ヒト幹細胞培養液を粉末化!「MUQURU(ムクル)」より、ヒト幹細胞培養液をフリーズドライ化した防腐剤完全フリーの粉末美容液「MUQURU セルリファインセラム FD100」(税込7,800円)が新登場。2023年6月1日より、東京のショールームや各ECショップで発売されています。ローションに溶かして作る濃厚美容液「MUQURU セルリファインセラム FD100」は、エイジングケア成分として注目される「ヒト幹細胞培養液」を凍結乾燥フリーズドライ製法で粉末化した画期的な美容液です。「ヒト幹細胞培養液」は肌細胞の活性化に欠かせないタンパク質を500種類以上含み、素肌力を底上げする成分として注目される一方、変性しやすい性質から高濃度で配合することが難しいとされてきました。今回そんなヒト幹細胞培養液をフリーズドライ化することで、成分を損なうことなくフレッシュなまま保存することに成功。付属のローションに溶かすだけで濃厚美容液が完成し、いつでも新鮮なヒト幹細胞培養液を体感できます。キメ・ツヤ・ハリ・弾力不足など、肌の衰えをトータルケアしてくれる美容液です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「MUQURU」公式サイト
2023年06月07日普通のスポンジでは奥まで届かなくて、しっかり洗うには、なんとなく気合を入れなきゃ・・・な水筒やマイボトル。食洗機でも奥まで洗えず、いつの間にか茶渋がこびりついていたり。そんな時に役立つのが、柄の長い“ボトルクリーナー”ですが、普通のスポンジと違って洗剤の付けにくさが気になりませんか?細い形状のスポンジやブラシにそっと洗剤を付けて、クシュクシュ、ゴシゴシと泡立てて・・・が面倒だから、水筒の中に直接洗剤を入れちゃったり。でもうっかり入れすぎて、すすいでもすすいでも泡が切れなかったり。何かとプチストレスが多いから、水筒やマイボトルの洗い物って、つい後回しにしちゃいますよね。そんなお悩みを解決するのが、「水だけで茶しぶ汚れもすっきり落とす」が謳い文句の、bon moment(ボンモマン)ボトルクリーナー。その使い心地はもちろん、インテリアに馴染むシンプルなカラーリングも魅力で、インスタグラマーさんにも選ばれています。今回はbon moment公式アンバサダーさんによる、ボトルクリーナーの使い心地レポートをご紹介します。 この投稿をInstagramで見る アンジェ web shop【公式】(@angers_web)がシェアした投稿 極細繊維がフィット!ボトル洗いの救世主bon momentのボトルクリーナーは、コの字型のようなシルエットが、洗いにくい水筒やボトルの形にフィット。ボトル底の隅から、ちょっと窄まった口にまで、しっかりフィットするように設計されています。そしてブラシ部分はホワイトとグレー、2色の極細繊維。それぞれ特徴があり、ホワイトの極細繊維は、髪の毛より細い0.045mm。グレーの部分は茶渋や水垢に密着して、汚れを絡めとってくれるアクリル繊維を使っています。ホワイトの極細繊維は、目に見えないキズや凸凹の隙間まで入りこみ、従来のスポンジやブラシでは残っていた汚れにも届きます。研磨剤や洗剤なしでも、汚れ落ちが◎。類似商品に比べて繊維が細いだけでなく、密度が10倍以上なのもポイント。たくさんの繊維が汚れをしっかりキャッチします。また密度が高いことで、洗剤を使った時は細い繊維が空気の層を作り出し、クリーミーな泡立ちに。泡のキメが細かくなり、洗浄力もアップ。ササッと済ませる日々の洗い物では「水だけ」、長年溜めたしつこい茶渋を落とすなら「洗剤あり」、そんな使い分けもできるボトルクリーナーです。高さ26cm x 幅3.5cm x 奥行4cmのコンパクトサイズなので、太いスポンジやブラシが入らないスリムボトルにもぴったり。落ち着いたグレートーンで、シンプルにデザインされているので、先端の穴にフックを通して、見せ置き収納しても◎です。それではここからは、bon moment公式アンバサダーさん達のお声をご紹介します。ボトルへのフィット感に感動(mih5222 さま)真似したくなるような収納術を発信されている、整理収納アドバイザーの mih5222 さま。インスタグラムでは、写真だけでなく動画もご投稿くださいました。シルエットの良さよ!ボトルへのフィット感に感動汚れもしっかり落とせましたわたしのボトルブラシ史上1番使いやすい◎<写真・コメント@mih5222 さま>泡立ちもよくグラスもピカピカに(__nm.homeさま)北欧テイストのテキスタイルを、センス良く取り入れたインテリアが魅力的な __nm.home さま。持ち手つきでお子様でも使いやすいボトルクリーナーを、グラス洗いにもご活用くださいました。今夜は娘が食器洗い担当でした♪bon moment茶しぶ汚れもすっきり落とす水筒.ボトルクリーナー今日はグラスで使ってみました泡立ちもよくグラスもピカピカにこれで毎日娘に自分の水筒も洗ってもらいます<写真・コメント__nm.home さま>洗いにくいボトルもお手軽に(g____k.a.rさま)スタイリッシュなインテリアと、可愛らしい愛犬との暮らしが素敵な g____k.a.r さま。モノトーンで揃えた素敵なキッチンに、bon momentのボトルクリーナーも取り入れていただけました。@angers_web さんでキッチンに使いやすいNEWアイテムが仲間入りしましたボトルクリーナー欲しいなっと思いながら良いのが見つからなくて模索していたの…これを使い始めてから洗いにくいボトルもお手軽に洗浄できます♡<写真・コメント g____k.a.rさま>マイボトルで水分補給必須!の季節に備えていかがでしたか?気温も高くなり、こまめな水分補給がしたくなる夏場は、特にボトル類の持ち歩きが必須。水筒やマイボトルも、子ども用だけでなく大人の通勤用も必要になり、洗いものの数も増えていきます。洗浄力もさることながら、スリムで小回りが利き、ボトルもグラスもクルクルッと洗えるボトルクリーナーが、そんな時も強い味方。ラクに使えて水筒洗いのストレスをなくす、一度使い始めたらシンクの一等席に置きたくなるアイテムです。⇒ >bon moment 茶しぶ汚れもすっきり落とす 水筒・ボトルクリーナー 【ご紹介したアイテム】極細繊維を使ったブラシと、コの字型のようなシルエットが、水筒やボトルにフィットしてくれるボトルクリーナー。極細繊維が水だけで高い洗浄力を発揮してくれます。⇒ bon moment 茶しぶ汚れもすっきり落とす 水筒・ボトルクリーナー 小島麗佳アンジェライター。本と雑貨と旅行が好きな30代。収納の少ない1LDKで収集癖をこじらせ中。すっきりシンプルだけど、好きな物のある景色、そんな暮らしを目指しています。
2023年06月02日だんだんと暑くなり、アイスがおいしい季節になりました。冷凍庫にファミリーサイズやマルチパック入りのアイスをストックしている人も多いのではないでしょうか。ただ、毎回同じ味だけ食べていると飽きが早くきます。特にベーシックな「バニラアイス」は余ってしまいがちです。そこで、簡単に好みの風味に味変ができる食べ方をご紹介しましょう。粉末のお茶がバニラと絶妙なマッチングバニラアイスを簡単に味変してくれるアイテムとは、冬にお世話になった「粉末緑茶」や「粉末ほうじ茶」です。夏になると熱いお茶を飲む機会はめっきり減り、粉末緑茶や粉末ほうじ茶を使うこともほとんどなくなります。そんな粉末タイプのお茶をバニラアイスにかけるだけで、一瞬で上品な甘さの味わいにアレンジできるのです。振りかける量が調整できるのも粉末のメリット。お茶の風味を強くしたい人は多めにかけたり、風味を付ける程度でいい人なら少しだけかけたりと自由自在です。実際に粉末緑茶をかけて食べてみました。すると、緑茶の苦味とバニラアイスの甘さが絶妙にマッチ!濃厚な口どけの後に、緑茶の爽やかな風味が鼻を抜けていきます。さらにおすすめなのが、ほうじ茶アイス。ほうじ茶の香ばしさとバニラアイスのコクが相性抜群で、ほうじ茶アイス好きにはうってつけのアレンジです。食べる際は粉末を多めにかけて、ねっとりするまでスプーンで混ぜましょう。するとほうじ茶がアイスとよく絡み、まるでお店で食べるアイスのような味わいが楽しめます。ちなみに、お茶以外の粉末飲料でもいくつか試してみました。「粉末ほうじ茶ラテ」は砂糖が多かったせいか、食べた瞬間ジャリジャリして舌触りはあまりよくなく、バニラアイスには向いていない印象でした。続いて、牛乳に溶かして作る「粉末マンゴーラッシー」。バニラアイスにかけて食べてみるとかなりおいしく感じました。やはり牛乳を入れて完成する飲料なので、乳製品の多く入ったラクトアイスとは親和性が高かったのでしょう。マンゴーの甘さとヨーグルト風味の酸味が、バニラアイスとかなりマッチしていました。バニラアイスのアレンジ方法は無限大。粉末タイプの飲料があれば、その日の気分によっていろいろと変えて楽しめます。特別な材料を揃える必要もなく、家にあるもので十分なので、暑い日に試してみてください。[文・構成/grape編集部]
2023年05月22日有事に対する備えとして一般的なのが、水や食糧などを入れた防災リュックを用意し、自宅に置いておくこと。ですが、常日頃から防災リュックを持ち歩くのは大変です。かといって外出時に災害などが起きたら、自宅まで取りに行くのは難しいもの。防災グッズを外出中でも持ち運べるライフハックがネット上で話題を呼んでいます。それは、飲み物を入れるボトルに詰め込むこと!ボトルの中には、懐中電灯やホイッスル、携帯用ミニトイレなどが入っています。いずれも、災害時には必要になるものでしょう。Twitterにこのやり方を紹介した人は、通勤用のカバンに入れているそうです。ボトルであれば、多くの人が普段使っているカバンの中に入れて備えることができますね!ネット上ではこのやり方に対し、「天才か!?」「とても画期的なアイディア!」「賢すぎる!」と多くの人から反響が上がりました。自分にできる最大限の備えをして、万が一のことが起きても冷静に対処したいですね。※掲載許可はいただいておりますが、投稿者様のご意向で匿名にしております。[文・構成/grape編集部]
