フェイスマスクブランド「ルルルン」より8月1日発売フェイスマスクブランドでおなじみの「ルルルン」は、8月1日(土)より、「クレンジングシリーズ」3種を新発売する。使えば使うほど、キレイを実感するクレンジングが誕生だ。ジェルとシートとウォーターの3種類「クレンジングシリーズ」として発売されるのは、ジェル・シート・ウォーターの3種類である。厚塗りメイクでも、しっかりつかまえてオフする高弾力のクレンジングジェル「ルルルン クレンジング マイルドジェル」は、内容量150gで、価格は1,300円(税別)となっている。「ルルルン クレンジング リッチシート」は、フェイスマスクブランドならではの極上ふわふわシート。肌にストレスを与えないため、罪悪感を覚えることなくメイクオフが可能だ。20枚入りが800円(税別)で販売される。メイクや日焼け止めはもちろん、花粉・PM2.5・汗・皮脂など肌にストレスを与えるものを全部まとめてオフする「ルルルン クレンジング リセットウォーター」は、500mL入り。価格は1,300円(税別)である。(画像はルルルン公式サイトより)【参考】※ルルルン公式サイト「クレンジングシリーズ」
2020年08月02日植田みずきがクリエイティブディレクターを務める、いつもの日常とは違う“どこかへ”行きたくなる服を提案するブランドnågonstans(ナゴンスタンス)より、サスティナブルを意識した新たな取り組みとして、” One-of-a-kind Reproduced Collection” を2020年7月22日に発売いたします。世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で店舗が一時クローズとなり、お客様の目にほぼ触れることのなかった一部の商品を無駄にすることなく、さらにデザインを加えることで新たに生まれ変わらせお客様のもとに届けたい、というディレクターの願いから、このプロジェクトはスタートしました。トップス、ボトムスなど合わせて約100着の洋服をデザイナーチームがすべて手染めをし、商品のタグにも同じ染料でペイントを施しています。手染めのため、商品はすべて一点もののスペシャルなコレクションです。パステルカラーの優しく淡い色合いを中心に、ブルーやオレンジ、グリーンなど、デザイナーが直感で良いと感じた色を組み合わせています。淡い雰囲気を出す為に試行錯誤をし、丁度よい色合いになるように調整を重ねました。お手入れ方法は、色が落ちにくくなる処理をしているので洗濯が可能です。色物のため、単品での洗濯をお勧めします。商品の発売は、2020年7月22日よりnågonstans直営店、2020年8月12日正午よりnågonstansオフィシャルウェブサイトにて開始いたします。店舗により入荷するアイテム及びカラーが異なりますので、詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。“One-of-a-kind Reproduced Collection” は、新しい生き方の中でこれからもファッションが楽しく、重要なものでありますように、という願いが込められた特別なコレクションです。någonstansでは今後もサスティナブルな取り組みを積極的に行っていく予定で、自然由来のものや廃棄予定のものから抽出されるような環境に負荷をかけない染料を使うなど、環境に配慮した様々なことに挑戦していきます。【商品詳細】470DA880-7220Paint Round Slit Long T-SHIRTS1万9,800円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA180-7240Paint ルース゛ステッチT-SHIRTS1万5,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA880-7280Paint マルチPull Over2万6,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。【商品発売日】■någonstans直営店 2020年7月22日(水)■ någonstans WEBSITE 2020年8月12日(水)正午【 商品取扱店舗 】■någonstans 直営店 全店:■någonstans WEBSITE:【About “någonstans” 】“någonstans” BRAND CONCEPTSOMEWHERE YOU BELONG“あなたが調和するどこかへ”人にはそれぞれ自分と調和する場所がある。日常と離れた「どこかに」そんな場所を求めて旅をする。自分の感覚に素直にそこで得たものを受け入れ、身を委ね調和していく。そしてまた新しい自分になっていく。そんな場所で身に纏いたい、日常と非現実が交錯する服を表現します。någonstans HP ågonstans instagram @nagonstans_officialnågonstans facebook @nagonstans.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月31日株式会社グライド・エンタープライズは、シリーズ累計12億枚※1突破・フェイスマスクブランドNo.1※2のルルルンより、クレンジングシリーズ「ルルルン クレンジングマイルドジェル」、「ルルルン クレンジングリセットウォーター」、「ルルルン クレンジングリッチシート」3種を、 2020年8月1日より公式オンラインストア、2020年8月17日全国のバラエティストア等で、発売いたします。※1 2011年7月~2020年4月の累計販売枚数※2 インテージSLIパック市場 2019年1月~12月 金額シェア※2 「ルルルンプレシャス」はブランド売上No.1、「ルルルン」はブランド売上No.2となります。▼「ルルルンクレンジング」公式HPフェイスマスクのように、肌をいたわるクレンジング。しっかりオフしながら、バリア機能を守り、水分保持力を向上。肌のバリア機能や水分保持力を高め、肌力を向上し、毎日を「ごきげん」にするスキンケアシリーズ「ルルルン」。ルルルンがクレンジングでも叶えたいのは、バリア機能が高く、自らうるおう「高密度」な肌。キメが整った、なめらかで明るい素肌のために、『肌思い係数』をコンセプトに、「ルルルンクレンジング」シリーズを開発しました。最新鋭の機材と多彩な技術・知識をベースに、人々の生活を豊かにする「五感工学」。ルルルンはその中でも「肌感工学」ともいうべき新ジャンルの課題に横浜国立大学の岡嶋教授とともに取り組み、フェイスマスクのシートの素材や、厚みの違い、時間経過による心地よさの違いを科学的に解析してきました。この経験をもとにルルルンクレンジングの『肌思い係数』を確立。肌に触れる時の摩擦を極力軽減するため、それぞれのクレンジングにルルルン独自の「係数」を設定。係数が下がるほど、肌へのやさしさが高まるクレンジングを追求しました。同時に、肌や目的に合わせて選べる3種のクレンジングに配合した成分「マーストゥーライザー」が、肌内部のアドヘレンスジャンクションにアプローチ。クレンジングによって乱れがちな肌のバリア機能を高め、肌自らの水分保持力を土台から整えます。肌の回復力の向上を目指して開発したそれぞれのクレンジングが、肌が「ゼロ」になったかのように汚れをオフし、なりたい素肌に導きます。クレンジングタイムそのものが、明るくごきげんなひと時になる、ビタミンカラーのパッケージです。クレンジングで、乱れがちな肌密度を整える。バリア機能が高く、みずからうるおう素肌へ。肌細胞は、ケルビン14面体という細胞同士が密着しやすい多面体構造により、自らのバリアを高めています。クレンジングでは、肌に触れる摩擦や成分の刺激などにより、肌細胞の密着性を弱め、バリア機能が低く、自らの水分が保てない状態になることがあります。ルルルンは、肌内部のアドへレンスジャンクションに着目し、保湿成分「マーストゥーライザー」を配合しました。火星と同じ環境でも生存する微生物に関する研究から開発された「マーストゥーライザー」は、角質細胞の密着分子に働きかけ、クレンジングによって乱れがちな肌細胞の密着性をサポートします。ルルルンクレンジングシリーズは、使い続けることで、バリア機能が高く、自らのうるおいをキープする、強い土台を作ります。■ルルルン クレンジングマイルドジェル 150g/1,300円(税抜)すっとなめらかに伸びる「マイクロゲル」構造採用。