株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋芳枝、以下:DHC)は、2020年4月8日(水)より、唇のボリュームやカラー悩みを改善する唇用美容液「リッププランパートーンアップ&チェンジ」に、新たにローズとグリーンの2色を追加発売します。ごく薄い粘膜でおおわれているデリケートな唇の悩みで、常に上位にランクインする“ボリューム”と“血色感”に着目。「リッププランパートーンアップ&チェンジ」は、見えないなめらかヴェールを形成し、【濃密トリートメント】×【ボリュームアタック*】×【トーンアタック*】のトリプルアプローチで、唇に立体感と透明感を与えます。濃密トリートメント:販売本数1.2億本を突破*しているDHCを代表するロングセラー商品「薬用リップクリーム」と同じオリーブバージンオイルやアロエエキスなどを配合し、荒れを防いで保湿します。ボリュームアタック:ホホバ種子油やザクロ花エキスといったエモリエント成分を配合。唇のコンディションを整え、使うほどにハリ感がアップするプランプ処方を採用しました。縦ジワをカバーし、ふっくらボリューミィな唇に導きます。カラーアタック:乾燥や加齢によりくすみがちな唇に、みずみずしいツヤを与え、トーンバランスをコントロール。透明感のある明るく美しい色に導きます。血液の色が反映されているといわれる唇の色悩みは、その日の体調や年齢によって、日々変化してしていくもの。既存の、クリア(ナチュラルな唇の色を活かし、透明感のみをプラス)・レッド(血色感をプラスし、存在感と気品のある唇へ導く)・オレンジ(ダークトーンを打ち消し、温かみのある唇へ導く)に加え、少しだけ血色感プラスしたいという方に向けた“ローズ”と、赤みを抑えて透明感が欲しい方に向けた“グリーン”の2色を新たにラインナップしました!リップケアはもちろん、その日のカラーコンディションに合わせて使い分けることもできて大活躍間違いなしです!【商品概要】商品名DHCリッププランパートーンアップ&チェンジローズ容量/価格5.5mL/¥1,250(税込¥1,375)販路通信販売、DHC直営店特徴トーンアップ:やや赤みのない唇へ、明るいローズピンクをプラスし、愛らしく健康的な唇へ導きます。無香料・パラベンフリー天然成分配合商品名DHCリッププランパートーンアップ&チェンジグリーン容量/価格5.5mL/¥1,250(税込¥1,375)販路通信販売、DHC直営店特徴トーンチェンジ:赤みの強い唇へ、グリーンをプラスし透明感と落ち着きのある唇へ導きます。無香料・パラベンフリー天然成分配合*色・ツヤを与えることによる*1999年2月~2019年12月末日までの総販売本数(コラボ商品含む)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年04月21日DHCの薬用リップ・薬用バームとスヌーピーとのコラボ株式会社ディーエイチシーは、DHCを代表するロングセラー商品「薬用リップクリーム」と 2020年2月発売の「薬用リップバーム」を、心躍るような春らしい“スヌーピー”デザインにて、2020年4月8日より数量限定で発売を開始した。DHC「薬用リップクリーム」でのコラボレーションは、今回で3回目となるが、さらに新たに2月に発売したばかりのバームタイプ「薬用リップバーム」とも同時にコラボレーションを実施。世界的に愛されているスヌーピーと春らしいフラワーなどを組み合わせた、爽やかで心躍るデザインに仕上がっており、毎日持ち歩きたくなる可愛さだ。すぐれた保湿力で乾燥を防ぎ、唇をやさしく守るおなじみの薬用リップクリームと、そのリップクリームの濃厚なバームタイプ。口紅の前につけると唇のカサつきを防ぎ美しい発色をサポート。後につけるとナチュラルな輝きをプラスできる。家族や友人などへのギフトにもおすすめだ。愛らしいキャラクター“スヌーピー”スヌーピーは、言わずと知れた、チャールズ・モンロー・シュルツ氏が描いたコミック「ピーナッツ」に登場するキャラクターである。チャーリー・ブラウンが飼っているビーグル犬で、仲間たちと繰り広げられるストーリーはとても愛らしく、世界的に愛されている。スヌーピーが犬小屋の上で空想にふける絵柄は、多くの人が目にしたことがあるだろう。DHC薬用リップクリーム“スヌーピー”3本セット ハートは、2167円(税込)。DHC 薬用リップバーム“スヌーピー”ハート及び“スヌーピー”フレンズは、各々913円(税込)。なくなり次第終了となるため、お見逃しのないように。(画像はディーエイチシー公式オンラインショップより)【参考】※株式会社ディーエイチシーのニュースリリース
2020年04月12日DHC(ディーエイチシー)は、2020年4月8日(水)より“スヌーピー”デザインの「薬用リップクリーム」と「薬用リップバーム」を数量限定で発売する。DHC人気のリップクリーム&リップバームがスヌーピーとコラボ発売と同時に完売するほどの人気を博す「薬用リップクリーム」でのキャラクターコラボレーション。今回は、2月に発売したばかりのバームタイプ「薬用リップバーム」も初めてコラボレーションを実施する。タッグの相手は、世界中で愛される“スヌーピー”だ。フラワーモチーフやハートモチーフを組み合わせた、爽やかで心躍るようなデザインに仕上げている。DHCのロングセラーアイテム「薬用リップクリーム」は3本セットでDHCのロングセラー商品「薬用リップクリーム」は、すぐれた保湿力で乾燥を防ぎ、唇をやさしく守るリップクリーム。オリーブバージンオイルやアロエエキスをはじめ、甘草誘導体、ビタミンEなどの保護成分を配合しており、唇を瞬時に潤してくれる。持ち運びにも便利なスリムなボディも魅力だ。スヌーピーとのコラボレーションでは、異なる3種のデザインをセットで展開する。うるおい持続の「薬用リップバーム」は2種のデザイン2020年2月より登場した「薬用リップバーム」は、DHCのロングセラー商品「薬用リップクリーム」の濃厚なバームタイプ。体温でとろけて唇にピタッとフィットし、なめらかな潤いとツヤを持続する。毎日のリップケアはもちろん、口紅の下地や、厚めに塗ってリップパックとしても使用できる。デザインは、大きなハートを抱いたスヌーピーの「ハート」と、スヌーピーとウッドストックを所狭しと描いた「フレンズ」の2種を用意した。【詳細】DHC「薬用リップクリーム」「薬用リップバーム」スヌーピーデザイン<数量限定>発売日:2020年4月8日(水)取り扱い:DHC直営店、オンラインショップ・DHC 薬用 リップクリーム [スヌーピー] 3本セット ハート容量/価格:各1.5g×3本/2,167円(税込)・DHC 薬用リップバーム [スヌーピー] ハート容量/価格:7.5g/930円(税込)・DHC 薬用リップバーム [スヌーピー] フレンズ容量/価格:7.5g/930円(税込)(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCwww.snoopy.co.jp
