたハーブ・カモミールオイルは、不安やイライラを抑えて、肌と心をなめらかに整えてくれる。「ルルルンオーガニック カモミール」では、ハンガリー産カモミールオイルのフルーティーで優しい香りを楽しむことができる。「ルルルンオーガニック ユズ」血行促進や身体を温める効果があるユズを使用した「ルルルンオーガニック ユズ」は、ほっこりみずみずしい柑橘系の香り。江戸時代から化粧水として女性の肌をうるおしてきたヘチマのエキスを配合しているため、乾燥しがちな肌をしっとり保湿してくれる。「ルルルンオーガニック ラベンダー」心も肌も落ち着かせる効果を持つラベンダーオイルと、バリア機能を高めて、揺らぎがちな肌を心地よく整えてくれるエーデルワイスエキスを使用した。香りは、フランス産ラベンダーオイルの心落ち着く仕上がり。「ルルルンオーガニック ティーツリー」炎症の起こりにくい肌へと引き上げる紅富貴エキスと、ニキビで悩む肌を鎮めてくれる4-テルピネオールを配合した「ルルルンオーガニック ティーツリー」。香りは、スッキリと清潔感にあふれるティーツリーオイルの香りだ。【詳細】フェイスマスク ルルルンオーガニック発売日:2020年10月5日(月)取扱い店舗:全国のバラエティストアなど※2020年9月18日(金)より公式オンラインストアにて発売。・ルルルンオーガニック ローズ 5包入り 1,200円+税・ルルルンオーガニック ユズ 5包入り 1,200円+税・ルルルンオーガニック ラベンダー 5包入り 1,200円+税・ルルルンオーガニック ティーツリー 5包入り 1,200円+税・ルルルンオーガニック カモミール 5包入り 1,200円+税【問合せ先】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2020年10月08日韓国と日本合同の女性アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)が、10月21日(水)に発売する1stアルバム『Twelve』のリード曲『Beware』のフルサイズミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。ミュージックビデオの撮影は、韓国郊外のスタジオで3日間に及んだ。セットはスタジオを2つ使用し、架空の街“IZ*VILLAGE”が大規模に設営され、映画館やキャンディーショップ、カフェや電車などカラフルな世界観が創り出された。ストーリーは、メンバーの矢吹奈子(やぶきなこ)が持つ大きな鞄の中に架空の街“IZ*VILLAGE”が広がっており、IZ*ONEメンバーがその街で過ごしているというもの。衣装は街に馴染むカジュアルルックと、メンバーカラーのジャケット風トップスに白いミニスカートを合わせたカラフルな衣装、郵便ポストの中などファンタジックなシーンで着用しているパステルピンクのワンピース、そしてオールインワンやビッグサイズのTシャツなど、それぞれが個性的な着こなしの真っ赤な衣装の4ポーズを着用している。ミュージックビデオで披露されている振り付けは、ガオガオダンスと名付けられ、IZ*ONEのダンスの中でもキャッチーで真似しやすい振り付けとなっている。IZ*ONEといえば、メンバー12人の一糸乱れぬフォーメーションダンスが代名詞だが、『Beware』ではそれを封印し、メンバーのとにかく可愛い表情を堪能できるパフォーマンスが展開。また、ミュージックビデオの公開とともに『Beware』の先行配信もスタートし、主要配信サービスではここでしか手に入らないプレゼントがもらえるキャンペーンも始まっている。またTikTokでは、『Beware』のガオガオダンスを踊って動画を投稿した人に抽選でサイン入りポスターがプレゼントされる、「#ガオガオダンス ダンスチャレンジ」企画が始動。IZ*ONEメンバーの可愛いガオガオダンスを見ることができる。■「Beware」主要配信サイトリンク ■IZ*ONE OFFICIAL YouTube Channel アルバム『Twelve』10月21日(水)発売
2020年10月07日10月21日(水)に発売されるIZ*ONEの日本1stアルバム『Twelve』のトレーラー映像が、IZ*ONEのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。今回公開されたトレーラーは、先日ラジオでオンエアされ、カラフルでポップな世界観のティザー映像が話題となっているリード曲『Beware』を皮切りに、収録曲を少しずつメドレーで聴くことができる。リリースに先立ち、アルバム全体の雰囲気が味わえる映像となっているので、ぜひチェックしてほしい。さらに、IZ*ONEメンバーが4名ずつユニットに分かれて歌唱している『Yummy Summer』『どうすればいい?』『Shy boy』などの収録曲もジャンルが全て異なり、通常盤・WIZ*ONE盤、それぞれの形態に個性豊かな楽曲が収録されていることが明らかとなった。また、これまで発売した日本シングル曲はミュージックビデオの映像が使用されている。アルバム『Twelve』を通して、IZ*ONEの活動の歴史を振り返ってみよう。◆IZ*ONE『Twelve』トレーラー映像【商品概要】IZ*ONE 日本1stアルバム『Twelve』リリース日:10月21日(水)<通常盤>◆通常盤Type A(CD+DVD)UPCH-20561/4500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. Yummy Summer8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10. FIESTA_Japanese Ver.11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.03好きと言わせたいO’ My!Really Like YouVioleta비밀의 시간(Memory)하늘 위로(Up)La Vie en RoseNEKKOYA(PICK ME)(IZ*ONE Ver.)