2023年04月14日ヘネシー(Hennessy)は、デザイナーのキム・ジョーンズとコラボレーションしたコニャックの限定ボトル「ヘネシー X.O by キム・ジョーンズ リミテッドエディション」を、2023年6月2日(金)より全国主要百貨店にて、数量限定発売する。キム・ジョーンズコラボ「ヘネシー X.O」限定ボトルディオール(DIOR)のメンズ アーティスティック ディレクターも務めるデザイナーのキム・ジョーンズと、コニャックブランドのヘネシーがタッグ。ヘネシーとファッションデザイナーのコラボレーションは今回が初となる。“クチュールドレス”のようなボトルケース150年の豊かな伝統を持つ「ヘネシー X.O」は、世界で初めて“エクストラ オールド(eXtra Old)”の名を与えられた伝説的なコニャック。リミテッド エディションには、キム・ジョーンズがデザインしたボトルケースをあしらった。まるで“セカンドスキン”のようにボトルをすっぽりと包み込むボトルケースは、クチュールドレスのシルエットを思わせる、波打つようなシルエットが特徴的。キム・ジョーンズは、洋服のコレクションの制作と同じようなアプローチでデザインに臨んだという。世界限定200本の「マスターピース」ボトルもまた、3D技術を用いて制作され、1点ずつ職人の手作業で仕上げたプレミアムな限定デザインボトル「ヘネシー X.O by キム・ジョーンズ マスターピース」も、世界でわずか200本限定で生産。ねじれたようなひだが特徴的なデザインは、クチュールのドレープを思わせると同時に、羊皮紙ラベルを保護するため、柔らかい紙で丁寧に包まれていた20世紀初頭のヘネシーのボトルを彷彿させる。「ヘネシー X.O by キム・ジョーンズ マスターピース」には、コニャックを汲み上げるフュージルが付属。中に隠されたボトルからコニャックを汲み上げて抽出することができる、遊び心のある仕掛けが施されている。経年変化で艶の出るコニャック色スニーカーさらに、コラボレーションを記念してヘネシー初のスニーカー「HNY ロウ バイ キム・ジョーンズ」も特別に制作。初期のバスケットボールシューズから着想を得ており、コニャックの色を再現したヌバックレザーを採用した。ヘネシーの貴重な原酒にちなんで、時間の経過とともに艶が増す素材を用いており、時とともにより深みのある表情を楽しめるようになっている。【詳細】「ヘネシー X.O by キム・ジョーンズ リミテッドエディション」発売日:2023年6月2日(金)〈数量限定〉販売店舗:全国主要百貨店価格:34,430円容量:700mlアルコール度:40度※「ヘネシー X.O by キム・ジョーンズ マスターピース」「HNY ロウ バイ キム・ジョーンズ」は一般発売の予定なし。【問い合わせ先】MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社 モエ ヘネシー マーケティング部TEL:03-5217-9731
2023年03月18日ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE COFFEE)から、チョコレートブランド・ミニマル(Minimal)と初のコラボレーションによるバレンタイン限定メニューが登場。2023年1月26日(木)より、全国のブルーボトルコーヒー カフェにて発売される。ミニマルのチョコレートを使用したバレンタイン限定メニュー初のコラボレーションで展開されるのは、チョコレートドリンクと、チョコレートバーだ。ドリンクは、ミニマルのシングルオリジンチョコレートと、ブルーボトルコーヒーのエスプレッソとを合わせた、2種類の限定フレーバーを用意。ホットとアイスで提供される「モカ」は、ブルーボトルコーヒー カフェ定番のエスプレッソに、自家製チョコレートシロップとスチームミルクをプラスした。また、「モカ」でも使用される自家製チョコレートシロップとスチームミルクを合わせた「ホットチョコレート」も提供する。チョコレートバーは、産地の異なるカカオを用いた、3つのブルーボトル限定フレーバーをラインナップ。爽やかな風味を引き出したフルーティーな味わいの「タイ」、まるで青りんごのような風味の「タンザニア」、ローストナッツのように濃厚で奥深い味わいの「フィリピン」をラインナップする。【詳細】ブルーボトルコーヒー×ミニマル発売日:2023年1月26日(木)販売店舗:全国のブルーボトルコーヒーカフェ価格:・シングルオリジンカカオ モカ(ホット・アイス) 836円・シングルオリジンカカオ ホットチョコレート(ホット) 825円・チョコレートバー(全3種) 各2,052円※ドリンクは、販売時期により使用するシングルオリジンカカオが異なる。2月7日(火)~タイ、2月21日(火)~タンザニア。※チョコレートバーは、1月13日(金)~2月15日(水)に開催される「ブルーボトルコーヒー ポップアップストア 渋谷スクランブルスクエア」、1月25日(水)~2月14日(火)に開催される「ブルーボトルコーヒー ポップアップストア 大阪タカシマヤ」のみでの発売。
2023年01月15日調味料をボトルのまま使用していると、液だれしたり、使いたい量以上に出てしまったりして、困ったという経験はないでしょうか。それを避けるために、しょうゆさしのような容器に詰め替えて使っている人もいるはず。とはいえ、「いちいち詰め替えるのはめんどくさい…」という人に、朗報です!100円ショップのダイソーで、便利な『ボトルキャップ』を発見したので紹介します。その名も『しょうゆボトルキャップ』。中には、2つのキャップが入っています。回してフタを外せるタイプのボトルには、黒いキャップを装着。そうでないものは、中の栓と注ぎ口を外して、白い取り付けキャップを付けてから、黒いキャップを付けるようです。パッケージには、『みりんや料理酒などのボトルにも』と書かれていたので、早速、筆者の家にある料理酒のボトルに付け替えてみることにしました!確認したところ、フタが取りはずせないタイプのボトルでしたが、パッケージの裏面には、注ぎ口のはずし方も載っているので分かりやすいです。このように、注ぎ口のパーツを外すことができました。まず、取り付けキャップを上から押して、はめます。最後に、黒いキャップを取り付けたら完成です!写真だとちょっと分かりづらいですが、上から見ると左右に『太』『細』と書かれていて、しょうゆさしのような注ぎ口になっています。実際に使ってみると、2種類の注ぎ口があることで、使用したい量によって使い分けられるのが便利だと感じました。液だれを気にしなくてよいので、調理中のストレスも減らせるでしょう。ほかの容器に移し替えるのが面倒くさいと感じている人や、普段液だれを気にしながら調味料を使っている人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2023年01月13日A10プランニング(本部・東京都港区、代表・小山 信和)は、フレグランスのボトルを自由にカスタマイズできる「セレクトボトル」に新色ボトルを追加しました。スタールージュ色のボトルイメージスタールージュ色のボトルの様子■新色「スタールージュ」(Star Rouge)についてワイン色を想起させる新色「スタールージュ」のイメージは、休日にステキな場所へ出かけるとき、好きな人といる時、いつもより少しだけ背伸びをしたいとき、そんな自分を輝かせる特別な色として、大人の雰囲気を感じさせるオリジナルの色を完成させました。スタールージュに光が射す様子スタールージュの影まで色が美しい様子新色「スタールージュ」ボトルは、専用の蓋と自由に組み合わせることができ、自分だけの特別なカスタマイズフレグランスをつくることができます。選べるボトルは20種類、蓋のラインナップは25種類となり、ノズル色を合わせると1,000通り以上の組合せができます。北欧的なデザインからシックやモダンなデザインまで、カスタマイズが可能です。様々なセレクトボトルを並べた様子自由に組合せができるボトルキャップ(蓋)■A10プランニングが展開するセレクトボトル・クリスタルクリアー・サファイアブラック・ルビーブラウン・ペールピンク パリ・スノーフロスト スワンカスタマイズフレグランスイメージについて公式SNS: クリスタルクリアーの組合せ例サファイアブラック色のボトルルビーブラウン色のボトルと蓋の組合せイメージペールピンク パリ色のボトルと蓋の組合せイメージ製品は小売と卸に対応しています。今後は、カスタマイズフレグランス「Aurora Drop」として、2023年3月1日(水)~3月14日(火)に阪急MEN'S TOKYO(東京有楽町)に期間限定出店を予定しています。<主なポップアップ実績>阪急うめだ本店渋谷ヒカリエ博多阪急百貨店東急プラザ渋谷ファッションブランド「NOBLE」(製品コラボレーション)■カスタマイズフレグランス「Aurora Drop」について「Aurora Drop」のルームフレグランスは、香りに天然精油のみを使用し、アルコールフリーの製品を製造販売しています。これにより植物本来の香りと安心のモノづくりを心がけています。また、ボトルと蓋を自由に組合せできるセレクトボトルは、すべてクリスタルガラス製にすることで、ひと目でわかる美しさを大切にし、飾る楽しみも提案しています。最後に顧客自身が香りを密閉する「アロマサーバー」をとおして、新しいフレグランス体験を提供しています。