正規総代理店としてミネラルウォーター「FIJI Water/フィジーウォーター」を輸入・販売しておりますインターパイロンでは、この度、フィジーウォーターの新サイズ「フィジーウォータースポーツキャップ700ml」を5月7日よりオンライン限定で先行発売いたします。「フィジーウォータースポーツキャップ 700ml」は、キャップを開けると、ボトルを押すだけで吐水できるタイプのキャップがついていて、蓋を完全に外すことなく気軽に飲めるのが特長です。また、飲み口が汚れる心配がないため、衛生的に使えて便利です。スポーツをする際に十分な水分補給ができる700mlで、スリムでおしゃれなデザインのボトルです。700mlの新発売により、フィジーウォーターは全部で5サイズ展開となります。さらに今回の新発売を記念して、5月、6月の2ヶ月の間、特別に定価(4,560円)より700円お値引きするクーポンもオフィシャルサイトにてご提供いたします。販売はすべてケース販売(1ケース12本入り)となります。アスリートはもちろん、スポーツやフィットネス、体を動かすすべての人たちにぜひ飲んでいただきたい新しいフィジーウォーターの登場です。*フィジーウォーターについて*南太平洋の楽園フィジー生まれのミネラルウォーター。1996年に発売されると、そのおいしさやかわいいボトルデザインが多くの著名人らを魅了し、アメリカでは人気No.1のインポートミネラルウォーターです。“美のミネラル”と呼ばれる天然のシリカを93mg/Lに含んだ、軟水で、まろやかな味わいが特長です。国内では、330ml(160円)、500ml(215円)、1L(385円)、1.5L(440円)の4サイズ展開に加え、今回の700mlの新登場で5サイズ展開となります。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月07日紫外線や乾燥にも効果ありジュリーク・ジャパン株式会社が、2020年5月23日に新商品「ローズミスト バランシング Limited Edition」(7800円)を全国のジュリークショップ、公式オンラインショップで数量限定発売します。「ローズミスト バランシング Limited Edition」は、生命力あふれるローズの香りとうるおいを肌に与える化粧水。スプレータイプなので普段のスキンケアはもちろん、メイク直しや紫外線・乾燥対策、気分転換などにも使用可能。200ミリリットルのデラックスサイズなので1日に何回でも使えます。自然への深い愛情を持ち植物への情熱を表現するオーストラリア出身のイラストレーター、アドリアーナ・ピッカーがデザインを手がけたパッケージも魅力です。4種類のローズエキスを配合「ローズミスト バランシング Limited Edition」は、4種類の濃厚ローズエキスを独自のバイオダイナミックブレンドで配合。ジュリークが創業以来大切に育てている「ガリカバラ花」のエキスは、肌の水分と油分のバランスをととのえ、うるおいを与えます。野バラの実から抽出されるカニナバラ果実エキスは、ビタミンCを多く含むと言われており、抗酸化効果にすぐれています。センチフォリアバラ花エキスは肌にうるおいを与えてリフレッシュ。フラボノイドやビタミン類を含むと言われるノイバラ果実エキスは肌を落ち着かせ、肌荒れを防ぎます。※価格は税別。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジュリーク・ジャパン株式会社のプレスリリース/PR TIMES※ジュリーク・ジャパン株式会社
2020年04月30日ティモシー・シャラメとジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディの長女リリー=ローズ・デップの破局報道は、事実のようだ。イギリス版「VOGUE」誌のティモシーへのインタビュー記事に、「現在はシングル」と記載された。2人はティモシーがヘンリー5世、リリーがその妻キャサリン・オブ・ヴァロワを演じたNetflix映画『キング』での共演をきっかけに交際をスタート。2018年10月頃からニューヨークでデートする姿が頻繁に目撃されていた。腕を組んで歩き、頻繁にキスを交わす姿は堂々としたものだった。昨年9月にはヴェネチア国際映画際のレッドカーペットをともに歩き、幸せそうな笑顔を見せた。その6日後には、イタリア・カプリ島で旅行を楽しみ、ヨットの上でティモシーがかぶっていた帽子が脱げてしまうほどの濃厚なキスを繰り返した。最後に目撃されたのは、昨年10月のロサンゼルスでのディナーデート。ティモシーは、2013年にマドンナの娘ローデス・レオンとの交際を報じられたことがある。リリーは2018年の春まで、イギリス人モデルのアッシュ・スタイメストと2年以上付き合っていた。(Hiromi Kaku)
2020年04月28日ジュリーク(Jurlique)から“オーガニックローズ配合”の限定化粧水「ローズミスト バランシング リミテッド エディション(Limited Edition)」が登場。2020年5月23日(土)より全国のジュリークショップ、公式オンラインで数量限定発売となる。「ローズミスト バランシング リミテッド エディション」は、“幾千ものローズが舞うような”力強くも軽やかな香りが楽しめる限定化粧水だ。4つのローズを絶妙なバランスでブレンドしたローションは、生命力あふれるローズのうるおいを肌に贅沢に与えてくれる。シュッとスプレーするだけで、手軽に保湿ケア。うるおいに満ちたすこやかな肌へと導いてくれる。また使い方次第でさまざまなアレンジも楽しめるのもポイント。化粧水として洗顔の後のスキンケアとして取り入れるのはもちろん、メイク直し前の潤い補給や、乾燥が気になるオフィスでの乾燥対策としても活躍してくれる。パッケージは、オーストラリア出身のイラストレーター、アドリアーナ・ピッカーとコラボレーションして鮮やかなデザインに仕上げた。【詳細】ジュリーク「ローズミスト バランシング リミテッド エディション」200mL 7,800円+税発売日:2020年5月23日(土)数量限定発売取り扱い店舗:全国のジュリークショップ、公式オンライン【問い合わせ先】ジュリーク・ジャパン フリーダイヤルTEL:0120-400-814
