(画像はプレスリリースより)触れてしまいたくなる手触りの髪が一日中続く美容液シャンプーのアジエンスの、洗い流さないトリートメント「髪の美容液シリーズ」が2014年10月4日より新しく発売されました。アジエンスの髪の美容液シリーズは、アジア東西から選び抜かれたオリエンタル美容オイルが配合された、オイル、ミルク、ミストの3タイプで、ケアしたての手触りの髪が一日中続きます。髪をおろすことが多い季節だからこそ美しい髪をキープ今回発売された、髪の美容液シリーズは、仕上がりの好みにあわせて選ぶことができ、髪にすーっとなじんでベタつかない「髪の美容液オイル」、しっとりとまとまりのある髪に導く「髪の美容液ミルク」、さらっとしてまとまりのある仕上がりになる「髪の美容液ミスト」の3タイプとなっています。また10月2日より、すみれさん出演の「美容液オイル」の新CMも放映されています。【参考】・花王株式会社(花王MKニュース)プレスリリース/PRTIMES
2014年10月05日(画像はプレスリリースより)エクセルーラより佐藤製薬株式会社は、エイジングケアブランド「Excellula(エクセルーラ)」より、美容液を11月1日に新発売します。「エクセルーラ」は2009年に誕生したエイジングケアブランド。30代以降の女性向けの悩みに対応しています。今回、新発売となる美容液「エクセルーラ リンクルエッセンス」は、高濃度・高浸透を実現。角質にうるおいやハリを与え、小じわをめだたなく。より満足度の高いブランドを目指します。小じわ対策佐藤製薬株式会社では、「乾燥小じわ」対策として、角質ケアを重視。「エクセルーラ リンクルエッセンス」には、長年の研究成果である「パワーコンプレックス」(複合保湿成分)、「ジャノヒゲ根エキス」(うるおい成分)、セラミド、植物性オイルなどを配合。エクセルーラエクセルーラは、製薬会社ならではの技術を生かしたエイジングケアスキンケアシリーズ。「ハリ・透明感シリーズ」「薬用美白シリーズ」「サポートアイテム」と目的別にシリーズが再分化されています。ホームページではシリーズごとの使用ステップや、血液やリンパを意識したなじませ法なども紹介。【参考】・高濃度・高浸透のエイジングケアブランド「Excellula(エクセルーラ)」から新美容液誕生!2014年11月1日(土)新発売!・エクセルーラ
2014年10月04日(画像はプレスリリースより)「ディアナージュ上向き美女シリーズ」に追加された、シートマスク商品!株式会社ダイアナは『ディアナージュ 3Dファストアクティブマスク II』を10月9日からリニューアルして発売する。商品は歳を美しくかさねる前向きな女性をサポートする【パック美容液】【プレ美容液】【ジェル美容液】など全4商品が展開されている、「ディアナージュ上向き美女シリーズ(R)」に追加されたリニューアル アイテムだ。アイテムのメリット美容液シートマスクについて、フェイスの輪郭にちょうど良くマッチする立体的な形態に、およそ1本分(30ml)美容液の豊富な潤い成分が調合されているという。さらに新成分のバイオプラズマやマトリジェニックス、そしてビタミンC3種が追加調合されていることで、みずみずしさやハリを感じられる。またシートは開きやすくフィットしやすい工夫が施されているので、楽に使用できるだろう。気になる読者はアイテムを試してみては。ダイアナについて1986年に創立。事業理念【女性の美しさの源は、体形の美しさにある】を大事にして、全国で約800サロンを展開しているという。全ての女性に“美の満足”を提供している総合のコンサルティング企業である。【参考】・株式会社ダイアナ プレスリリース
2014年09月27日(画像はプレスリリースより)最高売上金額を記録した店舗も株式会社資生堂は、2014年9月1日(月)より世界各国で販売を順次開始している美容液「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」の売れ行きが好調であることを発表した。伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店では、7月30日より先行発売を行っており、2店では、1カ月間で合計約2,000個を販売した。この2店で同社がこれまでに販売した美容液の1カ月間の平均と比べると、約3倍となる売上金額で、最高売上金額を記録した。国内のデパート約230店では、先行発売から9月までの期間で計画していた売り上げ個数を、本格発売した9月1日からわずか1週間で達成しているほどの好調ぶりだ。売り上げ好調の要因とは?「美の底力が上がる。」新発想のコンセプトを、発売前からビューティーコンサルタントの事前紹介を通して実感してもらい、高評価を得てきたというこの美容液。使用感触が良いこと、使用時の香りの良さなど、体感してもらったことが、好調な売り上げの要因ではないかと同社は分析している。この他にも、発売時には、各店で特別イベントを行ったり、交通広告を大規模に展開したりもした。これらが新規顧客の獲得につながったようだ。海外でも売り上げが好調なこの美容液。11月には、ロシア,中国などで発売が予定されている。【参考】・資生堂のニュースリリース・株式会社資生堂
2014年09月26日毎日あわただしく日中の時間が過ぎていく女性の皆さんにとって、ゆっくり過ごすことができる夜はとても大切。心や身体がリラックスする大切な時間を、明日の美容のためにあてている人も多いのでは?夜の時間の美容=“夜美容”は、感度の高いWoman.excite読者の皆さんにとって気になるところですよね。とくにこれから秋冬に向けて、乾燥が気になる季節ですので、より美容に力をいれていきたいと思っている方も多いはず。そんな中、皆さんにぜひ取り入れてほしい夜美容の習慣があります。それは、フェイスケアだけでなく、がんばって働いている手にもスペシャルケアをしてあげること。手は年齢があらわれやすい油断できないパーツです。編集部おすすめのハンドクリーム「アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア」で、おやすみ前にマッサージをして、ワンランク上の美しい手肌を手に入れましょう。■秘密は美容液成分がぎゅっと詰まったカプセル「ナイトスペリア」の特徴は、美容液成分のローヤルゼリーエキス(保湿成分)がぎゅっと詰まったカプセル。おやすみ前にこっくり濃厚なクリームを指一本一本にマッサージするように塗り込むと、このカプセルが崩れて美容液成分がお肌に広がります。あとはそのまま寝るだけ。美容液成分がじっくり角質に浸透し、睡眠中にたっぷりのうるおいを与えてくれるから、翌朝、キメがふっくらうるおった手肌に。美容液成分のほかにも、保湿成分として植物性コラーゲンC(ニンジンエキス)と天然保湿成分としてシアバターを配合。また、ドリーミーアロマの香りが、心地よい“夜美容”タイムを演出してくれます。■手肌をいたわるマッサージ意外と知らない手のマッサージ。せっかくなら、効果的なマッサージのやり方を知って、さらにスペシャルなケアを!まずはストレッチ1. 