「器を変え、体験を変え、香りで世界を幸せにする」。というテーマをもつ香りブランドです。ボトルと自由に組合せたカスタマイズフレグランスのイメージ■会社概要商号 : A10プランニング代表者: 代表取締役 小山 信和所在地: 〒106-0047 東京都港区南麻布1-14-8URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年01月06日500セット限定!お得な大容量ボトル米醗酵の実験室から生まれた美容液「コメラボ 日本酒酵母エキス」が、5周年記念のビッグボトルを2022年11月16日に発売します。通常サイズが20ml入りで税込3,300円のところ、記念ボトルは50ml入りで税込5,500円と大変お得に。500セット限定発売です。米醗酵のチカラで肌にハリと輝きを「コメラボ 日本酒酵母エキス」の主成分は、米醗酵のスペシャリストが300種の酵母の中から厳選した日本酒酵母「FT15」。「FT15」は肌の天然保湿因子(NMF)の約半分を構成するアミノ酸を作り出す力が、他の日本酒酵母と比べて3倍以上と極めて高いのが特徴です。同商品には12億5000万個もの「FT15」エキスを抽出して配合。酵母エキス、水、サトウキビ由来のブチレングリコールだけで作られ、美容成分を肌にダイレクトに届けます。いつものお手入れにプラスするだけで、肌に生き生きとしたハリと艶を与える美容液です。また日本酒酵母ながらアルコール産生量が低く、敏感肌の人にもおすすめ。動物由来成分、界面活性剤、合成防腐剤、香料、着色料、鉱物油などは一切使わないフリー処方で作られています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「KOMELAB」公式サイト
2022年11月20日パリ発のフレグランスメゾン・グタール(Goutal)が、2022年11月16日(水)よりリニューアルする。グタールのボトルがリニューアル創設以来、記憶や夢、感情に結びつく香りを提案してきたフレグランスメゾン・グタール。2022年冬、そんなグタールが紡ぐ類まれな数々の香りはそのままに、ボトルデザインがリニューアル。メゾンを象徴する優雅なボトルへと原点回帰し、装いも新たに復活を遂げる。特徴的なのは、繊細なプリーツ加工をあしらったガラス製ボトルと、美しいゴールドのカボションキャップのコンビネーション。アイビークラウン(ツタの冠)や口づけを交わす対の蝶を模したリボンが、優雅でロマンティックな印象をもたらしてくれる。また要素ごとの書体にもこだわり、「GOUTAL」ロゴもよりクラシカルな佇まいへと微細にアップデートしているのもポイントだ。おすすめの香りは?フレグランスのラインナップは、全24種の香りを展開。グタールの香水を初めて手に取る人は、アニック・グタールが愛娘のために生み出したみずみずしいフルーティ フローラルの香り「プチシェリー オードパルファム」や、輝くようなアロマティック シトラスの香り「オーダドリアン オードパルファム」、軽やかなグリーン フローラル「ル シェブルフイユ オードトワレ」など、メゾンを代表するアイコニックなフレグランスからトライするのがおすすめだ。新作ハンドバームリニューアルに合わせて、グタールのアイコニックな香りで保湿ができる新作ハンドバームも登場。「オーダドリアン」「プチシェリー」「ローズ ポンポン」の3種の香りを揃えており、いずれもベルベットの手袋のようになめらかにうるおいで包みこみ、やわらかな手肌へと導いてくれる。新生ボディクリームもそのほかリニューアルパッケージに包まれたボディクリームも発売へ。全てのグタールフレグランスと相性がよいため、セットで楽しむのもおすすめだ。【詳細】グタール リニューアルリニューアル日:2022年11月16日(水)全ラインナップ:フレグランス 24種、ハンドバーム 3種、ボディクリーム 1種価格例:<リニューアル>・プチシェリー オードパルファム 50mL 21,010円~・オーダドリアン オードパルファム 50mL 21,010円~・ル シェブルフイユ オードトワレ 50mL 16,720円~・ユニバーサル ボディクリーム 190mL 13,970円<新作>・ハンドバーム 40mL 全3種 各5,390円【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間:平日 10:00~16:00)
2022年11月19日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のフレグランス・コレクション「レ・ゼクストレ(Les Extraits)」から、ボトルキャップをムラーノガラスで製作した限定デザインが登場。2022年11月下旬より、ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店にて発売予定だ。ボトルキャップを華やかなムラーノガラスにフレグランスをアートへと昇華させる、ルイ・ヴィトンの「レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション(Les Extraits Murano Art Edition)」。今回は、アメリカを代表する建築家フランク・ゲーリーがボトルデザインを手がけた「レ・ゼクストレ」のフレグランス「シンフォニー(Symphony)」をベースに、ボトルキャップをムラーノガラスで製作した。「レ・ゼクストレ」のボトルキャップは、花びらを彷彿とさせるフォルムが特徴。「レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション」では、ムラーノガラスの巨匠シモーネ・セネデーセ(Simone Cenedese)の手仕事により、鮮やかな色彩と流動的な造形を持つボトルキャップに仕上げた。今回選ばれたフレグランスは、「シンフォニー」。ベルガモットとグレープフルーツに、スパイシーなジンジャーゼストを加えることで、香りの軽やかな調和を生みだしている。詳細レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディションエクストレ・ドゥ・パルファン「シンフォニー」発売予定時期:2022年11月下旬取扱店舗:ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店価格:100mL 737,000円※数量限定※ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店で販売を開始したのち、その後の取扱店舗については問い合わせのこと【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2022年11月13日ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE COFFEE)より、2022年のクリスマスシーズン限定となる「ブルーボトルコーヒー ホリデーギフトコレクション 2022」が登場。ブルーボトルコーヒーのクリスマス限定メニュー&ギフトブルーボトルコーヒーは、2022年のクリスマスに向けて“心を込めて”を意味する<Sincerely>をテーマにしたメニュー&ギフトを展開する。心身が温まるスパイスラテや、ブランド初となるエスプレッソブレンド、見た目でもクリスマス気分を楽しめる華やかなフードメニューなどが揃う。ギフトにもピッタリな“コーヒーのための羊羹”セット中でも注目したいのは、京都で70年以上続く老舗あんこ屋「都松庵」とのコラボレーションにより誕生した“コーヒーのための羊羹”を詰め合わせた「ブルーボトル 羊羹 アソート ホリデーバージョン」だ。セットに含まれるのは、クリスマスシーズンに人気の“シュトーレン”フレーバーを含む4種類。「シュトーレン」は、オレンジの砂糖漬けやドライいちじく、くるみのプラリネがたっぷりと入った白あんをベースに、シナモンとラムがアクセントとなったフレーバー。ほかにもコーヒーとのペアリングの相性を考え抜いて作られた「オリジナルフレーバー」や、「抹茶味」、「チョコレートテリーヌ味」が揃う。ホリデーシーズンを彩る3種類のコーヒーコレクションブランドとして初となる、クリスマスシーズン限定のエスプレッソブレンド「ウィンター エスプレッソ」は、濃厚なダークチョコレートを思わせるブレンドのコーヒー豆に、華やかなフレーバーが特徴的なエチオピア産コーヒー豆を合わせたエスプレッソブレンド。ブルーボトルカフェ店頭では、ミルクが優しく包み込むカフェラテや、贅沢にフレーバーを感じていただけるアメリカーノなどのエスプレッソドリンクとしても楽しむことができる。また、クリスマス気分をいっそう高めてくれそうなウィンターシングルオリジン「エチオピア・ゲデブ・メタド・ナチュラル」も用意。ブルーベリージャムの果実味とラベンダーのような繊細なアロマが心地よく広がる、バランスの取れた味わいだ。一方、「ウィンターブレンド」は、時間の経過とともに華やかさのトーンを変えながら、長い余韻をゆっくりと感じられる、まるでフルボディのワインを思わせる贅沢な一杯。いずれもカフェで楽しむにはもちろん、クリスマスシーズンのギフトにもぴったりな味わいだ。マグカップなどオリジナルアイテムもほかにも、一点ずつ手作業で色付けされたマグカップなど、コーヒータイムを彩るギフトコレクションが豊富なラインナップで展開される。モレスキン(Moleskine)とのコラボレーションによる、コーヒーに関する知識や抽出方法が学べる情報ページを載せた「モレスキン カスタムエディション ジャーナル」にも注目だ。店頭ではクリスマス限定ドリンク&デザートを用意またブルーボトルコーヒー カフェ全店では、エチオピア産ブラックカルダモンを使用した特別な「ホリデー カルダモン ラテ」を提供する。