「毛穴」について知りたいことや今話題の「毛穴」についての記事をチェック! (2/70)
人気の温感美容液クレンジングに新商品登場株式会社桃谷順天館は2025年3月29日、同社が展開するすクレンジングシリーズ「シュシュモア」より、「シュシュモアホットクレンジングジェル」の新フレグランス<アンバーウッドの香り>を発売する。全国のバラエティショップにて数量限定で展開している。価格は税込1,760円だ。毛穴の黒ずみ&肌荒れケアに最適「シュシュモアホットクレンジングジェル」は、じんわりと温かい温感ジェルが毛穴を優しく広げ、毛穴の奥に詰まった頑固なメイク汚れもスッキリ落とせるメイク落としだ。今回の新作は、抗炎症作用のあるツボクサエキスと、ヒノキ油、シラカバエキスを組み合わせた「CICADAコンプレックス」が、季節の変わり目に起こりやすい肌トラブルにアプローチ。またパンテノールやアラントインなど4種のリペア成分が、紫外線や花粉などの外部刺激による”ゆらぎ”をケアしてくれる。さらにヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンなどたっぷりの保湿成分を配合。肌をみずみずしくうるおしてふっくらとしたハリ肌へ導く。癒やしのクレンジングタイムを香りは同社の調香師が手がけたアンバーウッドの香り。ベルガモットやカモミール、ローズ、サンダルウッドなど、まるで木々に囲まれた中で深呼吸をしているような穏やか香りを楽しめる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月26日シュシュモア新作ホットクレンジングジェル誕生“メイク落ち”と“うるおい”両立するメイク落としシリーズ「シュシュモア」に、新たに肌荒れケアもできる新商品「シュシュモアホットクレンジングジェル<アンバーウッドの香り>」(税込1,760円)が仲間入り。2025年3月29日、全国のバラエティショップにて数量限定で発売されます。専属の調香師が手がけた<アンバーウッドの香り>は、ベルガモットやカモミール、クラリセージ、シダーウッドなどをブレンド。森の中で深呼吸しているような心地よく穏やかな香りで、1日の疲れを癒やす至福のクレンジングタイムを演出します。季節の変わり目の肌トラブルにアプローチ新作「シュシュモアホットクレンジングジェル<アンバーウッドの香り>」は、季節の変わり目に起こりやすい肌の“ゆらぎ”にぴったりの1本。肌トラブルにアプローチする「CICAコンプレックス」とパンテノールやアラントインなど4種の「リペア成分」とのダブル効果で、花粉や乾燥などによる肌ダメージを落ち着かせます。またジュワッと温かい温感ジェルが毛穴を優しく広げ、頑固なメイク汚れも逃さずオフ。黒ずみを解消し、毛穴の目立たないなめらかな肌へ導きます。さらにタイムやセージなど肌を整えるオーガニック成分と、セラミドなどのうるおい成分により、乾燥を防いでふっくらとしたハリ肌へ導きます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月26日今、美容感度の高い人がこぞって取り入れているアイテムといえば「高級シャワーヘッド」。でも、たくさんのメーカーから商品が発売していて、「実際に使ってみないと分からない……」と購入をためらっている人も多いはず。そんなシャワーヘッド難民を救ってくれるのが、東急ステイ新宿イーストサイドの「ステイBEAUTY&CARE」!客室にウルトラファインバブルを生成する人気の高級シャワーヘッドが3種類も用意されていて、自分の好みのものを見つけることができるのです。さらに東急ステイ新宿イーストサイドは、10万越えの美容家電のレンタルも無料。美容好きの私にとって、天国のようなホテルでした……。おこもり美活ができる!東急ステイ新宿イーストサイド「ステイBEAUTY&CARE」東急ステイ新宿イーストサイドは都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅A1出口より徒歩約3分で、新大久保や新宿にも徒歩圏内のアクセス便利な都心のホテル。「ボタニカル」をテーマにしたデザインはとても居心地良く、客室やラウンジでゆったりとくつろげます。客室は13タイプあり、限定3室のみの特別な客室が「ステイBEAUTY&CARE」。「身も心も美しく」をコンセプトに、おこもり美活を楽しめるような空間となっています。部屋にはカラマツの間伐材から抽出した天然精油の香りが広がり、心も癒やされます。部屋に置かれているのは3種類の高級シャワーヘッドに加えて、美容ローラー「ReFa CARAT」&「ReFa 4 CARAT」、フィットネスアイテムなど。すべて自由に使えるので、友達と一緒に「これやってみよう」と話しながら試してみるのもおすすめです。全然違う!3種類の高級シャワーヘッドを使い比べできる贅沢そしてバスルームに置いてあるのが、サイエンス「ミラブルplus」、ReFa「リファファインバブル U」、TKS「ボリーナ アヴァンティ」の3種のシャワーヘッド!2〜3万円台の高級シャワーヘッドを3台も目の前にすると、今からこれを試せると思うだけでワクワクしました。まず最初に試したのはサイエンス「ミラブルplus」。高速うず流で生成する直径1μm未満の泡「ウルトラファインバブル」が毛穴やシワの間に入り、汚れをしっかりと吸着してくれます。モードは勢いのある「ストレート」と細やかな「ミスト」の2種類。重さが本体約162gでほかの2種類と比べるととっても軽く、髪を洗う時も疲れにくいと思いました!ミラブルplusといえば、やってみたいのがCMで印象的な油性ペンの実験。私は手持ちのアイブロウで試してみました。写真はミラブルplus(上)と水道水(下)を約2分間あてたもの。結果、水道水をあてただけのアイブロウはほとんど落ちず、ミラブルplusはかなり薄くなりました!クレンジングを使わずにここまで落とせるとは……。その洗浄力の高さにびっくりでした。そしてこの3種類の中で、ミラブルplusだけの特徴が水道水中の残留塩素を低減してくれること。より刺激の少ない、優しいお湯で全身を洗えます。ただし、ReFaとTKSは別モデルで、残留塩素を低減する商品も展開しています。続いてはReFa「リファファインバブル U」をチェック。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の泡で洗い上げる、ダブルの洗浄力が特徴です。モードは細く強い水圧の「ポイントジェット」、ちょうど良い「ストレート」、柔らかな「ピュアストレート」、きめ細かい「ミスト」。4種類もモードがあるのがありがたく、顔にはミストをあて、頭皮にはポイントジェットでマッサージと、用途によって使い分けられます。そして毎日必ず湯船に浸かる、私の心を掴んだ機能が「シルキーバス」。お湯を溜めてからシャワーヘッドを沈め、「ストレート」でお湯を出すと白濁し、シルキーバスをつくれるのです……!ファインバブルで全身が包まれる感覚が心地よく、リラックスして入浴できました。シルキーバスはTKS「ボリーナ アヴァンティ」でもつくれます。最後はTKS「ボリーナ アヴァンティ」。独自技術の「μ-Jet(ミュージェット)機構」により生成されるウルトラファインバブルが毛穴の奥からしっかりと洗浄し、保温・保湿もしてくれる「ビューティーモード」と、勢いのある水流の「パワフルモード」の2種類があります。パワフルモードは浴槽を洗う時にも納得できる水流で、使い勝手抜群です。2種類のモードはワンタッチで切り替えができ、とっても簡単。ビューティーモードもパワフルモードも申し分ない水流なのに、一般的なシャワーヘッドに比べて最大50%節水してくれるのもうれしいポイントです。ちなみにTKS「ボリーナ アヴァンティ」は3種類の中ではもっとも買いやすい値段。シンプルに、「ウルトラファインバブルの魅力を体験したい」という人にぴったりです。無料レンタル!10万円越えの超高級美容家電もお試し客室に備わっている美容グッズ以外にも、東急ステイ新宿イーストサイドに宿泊したら楽しみたいのが「美容家電のレンタル」。ビックカメラとのコラボレーションで、人気の美容家電が東急ステイ新宿イーストサイド宿泊者は誰でも無料でレンタルできるんです。借りられるのは美顔器、ドライヤー、ヘアアイロンなど。こちらも買うか悩んでいるアイテムがある人に一押しです。各家電は台数に限りがあるので、人気商品は早い者勝ち!1回あたり3つの家電を借りることができ、返却すると次の家電を追加で借りられます。私が最初に借りたのは1本で全身ケアできるサロニア「EMSリフトブラシ」、Brighte「ELEKI LIFT」、BRAUN「スキンアイ エキスパート Pro7 PL7387」。Brighte「ELEKI LIFT」はイオン導入機能搭載のEMSで、持参したシートマスクを貼ってお手入れしたら、肌がモチモチに……!開始してすぐに頬が引き上がるのを実感してびっくりしました。また、BRAUN「スキンアイ エキスパート Pro7 PL7387」はセルフでムダ毛ケアできる10万円越えの超高級家電。毛を剃った後に照射する光美容器で、「こんなに簡単に照射できるんだ!」と、これまたびっくり。各家電を思いっきり楽しむために、使い慣れたスキンケアやカミソリを自宅から持っていくことをおすすめします。