胸の前で手のひらを合わせ、指の筋を伸ばし後ろに押します。少し痛いくらいが適度です。2. 指をクロスさせ片手を上に伸ばし、もう片方の手を倒すように押します。3. 図のようにクロスした両手を、手首だけでぐるぐると回して指をリラックスさせます。4. クロスした指と手をひっくり返して伸ばします。指先まで血のめぐりを良くします。続いてマッサージ1.クリームの伸びをよくするため、たっぷりのクリームを手のひらで伸ばし温めます。2.指一本一本を回転させるようにマッサージ。指の節や爪の甘皮など、気になるところは丁寧に。3. 人差し指と親指の付け根部分をつまみ、気持ちいいと感じる場所をやさしく押してマッサージ。4. 最後に、血管が浮きやすい手の甲全体を、親指でやさしくマッサージ。マッサージすることで、手肌のすみずみにまでクリームがいきわたります。これから“夜美容”の習慣にぜひ取り入れてみては?忙しい毎日の中、知らず知らずのうちに手を酷使しがち。がんばっている手にぜひごほうびをあげてみて。翌朝のふっくらうるおった手が、あわただしい時間の中でも心にうるおいを与えてくれそう。・ナイトスペリア[PR] 公式サイト
2014年09月22日(画像はプレスリリースより)キレイを応援する「d プログラム」資生堂の「d プログラム」では、「キレイでいたいし、仕事もプライベートも充実させたい」という忙しい女性に向け、スキンケア、ライフスタイル、美肌を維持するコツなどをブランド公式サイトや、イベントを通じて発信しています。シェアハウスでの生活を通じて「美」を学ぶ!今回、「d プログラム」では、丁寧に、美しく生活するための応援サイト「Beauty & Co.」とコラボレーションをし、2014年11月8日(土)から11月15日(土)までの1週間、ライフスタイルから美しくするテーマ型のシェアハウス、第5回「Beautyシェアハウスby d プログラム」(以下、「Beautyシェアハウス」)を開催します。「Beautyシェアハウス」は、東京都大田区にあるシェアハウス「コンフォート蒲田」での開催になります。広々としたキッチンやフィットネススタジオも完備した同シェアハウスは快適な共同生活に最適な施設となっています。イベントは3つのプログラムで構成。最後はパーティも同イベントは大きく3つのプログラムで構成。「SKIN」「MIND」「SLEEP」「FOOD」「BODY」の各分野のプロによる【ワークショップ】、仲間とともにシェアハウスで生活しながらワークショップで学んだことを行う【実践】、最後にはイベントで学んだり、実践したりした感想や結果報告を行う【発表会&パーティ】の3つの構成で、美しくなれるコツを自分のものに。詳しくは【参考】のリンク先を参照下さい。【参考】・“冬の” 第5回「Beautyシェアハウス」・株式会社資生堂 プレスリリース/PR TIMES
2014年09月19日(画像はプレスリリースより)4つの機能がこれ1本で!唇にのせた瞬間、とろけるようなグロスのツヤがクセになってしまう、リップ美容液「スージークリーミィリップセラム」が、2014年10月1日新発売されます。「スージークリーミィリップセラム」は、美容液、グロス、リップベース、紫外線防止の4つの効果が1本で叶い、ロングラスティング処方で、長時間うるおいとツヤが持続します。とろけるような濃密な質感フリーズドライヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、アロエベラエキス、カミツレエキスが贅沢に配合され、スティック形状でありながら、唇にのせると、とろけるような濃密な質感とツヤで、魅力のある美しい唇に導きます。カラーはクリアとほんのり色づくチェリーピンクの2種類で価格は1,296(税込み)となっています。【参考】・株式会社伊勢半プレスリリース/PRTIMES
2014年09月18日(画像はプレスリリースより)モイアイラッシュセラム2014年8月20日まつげエクステサロン「Blanc」グループは、まつげ美容液「モイ アイラッシュ セラム」を8月25日(月)から発売することを発表した。製品特長海藻類のぬめり成分である「高分子フコイダン」を配合して、まつげの毛母細胞の活動を活発化し、まつげの成長を促す。また、強いまつげに育つ。植物エキスがまつげの内側からまつげをキレイにする。フランスのSedermaが開発した成分ワイドラッシュ(TM)はペプチドとパンテノールの作用の作用により、まつげを丈夫で健康な状態に戻し、抜けにくいまつげを作る。液量調整可能なノック式筆を採用しているので、まつげの根元から毛先までムラなく塗ることができる。まつげのためにノンパラペン、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン、無香料、無着色、石油界面活性フリーの配合となっている。価格は2.5 ml、4,000円(税込み4,320円)睫毛貧毛症治療薬2014年3月24日、睫毛貧毛症治療薬「グラッシュビスタ外用液剤」の製造承認が許可されたが、未だ販売には至っていない。アラガン・ジャパンは2014年7月に添付文書を公開したが、発売時期の欄は空欄である。【参考】・Blancプレスリリース
2014年08月27日(画像はプレスリリースより)理想のぷる肌に導くキャンペーンアサヒフードアンドヘルスケア株式会社の素肌しずくシリーズから、プラセンタなどの美容成分を贅沢に配合したスキンケア商品「素肌しずくプラセンタ泡洗顔」と「素肌しずく プラセンタクリーム」が、2014年8月4日発売を開始しました。また、この商品の発売を記念した「贅沢ぷる肌ご褒美キャンペーン」が8月21日から実施され、素肌しずくシリーズのイメージキャラクターを務めるモデルの梨花さん出演のTVCMが22日より放映されています。このキャンペーンは、毎日活動的に頑張っている女性に、理想のぷる肌に導くご褒美体験のプレゼントをするキャンペーンで、人気美容家の小林ひろ美さんがプロデュースしている、リバイタライズサロンの総額5万円相当の贅沢な全身ケア体験や、素肌しずくシリーズのプラセンタスキンケア商品と、パナソニックの目元エステをセットでプレゼントなど、3つの商品から選び応募できます。(画像はプレスリリースより)美容成分を贅沢に配合されたスキンケアでぷる肌に!「素肌しずく プラセンタ泡洗顔 」は、高保湿プラセンタ、コラーゲン、セラミド、コエンザイムQ10などの美容成分が贅沢に配合されている濃密泡と、ヤシ油とオリーブ油由来の成分で、優しくしっかり汚れを落とし、洗い上がりはしっとりと潤います。「素肌しずくプラセンタクリーム」は、高保湿プラセンタ、5種類のヒアルロン酸など、15種類の美容成分が配合され、クリームですが、ベタつかず、さらっとした、みずみずしい使用感で、乾燥による小じわを目立ちにくくする、高機能クリームです。【参考】・アサヒフードアンドヘルスケア株式会社プレスリリース/PRTIMES
