スキンケアブランドが充実する韓国でもドクターズコスメの人気が高いですが、その中でも近年の注目株はDr.AhnGun-YoungのDr.G(ドクタージー)です。Dr.Gは皮膚科医が開発した美容クリニック発のスキンケアブランドで、No.1水分クリームといわれる『レッドB・C(ブレミッシュクリア)スージングクリーム』が大ヒット!スキンケアブランドが充実する韓国でもドクターズコスメの人気が高いですが、その中でも近年の注目株はDr.AhnGun-YoungのDr.G(ドクタージー)です。Dr.Gは皮膚科医が開発した美容クリニック発のスキンケアブランドで、No.1水分クリームといわれる『レッドB・C(ブレミッシュクリア)スージングクリーム』が大ヒット!2020年、2021年と韓国オリーブヤング2年間1位を獲得し、韓国の化粧品口コミ&ランキングサイト『ファヘ』でも上位ランキングのクリームです。疲れた肌を癒す、シカ配合の水分チャージクリーム水分クリームとは、水分を多く含んだ保湿に優れたクリームで、さっぱりとしたジェルのようなテクスチャーが特徴。韓国では定番のスキンケアアイテムです。日焼けや肌あれなどで、ほてった肌を癒すような“鎮静”のためのアイテムです。Dr.G『レッドB・Cスムージングクリーム』は、肌を落ち着かせる5-シカコンプレックスと肌を保護するβ–グルカンやカテキンなど自然由来成分を配合。外部刺激で疲れたお肌を癒してくれる水分チャージクリームです。毛穴を塞がないノンコメドジェニック処方なのでニキビが気になる方も安心して使えますし、各種肌テストをクリアしているので、敏感肌の方にも使えるようになっています。ぷるぷるとしたジェルクリームで、伸びのよい柔らかいテクスチャー。肌にスッと馴染んで水分のヴェールが肌を包むようです。クリームよりは軽くてベタつきはないのですが、ぷるんとしつつもコクがあり、ピタッと密着するので夜には厚めに塗ってパックのようにも用いることができます。テクスチャーからすると、オールインワンクリームのようにも使えますし、乳液の代わりにもなります。使用感レビュー:さっぱりとした心地よいテクスチャーで肌トラブルを防いでくれる水分クリームをあまり使ったことがない方だと、使う順番でちょっと迷ってしまうかと思うのですが、化粧水→乳液(あるいは美容液)のベーシックケアの後に、クリームとしてプラスする方法がもっとも良さそうでした。また乳液の代わりに使って、化粧水→水分クリーム→美容液という順番で使うのも良かったです。吹き出物には通常は油分による保湿は避けたいところですが、そうした肌トラブルを翌朝までにはスッと落ち着かせてくれていました。さっぱりとしていて過剰な皮脂をコントロールしてくれるので、皮脂が多い方や吹き出物やニキビがある箇所のパーツケアにも適しています。敏感になっているときもしみたりせずマイルドな使い心地。今の時期だと、暖房による乾燥などで肌のトラブルが起きやすいので、そうしたドライスキンやセンシティブスキンのときのお助けアイテムになりそう。塗った瞬間、ひんやりとしていて、乾燥による赤みや吹き出物をケアしてくれるのを実感できました!感想まとめ:皮脂対策にあると嬉しい一品。さまざまな使い方ができる!いろいろなスキンケア効果を期待できる水分クリームですが、ニキビや毛穴目立ちなど皮脂由来のトラブルに対しては特に合っているようです。トラブルがない時でも夜はスリーピングパックのように使ってもいいですし、さっぱりとしているテクスチャーなので、朝のスキンケアでも乳液のように使うことができます。肌状態に応じて、使い分けるとこの水分クリームの良さがさらに実感できるのではと思います!ちなみに同ラインでチューブタイプもあり、今回サンプルでチューブの小さめサイズも使ったのですが、水分クリームは硬くないので、チューブタイプも使い勝手が良かったです。クリームを出しやすいですし、コスメの衛生面が気になる方にもおすすめです。Dr.GレッドB・Cスージングクリームアイテムを見てみる!韓国の最新トレンドを発信【CuCu】オリジナルサイトで読むでもっと見る!お得なクーポンをGET!Qoo10でアイテムを探す
2022年02月03日1月20日まで!15%オフで販売中栄養食品の販売事業を展開する株式会社Dr.PLANNINGは、美容プロテイン「Dr.KOUSO」の単品購入が期間限定で15%OFFになる「新春ダイエット応援キャンペーン」を実施中である。「Dr.KOUSO」は、「細胞の健康サポート」をコンセプトとして研究を重ね、製薬会社と共同開発して誕生した基礎栄養食品ブランド。健康と美容は、日々の積み重ねであり、仕事や家事で忙しい毎日を過ごしている女性に向けて、飲むキレイ習慣を作るために開発された。おうち時間に置き換えダイエットを「Dr.KOUSO」は、大豆タンパク質と米こうじのダブルパワーで女性の毎日をサポートする。1杯は、約66kcalで約10gのタンパク質が摂取できる。米こうじは、30種類以上の酵素を含んでおり、化粧品やサプリメントなどにも使用されている。「Dr.KOUSO」は、無駄な原料を省いたシンプルな美容プロテイン。素材にこだわって作っており、人工甘味料・保存料・消泡剤は不使用である。米こうじの優しい甘味があるので、プロテイン初心者でも飲みやすくなっている。置き換えダイエット中でも、米こうじの効果により、肌や髪などインナーケアを行いながら、体に必要な栄養素をしっかり補うことができる。風味は、バナナ味・チョコレート味・抹茶&バニラ味・イチゴ味の4種類。通常販売価格は、260g入り(2週間分)で税込み 2,916円。15%オフキャンペーンは20日までなので、ご購入はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社Dr.PLANNING※【Dr.KOUSO】
2022年01月16日春に向けて素肌美を底上げできるアイテムが続々登場中。独自の美容テクにも話題が集まる、芸人・ヒコロヒーさんが新作の実力をレポート。芸人・ヒコロヒーさんが話題の新商品をお試し!1、DECORTEiP.Shot プルリポテント ユース コンセントレイト人気のシワ改善美容液が美白効果もプラスしてさらに進化!シワ改善有効成分・リンクルナイアシンに加え、美白有効成分・トラネキサム酸を配合。シワの目立たない、輝く肌へナビゲート。「最近気になる目元&ほうれい線に使用。塗ってすぐ、ピンとしたハリを実感でき期待度大!」。iP.Shot プルリポテント ユース コンセントレイト〈医薬部外品〉20g¥11,000 1/16発売(コスメデコルテ TEL:0120・763・325)2、FASIOエアリーステイ マイルド UVさまざまな外的刺激から肌を守り抜く軽やかなつけ心地のメイク下地。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方。きしみや白浮き感なく自然にトーンアップし、ツヤ美肌を実現。「すっと軽やかにのびて、ストレスフリーで使える下地。長時間つけていても肌が乾燥せず、メイクも崩れませんでした」。エアリーステイ マイルド UV SPF30・PA+++ 30g¥1,100*編集部調べ 1/16発売(コーセー TEL:0120・526・311)3、Dr.K薬用C クリアホワイトローション角層のすみずみまで潤いで満たすビタミンサプリのような美白化粧水。美白有効成分・ビタミンC誘導体を高濃度で配合。美白や毛穴ケア、肌荒れ・ニキビ予防を叶える高保湿化粧水。「さっぱりしているのに保湿力が高く、重ねるたびにぐんぐん浸透していく感じが好み。肌にハリが出て、もちもちになります」。薬用C クリアホワイトローション〈医薬部外品〉120ml¥5,940(ドクターケイ TEL:0120・68・1217)4、RMKカラースティック06、01「スティックタイプだから持ち歩きにも便利で、ワントーンメイクにぴったり。特に06が今の気分にドンピシャ」。カラースティック(右から06、01)各¥3,300(RMK Division TEL:0120・988・271)ヒコロヒー芸人。ピン芸人として幅広いメディアで活躍。エッセイ集『きれはし』(ele‐king books)が好評発売中。「最近シワが気になってきたので、エイジングケアも頑張りたい!」※『anan』2022年1月19日号より。写真・田村昌裕(FREAKS)スタイリスト・荻野玲子取材、文・松原 彩