ラテのやさしい甘みに、ブラックカルダモンを使用したスパイスがやわらかに香る、心まで温まるフレーバーとなっている。清澄白河フラッグシップカフェなど一部では限定スイーツもさらにタルトやワッフルプレートやミートパイ、アップルパイなども用意するほか、一部の店舗では、パティシエユニット“タンジェント(Tangentes)”監修のモンブランやフロマージュブランを提供する。【詳細】「ブルーボトルコーヒー ホリデーギフトコレクション 2022」販売期間:2022年11月1日(火)~■スペシャル コーヒー コレクション販売場所:店頭、公式オンライン価格例:・ウィンターブレンド 200g 1,998円(カフェ提供 605円)・ウィンターシングル オリジン 200g 2,322円(カフェ提供 660円)※11月中旬より順次提供・ウィンターエスプレッソ 200g 1,998円( カフェ提供 605円~)■スペシャル ホリデー コレクション販売場所:店頭、公式オンライン価格例:<フード>・ブルーボトル 羊羹 アソート ホリデーバージョン 2,052円※羊羹 1本/432円・グラノーラ 250g 1,944円・スパイスクッキー 972円<アイテム>・スノードリフトマグ 3,080円・テイスティングカップ シングル 2,530 円/セット 4,840円・V60 ドリップスケール 7,920円・モレスキン カスタムエディション ジャーナル 4,730円■ホリデー スペシャル メニュー コレクション販売場所:店頭価格例:・チョコレート ラムレーズン パウンドケーキ 440円・シーズナルタルト フロマージュブラン ムース&ベリー 946円※清澄白河カフラッグシップカフェ限定・ホリデー パブロヴァ モンブラン 770円※清澄白河フラッグシップカフェ/青山カフェ/渋谷カフェ/京都カフェ/梅田茶屋町カフェ限定・ホリデー ワッフルプレート ピスタチオバタークリーム 825円※清澄フラッグシップカフェ/青山カフェ/渋谷カフェ/京都カフェ/梅田茶屋町カフェ限定・パンプキンメープル ミートパイ、ハニーバニラ アップルパイ 528円※新宿カフェ/品川カフェ/神戸カフェ/銀座カフェ/恵比寿カフェ/竹芝カフェ/中目黒カフェ/三軒茶屋カフェ/京都六角カフェ/神田カフェ/池袋カフェ/横浜カフェ限定
2022年11月11日ルイ・ヴィトンはフレグランス·コレクション「レ·ゼクストレ」のボトルキャップをムラーノガラスで製作した限定コレクションを、一部のルイ・ヴィトン ストアにて11月下旬より発売します。フレグランスをアートへと昇華させるシリアルナンバー入りの、リミテッドエディションとなるルイ・ヴィトンの「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」──フランク・ゲーリー自らが「Les Extraits(レ・ゼクストレ)」のためにデザインしたアイコニックなボトルキャップが、華麗な変身を遂げています。ムラーノガラスの巨匠シモーネ・セネデーセ(Simone Cenedese)の類い稀な手仕事により、それぞれのキャップは、ユニークでカラフルなアートオブジェへと生まれ変わります。ルイ・ヴィトンの「Les Extraits(レ・ゼクストレ)」──メゾンのインハウス・マスター・パフューマー ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが調合し、香水の中で最も純粋で貴重な存在であるExtrait de parfum(エクストレ・ドゥ・パルファン)の概念を大胆に刷新したフレグランス・コレクション──の誕生から1周年を記念して製作された新たな「Murano Art Edition(ムラーノ アート エディション)」では、5つの香りの中から1つを取上げました。それは、絶大な輝きと存在感を放つ「Symphony(シンフォニー)」。伝説的な建築家であるフランク・ゲーリーは、自らの精緻なシグネチャーが刻まれたこのフレグランスの曲線的で優美なボトルを引き立てるために、同じく自らデザインしたオリジナルのボトルキャップを素晴らしいクリエーションに作り変えました。ムラーノガラスを使用し、手作業で製作されたリミテッドエディションのキャップは、1つ1つにシリアルナンバーが刻印され、自然そのものと同じように唯一無二のデザインに。ボトルから万華鏡のように咲き誇る花、あるいは風にそよぐ鮮やかな花びらの集合体を想わせるキャップは、ゲーリーのトレードマークである自由に流れ、かつ彫刻的なフォルムを詩的に体現しています。フランク・ゲーリーはこのように振り返ります。「『Les Extraits Collection(レ・ゼクストレ コレクション)』のフレグランスボトルを初めてデザインした時、私は、鮮やかな色彩のキャップを作りたいと夢見ていました。今回、シモーネ・セネデーセと彼が率いるガラス職人たちとのコラボレーションにより、ついにそのビジョンを実現することができたのです。チームが創り出した色は美しく、刻々と変化していきます」。このキャップは、伝統的なヴェネツィアン・グラス製造の中心地であるムラーノで、シモーネ・セネデーセと3人の熟練したアシスタントが、まるでバレエダンスのように炉と作業台の間を絶えず移動しながら、長年培ってきた職人技のすべてを駆使して命を吹き込んだもの。それぞれのキャップは、3代目のガラス造りの巨匠が、ブラック、レッド、ブルー、そしてクリアなガラスを吹き、彫刻しました。 その結果、極上の創造性と職人技が溢れる画期的な芸術作品に仕上がりました。「フランクのこの上なく優美な『花びら』のデザインに命を吹き込むことは、人の手でなければ到底達成できないことです。なぜなら、職人の技に勝るものはないからです。吹きガラスの技法はとても難しいものですが、試行錯誤の末、フランクの大胆なデザインほどに、自然な優美さと流動性を表現するには、この方法しかないと確信しました」とシモーネ・セネデーセは語ります。「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」の核となるコラボレーションは、素材創出の名手である3人が、それぞれの創造性の限界を押し広げることで成り立っています。ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが香水の可能性を探求する南仏グラース、フランク・ゲーリーが長年居を構えインスピレーションの源とするロサンゼルス、そしてシモーネ・セネデーセのアトリエの周りに広がり、彼の芸術性に活気を与えるヴェネツィアンラグーン──それぞれの土地の文化、歴史、そして物理的特性が融合したコラボレーションです。「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」は、3つの世界と3つの言語を通して、ルイ・ヴィトンの「旅の真髄(こころ)」の調和の取れた動き、「Les Extraits(レ・ゼクストレ)」の一滴一滴に込められた香りの旅、そして装いも新たに生まれ変わったキャップの大胆な表現力を体現する、創造力溢れる交響曲と言えるでしょう。「私は、クラシカルな香水の構造に革命を起こし、最も素晴らしい天然資源の手付かずの美しさを強調し、拡張現実のように新たな香りの形を明らかにすることによって、この『Les Extraits Collection(レ・ゼクストレ コレクション)』に取組みました。フランク・ゲーリーの天賦の才と、ガラスと色彩の巨匠シモーネ・セネデーセの才能が融合することにより、すべてが昇華されています」と、ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは語っています。「Murano Art Edition(ムラーノ アート エディション)」に加えて、「Les Extraits Collection(レ・ゼクストレ コレクション)」の5つのフレグランスすべてを、フランク・ゲーリーによる洗練された美しいガラスの台座に収めた、非常に稀少な「Les Extraits Murano Art Edition Bouquet Masterpiece(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション ブーケ マスターピース)」も、リミテッドエディションとして登場。それぞれのボトルには、丁寧な手作業によって作られた異なる色のユニークなガラスキャップが付属しており、それらを組み合わせると、稀少かつ極めて優美な花のブーケに変身し、まるで彫刻のように繊細かつ壮大なガラスとフレグランスの芸術作品が誕生します。「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」は、まさに自然、風、光、色、そして創造的コラボレーションの無限の可能性を讃える頌歌──特別に製作されたコフレに収められたフレグランスはいずれも、比類なき宝物として大切に愛用されることでしょう。「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」は2022年11月下旬より、一部のルイ・ヴィトン ストアにて数量限定で発売予定です。「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」Extrait de parfum(エクストレ・ドゥ・パルファン)「Symphony(シンフォニー)」 100ml, 73万7,000円(税込)(日本では銀座並木通り店にて販売を開始。その後の取扱い店舗はお問合せください)「Murano Art Edition(ムラーノ アート エディション)」に加えて「Les Extraits Collection(レ・ゼクストレ コレクション)」の5つのフレグランスすべてをフランク・ゲーリーによる洗練された美しいガラスの台座に収めた非常に稀少な「Les Extraits Murano Art Edition Bouquet Masterpiece(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション ブーケ マスターピース)」もリミテッドエディションとして登場(受注生産のみ、価格はお問合せください)。【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LVParfums#louisvuitton