2014年08月24日(画像はプレスリリースより)「髪ギワ3cmの℃(ドシー)美容」を提案資生堂は、「ベネフィーク」から、薬用頭皮用育毛美容液「スカルプエッセンス」を、9月21日より発売。新たに肌温度と頭皮の関係に着目した「髪ギワ3cmの℃(ドシー)美容」を取り入れ、健やかな頭皮を育み美しい髪を実現するという。「スカルプエッセンス」は、発毛を促進する資生堂独自の薬用有効成分「アデノシン」を配合、健やかな頭皮環境を保つために「ベネフィーク」独自の保湿成分も配合。さらに、肌温度と頭皮の関係に着目し、「スカルプエッセンス」を塗布した後、髪の生え際3cm部分を中心に頭皮全体をほぐすマッサージで血行を促進する美容法「髪ギワ3cmの℃(ドシー)美容」を提案する。スティック状アイクリーム「アイ サーキュリスト」も発売にまた、資生堂は、肌悩みが出やすい目もとの肌を直接スティックでマッサージしながら血行を促進し、美しい目もとへ導く、スティック状アイクリーム「アイ サーキュリスト」を、10月21日より発売する。独自の保湿成分を配合、肌にぴたっと密着してなめらかにのび広がり、うるおいとハリ、透明感のある肌へと導き、乾燥による小ジワを目立たなくするアイクリームで、目もとだけでなく口まわりにも使える。中指の指先の感触を再現したスティックタイプで、塗布するだけでしっとりとやわらかく肌をマッサージできるという。【参考】・資生堂プレスリリース
2014年08月22日マウスコンピューターは20日、メガハウスが開発するの3D住宅デザインソフト「3Dマイホームデザイナー12」および、業務用の住宅・建築プレゼンテーションソフト「3DマイホームデザイナーPRO8」の動作を確認した公認モデルを発表した。即日販売を開始する。「3Dマイホームデザイナー」は、マウスによる操作で敷地や部屋の間取り、建具などを配置して住宅のリアルな立体イメージを制作することができるソフトウェア。一方の「3DマイホームデザイナーPRO8」は間取りや建築パース図を簡単に作成して顧客に紹介できる業務用ソフトウェア。公認モデルのラインナップは、「3Dマイホームデザイナー」公認モデル2機種と、「3DマイホームデザイナーPRO8」公認モデル1機種。いずれもそれぞれのソフトウェアを利用するに当たり、動作確認を行い、3Dの表示やすべての機能が軽快に動作することを確認しているという。○「3Dマイホームデザイナー」公認モデルデスクトップPC「LM-QH300SL6-WS-3DM」の主な仕様は、CPUがIntel Core i5-4690(3.5GHz)、チップセットがIntel H81 Express、グラフィックスがNVIDIA Quadro K600 1GB、メモリがPC3-12800 8GB、ストレージが500GB SATA3 HDD、光学ドライブがDVDスーパーマルチドライブ、OSがWindows 8.1 Update 64bit。本構成での価格は84,800円から。ノートPC「MB-K620QSV-3DM」の主な仕様は、CPUがIntel Core i5-4210M(2.6GHz)、チップセットがMobile Intel HM86 Express、グラフィックスがNVIDIA GeForce GTX 850M 2GB、メモリがDDR3L-1600 8GB、ストレージが500GB SATA2 HDD、光学ドライブがDVDスーパーマルチドライブ、ディスプレイが15.6型フルHD(1,920×1,080ドット)、OSがWindows 8.1 Update 64bit。本構成での価格は89,800円から。○「3DマイホームデザイナーPRO8」公認モデルデスクトップPC「MousePro-iS470GX-WS-1408-3DM」の主な仕様は、CPUがIntel Core i7-4790(3.6GHz)、チップセットがIntel B85 Express、グラフィックスがNVIDIA Quadro K600 1GB、メモリがPC3-12800 16GB、ストレージが500GB SATA3 HDD、光学ドライブがDVDスーパーマルチドライブ、OSがWindows 8.1 Update 64bit。本構成での価格は11万4,800円から。
2014年08月20日(画像はプレスリリースより)ぷるんと弾む美肌になれるファンデーションの特長メイクをしながら肌のトリートメントを行う美容液入りのファンデーション「レブロン プレミアム トリートメント メイクアップ」とコンシーラー「レブロン プレミアム トリートメント コンシーラー」をレブロン株式会社は、2014年9月28日(日)に発売する。ファンデーションの特長は5つあり、1つ目は、独自処方されたハリ+濃密うるおいのW効果でスキンケアを行うので、毛穴が目立たず、ふっくらとしたハリのある肌に仕上がるということ。2つ目に、トリプルコンプレックスというハリ感をアップさせる配合により、ハリが不足することにより目立つ頬の毛穴が、目立たなくなることがある。3つ目には、ヒアルロン酸と4種の保湿成分の配合により、肌を乾燥から守り、柔らかく潤う肌に仕上げるということがある。4つ目は、プルンと弾む滑らかなつや肌に、自然な素肌感を出しながら、色ムラや毛穴などをしっかりカバーする効果があるところだ。5つ目は、SPF15の効果で紫外線から肌を守り、ファンデーションの匂いが気になる方にもおすすめの無香料というものだ。ユニークな2 in 1アプリケーター採用のコンシーラーコンシーラーの特徴も3つあり、1つ目は、独自配合の5種の保湿成分により、美容効果が高いこと。2つ目は、かつてないほどのカバー力で、気になるシミなどを隠す効果が絶大で、ムラにならず、均一で明るい肌の色に仕上がるところだある。3つ目は、ユニークな2 in 1アプリケーター採用しており、2種類の使い方ができることが特徴だ。少量を先の細いニードル・ノーズチップで塗布し、指やスポンジで肌になじませて使用することができる。【参考】・レブロン株式会社のプレスリリース/PR TIMES
2014年08月11日(画像はプレスリリースより)レブロン株式会社レブロン株式会社は、美容液入りファンデーションとコンシーラーを新発売します。メイクをしながら肌をトリートメント!9月28日発売開始。ファンデーションファンデーションは「レブロンプレミアムトリートメントメイクアップ」。しっとりとしたハリとうるおいのある仕上がりのリキッドファンデーション。全4色、30ml、2300円(税別)。ヒアルロン酸と4種類の保湿成分を濃密配合しているため、乾燥から肌が守られ、やわらかな肌に。また、ペプチドなどのトリプルコンプレックス配合。キメをふっくらさせ、毛穴、色ムラをしっかりカバーします。これらの効果で、素肌感を出しつつ、つや肌を仕上げます。コンシーラーコンシーラーは「レブロンプレミアムトリートメントコンシーラー」。全2色1700円(税別)。5種類の保湿成分とビタミンCを配合しており、さらにかつてないカバー効果をあわせもちます。2in1アプリケーターを採用しており、使い方は2通り。細いニードル・ノーズチップで少量添付後、なじませる方法、スポンジの先から添付してなじませる方法。用途により使い分けを。【参考】・ぷるんと弾む、プレミアム美肌に。 美容液入りファンデーション登場!