肌コンディションを整え、ゆらぎにくい肌へ。・ハチミツエキス希少で耐性に優れたスイスの黒ミツバチから採取したハチミツを整肌成分として配合。肌フローラの回復をサポートし、バリア機能も強化。・モモの葉α-グルカン外部からのストレス耐性を向上。肌の再生機能を底上げすることで、なめらかで活力のある、ゆらぎにくい肌へ導く。■ルルルン クレンジングリセットウォーター 500ml/1,300円(税抜)メイク、大気汚染物質、細胞内の老廃物にアプローチ。すっきりと澄んだ素肌に導きます。メイクオフだけでなく、拭き取り化粧水としても使える大容量サイズ。・パッションフルーツエキス抗酸化作用のあるポリフェノールを多く含むパッションフルーツのエキス。肌をとりまく環境ストレスから抵抗性を向上。汚れに強い肌に。・植物プランクトンエキス細胞内の老化タンパク質の分解を促進。肌の代謝を助け、まるでデトックスしたかのような素肌に。■ルルルン クレンジングリッチシート 20枚入り/800円(税抜)しっかりとした厚みがありながら、ふんわりとした肌あたりの「マイクロファイバー不織布」を採用。汚れや古い角質をやさしくオフして、ワンランク明るい素肌に。・オリーブ葉エキスイタリアトスカーナのオリーブの葉。ダメージから細胞を守り、炎症を抑える整肌成分。ハリのある健康的な肌へ。・安定型パパイヤ酵素肌への刺激を抑えたソフトピーリング効果のある植物酵素。古い角質に働きかけ、なめらかで明るい肌を叶える。▼「ルルルンクレンジング」公式HP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月31日フェイスマスクでおなじみの「ルルルン(LuLuLun)」からクレンジングが新登場。「ルルルン クレンジングシリーズ」ジェルタイプ、ウォータータイプ、シートタイプの3種が、2020年8月17日(月)より全国のバラエティストアなどで発売。先駆け、8月1日(土)から公式オンラインストアにて先行発売する。「ルルルン クレンジングシリーズ」誕生"ごきげんな使い心地”にフォーカスし、シートの素材や厚みなどにこだわった、フェイスマスクを展開するルルルン。そんなルルルンから新登場するクレンジングシリーズは、フェイスマスク同様に“肌にやさしい”ごきげんな仕上がりだ。使い続けることで、肌のバリア機能UP着目したのは、ルルルン独自の肌思い係数。フェイスマスク開発のノウハウを活かして、肌のバリア機能が乱れがちな“クレンジングステップ”でも、肌にやさしい使用感を叶えた。メイク落としをするとき肌は、クレンジング成分の刺激や摩擦によって、肌細胞の密着性が弱まってしまい、自らの水分が保てない状況に陥りがちだ。そこでルルルンは、火星と同じ環境でも生存する微生物の研究から開発した保湿成分「マーストゥーライザー」を配合。この「マーストゥーライザー」がクレンジング時も、肌の密着性をサポートしてくれる。嬉しいのは、ルルルンのクレンジングシリーズを使い続けることで、肌のバリア機能が高まること。肌自らうるおいをキープできる、強い肌の土台作りをサポートする。「ルルルン クレンジングシリーズ」全3種ラインナップは、肌や目的に合わせて選べる3種。いずれにも保湿成分「マーストゥーライザー」を使用している。「ルルルン クレンジングマイルドジェル」は、肌摩擦を軽減するクッション性の高いジェルテクスチャーのクレンジング。ピタッとメイクや汚れに密着して包み込み、さっと洗い流してくれる。すずきの時の肌負担も少ないので、ゆらぎ肌でも使い続けるほどに、コンディションが整うように。「ルルルン クレンジングリセットウォーター」は、拭き取り化粧⽔としても使用できるクレンジングウォーター。メイクオフだけでなく、⼤気汚染物質、細胞内の⽼廃物もするんとオフして澄んだ素肌へと導いてくれる。旅用コスメとしても便利なシートタイプのクレンジング「ルルルン クレンジングリッチシート」は、しっかりとした厚みのマイクロファイバー不織布を使用。肌あたりが柔らかく、すっとなじんで汚れや古い⾓質をやさしくオフしてくれる。【詳細】「ルルルン クレンジングシリーズ」発売日:2020年8月17日(月)取り扱い店舗:全国のバラエティストア、公式オンラインストアほか※8月1日(土)から公式オンラインストアにて先行発売。・ルルルン クレンジングマイルドジェル 150g 1,300円+税・ルルルン クレンジングリセットウォーター 500ml 1,300円+税・ルルルン クレンジングリッチシート 20枚入り 800円+税【問合せ先】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2020年07月18日「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、 “新しいおしゃれ”として「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE(ワントゥーメニ― ワードローブ)」を発表いたします。「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE」とは程よくトレンド感があって、たった1枚なのに何通りものファッションが楽しめる、そんな服を作ろうとジーユーが新たに掲げたのが「ひとつで着まわせ ONE2MANY WARDROBE」です。2020年秋冬シーズンを皮切りに、あらゆるお客様にファッションを自由に楽しんでいただけるよう、「旬のアイテムでトレンド感がありながら、何通りにも着まわせる」「着こなし次第でいろんな温度や季節に対応できるから、シーズンレスに楽しめる」だからこそ、「1着で何通りもの着こなしを長く楽しめて、サステナブルでもある」そんなファッションを提案していきます。時代の変化に伴い、人々の生活も変化してきました。仕事と家庭の両立は当たり前、毎日インターネット上で目にする大量の情報。そんな忙しい時代ですがファッションを楽しみたいという気持ちは変わらず高まっています。また忙しい時代だからこそ、健康や美容、快適さに対する志向は強まる一方です。そして「春や秋が短くなった」「冬が暖かくなった」など、気候の変化も人々の生活に大きな影響を及ぼしています。このような変化の中で、ジーユーは「生活者とコネクト(※)」し、「ファッションをもっと楽しみたい」「トレンドも着心地の良さも両立させたい」「環境にも配慮し、1着を長く大切に着たい」という声に耳を傾け、「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE」が生まれました。※「生活者とコネクト」ブランドメッセージ「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」を実現するために、2019年12月に発表した大きな指針である「3つのコネクト宣言」内の1つ。「生活者とコネクト」「生産者とコネクト」「地球とコネクト」することで、あらゆる人が笑顔で、ワクワクし、自由になれるファッションをお届けしていきます。「ファッションに関する意識調査」2020年6月下旬に公式インスタグラムアカウントで、ファッションに関する意識調査を行いました。その結果、「ファッションは楽しみたいけれど、本当に着たい1着を厳選して長く着るようになっている」というお客様の傾向が分かりました。また、シーズンレスに長く着られる商品や、旬のアイテムでトレンド感がありながらも着回しができる商品にニーズがあるということが分かります。60%以上の方が 、服に掛けるお金は減っていると回答。・限られた予算の中で 、本当に欲しい商品を厳選して購入していることが分かる 。総回答数 28,651名約8割の人が、トレンドは気になると回答。・服に掛けるお金は減っているが、そのシーズンのトレンドや、ファッションを楽しみたいという気持ちが高いことが分かる。総回答数 20,460名トレンドを気にするのは 「季節の変わり目」という回答が最多 。・友達とのお出かけやデート以上に、「季節の変わり目」 には何を着るべきか悩んだり、トレンドを意識していることが分かった 。総回答数 878名「トレンド」に加えて 「着回しができるかどうか」が大切。・価格、品質に加えて「トレンドが気になる 」「ときめき」「直観」などの回答が多く並び、おしゃれを楽しみたいという気持が高いということが分かった。