2022年11月11日日本では2015年ぐらいから流行り始めたメイソンジャー。どんな飲み物もこれに入れると、なぜか美味しく見えてしまう…そんな見た目がとっても可愛らしいメイソンジャーですが、なんとセリアからメイソンジャーにそっくりなスパイスボトルが登場!え!?メイソンジャーじゃないの?セリアのスパイスボトルとは出典:lamire見た目がオシャレなメイソンジャー。そんなメイソンジャーの形にそっくりなスパイスボトルがセリアで販売されています。種類は3種類あって1穴スパイスボトル、10穴スパイスボトル、ドレッシングボトルです。今回、この記事で紹介するのは10穴スパイスボトルになります。10穴スパイスボトルの容量やサイズは?出典:lamireボトルの容量は160mlです。サイズは5.5×10.4×5.5cmとなっています耐熱温度は60度まで、耐冷温度は−10度です。これは3種類とも全部共通しています。長期保存にはあまり向いていません。持ち運びにも便利!出典:lamireサイズがコンパクトでとてもかわいいので持ち運びにも便利です。アウトドアが好きな人はキャンプに持って行くのもオススメです。カラーはクリアとグリーンの2種類です。全種類揃えてキッチンアイテムをオシャレにしよう!以上、まるでメイソンジャーの10穴スパイスボトルを紹介しました。このボトルがキッチンに並んでいるのを見たら、できる女に見られるかもしれません。是非、セリアで見つけて下さいね。"
2022年10月01日今や無数の柄があるマスキングテープ。ついつい集めてしまう方も多いのではないでしょうか?ダイソーの「ひらくインテリアボトル」は、マスキングテープを気持ちよく収納してくれるだけでなく、置いておくだけでおしゃれなアイテムです。ボトルの中には何を入れる?出典:lamireダイソーの「ひらくインテリアボトル」は、定価110円(税込)で販売中。見た目は小さなペットボトルのようですが、こちらにはマスキングテープを入れます!こんな収納をするという発想はなかったですね。直径約63mmのマスキングテープなら収納可能です。ふたを外して開き、ふたで固定して閉める出典:lamireふたの部分を少しひねりながら取り外します。すると、たて半分に開く仕組みとなっています。あとは丸みに合わせてマスキングテープを収納。使わないときは、ふたをしっかり閉めておきましょう。置いておくだけでインテリアに出典:lamireマスキングテープを収納して、デスクに置くだけでこんなにかわいいなんて!無地のマスキングテープもいいですが、柄ものを入れるとおしゃれ度アップです。中にしまうマスキングテープによっても、雰囲気が大きく変わりそうですね。手芸用リボンを入れても◎出典:lamire15mm幅のマスキングテープなら、6つ入れることができます!もっと細いものならそれ以上に入りそうですね。また、手芸用のリボンを入れてもかわいいかもしれません。マスキングテープの収納ならひらくインテリアボトルダイソーの「ひらくインテリアボトル」は、約6つのマスキングテープをしまえます。使わないときは、マスキングテープを入れて置いておくだけで、おしゃれな雰囲気に。マスキングテープマニアにとっては、1つでは物足りないでしょう!ぜひお近くのダイソーでゲットしてみてください。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年09月09日飲み物は外で買うよりも自宅から持っていく、という人も多いですよね。せっかく外で自作の飲み物を楽しむなら、かわいいボトルで楽しみたいもの。今回は、Seriaで購入した可愛いボトルを紹介していきます!かわいすぎる!Seriaのウォーターボトル!出典:lamire外出先で飲む飲み物を、自宅から持参する人も多いです。せっかくならかわいいボトルで楽しみたいですよね。そういった人にぜひ紹介したいのが、Seriaで購入したフラワー柄のウォーターボトルです。価格は110円(税込)でした。とにかく見た目が華やか♪出典:lamireまず注目したいのが、そのデザインのかわいさです。ぱっと見で目を引く華やかな紫のお花柄は、映えること間違いなし。いつもの飲み物が、一気におしゃれに変身します。意外と大容量!出典:lamire次に注目してほしいのが、見た目に反してかなりの大容量だということ。このボトルには500ml入ります。ペットボトルと同じ量入るので、外出時の水分補給にはぴったりの大容量ですね。しっかりフタが閉まる!出典:lamire何より嬉しいのが、しっかりとフタが閉まることです。逆さまにして保存などしなければ、傾けてもこぼれることはありません。冷たい飲み物用なので、高温のものは入れないように注意しましょう。ヒビが入ってしまうと、漏れの原因になります。かわいくて大容量のボトルをゲットしてね今回はSeriaで購入したウォーターボトルを紹介しました。かわいくてフタもしっかり閉まる、便利なボトルでした。飲み物を持ち歩く派の人にはぜひチェックしてほしい商品です♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年09月05日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)の人気フレグランス「イングリッシュ ペアー & フリージア」が限定デザインボトルになって登場。2022年9月2日(金)から、全国数量限定発売される。人気No.1コロン「イングリッシュ ペアー & フリージア」に限定品ジョー マローン ロンドンの「イングリッシュ ペアー & フリージア」は、不動の人気を誇るブランドNo.1フレグランス。太陽の光を浴びた英国の果樹園をイメージし、熟したての洋梨とフリージアのブーケに深みのあるアンバー、パチョリ、ウッドなどを重ねた香りは、繊細で上品な香りが楽しめるとデビュー以来注目を集めている。今回は、そんな「イングリッシュ ペアー & フリージア」のフレグランスが限定デザインのボトルで登場。30mL、50mL、100mLの3つのサイズのコロンが、“波形ボトル&金色キャップ”のエレガントなデザインにアップデートされてお目見えする。“ペアー型”ボックスが店舗限定でなお、2021年度に好評だった“ペアー型”の限定ボックスが、店舗数量限定で今年も登場。特別なラッピングを施した限定コロンは、自分へのご褒美にはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめだ。【詳細】「イングリッシュ ペアー & フリージア コロン」限定コレクション発売日:2022年9月2日(金)全国数量発売 ※一部店舗を除く※8月26日(金)より公式オンライン先行発売。・イングリッシュ ペアー & フリージア コロン<数量限定>30mL 9,460円、50mL 13,640円、100mL 19,030円【問い合わせ先】ジョー マローン ロンドン お客様相談室TEL:0570-003-770
2022年08月22日フランス・パリ発のプロダクトブランド、パピエ ティグル(PAPIER TIGRE)から、タイガー魔法瓶とのコラボレーションによる真空断熱ボトル「MMZ-K35P」が登場。2022年9月1日(木)に発売される。パピエ ティグル×タイガー魔法瓶の真空断熱ボトルが登場遊び心と実用性を兼ね備えた、創造性あふれるプロダクトを提案しているパピエ ティグルと、工夫の積み重ねと真摯なモノづくりで、ぜいたく品だった魔法瓶を日常品として家庭に普及させてきたタイガー魔法瓶。ともに“トラ”をアイコンに掲げる両者は今回、高い技術力によって生まれた真空断熱ボトルにフランスのエッセンスを取り入れた、特別デザインの魔法瓶を制作した。全3種類のデザインがラインナップエスプリの効いたパピエ ティグルらしいデザインは、全3種類。錯視や視覚の原理を利用した“オプ・アート”からヒントを得た大胆なグラフィックが目を引く「プレイグランド」、マットブラックのシックな本体に幾何学柄を組み合わせた「キネティック」、両社のトラがひょっこりと仲良く顔を覗かせる「タイガーアンドティグル」と、それぞれに個性の異なるデザインが楽しめる。幅広いシーンで使える衛生的な仕様中せんの樹脂部分(内側)およびパッキンに銀系無機抗菌剤を練り込んだ抗菌加工を、内面にはフッ素コートを使用しない独自の電解研磨技術加工を施した、衛生的な仕様もポイント。汚れやニオイがつきにくいだけではなく、さっと洗えばいつでも清潔に使用できるため、アウトドアやお出かけ、学校や職場での使用まで、幅広いシーンで活躍してくれる。また、今回のコラボレーションを記念して、パピエ ティグル 日本橋浜町では、2022年9月1日(木)から9月25日(日)までの期間でコラボレーションイベントを開催。真空断熱ボトル「MMZ-K35P」はもちろん、東京店のオープン5周年を記念したアイテムの販売も行われる予定だ。商品情報パピエ ティグル×タイガー魔法瓶 真空断熱ボトル「MMZ-K35P」発売日:2022年9月1日(木)想定価格:6,050円販売店舗:パピエ ティグル トウキョウ実容量:0.35L口径:約4.4cmサイズ(幅×奥行×高さ):約6.6×6.6×16.4cm保温効力:6時間 69度以上、1時間 86度以上保冷効力:6時間 8度以下本体質量:約170g※実容量とは、製品付属のせんをしたときに、実際に入る容量。※保温効力とは、室温20度±2度において製品に熱湯を満たし、縦置きにした状態で湯温が95度±1度のときから、1時間及び6時間放置した場合におけるその湯の温度。※保冷効力とは、室温20度±2度において製品に冷水を満たし、縦置きにした状態で水温が4度±1度のときから、6時間放置した場合におけるその水の温度。