2回目に借りたのはツヤのあるカールがつくれる「絹女~KINUJO~CURL IRON 38mm」、YA-MAN「リフトドライヤー」、「SonoRepro」。YA-MAN「リフトドライヤー」はニードル形状のスカルプヘッドで頭皮ケアできるドライヤーで、「SonoRepro」は予防医学のアンファーと共同開発し、超音波による刺激で頭皮を刺激する超高級スカルプケアデバイスです。「頭皮ケア、しなきゃ」と思ってもなかなかできていなかったので、美容意欲を刺激されるアイテムでした!ヘルシーな食事で、体の内側からも美を目指して夜は新大久保や新宿で飲むのもいいけれど、せっかくのおこもり美活なら「ヘルシー」な夕飯もおすすめ。滞在をInstagramに投稿すると、GREEN SPOON(グリーンスプーン)のスープが無料でもらえます!冷凍で渡されるので、食べたい時に客室の電子レンジで温めるだけ。野菜がゴロゴロ入っていておいしく、身体の内側からも美を目指せそうなスープでした。ちなみに東急ステイ新宿イーストサイドの朝食ビュッフェでも、たっぷり野菜を摂取可能。彩り豊かな料理がずらりと並び、魚・肉も含めてバランスよく食事ができます。試したい美容グッズ&家電が大充実の東急ステイ新宿イーストサイド「ステイBEAUTY&CARE」。私が今回使ったシャワーヘッドや美容家電の総額はなんと50万円越え……!店頭では使うのが難しいアイテムを、実際に試せたのは本当にありがたかったです。そしてチェックアウトする時にはツヤピカになった肌と髪に、テンションMAX。シャワーヘッドや美容家電の購入を迷ってる人は、ぜひ体験してみてくださいね。・東急ステイ新宿イーストサイド住所:東京都新宿区歌舞伎町2-3-24URL:(撮影・取材・文:小浜みゆ)
2025年03月25日ナチュラルグロウな仕上がりを実現CJ Olive Youngは3月14日、展開するメイクアップブランド「wakemake(ウェイクメイク)」から、新作ベースメイク(バームファンデーション)『ウォーターグロウコーティングバーム(SPF30 PA++)』を発売した。同バームファンデーションは、水分たっぷりのバーム状テクスチャーが肌に溶け込み、自然なツヤ肌を演出。どんな肌トーンにもなじむワントーン明るいナチュラルグロウ(メイクアップ効果による)な仕上がりを実現する。密度が高く毛穴などの凹凸をカバーするブラシなどが付属『ウォーターグロウコーティングバーム』には専用のブラシとパフが付属しており、バームを均一に伸ばして自然な素肌感を引きだすことが可能だ。ブラシは密度が高く毛穴などの凹凸をカバーし、キャップ付きで持ち運びにも最適。どの部位にもスキなく密着するもちもちかつ、やわらかいパフとなっている。「01 ロージーポーセリン」と「02 バニラアイボリー」、「03 ナチュラルベージュ」の3色展開で、内容量はそれぞれ12.5g。税込み価格2,970円で販売中だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月24日サンリオのキャラクターとコラボロゼット株式会社のピーリングジェル『ロゼットゴマージュ』が、株式会社サンリオのキャラクターであるポチャッコ及びシナモロールとコラボレーションする。商品のチューブにポチャッコとシナモロールがデザインされており、数量限定で価格はそれぞれ550円(税込)である。販売されるのは『ロゼットゴマージュ クリアピール(数量限定デザイン)』と『ロゼットゴマージュ ブライトピール(数量限定デザイン)』で、4月14日からロゼット公式オンラインショップで先行発売され、5月19日からは全国のドラッグストア、バラエティショップなどで順次販売される予定となっている。つるつる垢抜け肌になる30秒ピーリングポチャッコは寄り道や散歩が大好きなイヌの男の子で、ぽちゃぽちゃしているのでポチャッコと名付けられた。ポチャッコがデザインされた『ロゼットゴマージュ クリアピール(数量限定デザイン)』は、ネイビーカラーのギンガムチェックが目印である。シナモロールは白い子犬の男の子で、大きな耳とくるくる巻いている尻尾がチャームポイントである。シナモロールがデザインされた『ロゼットゴマージュ ブライトピール(数量限定デザイン)』は、イエローカラーのギンガムチェックで、シナモロールの頭の上にいるクマのぬいぐるみもかわいらしい。『ロゼットゴマージュ クリアピール』は、古い角質を絡めとり、肌の印象を毛穴レスにして、なめらか肌を実現。『ロゼットゴマージュ ブライトピール』は、肌の印象を毛穴レスにして透明感のあるすっきりつるつる垢抜け肌にする。香りはそれぞれクリアサボンの香りとフレッシュシトラスの香りである。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2025年03月23日毛穴が気になる人へ向けた新作ファンデ登場「オルビスユー」のベースメイクシリーズより、ひと塗りで毛穴の目立たないツヤ肌を叶えるクッションファンデーションが新登場。「オルビスユー トリートメントクッションファンデーションN」(SPF30・PA+++/税込3,410円)が、2025年3月20日に発売された。カラーはライトとナチュラルの2色展開。レフィル、ケース、パフはそれぞれ単品でも購入できる。徹底的に光を拡散!2つの技術で毛穴を目立たせない「オルビスユー トリートメントクッションファンデーションN」は、毛穴の目立たない陶器のような肌へ見せるテクノロジーを搭載。粉体の外側でも内側でも光を拡散する「W ソフトフォーカスパウダー」と、形状が自在に変わり物理的に毛穴をカバーする「架橋型 3D カバーゲル」の組み合わせで、光を徹底的に拡散させて凹凸の目立たない美肌に仕上げてくれる。またオイルを配合したみずみずしいテクスチャーで、メイク膜が肌にピタッと密着。「高密着うるおいパック処方」により、うるおいのヴェールをかけたような“濡れツヤ肌”が長時間持続する。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2025年03月22日マンダムは3月15日、洗顔料「ビフェスタ 泡洗顔シリーズ」から、「ブライトアップ ホワイトティーの香り」を発売しました。■濃密炭酸泡で汚れをすっきり同商品は、キメ細かい濃密炭酸泡が特徴の洗顔料。やさしくマッサージすることで、毛穴の奥まで入り込み、汚れをすっきり落とすことができます。乳酸、吸着性ヒアルロン酸を配合し、古い角質まで落とし、すっきり明るい肌へ導きます。香りには、シトラスとウッディムスクを合わせたホワイトティーを採用。全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)とマツキヨココカラオンラインストア限定での販売となっています。■商品概要ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ ホワイトティーの香り容量:200g価格:オープン取扱い:全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、オンラインショップ、その他URL:(フォルサ)
2025年03月21日角栓や皮脂の吸着力が大幅に向上してリニューアル株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、スキンケアブランド「ツルリ」より、ピールオフパック『ねっちり密着 スッキリはがすパック EX』と、部分用パック『皮脂吸い出し 部分用パック EX』を、3月18日にリニューアル発売した。リニューアルではクレイの配合量が2倍となり、角栓や皮脂の吸着力が大幅に向上。毛穴の黒ずみやベタつきが気になる人に、おすすめのスペシャルケアアイテムとなっている。モロッコ産ガスールなどの汚れ吸着成分を配合『ねっちり密着 スッキリはがすパック EX』は、モロッコ産ガスールや炭、ベントナイトなどの汚れ吸着成分を配合し、頑固な毛穴汚れをしっかり除去。さらに、モロッコ産アルガン油やホホバ種子油といった保湿成分も含まれ、肌の潤いを保ちながら、ハマメリス葉エキスやセイヨウハッカ葉エキスでなめらかに整える。『皮脂吸い出し 部分用パック EX』には、汚れ吸着成分としてモロッコ産ガスールとレッドクレイを配合。ローヤルゼリーエキスとビターオレンジ果皮エキスで潤いを与え、ハマメリス葉エキスとセイヨウハッカ葉エキスで肌を引き締めることが可能だ。いずれも1本あたりの内容量は40gで、価格は税込み990円となっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月21日「オルビスユー」春の新作ファンデーション発売「オルビスユー」より、光を徹底的に拡散して毛穴の目立たないツヤ肌を叶える新商品「オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N」(税込3,410円)が新登場。2025年3月20日、全国の直営店舗および公式オンラインストアで発売されました。環境に優しいレフィルも用意されています。テクニック不要!ワンタッチで毛穴レスのツヤ肌に「オルビスユー」の新作は、光を味方につけて毛穴や凹凸の目立たない陶器肌に見せてくれるクッションファンデーションです。粉体の外側だけでなく内側でも光を拡散する「W ソフトフォーカスパウダー」と、変形自在なゲルが物理的に毛穴を埋めて目立たなくさせる「架橋型 3D カバーゲル」を組み合わせることで、光を徹底的に拡散しなめらかで毛穴レスの印象へと導きます。スキンケア発想で作られたファンデーション液には、保湿成分のカミツレ花エキスやスキンプロテクト成分のローズマリー葉エキスなどを配合。みずみずしいテクスチャーで肌に均一に広がり密着します。またSPF30・PA+++で、日中の紫外線などの刺激からも肌を守ってくれるアイテムです。※出典:プレスリリース