2022年01月15日「Dr.KOUSO」を提供する株式会社Dr.PLANNING(所在地:神戸市中央区、代表取締役:赤松 幸治)は、米こうじ入り美容プロテイン「Dr.KOUSO」の単品購入が、2022年1月13日~1月20日の期間限定で15%OFFになる「新春ダイエット応援キャンペーン」を実施しています。詳細ページ: Dr.KOUSO 商品紹介Dr.KOUSOは、日々仕事や家事で忙しい女性の美容と健康をサポートしたい、という想いから生まれた新しい基礎栄養食品ブランドです。大豆プロテインに加えて、「酵素の宝庫」とも呼ばれている米こうじを配合しているのがDr.KOUSOの大きな特徴。置き換えダイエット中も米こうじの効果によって、美容にしっかりアプローチできます。Dr.KOUSO 単品購入15%OFFキャンペーンそんなDr.KOUSOは、2022年1月13日~1月20日の1週間限定で、Dr.KOUSOの単品購入が15%OFFになる、お得なキャンペーンを実施しています。おうち時間が増える昨今、この機会にDr.KOUSOで置き換えダイエットにチャレンジ!■Dr.KOUSOについてDr.KOUSO 商品画像Dr.KOUSOは、大豆タンパク質×米こうじのダブルパワーで女性の毎日を支える美容プロテインです。Dr.KOUSOは、大豆タンパク質だけでなく、今話題の米こうじを配合。化粧品やサプリメントなどにも使用される米こうじは、たっぷり30種類以上の酵素を含むことから、美容面でも注目を集めています。特にダイエット中は、栄養不足になったり、肌や髪があれがちです。Dr.KOUSOなら酵素の力で肌や髪などインナーケアを行いながら、体に必要な栄養素もしっかり補えます。Dr.KOUSOは米こうじ入りDr.KOUSOは、人工甘味料・保存料・消泡剤不使用。毎日飲むからものだからこそ、素材にこだわって作りました。無駄な原料を一切省いたシンプルな美容プロテインなので、プロテイン初心者の方にもおすすめです。カロリーや脂質を抑えながらも、米こうじ本来の優しい甘味があるため、プロテインを飲み慣れていない方もとても飲みやすい仕上がりとなっています。<Dr.KOUSOの特徴>・1杯約66kcalで約10gのタンパク質が摂取可能・大豆タンパク質×米こうじでタンパク質の摂取効率アップ・人工甘味料・保存料・消泡剤不使用、グルテンフリー・製薬会社と共同開発した基礎栄養食品・置き換えダイエット中も米こうじの効果で美容にしっかりアプローチ■「Dr.KOUSO」商品概要商品名 : Dr.KOUSO価格 : 2,916円(内消費税216円)種類 : バナナ味、チョコレート味、抹茶&バニラ味、イチゴ味内容量 : 260g使用方法: 付属スプーン2杯分を200mlの水または牛乳、豆乳などに溶かしてお飲みください。URL : フレーバーラインナップ■会社概要社名 : 株式会社Dr.PLANNING(旧 酵素研究所)代表 : 代表取締役 赤松 幸治設立 : 2016年4月所在地: 〒651-0084 兵庫県神戸市中央区磯辺通3-1-2URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年01月14日「Dr.KOUSO」を提供する株式会社Dr.PLANNING(所在地:神戸市中央区、代表取締役:赤松 幸治)は、米こうじをたっぷり配合したDr.KOUSOの魅力をより多くの人に知ってもらうため、Instagramで2022年第1期公式アンバサダーの募集を開始いたしました。詳細ページ: Dr.KOUSO 公式アンバサダー募集Dr.KOUSOは、日々仕事や家事で忙しい女性の美容と健康をサポートしたい、という想いから生まれた新しい基礎栄養食品ブランドです。大豆プロテインに加えて、「酵素の宝庫」とも呼ばれている米こうじを配合しているのがDr.KOUSOの大きな特徴。置き換えダイエット中も米こうじの効果によって、美容にしっかりアプローチできます。そんなDr.KOUSOは、2022年1月8日から1月25日まで、Instagramにて公式アンバサダーを募集しています。公式アンバサダーの方には、実際にDr.KOUSOを試していただき、商品の魅力をSNSで発信していただきます。さらに、公式アンバサダーに選ばれると、PRだけでなくDr.KOUSOの新商品開発にもご参加いただけます。■Dr.KOUSO公式アンバサダー 概要※公式アンバサダーはDr.KOUSO公式Instagram(@drkouso)にて募集。アカウントURL: 【募集期間・人数】●募集期間:~2022年1月25日●募集人数:10名【活動期間】2022年2月1日~4月30日【応募条件】●@drkousoをフォローしている方●Instagram内のDMでの連絡がスムーズにとれる方●任期期間中に国内在住の方●常に公開アカウントに設定されている方●一緒にDr.KOUSOの魅力を発信していただける方●応募条件、注意事項に同意いただける方【活動内容】●毎月1袋、お好きなフレーバーのDr.KOUSOを選んでいただきます。●月に1回以上、届いた商品が写った投稿(フィード、ストーリーなど)を、自由に行っていただき、Dr.KOUSOの商品や魅力を発信していただきます。【活動特典】●毎月お好きなフレーバーのDr.KOUSOを1袋無料でお届けします。●初月はオリジナルシェーカーと一緒にお届けします。●新商品の開発にもご参加いただけます。【当選発表】ご応募いただいた方、一人一人をしっかりと審査させていただき、当選された方へ1月30日までに、DMにてご連絡させていただきます。※DMはこちらのアカウント(@drkouso)からご連絡させていただきます。偽アカウントにはご注意ください。【注意事項】●審査方法に関する質問はお答えしかねます、ご了承くださいませ。●Dr.KOUSOの販促活動のため、ご投稿いただいた画像はHPやInstagramなどで2次利用させていただくことがあります。●アンバサダーとしての報酬は発生しません。●アンバサダー活動は、お申し込みご本人さまに限ります。●抽選時にアカウントフォローが確認できない場合、無効となります。●InstagramのDMにて当選のお知らせ後、2~3日中にご返信がない場合は無効となります。■Dr.KOUSOについてDr.KOUSO 商品画像Dr.KOUSOは大豆タンパク質×米こうじのダブルパワーで女性の毎日を支える美容プロテインです。Dr.KOUSOは、大豆タンパク質だけでなく、今話題の米こうじを配合。化粧品やサプリメントなどにも使用される米こうじは、たっぷりの酵素を含むことから、美容面で注目を集めています。さらに、Dr.KOUSOは毎日飲むからものだからこそ、素材にこだわって作られています。人工甘味料・保存料・消泡剤不使用。無駄な原料を一切省いたシンプルな美容プロテインなので、プロテイン初心者の方にもおすすめです。カロリーや脂質を抑えながらも、米こうじ本来の優しい甘味があるため、プロテインを飲み慣れていない方もとても飲みやすい仕上がりとなっています。Dr.KOUSOは米こうじ入りDr.KOUSOなら、酵素の力で肌や髪などインナーケアを行いながら、しなやかなボディづくりを目指せます!