2022年08月05日ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE COFFEE)から日本初のソフトクリームが登場。2022年8月31日(水)にオープンする新店「ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ」にて限定発売される。ブルーボトルコーヒー“日本初”のソフトクリームアメリカ・カリフォルニア発のコーヒーショップ・ブルーボトルコーヒーから、ソフトクリームが日本初登場。カフェのドリンクにも使用している、北海道・美瑛牛乳を用いて、クリーミーな口当たりを叶えた。爽やかな味わいの「ミルクソフト」は、コーヒーとも相性抜群なのでティータイムに最適。ミルクそのものの味わい、香りが楽しめるプレーンに加えて、自社のキッチンで手作りしたはちみつソースと香り高いハーブオイルなどをトッピングした「フレッシュハーブ」フレーバーも取り揃える。「ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ」新店販売場所となるのは、8月31日(水)にオープンする新店「ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ」。神戸阪急の新館1階から3階にまたがる大型店舗となり、ショッピングの休憩に最適なカフェが併設する。店内では、一杯ずつ丁寧にハンドドリップするスペシャルティコーヒーを始めとするドリンクやフードメニューを用意。中でもイチオシは、ソフトクリーム同様に、ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ限定となる「グリルドチーズサンドイッチ with トマトスープ アボカド&大葉」だ。アボカドを使用したサルサの一種・ワカモレと4種類のチーズを挟んだサンドウィッチは、大葉をプラスして、フレッシュな香りを加えている。パンやきどころRIKI のパンを使用して、パリッとした食感に焼き上げた。サンドウィッチは単品ではもちろん、クリーミーなトマトスープとのセットメニューも展開。なお、「ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ」はテイクアウトにも対応しているので、シーンに応じて活躍してくれそうだ。【詳細】■ブルーボトルコーヒー「ミルクソフト フレッシュハーブ」715円※ミルクソフト単品 550円発売日:2022年8月31日(水)取り扱い店舗:ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ限定■ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェオープン日:2022年8月31日(水)住所:兵庫県神戸市中央区小野柄通8丁目1番8号 神戸阪急新館1階営業時間:10:00~20:00※8:00~10:00はコーヒースタンドのみ営業。※8:00~10:00の間は、フードメニューを一部縮小して提供。※グランドオープン初日8月31日(水)は、コーヒースタンド・カフェともに10:00オープン。<店舗限定メニュー>・グリルドチーズサンドイッチ with トマトスープ アボカド&大葉 1,056円※サンドイッチ単品 946円<限定グッズ>・エンブロイダリーエコバッグ 神戸阪急カフェ 4,950円<神戸阪急カフェ限定・数量限定発売>
2022年08月04日ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE COFFEE)から日本初のソフトクリームが登場。2022年8月31日(水)にオープンする新店「ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ」にて限定発売されます。ブルーボトルコーヒー“日本初”のソフトクリームアメリカ・カリフォルニア発のコーヒーショップ・ブルーボトルコーヒーから、ソフトクリームが日本初登場。カフェのドリンクにも使用している、北海道・美瑛牛乳を用いて、クリーミーな口当たりを叶えた。爽やかな味わいの「ミルクソフト」は、コーヒーとも相性抜群なのでティータイムに最適。ミルクそのものの味わい、香りが楽しめるプレーンに加えて、自社のキッチンで手作りしたはちみつソースと香り高いハーブオイルなどをトッピングした「フレッシュハーブ」フレーバーも取り揃えられています。「ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ」新店販売場所となるのは、8月31日(水)にオープンする新店「ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ」。神戸阪急の新館1階から3階にまたがる大型店舗となり、ショッピングの休憩に最適なカフェが併設されます。店内では、一杯ずつ丁寧にハンドドリップするスペシャルティコーヒーを始めとするドリンクやフードメニューを用意。中でもイチオシは、ソフトクリーム同様に、ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ限定となる「グリルドチーズサンドイッチ with トマトスープ アボカド&大葉」。アボカドを使用したサルサの一種・ワカモレと4種類のチーズを挟んだサンドウィッチは、大葉をプラスして、フレッシュな香りを加えている。パンやきどころRIKI のパンを使用して、パリッとした食感に焼き上げた。サンドウィッチは単品ではもちろん、クリーミーなトマトスープとのセットメニューも展開。なお、「ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ」はテイクアウトにも対応しているので、シーンに応じて活躍してくれそうです。【詳細】■ブルーボトルコーヒー「ミルクソフト フレッシュハーブ」715円※ミルクソフト単品 550円発売日:2022年8月31日(水)取り扱い店舗:ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ限定■ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェオープン日:2022年8月31日(水)住所:兵庫県神戸市中央区小野柄通8丁目1番8号 神戸阪急新館1階営業時間:10:00~20:00※8:00~10:00はコーヒースタンドのみ営業。※8:00~10:00の間は、フードメニューを一部縮小して提供。※グランドオープン初日8月31日(水)は、コーヒースタンド・カフェともに10:00オープン。<店舗限定メニュー>・グリルドチーズサンドイッチ with トマトスープ アボカド&大葉 1,056円※サンドイッチ単品 946円<限定グッズ>・エンブロイダリーエコバッグ 神戸阪急カフェ 4,950円<神戸阪急カフェ限定・数量限定発売>
2022年08月04日Saucy Dogが、通算6枚目のミニアルバム『サニーボトル』を7月6日にリリースすることを発表した。今作には、すでに先行配信されている「あぁ、もう。」「ノンフィクション」「魔法にかけられて」に加え、サントリーのWEBドラマ『上京エール』の主題歌「君ト餃子」、フジテレビ『めざましどようび』テーマソング「優しさで溢れた世界で」を含む全7曲を収録。恒例となっているCDのボーナストラックには「ころもがえ」も収録される。ミニアルバムのリリースに先駆け、「優しさに溢れた世界で」が6月1日に先行配信されることが決定。各ラジオ局では本日5月25日よりオンエアがスタートしている。また、ミニアルバムのリリース記念ワンマンライブを7月4日に東京・Zepp Divercity(TOKYO)で行うことが発表された。チケットについてはミニアルバム特設サイトでチェックを。■『サニーボトル』特設サイト:<配信情報>Saucy Dog「優しさに溢れた世界で」2022年6月1日(水) 配信リリースPre-add / Pre-saveリンク:<リリース情報>Saucy Dog 6th Mini Album『サニーボトル』2022年7月6日(水) リリース価格:1,980円(税込)Saucy Dog『サニーボトル』ジャケット【収録曲】M1. 404.NOT FOR MEM2. あぁ、もう。※森永製菓DARS(ダース)コラボ楽曲 / テレビ朝日 TELASAスペシャルドラマ『デキないふたり』主題歌M3. 君ト餃子※サントリー「ザ・プレミアム・モルツ 〈香る〉エール」ショートドラマ『上京エール』主題歌M4. 優しさに溢れた世界で※フジテレビ『めざましどようび』テーマソングM5. 魔法にかけられて※ABEMA『恋する♡週末ホームステイ 2022春』主題歌M6. ノンフィクション※『WOWOWオリジナルドラマ 神木隆之介の撮休』主題歌M7. Be yourselfボーナストラック:ころもがえ※CDのみ【先着購入者特典】タワーレコード:オリジナルポストカード(タワーレコード ver.)Amazon.co.jp:オリジナルポストカード(Amazon.co.jp ver.)Saucy Dog Online Shop:オリジナルポストカード(Saucy Dog Online Shop ver.)