・「着回しができるかどうか」「長く使えるか」という回答も多く見られ、1着を大切に長く着たいというインサイトが伺える。総回答数 1,640名WOMENS KEY ITEMSシアーオーバーサイズシャツ 1,490円+税 7月上旬販売開始トレンドのシアー素材を使ったシャツです。トップスとしても、羽織としても、ニットやジャケットのインナーとしても着用可能でシーズン通して幅広い着回しがかなうアイテム。1枚あれば旬なスタイスタイルが完成します。サロペットワイドパンツ 2,490円+税 7月下旬販売開始予定合わせるトップス次第で色々なスタイリングが楽しめ、長く着回せる1着です。ストラップは長さ調節が可能。キレイ目な素材なのでカジュアルになりすぎない着こなしが楽しめます。ライトコーデュロイストレートパンツ 1,990円+税 9月下旬販売開始予定薄手のコーデュロイ素材なので、シーズンを通して着こなせます。素材の光沢感と細畝により、カジュアルになりすぎない特徴もポイント。きれいなストレートシルエットが細畝と相まって、脚長効果も抜群です。CPOジャケット 2,990円+税 9月上旬販売開始予定オーバーサイズでインナーを選ばずラフに着こなせ、フロントの大き目なポケットでトレンドのユーティリティー感を備えたジャケットです。後ろ下がりの着丈が、気になる腰回りをしっかりカバーし、サイドに付いているポケットで使い勝手の良さにもこだわりました。ショートフーディコート 3,990円+税 10月下旬販売開始予定程よくゆったりしたシルエットとショート丈で、合わせるボトムスを選ばないアウターです。ウールライクな合繊素材はウールより軽くて着心地も良く、カジュアルはもちろん、きれい目なコーディネートにも合わせやすい万能アウターです。ロングCPOジャケット 3,990円+税 10月下旬販売開始予定CPOジャケットがロング丈に進化して登場しました。合わせるアイテム次第で、秋から春先までシーズンを通して楽しんでいただけます。ラウンドヘムなのでロング丈でも重くなりすぎず、便利なサイドポケット付きが嬉しい1枚です。MENS KEY ITEMSルーズフィットシャツ 1,490円+税 7月上旬販売開始予定旬のオーバーサイズシルエットで、1枚での着用はもちろん、羽織りにも最適なアイテムです。ドロップショルダーのデザインと長めの袖丈で、今年のトレンドスタイルが楽しめるアイテムです。イージーアンクルパンツ 1,990円+税 7月上旬販売開始予定上品な素材感で、きれい目なスタイルに最適なアイテムです。ゴム仕様のイージーウエストと抜け感のあるアンクル丈で、軽快な履き心地です。スリムテーパードシルエットなので、1枚で旬なスタイリングが楽しめます。シェフパンツ 1,490円+税 7月下旬販売開始予定丈夫なコットン素材で、オールシーズン履ける優秀ボトムスです。太めのウエストゴムとドローコード付きで、着脱がイージーなのもポイント。太ももに程よくゆとりのあるテーパードシルエットで、1着で旬な着こなしができます。CPOシャツ 2,490円+税 8月下旬販売開始予定オーバーサイズのシルエットと大きめなフロントポケットが旬な1 枚です。両サイドにはポケットが付いており、使い勝手が良いのも嬉しいポイント。1着でももちろん、同素材のボトムスと合わせてセットアップとしても使えるので、着こなしの幅が広がります。カラーブロックマウンテンパーカ 3,990円 +税 8月上旬販売開始予定防風、撥水、耐水圧、透湿の4つの機能を備えたアウターです。内側の縫い目には水の侵入を防ぐシームテープを採用し、フロントポケットはサイドからも手が入るハンドウォーマー付きの高機能アウターです。フリースチェックオーバーサイズシャツ 2,490円 +税 9月下旬販売開始予定柔らかく肌触りの良いフリース素材を使用し、肩を少し落としたドロップショルダーなシルエットで旬の着こなしが できます 。スウェットライク フーディセーター 2,490円+税 8月下旬販売開始予定2本の糸で作るジャカード編み で モチっとした地厚な編地が魅力のアイテムです。 凹凸が無く、なめらかな表面でハリ感もあり、形状を保てるシルエットなので、どんなコーディネートにも合わせやすいアイテムです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月09日フェイスマスクブランドの化粧水が、ついに登場フェイスマスクブランド「LuLuLun(ルルルン)」は、2020年7月1日に初の化粧水を発売すると発表した。まるでフェイスマスクを使ったかのように、肌にたっぷりと潤いを届ける。フェイスマスクブランドから、スキンケアブランドへ同ブランドは、2011年にデビュー。フェイスマスクを使って肌を保湿することで、肌力をアップさせることを提案してきた。肌の悩みや目的に合わせた成分の他、シートの厚みや取り出しやすさを研究し、現在は39種類ものフェイスマスクを展開している。「本当にいいものこそ、毎日使ってほしい」というコンセプトによるフェイスマスクブランドとして、パック市場No.1の座に輝いた。そして今回、フェイスマスクの世界を飛び出し、思いはそのままに、新しいスキンケアブランドとして化粧水を販売する。「モイスト」と「クリア」あなたはどっち派?化粧水は、肌のタイプ別に3種類を展開。どれも肌内部の水分量に関わる、細胞同士の密着構造「タイトジャンクション」に注目し、肌の土台を強化する美容成分を配合している。肌のバリア機能を高め、化粧水だけでたっぷりと潤うが、フェイスマスクとの併用でさらなる効果を期待できそうだ。「ローションモイスト」は、乾燥悩みをケアするタイプ。乾燥スパイラルを解消し、肌の内側から潤いをキープする美容成分を配合している。毎日使うことで、健やかな潤いをもつツヤ肌を保つことができる。一方で、さっぱりとしたテクスチャーなのが「ローションクリア」。乾燥で乱れた水分と油分の潤いバランスを整え、べたつきやテカリを抑えることで、さらりとクリアな印象の肌へ導く。「モイスト」も「クリア」も500mlと大容量で、たっぷりと使えるのもポイントだ。税抜き1,200円。大人のための化粧水も同時発売また、年齢を重ねた大人の肌へアプローチする「ローションリッチ」も同時発売。「肌密度」に注目し、オリーブ葉エキスなど4つの美容成分を配合している。とろみのあるテクスチャーで、こちらは400ml入りが税抜き1,400円。すでにオンラインでは先行発売を開始しているが、7月1日より全国の取り扱いショップにて購入することができる。(画像はLuLuLun公式サイトより)【参考】※LuLuLun公式サイト
2020年06月30日フェイスマスクブランド「ルルルン」より6月20日発売フェイスマスクブランドでおなじみの「ルルルン」は、6月20日(土)より、「東京ルルルン(和らぐお米の香り)」を新発売する。地域限定フェイスマスクシリーズ「旅するルルルン」に、新たな商品が登場だ。その地域でしか出会えない美のヒミツを商品化「旅するルルルン」は、その地域でしか出会えない“美のヒミツ”となる素材を使って展開しているフェイスマスクシリーズ。様々な食材・植物などを使用し、すでに22種類が販売されている。今回発売される「東京ルルルン(和らぐお米の香り)」には、神田明神の参道で170年も続く老舗甘酒屋「天野屋」の糀を使った美容成分を配合。糀は、アミノ酸やビタミンB群を豊富に含み、肌にうるおいを与える。さらに肌にハリ・ツヤを与える成分として、「サトザクラ花エキス」と、八重桜の花と八重桜由来由来の酒粕から生まれた「酒粕エキス」を配合。肌を整える成分として、純国産日本酒由来の「コメ発酵液」と、ヒアルロン酸の約6倍モノ保水力を持つ「国産ナメコエキス」も加えた。内容量はフェイスマスク7枚入り×4袋で、価格は1,600円となっている。(画像はルルルン公式サイトより)【参考】※ルルルン公式サイト