2025年03月21日3段階の変化で毛穴汚れなどをディープウォッシュ日本ロレアル株式会社は、展開する日本発のメイクアップアーティストブランド「シュウ ウエムラ」より、新しい洗顔フォーム『ブラック フレッシュ フォーミング マッド』を、3月14日に発売した。『ブラック フレッシュ フォーミング マッド』は、泥ペーストからスクラブ、泡フォームへ3段階に変化しながら、肌の頑固な皮脂や毛穴汚れまでディープウォッシュ。使用開始時は、備長炭(炭:洗浄成分、吸着成分)とクレイ(モンモリロナイト、カオリン:洗浄成分・皮脂吸着成分)を配合した濃密な泥ペーストが、余分な皮脂をしっかり吸着する。また、肌になじませることでマイクロスクラブ(セルロース)が角栓や古い角質を除去し、最後に水を加えると泡フォームへと変化。肌表面の汚れをすっきり洗い流す。備長炭やマイルドピーリング成分などを配合『ブラック フレッシュ フォーミング マッド』には、「シュウ ウエムラ」の人気商品『ブラック クレンジング オイル』と同様、備長炭やマイルドピーリング成分(AHA・LHA)、黒米エキス(コメエキス:整肌成分)が配合されている。これにより、洗顔しながらも、必要な潤いを守ることができる。ジェンダーレスなウッディな香りが特徴で、パートナーや家族とシェアしやすい点も魅力の1つ。内容量150mLのものが税込み5,170円、450mLのものが12,320円。3月14日より全国で発売中だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月17日小鼻の汚れケアに特化した洗顔ブラシグローバル刃物メーカーの貝印株式会社は3月3日、小鼻の毛穴や汚れをケアできるコンパクトサイズの洗顔ブラシ『コンパクト小鼻洗顔ブラシ』を発売した。「小鼻の毛穴や黒ずみを気になる」、そんな悩みに応えるため、同洗顔ブラシでは斜めカットのブラシ形状を採用。小鼻にフィットしやすく設計されており、適度なコシと肌あたりの優しさを兼ね備え、小鼻のボツボツ毛穴などをすっきり落とせる。気になる部分に泡をのせて優しくなでて洗う『コンパクト小鼻洗顔ブラシ』は、長さ約8.5cmのコンパクトサイズのハンドルを採用。転がりにくい形状で、保管に便利なフック穴も備えている。そのため、浴室でも使いやすく、日常のスキンケアに手軽に取り入れることが可能だ。使い方は簡単。洗顔料を泡立てて、その泡をぬらしたブラシで取り、小鼻などの気になる部分にのせて優しくなでて洗うように使用する。同洗顔ブラシ1個の価格は税込み660円。貝印公式オンラインストアや全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店など(店舗によって入荷日は前後)で購入できる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月15日人気の毛穴ケアラインに待望の新作登場韓国発「INNISFREE (イニスフリー)」の毛穴ケアラインより、新商品の洗顔クレイマスクが登場。2025年4月1日より、「ヴォルカニック ポア クリームクレイマスク」(税込2,486円)を順次発売する。ミネラル豊富な火山灰が汚れを吸着イニスフリーの“ヴォルカニック ライン”は、チェジュ島の火山灰から抽出した皮脂吸着成分「ヴォルカニックスフィア」が汚れや角質をキャッチし、皮脂のバランスを整えて毛穴の目立たない肌へ整える人気シリーズ。そんな同ラインから新たに登場するのは、頑固な毛穴汚れや古い角質を蓄積させない毎日3分のクレイケアだ。うるおいを逃さない2層タイプ同商品は毛穴詰まりや皮脂を吸着する「クレイ層」と、ヒアルロン酸やナイアシンアミド、シカを配合した濃密な「クリーム層」の2層タイプ。クレイ層には角質柔軟成分のAHAやBHAも配合されており、硬くなってしまった古い角質もやわらかく溶かしてスッキリ洗い落とすことができる。使用方法はとてもシンプル。2層のマスクをよく混ぜ合わせ、毛穴が気になる箇所に乗せて3~5分待つだけ。後は優しくマッサージをして洗い流せば完了だ。クリーム層の保湿成分によりうるおいを保てるため、洗顔後もつっぱらずになめらかな肌が続く。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月14日人気の“ヴォルカニック ライン”に新作登場チェジュ島のパワフルな自然の恵みを用いたスキンケアを展開する「INNISFREE (イニスフリー)」が、毛穴・皮脂ケアに特化した洗顔クレイマスク「ヴォルカニック ポア クリームクレイマスク」(税込2,486円)を新発売。2025年4月1日より、順次販売を開始します。毛穴目立ち・ザラつきが気になる人におすすめ「ヴォルカニック ポア クリームクレイマスク」には、チェジュ島の火山から噴出した火山岩や火山灰などをパウダー状にし、さらに独自技術により多孔質の球体へ加工した「ヴォルカニックスフィア」を配合。球体にすることで多孔質構造を破壊することなく、優れた吸着力を保つことができます。マスクはこの「ヴォルカニックスフィア」に角質柔軟成分を加えた「クレイ層」と、ナイアシンアミドやツボクサエキス(CICA)を配合した「クリーム層」の2層構造。混ぜ合わせて使うことで、毛穴汚れや不要な皮脂は吸着してオフするとともに、うるおいを残してしっとりと洗い上げます。毛穴が気になる箇所にたった3分乗せて洗い落とすだけの、簡単毛穴ケアを叶えます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月14日ナチュラグラッセ(naturaglacé)の2025年夏ベースメイクとして、新作スティックファンデーション「UV スティックファンデーション」と「UV マーブルスティック」が、2025年6月15日(日)より全国発売される。“美セミマット肌を叶える”スティックファンデーション「UV スティックファンデーション」は、SPF50+ PA++++の紫外線カット効果とカバー力を両立させた新作スティックファンデーションだ。肌にぴったり密着し、ひと塗りで毛穴やシミ・色ムラなどの肌悩みをカバー。スキンケア成分配合のため、うるおい感のある美セミマット肌を長時間キープしてくれる。カラー展開カラーは、肌色にあわせて選べる全2色を用意する。01 ライトベージュ:明るめの肌色02 ミディアムベージュ:自然な肌色1品3役の「マーブルスティック」もまた、1品で日やけ止め・化粧下地・ハイライトの3役を担う「UV マーブルスティック」も用意。ラベンダーピンクとホワイトによるマーブル状スティックは、肌にすべらせると、ナチュラルな血色感と透明感をもたらしてくれる。くすみや毛穴が気にならないトーンアップ肌を実現。顔全体へはもちろん、日やけしやすい額や頬などの部分使いにもおすすめだ。いずれも石けんでオフできる、敏感肌にやさしい処方なのも嬉しい。【詳細】ナチュラグラッセ 2025年夏ベースメイク発売日:2025年6月15日(日)先行発売日:6月1日(日)・「UV スティックファンデーション」SPF50+・PA++++ 全2色 各4,730円<新製品>・「UV マーブルスティック」SPF50+・PA+++ 全1種 4,730円<数量限定>【問い合わせ先】ナチュラグラッセTEL:0120-060802
2025年03月13日コスメデコルテ(DECORTÉ)の最高級ライン「AQ」から、2025年の夏スキンケア「コスメデコルテ AQ 毛穴美容液オイル」が登場。2025年5月16日(金)より新発売される。角栓を溶かし出す“毛穴レス”クレンジング美容液コスメデコルテの「AQ」は、“ハリと弾力に満ちたツヤ肌を叶える”ラグジュアリーライン。真のツヤ肌へと導く高い美容効果はもちろん、優美な香りや極上の心地よさ、気品を湛えるデザインにまでこだわり抜いている。新作「AQ 毛穴美容液オイル」は、角栓を根本まで溶かし崩す、“毛穴ケア特化”のクレンジング美容液。さらさらと伸びる軽やかなタッチで肌を包み込み、角栓を構成する成分のひとつである脂質にアプローチ。肌負担を抑えながら、黒ずみやざらつきの気にならない“極上肌”へと導く。使い方は、スポイトで手のひらに適量取り、指先でよくなじませながら乾いた肌にのばし、水かぬるま湯で流せばOK。洗い上がりはつっぱらず、しっとりなめらかなツヤ肌を実感できるはずだ。優雅で気品あるフローラルムスクの香りも、至福のスキンケア時間を演出してくれる。なお「AQ 毛穴美容液オイル」の開発にあたり、化粧品業界で初めて、量子コンピューターを用いて1,000億通り以上の組み合わせから最も理想的な処方を算出。AQの技術を結集した、唯一無二の角栓ケアクレンジングとなっている。【詳細】「コスメデコルテ AQ 毛穴美容液オイル」40mL 11,000円<新製品>発売日:2025年5月16日(金)【問い合わせ先】コスメデコルテTEL:0120-763-325