一般CDショップ:オリジナルポストカード(一般CDショップ ver.)<早期予約キャンペーン>Saucy Dog Online Shopにて、6th Mini Album『サニーボトル』を6月16日(木) 23:59までにご予約頂くと以下いずれかのコースにご応募いただけます。【Aコース】“「サニーボトル」リリース記念ワンマンライブ購入応募シリアルナンバー”【Bコース】“メンバー直筆サイン入りB3ポスター”(抽選で500名さま)※詳細は「サニーボトル」特設サイトをご確認ください。※【Aコース】のシリアルナンバーはチケットの抽選ご応募に必要なシリアルナンバーを早期予約者全員にお渡ししますが、チケットのご購入を頂けるのは、その後の抽選に当選した方のみになります。Pre-add / Pre-saveリンク:<ライブ情報>Saucy Dog『サニーボトル』リリース記念ワンマンライブ Supported by VANS7月4日(月) 東京・Zepp Divercity(TOKYO)開場 18:00 / 開演 19:00前売:4,000円※チケット購入方法は『サニーボトル』特設サイトをご確認ください。<ツアー情報>Saucy Dog ARENA TOUR 2022 “Be yourself”6月9日(木) 東京・日本武道館開場 17:30 / 開演 18:30(問)DISK-GARAGE:050-5533-08886月10日(金) 東京・日本武道館開場 17:30 / 開演 18:30(問)DISK-GARAGE:050-5533-08886月14日(火) 愛知・日本ガイシホール開場 17:30 / 開演 18:30(問)サンデーフォークプロモーション:052-320-91006月16日(木) 大阪・大阪城ホール開場 17:30 / 開演 18:30(問)GREENS:06-6882-1224Saucy Dog オフィシャルサイト:
2022年05月25日いよいよ新生活がスタート!自堕落な生活から健康志向へシフトしたいと考えているなら、まずは手軽に始められる粉末飲料はいかが?青汁なのに甘い日本薬健の「金の青汁」、話題の「からだにユーグレナ」のジュースの新味、アロマが香る花王の「ヘルシア」ティーをご紹介!健康にシフトしたい!手軽に始めるには?コロナ禍で健康志向ブームとなったものの、ステイホームやテレワークで生活習慣が乱れ、自堕落な生活に陥ってしまった、という人もいるのでは?でも4月に入って新年度がスタートした今、これまでの生活を見直して健康志向にシフトするチャンスです。とはいえ、大掛かりなことは面倒で続かないのが正直なところ。まずは手始めに、青汁などの、飲めば健康になれそうな粉末飲料を取り入れてみてはいかがでしょうか。今回は、ぐっと飲みやすくなった、3つの健康系粉末飲料をご紹介します。飲みやすくて続けやすい!注目の健康系粉末飲料3選1.青汁なのに甘い!フレンチトーストアレンジも日本薬健「日本薬健のみんなの青汁」オープン価格昔からある日本薬健の「金の青汁」シリーズですが、最近ゴージャスで派手派手な松平健さん出演CMで話題沸騰中。改めてラインアップを見てみると、その中に、なんと青汁なのに甘くておいしい「日本薬健のみんなの青汁」なる商品を発見!こちらは2021年3月に発売された商品で、甘みの配合バランスにこだわって作られているそう。これなら「青汁は、苦くて苦手」という人も飲みやすいはず。純国産大麦若葉や国産豆乳を使用し、国産にこだわっているところや、食物繊維やカルシウムを配合しているところもポイントです。粉末を水やお湯、牛乳、豆乳など好きなものに溶かして手軽に飲めます。アレンジ術「青汁フレンチトースト」そんな「金の青汁」シリーズの商品は、フレンチトーストにアレンジしてもOK!日本薬健の公式レシピ「青汁フレンチトースト」は、フランスパンに浸す卵液を、卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスと共に、商品1パックを混ぜることで作ることができます。緑色の色合いが新鮮!健康になれそうな食事が一品完成します。ぜひトライを!2.フルーツジュースのようなユーグレナ飲料「からだにユーグレナやさしいフルーツオレパウダー(30杯分)」¥5,076(税込)2022年4月に発売予定のミシュラン一つ星シェフ鳥羽周作さんプロデュースの一品。ユーグレナパウダーはちょっと青汁っぽい味といわれることもありますが、今回の「やさしいフルーツオレパウダー」は、ユーグレナのほか、バナナ・りんご・パインアップル・レモンの4種の果物に沖縄県産黒糖のやさしい甘みを加えたフルーツジュースのようなやさしい味わいだそう。59種類もの豊富な栄養を持つ石垣島ユーグレナや高濃度乳酸菌も入っているユーグレナドリンクは、いわば野菜ジュースと青汁、ヨーグルトの栄養素がぎゅっと1杯に濃縮された進化系ドリンク。パウダータイプなので、牛乳や豆乳などに溶かして飲むのはもちろん、ヨーグルトに混ぜるなどアレンジもOK。アレンジ術「マンゴーラッシー」このパウダー、どんなアレンジをすると美味しくいただけるのか、鳥羽シェフに聞いてみました!鳥羽さんマンゴーラッシーにアレンジするのがおすすめです。やさしいフルーツオレパウダーのやさしい味わいが、マンゴージュースのトロピカルな味により深みを出してくれます。飲むヨーグルトのまろやかさとも絶妙にマッチ。「マンゴーラッシー」(1人分)【材料】飲むヨーグルト90mlマンゴージュース60mlやさしいフルーツオレパウダー4.5g氷適量【作り方】グラスに材料を入れマドラーでよく混ぜる。ーーこれは美味しそう!ぜひマンゴージュースと飲むヨーグルトをGETしてつくりましょう。3.肌と体脂肪にアプローチ!ティータイムも健康志向に花王「ヘルシア myリズム Aroma Time」各希望小売価格¥861(税込) マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ限定こちらは機能性表示食品の粉末飲料。あの「ヘルシア」シリーズが、ティータイムにぴったりの、まるで紅茶のような飲料になって登場しました。肌の水分量を高めて乾燥を緩和する働きと、BMIが高めの生活者の体脂肪を減らす働きの2つの機能を持つ、コーヒー豆由来クロロゲン酸類を配合しているのがポイントです。香ばしい香りで、甘くなくすっきりとした味わいの「ローストキャラメルティーテイスト」、華やかな香りで、甘くなくまろやかな味わいの「バニラローズティーテイスト」の2種があります。毎日のティータイムで肌の乾燥や体脂肪のケアができるのはありがたいですね。おすすめの飲み方花王の広報担当者によれば、ホットでもアイスでも美味しく飲めるそう。おすすめの飲み方をうかがいました。広報担当者粉末を溶かす水やお湯の分量次第で、お好みのテイストを楽しんでいただけます。例えば、水やお湯の量を160mlよりも少なめに入れるとコーヒーのような味わいを、160mlよりも多めに入れると紅茶のような味わいになります。ぜひお好みで量を調整してみてください。ーーコーヒーや紅茶の味わいが一商品で味わえるというのは一石二鳥ですね。健康志向のドリンクをご紹介してきました。特に粉末飲料は、自分好みに味わいを調整できたり、アレンジできたりするのが魅力。ぜひ気になる商品は新生活に取り入れて、健康ライフを始めるきっかけにしましょう!Information教えてくれた人…鳥羽周作さん「sio」オーナーシェフ、シズる株式会社代表。2018年、代々木上原にレストラン「sio」をオープンし、ミシュランガイド東京2020-2022において1つ星獲得。書籍、YouTube、各種SNSなどでレシピを公開するなど、レストランの枠を超えたいろいろな手段で「おいしい」を届けている。(C)max-kegfire/Getty Images文・椎原茜
2022年04月22日“くまボトルのコーヒー”が楽しめるカフェ「コーヒーアンドバー ジーニー(COFFEE & BAR GENIE)」が、東京・蔵前にオープン。“くまボトルのコーヒー”が楽しめるカフェが東京・蔵前に「コーヒーアンドバー ジーニー」は、“くまボトル”のアイスラテやキャラメルラテ、カフェモカなどのエスプレッソベースのドリンクメニューを展開するカフェ。メニューはすべて注文を受けてから豆を挽き、1杯ずつ抽出して提供する。コーヒー豆は、オリジナルブレンド1種類。スペシャルティの中でも上位にあたる最高等級のトップスペシャルティのコーヒー豆のみで構成した極上のオリジナルブレンドとなっており、ダークチョコレートのような深みのあるコクと、コーヒーらしい苦味、ほのかな果実感が感じられる。ミルクとも相性がよく、奥行きのある風味を楽しむことができる。なお、“くまボトル”は1日あたり限定数での提供となるので、気になる人は早めの時間に訪れることをおすすめする。ドリンクの他に、ベイクドチーズケーキやパンも日替わりで展開する。その他、自宅で楽しめる豆やドリップバッグも販売される。【詳細】コーヒーアンドバー ジーニー(COFFEE & BAR GENIE)オープン日:2022年4月1日(金)住所:東京都台東区蔵前3-7-8営業時間:11:00〜17:30 ※土日休業アクセス:都営浅草線「蔵前駅」A0出口より徒歩20秒、大江戸線「蔵前駅」A5出口より徒歩5分■メニュー価格カフェラテ 700円キャラメルラテ 730円カフェモカ 730円オレンジティ 700円※くまボトル入りは1日50本の数量限定