2020年04月11日2020年2月に横浜港に到着したクルーズ船『ダイヤモンド・プリンセス号』。途中下船した香港人の男性が新型コロナウイルス(以下、コロナウイルス)に感染していたため、その後、船内の乗客に次々とコロナウイルスの感染が広がりました。厚生労働省によると、約4千人の乗客がコロナウイルスの検査を受け、700人近くが陽性と確認されたとのこと。同年3月1日に乗客全員の下船が終了し、環境衛生および感染予防管理の専門家によって消毒作業が行われていました。同月25日、ダイヤモンド・プリンセス号を所有しているプリンセス・クルーズは、Facebookで清掃と消毒作業が終了した報と、感謝のメッセージを投稿。ダイヤモンド・プリンセス号の写真に反響が上がっています。これまでダイヤモンド・プリンセスにご乗船されたお客様並びに乗務員へご支援いただきました全ての皆様に心より感謝いたします。また、皆様からの心温まる応援メッセージにも心より感謝いたします。ダイヤモンド・プリンセスの乗務員だけでなく、プリンセス...プリンセス・クルーズさんの投稿 2020年3月25日水曜日これまでダイヤモンド・プリンセスにご乗船されたお客様並びに乗務員へご支援いただきました全ての皆様に心より感謝いたします。また、皆様からの心温まる応援メッセージにも心より感謝いたします。ダイヤモンド・プリンセスの乗務員だけでなく、プリンセス・クルーズの全スタッフにとって大変勇気づけられるものとなりました。本日3/25(水)にベルフォア(Belfor)社とともに実施したダイヤモンド・プリンセス船内の清掃および消毒作業が完了いたしました。この後ダイヤモンド・プリンセスは、お客様および乗務員用の新しいマットレスやリネン等をはじめとする資材の搬入および改修作業が行われます。@PrincessCruises.JPーより引用客室を使って『#ARIGATO JAPAN ♥』とメッセージを日本に送ったダイヤモンド・プリンセス号。ネット上には、メッセージを送るダイヤモンド・プリンセス号の写真を投稿している人もいました。・予約がキャンセルになってしまい残念ですが、またいつか乗りたいと思います。・感動した。また帰ってくる日を楽しみにしています!・こんなことしていたなんて知らなかった…。涙が出る。なお、プリンセス・クルーズは、保有する18隻の客船の運航を3月12日~5月10日まで自主的に一時中止とするとのこと。コロナウイルスが収束したら、また楽しい時間を船で過ごすことができるでしょう。[文・構成/grape編集部]
2020年03月31日トゥー フェイスド(Too Faced)から、“ダイヤモンド級”の輝きを叶える「リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップグロス」の新色が登場。2020年5月1日(金)より発売される。“ダイヤモンド”着想の煌めくリップグロス「リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップグロス」は、創業者ジェロッド・ブランディーノがダイヤモンドの輝きからインスピレーションを得て生み出したリップグロス。動くたびに表情を変えるグリッターとパールが宝石のように煌めき、ラグジュアリーでゴージャスな“ダイヤモンド級”の輝きを演出してくれる。新8色が仲間入り新色として加わるのは全8色。1本でも発色豊かに光沢のある唇を叶えてくれるヒドゥン タレントのようなカラーや、手持ちのリップに重ねることで煌めきをプラスできるヌーディーなネット ワースといったカラーなど、幅広いバリエーションが揃う。2 ナイト スタンドユー アップ?クレイジー リッチヒドゥン タレントハッスリンストック&ボンデージネット ワースパンツ オフ、ダンス オフ「リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップグロス」は、植物オイルを配合した快適なつけ心地もポイント。唇にリッチな輝きをもたらしながら、ヘルシーに整えてくれる。【詳細】トゥー フェイスド リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップグロス 新8色 各2,700円+税発売日:2020年5月1日(金)【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年03月13日ギレルモ・デル・トロ監督が、2018年にアカデミー賞で作品賞、監督賞などを獲得した『シェイプ・オブ・ウォーター』以来となる、最新作『Nightmare Alley』(原題)の製作を開始したという。サーチライト・ピクチャーズが発表した。同作は、1946年にウィリアム・リンゼイ・グレシャムが書いた「Nightmare Alley-悪魔の往く町」を原作とした映画で、ブラッドリー・クーパー、ケイト・ブランシェット、トニ・コレット、ウィレム・デフォー、リチャード・ジェンキンス、ロン・パールマン、ルーニー・マーラ、デヴィッド・ストラザーンが出演する。ブラッドリーは野心的で言葉巧みに人を操る才能を持つ若い男性、ケイトは彼よりももっと危険な精神科医の女性を演じる。今週からカナダ・トロントで主要撮影が行われているとのこと。製作チームは、前作『シェイプ・オブ・ウォーター』から俳優のリチャードのみならず、コスチューム・デザイナー、撮影技師、視覚効果のスーパーヴァイザー、編集者が再集結している。脚本はデル・トロ監督と脚本家のキム・モーガンが担当。『Nightmare Alley』の公開日は発表されていない。(Hiromi Kaku)
2020年01月31日トゥー フェイスド(Too Faced)の人気ハイライター「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」に“ねずみ”を描いた2020年限定パッケージが登場。2020年1月17日(金)より数量限定発売される。トゥー フェイスドの「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」は、創立者がパートナーからプレゼントされたダイヤモンドの指輪に着想を得て創り出したもの。ダイヤモンドパウダーとピンク・ブルー・ゴールドの偏光パールを配合した“キラキラと輝く”ビジュアルから、日本初上陸時より注目を集めている。目元やデコルテなどマルチに使うことができ、肌にのせると自然でありながらダイヤモンドのような上質な輝きを演出。ひとぬりでツヤたっぷりの肌に仕上げてくれる。今回はそんな「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」の定番色ダイヤモンド ファイアに、2020年の干支“ねずみ”をあしらった限定デザインが登場。真っ赤なパッケージに、ダイヤモンドを持ったピンク色の“ねずみ”を愛らしく描いている。【詳細】ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター<2020年限定パッケージ>ダイヤモンド ファイア 全1種 4,500円+税発売日:2020年1月17日(金)数量限定発売【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年01月20日株式会社今与(本社:京都市中京区、代表取締役社長:今西 信隆)は、今話題の合成ダイヤモンド(ラボ・グロウン ダイヤモンド)を使ったジュエリーブランドSHINCA(シンカ)を2020年1月20日(月)から23日(木)まで東京ビッグサイトにて行われる第31回国際宝飾展(IJT2020)へ出展いたします。IJTへの出展は昨年に引き続き2度目となります。進化する、新しいかがやき。【SHINCA(シンカ)について】日本初合成ダイヤモンド(ラボ・グロウン ダイヤモンド)のジュエリーブランド。「進化する新しいかがやき」をコンセプトに、研究とテクノロジーの結晶による素晴らしくピュアな美しさを生かした、シンプルでありながら、クラフトマンシップあふれる、こだわったデザインのコレクションを展開しています。【国際宝飾展(IJT2020)出展について】デビュー2年目のSHINCA(シンカ)の新作、新コンセプト商品をIJT2020という業界関係者が一堂に会する会場で広くお披露目をさせていただきます。