<Dr.KOUSOの特徴>・1杯約66kcalで約10gのタンパク質が摂取可能・大豆タンパク質×米こうじでタンパク質の摂取効率アップ・人工甘味料・保存料・消泡剤不使用、グルテンフリー・製薬会社と共同開発した基礎栄養食品・置き換えダイエット中も米こうじの効果で美容にしっかりアプローチ■「Dr.KOUSO」商品概要商品名 : Dr.KOUSO価格 : 2,916円(内消費税216円)種類 : バナナ味、チョコレート味、抹茶&バニラ味、イチゴ味内容量 : 260g使用方法: 付属スプーン2杯分を200mlの水または牛乳、豆乳などに溶かしてお飲みください。URL : フレーバーラインナップ■会社概要社名 : 株式会社Dr.PLANNING(旧 酵素研究所)代表 : 代表取締役 赤松 幸治設立 : 2016年4月所在地: 〒651-0084 兵庫県神戸市中央区磯辺通3-1-2URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年01月13日ホリデーキットを限定発売韓国発のダーマコスメティックブランド「Dr.Jart+(ドクタージャルト)」は、12/22(水)~12/28(火)の期間限定で、日本初のポップアップストアを原宿の@cosme TOKYOにオープンする。Dr.Jart+は皮膚科学の専門性をもとに、芸術的なインスピレーションを融合。ツボクサエキスの保湿成分を配合したスキンケア製品「シカコスメ」のパイオニアとして、世界的なシカコスメブームを作り出した。ポップアップストアでは、ホリデーシーズン限定の「2021 Holiday Kit(ホリデーキット2021)」や、大人気「シカペア シリーズ」の日本未発売商品を含む「Cicapair Heroes Set(シカペアヒーローズセット)」を先行で販売する。アプリ連動のプレゼント企画も今回、ポップアップストアオープンを記念して、「@cosme」の公式無料アプリと連動したキャンペーンが開催される。アプリにチェックインし、Dr.Jart+の公式ページをフォローすることで、シカペアカーミングマスクをプレゼントするというものだ。商品購入で9種類の賞品のいずれかが当たる、ハズレなしのガチャガチャに参加でき、購入金額に応じたプレゼント特典も用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※Dr. Jart+公式サイト
2021年12月25日地球環境に優しい商品を提供株式会社Dr.PLANNINGは、基礎栄養食品ブランド「Dr.KOUSO」の裏面パッケージを12月にリニューアルしたことを発表した。今回、「Dr.KOUSO」では、パッケージからゴミになるものをできる限り減らしたいという想いから、裏面のラベルシールを廃止して印刷加工に変更した。環境に配慮したラベルレス化デザインに一新した。「Dr.KOUSO」では、現在、1袋につき1本のプラスチックスプーンが付属しているが、2022年以降から順次、プラスチックスプーンを1袋1本付属ではなく、1人につき1本配布に変更する予定である。日々の健康と美容を追求する女性向けプロテイン「Dr.KOUSO」は仕事や家事で忙しい女性の美容と健康をサポートするために誕生した美容プロテインブランド。“細胞の健康サポート”をコンセプトとして研究を重ね、製薬会社と共同開発して誕生した。「Dr.KOUSO」は、「大豆プロテイン」に加えて、“酵素の宝庫”とも呼ばれている「米こうじ」を配合。米こうじに含まれる酵素、葉酸・ビタミン類が、体の中から美しさを引き出してくれる。フレーバーは、バナナ味・チョコレート味・抹茶&バニラ味・イチゴ味の4種類。優しい甘さがあって、飲みやすい。置き換えダイエット中でも、米こうじの効果により、美容にもアプローチできる。1袋は、約2週間分で260g入り。価格は、2,916円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社Dr.PLANNING※Dr.KOUSO
2021年12月15日「Dr.KOUSO」を提供する株式会社Dr.PLANNING(所在地:神戸市中央区、代表取締役:赤松 幸治)は、2021年12月に「Dr.KOUSO」の裏面パッケージをリニューアルしました。Dr.KOUSO 裏面パッケージリニューアルDr.KOUSOは日々仕事や家事で忙しい女性の美容と健康をサポートしたい、という想いから生まれた新しい美容プロテインです。大豆プロテインに加えて、「酵素の宝庫」とも呼ばれている米こうじを配合しているのが大きな特徴です。置き換えダイエット中も米こうじの効果によって、美容にもしっかりアプローチできる基礎栄養食品となっています。そんなDr.KOUSOは、パッケージからゴミになってしまうものをできる限り減らしたいという想いから、2021年12月より裏面のラベルシールを廃止し、印刷加工に変更いたしました。■Dr.KOUSOについてDr.KOUSO 商品画像Dr.KOUSOは大豆タンパク質×米こうじのダブルパワーで女性の毎日を支える美容プロテインです。Dr.KOUSOには大豆タンパク質だけでなく、米こうじも含まれているため、ビタミンB群・葉酸といった栄養素や30種類以上の酵素も一緒に補えます。人工甘味料・保存料・消泡剤不使用。Dr.KOUSOは、毎日飲むものだからこそ素材にこだわって作りました。無駄な原料を一切省いたシンプルな美容プロテインなので、プロテイン初心者の方にもおすすめです。カロリーや脂質を抑えながらも、米こうじ本来の優しい甘味があるため、プロテインを飲み慣れていない方もとても飲みやすい仕上がりとなっています。Dr.KOUSOは米こうじ入りDr.KOUSOなら、酵素の力で肌や髪などインナーケアを行いながら、しなやかなボディづくりを目指せます!<Dr.KOUSOの特徴>・1杯約66kcalで約10gのタンパク質が摂取可能・大豆タンパク質×米こうじでタンパク質の摂取効率アップ・人工甘味料・保存料・消泡剤不使用、グルテンフリー・製薬会社と共同開発した基礎栄養食品・置き換えダイエット中も米こうじの効果で美容にしっかりアプローチ■2022年以降はプラスチックスプーンもエコにDr.KOUSO 付属スプーン現在、Dr.KOUSOは1袋につき1本のプラスチックスプーンが付属しています。2022年以降から順次、プラスチックスプーンを1袋1本付属ではなく、お一人様につき1本配布に変更する予定です。Dr.KOUSOはこれからも、みなさまに地球環境に優しい商品を提供できるよう努めてまいります。■「Dr.KOUSO」商品概要商品名 : Dr.KOUSO価格 : 2,916円(内消費税216円)種類 : バナナ味、チョコレート味、抹茶&バニラ味、イチゴ味内容量 : 260g使用方法: 付属スプーン2杯分を200mlの水または牛乳、豆乳などに溶かしてお飲みください。URL : フレーバーラインナップ■会社概要社名 : 株式会社Dr.PLANNING(旧 酵素研究所)代表 : 代表取締役 赤松 幸治設立 : 2016年4月所在地: 〒651-0084 兵庫県神戸市中央区磯辺通3-1-2URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月14日LIFE AGENT(所在地:愛知県名古屋市、代表:城内 友哉)は、手ぶらで簡単に4K撮影・保存ができるカメラ内蔵メガネ「4Kグラスカメラ」をクラウドファンディングサイト“Makuake”にて販売開始しました。コンセプト「4Kグラスカメラ」URL: ■開発背景*シチュエーションに左右されず見たままの映像を撮りたい*誰でも簡単に長時間負担なく撮影できるカメラを作りたい*高画質保存に拘り4Kでデータを残したい*思いがけないトラブルや事故の様子を映像記録として残したいというお声に応えるため、本商品を開発いたしました。■商品の特徴*4K映像ステレオ音声クラス最高4K撮影を実現!動画保存は3,840×2,160p 30f&ステレオ音声、写真データも4K解像度で保存、思い出のシーンをハイクオリティで記録*大容量256GBメモリー対応高解像度の4Kデータを長時間保存できるようにマイクロSDカードのサポートを256GBまで拡大、約12時間の4K映像が保存可能*充電撮影モバイルバッテリーやUSB電源に接続した状態で撮影可能。