2020年06月23日ルルルン(LuLuLun)から、“お米の香り”のフェイスマスク「東京ルルルン」が登場。2020年6月20日(土)より、東京都内近郊の空港、駅、お土産店などで販売される。老舗甘酒屋の糀エキスで潤うハリツヤ肌に「東京ルルルン」は、その地域でしか出会えない素材=美のヒミツを見つけて、“お土産”という形で提案している地域限定フェイスマスクシリーズ「旅するルルルン」から誕生。今回は江戸時代から続く「明神甘酒」の高い美容効果を現代につないでいきたいという想いから、老舗甘酒屋「天野屋」の糀(こうじ)エキスを配合したフェイスマスクを開発した。「天野屋」の糀エキスから抽出した保湿成分が肌にたっぷりの潤いをもたらし、酒粕エキスや八重桜由来のヤエザクラエキスなどと相まって、弾むようなハリツヤ肌へ導く。香ばしい“お米”の香り香りは、糀が発酵するときの香りをイメージした“ポン菓子”のような香り。糀が発酵に成功した時の、お米の香ばしい香りを再現した。日本古来から伝わる“甘酒”の美容効果に注目甘酒は、日本の“国菌”である糀を使用し、古来から日本人の美容と健康を“飲む点滴”として人々の生活を支えてきた。江戸時代には庶民の間で食文化として親しまれており、特に江戸総鎮守の周辺には多くの甘酒屋が立ち並び、人気を博していたという。今回使用した糀エキスは、江戸の総鎮守神田明神(そうちんじゅかんだみょうじん)の大鳥居の傍にあり、千代田区指定有形文化財の「土室(むろ)」を持つ歴史的な甘酒屋「天野屋」のもの。関東ローム層を掘り下げた地下の土室で、数日にも渡りじっくりと作られる伝統的な製法の糀屋は、江戸時代には100軒以上もあったとされているが、現在は天野屋1軒となっている。【詳細】東京ルルルン(和らぐお米の香り) 1,600円+税発売日:2020年6月20日(土)販売場所:東京都内近郊の空港、駅、お土産店など内容量:7枚入×4袋【問合せ先】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2020年06月22日to/one×m.m.mの限定アイテムナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、“塗るあぶらとり紙”で話題の「m.m.m(ムー)スキンスムーザー」とコラボ。ツルンとしたセミマット肌を作るメイクベース「スキンスムーザー BC」(税抜3,200円)が、2020年6月10日(水)に限定発売されます。「to/one」本店や @Cosme TOKYO、「to/one」公式サイトなどで購入可能です。陶器肌が長時間つづく「スキンスムーザー BC」は、毛穴崩れを抑え、陶器のようなセミマット肌を作れるメイクアップベース。“ウォームベージュ”と“メロウクリーム”の2色をブレンドし、毛穴を目立たせず、肌の色むらを均一に整えます。またローズヒップオイル配合で、みずみずしく美しい素肌を演出。ブーケを抱きしめた時のような限定の香りで、使う度に幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年06月06日フェイスマスクでおなじみの「ルルルン(LuLuLun)」から初の化粧水がデビュー。「ルルルンローション クリア/モイスト」が、2020年7月1日(水)より発売される。ルルルン初の化粧水2011年、フェイスマスクブランドとしてデビュー以来、合計39種にも及ぶさまざまなフェイスマスクを展開してきた、ルルルン(LuLuLun)。フェイスマスクになじみがない人でも、毎日ごきげんで使えるようにと願いを込めて、肌の目的に合わせたシートの厚さや成分などを研究してきた。そんなルルルン(LuLuLun)から、新カテゴリーとして化粧水が誕生。“フェイスマスクのように”しっかりたっぷり潤してくれる500mLの大容量サイズの化粧水「ルルルンローション クリア/モイスト」が新発売となる。肌のバリア機能に着目着目したのは、タイトジャンクションと呼ばれる肌内部の構造だ。肌の細胞同士を密着させる“ジップロックのような”働きをもたらすタイトジャンクションは、肌のバリア機能に影響を与える大切な部分。また同時に、不足すると肌のバリア機能を弱めてしまうというビタミンDにも着目。ビタミンD様作用をもたらして、肌のバリア機能を高めてくれるシャクヤク花エキスを配合した。好みの仕上がりで選べる2種ルルルン(LuLuLun)の化粧水は、好みの使用感で選べる2種類を用意。さらりと潤いを与えて、肌のバランスを整えてくれる「ルルルンローション クリア」と、乾燥しがちな肌にも潤いをしっかり与える高保湿成分配合の「ルルルンローション モイスト」を展開する。どちらもたっぷり使える500mLサイズ。キラキラと輝くオーロラカラーのビッグボトルには、化粧水をたっぷり使って欲しいという願いが込められている。1本1,200円+税とお手頃価格なので、デイリー使いにぴったりなスキンケアとなっている。【詳細】ルルルンローション クリア 500ml 1,200円+税ルルルンローション モイスト 500ml 1,200円+税発売日:2020年7月1日(水)【問合せ先】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2020年05月24日「ルルルン」にて4月22日より数量限定発売フェイスマスクブランドでおなじみの「ルルルン」は、4月22日(水)より、「ルルルンOver45 スペシャルギフトBOX」を数量限定で発売した。母の日のギフトや、自分へのご褒美にぴったりのセットとなっている。大人肌をケアする4種のフェイスマスク「ルルルンOver45 スペシャルギフトBOX」は、45歳からのエイジングケアマスクと、ルルルン最高峰の美容液マスクのセット。大人肌のケアに最適だ。新登場のエイジングケアマスク「ルルルンOver45」シリーズは、大人肌をひきしめて保湿する“カメリアピンク”と、くすみ・ハリツヤ対策におすすめの“アイリスブルー”の2種がセットに含まれる。それぞれ7枚入りとなっている。特別な日のケアにおすすめの美容液マスクも、高保湿タイプの「ルルルンONE」と、透明感のある肌へ導く「ルルルンONE WHITE」の2種を用意。こちらは、各1枚入りである。販売価格は1,300円(税別)。数量限定・期間限定での販売となる。(画像はルルルンOver45 スペシャルギフトBOX特設サイトより)【参考】※ルルルンOver45 スペシャルギフトBOX特設サイト
2020年05月02日2つのナチュラルコスメがコラボ自然派コスメブランド「to/one(トーン)」より、モダンボタニカルスキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」とのコラボアイテム「トーン ハイドロ ブースティング マスク」(6枚入り・税抜4,200円)が数量限定で登場。2020年3月12日(木)の全国発売に先駆け、一部取扱店や「to/one」のオンラインストアでは、2020年3月7日(土)より先行発売を開始します。まろやかセラムが浸透「トーン ハイドロ ブースティング マスク」は、乾燥しがちな肌を集中保湿する植物性マスク。シートにはまろやかな乳液状のセラムがたっぷりとしみこんでいます。ピタッと密着するよう設計されたマスクが、乳液を肌のすみずみまで届けて潤いを閉じ込め、柔らかでハリに満ちた肌へと導きます。シトラスブーケのみずみずしい香りで、リラックスしながらスキンケアを楽しめるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年02月26日日韓女性アイドルグループ・IZ*ONE(アイズワン)が2月17日、新曲「FIESTA」のミュージックビデオを公開した。またカムバックショーも放送され、さらなる快進撃の火蓋を切った。人気オーディション番組「プロデュース」シリーズから誕生したIZ*ONE。しかし番組に投票操作疑惑が浮上し、昨年11月から活動休止状態に。復活を望む声が殺到するなか今年1月、ついに活動再開を発表した。同日発売の1stフルアルバム「BLOOM*IZ」に収録されている「FIESTA」。MVでメンバーは、豪華でカラフルなセットの中で激しくダンス。そしてアップテンポな楽曲に合わせ、力強い歌声を披露している。待望の復活にファンは歓喜し、公開1日ですでに800万近い再生回数を記録している。また、「COMEBACK IZ*ONE BLOOM*IZ」と銘打ちIZ*ONEはカムバックショーを開催した。そのステージはMnetを筆頭にデジタルチャンネルで全世界に向けて放送された。放送終了後、Mnetのデジタルコンテンツブランド「M2」の公式YouTubeアカウントはその内容を続々と公開。その中でも一番再生回数の多いものは「FIESTA」のライブパフォーマンスであり、こちらも208万回もの再生回数を記録している。紆余曲折を経て、ついに“完全復活”を果たしたIZ*ONE。ネットでは、喜びをかみしめるファンの声が相次いでいる。《活動再開しなかったらこのアルバムも曲もMVも彼女たちの頑張りも聴くことも見ることもできなかったんだなって思ったら胸いっぱいになって涙が出た》《BLOOM*IZの無限ループが止まらない… 供給多すぎてついていけない嬉しい悲鳴が笑》《izoneのカムバステージ見てるとなんか泣きそうになる。本当によかったね。プデュ48で、12人それぞれが必死に努力して掴み取ったデビューだもんね。これからも応援するよ》