ぜひブースにお立ち寄りいただき合成ダイヤモンド(ラボ・グロウン ダイヤモンド)の美しさとジュエリーとしてのこだわりをその目でご覧ください。※SHINCA(シンカ)はお披露目のみで、卸売り、展示会出展依頼受付等は行いません。第31回国際宝飾展(IJT2020)会期 : 2020年1月20日(月)~1月23日(木)10:00~18:00※最終日のみ17:00終了会場 : 東京ビッグサイト主催 : リードエグジビションジャパン株式会社一般社団法人日本ジュエリー協会Webサイト: 【第31回国際宝飾展(IJT2020) ブース番号】西1ホール A6-9【株式会社今与について】1861年(文久元年)京都の五条堺町にて、初代今西與兵衛(よへい)が簪・櫛等を取扱う小間物屋として創業。爾来、6代・150年余りに亘り、本物の装飾品で心を豊かにしたいという想いを貫き通し、現在では、宝飾品の製販一貫企業として、ハイエンドブランド「Kagayoi」、アニバーサリーブランド「ICHAROI」等を展開しています。コーポレートサイト [社名] 株式会社今与[代表者] 代表取締役社長 今西 信隆[創業] 1861年(文久元年)[本社所在地]京都市中京区烏丸通竹屋町上ル大倉町218【SHINCA取り扱い店舗】SHINCA銀座・IMAYO京都御池店・IMAYO ISETAN SCOTTS店・SHINCAオンラインショップWebサイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2020年01月15日夏になるとはじけるような輝きを求める方が多いですが、冬もダイヤモンドダストのような、透明感もありつつキラキラと輝くアイテムを取り入れたい季節です。今回は、そんな冬に使いたくなるラメアイテムを、厳選してご紹介します!冬にしかみられない自然の煌めきを顔に出典:byBirth秋冬のメイクは「マットが主流」という概念が昔からありますが、冬こそツヤを楽しむべき!冬になると北海道などでは、氷の結晶が太陽に反射し柱状に美しく輝くサンピラー現象や、光の反射によってキラキラと輝くダイヤモンドのような光の粒がみられます。そんな美しい自然の煌めきを、メイクで取り入れてみませんか?冬っぽ煌めきアイテムの選び方出典:byBirthシルバーラメが入ったものを選ぶべし雪の結晶を連想させるシルバーは、冬らしいツヤメイクに欠かせません。光の反射で華やかなツヤをもたらし、透明感が出ます。ブルベ、イエベ問わずに誰もが似合うカラーなので取り入れやすい!どんなカラーにも合うので、まずはベースの色がクリアでシルバーラメがザクザク入ったアイテムから取り入れてみましょう。ベースの色は彩度が低いものを選ぶべし先ほどはベースがクリアでシルバーラメの入ったアイテムから取り入れてみることをオススメしましたが、アイシャドウやリップ、チークなど血色や立体感を出したい時には、ベースに色がついたものを選びましょう。その際には、明るすぎないあえてくすんだ彩度の低いカラーを選びましょう。ダスティピンクやグレー、ブラウンなど落ち着いたカラーが季節感を出してくれます。ひと塗りで存在感が出るものを選ぶべしたくさんのアイテムを重ねず、ひと塗りするだけで華やかさが出るアイテムの方が、冬らしい煌めきにふさわしい透明感が出ます。冬のツヤメイクには、厚塗りはご法度!薄いヴェールをかけるように自然な仕上がりになるアイテムを選びましょう。夏っぽくならない?冬らしさを出すための注意点先ほどのアイテムの選び方を参考にしていただければ、他に注意することはほとんどありません。ただし、塗り方や量によってギラギラしすぎたり、濃く仕上がりすぎてカジュアルな印象になると、一気に夏っぽさが出てしまいます。冬の落ち着いた煌めき、透明感を出すなら控えめに、でも華やかになる絶妙なアイテムを選びましょう。また、色選びにも注意が必要です。落ち着いた色ばかりで仕上げると暗くなってしまう!という方もいらっしゃいますが、そう感じる方は落ち着いたカラーと明るいカラーのバランスを考えてメイクに取り入れましょう。例えば、トレンドのカラーアイテムを取り入れる際には、ワンポイントで控えめに。カラーアイライナーであれば目尻だけ、下まぶただけなど控えめにしましょう。また、赤リップを取り入れる方も多くなってきますが、ブラウンやボルドーなど落ち着いた赤を選びましょう。鮮やかな赤は冬メイクをする際にバランスを取るのが難しくなってくるので、季節に合わせた赤をいくつか持っておくと便利ですよ。これがオススメ!美容ライター厳選冬のラメアイテム特集SUQQUトーン タッチ アイズ15 溺星 -OBOREBOSHI出典:byBirthトレンドのグレーがテクニックいらずで楽しめる!2019年冬、特にトレンドカラーとして人気なのが「グレー」。塗りすぎたり範囲を広げすぎると暗くくすんでしまう難しいカラーですが、スックのこのグレーシャドウはとても優秀!暗くもぬくもり感のあるグレーでソフトな仕上がりに。最初から濃く発色せず、重ねるごとに色に深みが出るので、グレー初心者さんでも使いやすいです。大粒のラメがザクザク入っており、まるで星空のような幻想的な仕上がりになります。アディクションザ アイシャドウ92 マリアージュ出典:byBirthベストセラーラメシャドウは今こそ活躍させるべき!アディクションから99色のアイシャドウが発売された際、とても話題になったのがこの「マリアージュ」。日本人が憧れる濡れたような質感を手に入れることができる魔法のアイシャドウです!ベースの色はほとんどクリアなので、アイシャドウの上から重ねてラメ感を楽しむのがオススメです。指でポンポンと薄くかぶせると、これぞまさにダイヤモンドダストのような美しい煌めきを楽しむことができますよ。ボビイ ブラウンリュクス アイシャドウ リッチスパークル01 ムーンストーン出典:byBirthまるで宝石のような輝きを目元に与える!先ほどのマリアージュと同じく、ベースはクリアでシルバーラメがキラキラと輝くアイシャドウです。違いとしては、こちらのムーンストーンの方が細かいラメが密集しているので上品に輝くところ。お呼ばれの席やディナー、夜の女子会など高級感を出したい時に使うのがオススメです。小さな粒がキラキラと輝くので、まるで宝石を散りばめたような仕上がりになります!セザンヌパールグロウハイライト01 シャンパンベージュ出典:byBirthサッとかぶせるだけで上質ツヤ肌の完成!プチプラなのにデパコスのような高級感のある仕上がりになる、コスパ抜群のハイライトです!パールグロウハイライトは色が2色ありますが、冬にオススメしたいのは01番。もし他のパーツに冬らしいシルバーラメや寒色系のカラーを取り入れたなら、01のシャンパンベージュが相性がいいです。頬の高い位置や、頬の中央の三角ゾーンに入れればそれだけで華やかさがアップし、完璧なツヤメイクを楽しむことができますよ。SHIROジンジャーリップバター9I05 シナモン出典:byBirthシルバーとゴールドラメの比率が絶妙で誰でも似合う!筆者がこの冬1番使いたいリップグロスです!ベースカラーがピンクベージュで、元々の血色が美しいかのような自然な仕上がりになります。ややブラウンみを帯びており、トレンドも一緒に取り入れることができます。シルバーラメとゴールドラメの比率が絶妙で、透明感も出つつ肌馴染みがよくどんな肌色でも、そしてどんなメイクにも似合うので冬メイクで活躍すること間違いなしですよ。ダイヤモンドダストのような美しい輝きを手に入れようぜひ皆さんも、「シルバーラメ」と「くすみカラー」を取り入れて、冬にぴったりなツヤメイクを楽しんでくださいね!