バッテリー切れの心配要らずで、大切な瞬間を逃しません!大容量メモリーと相まって長時間撮影に有効*親切設計撮影時の負担を軽減!ワンボタンで撮影ミスがない、偏光レンズ採用で目の負担を軽減、ラバー仕上げの鼻あてで鼻が痛くならずズレも防止メガネ本体概要■商品概要商品名 : 4Kグラスカメラ発売日 : 2021年11月11日(木)種類 : 4Kカメラ内蔵メガネ、スペアサングラスレンズ、アップグレードサングラスレンズ価格 : 1,500円~29,500円(税込)内容 : 15,400円×4Kグラスカメラ限定100個、16,600円×4Kグラスカメラ限定200個、17,800円×4Kグラスカメラ限定300個、19,000円×4Kグラスカメラ限定500個、29,500円×4Kグラスカメラ限定150ペアセット、1,500円×スペアサングラスレンズ200、1,500円×アップグレードサングラスレンズ200サイズ : メガネ本体 高さ43mm×幅160mm×幅157mmカラー : ブラックレンズ : 偏光レンズ、UV400サングラスレンズ(オプション)販売場所: クラウドファンディングサイト MakuakeURL : ●LIFE AGENT 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】LIFE AGENT お客様相談窓口お問い合せフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月22日「dr365」が手がける美容液スキンケア研究家・三上大進氏が手がけるスキンケアブランド「dr365(ドクター365)」より、毛穴・くすみ・肌荒れにアプローチするビタミン美容液「V.C.プレエッセンス」(税込5,335円)が、2021年11月12日(金)に公式サイト限定で発売される。諦めたくない毛穴悩みに大手化粧品会社での商品開発等に携わり、美容研究家としても活躍する三上大進氏が初プロデュースする「dr365」より、しつこい毛穴悩みや肌荒れ、透明感の無さをケアする導入ビタミン美容液が誕生した。美容液には皮膚科医監修の元、これらの肌トラブルにアプローチする成分を厳選配合。「グリシルグリシン」が毛穴周りの炎症を鎮め、「高機能ビタミンC誘導体」が毛穴トラブルの原因物質の生成・繁殖を抑えて透明感ある素肌に導いてくれる。またレンズ豆由来のオリゴ糖「P‐レフィニル」と「植物由来セラミド」が角質層まで水分を届け、水分と油分のバランスを調整。バリア機能を高めてふっくらとやわらかな肌へ整える。肌だけでなく環境にも優しく同アイテムは、肌と環境への優しさにも妥協しない。アルコール、パラベン、合成香料、着色料など、肌への負担となり得る8つの原料は不使用。ボトルやパッケージに再生紙やリサイクル可能な材料を採用するなど、持続可能な商品作りに努めている。また“毎日使いやすい価格”を追求するため、パッケージは極力シンプルに。販路もECサイトのみで計画生産することで、税込5,335円という価格に抑えている。よりお得な定期購入も可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「dr365」公式サイト
2021年10月28日「Dear.A」デビュー韓国の人気スキンケアブランド「Dr.Althea(ドクターエルシア)」より、クリーンビューティーを意識した新メイクアップブランド「Dear.A(ディアエー)」が誕生。2021年10月1日にブランド第1弾アイテムとして、5色のヴィーガンネイルポリッシュをローンチしました。「Dr.Althea」公式オンラインショップおよび楽天公式ショップ、Qoo10公式ショップにて購入できます。どんなコーデにも合わせやすい5色「SHINE ON ME NAIL COLOUR(シャイン オン ミー ネイルカラー)」(税込1,200円)は、身体に有害となり得る7つの成分を排除したヴィーガン処方で作られています。また製造過程において動物実験は行われないクルエルティフリー商品です。ラインナップは全5色。肌なじみのよいスキンベージュで日常使いしやすい「SE01. HUG ME TIGHT(ハグミータイト)」。トーンダウンしたローズレッドが上品な「SE02. CRUSH(クラッシュ)」など、旬のくすみカラーで秋の指先を彩ります。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Dr.Althea」公式サイト
2021年10月05日俳優のマイケル・K・ウィリアムズが死亡した。54歳。ブルックリンの自宅で亡くなっているところを甥に発見されたとのことだが、死因は明らかにされていない。ウィリアムズは『THE WIRE/ザ・ワイヤー』『ボードウォーク・エンパイア』『ラブクラフト・カントリー』などのドラマに出演、エミー賞に5度ノミネートされた。映画では『それでも夜は明ける』『パージ:アナーキー』『パブリック図書館の奇跡』などに出演している。この次にはジョージ・フォアマンの伝記映画への出演が決まっていた。文=猿渡由紀
2021年09月07日「K-Cosme & K-Foods POPUP STORE」が期間限定でTLC RECORDSに登場!夏に同店舗にて大好評だった韓国食品や韓国コスメショップに新たなラインナップを追加し、期間限定での開催が決定しました!今話題のトゥンカロン(韓国マカロン)が再登場!売り切れ続出の大人気クリームブリュレ味やアールグレイ味をはじめ、全10種類をご用意しております!トゥンカロンは、韓国語の「トゥントゥンイ(ぽっちゃり)」と「マカロン」が合わさった造語として韓国で生まれた、見て可愛い、食べておいしい、インスタ映え満点の大人気スイーツです。今回販売するDOUBLE SWEETのトゥンカロンは、韓国で一つ一つ丁寧に手作りされた合成添加物一切未使用の上品な本物のおいしさ!また、世界的人気のガールズグループBLACKPINKがイメージモデルをつとめる韓国で大人気のヘアケアブランド、「ミジャンセン」のシャンプー、トリートメント、セラムまで!メディヒールのマスクパックをはじめ、Nature Republicのアロエベラシリーズなど豊富な韓国コスメも見所満点!さらに、豊富でお手頃なラインナップの韓国食品も取り揃えており、池袋にいながら韓国の世界感をご堪能頂けます!TLC RECORDSは、今年6月1日に池袋サンシャインシティアルパB1の噴水広場の真横にオープンした唯一無二のエンターテインメント空間!人気アーティストのCD・DVD、書籍に加え、定期的にアーティスト・キャラクター・アニメ等のグッズ販売を行うPOPUP STOREを展開。店頭に設置された巨大LED を筆頭にワクワク感溢れるエンタテイメントショップです。体験するポップアップストア、TLC RECORDSにぜひお越しください。● K-Cosme & K-Foods POPUP STORE @ TLC RECORDS●【開催場所】池袋サンシャインシティ アルパB1 TLC RECORDS東京都豊島区東池袋三丁目1-2【開催日時】2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)10時~20時(サンシャインシティアルパ営業時間)※9月6日(月)はアルパ休館日となります。※開催日時は、緊急事態宣言の内容や新型コロナウイルスの影響により変更になる可能性がございます。変更がある場合は当店のTwitterからお知らせいたします。TLC RECORDS TwitterTLC RECORDS Instagram@records_tlc : tlc_records : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月03日加藤和樹が、9月15日にリリースするアーティストデビュー15周年記念アルバム『K.KベストセラーズⅡ』のジャケット写真とダイジェスト映像を公開した。