2020年02月18日日韓女性アイドルグループ・IZ*ONE(アイズワン)が2月中に活動を再開することが分かった。1月23日、韓国のエンターテインメントチャンネルMnetが報道資料を通じて発表した。IZ*ONEは、韓国の国民的オーディション番組『プロデュース101』と、秋元康氏(61)が総合プロデュースを手掛けるAKB48グループがタッグを組んだ、公開オーディション番組『プロデュース48』で誕生した12人組。AKB48グループからは宮脇咲良(21)、本田仁美(18)、矢吹奈子(18)の3人が所属している。日本でも精力的に活動を展開していたが、番組側が視聴者投票の結果を不正にねつ造したことが発覚。騒動を受け、IZ*ONEは事実上の活動休止に追い込まれていた。放送元のMnetはこの日、報道資料を通じて「MnetとIZ*ONEのメンバーらの所属事務所は、IZ*ONEの活動の正常化を求めるメンバーたちの望みと、ファンの皆さんの意見などを尊重して、活動を再開することを決定したことをお伝えします」と発表。活動再開の時期については「IZ*ONEは2月中に活動を再開する予定であり、具体的な日程などは近いうちにお知らせいたします」とした。これを受け、日本の公式サイトも「本日、韓国MnetよりIZ*ONEの活動再開に関するリリースがございました。今後の日本での活動につきましては確定次第、IZ*ONE日本公式サイトにて順次ご案内させていただきます」とアナウンスしている。最後にMnetは「これまで何の過ちもなく、精神的苦痛を受けてきたIZ*ONEのメンバーたちが、今後ファンと大切な時間を共に過ごせるように温かく応援していただければ幸いです」と呼びかけ、「今回の事態は、デビューしたアーティストや練習生、そして所属事務所の過ちではないため、これ以上、傷つくことがないよう見守ってください」と付け加えた。今回の発表を知ったファンからは《3か月もよく耐えたね》《めっちゃ楽しみ》《待ってたよー!絶対会いに行く!》《おかえりなさい!》と歓喜の声が上がっている。
2020年01月23日「to/one」の最新コレクション自然由来成分を配合し、外見だけで無く身体の内側からあふれる美しさを演出するナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、今年の最新コレクション「to/one 2020 SS Collection」が発表された。2020年1月31日(金)の全国発売に先駆け、2020年1月22日(水)、「メイクアップキッチン」店舗および「to/one Website」にて先行発売される。また現在先行予約を受付中だ。上品なツヤと輝きをそえるアイシャドウ春夏コレクションとしてデビューするのは、リキッドアイシャドウとマスカラの2種。まずはカラーパールをたっぷり配合したリキッドが、まばゆい輝きを演出する「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」(税抜2,900円)。スルスル伸びるリキッドがまぶたにピタッと密着し、ヨレずに美しい仕上がりをキープする。カラーはオレンジ、カーキ、ペールライラックの3色。光が当たる度に放たれる上品なきらめきが、ポジティブな表情を作り出してくれる。メタリックカラーで躍動感をもう一つはメタリックカラーが春夏フェイスにインパクトをプラスするカラーマスカラ「トーン ロング ラッシュ マスカラ」(税抜2,800円)。オレンジとパープルの2色が、躍動感にあふれた表情を演出してくれる。長さ、カール、ツヤをしっかり引き出すフィルムタイプだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」プレスリリース※「to/one 2020 SS Collection」
2020年01月16日「to/one」が「@cosme TOKYO」に登場2020年1月10日(金)に東京・原宿駅前にオープンした「@cosme TOKYO」にて、ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」 単独の展開をスタートしました。ここだけの限定キットを要チェック「@cosme TOKYO」では、「to/one 2020 SS Collection」を限定先行発売。華やかカラーのリキッドアイシャドウとラッシュマスカラなど、2020年の最新コレクションをどこよりも早く手に入れることができます。また「@cosme TOKYO」限定キットが2種類登場。普段使いしやすいブラウンの人気アイシャドウに、リップグロスとおしゃれなコンパクトミラーがセットになった「to/one ベーシック メイクアップ キット」と、肌をしっとり潤す化粧水と乳液がセットになった「to/one ベストセラー スキンケア キット」です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※「to/one」公式サイト
2020年01月15日ルルルン公式オンラインストア限定で12月1日発売フェイスマスクブランドとして人気の「ルルルン」は、12月1日(日)より、公式オンラインストア限定で「ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)」の販売を開始する。大人肌をしっとりやさしく洗い上げるクレンジングバームが誕生した。3段階に変わるアロマで汚れと疲れをクレンジング「ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)」は、大人肌のうるおいを守りながら、透明感のある肌へと導くクレンジングである。「ヒマワリ種子ロウ」などがうるおいの膜を作る“エモリエントヴェール処方”で、肌のうるおいを保ちながら、やさしく洗い上げ、ブルーライト対策として、カロテノイドが豊富な人参由来のオイル「カロトリーノ」も配合されている。さらに、ハリツヤ成分として、毛穴悩みに応える「ベルガモット果実エキス」を、整肌成分として「ロイヤルエピジェン」を配合。スーパーフルーツであるサジーから抽出した「サジーオイル」は、肌に明るいハリを与える。手に乗せた時、肌になじませている時、すすぐ時の3段階で、アロマの香りが変化。楽しみながらスキンケアを施すことが出来る。内容量は75gで、価格は3,600円(税別)となっている。(画像はルルルン クレンジング公式サイトより)【参考】※ルルルン クレンジング公式サイト
2019年12月03日IZ*ONEが11月11日に予定していた1stアルバムのリリース日を延期すると発表した。韓国のオーディション番組によってメンバーの決まったIZ*ONEだが現在、メンバーの選定に捏造があったのではとの疑惑に巻き込まれている。そんななかファンは、メンバーに熱のこもったエールを送り続けている。IZ*ONEはAKB48グループの宮脇咲良(21)や矢吹奈子(18)、本田仁美(18)が参加する日韓合同の12人組グループ。6月と9月にリリースしたシングルがオリコンチャートでともに1位を獲得するなど韓国のみならず日本でも注目を集めており、“紅白出場の有力候補”との呼び声も高い。そんなIZ*ONEを輩出したのは、韓国のオーディション番組「PRODUCE」シリーズだ。番組内容は参加者たちの成長する姿を映し、視聴者のオンライン投票で決定した最終的な上位者がグループとしてデビューするというものだった。「『PRODUCE』シリーズは出身グループが新人賞を総なめにするなど、社会現象を生むほどの人気番組でした。しかし、その投票結果に捏造疑惑が浮上したのです。今年5~7月に放送されたシーズンでは11人がデビューしましたが、人気の高い参加者が脱落。さらに視聴者から『投票数に不自然な規則性がある』とも指摘されていました。放送局の依頼を受け警察が調査に乗り出したところ、番組のプロデューサーとチーフプロデューサーが詐欺と偽計による業務妨害などの容疑で拘束。そしてIZ*ONEを生んだシリーズでも投票結果を操作したと認めたのです」(韓国の芸能界に詳しい記者)7日、IZ*ONEは1stアルバム「BLOOM*IZ」のリリースを延期すると発表した。