見るとつい買いたくなるようなアイテムが集まるスリーコインズ。 今回はそんなスリコの店員で、約5000人のインスタフォロワー数を誇る3coins_rumiさんが投稿していた商品をご紹介します。スリコの「ドリンクボトル」って知ってる?出典: Instagram今回ご紹介するのは「ドリンクボトル」!サイズは500mlと1Lの2種類で、500mlは330円(税込)、1Lは550円(税込)で販売されています。投稿者さんは「大人気!!お問い合わせ多数のドリンクボトルが帰ってきました~♡」とコメントしているので、かなり人気のようです!本物の紙パックみたい♡出典: Instagram見た目は本物の紙パックのような形をしていて、とってもかわいいですよね。透明なので中に入れるドリンクによって雰囲気が変わりそうです。フルーツなどを入れれば見るのも楽しくなりそう…!ふたは取り外せます♡出典: Instagram写真を見てみると、ふたは注ぎ口以外にも1か所あることがわかりますよね。これなら洗うのも楽そうです!飲み物も入れやすそう♡出典: Instagramさらに、飲み物も入れやすいのではないでしょうか♡スリーコインズでは「隅まで洗えるコップブラシ」が販売されているということで、投稿内では「一緒にいかがですか?」と紹介されていましたよ♪スリコの「ドリンクボトル」、見つけたらGETして♡今回は、スリーコインズの「ドリンクボトル」をご紹介しました。気になった人は、ぜひスリコで探してみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では3coins_rumiさんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。フォロワーは2022年1月21日時点のものになります。"
2022年01月24日・100点満点のかわいさ。・ぜひ見てほしくなった。・見れば見るほど、発想が好きになる。でんボ(@Dmb_fish)さんが描いたイラストに、そんな声が上がっています。髪の毛を洗う洗剤と、ボディーソープが入ったボトルに、それぞれ描いたとのこと。個性あふれるイラストに、癒されます…!いつぞやの落書きボトル pic.twitter.com/6VYoxYFmM1 — でんボ (@Dmb_fish) December 13, 2021 頭皮用のボトルには、泡が頭の位置にあり、ボディーソープ用には、泡が体をおおっていることが分かります。洗剤の種類によって、泡の位置が違ってくるのがかわいいですよね。こうしたイラストが描かれたボトルを見ると、毎日の入浴が楽しくなることでしょう。でんボさんは、水族館で飼育員として働いているとのこと。日頃から、魚と触れ合っているからこそ、こうしたかわいさを描けるのかもしれません![文・構成/grape編集部]
2021年12月15日おいしい商品がお得に手に入るコストコ。今回はそんなコストコのマニアで、約5000人のフォロワーを持つtastytime2019さんがおすすめする「ガッツリ肉」をご紹介します。コストコの「ビーフリブフィンガー真空パック」出典: Instagram今回ご紹介していくtastytime2019さんのおすすめグルメは、「ビーフリブフィンガー真空パック」です。価格は3046円(税込)、1.28キロのお肉が入っていますよ。原産国はアメリカです!賞味期限は1週間!出典: Instagram中に入っているお肉はこんな感じ!真空パックのため、賞味期限が1週間もあるそう。これならお料理にも使いやすそうですよね♡タレで漬け込むと…出典: Instagramtastytime2019さんは、焼肉のタレで漬け込んだそうです♡実はこのお肉、あばらの骨と骨の間についているお肉で、焼肉では中落ちカルビとして食べられることが多いんだとか。ツボ漬けカルビのようなおいしさ!出典: Instagram出来上がったものはこちら♡下処理をしてから食べると、おいしく食べることができるそう。tastytime2019さんは投稿で、「ツボ漬けカルビのようなおいしさ」とコメントしていましたよ♪コストコの「ビーフリブフィンガー真空パック」、買いかも♡今回は、tastytime2019さんがおすすめするコストコの「ビーフリブフィンガー真空パック」をご紹介しました。おうち焼肉を楽しみたいときなどに買ってみるといいかもしれません!本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではtastytime2019さんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。フォロワー数は12月3日時点のものです。"
2021年12月06日クラネ(CLANE)とアメリカのサーマルウェアブランド「スタンレー(STANLEY)」のコラボレーションによるステンレスボトルが登場。2021年12月10日(金)よりクラネ直営店にて発売する。クラネ×スタンレーのステンレスボトル高い保温・保冷機能を備え、耐久性に優れたステンレスボトルを展開する老舗サーマルウェアブランド・スタンレー。今回のコラボレーションでは、様々なスタイル&シーンに馴染むシンプルなデザインのボトルをホワイトとブラックの2色で展開する。真空マグ&パイントを展開スタンレーで最も人気の高いステンレス製の真空マグは、カフェのコーヒーサイズで登場。パッキン付きなので上蓋をしっかりと閉めれば漏れの心配もなく、バッグの中に入れて持ち運ぶこともできる。一方、軽くてスリムなパイントは手に馴染みの良いサイズ感が魅力。真空断熱構造なので、中に入れるものによって表面の温度が変化することがなく、結露もできないので、グラス感覚で気軽に楽しめる。また、飲み口が広いので洗いやすいほか、積み重ねて収納することもできる。【詳細】クラネ×スタンレー発売日:2021年12月10日(金)取扱店舗:クラネ直営店、クラネオンラインストアアイテム:・スタンレー×クラネ MUG (0.23L) 4,400円・スタンレー×クラネ PINT (0.47L) 4,070円カラー:ホワイト、ブラック
2021年12月02日リモワ(RIMOWA)からアルミニウム製ボトルケース「リモワ ワン ボトル ケース」が登場。2021年11月24日(水)から30日(火)まで伊勢丹新宿メンズ館にて先行発売され、12月2日(木)より一部のリモアストアで取り扱う。上質なワインなどを持ち運べるアルミニウム製ケース「リモワ ワン ボトル ケース」は、上質なワインやスピリッツを安全に保護できるケースだ。リモワのアーカイブから着想したというデザインは、意図的にヴィンテージ感のある仕上げに。グルーヴ入りのアルミニウムによるシェルに、光沢のあるアルミニウムを角に配置。ハンドルは、ブラックのレザー素材を採用した。ケース内には、ルナール シャンパーニュの幅広シルエットから、背の高いフルート型のアルザスワインのボトルまで、ほぼすべてのボトルを収納可能。また、ケースに入れたボトルは、数時間冷たく保つことができる。リモワの考える“機能的ラグジュアリー”を体現した、ユニークなアイテムとなっている。【詳細】リモワ ワン ボトル ケース 185,000円発売日・販売店舗:・2021年11月24日(水)~11月30日(火)伊勢丹新宿メンズ館1階 プロモーション(東京都新宿区新宿3-14-1)・2021年12月2日(木)~一部のリモワストア、リモワ オンラインストアカラー:シルバーサイズ:H20×W41×D18容量:2L重量:2kg【問い合わせ先】リモワ クライアントサービスTEL:072-994-5522
2021年11月27日環境への配慮から、近年持ち運ぶ人が増えた“マイボトル”。おしゃれでこだわりのあるボトルは気分まで高めてくれますよね。数あるボトルの中から、今回ご紹介したいのは、サステナビリティを意識した『タイガーカスタムボトル』。特に、衛生面の気になる今は、抗菌加工せんが注目を集めているそうですよ。そこで、2021年11月10日(水)に発売されたばかりの新商品とともに、詳細をチェックしていきましょう!「タイガーボトルサイト」に新商品登場!高いレベルの熱制御技術を持ち、数々のボトルを販売している『タイガー魔法瓶株式会社』。その中でも、地球環境に配慮したサステナブルな真空断熱ボトル『タイガーカスタムボトル』が話題を呼んでいます。衛生意識が高まっていることから、「タイガーカスタムボトル」に使える抗菌加工のパーツも販売されていて好評を集めているのだとか。そんななか2021年11月10日(水)に、抗菌加工せんの新商品が登場!ワンプッシュせんとスクリューせんには、ダークブラウンに加えてブラックが登場したほか、ステンレスストロータイプの抗菌加工せんも発売されました。使いやすさとエコが両立!気になる新商品をチェックそれぞれの商品をさっそくチェックしていきましょう。1:合わせやすいブラックが新登場「ワンプッシュ抗菌加工せん」/「スクリュー抗菌加工せん」「ダークブラウン以外の抗菌加工せんもほしい」という声から、新たに登場したブラックの抗菌加工せん。ワンプッシュタイプとスクリュータイプの2種類から選べます。抗菌製品技術協議会が定める抗菌性(※1)、安全性(※2)、適切な表示(※3)という3つの基準を満たしたSIAAマーク付きで、衛生意識が高まっている今でも安心して飲めるような抗菌加工が施されています(※4)。ふたや飲み口は繰り返し手で触ったり口をつけたりするので、衛生面が配慮されているのはうれしいですよね。カラーもブラックが登場したことで、いろいろなボトルのカラーとも相性がよさそう。どちらもMXV-E型ボトル専用のせんです。ほかのボトルには適合しないのでご注意を。【商品情報】「ワンプッシュ抗菌加工せん」価格:¥1,100カラー:ブラック「スクリュー抗菌加工せん」価格:¥990カラー:ブラック※1:加工されていない製品の表面と比較し、細菌の増殖割合が1/100以下であり、耐久性試験後も抗菌効果が確認されること。