2020年04月26日イソップ(Aesop)から、4作目のフレグランス「ローズ オードパルファム」が、4月20日より発売される。Courtesy of Aesop新作は、強さと繊細さを併せ持つ、フローラルフレグランス。イソップの「マラケッシュ インテンス」や「ヒュイル オードパルファム」「アロマティック ルームスプレー」のシリーズをともに手掛けたフランス人の調香師、バーナベ・フィリオンとのパートナーシップにより誕生した。本品は、フランスの著名なモダニストデザイナーであるシャルロット・ペリアンの生涯、作品、情熱、そして彼女の名を冠した和バラから着想。強さとしなやかさを感じさせるフレグランスは、繊細でいて開放的、かつ極めて持続性の高い香りに仕上がっており、性別を問わず使用できる。イソップ「ローズ オードパルファム」(1万8,000円 / 50mL)洗練されたデザインのボックスは、シャルロット・ペリアンがこれまで手掛けた作品の写真集をイメージ。トップノートはかぐわしいバラの香り。プチグレン、ベルガモット、爽やかな刺激のピンクペッパー、そして、ペリアンが生涯に渡り魅了された日本をイメージした、みずみずしいシソの香りが加わっている。ミドルノートは匂い立つようなフローラルの香り。ドライで刺激のあるイランイランのウッディな香りがする一方で、軽やかでスモーキーなグアヤクウッドとともにジャスミンがローズの香りを引き立てる。ラストノートでは、深みのあるパウダリーなサンダルウッドがほのかに香り、ベチバーのやわらかくウッディでアーシーな香り、パチョリとアンバーの温かみのある甘いハーブの香り、そしてバルサムの香りがするミルラを組み合わせた。こうした香りを包み込むように、ムスクのほのかな香りが漂う。調香師・フィリオンはこう語ります。 ローズ オードパルファムは、バラを独自に解釈し表現したフレグランスです。温室の土から豪奢な花を咲かせ、儚く散っていくまでのバラの一生をはっきりと伝えます。バラが咲く場所に思いを馳せるとともに、シャルロット・ペリアンが生涯に渡って手掛けた作品やレガシーをも想起させる香りに仕上げました。例えば、彼女の名を冠した和バラの庭や、彼女が協働した職人の作業場、散策を楽しんだ雄大なアルプスの風景。そんな情景を思い起こす調香です。グリーンシトラス系のフローラルな香りをアーシーでウッディなベチバーが全体的に和らげることで、彼女が好んだとされる伝統的な男性用コロンを想起させる香りになっています。また日本らしい感覚として、お線香を焚いた後のようなかすかな残り香を表現しています新たな香りを纏って、心機一転フレッシュな気分で新生活を楽しもう。「ローズ オードパルファム」は、世界各国のイソップ直営店、小売店、百貨店およびオンラインストア(www.aesop.com)にて展開。「イソップ・ジャパン」TEL:03-6434-7737
2020年04月13日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)が毎年この季節に展開する限定コレクション「ブロッサムズ」。今年は、ジューシーなシトラスフルーツと、秘密の園の水面に穏やかに漂う花々のコントラストからインスピレーションを得てつくられた新作「ユズ」「ウォーターリリー」のコロンを、5月1日より発売する。春の訪れを、ブロッサムズの香りとともに。ジョー マローン ロンドン「ユズ コロン」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)青々と茂る木々に、熟した実をたわわに実らせたみずみずしいユズのはじけるような香り。ジョー マローン ロンドン「ウォーターリリー」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)清純なウォーターリリーは、秘密の庭園の水辺に咲く高貴な花の美しさを表現。どちらも、新しい季節、新たな息吹をもたらす春の訪れにふさわしい香りのフレグランスに仕上げられている。また、これらの新しい香りに加えて、過去に発表したブロッサムズコレクションで人気を博したフレグランス2種も、期間・数量限定で再登場する。ジョー マローン ロンドン「オスマンサス ブロッサム」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)オスマンサス ブロッサムは、アプリコットのような甘さと、深く温かいノートが、この小さな白い花の二面性を表現。ジョー マローン ロンドン「シルク ブロッサム」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)シルク ブロッサムは、ハチドリや蝶を引き寄せる魅惑的な花の香りのフレグランス。さらに、ブランドを代表するフローラルの香り、オレンジ ブロッサムの限定品である「ホーム キャンドル」と「セント サラウンド™ ディフューザー」もラインアップに加わっており、充実の限定コレクションとなっている。ジョー マローン ロンドン「オレンジ ブロッサム ホーム キャンドル」200g(9,000円)ジョー マローン ロンドン「オレンジ ブロッサム セント サラウンド™ ディフューザー」165mL(12,600円)単品使いはもちろん、ジョー マローン ロンドンのフレグランスは、重ね付けをすることで、香りをカスタマイズできるようにもデザインされている。お気に入りの香りをみつけたら、ぜひ、レイヤード使いでも楽しんでみて。各コロンの100mLサイズとホームアイテムは、一部店舗でのみ取り扱い。また、一部店舗では、4月24日より先行発売も予定。先行発売店舗と各店での取り扱いアイテムの詳細は、オフィシャルサイト()の最新情報を要確認。
2020年04月10日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)の「リップ カラー」が、“ローズ ピンク”の限定パッケージになって登場。2020年4月3日(金)より数量限定で発売される。人気リップが春色“ローズ ピンク”にトム フォード ビューティのアイコン製品「リップ カラー」が、春らしい“ローズ ピンク”の限定パッケージにチェンジ。バラ園からインスピレーションを得て生まれた、フローラルシプレーの香りのフレグランス「ローズ プリック オード パルファム スプレィ」にインスパイアされた、ローズを想起させるマットな“ローズ ピンク”色が特徴的だ。落ち着きローズカラーで洗練された唇にトム フォード ビューティ「リップ カラー」は、クリーミーなテクスチャーで艶やかな口元を演出。バリエーション豊富なカラーが揃う中から、今回は人気色の「03 カサブランカ」「04 インディアンローズ」の2色をピックアップした。落ち着きのあるローズカラーは、華やかさをもたらしながらも、洗練された大人レディな印象に仕上げてくれる。【詳細】トム フォード ビューティ リップ カラー(ローズ プリック パッケージ) 全2色 各6,000円+税発売日:2020年4月3日(金)数量限定発売ローズ プリック オード パルファム スプレィ 50mL 35,000円+税<発売中>【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年04月02日ディオール(DIOR)のファイン ジュエリーコレクション「ミミローズ」より、新作ジュエリーが登場。「ミミローズ」は、ディオール ファイン ジュエリーの20周年を記念して、2019年に誕生したジュエリーコレクション。繊細なチェーンとプレシャスストーンからなる「ミミウィ」を再解釈した愛らしいデザインが特徴で、ダイヤモンドやルビー、エメラルドなどが輝くジュエリーを展開している。