さらにグループのネットショップ「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP」はすでに多くの予約が入っていたと明かしながらも、「ご予約分のキャンセル及び返金ご対応とさせていただきますことをご案内申し上げます」とつづっている。今月3日にIZ*ONEのYouTube公式アカウントで公開された「BLOOM*IZ」のハイライトムービーは現在110万回以上の再生回数を記録している。作品への期待度も高かったため、Twitterでは《IZ*ONEのアルバムめっちゃ楽しみにしてたのに。。》《昨日ネットでアルバム予約したのに、すごく悲しいよ》《ねえ泣いていいですか》と発売延期を悲しむ声が上がっている。また各メディアによると、アルバムのリリース日に韓国のチャンネル・Mnetなどで放映を予定していた「COMEBACK IZ*ONE:BLOOM*IZ」が放送中止に。さらに15日から日本全国の劇場で公開される予定だったコンサートフィルム「EYES ON ME : The Movie」も公開中止になったという。トラブルに巻き込まれた上に、アルバムは延期となり番組や映画は中止となったIZ*ONE。そんななか、グループのファンこと“WIZ*ONE”はメンバーにエールを送っている。《ただただ胸が痛い、辛い だけどIZ*ONEがだいすきだから応援し続けたいからゆっくりでもいいから!!笑顔で活動できる日を待ってます》《投票操作を認めたってことはこのメンバーの内誰かがいなかったってことだよね。本人たちが1番こんなこと聞きたくなかったよね。でも俺はこのメンバー以外のIZ*ONEを知らないしこのメンバー以外ありえない》《私達に出来ることは応援し支え続けることだけです。WIZ*ONEのみんなで団結しましょう》現在、韓国の音楽賞「2019 Mnet Asian Music Awards」のネット投票が開催されている。その「Artist of the Year」などにIZ*ONEがノミネートされているため、《あなたの1票でIZ*ONEの道が変わるよ!だから今すぐ投票!》《今までたくさんの幸せをくれたIZ*ONEにお返しをするためにも投票お願いします!》《こんな状況だからこそIZONEのみんなに賞をとらせてあげたい》と正しい投票を呼びかける動きも起こっている。ファンの思いは、 きっとメンバーの支えとなっているだろう。
2019年11月08日宮脇咲良らが所属する日韓12人組グループ・IZ*ONEのコンサートフィルム『EYES ON ME : The Movie』の公開中止が8日、配給会社の東宝を通じて発表された。東宝は、「11月15日(金)に公開予定でございました『EYES ON ME : The Movie』につきまして、諸般の事情を受け、関係各所と協議のうえ、本作の公開を中止させていただくことに決定いたしました」と報告し、「本作を楽しみにされていた皆様には、急な公開中止となり、誠に申し訳ございません」と謝罪。また、IZ*ONE公式サイトでも中止が発表され、「本作を楽しみにされていた皆様には、急な公開中止となり誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます」とファンへのメッセージが掲載されている。11月15日から2週間限定で公開される予定だった同作。今年6月にスタートしたIZ*ONE初のアジアコンサートツアーで最初の開催地である韓国公演の模様を中心に、ライブ映像の他、バックステージでのメンバーの様子などが収められている。
2019年11月08日「IZ*ONE」自身初となるコンサートフィルム『EYES ON ME:The Movie』の公開中止が急遽決定した。宮脇咲良ら日本・韓国の12人で構成されるグローバルグループ「IZ*ONE」。同映画は、今年6月にスタートした自身初のアジアコンサートツアーの最初の開催地である韓国公演の模様を中心に、ライブ映像、バックステージでのメンバーの様子も収めたコンサートムービー。11月15日(金)より2週間限定で公開が予定されていた本作だが、このほど配給会社である東宝映像事業部が公開中止を文書にて発表。「映画『EYES ON ME:The Movie』 公開中止のお知らせ」と題した文面には「諸般の事情を受け、関係各所と協議のうえ、本作の公開を中止させていただくことに決定いたしました」と公開中止を説明している。なお、「IZ*ONE」の公式サイトでも公開中止の旨を記した文を掲載。文末には「本作を楽しみにされていた皆様には、急な公開中止となり誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます」と締めくくられている。(cinemacafe.net)
2019年11月08日ルルルンの箱根限定マスク2018年のフェイスマスクNO.1ブランド「LuLuLun(ルルルン)」の地域限定”旅するルルルン”シリーズより、「箱根バラエキス」を配合した『箱根ルルルン(やさしいバラの香り)』が仲間入り。2019年10月25日(金)に発売された。箱根近郊の土産店などで購入可能だ。箱根で見つけたキレイのヒミツ旅先特有の素材から見つけた美容のヒミツを閉じ込めた、地域限定フェイスマスクシリーズ「旅するルルルン」。今回発売される箱根限定マスクには、箱根地域に生息する貴重なバラである「箱根バラ」から抽出したエキスを、保湿成分として配合している。「箱根バラエキス(サンショウバラ枝/葉エキス)」の配合は、同商品が世界で初めて。わずか1日しか花を咲かせないという貴重なバラの力で、肌の奥深くまで潤いを届けてくれる。やさしく香るバラの香りでリラックス効果も高い。植物成分で美肌をサポート同商品は「箱根バラエキス」の他にも、肌本来が持つ美しさを引き出す整肌成分として「テンニンカ果実エキス」や「保湿型ビタミンC誘導体」、ハリ・ツヤのあるみずみずしい肌へと導く「ザクロ花エキス」を贅沢に配合している。極厚ふっくらシートが美容成分をたっぷり蓄え、肌にぴったりフィット。美容成分を余すこと無く肌に届け、潤い、ハリ、ツヤに満ちた美肌作りをサポートしてくれる。(画像は「箱根ルルルン」公式ページより)【参考】※「箱根ルルルン」公式ページ※ルルルン公式Instagram
2019年10月25日日本・韓国合同の12人組グローバルグループ「IZ*ONE」の自身初となるコンサートフィルム『EYES ON ME:The Movie』が公開。この度、特報映像とポスタービジュアルが到着した。韓国の音楽専門チャンネル「Mnet」のオーディション番組「PRODUCE101」と、「AKB48」グループがコラボしたオーディション番組「PRODUCE48」の中で、ファン投票によって選ばれた宮脇咲良ら日本人3名、韓国人9名、全12人のメンバーで構成された「IZ*ONE」。2018年10月に韓国でリリースされたデビューアルバム「COLOR*IZ」で韓国歴代ガールズグループのデビューアルバム最高記録を獲得し、配信チャートでは世界10か国で1位。今年2月6日には秋元康プロデュースによる「好きと言わせたい」で日本デビューを果たした。公開を控える映画は、今年6月にスタートした自身初のアジアコンサートツアーの最初の開催地である韓国公演の模様を中心に、ライブ映像、バックステージでのメンバーの様子も収めたコンサートムービーだ。今回到着した特報映像では、レッスンの様子やメンバーの素直な想いが覗ける。コンサートを前に少し不安な気持ちを口にするメンバーや、ダンスレッスンに真剣に取り組む姿が映し出されている。また、映像と併せて到着したポスタービジュアルは、12人のメンバーたちのステージ上での表情が切り取られている。『EYES ON ME:The Movie』は11月15日(金)より2週間限定公開。(cinemacafe.net)