抗菌性は国際基準ISO22196に準じて行なわれた試験結果に基づき判定。※2:SIAAが独自に決めた安全性基準を満たしていること。※3:抗菌剤の種類、加工部位を明示していること。※4:ワンプッシュせんのプッシュボタン部を除く。2:首やボトルを傾けなくていい!飲みやすさにこだわるなら「ストローせん」ストロータイプの抗菌加工せんも登場!ストロー型になっているので、首やボトルを大きく傾けることなく飲めるようになっています。ループ部分にはボタンがついていて、片手の指でカチッと押すだけで開けることができるのも魅力です。樹脂製のストローよりも汚れやニオイが残りにくいのが特徴で、お手入れしやすいのもメリット。SIAA基準を満たした抗菌加工が施されているので(※5)、より安心して使えそうです。「ストローせん」は保冷専用で、MXV-E050(500mLタイプ)専用のせんです。ほかのボトルには適合しないので注意して!【商品情報】「ストローせん」価格:¥1,540※5:プッシュボタン部を除く。また、ステンレスストローは抗菌加工ではありません。3:古くなったパーツを交換できる「パッキンセット」さらに、ボトルの付属パーツである『パッキンセット』は、2021年11月22日(月)から販売されます。時間が経って汚れや傷みが気になってきたパーツ部分を、新しいものに変えてまた快適に使い続けることができそうですね。抗菌加工せんと同じく「タイガーボトルサイト」での取り扱いとなるので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。サステナビリティを実現する「4つの約束」「タイガーカスタムボトル」は、衛生面だけでなく環境にも気遣ったサステナブルなボトル。「4つの約束」を守って製造されているそうです。脱・紛争鉱物タイガー魔法瓶には、紛争の資金として使われる鉱物資源が使われていないとのこと。サステナブルな社会を実現するためには「人権を尊重することも大切だ」と捉え、たとえ安価であっても採用しないというポリシーを持っているそうです。脱・フッ素コート有機フッ素化合物にはさまざまな種類があり、なかには国際条約において使ってはいけないと定めているものもあるのだとか。全ボトルにフッ素コートを用いるのではなく、高い技術でフッ素コートと同じレベルの防染性を再現することで環境や人体に配慮しています。脱・丸投げ生産たとえコストがかかっても、年間約800万本のボトルを自らの工場で生産するようにしているそうです。人々が安心してタイガー魔法瓶を使えるように、徹底した生産・品質管理や厳しい基準のもと製造することで、高い品質を保つ努力を行っているんだとか。脱・プラスチックごみ国際的にプラスチック削減への動きがみられる中で、人々にマイボトルを持つ習慣を根づかせようと取り組んでいます。日本国内でも1年に約252億本のペットボトルが生産されるとあって、1人でも多くの人がマイボトルを持つことが地球環境を保護するためにも大切だと言えそうですね。より使いやすく、衛生的で地球にやさしいボトルを目指して進化していく『タイガー魔法瓶』。「タイガーボトルサイト」ではきっとお気に入りのマイボトルが見つけられるはず。ぜひ新発売の抗菌加工せんと一緒に、自分にも地球にもやさしい“マイボトル”を持つようにしてみては?【参考】©TIGER©Igisheva Maria/shutterstock文/Nana
2021年11月22日ブルーボトルコーヒーとカリモク家具のコラボレーションアイテムが、2021年12月1日(水)よりブルーボトルコーヒーの一部店舗などで発売される。ブルーボトルコーヒー×カリモクによるコーヒーツール自宅で美味しいコーヒーを楽しむツールとして、また日常を彩どるインテリアアイテムとしても活躍するグッズを作りたいとの思いから誕生した今回のコラボレーションアイテム。ブルーボトルコーヒーのカフェから着想した、木のぬくもりが感じられる3つのアイテムをラインナップする。ドリッパースタンドドリッパースタンドは、ブルーボトルのオリジナルドリッパーとカラフェがぴったりと収まるよう設計されており、ドリップする際もコーヒーがきれいに落ちる様子を見ることができる。フィルターケースブルーボトルオリジナルのコーヒーフィルターに合わせて開発されたフィルターケースは、30枚入りのフィルターがぴったり収納可能。蓋はコースターとしても使用可能だ。カッティングボードさらに、ご飯をのせるプレートとして、また食事を運ぶボードとしても利用できるカッティングボードも展開する。【詳細】ブルーボトルコーヒー×カリモク家具発売日:2021年12月1日(水)販売店舗:ブルーボトルコーヒー一部店舗(清澄白河フラッグシップカフェ・渋谷カフェ・銀座カフェ・みなとみらいカフェ・京都カフェ・梅田茶屋町カフェ・神戸カフェ)、公式オンラインストア、期間限定ストア価格:・ドリッパースタンド 10,450円・フィルターケース 7,700円・カッティングボード 5,500円
2021年11月18日城下工業株式会社(本社:長野県上田市、代表取締役:城下 徹)は、『SOUND WARRIOR』の真空管プリメインアンプ「SWL-T20」と、真空管プリメインアンプ&スピーカーシステム「SWL-T20SET1」を直営ネットショップ限定で2021年11月12日(金)より販売開始いたします。SWL-T20SET1イメージ012009年に発売し、ご好評いただいたブランド初の真空管アンプ「SW-T10」(現在は生産完了)のデザインをほぼ再現し、各部品の改良や回路の再設計を行い、64,800円(税込)というお求めやすい価格を実現しました。(12月11日までは発売記念セールとして10%OFFの価格で購入できます。)デジタル全盛の時代だからこそ、リビングやダイニング、書斎などで暖かく芳醇な真空管サウンドをより多くの方にお楽しみいただきたいという思いを込め復刻しました。SWL-T20はA4サイズに収まるコンパクトサイズの真空管プリメインアンプでLINE入力の他、PHONO入力を備えておりレコードプレーヤーやCDプレーヤー、Bluetoothレシーバー等と接続できます。SWL-T20SET1はデザイン・音質の両面でSWL-T20にぴったりなスピーカー「SW-SP1」を加えた真空管プリメインアンプスピーカーシステムです。SW-SP1はデスクトップにも置けるサイズでありながら、リビングなど多少広めのお部屋でも十分な音圧を得ることができ、音楽鑑賞用として十分な広帯域・高音質なスピーカーを実現しました。■商品について≪SWL-T20≫SWL-T20商品名 : 真空管プリメインアンプ販売価格 : 64,800円(税込)商品ページURL: 【特長】●12AX7一本と6BQ5二本の真空管を採用し、五極管接続、カソード負帰還回路、A級シングルアンプの構成で3.2W×2の出力が得られます。●PHONO入力を含む3系統のアナログ入力端子を備え、レコードプレーヤーやCDプレーヤー、Bluetoothレシーバー等と接続が可能です。●ヘッドホン出力(Φ3.5mm)も備えており、オール真空管のヘッドホンアンプとしてもお楽しみいただけます。●お好みの音に調整できるトーンコントロール機能を搭載しています。さらに、トーンコントロール回路そのものをスキップするON/OFFスイッチを設けており、より音源に近いストレートな音をお楽しみいただけます。●A4サイズに収まるコンパクトボディ(幅200×奥行290mm)で、リビングのTVボードやダイニングのサイドボード、書斎のデスクトップ等、設置場所の自由度を高めています。●日本製(長野県上田市の自社工場で生産)≪SWL-T20SET1≫SWL-T20SET1商品名 : 真空管プリメインアンプスピーカーシステム販売価格(税込): 74,800円商品ページ : 【特長】●真空管プリメインアンプ「SWL-T20」と、2Way+パッシブラジエーターを採用した小型ブックシェルフ型スピーカー「SW-SP1」による真空管プリメインアンプスピーカーシステムです。●SW-SP1は、見た目はオーソドックスな小型ブックシェルフスピーカーですが、背面のほとんどをパッシブラジエーター(ドロンコーン)にあて、これまであまり類を見ない大胆な構造に挑戦しました。これにより、サイズからは想像できないスケール感と広帯域再生、余裕のある自然な響きをお楽しみいただけます。【各直販ショップ 商品ページ】※2021年11月5日(金)より予約受付を開始いたします。≪SWL-T20≫SHiROSHiTA Direct 楽天市場店: SHiROSHiTA Direct Yahoo!ショッピング店: Amazon : D-net store: ≪SWL-T20SET1≫SHiROSHiTA Direct 楽天市場店: SHiROSHiTA Direct Yahoo!ショッピング店: Amazon : D-net store: ■SOUND WARRIORについて城下工業株式会社のオリジナルオーディオブランドです。菅平高原の麓、長野県上田市の自社工場でひとつひとつ丁寧にハンドメイドしています。URL: ■会社概要商号 : 城下工業株式会社(SHIROSHITA INDUSTRIAL CO.,LTD.)所在地: 〒386-0015 長野県上田市常入1-1-58代表者: 城下 徹設立 : 1961年8月URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月05日キャンドゥにはたくさんの優秀アイテムが集まっていますが、その中でもマニアの「まひ 最新お得情報まとめ」さんがおすすめしているのが「ドレッシングボトル」です♡今回は、このドレッシングボトルをチェックしていきますよ。キャンドゥのドレッシングボトルが優秀すぎ♡出典: Instagram今回ご紹介していく「まひ 最新お得情報まとめ」さんがおすすめしている「ドレッシングボトル」はこちら♡価格は110円(税込)となっていますよ♪「ドレッシングをおうちで作りたい人にピッタリ!」と星が4つも付いたこのドレッシングボトル、詳しくご紹介していきます。