20年春は、そんな「ミミローズ」に、ホワイトゴールド×ダイヤを組み合わせた新作ジュエリーが仲間入り。コーディネートに取り入れやすい洗練されたデザインながらも、ポイントにあしらわれたダイヤが、ラグジュアリーな輝きを引き立ててくれる。展開されるのは、リング、イヤリング、ブレスレット、ネックレスの全4アイテム。まるでレースを纏うかのような繊細なジュエリーは、1つではもちろん、複数を組み合わせて纏うのもオススメだ。なお「ミミローズ」新作の発売に合わせて、ディオール ファイン ジュエリーのミューズであるカーラ・デルヴィーニュのムービーも公開された。【詳細】「ミミローズ」新作発売日:2020年3月15日(日)アイテム例:・リング 88,300円+税・シングルイヤリング 159,300円+税・ブレスレット 213,000円+税・ネックレス 232,000円+税【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2020年03月28日グタール(Goutal)人気の「ローズ ポンポン」から、「ローズ ポンポン オードパルファム」と「ローズ ポンポン ラディアント オイル」が登場。2020年3月18日(水)より数量限定で発売される。グタールの「ローズ ポンポン」とは?グタールの「ローズ ポンポン」は、メゾンを代表するロマンティックな香り。ブルガリアンローズに、ブラックカラント、ラズベリー、ピンクペッパーなどをかけ合わせた、生命力あふれる爽やかな香りで人気だ。「ローズ ポンポン」がよりフェミニンに新フレグランス「ローズ ポンポン オードパルファム」は、グタールのアイコン香水をより魅力的でフェミニンにアップデートしたもの。ブルガリアンローズ、タイフローズと2種類のバラに、果実の香りやパチョリ、バニラなどを重ねてツイストを効かせ、センシュアルな香りを完成させた。ローズの香りでケアするボディオイルもまた同時に、「ローズ ポンポン」の香りをボディケアタイムでも楽しめる、ボディオイル「ローズ ポンポン ラディアント オイル」も発売。優しいローズの香りに包まれながら、なめらかに潤った肌へとうるおいケアできる。フレグランスを重ねて使えば、より長く「ローズ ポンポン」の香りを楽しむことができる。【詳細】グタール新作・ローズ ポンポン オードパルファム 50mL 18,600円+税・ローズ ポンポン ラディアント オイル 200mL 13,100円+税発売日:2020年3月18日(水)より数量限定発売【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパンTEL:0120-005-130
2020年03月21日もう手汗を気にしない!サッと使えるハンドウォーターが発売デート中や発表会など、緊張した時に気になるのが手汗。そんな手汗を瞬時にケアできる、冷感ハンドウォーター「クーリスト テアセーヌ」をリベルタが発売する。全国のロフト・東急ハンズ・リベルタオンラインショップなどで、2020年4月15日(水)から購入することができる(一部店舗を除く)。販売価格は、900円(税抜)だ。サッと1滴垂らすだけでスッキリ!リキッドタイプの液を1滴垂らして手に揉み込むだけで、-5度の冷感が得られて瞬時にスッキリできる。また、気になる手汗によるべたつきやヌメりをタルク(無機粉末)のパウダーがコーティングしてさらさらに。一方、適度な保湿を与えてくれる植物エキスが配合され、手がカサカサになる心配はなし!ポーチやポケットに入るコンパクトサイズで、サッと使えて持ち運びに便利だ。また、リラックスシャボンの香りが手を洗った後のような爽やかさを運び、においケアもバッチリ!「クーリスト テアセーヌ」で、もう手汗を気にせず思いっきり楽しもう!【商品名】クーリスト テアセーヌ【発売日】2020年4月15日(水)【香り】リラックスシャボン【価格】900円(税抜)【内容量】30ml【販路】全国のロフト・東急ハンズ・リベルタオンラインショップ・ECモール(画像はプレスリリースより)【参考】※リベルタプレスリリース
2020年03月11日シスレー(SISLEY)“ブラックローズ”シリーズに、専用アプリケーター付アイケアが仲間入り。「ブラックローズ アイ コントゥール フリュイド」が、2020年4月1日(水)より発売される。シスレー“ブラックローズ”シリーズとは?シスレー“ブラックローズ”シリーズは、2011年よりスタートとしたスキンケアシリーズ。極上のテクスチャーとシリーズ共通の華やかな香りで注目を集め、2014年発売の「ブラックローズ プレシャスオイル」、2017年発売の「ブラックローズ スキン クリーム」は、“カルト的人気”を集めた。“ブラックローズ”シリーズに新アイ クリームそんなシスレーのアイコニックなシリーズから、この春アイケアが仲間入り。特徴的なのは、専用アプリケータが一つになった、ユニークな形状だ。アプリケーターでマッサージするように、アイ クリームをなじませることができる。「ブラックローズ アイ コントゥール フリュイド」は、肌に溶け込む軽やかな淡いピンク色のテクスチャー。中には、キメを整えなめらかな肌に仕上げるブラックローズエキスに加え、パディナパボニカエキス、トコフェロール(ビタミン E アセテート)などの成分が配合されているので、相乗効果で、ハリのある目元に整えてくれる。また、マッサージ効果でむくみやクマをケア。すっきりと心地良い目もとへと導いてくれる。繊細なローズの香りテクスチャーは、ジェルのように軽やかでありながら、クリームのようにとろけて肌になじむ。ほのかに香るメイローズの香りを、目元のケアをしながら楽しんでみては。【詳細】シスレー「ブラックローズ アイ コントゥール フリュイド」14mL 13,500円+税発売日:2020年4月1日(水)【問い合わせ先】シスレージャパンTEL:03-5771-6217
2020年02月28日汗や皮脂に強いウォータープルーフ処方2020年4月22日(水)、株式会社ハーバー研究所は、リキッドファンデーション『ウォータープルーフ ファンデーション』を数量限定で発売する。同製品は、無添加・ミネラルカラーにこだわった肌にやさしい処方のファンデーションだ。ウォータープルーフ処方のため、メイクが崩れにくいのが特長だ。カラーは、黄味を抑えたミディアムオークルの1色。日本人の肌の色に自然となじみ、くすみをとばして明るい印象を与えてくれるカラーだ。価格は、税抜き3,000円にて発売される。メントール配合でひんやり爽やか同製品は、ウォータープルーフ処方を搭載しているだけでなく、皮脂吸着パウダーも配合されている。このパウダーが皮脂を吸収して、メイク崩れをさらに防いでくれる。セミマットな仕上がりのため、仕上げのパウダーをする必要がない。そして、メントールを配合しており、塗った時にひんやりとした感触を与えてくれる。夏に向けて汗ばむ季節でも、肌を引きしめてくれ、快適に使用することができる。また、SPF30・PA+++というUVカット機能を搭載。肌を紫外線から、守ってくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