2019年10月23日IZ*ONEが本日9月25日、さいたまスーパーアリーナで「IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN」を開催する。IZ*ONEはオーディション番組『PRODUCE48』において、ファン投票によって選ばれた日本人3名、韓国人9名の全12人で構成されたグローバルグループ。韓国では2018年にアルバム『COLOR*IZ』で、日本では今年2月に秋元康が手がけた『好きと言わせたい』でデビューした。最新曲『Vampire』のミュージックビデオは公開6日で630万再生を超え、すでに高い人気となっている。本日の公演は韓国から始まり、タイ、台湾、香港をめぐった初のアジアツアーの一環。日本における、はじめてのコンサートの幕開けとなった幕張メッセ公演では1万4000人を動員し、会場を盛り上げた。さいたまスーパーアリーナは日本ツアーの千秋楽。飛躍すること間違いなしの彼女たちのパフォーマンスに期待が高まるばかりだ。■公演情報「IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN」日時:9月25日(水)開場16:30/開演18:00場所:さいたまスーパーアリーナ
2019年09月25日フェイスマスクブランド「ルルルン」より6月25日発売シリーズ累計販売枚数が10億枚を突破したフェイスマスクブランド「ルルルン」は、6月25日(火)より、「夏ルルルン」2種の数量限定販売を開始した。夏ならではの肌の悩みにアプローチする商品となっている。夏にぴったりのフェイスマスクとモイストジェル「夏ルルルン」として発売されたのは、「2019年限定プレミアムルルルン(フレッシュシトラスの香り)」と、「モイストジェル(さっぱり保湿タイプ)」の2種だ。フェイスマスク「2019年限定プレミアムルルルン」には、ハリツヤ成分として「リンゴ果実培養細胞エキス」や「クロッカス球根エキス」、「ラフランスエキス」を配合。さらに、話題の新成分「ネオダーミル」が肌をふっくらとうるおす。7枚入り×3袋で、価格は1,200円(税別)となっている。「モイストジェル」は、エタノールやメントールを使っていないのに、肌にのばすとうるおい成分が流れ出る構造によって、ひんやりとした使い心地を実現。“アルプスのバラ”から抽出された「アルペンローゼエキス」をはじめ、4種の美容成分を配合した。価格は、1,200円(税別)だ。いずれも数量限定のため、なくなり次第販売終了となる。(画像は夏ルルルン公式ホームページより)【参考】※夏ルルルン
2019年07月01日「フェイスマスク ルルルンプレシャス」がリニューアル。2019年10月1日(火)より全国発売される。シリーズ累計10億枚突破「ルルルン」のルルルンプレシャス「フェイスマスク ルルルンプレシャス」は、シリーズ累計10億枚突破した人気フェイスマスク「ルルルン」のエイジングケアシリーズとして誕生。素材や肌触りまでこだわった、3層構造の“超極厚”ふっくらシートが特徴で、シートマスクの中には大人の肌悩みにアプローチする美容成分がたっぷりと入っている。また、毎日使える“お手頃プライス”なのもポイント。30枚以上の大容量パックは、2,000円以下。1日1枚あたり50円台でシートマスクができるので、あらゆる年代の女性たちに支持されている。「フェイスマスク ルルルンプレシャス」リニューアルフェイスマスク ルルルンプレシャス」のリニューアルにあたり、肌のバリア機能と水分保持に着目。「GREEN」「RED」「WHITE」と3つのバリエーションを用意し、それぞれ配合する美容成分を変えた。目指したい肌に合わせてセレクト可能。いずれも、バリア機能を理想的な状態に整え、使うたびに健やかな肌へと導いてくれる。ルルルンプレシャス GREEN~肌メンテナンスのGREEN~ルルルンプレシャス GREENは、細胞老化・光老化・炎症老化にフォーカス。肌の環境適応力を上げることで、揺らぎのない肌へと整えてくれる。肌の適応力を向上させてくれる最先端成分「コケ細胞培養エキス」を新配合。ハリと弾力をもたらすホメオエイジも取り入れた。ルルルンプレシャス RED ~濃密保湿のRED~保湿に特化した「ルルルンプレシャス RED」は、ターンオーバーの乱れによるごわつきを元からほぐすことで、水分の浸透しやすい肌状態へと導いていく。白麹エキスの天然AHAのピーリング作用で、古い角質をやさしくオフしてターンオーバーを正常化。同時に淡水生の藻類スイゼンジノリのエキスが、肌表面にヴェールをかけるようにうるおいを与えてくれる。ルルルンプレシャス WHITE ~徹底ハリツヤのWHITE~シミ・炎症・糖化に着目した「ルルルンプレシャス WHITE」は、溜まりがちなメラニンやくすみに長期的に働きかけることで、肌の透明感をアップさせる。シートマスクには、くすみのない美肌を叶えるデトキシホワイトや、ハリと弾力をもたらすパッショラインを取り入れた。【詳細】「フェイスマスク ルルルンプレシャス」ルルルンプレシャス GREEN 1,800円+税(32枚)、500円+税(7枚)ルルルンプレシャス RED 1,700円+税(32枚)、480円+税(7枚)ルルルンプレシャス WHITE 1,700円+税(32枚)、480円+税(7枚)リニューアル発売日:2019年10月1日(火)※一部先行販売あり取り扱い店舗:全国のバラエティストア・ドラッグストア等【問い合わせ先】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤル:0120-200-390
2019年06月30日IZ*ONEが、本日6月26日に日本2ndシングル『Buenos Aires』をリリースする。IZ*ONE(読み:アイズワン)は、韓国のMnetが企画したオーディション番組『PRODUCE48』から誕生した韓国と日本の合同グループである。2018年10月29日にリリースしたデビューミニアルバム『COLOR*IZ』のリード曲『La Vie en Rose』が韓国の音楽番組『M Countdown』で1位に輝き、デビューから11日という韓国のガールズグループ史上最短での1位記録を樹立した。今作『Buenos Aires』は、メンバーの宮脇咲良いわく「タンゴ調でラテンの雰囲気溢れるクールな曲」とのこと。「私たちIZ*ONEの楽曲では今まで挑戦したことのないジャンルなので新しい一面を見ていただけると思います」とアピールし、同曲のポイントについては「“顔面国宝”のミンジュちゃんが初のセンターです!」とメンバーが口を揃えて語っている。(参考記事: )MVまた、ハイクオリティなダンスが話題となっている同曲のMVでは、間奏部分のダンスブレイクや、高難易度のフォーメーションにも挑戦。本田仁美は「少しでもリズムやタイミングがズレると途中から入ることができないくらいテンポも早く細かい振り付けです」と話し、「フォーメーションは、とにかく移動する回数が多いので曲が終わった後は2、3キロ走りきったときのような感覚です(笑)」と苦労を明かしている。「サビの中でセンターが、5回変わります。ミンジュ→ウォニョン→ミンジュ→さくら→ミンジュ と、目まぐるしくどんどん変わっていく部分をぜひ目を凝らしてみてください」と宮脇が話すサビのダンスには要注目だ。リリース情報『Buenos Aires』発売:6月26日(水)<Type A(CD+DVD)>価格:¥1,600(税抜)<CD>1.Buenos Aires2.Tomorrow3.Target4.Buenos Aires(Instrumental)5.Tomorrow(Instrumental)6.Target(Instrumental)<DVD>・「Buenos Aires」Music Video・「Target」Music Video<Type B(CD+DVD)>価格:¥1,600(税抜)<CD>1.Buenos Aires2.Tomorrow3.年下Boyfriend4.Buenos Aires (Instrumental)5.Tomorrow (Instrumental)6. 