(※上記画像には「ダイソー」の記載がありますが、キャンドゥの商品になります)和風ドレッシングも簡単に作れる♡出典: Instagramこのドレッシングボトルは、ボトル本体に目盛りがついているのでその通りに材料を入れていくだけでいいんです♡まず「まひ 最新お得情報まとめ」さんは、和風ドレッシングを作っていましたよ!ふたを閉めて振るだけ♡出典: Instagram材料をすべて入れたら、ふたをしっかりと閉めて振るだけでOK♡これでドレッシングが出来上がるって、すごいと思いませんか!?あっさりとしたいい味つけに♡出典: Instagram気になるお味はというと、あっさりとした味で豆腐にも野菜にもちょうどいいそう♡ほかにも4種類のドレッシングが作れます♡出典: Instagram和風ドレッシングのほかにも、中華・オニオン・イタリアンが作れるんだとか!4種類ものドレッシングがおうちで楽しめるなんて、嬉しすぎる!キャンドゥのドレッシングボトル、買ってみて♡今回は、キャンドゥのドレッシングボトルをご紹介しました。まだ買っていない人はキャンドゥでチェックしてみて!本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではまひ 最新お得情報まとめ(@benri_items)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年10月30日片付けやすい収納で日々の暮らしを楽に収納系インスタグラマーmai.3さんの片付け(リセット)しやすい収納術を紹介しています。すっきり暮らせる家づくりは必見です!今回は「ボトルスタンド」についてご紹介します。おしゃれな《tower》のボトルスタンド水筒の雑菌を防止したいinstagram(@_____mai.3)水切りラックをなくして数年。水筒を乾かす事だけ不便を感じていました!towerのボトルスタンドがおしゃれinstagram(@_____mai.3)学校に毎日水筒を持って行くのでコンパクトなボトルスタンドを購入◎しっかり乾かせて使いやすいinstagram(@_____mai.3)やっぱり水筒を1時間位下に向けてそれから上向きに乾かす方法が1番早い!半乾きだと雑菌の繁殖の心配もあるので急いで準備すれば良かったな~。コンパクトで場所をとらないinstagram(@_____mai.3)相変わらずtowerはシンプルでスタイリッシュ。省スペースにも置けるので良きです!ぜひ参考にしてみてください。
2021年10月25日優秀アイテムがたびたび登場し、話題になることも多いスリーコインズ。今回はそんなスリコの「ドリンクボトル」をご紹介していきますよ♪スリコ店員さんもおすすめしているアイテムなので、ぜひチェックしてみて。スリコのドリンクボトルが初日から人気!?出典: Instagram今回ご紹介していくのは、スリコ店員「tomomi♡宇都宮ベルモール店【3COINS公式】」さんがおすすめしているこちら!「ドリンクボトル」です。小さめサイズは330円(税込)、大きめサイズは550円(税込)となっていますよ。今見て購入を決意した人もいるかもしれませんが、「tomomi♡宇都宮ベルモール店【3COINS公式】」さんによると初日から大人気となっているんだとか♡かわいすぎるデザイン♡出典: Instagram人気の秘密はやっぱりかわいいデザインですよね♡クリアになっているので、中に入れた飲み物も見えちゃいます!フルーツをいれたり、カラフルなドリンクをいれたりといろいろ楽しめそう!炭酸は入れることができないようですよ。キャップもついてます♡出典: Instagramこのドリンクボトルには、キャップがついていて取りはずし可能。ストローを挿して飲むこともできちゃいます♡パッキン付きのふたも…!出典: Instagramその下はパッキン付きのふたになっていて、はずすと飲み物を注げますよ♪「tomomi♡宇都宮ベルモール店【3COINS公式】」さんによると「ベルモール店、1Lサイズがめちゃくちゃ売れてます」とのことで、見つけたら即買いがおすすめ♡スリコのドリンクボトル、見つけたら即買い♡今回ご紹介したスリーコインズのドリンクボトルは、見つけたら即買いがおすすめですよ♪とっても優秀なアイテムなので探してみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではtomomi♡宇都宮ベルモール店【3COINS公式】(@3coins_tomomi)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年10月22日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、バカラ(Baccarat)のクリスタルボトルに入ったフレグランス「フラコン・デクセプション」が登場。2021年11月4日(木)より、一部のルイ・ヴィトン ストアにて限定発売される。バカラに製作を依頼した最高級クリスタルガラスボトル「フラコン・デクセプション」は、バカラの熟練のガラス職人たちが作り上げた最高級クリスタルガラスボトルのフレグランス。ブラッククリスタルのキャップには、ルイ・ヴィトンのシグネチャーをゴールドのエナメルで手描きしている。ガラスドーム×ヌメ革の台座も「フラコン・デクセプション」には、1リットルのフレグランスボトルと、経年変化を楽しめるヌメ革の台座、ガラスドームがセットに。ヴィンテージフレグランスのディスプレイから着想を得たアートピースさながらビジュアルで、インテリアのように部屋に飾って楽しむことができる。選べる3つの香りフレグランスの香りは、ルイ・ヴィトンを象徴する3種類。3種のバラがハーモニーを奏でる「ローズ・デ・ヴァン」、ラオス産アガーウッドとパチョリをブレンドした「マティエール・ノワール」、ジンジャーとグレープフルーツをコンビネーションしたみずみずしい「リマンシテ」から選ぶことができる。【詳細】「フラコン・デクセプション」※シリアルナンバー入り200個限定品発売日:2021年11月4日(木)販売店舗:一部のルイ・ヴィトン ストア価格:1,958,000円香り:・ローズ・デ・ヴァン 1L・マティエール・ノワール 1L・リマンシテ 1L【問い合わせ】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年10月21日限定のデザインボトルアヴァンセ株式会社の展開するアイゾーンブランド「AVANCÉ(アヴァンセ)」は、「アヴァンセ シェイクミスト」から、50mlのミニボトルを発売する。「アヴァンセ シェイクミスト」は累計出荷数量10万本突破のオイルinミスト。ウォーターセラムとオイルの2層式で、メイクの上からスプレーすることでメイク崩れやマスクへのメイク移りを防止するアイテムだ。より持ち運びに便利なミニボトルの発売を記念して、2021年11月5日(金)から、ディズニー映画『ピーター・パン』に登場する人気キャラクター「ティンカー・ベル」とコラボレーションした、デザインボトルを数量限定で発売する。肌タイプに合わせて持ち歩き限定デザインで登場するオイルinミストのミニサイズボトルは、肌悩みに合わせて選べるさっぱりとしっとりの2タイプ。さっぱりタイプは皮脂によるテカリや化粧よれを防止して、メントールによる清涼感で気分をリフレッシュさせ、しっとりタイプはメイク後の乾燥崩れを防止し、暖房などの空調環境でもうるおいを肌にしっかりキープする。価格は各990円(税込)で、公式オンラインストアや全国のバラエティショップほか、ドラックストア等各店舗で購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※アヴァンセ公式サイト
2021年10月21日今、ダイソーの”あるボトル”が女子たちを虜にしているんです。今回は、売り切れ必至の人気商品「ワンプッシュ化粧水ボトル」の魅力を徹底解説。毎日のスキンケアが楽しくなりそうなアイデア商品をチェックしていきましょう。片手で化粧水がじゅわんと染み込む?!出典: Instagramダイソーで話題になっているのは、こちらの「ワンプッシュ化粧水ボトル」。どこがすごいのか、詳しく見ていきましょう。好きな化粧水を入れて準備完了!出典: Instagram上部を本体から外して、化粧水を入れるだけで準備完了とのこと!入れる化粧水は普段使っているもので◎容器のみで販売されているので、自分の肌に合う好きな化粧水を使えるのが嬉しいですよね。ワンプッシュでコットンがひたひたになる出典: Instagramケースのふたを開けるとトレイのようなスペースがあるので、そこにコットンを置きます。あとは、ボトルをぎゅーっとプッシュするだけ!これだけでコットンを化粧水でひたひたにできるのが「ワンプッシュ化粧水ボトル」のすごいところ。スキンケアが楽しみになる出典: Instagram化粧水をたっぷり浸して使いたいコットンパックも、「ワンプッシュ化粧水ボトル」があれば楽チンですね♡スキンケアを時短でき、コットンに化粧水を浸す工程も楽しくて、今まで面倒に感じていたスキンケアタイムも待ち遠しくなりそうです。売り切れ前にGETして♡出典: Instagramダイソーで販売されている「ワンプッシュ化粧水ボトル」は、ボトルの上部にコットンをのせて本体をワンプッシュするだけで、化粧水でひたひたにできる便利なアイデアグッズ。毎日のスキンケアが楽しくなりそうな魅力的な商品です。気になる人は、ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、100yenshop_mama様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年10月19日ブルーボトルコーヒーは、群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」を、2021年9月17日(金)より前橋・白井屋ホテルの敷地内にオープンします。