2025年03月13日毛穴目立ちやざらつきが気になる方に!イギリス生まれのナチュラルコスメブランド「ザボディショップ」より、毛穴づまりや古い角質をスッキリ落としてなめらかな肌へ洗い上げる洗顔マスク「CHフェイシャルマスク」 (税込3,850円)が新登場。2025年5月15日、全国の店舗およびオンラインストアにて発売される。大人気の毛穴ケア洗顔がパワーアップ!「CHフェイシャルマスク」 は、ザボディショップの人気アイテム「ヒマラヤン ピュリファインググロウマスク」を進化させた新商品。吸着成分の炭の配合量が4倍以上にアップし、吸着力が格段に向上した。100%オーク材由来の「炭」と「モロッコ溶岩クレイ」が、古い角質や余分な皮脂を逃さずキャッチ。また粒子のサイズが異なるスクラブ成分「緑茶葉」「アンズ種子」「軽石」が、肌に負担をかけずに角質を取り除き、なめらかな肌へと導く。さらにエモリエント成分として、「シアバター」や「アルガンオイル」を、保湿成分として「アロエベラ」を配合。肌の乾燥を防いでもっちりとしたみずみずしい肌へ洗い上げる。また「ティーツリーオイル」が肌を健やかな状態に整えてくれる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月11日吸着力が格段にUP!進化した洗顔マスク5月に発売イギリス発のヴィーガンコスメブランド「ザボディショップ」が、人気の毛穴ケア洗顔マスク「ヒマラヤン ピュリファインググロウマスク」を進化させた新商品「CHフェイシャルマスク」 (税込3,850円)を発売します。新商品は炭の配合量が4倍以上になり吸着力が大幅アップ。頑固な毛穴づまりや古くなった角質も逃さず吸着し、スッキリと洗い落とします。2025年5月15日、全国の店舗およびオンラインストアで発売されます。自然由来指数95%!開発途上国にも優しいアイテム「CHフェイシャルマスク」には、オーク材由来の「炭」や「モロッコ溶岩クレイ」に加えて、天然由来のスクラブ成分として「緑茶葉」「アンズ種子」「軽石」を配合。肌に負担をかけずに不要な角質を取り除きます。またたっぷりのエモリエント成分が、肌をもっちりとやわらかく整えます。炭は、持続可能な方法で伐採されたオーク材を活用したもの。また、フェアトレードで調達したガーナ産の「シアバター」やメキシコ産の「アロエベラ」、ケニヤ産の「ティーツリーオイル」を採用しています。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月11日プラチナムメディカル株式会社(本社:名古屋市)は、2025年3月10日より、“医療機関向け”美容機器「ハイドラシックス Clinical」の特別レンタルキャンペーンを開始いたします。本製品は、肌洗浄とトラブル肌ケアを1台で実現する画期的な美容機器であり、シリーズ累計100台を突破し、医療機関の皆様にご好評をいただいております。今回のレンタルキャンペーンでは、さらに多くの方に「ハイドラシックス Clinical」の魅力を知っていただくため、限定20台の特別プランをご提供いたします。*ハイドラはピーリング剤不要で【ランニングコスト 0円】で運用可能です。ハイドラシックス Clinical- TOTAL BEAUTY WATER MACHINE for face, body, and hair. -“医療機関向け”「ハイドラシックス Clinical」・買う時代から、借りる時代へ。・本体定価 1,980,000円の「ハイドラシックス Clinical」が、なんと一切購入不要!・月額わずか【税込 16,300円】でレンタル可能!・敷金・礼金・保証金なし。“初期投資ゼロ”で導入可能。■「ハイドラシックス Clinical」とは?美肌とトラブル肌の2つのケアを1台で実現する、ハイドラ肌洗浄 複合機 6 in 1。6種類のハンドピースを搭載し、さまざまな肌質や施術に対応。ハンドピース6種説明・改【6つの施術機能】(1)ハイドラ(肌洗浄)従来のハイドラとは異なり、高性能な「水素サイクロン水流」を使用することで、ピーリング剤を使わずに毛穴の奥の汚れをしっかりと洗浄します。・ピーリング剤不要で【ランニングコスト 0円】・妊娠中や授乳中の方にも安全に使用可能(一般的なハイドラ施術では禁忌とされます)。・肌に優しく、乾燥肌や敏感肌、にきび肌にも対応。・薬剤を使用しないため、継続的なコスト負担がなく、月額わずか【税込 16,300円】で、従来のハイドラよりも柔軟に施術料金を設定できます。ハイドラ先端説明(2)ハイプレッシャースプレー高圧高密度スプレーで肌に潤いを与えます。乾燥しがちな肌に水分を補給し、ハリのある仕上がりへ。目元や顔全体にやさしくなじみ、うるおいをキープします。(3)パワースクライバー超音波振動で肌表面の不要な汚れをミスト化し、なめらかな肌へ。肌をすっきりと整え、毛穴の汚れや余分な皮脂をやさしく取り除きます。つるんとした肌触りを実感できます。(4)バイポーラRF(高周波スキンタイトニング)高周波の温熱作用で肌を温め、スッキリと引き締まった印象へ。やわらかく包み込むような温かさが心地よく、リフレッシュした仕上がりに。フェイスラインを整えるケアにも適しています。(5)ウルトラサウンド(導入)超音波を用いて、美容液などの成分を肌になじませます。しっとりとした仕上がりが期待でき、なめらかな肌へ導きます。うるおいを感じるケアとして使用できます。(6)コールドハンマー冷却機能で肌をクールダウンし、心地よいリフレッシュ感を提供。キュッと引き締まったような仕上がりに。肌をすこやかに整え、なめらかな状態へ導きます。【6種類のハンドピースで多彩な組み合わせが可能!ハイドラ施術に革新をもたらし、単独施術でも短時間で効果的な結果を実現します。】施術メニュー及び、収益試算表■「レンタル」が最適な理由とは?・美容機器は進化が早く、すぐに時代遅れに!・ハイドラはランニングコストゼロで、利益を最大化!・たった、1~2回の施術で、コストを速攻回収できる!■限定20台!特別レンタルキャンペーン実施特典1-2特典1:Wヒト幹細胞フェイスマスク(定価 12,500円)をプレゼント、施術にも使用可。特典2:クール&ビューティージェル(定価 3,900円)をプレゼント、施術にも使用可。特典3:レンタル料 16,300円のところ、初月のみ税込 8,000円でご提供いたします。この特典は数量限定の提供となります。早期終了の可能性がありますので、お申し込みはお早めに。■会社概要会社名(商号): プラチナムメディカル株式会社英語 : PLATINUM MEDICAL Co., Ltd.所在地 : 〒463-0065 愛知県名古屋市守山区廿軒家13-40設立 : 2014年10月資本金 : 1000万円事業内容 : 医療機器・美容機器の製造及び販売 等URL : ■お問い合わせ・レンタル申し込み公式サイト: Mail : info.pt.med@gmail.com SNS : X(旧 Twitter) Instagram Threads 「ハイドラシックス」は、プラチナムメディカル株式会社の登録商標です。※類似品には十分ご注意ください。ハイドラシックス・二次元コード 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2025年03月10日4月に登場!新作毛穴ケア化粧水皮膚科医監修のスキンケアブランド「dr365(ドクターサンロクゴ)」より、大人特有の毛穴トラブルに着目した角質ビタミン化粧水が新登場。「V.C. モイストリニューイングローション」(税込3,960円)が、2025年4月8日に公式オンランストアで発売される。お得に続けられる定期購入も利用可能だ。大人の毛穴悩みの原因は角質層の状態にあり!今回「dr365」は、大人の毛穴悩みを引き起こす“角質の重層化”に着目。これは加齢や外部刺激などによりバリア機能が低下し、未成熟な角質細胞が肌表面に積み重なる状態のことで、毛穴が開いて目立ってしまう要因となる。そこで「V.C. モイストリニューイングローション」には、重層化した角質層にアプローチする「ピールケアペプチド」を配合。また加齢により減少する「カルシウムイオン」を独自技術で浸透させることで、良質な角質細胞を育む。2つの相乗効果により、角質を無理に剥がすこと無く毛穴レスのなめらかな肌へと導いてくれる。化粧水の主原料にもこだわりがローションのベースには、水の代わりにアミノ酸やミネラルなどを豊富に含む「ビフィズス菌培養液」を採用。さらに保水力に優れた3種の保湿成分や、毛穴・肌荒れ・透明感ケアに効果のある美容成分を厳選配合しており、毛穴だけでなく、ハリ不足やくすみ、乾燥などさまざまな肌悩みに多角的にアプローチできる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月08日株式会社ペリカン石鹸(本社:東京都港区/代表取締役社長:渋井 伸和)は、一般社団法人埼玉県物産観光協会(本社:埼玉県さいたま市/会長:朝霧 重治)が主催する「埼玉県新商品AWARD 2024」の工芸・雑貨カテゴリーで、埼玉県の天然素材を活かしたこだわりのブランド『P's roots(ピーズルーツ)』の2アイテムが大賞と金賞をダブル受賞しました。ダブル受賞!埼玉県新商品AWARD 2024『P's roots(ピーズルーツ)』■ダブル受賞!