2020年02月14日ヴィクトリア・ハイド ロンドン(VICTORIA HYDE LONDON)から、新作腕時計「イングリッシュローズ(ENGLISH ROSE)」が登場。腕時計専門のセレクトショップ「チックタック(TiCTAC)」の系列店および公式オンラインストア限定で発売中だ。英国発の腕時計ブランド「ヴィクトリア・ハイド ロンドン」2019年6月に日本上陸を果たしたばかりのヴィクトリア・ハイド ロンドンは、イギリス発の腕時計ブランド。ロンドンの街並みやブリティッシュガーデンといっや英国にまつわる様々な要素と、ヴィンテージライクかつフェミニンなテイストを組み合わせたデザインを提案している。文字盤に赤い薔薇の刺繍をあしらった新作「イングリッシュローズ」今回新たにラインナップに加わる「イングリッシュローズ」最大の特徴は、薔薇をモチーフにした繊細な刺繍をあしらった黒い布製のダイヤル。また、針とリューズは薔薇の赤と相性の良い華やかなローズゴールドに仕上げ、ダイヤル外周にはきらめくクリスタルを配置するなど、シックなつや消しブラックのケースの中に咲く一輪の薔薇を時計全体で印象的に演出した、エレガントな大人の一本となっている。商品情報ヴィクトリア・ハイド ロンドン新作腕時計「イングリッシュローズ(ENGLISH ROSE)」発売日:発売中価格:13,000円+税仕様:日本製クォーツ、日常生活防水(3気圧)、ケース径30.0mm取り扱い店舗:チックタック(TiCTAC)系列店および公式オンラインストア
2020年02月06日ギレルモ・デル・トロ監督が、2018年にアカデミー賞で作品賞、監督賞などを獲得した『シェイプ・オブ・ウォーター』以来となる、最新作『Nightmare Alley』(原題)の製作を開始したという。サーチライト・ピクチャーズが発表した。同作は、1946年にウィリアム・リンゼイ・グレシャムが書いた「Nightmare Alley-悪魔の往く町」を原作とした映画で、ブラッドリー・クーパー、ケイト・ブランシェット、トニ・コレット、ウィレム・デフォー、リチャード・ジェンキンス、ロン・パールマン、ルーニー・マーラ、デヴィッド・ストラザーンが出演する。ブラッドリーは野心的で言葉巧みに人を操る才能を持つ若い男性、ケイトは彼よりももっと危険な精神科医の女性を演じる。今週からカナダ・トロントで主要撮影が行われているとのこと。製作チームは、前作『シェイプ・オブ・ウォーター』から俳優のリチャードのみならず、コスチューム・デザイナー、撮影技師、視覚効果のスーパーヴァイザー、編集者が再集結している。脚本はデル・トロ監督と脚本家のキム・モーガンが担当。『Nightmare Alley』の公開日は発表されていない。(Hiromi Kaku)
2020年01月31日ディオール(DIOR)は、新作ファイン ジュエリー「ローズ デ ヴァン クール(ROSE DES VENTS COEUR)」を、2020年1月に発売する。「ローズ デ ヴァン」は、フランス語で風配図を意味するジュエリーコレクション。メダイヨンを飾った、“毎日身に着けたいお守りジュエリー”として展開されている。2020年春夏シーズンの新作として登場する「ローズ デ ヴァン クール」は、バレンタインシーズンのギフトにもぴったりな“ハートモチーフ”のジュエリー。ハートの中には、可憐なダイヤモンドがあしらわれている。メダイヨンのバリエーションは、鮮やかな赤が目を引くレッドセラミックラッカーと、上品なホワイトのマザーオブパールの2種類を用意。それぞれ、ネックレスとブレスレットを揃える。レッドセラミックラッカーは、つややかな光沢感と、ヴィヴィッドな色彩が魅力。はっきりとした色味が、イエローゴールドであしらわれたハートモチーフを際立たせる。一方、マザーオブパールは、気品あふれるホワイトの輝きがピュアな華やかさを演出してくれる。【詳細】ディオール「ローズ デ ヴァン クール」発売時期:2020年1月種類:YG×Dia×Redceramic lacquer、YG×Dia×MOP・ネックレス 199,000円+税・ブレスレット 182,000円+税【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1976
2020年01月17日映画『ワイルド・ローズ』が2020年6月26日(金)全国でロードショー。あるシングルマザーの夢、そして希望溢れる感動作シングルマザーのローズが、カントリー歌手を目指す。夢と現実、家族の狭間でもがき苦みつつ、飛びぬけた歌唱力、ワイルド&型破りなカリスマ性で夢に近付いていく。『ワイルド・ローズ』は圧倒的なの歌唱力、そして夢、希望、情熱が溢れる感動作だ。ローズ(ジェシー・バックリー)イギリス・スコットランドのグラスゴーを出てカントリー歌手になることを夢見る女性。刑務所から仮出所の身。シングルマザーであり、二人の子供がいる。家政婦として資産家のスザンナの家で働き始める。演じるジェシー・バックリーは2017年にイギリスアカデミー賞で有望な新人に授与されるブレイクスルー・ブリッツに選出。その他、イギリスインディペンデント映画賞最優秀新人賞を受賞するなど注目の女優。『ジュディ 虹の彼方に』にも出演している。スザンナ(ソフィー・オコネドー)資産家。家政婦としてローズが家にやってくる。ローズの卓越した歌唱力に魅了され夢を後押しする。演じるソフィー・オコネドーは『ホテル・ルワンダ』、『プーと大人になった僕』などに出演してきた。ローズの母親(ジュリー・ウォルターズ)ローズの母親役は、『リトル・ダンサー』でアカデミー助演女優賞にノミネートされ、『マンマ・ミーア!』などにも出演したジュリー・ウォルターズが務める。監督は注目のトム・ハーパー監督は、ドラマ「戦争と平和」で イギリスのアカデミー賞テレビ部門で6部門ノミネート(2017)されたトム・ハーパー。『ワイルド・ローズ』でも話題を集め、次回作としてエディ・レッドメインとフェリシティ・ジョーンズが出演する『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』が控えている。『ワイルド・ローズ』ストーリーカリスマ的な歌声を持つシングルマザーのローズは、故郷のスコットランドからアメリカに渡り、歌手としての成功を夢みていた。だが、不器用にしか生きられない彼女は、夢を追い求めるあまり、時に愛する母親や幼い二人の子供たちを傷つけてしまう。夢か家族か、若さと才能を兼ね備え、遂に掴んだチャンスを前に、葛藤する彼女がたどり着いた答えとは?描き下ろした初のオリジナルソング。ラスト5分、魂のステージが今幕を開けるーーー!■作品詳細『ワイルド・ローズ』公開日:2020年6月26日(金)監督:トム・ハーパー脚本:ニコール・テイラー出演:ジェシー・バックリー 、ソフィー・オコネドー、ジュリー・ウォルターズ原題:WILD ROSE/字幕翻訳:中沢志乃配給:ショウゲート