ブルーボトルコーヒーが群馬に初上陸、地方初出店東京や関西を中心に店舗を展開してきたブルーボトルコーヒーが、地方に初出店します。群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」では、バリスタが丁寧にハンドドリップした上質なスペシャリティコーヒーをメインに、エスプレッソドリンクなども提供。「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」が位置するのは、300年以上もの歴史を誇る白井屋旅館を大胆にリノベーションした「白井屋ホテル」。店内には、「白井屋ホテル」にも作品を展示する前橋市在住のアーティスト・白川昌生の新作アートを設置するなど、ホテルとリンクしたアーティスティックな空間を作り上げています。■「白井屋ホテル」とは国内外のアーティストによるアート作品の展示や地元の食材を活かしたこだわりの食の提供などを通して、“まちのリビング”になることを目指した群馬・前橋のホテル。300年以上の歴史を持つ「白井屋旅館」をリノベーションする形で2020年に開業。レアンドロ・エルリッヒのインスタレーションを展開していたり、メインダイニングを「フロリレージュ」のオーナーシェフが監修していたりと、注目ポイントが目白押しとなっています。和菓子屋「和む菓子 なか又」コラボの限定ふわふわどら焼きまた、オープンを記念した限定メニューとして、群馬・前橋市の和菓子屋「和む菓子 なか又」とコラボレーションした「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」を用意。ベースとなる、たっぷりのメレンゲを加えしっとりふわふわに仕上げたどら焼き「ふわふわ わぬき」は、「和む菓子 なか又」の看板商品として東京の催事などでも高い人気を得ている一品です。「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」は、一つひとつ丁寧に焼き上げたどら焼きの生地に、ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「スリー・アフリカズ」を使用した甘さ控えめのコーヒークリームと、「和む菓子 なか又」特製の自家製あんをサンド。ふわっとした口溶けと、コーヒークリームとあんこのハーモニーを楽しむことが出来ます。ホテル内パティスリーとタッグを組んだ限定タルトもさらに、「白井屋ホテル」敷地内のパティスリー「the PÂTISSERIE」にてブルーボトルのコーヒーを材料に使用したタルト「グレープフルーツとコーヒーのタルト」を期間限定で発売。ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「ヘイズバレー・エスプレッソ」を使用したコーヒームースに、爽やかなグレープフルーツを合わせた、ジューシーでコクのある一品になっています。【詳細】ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェオープン時期:2021年9月17日(金)営業時間:8:00~19:00(初日は10:00オープン)住所:群馬県前橋市本町2-2-15(白井屋ホテル敷地内 馬場川通り沿い)<ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ>販売期間:9月17日(金)~12月末価格:持ち帰り 540円、店内利用 550円<白井屋ザ・パティスリー×ブルーボトルコーヒー グレープフルーツとコーヒーのタルト>販売期間:9月17日(金)~10月31日(日)販売時間:10:00~18:00 月曜定休(祝日の場合は翌日休み)販売場所:白井屋ザ・パティスリー価格:1カット 900円、ホール(8カット) 7,000円
2021年10月07日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)の人気フレグランス「イングリッシュ ペアー & フリージア」の限定デザインボトルが登場。2021年9月3日(金)から10月21日(木)まで、ジョー マローン ロンドン 表参道で開催されるイベントにて限定発売される。ジョー マローン ロンドン人気No.1フレグランスに限定品ジョー マローン ロンドンの「イングリッシュ ペアー & フリージア」は、不動の人気を誇るブランドNo.1の香り。太陽の光を浴びた英国の果樹園をイメージし、熟したての洋梨とフリージアのブーケに、深みのあるアンバー、パチョリ、ウッドなどを重ねた香りは、繊細で純真な香りが楽しめると、デビュー以来注目を集めている。そんなジョー マローン ロンドンの人気フレグランスが、今だけの限定デザインになってお目見え。30mL、50mL、80mLの3つのサイズのコロンが、エレガントなデザインにアップデートされて登場する。「イングリッシュ ペアー & フリージア」の限定イベントが表参道で販売場所となる、ジョー マローン ロンドン 表参道では、「イングリッシュ ペアー & フリージア」の世界観を体感できるイベント「ポップアップ ガーデン」を実施。英国の果樹園からインスピレーションを得たガーデンやフォトスポットが設けられ、イングリッシュ ペアー & フリージアの製品一式も展開。さらに、限定品として、毎日たっぷり使える500mLサイズの「イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ & ハンド ウォッシュ」を数量限定で発売する。期間中、イングリッシュ ペアー & フリージア製品を購入すると、限定リボンでデコレーションしてくれるほか、100mLサイズのコロンを購入すると“ペア型”の限定ボックスにいれて提供してくれる。また、ポップアップ ガーデン限定サービスとして、イベント期間中の土・日・祝の特定時間には、ボックスへのイラストとイニシャル モノグラミングサービスも限定で行われる予定だ。【詳細】イングリッシュ ペアー & フリージア限定コレクション・イングリッシュ ペアー & フリージア コロン30mL 8,800円、50mL 12,980円、100mL 18,150円<すべて数量限定品>・イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ & ハンド ウォッシュ 500mL 10,230円<数量限定品>取り扱い店舗:ジョー マローン ロンドン 表参道内「ポップアップ ガーデン」■数量限定スペシャルラッピング・限定デザインのコロン 100mL購入者には特別なペアー ボックスを提供・イングリッシュ ペアー & フリージア製品購入者には限定リボンでラッピングを実施<ポップアップ ガーデン>開催期間:2021年9月3日(金)~10月21日(木)会場:ジョー マローン ロンドン 表参道住所:東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号 表参道ヒルズ 本館1階TEL:03-5413-5074■限定サービス・ボタニカル モノグラミング実施日:イベント期間中の土・日・祝 13:00~19:00※9月5日(日)を除く対象:イングリッシュ ペアー & フリージア製品を含む16,500円(税込)以上購入者※イラストレーターによる、ボックスへのイラストとイニシャル モノグラミング(名入れ)サービスを開催。・フォーチュン ペアー サンプリングイングリッシュ ペアー & フリージア製品購入者に、製品サンプルが必ず当たる、 スマホを使用したフォーチュン ペア(くじ引き)を用意。・クリスマス限定コロン サンプリングサンプル配布期間:10月1日(金)~※無くなり次第終了イングリッシュ ペアー & フリージア製品社に、10月29日全国発売に先駆けて、2021年のクリスマス限定コロンのサンプリングを実施。【問い合わせ先】ジョー マローン ロンドン お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年09月02日株式会社MONOGATARI(所在地:京都府京都市、代表取締役:西田 希久代)は、LEDライト付きポータブルミニ真空パック器『Mini Light Sealer M.O.』を、国内最大のクラウドファンディングプラットホーム「CAMPFIRE」にて2021年9月29日まで期間限定で販売します。「CAMPFIRE」プロジェクトページ: Mini Light Sealer M.O.真空パック器『Mini Light Sealer M.O.』は、真空機能だけでなく「LEDライト」&「バキュームアダプター」が付いた、他の同類機器にはない機能を備えた優れものキッチンアイテムです。「第89回東京ギフトショー春2020 キッチン&ダイニンググッズコンテスト」にて準大賞を受賞した御墨付きです。■特徴●片手で握れる手のひらサイズで重さはわずか「131g」少スペースに自立可能でキッチンインテリアになじむ丸くて可愛いフォルム。収納場所を選びません。●使い方はとても簡単専用バッグの空気孔に当てて、本体を握ったままボタンを押すだけ。約15~30秒で真空パックが完了します。真空パック●LEDライト機能付きアウトドアや灯りの少ない場所でも使いやすく、キャンプなどでは足元灯や枕元灯としても使えます。LEDライト●専用アダプター付き水分の多い食材などを真空パックにする場合には付属のバキュームアダプターを付けて使用。本体に直接水分を吸引せずにすみ、衛生的で、かつ水濡れ故障を軽減できます。バキュームアダプター●コンパクトでポータブル本体は充電式でいつでもどこでも簡単に持ち運んで使用することができます。●逆流防止機能付き付属の専用バッグは、一方向弁付き空気孔で逆流防止機能が付いています。『Mini Light Sealer M.O.』を使うことで食材ロスを減らし、サスティナブルな社会に貢献します。