2019年12月25日スタジオ・ヨギーにて2020年1月より期間限定開催ヨガ&ピラティススタジオ「スタジオ・ヨギー」では、2020年1月~2月末までの期間限定で、「ウエストシェイプ・ピラティス」を開催する。年末年始の食べ過ぎや飲み過ぎで緩みがちなお腹周りを、しっかりと引き締めるクラスとなっている。内臓を正しい位置に戻し内臓機能を活性化「ウエストシェイプ・ピラティス」は、解剖学に基づいて考案されたオリジナルプログラム。ぽっこりお腹の一因である猫背がちな姿勢を正し、内臓を正しい位置に戻すことで、内臓機能の活性化も期待出来る。ターゲットとなる腹筋・背筋をイメージし、ウエストを伸ばしながらエクササイズ。腹筋とともに背筋・脇腹の筋肉を鍛えて肋骨の位置を引き上げることで“くびれ”が出現する。さらに、背骨の間にスペースが出来ることで、本来の“S字カーブ”を取り戻し、腰痛改善にもつながる。開催されるのは全国21スタジオ。会員にならなくても、1クラスだけ受講する“ドロップイン”が可能なので、初めての人でも気軽に参加することが出来る。ドロップイン代は、3,300円(税込み)となっている。(画像はスタジオ・ヨギーホームページより)【参考】※スタジオ・ヨギー
2019年12月09日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のファインジュエリーコレクション「イディール ブロッサム」に、ダイヤモンドを装飾した新ラインが登場。2020年1月3日(金)より、一部のルイ・ヴィトンストアにて発売される。ルイ・ヴィトンの「イディール ブロッサム」は、1896年以来、ブランドのシグネチャーとして親しまれているモノグラム・フラワーをモチーフにしたファインジュエリーコレクション。新作のリング、ブレスレット、イヤリング、ネックレスといったジュエリーには、光り輝くダイヤモンドを無数に敷き詰めている。2重のリングやブレスレットは、単体ではもちろんのこと、重ね着けしても楽しめるデザイン。チェーンを施したシングルイヤリングや、シングルチェーンとダブルチェーンの2WAYで活躍してくれるロングネックレスなど、洗練されたモダンなジュエリーが揃う。カラーバリエーションはイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドなど。眩いばかりの煌めくを放つパヴェダイヤモンドが、より一層華やかな表情を演出してくれる。【詳細】ルイ・ヴィトン ファインジュエリー「イディール ブロッサム」コレクション新作発売日:2020年1月3日(金)販売店舗:一部のルイ・ヴィトンストアアイテム例:・リング 810,000円・シングルイヤリング 480,000円・ネックレス 1,020,000円※全て予定価格。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2019年11月29日トゥー フェイスド(Too Faced)の“ダイヤモンド”からインスピレーションを得たハイライター「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」に“ほんのりピンク”の限定色が登場。2019年11月20日(水)オープンの伊勢丹新宿店で限定発売される。“ダイヤの指輪から生まれた!?”ダイヤモンド ハイライタートゥー フェイスドの「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」は、創立者がパートナーからプレゼントされたダイヤモンドの指輪からインスピレーションを得て作り出したもの。ダイヤモンドパウダーと偏光パールを配合した“キラキラと輝く”キュートなビジュアルから日本初上陸時から話題に。また「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」は、ひとつひとつハンドメイドで作られているため、一つとして同じものがないこだわりの逸品。どんな肌トーンにもOKで、重ね付けも自由自在に楽しめる。頬の高い部分や鼻筋にスッとのせれば、立体感のあるフェイスを演出できる。伊勢丹新宿店限定色として登場する「ファンシー ピンク」は、ほんのりピンクの優しいカラー。肌をやさしく包み込むように、上品で輝きあふれた肌を演出してくれる。伊勢丹新宿店に常設店オープンまた、新店となる伊勢丹新宿店は、“世界中をピンクに染める”をコンセプトにしたトゥー フェイスドの世界観が楽しめる空間に。バリエーション豊富なコスメをはじめ、オープン時にはクリスマス コレクションも発売。トゥー フェイスドのコスメを手に取りながら、優雅なショッピングタイムを楽しめそうだ。オープンを記念して、10,000円+税以上購入すると、うさぎ型のオリジナル ポーチがプレゼントされる。【詳細】トゥー フェイスド「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター <ファンシー ピンク> 」4,500円+税<伊勢丹新宿店限定カラー>発売日:2019年11月20日(水)取り扱い店舗:トゥー フェイスド 伊勢丹新宿店■トゥー フェイスド 伊勢丹新宿店オープン日:2019年11月20日(水)住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1階<伊勢丹新宿店オープン記念 プレゼント キャンペーン>10,000円+税以上購入すると、うさぎ型のオリジナル ポーチをプレゼント。※1人1つ、なくなり次第終了。
2019年11月23日スタージュエリー(STAR JEWELRY)は、限定ネックレス「DIAMOND PLANET」を2019年11月23日(土)に発売する。限定ネックレス「DIAMOND PLANET」は、星空の先に広がる宇宙をイメージした、華やかなネックレス。地金のエレガントなフォルムを生かした、サークルを2つ連ねたデザインが施されている。円の中心では、星型のオリジナルモチーフ「CROSSING STAR」でセッティングしたダイヤモンドが、輝きを放っている。また、スタージュエリー元町本店ではスペシャルイベント「COSMIC HOLIDAY NIGHT」を2019年11月23日(土)に開催。イベントでは、「DIAMOND PLANET」を専属職人がその場でカスタマイズするサービスを実施。センターストーンを好みの星座石に変えることができる。【詳細】スタージュエリー「DIAMOND PLANET」発売日:2019年11月23日(土)・K18YG ダイヤモンドネックレス 43,000円+税・K18WG ダイヤモンドネックレス 45,000円+税・K10YG ダイヤモンドネックレス 27,000円+税・K10WG ダイヤモンドネックレス 28,000円+税※いずれもスペシャルパッケージ付き。■スタージュエリー元町本店「COSMIC HOLIDAY NIGHT」開催日時:2019年11月23日(土) 16:00~20:00場所:スタージュエリー元町本店住所:神奈川県横浜市中区元町1-24※当日は20:00まで延⾧営業(19:30 最終入店)。※11:00~16:00は通常営業。※当日ジュエリーを購入すると、直営カフェ「STAR JEWELRY CAFE&chocolatier」のクローズドパーティに招待。パーティタイム17:00~20:30(20:00L.O.)※詳細は公式ホームページに記載。【問い合わせ先】スタージュエリー カスタマーサービスTEL:0120-120-722