2014年08月10日(画像はニュースリリースより)美容液感覚のファンデーション全6色新発売花王株式会社は、2014年9月27日、百貨店ブランドの「est(エスト)」から、美容液をつけたかのようなつけ心地の、うるおい艶肌に仕上げるクリームファンデーション『エストクリームファンデーションエッセンスモイスト』(全6色)を新発売する。『エストクリームファンデーションエッセンスモイスト』は、ヒアルロン酸やアスナロエキスといった保湿効果の高い美容液成分を抱え込んだ濃密な美容液のようなテクスチャーのクリームが、かさつきがちな肌にもしっとりなじむ。独自の密着膜(スキンシンクロフィルム)処方で、皮膚への高い密着力と伸縮性を実現し、肌に均一に密着、一体化するようにフィットするため、ファンデーションではなく、肌そのものがうるおったような、なめらかなうるおい艶肌に仕上がる。<商品概要>【商品名】エストクリームファンデーションエッセンスモイスト(全6色)【内容量】各30g【メーカー希望小売価格】税込み各5,940円(税抜き各5,500円)【発売日/地域】2014年9月27日/全国(ニュースリリースより引用)化粧もち長持ち、紫外線防止剤配合SPF25・PA++同社の調べによると、百貨店のファンデーションユーザーの約3割が、秋冬にはクリームタイプを使用しており、その使用者のニーズは、特に「うるおい感のあるテクスチャー」 「高いカバー力」「艶のある仕上がり」だ。同時に、くずれにくさ、テカリにくさといった「化粧のもち」「つけたてからの仕上がりの持続」についてのニーズには満足しておらず、本商品はそこに着目し、開発した。汗や皮脂によるくずれ防止効果を高めるため、皮脂を吸収して固める粉体を従来品より増量し、ピュアホワイトパウダーも新配合することで、皮脂による肌の色をくすみにくく、長時間持続する、つけたての美しい仕上がりが実現した。【参考】・花王株式会社ニュースリリース
2014年08月06日(画像はプレスリリースより)「DHC濃密うるみ肌」新発売ロフトから先行販売決定!株式会社ディーエイチシー(以下:DHC)は、2014年7月23日(水)より、「DHC濃密うるみ肌」シリーズを、株式会社ロフト(以下:ロフト)にて先行発売する。トレンド発信源やその拠点となるバラエティショップである、ロフトで店舗販売専用化粧品「DHC濃密うるみ肌」シリーズを先駆けて先行発売したあと、9月1日(月)より全国のドラッグストアなどで通常新発売する。DHC独自の処方で、高い水分保持力をもつヒアルロン酸を配合したスキンケアシリーズで、DHCはヒアルロン酸の秘められた、さらなる保水力の可能性を追求し、性質の異なる4種類のヒアルロン酸を組み合わせたことで、うるおい効果を最大限にひきだすことに成功した。分子量の異なる大小4つのヒアルロン酸がそれぞれ角層へ浸透し、異なる機能を発揮しながら、肌を豊かなうるおいで濃密に満たしていき、みずみずしくうるんだ、赤ちゃんのような素肌へ導く。ラインアップは高い浸透力を求めるニーズにこたえた設計化粧水「さっぱり」と「しっとり」の2種と乳液「もっちり」の1種で計3アイテム。スキンケアの角層のすみずみまでとけ込むように浸透し、ベタつかずしっかりとした濃密な使用感や、高い浸透力でうるおいを素肌にとじ込める。イメージキャラクターには、はつらつとした笑顔が好印象の女優でタレントの本仮屋ユイカさんを起用し、「DHC濃密うるみ肌」シリーズのキャッチコピーである『きゅうううううっ』と浸透する様子を元気な笑顔で表現していく。【商品概要】シリーズ名:DHC濃密うるみ肌全3アイテム先行発売:発売日:2014年7月23日(水)販路:全国のロフト※取り扱いの無い店舗あり本発売:発売日:2014年9月1日(月)販路:全国のドラッグストア・バラエティショップ・大型スーパーなど※取り扱いの無い店舗あり(日経プレスリリースより引用)【参考】・株式会社ディーエイチシープレスリリース
2014年07月27日資生堂は、グローバルブランド「シセイドー(SHISEIDO)」の新美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート(以下、アルティミューン)」(30ml/8,000円、50ml/1万2,000円)を7月30日、伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店で先行発売する。発売を記念して、ベルギーのファッションデザイナー、ヴェロニク・ブランキーノ(Veronique Branquinho)が、全国百貨店の資生堂カウンターのビューティーコンサルタント約1,600名が着用する制服をデザインした。自身のブランド「ヴェロニク・ブランキーノ」14年春夏コレクションのルックでシャツドレスに用いられたデザインを、アルティミューンの躍動感ある赤いボトルをモチーフとしたブラウスにリデザインしている。ヴェロニクは、「今回のコラボのために、特別に資生堂のブランドカラーである赤で作り直した。深紅は伝統と純粋さ、永遠を表す色で、私の仕事にとって重要な要素」とコメント。1973年ベルギー・ブリュッセル生まれのヴェロニクは、95年にアントワープ王立芸術アカデミーを卒業し、97年よりパリファッションウィークに参加している。2009年経済的理由により一時ブランドをクローズしたが、12年に復活した。「ディオール(Dior)」を手掛けているラフ・シモンズの元彼女。アルティミューンは、2014年4月に開催された資生堂発表会で新社長・魚谷雅彦が発表した美容液。20年以上にわたる皮ふ研究により誕生した独自成分を配合し、肌が本来持ちうる免疫力を高め、ダメージに負けない肌へと導く。9月1日より世界各国で順次発売。