さらにプラスワンの付加機能として「LEDライト」「バキュームアダプター」が付いているので様々なシーンで活躍すること間違いなし。東京ギフトショーで業界のプロたちが認めた賢いキッチンアイテムです。■製品概要製品名 : Mini Light Sealer M.O.販売価格 : 6,380円(税込)CAMPFIRE特別価格: 5,100円(税込・送料込)からサイズ : 10cm×4.5cm重量 : 131g本体素材 : ABS合成樹脂(本体)、PC+PP(専用バッグ)機能 : バキュームシーラー、LEDライト充電時間 : 2時間使用時間 : バキュームシーラー1時間、LEDライト36時間生産国 : 中国URL : ■会社概要商号 : 株式会社MONOGATARI代表者 : 代表取締役 西田 希久代所在地 : 京都府京都市下京区新町通松原下ル富永町107-1設立 : 2020年6月事業内容: 輸入貿易業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月02日ブルーボトルコーヒー(Blue Bottle Coffee)の新たな常設カフェ「ヒューマンメイド カフェ バイ ブルーボトルコーヒー(HUMAN MADE Cafe by Blue Bottle Coffee)」が、「ヒューマンメイド オフラインストア(HUMAN MADE OFFLINE STORE)」内にオープン。ヒューマンメイドの直営店内にブルーボトルコーヒーのカフェが出店無類のコーヒー好きとして長年ブルーボトルコーヒーに通うヒューマンメイド(HUMAN MADE)のデザイナー・NIGO。「ヒューマンメイド カフェ バイ ブルーボトルコーヒー」は、NIGOの“自分のショップでもブルーボトルのコーヒーを提供したい”という想いから誕生したカフェだ。今回オープンする新店は、中目黒から移転オープンするヒューマンメイドの新ショップ「ヒューマンメイド オフラインストア」内に常設。2021年5月に京都にオープンした「ヒューマンメイド 1928 カフェ バイ ブルーボトルコーヒー」に次ぐ2店舗目のコラボレーションカフェとなる。リッチテイストなコラボブレンドコーヒーが登場同店で提供するのは、バリスタが丁寧にハンドドリップした上質なスペシャルティコーヒーのほか、エチオピア産コーヒー豆のフローラルなフレーバーをベースにした、華やかさと甘みが感じられるヒューマンメイドとの初のコラボレーションブレンドコーヒー「ブルーボトルコーヒー × ヒューマンメイド フューチャー ブレンド」など。さらに、オープンを記念し、コラボレーションコーヒー「ブルーボトルコーヒー × ヒューマンメイド パスト ブレンド」を発売。ローストレベルの異なる2種類のエチオピアコーヒーをブレンドすることで、程よい酸味でリッチなテイストに仕上げている。ハート型和三盆もドリンクのほか、「ヒューマンメイド 1928 カフェ バイ ブルーボトルコーヒー」のオープン時にも登場した、京都祇園の老舗和菓子屋「鍵善良房」との和三盆の干菓子も発売。ヒューマンメイドのハートをモチーフにした和三盆にブルーボトルのロゴカラーを配色した、見た目にも楽しいスイーツとなっている。ハートモチーフ入りコラボグッズまた、「ヒューマンメイド オフラインストア」では、過去にも発売され話題を呼んだヒューマンメイドとブルーボトルコーヒーのコラボレーショングッズが登場。ブルーのハートモチーフを配したマグカップやドリッパー、インスタントコーヒーなど全8種類をラインナップする。【詳細】ヒューマンメイド カフェ バイ ブルーボトルコーヒーオープン日:2021年7月21日(水)場所:「ヒューマンメイド オフラインストア」内住所:東京都渋谷区神宮前2-6-6秀和外苑レジデンス105営業時間:8:00~19:00価格例:・ブルーボトルコーヒー × ヒューンメイド パスト ブレンド ドリップコーヒー (テイクアウト)594円、(店内利用)605円・ブルーボトルコーヒー × ヒューマンメイド フューチャー ブレンド (テイクアウト)594円、(店内利用)605円・和三盆 3,780円・ダブルウォールグラスマグ 3,740円・コミューターカップ 3,740円・コーヒードリッパー 2,750円・清澄マグ 2,310円・インスタントコーヒー 1,620円
2021年07月29日ブルーボトルコーヒーは、群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」を、2021年9月17日(金)より前橋・白井屋ホテルの敷地内にオープンする。ブルーボトルコーヒーが群馬に初上陸、地方初出店東京や関西を中心に店舗を展開してきたブルーボトルコーヒーが、地方に初出店する。群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」では、バリスタが丁寧にハンドドリップした上質なスペシャリティコーヒーをメインに、エスプレッソドリンクなども提供する。「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」が位置するのは、300年以上もの歴史を誇る白井屋旅館を大胆にリノベーションした「白井屋ホテル」。店内には、「白井屋ホテル」にも作品を展示する前橋市在住のアーティスト・白川昌生の新作アートを設置するなど、ホテルとリンクしたアーティスティックな空間を作り上げた。■「白井屋ホテル」とは国内外のアーティストによるアート作品の展示や地元の食材を活かしたこだわりの食の提供などを通して、“まちのリビング”になることを目指した群馬・前橋のホテル。300年以上の歴史を持つ「白井屋旅館」をリノベーションする形で2020年に開業した。レアンドロ・エルリッヒのインスタレーションを展開していたり、メインダイニングを「フロリレージュ」のオーナーシェフが監修していたりと、注目ポイントが目白押しとなっている。和菓子屋「和む菓子 なか又」コラボの限定ふわふわどら焼きまた、オープンを記念した限定メニューとして、群馬・前橋市の和菓子屋「和む菓子 なか又」とコラボレーションした「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」を用意。ベースとなる、たっぷりのメレンゲを加えしっとりふわふわに仕上げたどら焼き「ふわふわ わぬき」は、「和む菓子 なか又」の看板商品として東京の催事などでも高い人気を得ている一品だ。「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」は、一つひとつ丁寧に焼き上げたどら焼きの生地に、ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「スリー・アフリカズ」を使用した甘さ控えめのコーヒークリームと、「和む菓子 なか又」特製の自家製あんをサンド。ふわっとした口溶けと、コーヒークリームとあんこのハーモニーを楽しむことが出来る。ホテル内パティスリーとタッグを組んだ限定タルトもさらに、「白井屋ホテル」敷地内のパティスリー「the PÂTISSERIE」にてブルーボトルのコーヒーを材料に使用したタルト「グレープフルーツとコーヒーのタルト」を期間限定で発売。ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「ヘイズバレー・エスプレッソ」を使用したコーヒームースに、爽やかなグレープフルーツを合わせた、ジューシーでコクのある一品になっている。【詳細】ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェオープン時期:2021年9月17日(金)営業時間:8:00~19:00(初日は10:00オープン)住所:群馬県前橋市本町2-2-15(白井屋ホテル敷地内 馬場川通り沿い)<ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ>販売期間:9月17日(金)~12月末価格:持ち帰り 540円、店内利用 550円<白井屋ザ・パティスリー×ブルーボトルコーヒー グレープフルーツとコーヒーのタルト>販売期間:9月17日(金)~10月31日(日)販売時間:10:00~18:00 月曜定休(祝日の場合は翌日休み)販売場所:白井屋ザ・パティスリー価格:1カット 900円、ホール(8カット) 7,000円
2021年06月26日ブルーボトルコーヒーは、大阪初となる新店舗「ブルーボトルコーヒー 梅田茶屋町カフェ」を2021年7月24日(土)よりオープンする。リラックスできる体験型ラウンジを備えた世界初の店舗大阪初、関西6号店目となる「ブルーボトルコーヒー 梅田茶屋町カフェ」は、大阪の中心地・梅田エリアであり、商業施設やファッションブランドの路面店に加えて、劇場など文化発信エリアとしても栄える茶屋町エリアにオープン。デザインは、豊富な国際経験を持ち、ホテルやファッションブランドの店舗デザインなどを手掛ける「アイ イン(I IN)」が担当する。店舗は2階建てとなり、1階から階段を上ると、中央に「Sense Lounge」と題した「ブルーボトルコーヒー」初の体験型スペースが現れる。 天井に設置されたスクリーンから降り注ぐ映像・音、それらに連動するよう席が心地よく振動し、コーヒーを片手に自分自身をリセットするような感覚を体験できる。“ここでしか味わえない”限定ティラミス&新作ドリンク先行販売も「ブルーボトルコーヒー 梅田茶屋町カフェ」では、ブルーボトルのスペシャルティコーヒーのほか、ここでしか味わえない限定メニューも用意。コーヒーと一緒に楽しみたい「ティラミス」は、 ブルーボトルのコーヒーを染み込ませた生地と手作りのマスカルポーネクリームを層にし、香り豊かなアマゾンカカオを振りかけた。口の中でふんわりと広がるコーヒーの香りと滑らか口溶けが特徴だ。ワッフルプレートは、ブルーボトルコーヒー自慢のリエージュワッフルに、 さっと炙ったパイナップルとパッションフルーツをデコレーション。