2019年11月21日ティファニー(Tiffany & Co.)の人気フレグランス「ティファニー オードパルファム」から、アイコニックなダイヤモンドシェイプの、2019年ホリデー限定ホワイトエディションが11月15日に発売。「ティファニー オードパルファム(ホワイトエディション)」(50mL 1万3,800円)今年のホリデーシーズンに発売するのは、真っ白なきらめくボトルに入った「ティファニー オードパルファム(ホワイトエディション)」(50mL 1万3,800円)。喜びあふれるホリデーの冬景色をイメージしたつややかな光沢仕上げが、ボトルネックを彩るクラシックなティファニー ブルーとシルバーの見事なコントラストを演出する。最初のひとふきで、グリーンマンダリン、アイリスフラワー、ムスク、パチョリの香りに包みこまれ、ダニエラ・アンドリエが調香したモダンでみずみずしいオードパルファムを堪能できる。冬の高揚感を表現した今回のホリデーキャンペーンでは、魔法の国のようなスノードームを舞台に、きらめく雪が舞う中、ユーモラスなキャラクターやティファニー ブルーのモチーフが登場。キャンペーンのテーマはギフトを贈る喜びや遊び心。グラント・コルネットが撮影したスチールは、ティファニーが1960~70年代に展開したキャンペーンにオマージュを捧げている。
2019年11月13日あめ専門店ブランド「あめやえいたろう(Ameya Eitaro)」より、ダイヤモンドをモチーフとした飴「スイートダイヤモンド」がクリスマス限定で登場。2019年11月1日(金)より、あめやえいたろう伊勢丹新宿店・銀座三越および公式オンラインショップにて数量限定で発売される。「スイートダイヤモンド」は、光を集めてはきらめく“ダイヤモンド”をモチーフとした飴だ。澄んだ飴に、ダイヤモンドのまばゆい輝きを引き出す「ブリリアントカット」さながらのカットを丁寧に施した。繊細なカットで仕上げたこの飴は、白いハートリボンをあしらった深紅のケースに収めての販売となる。【詳細】あめやえいたろう「スイートダイヤモンド」〈数量限定〉発売日:2019年11月1日(金)取扱店舗:あめやえいたろう伊勢丹新宿店(東京都新宿区新宿3-14-1)・銀座三越(東京都中央区銀座4−6−16)・公式オンラインショップ価格:3,240円(税込)※1人10点まで、複数回の購入不可
2019年11月03日アンジェリーナ・ジョリーが、エル・ファニングにヴィンテージのダイヤモンドリングをプレゼントしたそうだ。『マレニフィセント2』のクランクアップの際に渡されたというその指輪は、3つの石があしらわれたカルティエのリングで、エルが演じたオーロラ姫のウエディングで使用されたものだという。「たぶんアンジェリーナは私がその小物を返したくないんだろうって思ったのかな?」と英タトラー誌に答えたエルだが、他にも姉ダコタ・ファニングと世話している馬のゴールディはカート・ラッセルからもらったものだそうで、「私たちと同じブロンドの毛の馬なの。とても礼儀正しくてね。ウエスタン鞍じゃなくイングランド鞍と付けて乗っているわ」と続けていた。ちなみに馬の名前はカートの妻ゴールディ・ホーンに由来している。そしてエルは今回アンジェリーナと初共演した14歳の頃の自分について、「本当に幼かったし緊張していた。最初にアンジェリーナに会った時、向こうは一番上の息子さんと一緒にいたんだけど、私はその緊張感をほぐすために彼女をぎゅっと抱きしめたの」と回想、今回の続編での共演はずっとスムーズにすすんだそうで、「私たちの会話もずっと大人っぽくなった。彼女に質問することも厭わなくなったしね」と続けていた。また、同新作は女性に向けた素晴らしいメッセージが込められているとして、「オーロラ姫はあらゆる事を受け止める若い世代の象徴、そして、その受諾を彼女なりの柔らかな仕方でするの」「女性たちへの素敵なメッセージだと思う。自分のフェミニンなところに満足していいんだっていうね」とエルは話してもいた。(C)BANG Media International
2019年10月15日シャネル(CHANEL)のウォッチコレクション「コード ココ」にダイヤモンドを纏った新作が登場。9月20日に発売される。シャネルウォッチコレクション「コード ココ」の新作© CHANEL1955年2月にマドモアゼル シャネルが発表した伝説的なハンドバッグ「2.55」 をモチーフにしたウィメンズのウォッチコレクション「コード ココ」。ターンロック式のクラスプを回して開閉する独創的なデザインが特徴だ。今回発売される「コード ココ」の新作は、ダイヤルに152ブリリアントカットダイヤモンドと、1プリンセスカットダイヤモンドを敷き詰めた、クールなステンレススチール、艶やかなブラックセラミック、シャネルのブランドカラーをゴールドで表現した独自素材のベージュゴールドの3タイプが展開される。いずれのモデルもベゼルには、52ブリリアントカットダイヤモンドを使用。ステンレススティール ケース、ベゼル(38.1×21.5mm)、ブレスレットベゼルに52 ブリリアントカット ダイヤモンドダイヤルに152 ブリリアントカット ダイヤモンドと 1プリンセスカット ダイヤモンド、クオーツ(166万2,500円)© CHANELステンレススティール×ブラック セラミック ケース、べゼル(38.1×21.5mm)、ブレスレットベゼルに52 ブリリアントカット ダイヤモンドダイヤルに152 ブリリアントカット ダイヤモンドと1 プリンセスカット ダイヤモンド、クオーツ(178万7,500円)© CHANEL18K ベージュゴールド ケース、ベゼル(38.1×21.5mm)、ブレスレットベゼルに52 ブリリアントカット ダイヤモンドダイヤルに152 ブリリアントカット ダイヤモンドと1 プリンセスカット ダイヤモンド、クオーツ(537万5,000円)© CHANELブレスレットは、シャネルのアイコニックなキルティングをモチーフにしたデザイン。しなやかで手首の動きに心地よく寄り添い、側面にはシャネルのジャケットのブレードを想起させる縁取りが施されている。新作「コード ココ」のブレスレット© CHANEL
2019年09月19日『マトリックス』シリーズから『ジョン・ウィック』シリーズまで、長きにわたりハリウッドの第一線で活躍を続けるキアヌ・リーヴス主演・製作の映画『ブルー・ダイヤモンド』。本作では流暢なロシア語を披露し、ロシアンマフィアとの危険な駆け引き、また自らの身に危険が迫るなか燃え上がる刹那の恋が描かれていくが、この度、最大級に不倫愛が燃え上がるシーンの本編映像が解禁となった。本作でキアヌが挑むのは、ダイヤモンドを売りさばくアメリカ人宝石ディーラーの、ルーカス・ヒル。今回到着した本編映像は、いわく付きの幻の宝石“ブルー・ダイヤモンド”を求めて、妻をアメリカに残し、単身でロシア・シベリアの地を訪れたルーカスと、シベリアのカフェ女主人・カティアとの情愛を映し出したシーン。初めて出会った時から、お互い意識し合っていた2人。ルーカスは夜更けにカティアが営むカフェを訪れ、ホテルの自室にあった青いキャンドルを持ちながら「贈り物だ。もし嫌いになっていたら考え直してほしい」と語りかける。シベリアに来た理由を説明しなかったことについて、信用を失ったと感じた彼は、青いキャンドルを使い求愛することにしたのだ。彼の発言に対してカティアは、そっと青いキャンドルを受け取り、ルーカスを受け入れて濃厚なキス。彼女はルーカスに妻がいることを知らぬまま、逢瀬を重ねていくようになっていく…。伝説の殺し屋を演じる『ジョンウィック』シリーズでは決して見ることのできない、セクシーな大人の魅力が切り取られた1シーン。キアヌは、カティアを演じたルーマニア人女優アナ・ウラルについて「すごく勇敢で、心意気や情熱、そして才能がある、とても経験豊かな俳優なんだ」と称賛。一方、アナは「カティアが毅然としているところが好きで、ふたりが一緒になる過程もよかった。今の時代にはラブストーリーがとても少ないから、一生で一度しかなくて悲劇に終わるというこの出逢いは語られるべきものだと思った」と、今後の2人の行末についてもヒントを明かしてくれた。来日直前、伝説の殺し屋ジョン・ウィックとはまるで違う表情を見せる本作のキアヌにも注目してみて。『ブルー・ダイヤモンド』は8月30日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ブルー・ダイヤモンド 2019年8月30日より新宿バルト9ほか全国にて公開©2018 MARS TOWN FILM LIMITED