今作は加藤の15年間の軌跡をたどることができる2枚組アルバムで、ディスク1、ディスク2ともにオーバーダブなしの一発録りで録音され、ライブ感溢れるダイナミックなサウンドが聴きどころとなっている。躍動感溢れるジャケット写真はこのアルバムのレコーディング中に撮影された写真が使用されている。また初回限定盤に封入される60ページのフォトブックには、撮りおろしの写真やレコーディング時の写真のほか「バンドマスター・スペシャルインタビュー」も掲載される。「バンドマスター・スペシャルインタビュー」では、これまでに加藤のライブを支えてきた歴代のバンドマスター、大島賢治氏、DORA(沢頭たかし)氏、吉田トオル氏、と加藤がそれぞれ対談。当時を振り返りながら様々なエピソードなどが披露され、新事実が明らかになるなど読み応えのある内容となっている。さらに、アルバム収録曲「REbirth」が日本テレビ系『バゲット』9月エンディングテーマに決定した。今回エンディングテーマに起用された「REbirth」は、加藤自身の作詞・作曲による15周年を迎えた「イマ」の等身大の加藤和樹が表現されたメロディアスなミディアムナンバーに仕上がっている。加藤和樹『K.KベストセラーズⅡ』ダイジェスト映像<番組情報>日本テレビ系『バゲット』毎週月曜日~木曜日 10:25~11:30MC:平松修造(日テレアナウンサー) / 尾崎里紗(日テレアナウンサー)※エンディングが流れるのは関東ローカルのみになります番組HP:<リリース情報>加藤和樹『K.KベストセラーズⅡ』2021年9月15日リリース●初回限定盤【CD2枚組+60Pブックレット】:6,500円(税込)※特殊パッケージ加藤和樹『K.KベストセラーズⅡ』初回限定盤ジャケット●通常盤【CD2枚組】:4,500円(税込)加藤和樹『K.KベストセラーズⅡ』通常盤ジャケット<収録予定曲>【DISC1】1. WARNING2. 僕らの未来~3月4日~3. Shining Road4. Chain Of Love5. EASY GO6. あなたと出会えて僕は幸せでした7. Pain8. 軌跡9. LADY GO!!10. セイテンノヘキレキ11. Hero12. 魂13. Answer14. Shining Star15. Laugh & Peace16. REbirth(Album mix)【DISC2】1. 春よ、来い2. 最後の雨3. Squall4. いのちの歌5. この道を【先着購入特典】・タワーレコード:オリジナル・ブロマイド(タワーレコード初回限定盤Ver. / 通常盤Ver.)【当たり有】・HMV:オリジナル・ブロマイド(HMV初回限定Ver. / 通常盤Ver.)【当たり有】・山野楽器:オリジナル・ブロマイド(山野楽器 初回限定盤Ver. / 通常盤Ver.)【当たり有】・アニメイト:オリジナル・ブロマイド(アニメイト 初回限定盤Ver. / 通常盤 Ver.)【当たり有】・全国対象店特典:オリジナル・ブロマイド(全国対象店舗 初回限定盤Ver. / 通常盤Ver.)【当たり有】・Amazon.co.jp:アナザージャケットカード(初回限定盤Ver. / 通常盤Ver.)・楽天ブックス:オリジナル・コンパクトミラー・セブンネット:オリジナル・モバイルスタンド・キーホルダー※当たり券について当たりには当たり券が封入されている。この当たり券と必要事項をご記入の上お送り頂くと直筆サイン入りポスターをプレゼント。加藤和樹 配信シングル「Squall」配信中加藤和樹 配信シングル「REbirth」配信中<ライブ情報>『Kazuki Kato Piano Live Tour 2021』11月14日(日) 広島 Live Juke11月16日(火) 札幌 ペニーレーン2411月20日(土) 仙台 LIVE DOME STARDUST11月24日(水) 新潟 GIOIA MIA11月27日(土) 松山 MONK12月02日(木) 名古屋 ボトムライン12月11日(土) 福岡 Gate’s 712月19日(日) 心斎橋 JANUSPiano:吹野クワガタ吹野クワガタ氏と初の“Piano LIVE”を開催。ゆったりしたラグジュアリーな時間をお楽しみください。『Petit VOICEFUL WORLD TOUR 2021』※FC会員限定イベント11月13日(土) 広島 Live space Reed11月17日(水) 札幌 SPiCE11月19日(金) 仙台 darwin11月23日(祝・火) 新潟 GOLDEN PIGS RED11月28日(日) 松山 サロンキティ12月03日(金) 名古屋 CLUB QUATTRO12月12日(日) 福岡 DRUM LOGOS12月18日(土) 梅田 Banana Hall12月30日(木) 新宿 FACE『Kazuki Kato 15th Anniversary Special Live “GIG” Tour 2021-REbirth-』12月9日(木) 川崎 CLUB CITTA’12月13日(月) 福岡 DRUM LOGOS12月15日(水) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM12月16日(木) 心斎橋 BIG CAT12月23日(木) 豊洲 PIT<書籍情報>アーティストデビュー15周年メモリアルフォトブック「K」発売中定価:3,600円(税込)発行:東京ニュース通信社関連リンク加藤和樹 公式ウェブサイト加藤和樹 公式Twitter加藤和樹 公式blog加藤和樹 公式YouTubeチャンネルテイチクエンタテインメント
2021年08月18日「DR.WU」のDDクリームがリニューアル台湾発のドクターズコスメブランド「DR.WU(ドクターウー)」が、「DDクリーム」の使用感と成分を進化させリニューアル発売した。それを記念して公式オンラインサイトでは、新しく生まれ変わった2代目「DDクリーム」が20%オフとなるキャンペーンを、8月17日までの期間限定で実施している。権威ある皮膚科医が開発「DR.WU」を手がけるのは、台湾のみならずアジア各国で権威ある皮膚科医Dr. Ying-Chin Wu。40年以上にもなる臨床経験をもとに、高機能かつ低刺激なクリニック品質のスキンケア商品を自宅に届けたいとして、2003年に自身のスキンケアブランドを設立した。徹底した品質管理のもとで作られるスキンケア商品は、アルコール、防腐剤、着色料、香料は無添加。ドクターが厳選した高濃度有効成分を配合している。DDクリームとは?「DR.WU」のDDクリームとは、BBクリームの“カバー力”とCCクリームの“カラーコントロール力”を両立させた新感覚アイテム。これ1本でUVケア、カラーコントロール、カバー、保湿をまかなえるベースコスメで、化粧下地としてもライトメイクのファンデーション代わりとしても活躍する。植物由来成分が肌のキメを整え透明感を引き出すため、忙しい朝でもこれ1本でパッと明るいツヤ肌を作ることができる。カラーはライトとナチュラルの2色展開。8月17日までは20%オフ(税込3,850円のところ3,080円)で購入できるキャンペーンを実施している。(画像はプレスリリースより)【参考】※「DR.WU」公式サイト