「埼玉県新商品AWARD 2024」工芸・雑貨カテゴリー第5回となる2024年度「埼玉県新商品AWARD」では、2023年9月2日(土)~2024年9月1日(日)の期間に新発売された商品を対象に、49アイテム(工芸・雑貨カテゴリー 17点、食品カテゴリー 32点)がエントリー。その中から、工芸・雑貨カテゴリーにて『P's roots』シリーズの『茶葉・ビタミンC洗顔パウダー』が大賞に、『ラベンダーハンドソープ』が金賞に選定されました。天然素材を活かした、心にもお肌にもやさしいペリカン石鹸のモノづくりが高い評価を得ました。埼玉県新商品AWARD 2024[埼玉県新商品AWARD]埼玉県の魅力ある商品を発掘し、国内外へ発信することで「SAITAMA BRAND(さいたまブランド)」を確立するとともに、人にも環境にも優しい、優れた製品・観光・サービスを提供する活動(Saitama Style/さいたまスタイル)を推進し、埼玉県の産業を持続的に発展させることを目的として『一般社団法人埼玉県物産観光協会』が2022年より開催しているアワードです。■工芸・雑貨カテゴリー最高賞の大賞!茶葉・ビタミンC洗顔パウダー工芸・雑貨カテゴリー大賞に輝いた『ピーズルーツ 茶葉・ビタミンC洗顔パウダー』埼玉県狭山市 横田園(有限会社東阜)狭山で100年の歴史をもつ茶農家『横田園』×ペリカン石鹸ピーズルーツ 茶葉・ビタミンC洗顔パウダーPrice:2,970yen(in tax)日本三大茶の一つ、狭山(さやま)茶のうち秋~初冬にかけて収穫される「秋冬番茶(しゅうとうばんちゃ)」を原料にした洗顔パウダー。毛穴の10分の1サイズまで細かく粉砕した茶葉(チャ葉/洗浄補助成分)がお肌のくすみ汚れを洗い、すっきり気持ちのよいお肌に洗い上げます。1本のうち茶葉が3分の1以上配合されているため、『横田園(有限会社東阜)』で栽培された狭山茶の自然な香りとともに緑茶色(薄緑色)のもこもこ泡が立つのが特徴です。合成の香料や着色料は加えないことで、狭山茶本来のお茶らしさに包まれながら、至福の洗顔時間をお楽しみいただけます。ピーズルーツ 茶葉・ビタミンC洗顔パウダー[審査員コメント]・パウダーの石鹸は泡立ちが良くないというイメージが払しょくされました。・お茶の香りが良く購入したいと思いました。※引用元:埼玉県新商品アワード事務局ホームページ[商品番号]PSRCHPSJ[商品容量]70g[全成分]チャ葉、カリ含有石ケン素地、シリカ、スクロース、ベントナイト、加水分解グアー、イヌリン、尿素、アスコルビン酸、パパイン、炭酸水素Na、グリセリン、ラウリン酸、PEG-90M、水、デキストリン「ピーズルーツ 茶葉・ビタミンC洗顔パウダー」商品詳細ページはこちら ■工芸・雑貨カテゴリー金賞!ラベンダーハンドソープ工芸・雑貨カテゴリー金賞『ピーズルーツ ラベンダーハンドソープ』地域活性化に取り組む嵐山町『千年の苑ラベンダー園』×ペリカン石鹸ピーズルーツ ラベンダーハンドソープPrice:1,650yen(in tax)「水」の代わりに、今まで廃棄されていた蒸留過程の副産物「ラベンダー蒸留水」を活用したハンドソープ。手を洗うたびにまるで嵐山町(らんざんまち)の『千年の苑(その)ラベンダー園』にいるかのように、天然のラベンダーそのままの香りをお楽しみいただけます。ピーズルーツ ラベンダーハンドソープ[審査員コメント]・ラベンダーの香りが本当にすごく出ていてびっくりしました。・ラベンダーの香りが高く、癒される商品だと思います。パッケージもシンプルかつラベンダー感があり、自宅でそのまま置いていてもおしゃれでよいと思いました。※引用元:埼玉県新商品アワード事務局ホームページ[商品番号]PSRLAHS[商品容量]300mL[全成分]ラベンダー水、水、コカミドDEA、ラウリン酸、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K、グリセリン、トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン、オレイン酸、パルミチン酸、ミリスチン酸、DPG、ココイルメチルタウリンNa、ココアンホ酢酸Na、ラベンダー花エキス、ラベンダー油、スクワラン、塩化Na、ラウロイルメチルアラニンNa、EDTA-4Na、エチドロン酸、メチルパラベン、プロピルパラベン「ピーズルーツ ラベンダーハンドソープ」商品詳細ページはこちら ■「埼玉県新商品AWARD 2024」授賞式2025年2月20日(木)に開催された『埼玉物産観光フォーラム(一般社団法人埼玉県物産観光協会主催)』にて、授賞式が挙行されました。「埼玉県新商品AWARD 2024」授賞式の様子[写真左:左から]一般社団法人埼玉県物産観光協会 会長 朝霧重治氏株式会社ペリカン石鹸 商品開発部スタッフ株式会社ペリカン石鹸 生産管理部スタッフ『ペリカン石鹸』のモノづくりのルーツは、自社工場のある埼玉県。ここからスタートしたのが、地域に根ざした新ブランド『P's roots』!埼玉県の素材を活用して開発したブランド『ピーズルーツ』『P's roots(ピーズルーツ)』の「P」は、ペリカンの「P」。ペリカン石鹸の原点=ルーツ(roots)である、埼玉県の選りすぐりの天然素材を使い、手間ひまかけて開発したブランドです。ペリカン石鹸の工場は、埼玉県深谷市に位置しています。埼玉県は都心との近さで見落とされがちですが、豊かな自然も昔ながらの文化も息づく場所。そこでペリカン石鹸は工場で働く社員のクチコミを頼りに、スキンケアに活かせる魅力的な素材探しの旅に出ました。噂を聞きつけては現地に向かい、実際の畑を見たり聞いたり、生産者と会話することで、新たな出会いとともに商品開発を進めています。さらに、今まで利用されていなかったモノや、捨てられてしまっていたモノの中からお肌にとって良いとされるモノを発掘し、その原料を活用した商品開発をすることで、ご使用いただくお客さまだけでなく、生産者にとっても嬉しいサイクルを生み出すことを目指しています。「ピーズルーツ」商品一覧ページはこちら ペリカン石鹸・埼玉工場のモノづくりから誕生!P's roots「ペリカン石鹸・埼玉工場のモノづくりから誕生!『P's roots』シリーズLINE-UP」特集ページはこちら 期間限定!POP-UP『TOCHI-DOCHI』■期間限定!POP-UPJR東京駅近くに位置する『TOCHI-DOCHI(トチドチ)』は、日本全国の名産品を通じて、地域の魅力と出会えるショップです。ただいま、期間限定で『P's roots』ブランドの全シリーズを展開中!【TOCHI-DOCHI 東京駅八重洲口店】所在地 :東京都中央区八重洲2丁目1-1 YANMAR TOKYO 2階アクセス:JR東京駅 八重洲中央口から徒歩約2分展開期間:2025年2月6日(木)~3月23日(日)【PLEASE FOLLOW ME!】ペリカン石鹸のSNS公式アカウントでは、アイデアと愛がこもったバラエティー豊かな商品の最新情報を配信しています。・公式X(@Pelican_Soap) ・公式Instagram(@pelicansoap_official) ・公式Facebook(@PelicanSoap) ■株式会社ペリカン石鹸1947年創業。「泡の先に、笑顔はじける」をコンセプトに、人のお肌を想い、使う人のニーズに合わせたバラエティー豊かな商品を開発、製造しています。人には相談しにくいお肌悩みを洗い流すパーツケアせっけん『恋するおしり』や『For Back(フォーバック)』をはじめ、昔ながらの天然成分で毛穴を洗う『泥炭石(でいたんせき)』、ホテル滞在の時間を華やかに彩るアメニティブランド『PROVINSCIA(プロバンシア)』など、アイデアと愛がこもった商品で、毎日の洗う時間に小さな幸せを日本はもちろん世界へお届けすることが、わたしたちの願いです。CORPORATE WEBSITE : OFFICIAL ONLINE SHOP: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2025年03月07日毛穴やくすみが気になる肌をなめらかに株式会社ダイヤコーポレーションが、水着ブランド「アリシアスタン」のデザイナー兼EXJ最高経営責任者の山中 美智子氏によるスキンケアブランドfavsから、UV機能を備えたメイクアップベース『グロウスキンヴェールUV』を、3月26日に発売する予定だ。『グロウスキンヴェールUV』はUV対策をしながら、日差しや乾燥から肌を守り、みずみずしいツヤのある仕上がりを提供するメイクアップベースだ。SPF50 PA++++の高いUVカット機能を備えながら、紫外線吸収剤は不使用。肌に優しい処方となっていることも特徴の1つ。ウォータリーベースの軽やかなテクスチャーが輝きを与え、毛穴やくすみが気になる肌をなめらかに整える。「スムースモイストコンプレックス」を配合『グロウスキンヴェールUV』には、「スムースモイストコンプレックス(アロエベラ葉エキス、マコンブエキス、ヤマノイモ根エキス、ウルムスダビディアナ根エキス、スミレ花エキス)」を配合。潤いを与えて肌バリアをサポートする。また、皮脂吸着パウダーを配合することでサラッとした仕上がりを実現しつつ、ファンデーションの密着度を高め、長時間美しい状態をキープできる。1本あたりの内容量は30mLで、税込み価格は3,850円。