2014年07月24日(画像はプレスリリースより)年齢を感じさせないパワーのある肌へと導く、資生堂のシンボル的な「美容液」が登場!株式会社資生堂は、「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート」(2種類)を2014年9月1日から、諸外国で順に発売する。資生堂のシンボル的な美容液で、国内では7月30日から「阪急うめだ本店」や、「伊勢丹新宿店」で先行発売がスタートするという。そしてアイテムの発売記念として、7月10日に「The ULTIMUNE Evening」が開催された。またパッケージの内容量について、「30ml」と「50ml」の2種類があり、パッケージはレッド系を基調とした、グラデーション風の洗練されたデザインだ。アイテムの「新しい発想」と、商品メリットについてアイテムは、新しい発想「美の底力アップ」をもとに、自社の皮膚科学の研究が基礎となって誕生した美容液だ。またアイテムには、資生堂ならではの方法で開発された保護成分「アルティミューン コンプレックス」が調合されており、活気のある肌を感じさせてくれる。さらに肌の表面を健康的にキープする為に、植物由来の保湿の成分「ハイドロ フィトフォース」が調合されている。小さなシワが目立ちにくい、すべすべでハリのある、生命感あふれる美しい肌へと導く。そしてフレッシュな「グリーンフローラル」の香りだから、心地よく使用できる。大事な肌を乾燥など、外的原因になる多くのダメージから守り、健康的な肌を実現する。(アイテムの使用方法などは、資生堂のホームページまで)【参考】・株式会社資生堂 プレスリリース (PR TIMES)・資生堂グループ企業情報サイト
2014年07月13日(画像はプレスリリースより)目もとはっきり愛されライン『ピメル美容液アイライナー【ブラック】』新発売ポーラ・オルビスグループの株式会社pdcは、好評の『ピメル』シリーズから、黒目を大きくみせる『美容液アイライナー【ブラック】』を、2014年7月11日に発売する。ピメルは、持ち手の角度を変えるだけで、細いラインも太ラインも自由に描ける「平筆タイプ」採用のリキッドアイライナーだ、コシのあるしっかりとした筆で、まつ毛のキワにも書きやすく、テクニックがなくてもメイク効果で愛されデカ目ラインが完成する。パール配合の艶ブラックインクが黒目に反射しうるんだ黒目がちな目にしてくれる。色素沈着などをしない顔料を使用することでパンダ目にならず、皮脂や汗に強いウォータープルーフを採用、それでいて簡単にお湯で落とせる手軽さ。ヒアルロン酸などの美容保湿成分を配合し、まつ毛や目もとにやさしいので安心して使用できる。カラーコンタクトの流行によるメイクトレンドの変化カラーコンタクトは、法整備が2009年にされて以来、「安心して使えるファッションアイテム」として認知され、これまではインターネットや、限られた場所のみでの購入だったが、2013年からはバラエティショップなど、取扱店舗が増加し手軽に入手ができるようになった。人気のファッションモデルやタレントが多く愛用していることも影響し10~20代の女性を中心に「瞳を大きくみせる」アイメイクのトレンドとして加速し、「瞳メイク」のアイライナーの注目度も高まり、ファッションや美容に対する感度の高い女性から支持を得ている。<商品ラインナップ>・名称:ピメル美容液アイライナー【ブラック】・価格:1,200円(税抜き希望小売価格)<配合成分>・ヒアルロン酸Na(保湿成分)・センブリエキス(保湿成分)・オタネニンジン根エキス(保湿成分)・アカツメクサ花エキス(保湿成分)(日経プレスリリースより引用)【参考】・株式会社pdcプレスリリース/日経プレスリリース・株式会社pdc
2014年07月08日(画像はプレスリリースより)ロート製薬「Obagi」ブランドの美容液発表ロート製薬は「エイジング保湿」美容液「オバジダーマパワーXセラム」を2014年9月10日に新発売すると発表しました。「エイジング保湿」とは年齢に応じた、潤いとハリのケアのことです。ロート製薬が622名を対象にした調査で、肌に年齢を感じたときに約6割の人がスキンケアに美容液を追加するという結果でした。乾いた部分を見つけ出す機能性化粧品の先駆けとなった「Obagi」ブランドは、コラーゲンとエラスチンで乾燥による小じわを目立たなくし、ハリと弾力の肌にしてきました。「オバジダーマパワーXセラム」に採用したのは「ドライサーチカプセル」です。乾いた部分を見つけ出し、保湿成分のパルミチン酸レチノール、水添レチノールの2種類のビタミンA誘導体を放出。保湿成分として、ヒアルロン酸と水溶性プロテオグリカンを新しく採用しています。肌に年齢を感じたときに追加する美容液には最適です。同時に美容飲料として「オバジ ダーマパワーXインナーリフトドリンク」も発売。20mL 10本入り、価格は3,000円(税抜)。【参考】・ロート製薬プレスリリース
2014年06月26日(画像はプレスリリースより)高級素材を贅沢に凝縮した美容ドリンクアサヒフードアンドヘルスケア株式会社は、コラーゲンを中心とした美容系成分を摂取できる美容食品「パーフェクトアスタコラーゲン」シリーズから、美容ドリンク『パーフェクトアスタコラーゲン リフター プレミアリッチ』を、2014年9月1日(月)より全国のドラッグストアを中心とした薬局、薬店で発売を開始する。「パーフェクトアスタコラーゲン」は、2009年9月に飲み物に溶かして飲むパウダータイプの美容食品として発売され、現在では、パウダータイプ、ドリンクタイプ、ゼリータイプや液体タイプとシリーズ化して展開している。『パーフェクトアスタコラーゲン リフター プレミアリッチ』の特徴従来の『パーフェクトアスタコラーゲンリフター』よりプラセンタを2倍に増量し、低分子コラーゲンには、より低分子の吸収型ナノコラーゲンを新たに加え、コラーゲンの量を1本30mlあたり2500mg配合した。高級素材のツバメ巣エキスを新たに配合するなど、美容系成分数を従来の21種から23種に増やし、シリーズ初の成分として48種の植物発酵エキスも贅沢に処方し、成分強化をした美容ドリンクとなった。【パーフェクトアスタコラーゲン リフター プレミアリッチ】商品概要カテゴリー:清涼飲料水希望小売価格:1本 300円(消費税別)4本1,200円(消費税別)10本3,000円(消費税別)内容量:30ml(1本あたり)発売日:2014年9月1日(月)(プレスリリースより引用)ノンカフェインなので夜の時間帯でも飲みやすく、甘みを抑えてすっきりとした味わいに仕上げられている。【参考】・アサヒフードアンドヘルスケア株式会社プレスリリース