2019年08月28日ディズニーデザインの「リップカラー トリートメント クレヨン」が、DHC(ディーエイチシー)より数量限定で発売される。発売日は2019年8月7日(水)。ディズニーデザインの「リップカラー トリートメント クレヨン」では、『ふしぎの国のアリス』のヒロイン“アリス”を主役に。展開される2色それぞれの色味に合わせて絵柄が異なり、ビビッドレッドには、花の中で“アリス”が佇む幻想的なデザインを採用し、クラシックレッドは、ローズに囲まれた“アリス”の表情が印象的なデザインを採用した。「リップカラー トリートメント クレヨン」は、1本で5役を叶える色付きリップトリートメント。美容液リップクリーム、カラーコントロール、輪郭補正、リップ下地、そして.ナチュラルリップとしての機能を持ち、ナチュラルな色づきでふんわりとした血色感をプラスしながら、唇のお手入れができる。“アリス”のような可憐な口元に導いてくれる数量限定コスメは、なくなり次第終了となるので早めにチェックした方が良さそうだ。【詳細】DHC リップカラー トリートメント クレヨン発売日:2019年8月7日(水)取り扱い:DHC直営店、オンライン販売容量/価格:各1.9g/各1,080円(税込)
2019年08月10日シチズン時計(CITIZEN)の展開する女性向け高級ライン「シチズン エクシード プレシャス」から、文字板に和紙とダイヤモンドを用いた、光発電エコ・ドライブ電波時計が新登場。2019年8月8日(木)に数量70本限定で、百貨店内時計売り場や時計専門店にて発売される。新作モデルの文字板を彩るのは、日本古来より高貴な色として用いられてきた“深紅”の和紙。深みのある色彩と、細やかな繊維が織りなす落ち着きのある風合いで、大人の女性にふさわしい高級感溢れる表情に仕上がっている。またそこに上品な華やかさを投じているのが、インデックスに採用された22ポイントのダイヤモンド。時刻を調整するためのリューズには、文字盤と合わせた人口ルビーをあしらい、リュクスな輝きをプラスした。さらにデザインだけでなく、実用面にもこだわりを詰め込んで。丁寧に磨かれたケースとバンドは、プラチナのように輝くシルバー色ながらも、日常使いで発生する擦りキズから保護する強い耐性を持つ。また定期的な電池交換の必要がない光発電エコ・ドライブ、正確な時間を刻む電波受信機能と世界24都市の時間が瞬時に分かるハッピーフライトなど、高スペックな機能も搭載している。【詳細】「シチズン エクシード プレシャス」限定モデル<数量70本限定>発売日:2019年8月8日(木)販売店舗:百貨店内時計売り場、時計専門店希望小売価格:270,000円+税<仕様>ケース/バンド:ステンレス(デュラテクトPTIC)リューズ:人工ルビー石入ガラス:球面サファイアガラス(99% クラリティ・コーティング)文字板:和紙(ダイヤモンド22ポイント入)サイズ:ケース径25.8mm/厚さ8.0mm(設計値)<主な機能>Cal.H060/月差±15秒(非受信時)/光発電エコ・ドライブ/フル充電時3年可動(パワーセーブ作動時)/日中米欧電波受信/受信局 自動選択機能/定時受信機能/強制受信機能/ワールドタイム機能(24都市)※裏ぶたに都市表示を刻印/サマータイム機能/パーフェックス/充電残量表示機能/充電警告機能/過充電防止機能/5気圧防水【問い合わせ先】シチズンお客様時計相談室TEL:0120-78-4807(フリーダイヤル)※受付時間 9:30~17:30 祝日除く月~金)
2019年07月20日DHC ワンダーカバー ベースメークシリーズ登場2019年7月4日(木)株式会社ディーエイチシーは新ベースメークシリーズである「DHC ワンダーカバー ベースメークシリーズ」から「DHC ワンダーカバー BBリキッド」と「DHC ワンダーカバー フィニッシングパウダー」の発売を開始した。「DHC ワンダーカバー BBリキッド」はナチュラルオークル01とナチュラルオークル02の全2色となっており、税込み2138円。「DHC ワンダーカバー フィニッシングパウダー」はルーセントのみの全1色となっており、こちらも税込み2138円となっている。ベースメークの悩みに特化した商品「DHC ワンダーカバー ベースメークシリーズ」は高機能ベースメークシリーズとなっており、気になる毛穴の開きやメーク崩れを抑える事を専門とした商品だ。「DHC ワンダーカバー BBリキッド」はリキッドタイプであるが、仕上がりはさらっとしており、厚塗り感が無く肌をなめらかに見せる。また、皮脂を抑える毛穴補正パウダーと皮脂吸着パウダーの効果で、長時間美しい肌を実現する事が可能だ。うるおい成分である天然フルーツエキスが入っている他、フォータープルーフ設計にもなっているため、夏の暑いシーズンにも活躍する事が期待される。「DHC ワンダーカバー フィニッシングパウダー」は、ルーセントタイプのパウダーとなっており、毛穴とテカりを抑えてさらっとした肌を維持する。セミマットな肌に仕上げる成分は、BBリキッドと共通の成分である毛穴補正パウダーと皮脂吸着パウダーの効果だ。更にスキンヴェールパウダーと肌ひきしめパウダーの効果は、ベースメークのみならず、スキンケアの最後に使用する事もできる。綺麗な肌を24時間維持したい人は、購入してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ディーエイチシーのニュースリリース
2019年07月08日ドーバー ストリート マーケットとダイヤモンド・ファウンドリーのコラボレーションによるジュエリーコレクションが登場。2019年7月13日(土)から25日(木)までの期間、ドーバー ストリート マーケット ギンザにて販売される。ダイヤモンド・ファウンドリーとはダイヤモンド・ファウンドリーは、独自のソーラーテクノロジーを用いてダイヤモンドを製造するブランド。ソーラーテクノロジーによって作られた“ラボグロウンダイヤモンド”と呼ばれるダイヤモンドは、天然と同一の化学組成、結晶組成で構成され、高いクオリティを実現している。6組のデザイナーによる“ラボグロウンダイヤモンド”ジュエリーそんなダイヤモンド・ファウンドリーとドーバー ストリート マーケットのコラボレーションでは、6組のファインジュエリーデザイナーが“ラボグロウンダイヤモンド”を用いて、リングやネックレス、ピアスなどを制作。様々なカッティングやモチーフを取り入れたユニークなアイテムが揃う。hum職人・貞清智宏とデザイナー・稲沼由香の2人による日本のジュエリーブランド「ハム(hum)」が手掛けたリングは、“ラボグロウンダイヤモンド”に18Kイエローゴールド、プラチナを合わせた一際ラグジュアリーな輝きが目を惹く。センターストーンの部分は可動式になっており、様々な着け方を楽しめる。ラファエル・キャノカルティエ(Cartier)やデビアスでキャリアを築いたラファエル・キャノ(RAPHAELE CANOT)が贈る、華やかな4連ネックレス。鮮やかな18Kローズゴールドの中央で小ぶりの“ラボグロウンダイヤモンド”が煌々と輝く。デルフィナ・デレトレズデルフィナ・デレトレズのシングルピアスは、異なるカッティングの“ラボグロウンダイヤモンド”を3連で配置。イエローとホワイトの2種のゴールドとダイヤモンド、それぞれの輝きのコントラストが美しい。【詳細】ドーバー ストリート マーケット×ダイヤモンド・ファウンドリー販売期間:2019年7月13日(土)~25日(木)販売店舗:ドーバー ストリート マーケット ギンザ住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館価格例:hum リング 4,560,000円+税、ラファエル・キャノ 4連ネックレス 1,080,000円+税、デルフィナ・デトレトズ シングルピアス 430,000円+税<参加デザイナー>アナ・クーリ、デルフィナ・デトレトズ、ハム、ハンロッド、ラファエル・キャノ、ソフィー・ビル・ブラーエ※ハンロッドがデザインしたジュエリーは既に完売。【問い合わせ先】ドーバー ストリート マーケット ギンザTEL:03-6228-5080