3月26日から数量限定セットの先行発売。4月に単品発売の予定だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月07日皮膚の専門家が手がけた“剥かないピーリング”皮膚の専門家が監修するドクターズスキンケアブランド「dr365(ドクターサンロクゴ)」が、大人の毛穴悩みに向けた角質ビタミン化粧水「V.C. モイストリニューイングローション」(税込3,960円)を新発売。2025年4月8日より、公式オンラインストアにて販売をスタートします。毛穴・乾燥・くすみ・ハリ・肌荒れ全部おまかせ!「V.C. モイストリニューイングローション」は“剥かないピーリング”発想で、肌に負担をかけずに大人特有の毛穴トラブルにアプローチする角質ケアローションです。加齢や外部刺激により未成熟な角質細胞が肌表面に積みあがる“角質の重層化”に着目。「ピールケアペプチド」が未熟な角質をケアし、ごわつきやくすみを解消して毛穴レスの肌へと導きます。また本来化粧水では補うのが難しい「カルシウムイオン」を浸透させる独自技術で、角質層を健やかな状態に。さらにアミノ酸やミネラル豊富な「ビフィズス菌培養液」をベースに、CICAやウメ果実エキスなど、毛穴・肌荒れ・透明感ケアに適した美容成分をたっぷり配合することで、大人の肌悩みに多角的にアプローチします。肌への刺激を考えた8つのフリー処方で、敏感肌の人でも攻めの毛穴ケアを叶える化粧水です。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月07日寒かった冬も終盤に差しかかり、間もなく迎える春本番。外出が楽しくなるこれからの時期に向けてヘアやボディも念入りにケアしていきたいですよね。ロフトでは、コスメの祭典「ロフト コスメフェスティバル 2025SS」を3月1日より開催中。コスメやスキンケアをはじめ、ヘアケア、ボディケア、フレグランスなど、さまざまな新作ビューティアイテムが集結します。先日行われたメディア向けの展示会にお邪魔し、春夏に取り入れたい新作ヘア&ボディケアアイテムをチェックしてきました。■「ロフト コスメフェスティバル 2025SS」とは現在全国のロフト及びロフトネットストアで開催中の「ロフト コスメフェスティバル 2025SS」では、「Fresh Energy(フレッシュ エナジー)」をテーマに、いきいきとした印象のうるおいに満ちた肌作りをサポートするスキンケアや、エネルギーを感じさせるカラフルにつやめくコスメ、日々のビューティーケアに変化と活気をもたらすような注目の新商品がラインナップ。ロフト先行販売品や販路限定品をあわせて241ブランド、全1,216種類が展開されています。今回注目したヘアケアカテゴリでは、うねりケアに特化したアイテムが、ボディケアカテゴリではスクラブが多く登場しているといいます。早速、気になったアイテムを5つ紹介します!■大人気の「melt」からうねり髪向けの新シリーズが登場昨年登場して数々のベストコスメを受賞した「melt(メルト)」から、うねり髪向けの「スムースシリーズ」が新たに登場しました。2月8日より先行発売が始まるや否や、品薄状態になるほど新シリーズも大人気なのだそうです。うねりに影響する摩擦、絡まり、湿気などの髪ストレス因子(※1)に着目した「スムースシリーズ」は、うるおいと毛流れ補整でなめらかにまとまり、とろけるようなさらツヤ髪に仕上げます。ラインアップは「メルト スムースシャンプー(1,760円)」と「メルト スムーストリートメント(1,760円)」、髪用化粧水の「メルト スムースコンディショニングウォーター(1,430円)」の3アイテム。生炭酸泡シャンプーが作れる「メルト クリーミーメルトフォーム」との併用も可能で、するんとまとまるさらツヤ髪に憧れるけど、軽やかさも欲しい……という欲張りな願いをかなえてくれます。※1 日常生活の中で自然に受ける乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと■点滴のようなフォルムの美容液シャンプー「ME-Drip RESQUE SHAMPOO」3月1日より先行発売を開始した「ME-Drip RESQUE SHAMPOO(ミードリップ レスキュー シャンプー)」は、枝毛やからまり、うねり等の日々の蓄積による髪ダメージから、カラーやブリーチによるハイダメージの悩みまで応える美容液シャンプーです。6種のケラチン(※1)をはじめ、リポソームケラチン(※2)、ピンクビタミン(※3)、PDRN(※4)、グルタチオンなどのスキンケア発想の美容成分を贅沢配合。そこに酸熱&ボンドケア成分もプラスしたことで毛髪を熱ダメージから守り、うるおいのあるサラサラな髪へと導きます。点滴のような吊り下げ型と珍しい形状で、スペースを取らず、詰め替える手間も簡略できるのも魅力的なポイント。トリートメント入らずでこれ一本で完結することから、忙しい日々を送る人たちの味方になること間違いなしのアイテムです。※1 加水分解ケラチン、ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、加水分解ウールキューティクルタンパク、ラウルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)※2 水、グリセリン、ソルビトール、加水分解ケラチン、レシチン、キサンタンガム※3 シアノコバラミン※4 DNA-Na■毛穴撫子初のボディケアアイテムはとうもろこしを使ったボディスクラブレトロでかわいいキャラクターが印象的な毛穴撫子からは、ブランド初となるボディケアアイテムが発売されました。「毛穴撫子 重曹洗えるスクラブ」は、重曹(※1)で肌の古い角質や汚れをゆるめて浮かせ、とうもろこしの実を取ったあとに残る穂軸を粉砕・粒状にしたやわらかなスクラブで、やさしく肌をケアします。肌のゴワつきが気になる部分に直接塗布してマッサージにも使えますが、泡立ててボディソープとしても使用できるので、デイリーでも取り入れやすい一本二役。精油のみで作られたかんきつの香りは、毎日のバスタイムに癒しを与えてくれます。※1 炭酸水素Na(洗浄成分)■ロフト ベストコスメ 2024にランクインした3WAYのスクラブに限定の香りが仲間入り角質が気になるところにはスクラブとして、全身には泡立ててボディソープとして、さらには湯船に溶かしてバスソルトとして……と3WAYで使用できる「アガリズム キューミー スウィートボム」から、数量限定で「ピオニーブーケの香り(2,750円)」が発売されました。「アガリズム キューミー スウィートボム」といえば昨年のロフト ベストコスメ 2024で3位に選ばれた人気アイテム。甘みもありつつもさわやかな「ピオニーブーケの香り」が入浴時間をリッチなひと時にしてくれそう。また、AGARISM Q+Meからは、濡れたまま使える薬用ボディクリーム「アガリズム キューミー スウィートボム ホワイトクリーム【医薬部外品】(2,980円)」も新発売。ナイアシンアミドやグルタチオンなど60種類の美容成分を配合し、乾燥しがちなデリケートゾーンまで使用できる優れもの。濡れた肌にもそのまま塗布できるので、浴室でケアを完結できるのもうれしいポイントです。■新しいことを始めたくなる春からヘア&ボディケアを楽しもう「ロフト コスメフェスティバル 2025SS」の開催期間は、3月1日から4月18日まで。今回紹介したアイテム以外にも、春のワクワクとした気持ちを高めてくれるような新作コスメが集結しています。新しいことを始めたくなるこれからの時期に、さらに美意識を高めるアイテムをこの機会に探してみてはいかがでしょうか?▼メイク・スキンケアアイテムはこちらの記事でチェック!(取材・文:吉川夏澄)
2025年03月06日「ネピア鼻セレブSKINLISM」から洗顔ソープ誕生王子ネピア初となるスキンケアライン「ネピア鼻セレブSKINLISM(スキンリズム)」が誕生した。その第1弾として、3月14日より2種類の洗顔ソープを発売する。新商品は、希少な国産カンゾウのエキスを配合した「ネピア 鼻セレブ SKINLISM モイストクリアバー」と「ネピア 鼻セレブ SKINLISM モイストクレンジングバー」。とろみ泡で摩擦レス洗顔を実現両製品の特長は、“とろみ泡”にある。泡立て始めると糸を引くような粘りが現れ、泡立てるほどに“とろみ”が増していく。きめ細かく、やわらかな泡は肌をやさしく包み込み、摩擦を抑えた洗顔を実現する。この“とろみ”の秘密は、王子グループが植林事業で培った植物技術を活かして栽培に成功した国産カンゾウエキス。苗の育成から乾燥まで一貫した品質管理を行うことで、高品質なエキスを安定供給できるようになった。肌質に合わせて選べる2種類の洗顔石鹸「ネピア 鼻セレブ SKINLISM モイストクリアバー」は、香料無添加で低刺激設計。敏感肌の方も安心して毛穴ケアができる。国産カンゾウエキスに加え、CICA(ツボクサ)エキスも配合した。「ネピア 鼻セレブ SKINLISM モイストクレンジングバー」には、国産カンゾウエキスのほか、炭とクレイを配合した。毛穴の汚れや古い角質、軽いメイクまでしっかり洗い流しながら、しっとり潤いのある肌へ導く。