年下Boyfriend (Instrumental)<DVD>・「Buenos Aires」Music Video・「年下Boyfriend」Music Video<WIZ*ONE盤(CDのみ)>※「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」対象商品価格:¥1,000(税抜)<CD>※WIZ*ONE盤(PRON-5043~5055)全て共通1.Buenos Aires2.Tomorrow3.Human Love4.Buenos Aires (Instrumental)5.Tomorrow (Instrumental)6.Human Love (Instrumental)<外付け特典>・生写真1枚(全12種類の中からランダム)<メンバーソロジャケット盤(CDのみ)>※「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」「個別サイン会」対象外商品価格:¥1,000(税抜)・キム・ミンジュver. (PRON-5054)・宮脇咲良 ver. (PRON-5045)・チャン・ウォニョンver. (PRON-5044)・イ・チェヨン ver. (PRON-5055)・チョ・ユリ ver. (PRON-5046)・クォン・ウンビver. (PRON-5050)・矢吹奈子 ver. (PRON-5049)・アン・ユジン ver. (PRON-5048)・キム・チェウォンver. (PRON-5053)・本田仁美 ver. (PRON-5052)・カン・ヘウォンver. (PRON-5051)・チェ・イェナ ver. (PRON-5047)<外付け特典>・生写真1枚(ソロジャケットと同じメンバーの生写真)※メンバーソロジャケット盤には「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」「個別サイン会」のイベント特典はなし<CD-BOX盤(13CD)><WIZ*ONE盤(PRON-5043~5055)13枚セット商品>価格:¥13,000+税・三方背CD-BOX付※「個別サイン会」対象商品※生写真は「通常盤(UPCH-80519、80520)」「WIZ*ONE盤(PRON-5043)」「WIZ*ONE盤(PRON-5044~5055※メンバーソロジャケットver)」と絵柄が異なる※「WIZ*ONE盤CD-BOX(PRON-5056)」の生写真は「WIZ*ONE盤(PRON-5043~5055)」と絵柄が共通
2019年06月26日4月25日より発売開始フェイスマスクブランド「ルルルン」は、地域限定フェイスマスクシリーズの新商品として、4月25日(木)より「お伊勢ルルルン」を発売した。伊勢のまちとの出会いから生まれた特別な商品だ。伊勢市産業観光部の協力も得て開発「お伊勢ルルルン」は、伊勢市産業観光部の協力も得て開発した新しいフェイスマスクである。神事に用いられ、神棚や祭壇にも供えられる常緑樹“榊(サカキ)”。「お伊勢ルルルン」は、保湿成分として、伊勢の榊の葉から抽出された“サカキ葉エキス”を配合した。さらに、伊勢神宮で朝夕に神様にお供えする食事「神饌」 の食材の中から、ナス・リンゴ・ニンジン・ミカンを美容成分として配合。水ナスから抽出し、ポリフェノールを豊富に含む「ナス果実エキス」は、肌本来の美しさを保つ。「リンゴ果実エキス」は、肌にうるおいを与え、「ニンジン根エキス」は、明るい透明感のある肌へと導く。古くから和漢として使われてきた「ウンシュウミカン果皮エキス」は、肌を健やかに保つ効果を持つ。販売価格はいずれも税別で、7枚入り×2袋が1,000円、7枚入り×4袋が1,700円となっている。(画像はフェイスマスク ルルルン公式サイトより)【参考】※フェイスマスク ルルルン公式サイト
2019年04月27日「to/one」のサマーコレクション株式会社マッシュビューティーラボが手がけるオーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」より、この夏の限定アイテム「Summer Collection 2019」が発表された。2019年4月26日(金)より、コスメキッチンおよびビープル バイ コスメキッチンなど、全国の店舗で発売される。内面からキレイを作る「to/one」は、目に見えない素肌や内面の美しさまでを引き出す、ナチュラル&オーガニックコスメブランド。ひとりひとりの個性を花開かせる、特別なカラー展開が魅力のブランドだ。「Summer Collection 2019」は夏にぴったりの艶めく肌を演出する、ベースメイク限定コレクション。まるで内側から発光するような、明るく華やかな表情を叶える2アイテムが発売される。艶めく夏肌を叶える限定アイテム「トーン ルミナイザー EX01」(税抜3,000円)は、イエローベースのハイライター。きらめく大粒パール配合で、みずみずしく透明感のある肌に導いてくれる。ハイライトとしてはもちろん、目元や口元のワンポイント使いもおすすめ。「to/one」オリジナルの香りがほんのり香る。一方「トーン デューイ モイスト ルースパウダー EX01」(税抜2,500円)は、夏に映えるゴールドベージュのフェイスパウダー。軽い使用感で、つるんと滑らかな肌を簡単に作ることができる。4g入りのミニサイズで、持ち運びにも便利だ。この夏限定のベースメイクアイテムを、どうぞお見逃し無く。(画像は「to/one」公式サイトより)【参考】※「to/one」公式サイト
2019年04月26日ユーグレナのスキンケアブランド「one」より新発売株式会社ユーグレナが展開するスキンケアブランド「one」は、3月12日(火)より、高保湿化粧水「one アクアタンク ローション」を新発売する。みずみずしく、うるおいのある肌を叶える化粧水だ。独自成分 加水分解ユーグレナエキスを配合「one アクアタンク ローション」は、肌に必要な水分を取り込む機能と、水分を蓄え、巡らせる機能に着目して作られた。保湿成分として、エイジングケアのための独自成分「加水分解ユーグレナエキス」と、セラミドと関係の深い「ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12」、復活の木と呼ばれるミロタムヌスに含まれる「グリセリルグルコシド」、環状アミノ酸「エクトイン」を、独自の「アクアサーキュレーション処方」にて組み合わせた。さらに、アマチャヅル葉エキス、酵母エキスなどの美容成分も配合。なめらかなテクスチャーが、肌に乗せた瞬間から吸い込まれるように角層に浸透し、保水力をサポートする。内容量は120ml(60回分)で、価格は2,900円(税込み)。ユーグレナECサイトにて販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ユーグレナ
2019年03月10日ナチュラル&オーガニック メイクアップブランド「トーン(to/one)」2018-19年秋冬コスメが、2018年9月1日(土)より全国のコスメキッチン(Cosme Kitchen)で発売される。先駆け8月20日(月)からはメイクアップキッチン(Make↗Kitchen)、公式オンラインストアにて先行販売される。一輪の花イメージの「ペタル エッセンス グロス」に秋色「ペタル エッセンス グロス」は、くっきり咲く一凛の花のような存在感を口元に与えるリップグロス。クリアカラーの中にはカラーパールが配合されているので、唇にツヤを与えはっとするほど美しい姿へと導いてくれる。秋の新色は、パールをたっぷり配合したルミナスゴールドと深みのあるダークローズ、レディライクレッドの3色だ。唇にのせるとシックに色づき、顔全体に落ち着きをもたらしてくれる。デュオアイシャドウ「ペタル アイシャドウ」にも秋色「ペタル アイシャドウ」は、深みのあるアクセントカラーと明るいラディアントカラーが1つになった、デュオアイシャドウ。2色をレイヤードすれば、ドラマティックで立体的な眼差しとなり、凛とした表情を作り上げてくれる。秋の新色は3色。カーキ×ベージュやブラックとグレーをかけわせたモードなスタイル、モーブ系の2色のマッチなど、いずれもシックなカラーリングとなっている。パウダータイプのフラワーティーまた、メイクアップと一緒に、内側から美しさを引き出してくれる美容ティー「トーン フラワーティー」がデビュー。ハイビスカス、カモミールなど5種のフラワーに、ビタミンCをブレンドし、さわやかな香りのハーブティーを完成させた。パウダータイプなので、水やお湯で溶かすのはもちろん、炭酸水で割ったり、ヨーグルトに混ぜてデザートにしたり…と様々なアレンジが楽しめるようになっている。【詳細】「トーン(to/one)」2018-19年秋冬コスメ発売日:2018年9月1日(土)より全国のコスメキッチンで発売※8月20日(月)からはメイクアップキッチン(Make↗Kitchen)、公式オンラインストアにて先行販売。・ペタル エッセンス グロス 新3色 各2,500円+税・ペタル アイシャドウ 新3色 各2,200円+税・トーン フラワーティー 320g(約30回分) 2,800円+税※トーン フラワーティーはメイクアップキッチン、コスメキッチン一部店舗で発売
2018年08月06日