2022年04月14日“くまボトルのコーヒー”が楽しめるカフェ「コーヒーアンドバー ジーニー(COFFEE & BAR GENIE)」が、東京・蔵前にオープンします。“くまボトルのコーヒー”が楽しめるカフェが東京・蔵前に「コーヒーアンドバー ジーニー」は、“くまボトル”のアイスラテやキャラメルラテ、カフェモカなどのエスプレッソベースのドリンクメニューを展開するカフェ。メニューはすべて注文を受けてから豆を挽き、1杯ずつ抽出して提供されます。コーヒー豆は、オリジナルブレンド1種類。スペシャルティの中でも上位にあたる最高等級のトップスペシャルティのコーヒー豆のみで構成した極上のオリジナルブレンドとなっており、ダークチョコレートのような深みのあるコクと、コーヒーらしい苦味、ほのかな果実感が感じられます。ミルクとも相性がよく、奥行きのある風味を楽しむことができます。なお、“くまボトル”は1日あたり限定数での提供となるので、気になる人は早めの時間に訪れるのがをおすすめです。ドリンクの他に、ベイクドチーズケーキやパンも日替わりで展開。その他、自宅で楽しめる豆やドリップバッグも販売されます。【詳細】コーヒーアンドバー ジーニー(COFFEE & BAR GENIE)オープン日:2022年4月1日(金)住所:東京都台東区蔵前3-7-8営業時間:11:00〜17:30 ※土日休業アクセス:都営浅草線「蔵前駅」A0出口より徒歩20秒、大江戸線「蔵前駅」A5出口より徒歩5分■メニュー価格カフェラテ 700円キャラメルラテ 730円カフェモカ 730円オレンジティ 700円※くまボトル入りは1日50本の数量限定
2022年04月14日スターバックス(Starbucks)からスタンレー製のステンレスボトルが、2022年3月10日(木)よりスターバックス店舗などで発売される。スターバックス×スタンレーの22年新作ボトル2021年も春を迎えるこの時期に発売されたスタンレーのステンレスボトルが、新デザインとなって再び登場する。2022年は、コンパクトな大きさで携帯しやすい236mlと、リッドに付属するフックに指を通して気軽に持ち運ぶことができる370mlの2種類を用意。いずれも真空二重構造ステンレス製で、保温・保冷性に優れている。デザインはピンクパープル・アイスグリーン・ベビーブルーといった3色のペールカラーがポイント。これから迎える春にもぴったりな、柔らかな色味が配されている。【詳細】スタンレー スターバックスエディション発売日:2022年3月10日(木)販売店舗:スターバックス 店舗、スターバックス オンライン ストア価格:・ステンレスボトルSTANLEY236ml 3,850円・ステンレスボトルSTANLEY370ml 4,730円カラー:ピンクパープル/アイスグリーン/ベビーブルー※ベビーブルーのみオンラインストア限定。
2022年03月12日家族が帰りたくなるようなおうちづくり時短家事コーディネーターAyakaさんの家族が帰りたくなるようなおうちづくりを紹介しています。過ごしやすい家づくりは必見です!今回は「ボトルスタンド」についてご紹介します。「tower」のボトルスタンドでプチストレス解消片付かないキッチン周りinstagram(@ks._.myhome)こんにちは!久しぶりのキッチンです。家族みんなが毎日水筒、息子はサッカーのとき大きな水筒と我が家は毎日水筒だらけ〜!幼稚園帰ってきて習い事行く前に1回洗って、、毎日何回水筒洗うんだろー?(笑)しかも洗ってすぐ乾くものではないから結構キッチンの片隅に立てかけてあることが多かったし水切りかごに置くと細かいパーツが下に落ちたりしてたんですが(笑)お弁当のピックとかもね。「tower」のボトルスタンドが便利instagram(@ks._.myhome)1発で解決しました!Towerのボトルスタンドが届いてから洗ったあとの水筒の定位置ができてキッチンがすっきり見えるように!毎日のプチストレスを解消しようinstagram(@ks._.myhome)細かいやつも乾かすのに便利ですっごく重宝してます!全然倒れる気配もないので嬉しい◎プチストレスが1つ減りました〜!!
2022年03月09日見るとつい買いたくなるようなアイテムが集まるスリーコインズ。 今回はそんなスリコの店員で、約5000人のインスタフォロワー数を誇る3coins_rumiさんが投稿していた商品をご紹介します。スリコの「ドリンクボトル」って知ってる?出典: Instagram今回ご紹介するのは「ドリンクボトル」!サイズは500mlと1Lの2種類で、500mlは330円(税込)、1Lは550円(税込)で販売されています。投稿者さんは「大人気!!お問い合わせ多数のドリンクボトルが帰ってきました~♡」とコメントしているので、かなり人気のようです!本物の紙パックみたい♡出典: Instagram見た目は本物の紙パックのような形をしていて、とってもかわいいですよね。透明なので中に入れるドリンクによって雰囲気が変わりそうです。フルーツなどを入れれば見るのも楽しくなりそう…!ふたは取り外せます♡出典: Instagram写真を見てみると、ふたは注ぎ口以外にも1か所あることがわかりますよね。これなら洗うのも楽そうです!飲み物も入れやすそう♡出典: Instagramさらに、飲み物も入れやすいのではないでしょうか♡スリーコインズでは「隅まで洗えるコップブラシ」が販売されているということで、投稿内では「一緒にいかがですか?」と紹介されていましたよ♪スリコの「ドリンクボトル」、見つけたらGETして♡今回は、スリーコインズの「ドリンクボトル」をご紹介しました。気になった人は、ぜひスリコで探してみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では3coins_rumiさんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。フォロワーは2022年1月21日時点のものになります。"
2022年01月24日・100点満点のかわいさ。・ぜひ見てほしくなった。・見れば見るほど、発想が好きになる。でんボ(@Dmb_fish)さんが描いたイラストに、そんな声が上がっています。髪の毛を洗う洗剤と、ボディーソープが入ったボトルに、それぞれ描いたとのこと。個性あふれるイラストに、癒されます…!いつぞやの落書きボトル pic.twitter.com/6VYoxYFmM1 — でんボ (@Dmb_fish) December 13, 2021 頭皮用のボトルには、泡が頭の位置にあり、ボディーソープ用には、泡が体をおおっていることが分かります。洗剤の種類によって、泡の位置が違ってくるのがかわいいですよね。こうしたイラストが描かれたボトルを見ると、毎日の入浴が楽しくなることでしょう。でんボさんは、水族館で飼育員として働いているとのこと。日頃から、魚と触れ合っているからこそ、こうしたかわいさを描けるのかもしれません![文・構成/grape編集部]
2021年12月15日クラネ(CLANE)とアメリカのサーマルウェアブランド「スタンレー(STANLEY)」のコラボレーションによるステンレスボトルが登場。2021年12月10日(金)よりクラネ直営店にて発売する。クラネ×スタンレーのステンレスボトル高い保温・保冷機能を備え、耐久性に優れたステンレスボトルを展開する老舗サーマルウェアブランド・スタンレー。今回のコラボレーションでは、様々なスタイル&シーンに馴染むシンプルなデザインのボトルをホワイトとブラックの2色で展開する。真空マグ&パイントを展開スタンレーで最も人気の高いステンレス製の真空マグは、カフェのコーヒーサイズで登場。パッキン付きなので上蓋をしっかりと閉めれば漏れの心配もなく、バッグの中に入れて持ち運ぶこともできる。一方、軽くてスリムなパイントは手に馴染みの良いサイズ感が魅力。真空断熱構造なので、中に入れるものによって表面の温度が変化することがなく、結露もできないので、グラス感覚で気軽に楽しめる。また、飲み口が広いので洗いやすいほか、積み重ねて収納することもできる。【詳細】クラネ×スタンレー発売日:2021年12月10日(金)取扱店舗:クラネ直営店、クラネオンラインストアアイテム:・スタンレー×クラネ MUG (0.23L) 4,400円・スタンレー×クラネ PINT (0.47L) 4,070円カラー:ホワイト、ブラック
2021年12月02日リモワ(RIMOWA)からアルミニウム製ボトルケース「リモワ ワン ボトル ケース」が登場。2021年11月24日(水)から30日(火)まで伊勢丹新宿メンズ館にて先行発売され、12月2日(木)より一部のリモアストアで取り扱う。上質なワインなどを持ち運べるアルミニウム製ケース「リモワ ワン ボトル ケース」は、上質なワインやスピリッツを安全に保護できるケースだ。リモワのアーカイブから着想したというデザインは、意図的にヴィンテージ感のある仕上げに。グルーヴ入りのアルミニウムによるシェルに、光沢のあるアルミニウムを角に配置。ハンドルは、ブラックのレザー素材を採用した。ケース内には、ルナール シャンパーニュの幅広シルエットから、背の高いフルート型のアルザスワインのボトルまで、ほぼすべてのボトルを収納可能。また、ケースに入れたボトルは、数時間冷たく保つことができる。リモワの考える“機能的ラグジュアリー”を体現した、ユニークなアイテムとなっている。【詳細】リモワ ワン ボトル ケース 185,000円発売日・販売店舗:・2021年11月24日(水)~11月30日(火)伊勢丹新宿メンズ館1階 プロモーション(東京都新宿区新宿3-14-1)・2021年12月2日(木)~一部のリモワストア、リモワ オンラインストアカラー:シルバーサイズ:H20×W41×D18容量:2L重量:2kg【問い合わせ先】リモワ クライアントサービスTEL:072-994-5522
2021年11月27日