2019年07月08日エスプリーク(ESPRIQUE)の“ダイヤモンド生まれの”「セレクト アイカラー」がリニューアル。2019年6月16日(日)より「エスプリークセレクト アイカラー N」全20色が発売される。エスプリーク“ダイヤモンド生まれの”アイカラーエスプリークの「セレクト アイカラー」は、800円+税とリーズナブルなプライスながら美しい仕上がりを叶えてくれるアイシャドウ。単色発売なので、自分好みのカラーをチョイスしやすく、アイカラー ケースに入れればオリジナルアイシャドウ パレットも作成することができる。また、最大の特徴となるのは、天然ダイヤモンドを砕いた「ダイヤモンドパウダー」。上品な輝きと透明感のある仕上がりをもたらしてくれる。「エスプリークセレクト アイカラー」リニューアルポイント1)真珠パウダー新配合「エスプリークセレクト アイカラー N」には、ダイヤモンドパウダーに加えて、真珠を砕いた真珠パウダーを新配合。これにより、透明感のある上質なツヤ感を与えてくれる。2)化粧もちアップ成分また、化粧もちアップ成分を加えることで、ピタッと密着。大粒のパールも落ちることなく、つけたての美しさをキープしてくれる。3)シャイニーカラーが新登場リニューアルに合わせて、贅沢な輝きをもたらす「シャイニーカラー」が新たに追加。カラーだけでなく質感もより幅広いバリエーションに。「エスプリークセレクト アイカラー N」全20色「エスプリークセレクト アイカラー N」は、5つのグループから全20色がラインナップする。・ベースにもOKな「ハイライトカラー」WT001:透明感のあるダイヤモンドホワイトBE300:ゴールドにつやめくライトベージュBE309:肌なじみのよいベージュPK800:ピンクに輝くシェルピンク・目元を彩る「ブライトカラー」BL900:落ち着いたプラチナブルーGR700:さわやかなミントグリーンOR204:鮮やかなコーラルオレンジPK801:透明感のあるスイートピンクPU101:上品な輝きのアメジストパープル・自然になじむ「ナチュラルカラー」BR304:贅沢に輝くゴールドブラウンBE320:ナチュラルなブラウンベージュBR302:やさしいウォームブラウンBR303:深みのあるモーブブラウンRD400:フェミニンな印象のバーガンディレッド・キラキラ輝く「シャイニーカラー」OR205:キラキラ輝くベージュオレンジBR321:キラキラ輝くアッシュブラウンGD005:キラキラ輝くジュエルゴールドPK811:キラキラ輝くピュアピンク・目元を大きくみせる「ディープカラー」BR306:ゴールドに煌くダークブラウンBR305:深みのあるマットブラウン“10時間後もくすまない”夜まで明るい目元をキープしっとりと密着するアミノ酸パウダーを配合することで、スルスルとした伸び広がりを実現。淡い色も濃い色もテクニックレスで簡単にぼかすことができる。同時に色落ち、ヨレを防いでくれ、10時間後もくすむことなく、上品な透明感が持続する。「シャイニーカラー」から夏の限定色また、リニューアル発売日の6月16日(日)には、新登場となる「シャイニーカラー」から限定色も仲間入り。“ダイヤモンド生まれ”のアイカラーにフレッシュなカラーが加わり、夏気分を盛り上げてくれる。「エスプリークセレクト アイカラー N」シャイニーカラー限定色BL905:スカイブルーYE502:フレッシュイエローPU103:フューシャパープルRD402:ピュアレッド【詳細】「エスプリークセレクト アイカラー N」全20色 / 限定4色 各800円+税発売日:2019年6月16日(日)【問い合わせ先】コーセーTEL:0120-526-311
2019年06月10日リンメル(RIMMEL)は、夏限定のアイカラー「リンメルグリッツグロウアイカラー」を2019年6月7日(金)より限定発売する。“ダイヤモンドをちりばめたような”キラキラアイ「リンメルグリッツグロウアイカラー」は、“ダイヤモンドをちりばめたような”キラキラアイを作り出してくれるリキッドアイカラー。大粒グリッターをたっぷりと配合しているので、まぶたにのせると発色とともにキラキラとした輝きももたらしてくれる。リキッドタイプだが、素肌との親和性が高くしっかりと密着。速乾性にも優れているのでまばたきしてもよれず、つけたての仕上がりが持続する。「リンメルグリッツグロウアイカラー」全5色カラーは、ベージュ、レッド、ピンク、ゴールド、カーキの全5種類。各カラーに合わせたパールが組み合わされている。001ベージュ:シルバー・ゴールド・ブラウンのパール配合002レッド:シルバー・ゴールド・レッド・ブラウンのパール配合003ピンク:シルバー・ゴールド・ピンクのパール配合004ゴールド:シルバー・ゴールド・ブラウンのパール配合005カーキ:シルバー・ゴールドのパール配合”生ツヤ肌”ハイライトクリームまた、同日6月7日(金)より”生ツヤ肌”を演出してくれるハイライトクリーム「リンメル イルミナイザー」の新色ピュアゴールドも発売。配合した生ツヤパールは、透明感&繊細な輝きをアップしてしっとり濡れたような“生ツヤ肌”を叶えてくれる。軽いオイル&スルスルとした板状粉体配合で、テクスチャーは軽く滑らかに伸び広がる。肌なじみの良いオイルと起用し、皮脂を吸収する粉末球体も含んでいるので、時間が経ってもヨレない、テカらない、美しい仕上がりをキープしてくれる。【詳細】・リンメルグリッツグロウアイカラー 全5色 各1,200円+税<限定品>・リンメル イルミナイザー 新1色 1,200円+税発売日:2019年6月7日(金)【問い合わせ先】リンメルTEL:0120-878-653
2019年06月03日キアヌ・リーブスがダイヤモンドを売りさばくアメリカ人宝石ディーラー役で主演を務める『ブルー・ダイヤモンド』の日本公開日が決定。併せて、日本版予告編とポスタービジュアルが解禁となった。今回到着した予告編では、キアヌ・リーブス演じる宝石商のルーカス・ヒルがいわく付きの幻の宝石“ブルー・ダイヤモンド”を品定めするシーンから始まる。商取引のためにロシア・サンクトペテルブルクへと向かうルーカスだが、商材のダイヤを所持する相棒・ピョートルが滞在するはずのホテルの部屋はもぬけの殻となっていた。すでにダイヤの売買を成立させていた、ロシアンマフィアのヴォルコフから「2日後にブルー・ダイヤモンドを持ってこい」と要求され、ルーカスは絶体絶命のピンチに陥ってしまう。相棒が残した伝言を頼りに、ルーカスは極寒の地・シベリアを訪れるが、猟銃を使いこなす謎の集団に襲われてしまう。死の危機に瀕した彼は美しいカフェの女主人・カティアに助けられ、やがて2人は恋に落ちる。妻がいるにも関わらず、刹那の恋に燃え上がるキアヌの迫真の演技は、直近のアクション映画では魅せないスタイリッシュさを放つ。ダイヤを巡るマフィアとの危険な駆け引きや、山中で繰り広げられる銃撃戦の様子も映し出され、続きが気になる予告編となっている。予告編と同時にポスタービジュアルも解禁。降る雪を背景にスタイリッシュなキアヌの姿がでかでかと映し出されたビジュアルには、「その地では、いかなる輝きも凍りつく」というキャッチコピーが配置されている。銃弾によってひび割れたガラスのデザインには、彼の身に危険が待ち受けていることを予想させる。キアヌの魅力を余すところなく堪能できる、至高のサスペンス・アクション。手に汗握る展開は是非劇場でチェックして。『ブルー・ダイヤモンド』は8月30日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2019年05月08日ジルスチュアート(JILLSTUART)のライフスタイルシリーズが、2019年5月31日(金)よりリニューアルする。“ダイヤモンドスキン”を叶える新生ライフスタイルシリーズ新しく生まれ変わったライフススタイルシリーズが目指すのは、ダイヤモンドのようなツヤと輝きを放つ“ダイヤモンドスキン”。そんな女性にとっての理想の肌を叶えるために、ジルスチュアートは美容成分がたっぷりと詰まったスーパーフードに着目。