ハーブと野の花の自然な香りが、肌と心に心地よい癒やしをもたらしてくれる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2025年03月05日毛穴ケアと保湿を強化した和漢洗顔フォーム佐藤製薬株式会社は4月18日、「エクセルーラ モイスチュアフォーム」をリニューアルして新発売する。「エクセルーラ モイスチュアフォーム」は、和漢植物エキスと皮ふ科学研究の知見を活かしたスキンケアブランド「エクセルーラ」ブランドの洗顔フォーム。保湿成分を豊富に配合した濃密でクリーミィな泡が肌を包み込み、毛穴の奥の汚れをしっかり取り除く。洗顔後のつっぱり感を抑え、しっとりとうるおう肌へと導く。「エクセルーラ モイスチュアフォーム」5つの魅力「エクセルーラ モイスチュアフォーム」の主な特徴は以下の5点。1つ目は、毛穴ケア対応の植物エキス。毛穴の悩みをケアするために、和漢植物をはじめとする3種の引き締め成分を配合した。2つ目は、洗いあがりの保湿力アップ。保湿成分の配合量を従来品比116%に増量し、保湿力を向上させた。うるおいバリア成分として、2種のヒアルロン酸と3種のセラミドを新たに配合した。3つ目は、濃密クリーミィ泡による摩擦レス洗顔。きめ細かく濃密なクリーミィ泡がクッションの役割を果たし、摩擦による刺激を軽減。毛穴の奥の汚れや余分な皮脂をすっきり洗い流す。4つ目は、肌にやさしい処方設計。セラミドなどの細胞間脂質を守りながら汚れのみを選択的に除去する「フォーカスクリーン処方」を採用。さらに、3種の界面活性剤をバランスよく配合した「トリプルバランス処方」により、肌への刺激を抑えている。5つ目は、使用感の向上と環境への配慮。チューブからの出しやすさを改善し、使いやすさを向上させた。また、外装のプラスチック使用量を従来品比52%削減し、環境負荷の低減にも取り組んでいる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2025年03月04日2025年2月19日、「felmiu(フェルミュー)」ブランドローンチ発表会が開催されました。ブランドネームには、発酵を意味する“ファーメンテーション(fermentation)”と、あなたに届けたいという“ユー(you)”の二つの思いが込められているそう。最初に「felmiu」から発売されるのは、「ハッコウクリームクレンジング」。クリームクレンジングならではの優しさはそのままに、毛穴やウォータープルーフのメイク汚れまでしっかり落としながら、潤いと透明感のある肌印象を与えてくれるアイテムです。メイクや黒ずみをオフしながら、ツヤや潤いをオンしてくれるのはうれしいですよね。ポイントはメイク落とし、毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージと1品で5役を兼ねるので、これ一つでマルチスキンケアがかなうこと。まつ毛エクステや、ウォータープルーフの濃いめメイクにも対応しています。また、天然酵母の一つであるガラクトミセスを培養した後、ろ過して得られるガラクトミセス培養液をはじめ、五つの美容発酵成分を配合していること。洗い上がりの肌もつっぱらずしっとりさせてくれます。■発表会にはMattさんも登場!美肌の秘訣も公開発表会にはゲストとしてMatt Roseさんも登場。Mattさんは「僕は美容の中で一番大事なのは、汚れを落とすクレンジングと洗顔だと思っているんです。しっかり落とさないと、その後の美容成分の入りや次の日のメイクノリも悪くなる」とクレンジングの大事さに言及。その上で「クレンジングは夜だけでなく、朝も大事だなと思っていて、朝のクレンジングは昔からやってる。寝てる間に油分って出ていますし、汗もかいてる。寝具のホコリもついているので、その汚れをとるためにも朝のクレンジングも大事。洗顔では難しくて、クレンジングでしか取れない汚れもあるので、クレンジングは朝晩大事な工程」と“朝クレンジング”も提唱してくださいました。また、実際にハッコウクリームクレンジングを使用しているというMattさんは「felmiuのハッコウクレンジングは朝にも向いてる。僕は30歳になってから、肌の乾燥を感じるようになってきて、お風呂上がりの乾燥ってすごく嫌なんです。でも、このクレンジングはお風呂上がりもしっとりしているし、汚れもしっかり落ちているのを感じるところがすごく良いと思ってます」と魅力をアピール。幅広い人に使ってほしいという思いを込め、「ジェンダーや年齢問わず誰でも使ってほしいなと思います。メイクしない人も朝と夜のクレンジングは大事なので、僕はすっぴんの日でも必ずクレンジングをやっています。この商品はケアまでできるのがすごく良いなと思うので、みなさんに使っていただきたい」とメッセージを送りました。◇実際にハッコウクリームクレンジングを体験発表会では実際に「ハッコウクリームクレンジング」を使って、手の甲に描いたアイライナー、アイシャドウ、リップを落とすことに。手肌が乾いた状態で、さくらんぼ粒くらいの量のクリームを手にとり、顔全体にのばし、メイク汚れと馴染ませます。金木犀の花と木を感じる、ほんのり甘い落ち着いた香りがリラックスタイムにぴったりだと感じました!くるくると伸ばしていくと、メイク汚れや毛穴汚れを絡め取ったモロモロが出現。擦ることなく、すばやくメイクと馴染んでいきます。このモロモロはメイクや肌質によっては出ないこともあるそうですが、今回はしっかり出てわかりやすかったです。このモロモロとしていたクリームが透明に変わったら洗い流すサイン。水かぬるま湯で洗い流します。この時点ですでにきれいに落ちているのがわかります!クリームクレンジングは正直落ちにくいイメージがあったのですが、「ハッコウクリームクレンジング」は高い洗浄力で擦らずにメイクをしっかりと落としてくれました。洗い上がりも突っ張らず、しっとりしているのがうれしいです。■日常で贅沢スキンケア体験を発表会の会場は「ハッコウクリームクレンジング」のキンモクセイの香りを彷彿とさせるような、黄色や白を基調とした気持ちまで明るくなるような空間でした。ケータリングとしてスイーツには甘酒のブランマンジェや杏のソースジュレが重なったコバコジュレや、ころんとした形が可愛いクリームチーズの水羊羹、“felmiu”とかかれたレモンのマカロン、ドリンクには金木犀香る台湾紅茶、甘酒ココア、デトックスウォーターなど、発酵や金木犀がテーマのスイーツやドリンクが用意されていました!「felmiu」の「ハッコウクリームクレンジング」は2月19日からQoo10、Amazon、楽天市場、2025年3月1日からLOFT各店舗で先行発売、3月15日から主要バラエティストアから一般発売されます。毎日使っても約1カ月半使えるコスパの良さはうれしいですよね。まるで贅沢なスキンケアのようなクリームクレンジングをぜひ体感してみてくださいね。felmiuハッコウクリームクレンジング110g2,420円(取材・文:瑞姫)
2025年03月02日柏木由紀さんがプロデュースするコスメブランド、upink(ユーピンク)は3月14日、ブランド初の化粧下地「グロウラスティングベース」と、クリーミーなツヤと塗りたての発色が続く「アディクトメロウリップ」の新色「03 ベリー」を全国発売します。■こだわりの新作ベースアイテム&人気リップの新色登場!毛穴カバーに特化した「ポアレスフィットプライマー」や、発売からわずか半年でブランドを代表するアイテムにもなっている大人気クッションファンデ「カバー&グロウクッション」など、SNSを中心に高い評価を受けているベースメイクアイテムを展開するupink。そんなupinkから今回、待望の化粧下地「グロウラスティングベース」が発売となります。何度も試作を重ね、ベタつかないさらっとした仕上がりとしっとりとした保湿感を両立。微細なパールが肌をトーンアップしてくすみをはらい、素肌そのものがツヤめいているような印象に。毛穴やシワなどの肌悩みもしっかりとカバーし、「ポアレスフィットプライマー」「カバー&グロウクッション」とも相性抜群のため、あわせ使いすることでよりなめらかな肌に仕上げてくれます。長時間の発色キープ&ほどよいツヤを叶える「アディクトメロウリップ」には、新色「03 ベリー」が登場。約1年半ぶりとなる今回の新色は、甘酸っぱさを感じるベリーレッド。ちょうどよい青みが肌トーンを明るく見せ、透明感や自然な血色感を引き立てます。赤みが少なく主張しすぎないカラーのため、デイリー使いもしやすいのもポイント。ひと塗りでこなれ感を出せる万能リップです。■「グロウラスティングベース」商品詳細素肌のようなツヤを宿す、うるおいトーンアップ※1 下地※1 メイクアップ効果による◇<COLOR>◇<POINT>●微細パールでトーンアップ※2微細パールが肌を明るく補正※2 しながら、自然なツヤ感を与えます※2 メイクアップ効果による●毛穴やシワをカバーさらさらの球状粉体※3 が光を乱反射し、毛穴やシワをぼかします。また、テカリもおさえ、べたつきのないさらっとした肌仕上がりに。※3(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、メタクリル酸メチルクロスポリマー●高保湿な美容成分※4 in※4 アロエベラ葉エキス、サガラメエキス◇<柏木由紀さんコメント>しっかりトーンアップしつつ、パール入りでナチュラルに肌を補正してくれるカラーにしました。保湿はしつつ、崩れにくくヨレないようなベースを目指して試作を重ねました。