バニラやクローブの香りを楽しめる別添えのパッションキャラメルソースとワッフル、フルーツがベストマッチの1品だ。梅田茶屋町カフェのほか、京都カフェ、渋谷カフェでも提供される。8月5日(木)より発売となる新作ドリンク「コールドブリュー ブルーベリー フィズ」が、オープンと同時に先行販売。「コールドブリュー」をベースに、フルーツやハーブを混ぜて作るブルーベリーのフルーツシュラブと炭酸水を組み合わせ、爽やかなブルーベリーフレーバーに仕上げている。グラスやバッグなど限定グッズまた、店舗限定となるグッズも取り揃える。内装インテリアを手掛けた「フレスコ(fresco)」によるグラス&ピッチャーは、アイスドリンクを飲む際に持ちやすいよう、柔らかな曲線を描いている。中のドリンクが透ける涼しげな色味は、グラスとしてだけでなくインテリアとしても活躍してくれそうだ。さらに、「ブルーボトルコーヒー 梅田茶屋町カフェ」のインテリアデザインを刺繍で表現したエコバッグもラインナップする。詳細「ブルーボトルコーヒー 梅田茶屋町カフェ」オープン日:2021年7月24日(土)住所: 大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 A棟営業時間:8:00~22:00 (初日は10:00にオープン予定)価格例:・ ティラミス 748円 ※店内のご提供のみ、提供時間13:00~22:00・ワッフルプレート パイナップル & パッションクリーム (テイクアウト)756円 / (イートイン)770円※ 梅田茶屋町カフェ・京都カフェ・渋谷カフェ 限定・コールドブリュー ブルーベリー フィズ (テイクアウト)594円 / (イートイン)605円※梅田茶屋町カフェ先行発売・フレスコ オリジナルグラス 7,480円 ※20点限定・フレスコ オリジナルグラス&ピッチャーセット 17,380円 ※10点限定・ エンブロイダリー エコバッグ 4,400円
2021年06月18日ブルーボトルコーヒー(Blue Bottle Coffee)の新カフェ「ヒューマンメイド 1928 カフェ バイ ブルーボトルコーヒー(HUMAN MADE 1928 Cafe by Blue Bottle Coffee)」が誕生。京都のヒューマンメイド(HUMAN MADE)直営店「ヒューマンメイド 1928(HUMAN MADE 1928)」内に、2021年5月25日(火)オープンする。コーヒー好きとして日頃からブルーボトルコーヒーに通う、ヒューマンメイドのデザイナー・NIGO。そんなNIGOの、自身のショップでもブルーボトルコーヒーを提供したいという思いから誕生したのが、今回オープンする「ヒューマンメイド 1928 カフェ バイ ブルーボトルコーヒー」だ。店頭では、他のブルーボトルコーヒーのカフェと同様に、バリスタが丁寧にハンドドリップしたスペシャルティコーヒーや、エスプレッソドリンクを提供。オープン時には、華やかさと甘みが特徴のコラボレーションブレンドコーヒー「ブルーボトルコーヒー×ヒューマンメイド フューチャー ブレンド」も限定提供する。また注目となるのが、本カフェオープンを記念して「ヒューマンメイド 1928」店頭にて販売する、京都祇園の老舗和菓子屋「鍵善良房」とコラボレートした和三盆の干菓子。ヒューマンメイドのロゴであるハートの形をモチーフにした可愛らしい一品となっている。さらに、「ヒューマンメイド 1928」店頭では、オリジナルロゴをデザインしたコラボレーションアイテムも販売。ハートのモチーフをブルーボトルを象徴する“ブルー”で表現した特別なロゴを配したマグカップやドリッパーなど、全8種類のコーヒーアイテムをラインナップする。【詳細】ヒューマンメイド 1928 カフェ バイ ブルーボトルコーヒーオープン日:2021年5月25日(火)営業時間:9:00~19:00住所:京都府京都市中京区弁慶石町56 1928ビル 1階「ヒューマンメイド 1928」内店内席数:12席※営業時間は変更になる場合あり。※フードの提供は無し。<商品例>・コラボレーション和菓子和三盆 3,780円(税込)・コラボレーションコーヒーアイテムダブルウォールグラスマグ 3,740円(税込)、コミューターカップ 3,740円(税込)、エコカップ 2,090円(税込)、コーヒードリッパー 2,750円(税込)、コーヒーカラフェ 2,090円(税込)、キヨスミマグ 2,310円(税込)、インスタントコーヒー 1,620円(税込)、ゴーボトル 6,270円(税込)※コーヒーカラフェは7月発売予定。※入店人数に制限あり。状況により購入点数の制限あり。※混雑時、整理券配布をする場合あり。
2021年05月28日スキンケア製品も“鮮度”が命 !「口」から入る物だからと、鮮度や栄養価を見て食品を選んでいるという方はとても多いですが、「肌」から吸収するスキンケア製品を選ぶ上でも、同じように慎重に選んでいるという方は意外に少ないかもしれませんが少し注意が必要です。スキンケア製品の成分は、経皮吸収されてから血液に乗って全身へと行き渡るため、酸化して変質してしまった成分や添加物などが含まれているスキンケア製品を使うことで、肌だけではなく身体にも悪影響を及ぼしかねません。スキンケア成分を「酸化」させないための注意点は?出典:byBirthスキンケア製品を開封してから、外気や光にさらされる時間が長くなるにつれて、有効成分の「酸化」が徐々に進み、雑菌が繁殖して品質が劣化してしまいます。中でも沢山の種類のスキンケア製品を一気に開封して、日によって選んで少しずつ使っているという方は要注意。最後まで安全に使い切るためには、開封した日にちを書き留めておく必要がありますね。また、ジャータイプの容器に入ったスキンケア製品を使っている方は、指を使わずにスパチュラを使うことで、劣化のスピードを緩めることができます。長時間、容器のフタを開けたままにしておくのも極力避けましょう!“真空ボトル”だからといって期限以上に使い続けるのはNG出典:byBirth最近ではオーガニックのスキンケア製品を使っている方が増えましたが、「防腐剤」が入っていないことが多いので、“真空ボトル”が採用されていたとしても、開封後は早めに使い切るようにしましょう。「スキンケア製品」以外も要チェック !人間の身体の中でも、頭皮や性器は“経皮吸収率”が高い部分のため、「シャンプー」「ボディソープ」「生理用品」なども今一度、成分の“鮮度”が保てているのかどうかを見直してみてください。“真空ボトル”を採用しているスキンケア製品おすすめ4選23years old(23イヤーズオールド) バデカシル プロエキスパートアンプルこの投稿をInstagramで見る 23yearsold Japan(@23yearsold_jp)がシェアした投稿 韓国発のプレミアムホームケアブランド23years old(23イヤーズオールド)から販売されているこちらのアンプルは、1本で「肌トラブルの改善+予防」「炎症の鎮静」「美白ケア」ができるという優れもの。周期的に起こる肌トラブルに悩まされている方におすすめです。まるで“注射器”のようなユニークな容器に密封されているので、衛生面も◎。配合されている「美容成分」はこちら!カモミールエキス:外部刺激から肌を保護し、ニキビの悪化を防止。ツボクサエキス、冬虫夏草エキス:敏感に傾いた肌を瞬時に鎮静。BADECA TM成分:肌のキメを整える有効成分。βグルカン:肌本来の力を高めて、肌にハリ感をプラス。DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント) ララ・レトロ・ホイップト・クリームこの投稿をInstagramで見る Drunk Elephant(@drunkelephant)がシェアした投稿 肌に悪影響を及ぼす可能性がある成分を徹底的に排除して作られたスキンケアアイテムを数多く展開しているアメリカ発のブランド、DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)で大人気なこのスキンケアクリーム。容器の上部を押すと、中央の小さな穴から1回の使用分のクリームが出てくる仕組みになっているので、中身が空気に触れて酸化する心配もなく毎回フレッシュに使えて、まるで“プロテイン”のように疲れた肌に活力を与えてくれます。配合されている「美容成分」はこちら!9種のアミノ酸ペプチド:肌にハリ感をプラス。アセチルグルタミン酸:肌のダメージを修復しながら、メラニンの生成を抑制。ヒメスイレン幹細胞エキス、ダイズ種子発酵エキス:抗酸化作用+鎮静作用に優れた有効成分。Fillerina(フィレリーナ) リッププランプジェルこの投稿をInstagramで見る Fillerina USA Skincare Beauty(@fillerinausa)がシェアした投稿 スイスの皮膚科学研究所が生み出した実力派スキンケアブランド、Fillerina(フィレリーナ)から販売されているこちらのリップ用の美容液。持ち運びにも便利なペンタイプの容器で、乾燥して荒れてしまった唇に素早く潤いを与えて、ふっくらとした唇へと導いてくれます。ノック部分を2・3回押すと適量のジェルが出てくるという仕組みになっているので、中身が酸化してしまう心配もなく、容器が透明なので残量が分かりやすいというのも嬉しいポイント。配合されている「美容成分」はこちら!分子量の異なる6種類のヒアルロン酸:皮膚の水分量をアップさせながら、ハリ感を出すために欠かせない成分。WOW CREAM(ワウクリーム) WOW クリームこの投稿をInstagramで見る WOWCREAM_official(@wowcream_official)がシェアした投稿 スキンケア先進国スイスの自然科学と、日本の開発力が融合したスキンケアブランド、WOW CREAM(ワウクリーム)を代表するこちらの多機能クリームは、洗顔後の化粧水、乳液、クリーム、美容液のステップを1本で済ませられるという優れもの。性別や年齢、シーズンに関係なく全ての方が使えるという手軽さも魅力ですね。パッケージデザインには、微生物の侵入や品質劣化を防ぐためにイタリア製の“真空ポンプ”が採用されています。配合されている「美容成分」はこちら !16種類のペプチド、ビタミン、ミネラル、植物オイル:あらゆるダメージを受けた肌の再生に必要不可欠な美容成分。いかがでしたか?出典:byBirth良い成分も悪い成分も「口」からだけではなく、知らず知らずのうちに「肌」からも体内に取り込んでいるということを忘れずにいなければいけませんね。“真空ボトル”を採用した製品は、身近にたくさん溢れていますので是非チェックしてみて下さい。