2020年01月13日ZARA HOME(ザラホーム)から“ローズ・ラベンダー”のルームフレグランスが新登場。「スティックディフューザー」「アロマティック キャンドル」が発売される。ローズ・ラベンダーのルームフレグランスZARA HOMEのアロマフレグランスシリーズに、ローズとラベンダーが新たに仲間入り。かねてより要望の多かったという2つの植物の香りは、どちらもリラックス効果が高く、自宅でくつろぐ癒しの時間にぴったりだ。ローズベースローズベースの「ESSENCE DE ROSE」は、クラシックなローズの香りに、ピオニーとレモンを重ねたもの。アクセントには、ムスキーなパチュリと優しいアーモンドを添えている。実はローズの香りは、眠りの質を上げるだけでなく、記憶力の向上や美容にも良い影響を与えるとされている。勉強の合間やスキンケアタイムに香りを楽しむのもいいかも。ラベンダーベース一方、ラベンダーベースの「FLEURS DE LAVANDE」は、リラックス効果の高いラベンダーに、マリンノート、トンカビーンズ、ホワイトムスクをブレンドした。安眠に効果的なのでベッドルームでの使用がおすすめだ。スティックディフューザーは、100mL、200mL、500mLとサイズ違いで3種類、アロマティック キャンドルは、レギュラーサイズに加えて、ミニサイズの2つの香りをセットにした「アロマティック ミニキャンドル セット」も用意する。【詳細】ZARA HOME(ザラホーム)新作ルームフレグランス・スティックディフューザー100mL 3,590円、200mL 4,990円、500mL 7,990円・アロマティック キャンドル 2,790円・アロマティック ミニキャンドル セット 2,790円取り扱い店舗:ZARA HOME全店およびオンラインストア※2019年11月末現在発売中。【問い合わせ先】ザラホーム・ジャパン カスタマーサービスTEL:03-3462-2133
2019年12月02日スイーツブランド・TOKYOチューリップローズから、クリスマス限定スイーツ「チューリップローズ クリスマスガーデン」が登場。2019年12月1日(日)より、 TOKYOチューリップローズ 西武池袋店・JR東京駅店にて数量限定で発売される。「チューリップローズ クリスマスガーデン」は、“華やかなクリスマスガーデンパーティー”をイメージしたスイーツボックス。本のようなボックスには、花をモチーフにしたスイーツ6個を詰め込んだ。華やかなスイーツは、1つ1つ異なる味わい。ラングドシャクッキーでつくったチューリップの中に、ホイップショコラのローズを咲かせた「チューリップローズ」は、ベリー・パッションマンゴー・キャラメルナッツの3フレーバーで楽しめる。また、丸みのある形がかわいらしい「ローズガーデン」は、カシスバニラとカルダモンシトロンの2フレーバーで。さらに、オレンジとベルガモット香る花かんむりを飾ったショコラタルト「ショコラロージー」をセットにした。【詳細】チューリップローズ クリスマスガーデン〈数量限定〉発売日:2019年12月1日(日) ※なくなり次第終了取扱店舗:TOKYOチューリップローズ 西武池袋店(東京都豊島区南池袋 1-28-1 西武池袋本店 地下1階)・JR東京駅店(JR東京駅 八重洲中央改札内)価格:2,000円+税【問い合わせ先】お客様窓口TEL:0120-229-333
2019年11月30日スクワラン美容のハーバーから新製品自然化粧品の開発・製造・販売事業を展開する株式会社ハーバー研究所は、練り状スクワラン『ローズ海の宝石』を通信販売のほか、全国のショップハーバーにて数量限定で1月22日に発売することを発表した。販売価格は、20g入りで1,900円(税抜き)。『ローズ海の宝石』は、ハーバーの基幹商品のスクワランを練り状にし、ローズの天然精油(ダマスクバラ花油)を配合したスペシャルケアアイテムである。スクワランは、皮脂に元々含まれるとされているうるおい成分である。皮脂は、汗や水分と混じり合って皮脂膜となり、肌を乾燥や紫外線ダメージから守っている。加齢とともに皮脂は減少するため、油分を補って肌本来のうるおいを守ることが大切である。優雅なローズの香りによるリラックス効果も『ローズ海の宝石』は、肌に優しく伸ばすと、ごく薄い油膜となり、じっくりと角質層まで浸透する。肌の水分蒸発を防ぐ力に優れており、うるおい効果が長時間持続する。ローズの天然精油を配合しているため、生花のように芳醇でエレガントな香りに包まれながら、リラックスして肌をケアすることができる。ローズの天然精油は、1キロを生産するために、4トンの花弁を必要とする高級オイルである。『ローズ海の宝石』の使用方法は、スキンケアの最後に、乾燥が気になる部分を中心に指先で優しく伸ばす。乾燥で敏感になった肌にも優しくなじみ、しっとり、やわらかな肌へ導く。就寝中やメイク前のうるおいアップ用としても役立つアイテムである。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ハーバー研究所※無添加主義ハーバーの公式オンラインショップ
2019年11月28日いつでも、どこでも、冷水・温水を好きなだけ。一度その便利さを知ると手放せなくなるウォーターサーバー。でも、いざ自宅に迎え入れようとすると、設置場所やコストなど様々なハードルが立ちはだかり、諦める人が多いアイテムでもあります。今回ご紹介するのは、そんな数々の問題をあっさり解決した新商品。憧れていたウォーターサーバーのある暮らし、今度こそ実現できそうですよ。ウォーターサーバー、欲しいのに置けない問題ウォーターサーバーを設置しようとする時に何がいちばん困るかというと、それはもう断然サイズの問題。まず、本体が大きい。家の中で置ける場所が限られます。そして、セットする水タンクが大きい。一般的な宅配水だとタンクひとつで10L以上あり、重くてセッティングが負担になるうえ、ストックを置くスペースの確保も大変です。そんなことから、ワンルームや手狭な家庭では、なかなか導入しずらいものでした。一般的なウォーターサーバーと何が違うの?liveaseウォーターサーバーは、市販の2Lペットボトルの水をセットして使える卓上型タイプ。一般的なウォーターサーバーとは、サイズや使用感が大きく異なります。■どのくらいの大きさ?炊飯器が置けるくらいのスペースに収まるサイズ感。すでにメインの大型サーバーをお持ちのご家庭ならサブ機として活用しても。■使用する水や交換は?飲みなれたいつもの水が使え、これまで重労働だったボトル交換もラクラク。ストックの置き場所も取りません。また宅配水でよくある、配送時に自宅で待機しないといけないという煩わしさもナシ。■設置はどうする?水をセットして電源を入れ、あとはスタンバイ完了を待つだけ。電源があれば使えるので、今まで設置が難しかった寝室などにも置けます。(定期的に音が出るため、寝室で音が気になる方はベッドから遠ざけてくださいね。)■コストはどのくらい?サーバーのレンタル料やメンテナンス料等は一切不要。