好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)◆通常盤Type B(CD+DVD)UPCH-20562/4,500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. どうすればいい?8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10.FIESTA_Japanese Ver.11.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・Beware Music Video Behind the Scene・IZ*ONE 7 Music Videos●好きと言わせたい●Buenos Aires●Vampire●ご機嫌サヨナラ●猫になりたい●Target●年下Boyfriend・The Making of 【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.02 – 05.03《通常盤Type A/Type B 共通初回プレス分限定封入特典》○生写真1枚(全12種類の中からランダム封入)○「IZ*ONE WithLIVE全員トーク」「IZ*ONE WithLIVE全員サイン」「Beware MV使用アイテム」応募シート付き※封入特典等の詳細は、後日発表させていただきます。※「予約応募抽選特典」に関しては、別途告知をご確認ください。<WIZ*ONE盤>※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品◆WIZ*ONE盤(CDのみ)※「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品がありますので、ご購入の際はご注意ください。PRON-1027/2500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(全12種類の中からランダム)◆WIZ*ONE盤3人ジャケットver.(CDのみ)※3人ジャケットver.単体でのご購入は、「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象外商品となります。2500円+税WIZ*ONE盤 Type A(カン・ヘウォン キム・チェウォン 矢吹奈子ver.)/PRON-1028WIZ*ONE盤 Type B(イ・チェヨン キム・ミンジュ 本田仁美 ver.)/PRON-1029WIZ*ONE盤 Type C(宮脇咲良 チェ・イェナ アン・ユジン ver.)/PRON-1030WIZ*ONE盤 Type D(クォン・ウンビ チョ・ユリ チャン・ウォニョンver.)/PRON-1031※WIZ*ONE盤は各タイプとも収録楽曲は同一となります。[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品で絵柄が違います)※生写真は「通常盤 Type A/Type B」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象商品」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象外商品」で、それぞれ絵柄が違います。
2020年09月30日フェイスマスクブランド「ルルルン」より新登場フェイスマスクブランドでおなじみの「ルルルン」は、「ルルルン オーガニック」の販売を開始した。植物のパワーを借りることで、オーガニックケアを叶えるフェイスマスクが誕生だ。マスクで手軽にオーガニックスキンケア「ルルルン オーガニック」は、厳選のオーガニック素材を使用し、10分間の“アロマ浴”を楽しめるフェイスマスク。このたび発売されたのは、5種類の香り。「ルルルンオーガニック カモミール」は、ハンガリー産のオーガニックローマンカモミールとアズキエキスを配合。キメの整ったなめらかな肌へと導く。「ルルルンオーガニック ラベンダー」は、フランス産オーガニックラベンダーオイルとエーデルワイスエキスの力で、肌をゆらぎから防ぐ。「ルルルンオーガニック ローズ」は、ブルガリア産オーガニックダマスクローズオイルが肌にハリとツヤを与える。「ルルルンオーガニック ティーツリー」は、オーストラリア産ティーツリー由来オイルと紅富貴エキスがすこやかな肌へと導き、「ルルルンオーガニック ユズ」は、高知県産ユズ果皮オイル・ユズセラミドB・ヘチマエキスが肌にうるおいを与える。いずれも5包入りで、販売価格は1,320円(税込み)となっている。(画像はルルルンオーガニックホームページより)【参考】※ルルルンオーガニック
2020年09月21日FASHION×BEAUTYのコラボウェア洗練された大人のヨガウェアを展開する「emmi yoga(エミ ヨガ)」が、オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」と初コラボ。2020年9月9日(水)、「to/one」で人気の「ペタルアイシャドウ」をモチーフにした、サステナブルなヨガウェアを限定発売します。人気アイシャドウをイメージ「to/one」と「emmi yoga」のコラボレーションにより誕生したのは、リサイクル繊維からできたエコ素材“サスティナレッチ”を使ったヨガウェア。絶妙カラーが人気の「to/one ペタル アイシャドウ」の柔らかなカラーと象徴的な曲線をデザインで再現しています。ラインナップはブラトップ、キャミソール、レギンスの3種展開。また機能性の高いリサイクルポリエステル生地を使った、人気の“ecoニット”シリーズも「to/one」仕様で登場します。ecoニットシリーズは、 ニットカーディガンとニットパンツの2種展開です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※「emmi」公式サイト
2020年09月06日