2021年08月04日低刺激処方を守りながら理想的な泡にリニューアルスキンケアブランドの株式会社Dr.ウィラード・ウォーターは、5月25日に洗顔料『Dr.ウィラード・フェイシャルフォーム』をリニューアル新発売することを発表した。敏感肌やマスクによる肌荒れで悩んでいる人にもオススメの洗顔フォームである。同社は、超敏感肌の人でも使用できる、低刺激処方のスキンケア商品を提供している。1990年秋に「Dr. ウィラードウォーター」をスキンケア商品として日本で紹介してから今年で30年となる。洗いあがりのうるおいが持続今回のリニューアルでは、これまでの低刺激処方はそのまま、泡の質にこだわり、泡の弾力と泡の持ちアップを実現した。理想的な泡で洗顔できるように、約7年の時間をかけて、ボリューム・弾力・持続性のある泡を作り出した。濃密な泡が敏感な肌に負担をかけずに、やさしく洗うことができる。泡の比較をするために、リニューアル品の泡に硬貨をおくと旧商品の泡より沈みにくく、弾力がアップしたことが確認できる。また、泡持ちは2.5倍にアップしており、顔にのせた後もヘタらず、最後まで泡のクッションで洗顔することができる。保湿・美容成分として、肌にうるおいを与える「アロエベラ葉エキス」、肌トラブルを防ぐ「ゴールデンカモミールエキス」肌を保護する「クロレラエキス」を配合。洗顔後の乾燥による肌トラブルを防ぎ、うるおいを逃がさないスキンケア発想の洗顔フォームが完成した。『Dr.ウィラード・フェイシャルフォーム』は、210ml入りで2,310円(税込み)。同社のオンラインショップで販売予定である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース 株式会社Dr.ウィラード・ウォーター※【リニューアル】フェイシャルフォーム
2021年05月21日加藤和樹が、アーティストデビュー15周年を記念したセルフカバーアルバム『K.KベストセラーズⅡ』を9月15日にリリースすることを発表した。今作は2006年のCDデビューから15年間の歩みを盛り込んだ2枚組となっており、DISC1はファンのアンケートを元に、これまでに発表してきた楽曲の中から加藤自身が"今"届けたい楽曲をセレクトし、ライブメンバーであるTHE DRASTICSとのスタジオライブ録音で構成。DISC2はピアノに吹野クワガタを迎え、新たな試みとなるカバー曲集となっており、収録楽曲は全てオーバーダブなしの一発録りで録音されライブ感溢れるダイナミックなサウンドに仕上がっている。『K.KベストセラーズⅡ』収録風景さらに今作には書き下ろしの新曲「REbirth」も収録される。加藤自身が作詞作曲したこの楽曲はメロディアスなミディアムナンバーで、15周年を迎える"イマ"の等身大の加藤和樹が表現された1曲となっている。また、会場ごとにコンセプトが異なる15周年企画ライブの開催も決定し、合わせてスケジュールが発表された。■加藤和樹 コメント「今回の作品は、15周年ということで、僕がデビューから15年間歩いてきた軌跡を辿るようなセルフカバーアルバムになっています。今回ファンの皆様に5年ごとに区切って投票頂いた内容を元に、僕自身で選択させて頂いた楽曲で構成された1枚、そして、吹野クワガタとふたりでカバーした1枚を合わせた2枚組です。15周年だからこそ出来た、一発で録ったライブ感溢れる音源となっています。自分としても初の試みだったのでどうなるんだろうという思いがありました。でもライブと同様の空間でレコーディングさせて頂きましたし、15周年にふさわしい作品になったのではないかと思っております。僕自身が作詞・作曲をした「REbirth」という新曲も今の思いを込めて作りました。15周年を詰め込んだ作品をぜひ堪能して頂ければと思います。ライブの方もまだまだこのような状況なので、本当に気を付けながら、ファンの皆様と手と手を取り合ってライブを成功させて、15周年を盛り上げて行けたらと思っております。」<リリース情報>加藤和樹『K.KベストセラーズⅡ』2021年9月15日リリース●初回限定盤【CD2枚組+豪華ブックレット】※特殊パッケージ6,500円(税込)●通常盤【CD2枚組】4,500円(税込)<収録予定曲>【DISC1】WARNING僕らの未来~3月4日~Shining RoadChain Of LoveEASY GOあなたと出会えて僕は幸せでしたPain軌跡LADY GO!!セイテンノヘキレキHero魂AnswerShining StarLaugh & PeaceREbirth(新曲)【DISC2】春よ、来い最後の雨Squallいのちの歌この道を<ライブ情報>『Kazuki Kato KK-station 2021~Bravo!!~』渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE&DINING※配信あり7月2日(金) 開場 17:15 / 開演 18:007月3日(土)【第一部】開場12:15 / 開演13:00【第二部】開場16:15 / 開演17:007月4日(日)【第一部】開場12:15 / 開演13:00【第二部】開場16:15 / 開演17:00ゲスト:上口耕平『Kazuki Kato Piano Live Tour 2021』11月14日(日) 広島 Live Juke11月16日(火) 札幌 ペニーレーン2411月20日(土) 仙台 LIVE DOME STARDUST11月24日(水) 新潟 GIOIA MIA11月27日(土) 松山 MONK12月02日(木) 名古屋 ボトムライン12月11日(土) 福岡 Gate’s 712月19日(日) 心斎橋 JANUSPiano:吹野クワガタ吹野クワガタ氏と初の“Piano LIVE”を開催。ゆったりしたラグジュアリーな時間をお楽しみください。『Petit VOICEFUL WORLD TOUR 2021』※FC会員限定イベント11月13日(土) 広島 Live space Reed11月17日(水) 札幌 SPiCE11月19日(金) 仙台 darwin11月23日(祝・火) 新潟 GOLDEN PIGS RED11月28日(日) 松山 サロンキティ12月03日(金) 名古屋 CLUB QUATTRO12月12日(日) 福岡 DRUM LOGOS12月18日(土) 梅田 Banana Hall12月30日(木) 新宿 FACE『Kazuki Kato 15th Anniversary Special Live “GIG” Tour 2021-REbirth-』12月9日(木) 川崎 CLUB CITTA’12月13日(月) 福岡 DRUM LOGOS12月15日(水) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM12月16日(木) 心斎橋 BIG CAT12月23日(木) 豊洲 PIT※詳細は後日公式HPなどで発表いたします。関連リンク加藤和樹 公式ウェブサイト加藤和樹 公式Twitter加藤和樹 公式blog加藤和樹 公式YouTubeチャンネルテイチクエンタテインメント
2021年04月26日人気K-POPグループのBLACKPINKに、中国の一部ネットユーザーから猛反発が起こっている。相次ぐ“K-POP炎上”。その根本には何があるのだろうか。ことの発端は11月4日、YouTubeにアップされた「24/365 with BLACKPINK」の予告映像だ。そこにはBLACKPINKのメンバーが、パンダに素手で触れるシーンがあった。すると、中国の一部ネットユーザーから反発の声が上がった。ハフポストによると、抗議の声は「なぜ手袋を着用せずに、中国の国宝であるパンダを触ることができるのか」というものだったという。「BLACKPINKがタブーを犯した」といった辛辣な声も上がるなか、BLACKPINK側は動画について「専門の獣医と飼育士が参加し、徹底した防疫管理と衛生規則を守りながら行われた」との声明を発表。しかし、「パンダ保全専門家の方々からの勧告と国際協力慣例を尊重」して動画を非公開にしたという。今回の件に対して、日本のネットユーザーからは《パンダは中国が最も大事にしている希少動物。そりゃそうでしょう》《感染対策がなってない》との声が。いっぽうで《BLACKPINK本人が悪いのではなく、ふれあい施設の人たちがルールを徹底してなかったのが原因では?》