水を用意するだけでOKです。(月1回ほどのセルフメンテナンスは必要です。)もう本当に、従来のものと比べて圧倒的にお手軽。導入へのハードルがどんどん下がっていきますね。小さくても機能はしっかり。家族みんなが快適にもちろん、ただコンパクトなだけではありません。日々の暮らしを快適にする便利な機能もしっかり搭載しています。◎お水もお湯も、ボタンひとつ水は冷えすぎていない程よい温度なので、ちょっとのどを潤したい時やお薬を飲むときにピッタリ。お湯は85〜95℃と一般的なウォーターサーバーよりもやや高め。毎朝のコーヒーやお茶の準備に重宝します。◎やけどを防ぐ安全ロック給湯ボタンは安全ロック付き。お子様がうっかり触ってしまったり、起き抜けにぼんやりボタンを押し間違えても、やけどの心配を軽減。◎家中どこでも、お好きな場所で食卓の近くに置けば何度も水を汲みに冷蔵庫まで行く必要がなく、寝室に置けば夜中に喉が渇いた時にサッと飲めます。またライフスタイルが変化した時に置き場所を変えるのも簡単です。これは便利!ウォーターサーバーのある暮らしウォーターサーバがあれば叶う、あんなこと、こんなこと。そうそう、こんな生活がしたかった!<「ママ〜、のど乾いた!」からの解放>子どもでも簡単に水が注げるので、ママの手を借りる必要がありません。ママにとって、家事が中断したり、くつろぎタイムに席を立たなくていいのはかなり嬉しいですよね。<赤ちゃんのミルクや離乳食作りに>赤ちゃんのミルクでお湯が欲しい時、わざわざ沸かさなくてもスイッチポンでOK。離乳食作りでも助かります。<朝のお白湯の習慣化>健康によいといわれるお白湯ですが、バタバタの朝に用意するのは結構大変。でもウォーターサーバーがあれば、すんなり習慣化できそう。<お出かけ前のマイボトルの準備に>下の受け皿を外せば小型の水筒が収まります。水やお湯を入れたり、インスタントコーヒーを作って持ち歩いても◎気軽で小回りが利くのが魅力のペットボトル式 コンパクトウォーターサーバー。余分なスペースがあまりなかったり、そこまでたくさん水を飲む習慣がないというご家庭にちょうどいい存在です。家事の時短に、また家族の健康管理のためにも、ウォーターサーバーのある暮らしをはじめてみませんか?【ご紹介したアイテム】 自分好みのミネラルウォーターの2Lペットボトルをセットでき、卓上に置けるウォーターサーバーです。レンタル料やメンテナンス料など月々の経費もかからず、経済的なのも◎ ペットボトル式 コンパクトウォーターサーバー/livease【送料無料】 ■暮らしのはなし ■食のはなし 池田奈未好きなものは、まち歩き、カメラ、淹れたてコーヒー。収納の少ない家で3人暮らし。すっきり心地よい暮らしを目指しています。
2019年11月25日MiMC(エムアイエムシー)からローズの石鹸「ロイヤルローズソープ」が、2019年12月11日(水)より秋冬限定発売となる。雅子皇后の“プリンセス・マサコ ローズ”使用MiMCの「ロイヤルローズソープ」のキー成分は、雅子皇后がプリンセスになったときに作られた特別な“プリンセス・マサコ ローズ”。たくさんの花びらと洗練された上品な香りを持つイングリッシュローズの一種で、栽培がとても難しいといわれている品種だ。今回は、国内の無農薬有機栽培で育てられた“プリンセス・マサコ ローズ”を贅沢に使用。一輪一輪丁寧に手摘みして、ローズの花びらを余すところなく閉じ込めた。ふわふわとクリーミーな泡とともに、ローズの豊かな香りが楽しめる。クリーミー泡&豊かなローズの香り食品として味わえる“プリンセス・マサコ ローズ”に、アルガンオイルやシアバターなどの保湿成分を組み合わせているため、肌に優しいのもポイントだ。10種の植物オイルを贅沢にブレンドし、リッチな潤いを叶えた。クリーミーな泡でボディをケアすれば、しっとりやわらかな後肌を叶えてくれる。【詳細】MiMC「ロイヤルローズソープ」100g 5,000円+税発売日:2019年12月11日(水)限定発売【問い合わせ先】株式会社MIMCTEL:03-6455-5165(平日10:00~17:00)
2019年11月21日ローズベーカリーのクリスマス限定メニューが、2019年11月13日(水)から12月25日(水)まで、ローズベーカリー銀座店・丸の内店・伊勢丹新宿店にて展開される。“ ピンク”がテーマのクリスマスケーキローズベーカリーのクリスマスケーキは、“ピンク”カラーがテーマ。イギリス流ショートケーキをアレンジした「ピンクヴィクトリアケーキ」は、木いちごなど酸味のある果実でつくったジャム「サマープディングジャム」をいちごとサンド。ピンク色のクリームで仕上げた上には、ベリーを華やかにトッピングした。「ベリーのチョコレートケーキ」は、小麦粉の代わりに米粉とアーモンドパウダーを使ったチョコレートケーキ。スポンジでサマープディングジャムをサンドし、ラズベリー香るピンク色の生クリームで仕上げている。上にはいちご・ラズベリー・ブ ルーベリーと星型のショートブレッドをあしらった。お茶会セットもまたローズベーカリー店内では、食事を兼ねたお茶会「ハイティ」や、アフタヌーンティーの一種「クリームティ」用のメニューを提供。ドライフルーツを詰め込んだクリスマススイーツ・ミンスパイのミニサイズや、ラズベリー香るバタークリームでバラの花をかたどったカップケーキなど、ピンクを基調にしたスイーツなどを楽しめる。詳細ローズベーカリー「クリスマス 2019」期間:2019年11月13日(水)〜12月25日(水)取扱店舗:ローズベーカリー 銀座(東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館7F)・丸の内(東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル1F)・伊勢丹新宿店(東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館3F)展開メニュー:・ピンクヴィクトリアケーキ 4,200円+税〈全店50台限定〉・ベリーのチョコレートケーキ 3,500円+税〈全店50台限定〉・ピンク クリスマスハイティ 2,980円+税〈銀座のみ〉・ピンク クリスマスクリームティ 1,700円+税〈銀座・伊勢丹〉/ 1,600円+税別〈丸の内〉※「ピンク クリスマスハイティ」「ピンク クリスマスクリームティ」の提供時間は11:00〜19:30