2014年06月20日(画像はプレスリリースより)株式会社ミックコスモ株式会社ミックコスモは、販売中の「ホワイトラベル」シリーズの300万本突破を記念し、「美容水」と「クリーム」にお試しサイズ「ミニ」を付け、数量限定で販売します。今回、数量限定で販売される「美容水」と「クリーム」はそれぞれ、シリーズ人気ナンバー1、2の人気商品。モニターキャンペーン同時に「1000名モニターキャンペーン」も開催。ホワイトラベル贅沢プラセンタ「もっちり白肌クリームミニサイズ」が無料で試せます。プラセンタ使用「ホワイトラベル」シリーズの特徴は、プラセンタ。プラセンタ(胎盤)とは、へその緒を経て赤ちゃんに栄養を与える器官。赤ちゃんの栄養には欠かせません。プラセンタには、アミノ酸、ペプチド、保湿成分が豊富に含まれており、ホワイトラベルではさらに安全な「国産プラセンタ」を使用。うれしいお手頃価格プラセンタといえば、高価なイメージがありますが、「ホワイトラベル」シリーズは驚きのお手頃価格。美容水は180ml/1,000円(税抜)、クリームは60g/1000円(税抜)。今回の数量限定販売では、それぞれのミニサイズが付いて、お値段は据え置き。お得に試せます。【参考】・贅沢プラセンタの美容水、クリームのミニ付が数量限定発売!・株式会社ミックコスモ
2014年06月12日(画像はプレスリリースより)公式ショッピングサイトにて販売開始キューサイ株式会社は、植物プラセンタを配合した、美容に特化した食べるスムージー「プラセンタSaiby(サイビー)」を2014年6月2日(月)より、同社の公式ショッピングサイトにて販売を開始しました。7種類の果物と野菜+植物プラセンタ「プラセンタSaiby」は、マンゴーやアセロラ、ザクロなど美容に良いとされる果物や果物を7種類配合し、栄養の豊富な皮や種子なども可能な限り、まるごと使用しています。また、安心な国産メロンの胎座から抽出した、アミノ酸が豊富な植物プラセンタも配合することで、ハリ・ツヤのある肌を内側から作ります。ミキサーいらずで簡単に美味しいスムージーを本来なら「凍らせた材料をミキサーで撹拌する」というステップが必要なスムージーですが、「解凍して注ぐだけ」という簡単な2ステップで頂けるのも嬉しいですね。暑い日が続くと、冷たいものが欲しくなるもの。そんな時は、美容にも効果のあるこんなスムージーもいいかもしれません。【参考】・キューサイ株式会社 プレスリリース/PR TIMES・プラセンタSaiby 公式ネットショッピングサイト
2014年06月05日アドウェイズ・ラボットは、個人向け3Dプリンタ用のフィギュアデータ共有サイト「DELMO(デルモ)」にて、「初音ミク」らバーチャル・シンガーキャラクターの3Dデータを募集する「3Dモデリングコンテスト」を開催している。募集期間は8月17日まで。同コンテストでは、クリプトン・フューチャー・メディア協力のもと、同社製品のキャラクターである「初音ミク」、「鏡音リン」、「鏡音レン」、「巡音ルカ」、「MEIKO」、「KAITO」に関して、「Music」というテーマを反映させた3Dデータを募集する。主な選考基準として、「テーマに沿っていること」、「3Dプリンタで「印刷してみたい」と思えるデータであること」という内容が挙げられており、実際に3Dプリンタで出力が可能なデータのみが先行対象となる。また、このコンテストは、8月30日・9月20日に開催される「初音ミク」を取り巻く創作文化のイベント「初音ミク「マジカルミライ 2014」」と連動。最優秀賞に選ばれた作品には賞金10万円を授与した上で、実際に3Dプリンタで出力した作品を「初音ミク「マジカルミライ 2014」」大阪会場に展示する。そのほか、コンテスト入賞作品は、総合ホビー情報誌「月刊ホビージャパン」に掲載されるとのこと。なお、同サイトでこれらのボーカロイドキャラクターのデータ投稿が行えるのは、このコンテスト開催期間中のみ。加えて、キャラクターごとにコピーライトを明記した作品だけが選考対象となる。詳細については同コンテストの特設ページを参照してほしい。
2014年06月04日(画像はプレスリリースより)「ピーリング」を自宅で体感できる新製品ロート製薬は機能性化粧品のブランド「オバジ」の美容液とクレイマスクをリニューアル発売。美容皮膚科で行われるピーリングを自宅で体感できます。広告には、透明感のある肌の象徴として田中マヤさんを起用。分子量の異なるフィチン酸、グルコン酸、クエン酸、乳酸、グリコール酸をバランスよく配合してくすみのもとになる古い角質をしっかり取り除きます。(画像はイメージです)吸着成分としては沖縄県産の天然クレイ(泥)を採用。豊富なミネラルを含み、毛穴汚れやざらつきに強い吸着力でアプローチします。刺激に配慮した独自の「デイリーピール」処方を採用しています。保湿成分としてはビブリオアルギノリチクス培養液(EXO-T)と水添レシチンを配合。オバジピーリングV10エッセンスふきとり美容液で、朝晩洗顔後にコットンで毎日使う「ふきとり仕様」。容量180mL、価格は5,000円。オバジピーリングV10クレイマスク週1~2回の使用で肌表面のざらつきや毛穴詰まりを素早くケアし、ツルンとした肌へと導きます。容量は90g、価格は5,000円。【参考】・ロート製薬プレスリリース