保湿効果に優れたヴァージンココナッツオイルや、アーモンドオイルをはじめ、いきいきとした肌に導いてくれるフルーツ由来のエッセンスをふんだんに取り入れている。花やフルーツを詰め込んだ全3種の香り香りのバリエーションは全3種類。純白な花のブーケを連想させる、人気のホワイトフローラルに加え、みずみずしい上質なローズの香りを楽しめる“ロージーズ”、ジューシーな洋梨にピオニーやカモミールといった花々をミックスした“ブルーミングペアー”が仲間入りする。ボディケア展開されるのは、ボディ・ヘアケアアイテムを中心に。ボディケアアイテムには、砂糖由来のシュガースクラブで、艶めく滑らかな肌を叶えるボディスクラブといったバスアイテムから、ひんやりプルプルのテクスチャーで肌に透明感をもたらすジェル状ボディ美容液、とろけるような感触で肌にツヤめく潤いを与えるボディミルクといったバスタイム後のケアアイテムがラインナップ。ヘアケアまたヘアケアアイテムには、植物由来のオイルで、滑らかなツヤ髪へと導いてくれるヘアオイルや、髪のキューティクルを整えてくれるヘアミストなどが展開される。フレグランスさらに花々や果実のジューシーな香りをそのまま閉じ込めたオードトワレも登場。気分に合わせて香りをチェンジするのはもちろん、ボディ・ヘアケアと合わせた香りのレイヤリングを楽しむのもオススメだ。また簡単に持ち運べるミニサイズタイプのローラ―ボールには、全8色を揃えた専用ケースも販売される。【詳細】ジルスチュアートの新生ライフスタイルシリーズ<新商品>発売日:2019年5月31日(金)■ボディ・リップ・ジルスチュアートボディジェリー 200g 全3種 各2,800円+税・ジルスチュアート ボディミルク 250mL 全3種 各3,000円+税・ジルスチュアートボディスクラブ 300g 全3種 各3,800円+税・ジルスチュアートシャワージェル 250ml 全3種 各2,500円+税・ジルスチュアートリップバーム 7g 全3種 各1,500円+税■ヘア・ジルスチュアートトリートメント ヘアミスト 200mL 全3種 各2,800円+税・ジルスチュアートヘアオイル 60mL 全3種 各2,800円+税■フレグランス・ジルスチュアートオード〈オードトワレ〉50mL 全3種 各3,800円+税・ジルスチュアートローラーボール 10mL 全3種 各1,800円+税・ジルスチュアートローラーボール ポケット 全8色 各1,000円+税【問い合わせ先】ジルスチュアートビューティTEL:0120-878-652(フリーダイヤル)
2019年04月29日スタージュエリー(STAR JEWELRY)から、夏の夜空に輝く星座をモチーフにした新作ジュエリー「ダイヤモンド コンスタレーション(DIAMOND CONSTELLATION)」が登場。2019年4月19日(金)より発売される。夏の夜空に輝く星座の魅力を、18金とダイヤモンドで表現した新作ジュエリー。今回は、天の川の中にある白鳥座とカシオペア座をモチーフにしたネックレス、カシオペア座と南十字星のアシンメトリーなピアスを用意した。ロマンティックな輝きをまとったネックレスやピアスは、夏の軽やかな装いのアクセントとして活躍してくれるはず。【詳細】スタージュエリー「ダイヤモンド コンスタレーション」K18WG ダイヤモンドピアス 47,000円+税K18YG ダイヤモンドネックレス 115,000円+税・39,000円+税・ピアス 45,000円+税発売日:2019年4月19日(金)主な取り扱い:スタージュエリー表参道店(03-5785-0201)【問い合わせ先】スタージュエリー カスタマーサービスTEL:0120-120-722
2019年04月22日アクションスター、キアヌ・リーブスが主演する映画『SIBERIA』(原題)が、『ブルー・ダイヤモンド』の邦題で今夏、日本公開されることが決定。ブルー・ダイヤモンドを品定めするメインビジュアルも到着した。希少な最高純度のブルー・ダイヤモンドの取引のため、ロシア・サンクトペテルブルクを訪れた宝石商のルーカス・ヒル。ところが、ダイヤを所持していたビジネスパートナーのピョートルとの連絡が途絶え、ルーカスは伝言を便りに彼を追ってシベリアへと飛ぶ。親密になった現地のカフェの女主人カティアを巻き込み、苦労の末にダイヤを見つけ出すが、それは巧妙に作られた偽物だった。期日が近づき、取引相手のロシアンマフィアの手が迫るなか、果たしてルーカスは一世一代の取引を成功させることはできるのか――。『スピード』や『マトリックス』『ジョン・ウィック』シリーズと長きにわたりハリウッドの第一線で活躍し続けるキアヌ。今回彼が演じるのは、ダイヤモンドを売りさばくアメリカ人宝石ディーラーのルーカス・ヒル。希少なブルー・ダイヤモンドを求めて、ロシア・シベリアの地で繰り広げられるロシアンマフィアとの危険な駆け引きや、燃え上がる刹那の恋が描かれていく本作。流暢なロシア語を話すキアヌの姿も必見だ。キアヌのほかにも、『インフェルノ』のアナ・ウラル、『ダイ・ハード/ラスト・デイ』のパシャ・D・リチニコフ、『リクルート』のユージン・リピンスキが出演。監督はマシュー・ロスが務めた。『ブルー・ダイヤモンド』は夏、新宿バルト9ほか全国にて公開。(cinemacafe.net)
2019年04月18日MCTオイルを配合したダイエットおきかえドリンク株式会社ディーエイチシーは、4月4日(木)より、「DHCプロティンダイエット MCTプラス」を新発売した。人気のダイエットおきかえドリンク「DHCプロティンダイエット」に、新商品が登場だ。女性にうれしいソイプロテインのみを使用「DHCプロティンダイエット MCTプラス」は、ココナッツなどに含まれる中鎖脂肪酸100%のオイル「MCTオイル」が配合されている。「MCTオイル」は、すぐにエネルギーに変わる上に、満足感を維持させる良質なオイル。さらにたんぱく質には、吸収が緩やかなソイプロテイン(大豆たんぱく)のみを採用した。毎日のすっきりをサポートする乳酸菌と酵母や、食物繊維、オリゴ糖もプラス。1回の食事に必要なビタミン・ミネラルも11種類ずつ配合され、ダイエット時に不足しがちな栄養素も摂取することが可能だ。1食あたりのカロリーは167kcal以下。毎日飲んでも飽きないよう、マンゴー味・ダブルベリー味・バナナ味・抹茶味・チョコ味の5種のフレーバーが用意されている。5種のフレーバーが3袋ずつ入った15袋入りで、価格は5,120円(税別)。7月3日(水)までは2個セットがお得になるデビューキャンペーンも実施している。(画像はDHC公式オンラインショップより)【参考】※DHC公式オンラインショップ
2019年04月07日新感覚ファンデーションと化粧崩れしにくい下地2019年2月7日、株式会社DHCから、「DHCプラチナシルバー ベースメークシリーズ」が誕生した。その第一弾として、化粧下地『DHC PA スムージングモイスト ベース』、『DHC PA メルティングフィット ファンデーション<リフィル>』、専用のコンパクト『DHC PA ファンデーション コンパクト』が発売された。フィット感とパウダリー感を同時に叶えるプラチナシルバーシリーズは、ナノサイズのプラチナとシルバーを配合して、輝くツヤ肌に導くシリーズだ。今回発売したベースメークアイテムにも、スキンケアレベルの美容成分を配合して、メークしている間も肌を潤いとツヤのある状態に保つ。『DHC PA スムージングモイスト ベース』はキメのある明るい肌を演出してくれるルーセントタイプの化粧下地だ。ゴールド偏光パールが光を乱反射して、毛穴や凹凸などの肌トラブルをカバーする。『DHC PA メルティングフィット ファンデーション』は、しっとりとしたバーム状のため、肌にフィットして、肌の凹凸をカバーしてくれる。その一方で、サラサラパウダーにより、潤いをキープしつつもべたつかない、さらっとした仕上がりを実現している。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHCのニュースリリース
2019年02月22日