2019年11月15日ディプティック(diptyque)のフレグランス「オードトワレ オー ローズ」が限定デザインになって、東京・伊勢丹新宿店限定で発売される。さまざまなローズが香るディプティック「オードトワレ オー ローズ」は、さまざまなローズが香る人気のフレグランスだ。ウッディ、アンバーなど様々な表情を持つローズと、可憐なフローラルノートのローズの香りがコントラストを描いて、華やかな香りのハーモニーを奏でる。ふわっと優しく香るので肩からデコルテまでスプレーしても、上品にまとえるのが特徴だ。伊勢丹新宿店では、ブラック&ホワイトでまとめた洗練された限定ボックスに入れて「オードトワレ オー ローズ」を展開する。さらに、「オー ローズ」の香りをより楽しめるキットも限定登場。「オー ローズ デュオ(限定BOX)」には30mLのオードトワレと45mLのハンドクリームもセットイン。肌を保護するリッチなハンドクリームの上に、オードトワレを重ねることで、香りのレイヤリングを楽しめる。【詳細】ディプティック「オー ローズ」発売日:2019年10月23日(水)取扱店舗:ディプティック 伊勢丹新宿住所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店 本館1階 フレグランスコーナー・オードトワレ オー ローズ 30mL 7,500円+税・オー ローズ デュオ(限定BOX) 12,000円+税セット内容:オードトワレ 30mL、ハンドクリーム 45mL【問い合わせ先】ディプティック ジャパン 株式会社TEL:03-6450-5735
2019年11月01日コンラッド大阪は、クリスマスに向けたスイーツビュッフェ「『ラディアント・ローズゴールド』ホリデースイーツビュッフェ」を、2019年11月1日(金)から12月25日(水)まで開催する。“ローズゴールド”をキーカラーにスイーツビュッフェは、近年クリスマスデコレーションカラーとして人気のある“ローズゴールド”をキーカラーに展開。優しいローズカラーに彩られた会場で、ファンタジックなムードのスイーツを楽しむことができる。定番スイーツからオリジナルメニューまでビュッフェ台の上には、ドイツ発祥の菓子パン・シュトーレンや、チョコレートムースでしっとりと仕上げたブッシュドノエルなど、クリスマスの名物スイーツをはじめ、オーナメント型のパッションフルーツケーキ、クリスマスリースをイメージしたピスタチオのパリブレスト(リング型シュー)など、クリスマスをモチーフにしたオリジナルメニューがラインナップ。“キラキラ”煌めく華やかスイーツもまた星屑のようにキラキラ光るデコレーションを施した「マンダリンと金柑のチョコレートカップ」「ゴールデンスノー マロンドームとビスケット」や、ニュージーランド発祥の伝統焼き菓子・パブロバをローズカラー×パープルでアレンジした「ベリー・メリー・パブロバ」など、心ときめく華やかなメニューも多数展開される。クリスマス期間は、苺メニューを特別提供さらに12月21日(金)から25日(水)の期間中は、苺をふんだんに使用した、クリスマスカラーのストロベリースイーツも特別に準備。普段よりもちょっぴり贅沢なスイーツビュッフェを大切な人と共に楽しんでみてはいかが。【詳細】「ラディアント・ローズゴールド」ホリデースイーツビュッフェ期間:2019年11月1日(金)~12月25日(水)15:00~17:00場所:「アトモス・ダイニング」住所:大阪府大阪市北区中之島3丁目2-4料金:・11月1日(金)~12月20日(金):大人 4,700円+税、子供(6歳~12歳) 2,350円+税・12月21日(金)~25日(水):大人 6,000円+税 、子供(6歳~12歳) 3,000円+税 (ストロベリースイーツも用意)※いずれもサービス料別途。※金土日祝の席は、予約時間より90分制。※5歳以下は無料。メニュー例:<スイーツ>マンダリンと金柑のチョコレートカップ、「All I Want for Christmas is...」チョコレートバー、バニラとレモンのジュエリーガナッシュタルト、ベリー・メリー・パブロバ、マカロンツリー、ゴールデンスノー マロンドームとビスケット、キルシュのクリスタルゼリーとラズベリー、ピスタチオのパリブレストクリスマスリース、オーナメントボール パッションフルーツムースケーキ、キャラメルとチョコレートブッシュドノエル、Let It Snow イチゴとココナッツムースケーキ、栗とコニャックのパウンドケーキ、ホットアップルパイ バニラアイスクリーム添え、ベイカーさんの手作りシュトーレンなどスイーツ約20種、セイボリー10種、コーヒー・紅茶付き【問い合わせ先・予約】TEL:06-6222-0111(代表)※公式HPからも予約可能
2019年10月14日スイーツブランド「TOKYO チューリップローズ」よりクリスマスケーキが登場。2019年12月20日(金)まで、TOKYOチューリップローズ西武池袋店店頭にて予約を受け付ける。初のクリスマスケーキには「チューリップローズ」を咲かせてTOKYO チューリップローズ初となるクリスマスケーキが数量限定で登場。“レアチーズと苺ショートの融合”をテーマに、2種のショートケーキを2段重ねにした。1段目は、みずみずしいリコッタレアチーズにフランボワーズを散りばめ、さっぱりとしたレアチーズケーキに。2段目は、苺と生クリームを堪能できる王道の苺ショート。トップには「チューリップローズ」を色とりどりに咲かせ、華やかに仕上げた。ベリー香る限定モンブラン定番のオリジナルモンブランは、華やかにベリーを香らせるクリスマス特別バージョンにアレンジ。花びらに見立てた爽やかな“苺マロン”と甘酸っぱい“ラズベリーマロン”を5段に重ね、バラの花を表現。中にはみずみずしいベリージュレとクリームを詰め込んだ。詳細TOKYO チューリップローズ 2019 クリスマスケーキ予約期間:2019年10月1日(火)〜12月20日(金)引渡期間:2019年12月23日(月)〜12月25日(水)予約窓口・展開店舗:TOKYO チューリップローズ西武池袋店住所:東京都豊島区南池袋 1-28-1 西武池袋本店 地下1階 〈スイーツ&ギフト〉北ゾーン B3営業時間:10:00〜21:00 / 日祝 10:00〜20:00展開メニュー:・クリスマスリコッタ・オ・チューリップローズ 12,000円+税〈限定50台予約販売〉・クリスマスボックリ・モンブラン 880円+税〈予約販売・店頭販売〉※「クリスマスボックリ・モンブラン」は、2019年12月22日(日)〜12月25日(水)の期間、西武池袋店にて店頭販売あり【問い合わせ先】お客様窓口TEL:0120-229-333
2019年10月07日アユーラにて10月1日より新発売様々なダメージに負けない肌へと導く「AYURA(アユーラ)」は、10月1日(火)より「リズムコンセントレートウォーター」を新発売する。肌あれ・乾燥にアプローチし、肌をやさしくほぐす化粧水だ。慢性的な乾燥状態“ST型乾燥肌”からの解放「リズムコンセントレートウォーター」は、積み重なったダメージにより、角層のすみずみまでうるおいが届かなくなってしまった“ST型乾燥肌”に、8つの保湿成分でアプローチする。ダメージが蓄積された肌は、うるおいを引き込んだり、そのうるおいを保ったりすることが出来なくなる上、さらにダメージを受けやすくなり、慢性的な乾燥状態に陥ってしまう。肌あれ・乾燥にアプローチするため、「酵母エキス」などの今すぐうるおう高浸透力を持つ成分、「ハトムギ種子発酵液」をはじめとする未来もずっとうるおう持続力を与える成分、「コウヤマキエキス」などダメージから肌を守る成分を配合。“ST型乾燥肌”からの解放を叶える。価格は、4,000円(税別)。同じく10月1日(火)より、3種類のお得な限定キットも発売される。(画像はアユーラホームページより)【参考】※アユーラ リズムコンセントレートウォーター