2014年05月26日「スキンケアは洗顔に始まり、化粧水、クリームで終わる」というのは、美肌作りの常識を超えたもはや定説。となれば「美容液」はどのタイミングで使うのか。なぜどれも高価格なのか。そもそも美容液って何?これまで誰にも聞けなかったスキンケア化粧品の最高峰アイテム、美容液の上手な選び方について伝授します。今まで体感したことのない滑らかで透き通るような美肌に、一歩近づくチャンスです!■そもそも美容液って何?雑誌に、ある化粧品が取り上げられ、10年の開発期間をかけて誕生した新成分、なんて書かれていたら、一体どんな化粧品なんだろうと想像が膨らみますよね。そこへ透明感に満ちた艶やかな肌のモデルが心地よさそうな表情をしていたら、その化粧品を手に入れたいと思って当然です。ところが、その価格が5万円なんて表示されているのを見たとたん、高い!買えない!と愚痴りたくなるのも理解出来ます。スキンケア化粧品の中でも美容液は、化粧水や乳液に比べると、ひとつ桁が変わるほど値段が高く、内容量も少なめというのが特徴です。そもそも美容液とは、「化粧水の持つ潤い補給効果、乳液の持つ保湿効果、クリームの持つ保護効果に、肌悩みに対応した成分を加えて改善を助けるアイテム」で、医薬部外品(化粧品と医薬品の中間に位置)として販売されているものが多く見られます。形状はとろみのあるジェルやミルクタイプ、最近ではオイル状の保湿力の高いものが人気です。では次に、なぜ美容液は高価格なのか説明していきます。■なぜ高価格なのか独自の美容成分を開発したり、もともと存在している成分でも希少価値が高いものをたくさん配合すると、当然ながらコストがかかります。化粧品は、「商品開発研究と開発工程、肌に触れた時の感触、なじみ方と継続時間、容器や香り」*に至るまで、こだわりだすと莫大な費用がかかり、それが価格に反映されるため、5千円から1万円のものが目立ちます。化粧品は高ければ高いほど効くと信じている人もいますが、成分の配合を少量にしてコストを抑え、容器をゴージャスにしているというケースもあります。が、それが肌に合えばOK!有効成分をたっぷり配合した美容液は機能性が高い分、かえって肌の刺激になる場合もありますので、有効成分が多ければ良いというわけでもないのです。まずは百貨店のカウンターで商品の説明を聞き、サンプルやおためしキットから試すことをお勧めします。■知っておこう!美容液を選ぶ時のコツ美容液を選ぶ上で最も大事なことは、「自分が最も改善したい肌悩み」の目的意識をしっかりもつことです。まず、「シワ、シミ、くすみ、たるみ、下まぶたのクマ、乾燥、毛穴の開き」の中で、一番悩んでいることを1つだけ挙げて下さい。それに対応する美容液を購入し、使用するのが基本です。シワもクマも毛穴の開きも改善したい!と欲張ると、成分が刺激となって肌トラブルになりかねないので要注意です。使い方や順番はメーカーによって異なります。■美容成分と効果一般的に配合されている美容成分と効果は、次の通りです。ぜひ参考にしてみて下さい。●成分名(表示名例):効果●ビタミンA(レチノール):抗シワ●ビタミンC(アスコルビン):美白・シミ対策・毛穴の引き締め●ビタミンE(酢酸トコフェロール):血行促進●フルーツ酸(AHA):古い角質、不要な皮脂など毛穴の汚れ除去■おわりに二十歳をピークにお肌の老化が始まります。肌の不調を最小限に留めて、いつまでもハリのある色ムラのない肌を目指すなら、美容液が味方になってくれるはずです。(米村亜希子/ハウコレ)
2014年05月08日(画像はプレスリリースより)髪が美しくなる、新しい美容液シャンプー花王株式会社は、アジエンスの新しい美容液シャンプーを4月26日から発売する。そのほか、ニュー トリートメントや、ニュー コンディショナーも同日発売となる。アジエンスは、内面からキレイになることを求める、美容の意識がハイレベルな女性を対象とした、ヘアケアのブランドだ。発売される3つのアイテムはそれぞれ、バラやカシスがブレンドされた、甘い花果実の香りがする「しっとり仕上がるタイプ」と、シダーやマグノリアなどがミックスされた、さわやかな香りの「軽やかに仕上がるタイプ」の2種類がある。どのアイテムにも、オリエンタル美容成分の椿油やローズ エッセンス、ザクロ果実のエキス、そしてアルガン オイルなどが調合されており、3種類のアイテム パッケージは、淡いブルー系とゴールド系のカラーデザインとともに、伝統的な西アジアのスパ「ハマム」がイメージされている。限定で開催される、シャンプーサロンのイベントまた新商品の記念として、シャンプーサロン、アジエンス「ビューティー シャンプー バー」が実施される。女性限定で東京や福岡、札幌など、あわせて4つのエリアで、期間を限定して開催される。開催期間は4月22日から28日までになっている。髪についてのアドバイスを提供するコーナーや、指名をうけた美容師による、アジエンス 美容液シャンプーでの洗髪、またアジエンス美容液シャンプーの感触や香りを感じて体験できる特設サーバーなど、女性の方に役立つ、楽しいさまざまな企画を用意している。アジエンスの新しい商品を試してみたい方は、参加してみては。【参考リンク】▼花王株式会社:花王MKニュースプレスリリース(PR TIMES)
2014年04月26日ほうれい線に効くWのハリ力!株式会社ナノエッグが手がける機能性スキンケアブランド「マリアンナ」の口もと年齢美容液「豊麗(ほうれい)」が、4月21日より「新豊麗」にリニューアルした。「豊麗」は2010年12月~2014年4月に40万本のセールスを記録したシリーズNo.1ヒット商品。「新豊麗」にはナノエッグ社が開発した新成分「高浸透型コエンザイムQ10」を配合、肌に入っていきづらいと言われるコエンザイムQ10の浸透をうながす。従来より使用されているα-リポ酸を補う成分「α-リポエッグ」との相乗効果で、Wのハリ効果を実感できる。(画像はプレスリリースより)中身だけでなく容器も使いやすく変更「新豊麗」ではパッケージもリニューアルされた。透明二重構造で残量が一目で分かるようになり、容量も従来品より14%増量した16gに。1日2回、適量を口もとや顔の気になる部分にやさしくなじませる。ワンプッシュ0.24gで約66回分(約33日分)、価格は6,170円(税込み)。専用サイトや聖マリアンナ医科大学の売店でも購入可能だ。今後も「バイオジェニック化粧品」の発売が期待される株式会社ナノエッグは2006年に設立された聖マリアンヌ医科大学発のベンチャー企業。同大学難病治療研究センターと共同研究により、医薬品や化粧品の開発を行っている。ナノエッグ社の皮膚科学研究チームは、人体に元から存在している生体由来成分を皮膚内に浸透させて肌本来の再生力を高め、安全で効果の高い製品を開発。「バイオジェニック化粧品」と名付け、今回第一号として「新豊麗」を発表した。