こちらの「グロウラスティングベース」は特に upink の「カバー&グロウクッション」と一緒に使っていただきたいアイテムです!◇<HOW TO USE>スキンケア後、パール粒大の「グロウラスティングベース」を手に取り、顔の5ヶ所(両頬、額、鼻、あご)に点置きしてください。顔の内側から外側に向かってのばしていきます。その後「カバー&グロウクッション」や手持ちのファンデーションを重ねてください。毛穴やテカリが気になる部分には、2024年7月に発売された「ポアレスフィットプライマー」を一番最初に仕込むことで、よりなめらかな肌に仕上げてくれます。■「アディクトメロウリップ」商品詳細クリーミーなツヤ&発色をキープ夢中にさせちゃう唇に◇<COLOR>【新色】03 ベリー甘酸っぱさを唇に、贅沢ベリー【既存色】01 チェリー甘く煮詰めた、愛されチェリー02 ピーチ素の唇を引き立てる、粘膜ピーチ◇<POINT>●長時間の色持ちを叶える「ジェル膜処方」モイストフィックスオイル※が唇の水分でジェル膜化。発色とツヤを長時間保ちます。※ ヘキサイソステアリン酸スクロース●なめらかに伸びる、軽い塗り心地オイルとワックスを組み合わせることで、しなやかな使い心地を実現。重ね塗りも簡単に。●高い保湿力4種の保湿成分(スクワラン、オリーブ果実油、ホホバ種子油、マカデミア種子油)を配合。唇のうるおいを持続。◇<柏木由紀さんコメント>ブルべの万能カラーです!塗った瞬間、お肌の透明感や自然な血色感を引き立ててくれます。「01チェリー」よりも主張が強くなく、こなれ感が出せるカラーです。ピンク系やブラウン系、どんなメイクにもバチっとはまります!■商品概要グロウラスティングベースSPF25 / PA++1,540円アディクトメロウリップ全3色(新色1色)1,210円発売日:2025年3月14日URL:【取り扱い店舗】公式オンラインストア、ロフト、ロフトネットストア、ハンズ、ショップイン、アットコスメ、イオン(一部店舗除く)(エボル)
2025年03月01日乾燥毛穴・肌荒れを防ぐ2層式のミルク化粧水ステラシード株式会社が、「DOT FORCE(ドットフォース)」より、新たに『2層ミルク化粧水』を4月4日に発売する予定だ。『2層ミルク化粧水』では、肌の保湿管理に着目。化粧水と乳液が1本にまとまった2層式で、乾燥毛穴(乾燥によって毛穴の開いた肌)や肌荒れの予防をサポートする。2層のバランスは「ミルク層:ローション層=2:8」で、角質層の奥まで浸透するローション層と、水分の蒸発を防ぐミルク層が一体化。肌の水分をしっかり保ち、潤いのある健やかな肌へ導く処方となっている。ビタミンC誘導体とヒト型セラミドなどを配合『2層ミルク化粧水』にはビタミンC誘導体とヒト型セラミド、ヒアルロン酸などを配合。ビタミンC誘導体が肌を引き締め、キメを整えながら、ヒト型セラミドやヒアルロン酸が潤いを補給し、ハリやツヤを与える。また、ミルク層にはアルガンオイルが含まれ、肌に保湿のヴェールを形成。乾燥から肌を守り、水分をキープすることが可能だ。1本あたりの内容量は200mLで、希望小売価格は税込み1,760円。2月26日から全国のロフトで先行販売を開始。4月4日からは全国のウエルシア薬局で順次展開される。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2025年03月01日株式会社PEEK(本社:東京都渋谷区、取締役会長:小川 仁絵)は、2024年12月、新スキンケアブランド「HITOto(ヒトト)」の第一弾商品として「HITOto ハーブピーリングジェルウォッシュ」を発売いたしました。販売開始わずか7分で予定数を完売し、初月売上計画比500%超という大きな反響をいただいております。本リリースでは、開発ストーリーからブランド名に込めた想い、さらに今後の展開までをご紹介いたします。HITOtoブランドコンセプト■開発ストーリー―お客様の“生の声”から始まった挑戦―私たちが運営するエステサロン「BiBid」には、日々多くの方が肌のお悩みを抱えて来店されていました。「サロンでのケアを自宅でも続けたい」「敏感肌だから刺激が心配」「忙しくて定期的に通うのが難しい」このような切実な声に応え、「自宅でもサロン級のケアを実感してほしい」という想いが開発の原点でした。サロンで人気のハーブピーリング施術を、毎日の洗顔の中で再現できないか──。こうして「HITOto」プロジェクトは始まりました。―試作とテストを重ねた“理想の洗顔”―ピーリング成分の配合やスクラブ素材の選定など、肌にやさしく、かつ効果を最大化できる処方を目指して開発を進行。サロンスタッフやモニターの声を徹底的にヒアリングし、試作を幾度となく作り直す日々が続きました。その結果、毛穴汚れや不要な角質を確実にオフしながらも、敏感肌でも使いやすい“エステ級”の洗顔料が誕生しました。■ブランド名「HITOto」に込めた想い―「人(HITO)とともに」生まれたスキンケアブランド―「HITOto(ヒトト)」は、「人とともに」という意味を込めています。これは、“肌を通じて、人と人がつながる”瞬間を大切にしたいという願いを表しています。人と肌 :毎日触れ合う肌を、美しさと自信の源に人と社会:遠方でも、忙しくても、誰もがエステ級ケアを受けられるように人と人 :サロンでの悩みや喜びを分かち合う関係を、より多くの人へ広げていくそんな想いが結実し、“プロの技術を誰でもいつでも”体感できるブランドとして「HITOto」が誕生しました。■「HITOto ハーブピーリングジェルウォッシュ」の特徴―“毎日の洗顔でエステ級”を実現する革新的処方―【ダブルピーリング効果】AHA・BHAと、肌あたりのやさしいこんにゃく芋由来スクラブを配合。不要な角質や酸化皮脂、毛穴の奥の汚れをしっかりオフし、つるんとした肌へ導きます。【サイタイ血幹細胞エクソソームや発酵成分の贅沢配合】サイタイ血幹細胞エクソソーム、コメ発酵液、ガラクトミセスなどの厳選成分がエイジングケア(*1)をサポートし、肌のうるおいをキープ。みずみずしい肌へ。【低刺激処方で毎日使える】敏感肌の方でも安心して使っていただけるよう、配合するスクラブやピーリング成分のバランスに徹底的にこだわりました。必要なケア効果はそのまま、刺激は最小限に。【サロンクオリティの仕上がりを自宅で】「サロン帰りの肌」を日常に取り入れることで、多忙なライフスタイルでも本格的なスキンケアを叶えます。(*1:年齢に応じたお手入れ)HITOto ハーブピーリングジェルウォッシュ■ブランドプロデューサー 小川 仁絵(ぴと)からのメッセージ「HITOtoは、サロンでお客様と真摯に向き合い、その声を聞き続けてきた経験のすべてが結晶化したブランドです。“毎日続けられる”“結果が出る”“安心して使える”という3つのこだわりは、私たちがエステ現場で感じてきたリアルな課題に応えるための大切な指針となりました。今後も、この想いを軸にさらなる商品開発を進め、一人ひとりの肌悩みに寄り添いながら、もっと“気軽にサロン級”を体感していただけるような新しいアイテムをお届けしていきます。私たちが目指すのは、忙しい毎日の中でも『肌から自信がわいてくる』ような体験を広げること。これからも、HITOtoをどうぞよろしくお願いいたします。」■今後の展開―ラインアップ拡充で、より多くの肌悩みに応える―【新アイテムの開発】2025年春には、新たなスキンケアアイテムを投入予定です。ピーリング以外の角度からも肌をサポートできる製品を開発し、“プロ品質のケア”をより幅広い層へ届けてまいります。【販売チャネルの拡大】オンライン販売に加え、イベントやポップアップなどで直接お手に取っていただける機会も拡充。実際に体験していただき、肌で効果を実感していただける場を積極的に作っていきます。■会社概要社名 :株式会社PEEK( )所在地 :〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目8番4号 EX恵比寿西ビル5階代表取締役:小川 翔平設立 :2019年11月11日事業内容 :・スキンケア製品の企画・開発・販売・アパレル製造販売※本リリースに記載された内容は、発表日時点の情報です。予告なく変更になる場合がありますので、ご了承ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2025年02月28日石澤研究所は、毛穴ケアブランド「毛穴撫子」からボディラインの新商品「毛穴撫子重曹洗えるスクラブ」を3月1日以降順次、全国のロフトおよびロフトネットストアにてより先行発売、4月21日より一般発売します。■毎日使えるスクラブで全身“つるすべ”肌同商品は、ボディスクラブとしてもボディソープとしても使える、1本2役のボトルタイプのアイテム。肌の古い角質や汚れをゆるめて浮かせる重曹と、とうもろこしの穂軸を粉砕・粒状にしたスクラブで、全身を“つるすべ”に仕上げます。7つのフリー処方や、厳選した3種の精油をブレンドした「かんきつ精油の香り」も特徴です。■商品概要毛穴撫子重曹洗えるスクラブ容量:280g価格:2,200円取扱い:2025年3月1日以降:全国のロフトおよびロフトネットストア2025年4月21日:全国のバラエティショップ、ECサイト、石澤研究所 公式通販URL:(フォルサ)
2025年02月28日