《今後は管理を徹底すれば良いだけの話で、そこまで騒ぐことでもなかろうと…》と冷ややかな人たちもいる。先月には、BTSも中国のネットユーザーたちから非難を浴びていた。Newsweekによると、BTSは米韓関係の発展に貢献した人々を称える式典「2020 Van Fleet Award」の授賞式に参加。そこでリーダーのRM(26)が「今年は朝鮮戦争70周年です。私たちは両国が共に経験した苦難の歴史と、多くの男性と女性の犠牲を記憶しなければならない」と発言したところ、中国の一部ネットユーザーから「なぜ中国に触れないのか」と怒りの声が上がったという。「朝鮮戦争には中国人民志願軍も参戦しました。135万人もの中国兵のうち11万人が命を落としたと伝えられており、『中国人の犠牲を無視するとはどういうつもりか』と怒る人たちが。また当時の中国は北朝鮮を支援していたため、<共に経験した苦難の歴史>という表現に『わが国の軍人を侮辱している』との声も上がっていました。中国国営メディア『環球時報』もBTSに対して“無神経”と表現。中国外交部報道局副局長の趙立堅氏(48)も会見で『平和的友好を図るには、ともに追求し努力する必要がある』と語りました。そのいっぽうで中国が愛国心教育を強化しているため、K-POPへの過剰な反発が起こっているとの見方をする識者もいますね」(全国紙記者)
2020年11月13日ドクタージャルト(Dr.Jart+)の「シカシリーズ」が、2020年9月21日(月)より全国のプラザ(PLAZA)で発売をスタート。“敏感肌向け”ドクタージャルトの「シカシリーズ」韓国コスメ・ドクタージャルトの人気「シカシリーズ」は、敏感肌や肌のゆらぎに悩んでいる人にもおすすめなスキンケアシリーズだ。野生のトラが怪我をしたとき“ツボクサの葉”に体をこすりつけて傷を癒すことからインスピレーションを得て、“ツボクサ”を配合。肌荒れの予防機能を持つ“ツボクサ”を配合したクリームやセラムなどは、肌のコンディションを整えてくれる。選べる全9品、トライアルキットもラインナップは全9品。中でも注目は、高濃縮フェイスクリーム「ドクタージャルト シカペア クリーム」だ。コクのあるテクスチャ-でするすると広がって、なじんだ後はサラッとした肌に。やさしくケアして、健やかな状態に整えてくれる。また、SNSなどを中心に人気を集めているのが、SPF40・PA++で紫外線カットをしてくれる「ドクタージャルト シカペア リカバー」。スキンケア兼化粧下地として活躍してくれる、ユニークなアイテムだ。緑色のクリームは、なじませるとベージュに変化して、ニキビ跡やくすみをカバー。外部の刺激から肌を守り、うるおいも与えてくれる。初めて、ドクタージャルトにトライする人におすすめなキットも登場。シカペア クリーム、シカペア セラムを一つにした「クリームセット」や、シカペア クリームとシカペア リカバーのミニサイズを詰め込んだ「トライアルキット」がラインナップする。他にも、塗って寝るだけの集中ケア「スリーペアアンプルインマスク」や、集中ケア用シートマスク、肌に負担をかけずに洗う弱酸性の洗顔料などが展開される。【詳細】ドクタージャルト「シカシリーズ」発売日:2020年9月21日(月)※「カーミングセラムマスク」のみ9月28日(月)より発売取り扱い店舗:全国のプラザ(PLAZA)・プラザ(PLAZA)公式オンラインストア※店舗によって取り扱い内容が異なる場合あり。<アイテム例>・ドクタージャルト シカペア エンザイムクレンジングフォーム 100mL 2,400円+税・ドクタージャルト シカペア セラム 30mL 3,900円+税・ドクタージャルト シカペア クリーム 50mL 4,800円+税・ドクタージャルト シカペア リカバー 15mL 1,750円+税・ドクタージャルト シカペア スリーペアアンプルインマスク 110mL 3,900円+税・ドクタージャルト シカペア カーミングセラムマスク 25g 400円+税・ドクタージャルト シカペア クリームセット 4,800円+税セット内容:クリーム50mL、クリーム15mL、セラム5mL・ドクタージャルト シカペア セラムキット 3,900円+税セット内容:セラム30mL、セラム15mL・ドクタージャルト シカペア トライアルキット 1,900円+税セット内容:クリーム15mL、リカバー5mL
2020年09月20日“ネクストドクターズコスメ”として注目を集める、韓国のスキンケアブランド「ドクタージー(Dr.G)」が気になる。“水分クリーム”の愛称で親しまれるフェイスクリームや、韓国コスメのニュートレンドであるシカクリームなどを展開する話題のブランドだ。“ネクストドクターズコスメ”「ドクタージー(Dr.G)」ドクターズコスメは、医師などの専門家が手掛ける化粧品などを一般的には指し、皮膚の専門家が研究開発に携わっているため、“肌悩みにあったスキンケアができる”と話題。美容大国・韓国では、このドクターズコスメがブレイクしていて、“ネクストドクターズコスメ”としてドクタージー(Dr.G)の名が上がっているほど。ドクタージー(Dr.G)は、韓国の美容クリニック「ゴウンセサンクリニック」のオリジナルコスメとして2003年にデビュー。オリジナルブランドのドクタージー(Dr.G)は、皮膚科医学博士や皮膚科専門医など、皮膚のプロフェッショナルたちが参加のもと立ち上げた、こだわりのブランドだ。“水分クリーム”で人気ブランドの仲間入りドクタージー(Dr.G)を一躍有名にしたのは、“水分クリーム”「レッドB・Cスムージングクリーム」。“水分クリーム”のキャッチコピーの通りうるおいに特化したフェイスクリームで、肌に水分を補ってうるおい溢れる肌へと導いてくれる。朝のスキンケアに取り入れれば、日中ずっと潤いが続き、夜はパックのようにたっぷりと潤いチャージ。朝晩のケアで、すこやかな状態へ整えてくれる。その効果ももちろん人気だが、軽やかで使いやすいテクスチャーが口コミで話題に。ぷるんとしたジェル状テクスチャーで塗り心地もよく、肌に浸透して足りない水分をチャージしてくれる。おすすめの使い方:化粧水の後、適量を手に取り、顔にまんべんなくなじませる。夜は厚めに塗って水分パックを。ドクタージーの「シカクリーム」そして、いま注目のシカクリーム「レッドB・Cシカエスクリーム」も、ドクタージー(Dr.G)のスター製品の一つ。シカクリームは話題のトレンドコスメで、肌本来の力をサポートし、肌をすこやかに導いてくれるという。淡いグリーン色が特徴だ。他ブランドのシカクリームとの大きな違いは、敏感肌でも使用できる(※1)こと。松の芽の成分を合わせた、ドクタージー(Dr.G)オリジナル肌ケア成分が、肌をすこやかに整え、肌荒れを防いでくれる(※1)。※1:すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。おすすめの使い方:スキンケアの一番最後に適量を手に取り、肌の上でやさしくなじませる。より敏感なところやもっとケアしたい部位には、厚めに重ね塗りして集中ケアを。ドクタージー(Dr.G)製品ラインナップドクタージー(Dr.G)は他にもおすすめのスキンケアやUVケア製品が充実。ドクタージー(Dr.G)が気になる人は合わせて、他のアイテムもチェックしてみて。“使い方アレンジも”水分チャージトナードクタージー(Dr.G)の「レッドB・Cスムージングトナー」は“水分チャージトナー”と呼ばれるうるおいに特化したローションだ。5-シカコンプレックスとアロエが、肌をしっかりと落ち着かせて、水分チャージしてくれる。また、気になる角質をマイルドにケアしてくれる。ウォータータイプのさらりとしたテクスチャーでべたつかず、塗った瞬間から肌を潤いで包んでしっとりと仕上げてくれる。化粧水として洗顔後の潤いケアとしてはもちろん、熱でほてった肌のクーリングパックや、日中の潤いチャージアイテムとしてミスト化粧水として使用してもOKだ。