2019年09月30日「銀のぶどう」や「ねんりん家」を運営するグレープストーンが手掛けるスイーツブランド「TOKYOチューリップローズ」より新作スイーツ「ローズガーデン」が登場。2019年10月16日(水)より、TOKYOチューリップローズ 西武池袋店およびJR東京駅店にて発売される。新作スイーツ「ローズガーデン」は、華やかなバラを模ったボール仕立てのスイーツ。ナッツを散りばめて焼き上げたコクのあるベイクドショコラのベースの上に、フルーツと香辛料が香るベイクドスイーツの花びらを乗せた。味はカシスとバニラビーズが甘酸っぱくまろやかな“カシスバニラ”と、爽やかなレモンとカルダモンを組み合わせた“カルダモンシトロン”の2種。トレジャーボックスのようなキュートなケースがパッケージとなっており、ギフトにも最適な一品となっている。【詳細】ローズガーデン発売日:2019年10月16日(水)販売店舗:TOKYOチューリップローズ 西武池袋店/JR東京駅店価格:8個入 1,200円+税、16個入 2,200円+税※8個入、16個入いずれも“カシスバニラ”と“カルダモンシトロン”の2種が同数入り。【問い合わせ先】TOKYOチューリップローズ お客様窓口TEL:0120-229-333
2019年09月29日医療品発想のバランスウォーターコスメティックメーカーの株式会社マッコイは、医療品発想から肌の水分バランスを整えるバランスウォーター「トップスキン」を開発。2019年10月7日(月)より、全国のエステサロンにて販売を開始する。ミネラルバランスを整え健やかな身体に肌に必要な美容成分だけを、先端技術を用いてたっぷり補うことを信念としているマッコイ。若々しい肌を保つため、ミネラルバランスを整えることにこだわった商品を展開している。身体に浸透しやすいようイオン化したミネラルを配合し、代謝アップや老廃物の排出を促して身体の巡りを正常な状態に整えてくれる。特殊な高機能水をスプレー化今回発売される「トップスキン」は、”特殊還元性マイナスイオンウォーター”をスプレー化している。通常の水よりも浸透圧が高いため肌馴染みがよく、スムーズに肌の水分量を上げることができるのが特徴だ。「トップスキン」は保湿だけで無く浸透力を高める効果があるため、洗顔後、いつものスキンケアの前に用いることでその効果を高めることができる。スプレー式のため、全身どこでも手軽にケアできるのが嬉しい。価格は本体が7,800円(税抜)、専用のスプレーヘッドが1,000円(税抜)だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッコイのプレスリリース※マッコイ公式サイト
2019年09月28日メルヴィータ(Melvita)は「ビオオイル アルガンオイル ローズ」を2019年11月6日(水)より数量限定で発売される。アルガンオイルとローズヒップ・ダマスクローズのオイル数量限定で「ビオオイル アルガンオイル ローズ」が新登場。洗顔後すぐの肌にブースターにおすすめだ。ブルガリア産ダマスクローズの香りが、使うたびに華やかに香り、ケアタイムを上質なものにしてくれそうだ。メルヴィータ人気No.1のアルガンオイルまた、2019年11月6日(水)からはメルヴィータ人気No.1のアルガンオイルが新デザインで登場。ナチュラルカラーのニューパッケージは、爽やかな印象だ。100%自然由来のオーガニック認証オイルを使用しているので、肌にも髪にも優しい。メルヴィータのアルガンオイルとは?メルヴィータのアルガンオイルは、ブランド人気No.1アイテム。使い方は様々で特に人気なのは、化粧水の前のブースターとして使うこと。洗顔後まずアルガンオイルを塗布して、化粧水を重ねると、肌の保湿力が格段にアップ。うるおい溢れる肌へと導いてくれる。フェイス&ヘア&ネイルケアにもOKそんな人気のアルガンオイルをいつでもどこでも手軽に楽しめるのが、ロールオンタイプ。ポーチインできるコンパクトなサイズで持ち運びに便利。目元、口元といった部分的な保湿ケアにはもちろん、鼻の横と目の下の三角形ゾーンにプラスすればツヤメイクに仕上げることも。また、小回りのきくパッケージなので、甘皮などのネイルケア、外出先でのヘアケアにもおすすめだ。ローズヒップオイル、ダマスクローズのエッセンシャルオイルをブレンドした「ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル」も処方変更して登場。ナチュラルローズの香りで、リフレッシュにもおすすめだ。【詳細】・ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル 10mL 1,600円+税・ビオオイル アルガン タッチオイル 10mL 1,600円+税・ビオオイル アルガンオイル ローズ 50mL 3,700円+税<数量限定発売>発売日:2019年11月6日(水)【問い合わせ先】メルヴィータジャポン カスタマーサービスTEL:03-5210-5723
2019年09月21日メルヴィータ(Melvita)からローズ化粧水「フラワーブーケ ローズ EXトナー」が登場。2019年10月1日(火)より新発売となる。メルヴィータの新作「フラワーブーケ ローズ EXトナー」は、オーガニックローズに着目した化粧水。日本人のために開発を行い、従来の「フラワーブーケ ローズ」よりも浸透力がアップした化粧水として生まれ変わる。ダマスクローズの原産地で知られるペルシアのオーガニックダマスクローズから、メルヴィータ独自開発の「ローズ・アクティベート・システム」を用いて、オーガニックダマスクローズのフローラルウォーターを採集。出来上がったフローラルウォーターを贅沢に使用し、さらに肌にうるおいを巡らせるオーガニックのカニナローズエキスや、従来のヒアルロン酸に比べて高い浸透力・貯水力を持つ低分子ヒアルロン酸を配合した。成分と処方の見直しを行った「フラワーブーケ ローズ EXトナー」は浸透力がパワーアップ。うるおいだけでなく、ハリ・引き締めにもアプローチして、活力あふれる美肌力を引き出してくれる。オーガニック承認コスメで肌にやさしい処方ながら、化粧水として“確かな実感”を感じらえるようにバージョンアップしている。効果、使い心地、安心感すべてを叶えた「フラワーブーケ ローズ EXトナー」は、メルヴィータの自信作。ぜひデイリーケアに取り入れてみてはいかがだろう。【詳細】メルヴィータ「フラワーブーケ ローズ EXトナー」100ml 2,600円+税発売日:2019年10月1日(火)【問い合わせ先】メルヴィータジャポン カスタマーサービスTEL:03-5210-5723
2019年09月21日