2014年04月24日(画像はプレスリリースより)楽天市場で購入可能に。オーラ化粧品はマツ毛の薄毛向けの美容液「オーラアイラッシュエッセンス」の販売を楽天市場で開始しました。「オーラアイラッシュエッセンス」は海洋性天然フルボ酸と生薬を配合したマツ毛のために作られた美容液。アイメイクがマツ毛の薄毛を引き起こすアイメイクが常識の昨今ですが、そのためにマツ毛は大きくダメージを受けています。「気がつくと、昔よりもマツ毛が薄くなっている。」ドキリとした方も多いのではないでしょうか。フルボ酸の効果「オーラアイラッシュエッセンス」が使用しているフルボ酸は「優れた保湿性」をもち、皮毛穴に詰まった皮脂を分解します。また、「抗酸化作用」で老化防止にも効果的です。さらに天然の海洋性フルボ酸なため、副作用がありません。しかし、その効果は医療成分とほぼ同等。実際にその効果を実感する人は多く、オーラ化粧品のフルボ酸エキスを配合した商品は、楽天市場のシャンプー部門で第一位を獲得しました。今回、ネット通販の大手、楽天市場で販売を開始したことによりお手軽に購入可能になりますね。近日中にAmazonでも販売開始予定。「オーラアイラッシュエッセンス」は6mlで2,484円(税込)。送料は無料です。【参考サイト】▼@PressNews▼楽天市場
2014年04月18日みなさんは医療用マツ毛美容液というものをご存知ですか。「ラティース」「ルミガン」「ケアプロスト」などの商品名で販売されています。これらに含まれるビマプロストという成分が、マツ毛をバサバサに成長させるのです。元はといえばこのビマプロスト、緑内障という眼圧が上がり過ぎる病気の治療薬でした。ところが緑内障患者がこの点眼薬を毎日使っていたところ、みるみるマツ毛が伸びてきたのです。「これは美容目的に使える!」という事で、製薬メーカーが開発に乗り出したという経緯があります。ちなみに美容目的で使う場合は、点眼ではなくマツ毛に塗布しますし、もし目に入っても問題はありません。メーカー発表によると、使い始めて16週間で、マツ毛の長さが25%、密度が106%、色の濃さが18%アップするということです。※ラティース、ルミガンはAllergan社の、ケアプロストはEurosmart社の登録商標です。■マツ毛が伸びる仕組みヒトの毛髪は、「毛周期」という一定のサイクルで生え替わるようにプログラムされています。髪の毛はこの毛周期が長く、眉毛、マツ毛は短いため、それぞれに適した長さ以上に伸びることはありません。ビマプロストは毛周期の「成長期」を延長し、同時に「休眠期」の毛包を刺激することで、長さや太さを増大させます。またメラニン色素の合成を活性化するため、毛の色が濃くなります(ヒフの色素沈着の原因となります)。■使用法使い方は簡単。「アプリケーター」というハケを使って、寝る前に1滴分をマツ毛の根元に塗布します。効果が出てくるまでに3~4ヶ月と時間がかかりますので、焦って過剰につけ過ぎないように注意しましょう。また上マツ毛につけるだけで、まばたきで下マツ毛にも自然につきます。(推奨されてはいませんが、眉毛にも増毛効果があるようです)過剰にヒフに付着すると、マブタの色素沈着の原因となり、なかなか落ちなくなります。余分に付けすぎた場合は、薬剤を拭き取るようにしてください。またコンタクトレンズは外してから塗布するようにして、塗布後は15分以上あけてから装着してください。ビマプロストのマツ毛の増毛効果は使用期間だけで、試用を中止すれば数ヶ月でもとの長さに戻ります。■ビマプロストの副作用ヒフの色素沈着、充血、かゆみ、乾燥感、目やに、眼圧の低下などが知られています。特に注意すべきは、ヒフに塗布してしまった場合の色素沈着です。毎日のマツ毛への付け方を注意しましょう。■自マツ毛も育毛!つけマツ毛、エクステも良いですが、つけすぎでマツ毛が傷んではいませんか?ビマプロストなら自マツ毛をバサバサにすることができます。薬剤は個人輸入サイトで扱っていますし、クリニックでも処方しています。パワーアップしたマツ毛で目力を強化してみませんか。(村山ひろと/ハウコレ)
2014年04月02日(画像はプレスリリースより)はじける炭酸美容液銀座・イマージュ化粧品が販売している、炭酸美容液の「D.スプラッシュ・ラベッラ」が「@cosme」の口コミランキングで第1位となりました。D.スプラッシュ・ラベッラ「D.スプラッシュ・ラベッラ」は新感覚の炭酸を使用した美容液。つけた瞬間に、「パチパチ・シュワシュワ」といったはじける感覚があります。この新しい爽快なつけごこちも、人気の要因でしょう。炭酸ガスが発する小さい分子は、皮膚の奥まで浸透し、血行を促進します。その結果、新陳代謝が活発となり生き生きとした肌を手に入れることができるのです。本美容液の特徴は、炭酸ガスだけではありません。プラセンタや、コラーゲン、ヒアルロン酸など、美肌には欠かせない美容成分がたっぷりです。さらに、美容液なので、洗い流す必要もありません。D・スプラッシュ・ラベッラは120gで2,839円(税抜)で、全国の「PLAZA」「ローズマリー」などにて販売されています。【参考サイト】▼@Press▼銀座イマージュ化粧品
2014年03月21日