2021年05月14日女性たちが実際に行っている、身近なエコ活動をご紹介。5回目は、マイボトルを使い分けているecocoのメンバー萌さん。マイボトルを利用する際に気をつけていることをご紹介します。日本のペットボトルの現状【最近やってるecoなこと】vol. 5ペットボトルは使い捨てされるケースがほとんど。2019年の日本のペットボトル国内年間出荷量は236億本。2004年が148億本なので1.60倍に。また、CO2排出量は2019年2,231千トンで2004年は2,089千トンなので1.07倍と増加しています。(※1)日本国内のペットボトルの回収率は93%。一見高そうに見えますが、約20億本が未回収ということです。そう思うと恐ろしいですね。(※2)今、日本をはじめ世界中の企業で、プラスチック問題について脱プラスチックや循環型リサイクルなどの取り組みが行われています。※1PETボトルリサイクル推進協議会HPより※2PETボトルリサイクル推進協議会マイボトルについての調査マイボトルについてecocoメンバーにアンケートをしてみました。マイボトルを持つことで良いと感じたことは、以下4つ。1. ペットボトルなどのゴミを減らせる2. いつでも飲める3. 節約になる4. 温度をキープできる持っているマイボトルの数は、2個がもっとも多い結果に。多いと6個以上持っているという人も!マイボトルの使い分けは、気分によってだったり、職場用、プライベート用、ジム用など場所や用途よって使い分けている方もいました。また、荷物がかさばらない折り畳みができるボトルが欲しいとの声が多かったです。3個のボトルを使い分け萌さんはステンレス、プラスチック、アルミの3種類の素材のボトルを持っていて、シーンによって使い分けているそう。萌さんステンレスボトルは保温性があるので白湯、コーヒー、紅茶、お茶などの温かいものを飲む時用。プラスチックボトルは、透明で中が見えるのでシェイクやプロテインを作る時に使って、ヨガやスポーツをする時に持って行きます。ちゃんと混ざっているか確認できるのも大きなポイント!アルミボトルは一番容量が大きいものですがボトル自体が軽いので、夏場など冷えた麦茶をたくさん飲む時に使用しています。家でも愛用中ーーステンレスボトルは家で仕事をしていると座りっぱなしで身体が冷えるので、夏でも温かい飲み物を入れてデスクに置いているそう。萌さんプラスチックボトルには朝食代わりにプロテインを飲むのに使ったり、置き換えダイエットをしているので置き換えシェイクにも使っています。萌さんお気に入りはステンレスボトル。とにかく冷めない!一生冷めないんじゃないかってくらいずっと温かい。容量も400ml弱入るのでコーヒーショップのコーヒーもピッタリ収まるし、持ち運びしやすいサイズなのがポイント!ーー保温性も高く、ふたやせんにパッキンがついているものも多いので密閉力もあり機能性の高いステンレスの人気が高いですね!お手入れもしっかり茶渋などの汚れは重曹やクエン酸、酸素系漂白剤などを使って落とせるのでお使いのボトルに合わせた方法でしっかりお手入れも忘れずに。マイボトルを持ってエコに楽しもう最近では、全国各エリアに無料の給水器が設置されていたり給水器が設置しているお店も増えていて、わかりやすい設置箇所マップアプリも出ています。外出中、中身が空になっても安心!そしてお店によってはマイボトルを持っていくと割り引きを受けられたりします。マイボトルを持って、ぜひ利用してみてくださいね。尾谷萌片付け、整理整頓が大好きなのですが、リサイクルできるものは積極的に寄付したり、メルカリなどで売って、できる限りゴミにならないように気をつけています。文・平野絢子
2021年04月28日家電・雑貨を企画販売する東大阪のメーカー、ライソン株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役:山俊介)は、真空ロックの吸盤でさまざまな場所にピンポイントで吸着できる『充電式ピタッとファン』を、2021年3月25日(木)から全国の量販店、雑貨ショップ、ディスカウントストアで販売開始いたします。強力吸盤で簡単に設置可能で、洗面所やデスクはもちろん、車でも使用できます。また、コードレス仕様のため、手軽に持ち運びができ、必要な時に必要な場所で使うことができる便利な扇風機です。ライソン株式会社について製品の特徴①真空ロックの吸盤でピタッと設置可能②省電力かつ静音な仕様でシーンを選ばない③4段階の風量調整が可能④USB充電式で外出先でも便利⑤約1.5~6時間連続使用で長持ち!⑥360°自由自在の角度調整機能を搭載製品概要■会社概要社名:ライソン株式会社本社:〒577-0034大阪府東大阪市御厨南2-1-33代表者:代表取締役山俊介設立:1991年2月2日資本金:2,050万円TEL:06-6789-0877FAX:06-6789-6111事業概要:自社ブランド製品の企画・開発・販売ライソン株式会社■ライソンの社名について『LITHON(ライソン)』とは「LIFE(生活)」と「MARATHON(マラソン)」をつなげた造語。私達は「お客様の生活の中でより快適に長く使っていただける製品」を開発し、お客様によりよい生活をつくることによって社会貢献を行い、お客様、社員、株主から愛される企業を目指します。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年04月08日スターバックス(Starbucks)とサーマルウェアブランド・スタンレー(STANLEY)の新作コラボレーションボトルが、2021年3月5日(金)より全国のスターバックスにて発売される。スタバ×スタンレー、桜ピンクの新作ステンレスボトル2020年のホリデーシーズンに向けて発売されたレッドカラーのステンレスボトルに続く新作コラボレーションでは、2021年のさくらグッズでも使用されているピンクと同じカラーを採用。ソメイヨシノを思わせる淡いベイビーピンクと八重桜のようなブライトピンク、異なる2種類の桜色からそれぞれ3種類のステンレスボトルが展開される。展開アイテムは、コンパクトなサイズ感でちょっとした外出や出勤時に携帯し易い「ステンレスボトル」、キャンプなどのアウトドアとオフィスや自宅での日常遣いの両方に対応するリッド付きの「ステンレスカップ」、特にアウトドアシーンに便利なリング付きのハンドルとスリムなシルエットが特徴的な「グリップハンドルステンレスタンブラー」の3種類。いずれのモデルも真空断熱2重構造のため保温・保冷性が高く、ホット・アイス問わず様々なシーンで活躍してくれる。商品情報スターバックス×スタンレー 新作コラボレーションボトル発売日:2021年3月5日(金)~なくなり次第終了販売店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)及び、オンラインストア※ブライトピンク全3アイテムはオンラインストア限定。価格:ブライトピンク・「ステンレスカップSTANLEYブライトピンク473ml」4,400円+税・「ステンレススタッキングカップSTANLEYブライトピンク473ml」3,300円+税・「ステンレスボトル STANLEY ブライトピンク236ml」3,500円+税ベイビーピンク・「ステンレスカップSTANLEYベイビーピンク473ml」4,400円+税・「ステンレススタッキングカップSTANLEYベイビーピンク473ml」3,300円+税・「ステンレスボトル STANLEY ベイビーピンク236ml」3,500円+税【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00〜18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2021年03月07日ペンハリガン(PENHALIGON’S)の人気の香りが、30mLの“ミニボトル”でレギュラー化。「ルナ」「エリザベサン ローズ」「オレンジ ブロッサム」の30mLサイズが、2021年4月28日(水)より発売される。ペンハリガン人気の香り、30mLの“ミニボトル”に英国発フレグランスハウス・ペンハリガンは、人気の香り「ルナ」「エリザベサン ローズ」「オレンジ ブロッサム」を30mLの“ミニボトル”にして発売。過去に限定登場して注目を集めたフレグランスが、リクエストに応えて定番化される。ボトルは、レギュラーボトルをそのまま小さくしたようなキュートなデザイン。持ち運びに便利なので外出用コスメにもぴったりだ。また、ペンハリガンの香りを試してみたいというビギナーにもおすすめ。気になる香りは…ルナ オードトワレ:ギリシャ神話に登場する“月の女神”の伝説にインスパイアされたフレグランス。ビターオレンジの苦味を含んだ爽やかな香りから始まり、軽やかなジュニパーベリー、ウッディ調の官能的な香りへと移ろいゆく。月の女神の恋い焦がれる気持ちをキーワードに、月の光を思わせるロマンティックな香りを作り出した。エリザベサン ローズ オードパルファム:イギリス史に残る“バラ戦争”の終焉を象徴する“赤と白のバラの紋章”にインスパイア。2種類のローズをベースに、すっきりとしたヘーゼルナッツオイルとエキゾティックなシナモンなどをブレンドした。オレンジ ブロッサム オードトワレ:1976年に誕生した「オレンジ ブロッサム」を再解釈。オレンジとベルガモットのみずみずしい香りに、ローズ、ピーチフラワーのまろやかな香りをまとわせ、蜂蜜のように甘く光り輝くフローラルノートに仕上げた。【詳細】・ルナ オードトワレ 30mL 13,530円(税込)・エリザベサン ローズ オードパルファム 30mL 13,530円(税込)・オレンジ ブロッサム オードトワレ 30mL 13,530円(税込)発売日:2021年4月28日(水)【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2021年02月27日高畑充希が難病を抱えた医師を演じる「にじいろカルテ」の6話が2月25日放送。自らの病をどうやって母に伝えるか苦悩する真空、その姿に共感する声と、そんな真空を励ます太陽の言葉にも多くの反応が寄せられている。難病である多発性筋炎・皮膚筋炎を発症、東京の大病院の救命救急の現場で働けなくなり、偶然知った山奥の小さな村“虹ノ村”の診療所で働くことなる紅野真空を高畑さんが演じ、虹ノ村の診療所で真空が共に暮らす、自由奔放で天真爛漫なキャラだが妻を亡くした過去を持つ外科医の浅黄朔に井浦新。同じく診療所で共に暮らす、優秀だが優等生すぎる一面を持つぱっつん前髪スタイルの看護師・蒼山太陽に北村匠海。彼らが向き合っていくのが、村唯一の商店兼食堂「にじいろ商店」の店主・橙田晴信(眞島秀和)や、認知症が進みつつあるその妻の雪乃(安達祐実)、雪乃の親友で村役場で働く緑川嵐(水野美紀)、嵐の義理の父親で日向の祖父の緑川日出夫(泉谷しげる)、同じく雪乃の親友の霧ケ谷氷月(西田尚美)、真空が虹ノ村に来るきっかけを作った氷月の夫・桂(光石研)、村に配達物を運んでくる“まじょたく君”こと雨尾結城(池田良)、日出夫の同級生の白倉博(モト冬樹)、日出夫と博の仲を取りもつ潤滑油のような存在の筑紫次郎(半海一晃)といった面々。※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。まだ母に病気のことを伝えられずにいる真空は、虹ノ村での暮らしを写真に撮り、手紙とともに母に送ろうと考える。そんななか診療所に泥だらけの日向(中野翠咲)が現れスマホの動画を見せてきた。そこには嵐と日出夫の体調が悪化していく様が映されていた。さらに真空も多発性筋炎の症状が出て倒れてしまう。そんな真空を励まそうと村人たちが診療所の前で歌を歌う…というのが今回のおはなし。歌で少し元気が出た真空は眠っていた屋根裏から降りてきて朔と太陽に、父が亡くなってから母が自分を育ててくれたことと、それゆえ母が自分に対する後ろめたさがあり、病気になった際「お母さんのせいだね、ごめんね」と謝るため、今回の難病のことを知ったら「自分の幸せを捨ててなんとかしなきゃと思うんじゃないか」と不安になっていることを告白する真空。「私も母1人子1人なので真空先生の気持ちすごくわかります」「うちの母もよく同じこと言うから重なってしまう」など、真空の気持ちに共感の声が相次ぐ。さらに回想シーンでは真空の父が亡くなりそれがきっかけで医師を目指したことも描写され「お医者さんになるって言った幼い娘に無理だと言わずに応援して支えつづけた真空ちゃんのお母さん、素敵」といった声も。そんな真空に太陽がかけた「頑張りすぎなくていい。(お母さんに対し)責任を感じすぎないほうがいい」という言葉にも「患者が抱える罪悪感を一瞬で跳ね除けてくれる優しさと力強さがあるよなぁ」「この言葉がすごい沁みる。人のために頑張りすぎちゃったり無理したりしてしまうのは、自分に優しくない。」といった反応が数多く寄せられている。(笠緒)
2021年02月26日アナ スイ コスメティックス(ANNA SUI COSMETICS)から、“気球”ボトルの新作フレグランス「スカイ オーデトワレ」が登場。“空への冒険”から着想したフローラル・フルーティー・グルマンの香りアナ スイ コスメティックスの「スカイ オーデトワレ」は、自由と創造のシンボルである気球に乗って、空高く舞い上がる“空への冒険”をインスピレーションの源にしたオードトワレ。空気のように軽やかで、チャーミングな「フローラル・フルーティー・グルマン」の香りに仕上げている。トップノートは、ジューシーな洋梨、ベルガモット、ピンクペッパーコーンからスタート。スズラン、ローズ、蓮が織り成すフローラルなミドルノートの後には、軽快なポップコーンや甘美なムスク、バニラのベースノートが余韻を残す。“熱気球”モチーフのボトルボトルデザインは、クラシカルな熱気球がモチーフ。フェミニンなソフトピンク色の香水と、ゴージャスなゴールドフレームのコンビネーションが、エレガントなムードを醸し出している。【詳細】アナ スイ スカイ オーデトワレ 30ml 5,800円+税発売日:2021年2月1日(月)【問い合わせ先】アナ スイ コスメティックスTEL:0120-735-559
2021年02月06日ブルーボトルコーヒーからバレンタインに向けた限定メニューが、2021年1月25日(月)よりブルーボトルコーヒーカフェ全店にて発売される。ブルーボトルコーヒーが贈る2021年のバレンタインは、東京・世田谷のビーン・トゥ・バーチョコレートブランド「ショコル(xocol)」とコラボレーションしたドリンクを用意。「ショコル」のシングルオリジンカカオを使った3種類のフレーバーを、「ホットチョコレート」「モカ」それぞれで味わうことができる。チョコレート「メキシコ・アウロラ」を使用したドリンクは、カシューナッツやミルクのような優しい甘みが特徴。エスプレッソと合わせた「モカ」は、焦がしキャラメルのような風味を味わうことができる。「ペルー・マラニョン」を使用した1杯は、アールグレーのような華やかさと、キャラメルのほろ苦さが共存。エスプレッソと合わせると、フローラルで繊細な風味に変化する。また、シトラスフルーツやグリーンアップルのような爽やかな風味のカカオ「ペルー・アマゾナス」は、エスプレッソに合わせることで、トロピカルフルーツのような風味としっかりとしたボディの「モカ」を楽しむことができる。ドリンクに加え、バレンタインにぴったりなチョコレートも用意。「ショコル」で人気のコインチョコレートは、10枚入りの他、2つの産地のチョコレートを楽しめる20枚入りを用意。ブルーボトルコーヒー限定ラベルで展開される。「チョコレートバトン」は、ガーナ産のシングルオリジンカカオに、ドライフルーツやナッツなどの具材を合わせ、ホロホロとした食感に仕上げた1口サイズのチョコレート。チョコレートの甘さとナッツの香ばしさに、シナモンの風味を加えた、ブルーボトルオリジナルフレーバーとなっている。【詳細】ブルーボトルコーヒー バレンタインメニュー発売日:2021年1月25日(月)※メキシコ・アウロラ は 1月28日(木)~、ペルー・マラニョンは 2月11日(木)~、ペルー・アマゾナスは2月25日(木)~発売販売店舗:ブルーボトルコーヒーカフェ全店、ブルーボトルコーヒー 公式オンラインストア、ブルーボトルコーヒー楽天市場店価格:・シングルオリジンカカオ ホットチョコレート(ホット) 680円・シングルオリジンカカオ モカ(ホット/アイス) 680円・ブルーボトルコーヒー チョコレートコイン 10枚入り 1,000円、20枚入り 1,900円・チョコレート バトン 2,000円
2021年01月28日フランスのナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」から、アーティスト・村上隆デザインの限定ボトルが登場。ペリエ×村上隆“フラワー”デザインの限定ボトル「ペリエ」と村上隆のコラボレーションによって登場する限定ボトルは、村上隆のアイコニックなフラワーグラフィックをデザイン。プレイフルなビジュアルに仕上がっています。今回は、2020年末から2021年春まで販売する330ml瓶、750ml瓶、330ml缶のデザインボトル3種と、数量限定となる330ml瓶、750ml瓶のデコボトル2種を展開。デコボトルは、ガラス瓶に直接印字を施しており、そのままオブジェとして飾っておきたくなるようなスペシャルな一品となっています。ホテル コエ トーキョーでは記念ドリンクを提供また、本コラボレーションボトルの発売を記念して、コエ(koé)が手掛ける渋谷のホテル コエ トーキョー1階のベーカリーカフェ「コエ ロビー」ではスペシャルドリンクを提供。コラボレーションボトルに描かれている“花”をモチーフにしたノンアルコールドリンク「ペリエライムモヒート」「ペリエレモンジンジャー」「ペリエカシスオレンジ」3種とアルコールドリンク「ペリエルージュサングリア」1種の計4種を用意されます。唯一のアルコールドリンクとなる「ペリエルージュサングリア」は、メープルとメロンのシロップを加えた赤ワインにペリエを合わせた一杯。レモンの酸味と炭酸ですっきりとした風味に仕上がっています。なお、いずれかのドリンクをオーダーすると、1杯につき1枚のくじ引きを引けるキャンペーンも実施。当たりが出ると非売品のコラボレーショングッズがプレゼントされます。【詳細】ペリエ 村上隆限定デザインボトル展開エリア:全国■デザインボトル販売時期:瓶 2021年1月中旬~4月頃まで、缶 1月下旬~5月頃まで参考価格:330ml瓶 180円+税、750ml瓶 305円+税、330ml缶 150円+税■デコボトル※販売終了参考価格:330ml瓶 500円+税、750ml瓶 850円+税販売数:各3,000本限定<ホテル コエ トーキョー記念ドリンク>提供期間:2021年1月14日(木)~2月14日(日)提供場所:ホテル コエ トーキョー 1階 コエ ロビー住所:東京都渋谷区宇田川町 3-7メニュー:ペリエライムモヒート 750円+税、ペリエレモンジンジャー 750円+税、ペリエカシスオレンジ 750円+税、ペリエルージュサングリア 900円+税※いずれかのドリンク1杯注文につき1枚くじを引くことが可能。当たりがでるとコラボレーショングッズプレゼント。
2021年01月25日