おすすめの使い方:洗顔後、適量をコットンに取り優しく拭き取るように馴染ませた後、残っている水分をトントンとたたきこみ、角質層まで浸透させる。潤いが足りない場合は重ね付けやコットンパックがおすすめ。肌をクールダウンさせるシートマスク「レッドB・Cクールスムージングマスク」は、肌の熱を吸収して放出してくれるシートマスク。熱を帯びた肌にのせると肌をクールダウンさせ、うるおいを同時に与えてくれる。クールゼリータイプなので、パック中の液漏れも心配いらず。密着度の高いシートマスクをのせて約10~20分で肌を健やかに整えてくれる。シカ成分配合“敏感肌OK"のUVクリーム(※)「グリーンマイルドアップ サンプラス」は、シカ成分配合のUVクリーム。SPF50+・PA++++で紫外線から肌を守り、PM2.5、ブルーライトもカットしてくれる。べたつかないのでメイク前のUVケアにもおすすめだ。※すべての人に肌トラブルが起きないわけではない。肌色トーンアップUVクリーム一方、同じくSPF50+・PA++++のUVクリーム「トーンアップ サンプラス」は、色付きのナチュラルベージュカラー。紫外線から肌を守るだけでなく、トーンアップさせて明るい肌印象を演出してくれる。サラッとした使い心地なので、脂性肌~ノーマル肌におすすめだ。ドクタージー(Dr.G)はどこで買える?ドクタージー(Dr.G)は、国内ではプラザ(PLAZA)で取り扱いがある。全国のプラザで購入可能だ。【詳細】ドクタージー(Dr.G)取り扱い店舗:全国のプラザ※店舗によって取り扱いのない場合あり。取り扱い商品は店舗によって異なる。・ドクタージー レッドB・C シカエスクリーム 3,200円+税・ドクタージー レッドB・C スムージングトナー 2,500円+税・ドクタージー レッドB・C スムージングクリーム 3,000円+税・ドクタージー レッドB・C クールスムージングマスク 1P 300円+税、5P 1,400円+税・ドクタージー グリーンマイルドアップ サンプラス 2,700円+税・ドクタージー トーンアップ サンプラス 2,700円+税・ドクタージー レッドB・C シカエスクリーム50mL&サンプラス10mL限定キット 3,200円+税【問い合わせ先】プラザ カスタマーサービス室TEL:0120-941-123
2020年07月23日忙しい毎日の合間にちょっとスペシャルなお手入れをドイツの認証オーガニック・ナチュラル化粧品ブランド「Dr.ハウシュカ」は、「リバイタライジング マスク」(30mL)と、目元ケアのための「アイセラム」(5mL)2回分をセットにしたフェイスケアギフトを、数量限定で4月8日に発売する。春を感じるこの頃、肌にとっては、バランスが乱れがちな悩ましいシーズンの到来だ。冬の間の乾燥や、ストレスによる肌トラブルが気になる、そんな季節にこそ、普段のスキンケアにスペシャルなアイテムをプラスしてはどうだろうか。スペシャルなドイツのスキンケアは母の日ギフトにぴったり特別なスキンケアセットは、ちょっとしたお祝いや母の日のギフトにぴったり、もちろん自分用にも嬉しい商品だ。「リバイタライジング マスク」は、天然由来成分配合の、お肌のキメやなめらかさ、ツヤを整えるクリーム状のマスクである。ボラージエキス、カモミールエキスが肌コンディションを整え、保水力の高いクインスシードエキスがうるおいを維持し、アンズ核油の天然オイルが肌をなめらかにする。「アイセラム」にはアイブライトやフェンネルエキスの保湿成分が配合されており、目の周りに潤いを与えふっくらと整える。4月1日より、伊勢丹新宿店ビューティアポセカリーで先行発売しており、一般発売は4月8日からとなる。数量限定のため、なくなり次第終了。「Dr.ハウシュカ くつろぎタイムのフェイスケアギフト」の価格は、6400円(税込7040円) 。(画像はプレスリリースより)【参考】※Dr.ハウシュカのニュース
2020年04月04日「DR.WU」が待望の日本上陸台湾発、お土産としても人気のドクターズコスメ「DR.WU」が、2020年1月より日本での販売を開始します。台湾のドクターズコスメシェアNo.1である「DR.WU」が待望の日本初上陸です。低刺激へのこだわり同ブランドのコンセプトは”高機能””低刺激”そして”クリニック品質”。”美容医学の父”として知られる著名な皮膚科医吳 英俊(Dr.Ying-Chin Wu)によって開発されました。アルコールフリーかつ防腐剤、着色料、香料は一切使用しない低刺激処方。さらに最新テクノロジーを取り入れた、最先端の美容アイテムを生み出し続けています。サンプルキャンペーン実施中日本初上陸を記念して、現在LINEの公式アカウントを登録すると、人気3アイテムの7日分サンプルがプレゼントされるキャンペーンを実施中です。詳細は公式サイトにて。(画像はプレスリリースより)【参考】※DR.WU公式サイト※株式会社Earth Shipのプレスリリース
2020年01月05日年齢とともに気になる頭皮トラブル。毛が細くなりボリュームがでない根本が立ち上がらずペタッとしてしまうべたつきから匂いが気になる…そんな頭皮悩みをケアしながらサロンの仕上がりを叶えるスタイリング剤が登場!NYのオーガニックコスメブランドDr.Amikoleの新製品、シアクレイワックス。こだわりのシアバターをベースに、植物オイルとオーガニッククレイを配合し、頭皮をケアしながらボリューム感のあるヘアスタイルを実現します。アメリカの食品認証機関FDA・オーガニック認証機関QAIの認証を取得したクレイパウダーが、頭皮の過剰な皮脂や気になる匂いを吸着。ネイルオイルやデオドラントとしてもおすすめ。香りは、エレガントなレモンパチュリブレンドと爽やかなカルダモンライムの2種。NY発のハンドメイドオーガニックコスメDr.AmikoleDr.Amikoleは、NYのロウアーイーストサイドに住むアミコレによって、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作られているオーガニックコスメブランド。熱を加えずに栄養素をそのまま活かしたコールドプレス製法で作られた100%ピュアなオーガニックのシアバター&シアオイルをベースに、オーガニックなエッセンシャルオイル、ハーブをブレンド。シンプルだからこそ、素材の良さをダイレクトに感じるヒーリング効果の高いアイテムが揃っています。冬の保湿ケアにお試しあれ。————————————————————————クレジットDr.Amikoleシアクレイワックス 57g 3,500円(税抜)公式サイト
2019年12月01日コンバース スターズ(CONVERSE STARS)は、人気アニメ「ドラゴンボール(DRAGON BALL)」「Dr.スランプ アラレちゃん」とコラボレーション。「ドラゴンボール」のカプセルコレクションは2019年8月24日(土)、「Dr.スランプ アラレちゃん」は2019年9月14日(土)に、コンバース スターズ直営店にて発売される。第1弾「ドラゴンボール」第1弾となる「ドラゴンボール」とのコラボレーションでは、幼少期の孫悟空やレッドリボン軍といった作品初期に登場するキャラクターや、アニメのワンシーンを、ブランドロゴやアイコンの星マークとともにフィーチャー。孫悟空やブルマと、コンバース スターズのロゴを組み合わせたオリジナルグラフィックを配したバックプリントTシャツ、ブルマと悟空が出会う第1話の1コマをあしらったフーディーなどを展開する。また、空飛ぶ雲「筋斗雲」や、神龍(シェンロン)が叶えてくれた願いごと「ギャルのパンティ」をモチーフにしたハンドタオルなど、遊び心に溢れたアイテムも揃える。第2弾「Dr.スランプ アラレちゃん」第2弾の「Dr.スランプ アラレちゃん」とのコラボレーションでは、主人公のアラレちゃんにフォーカス。特別に描き起こしたアラレちゃんのイラストをメインに、ストリートテイストに仕上げたスウェットやキャップ、ソックスを展開する。注目は、長袖Tシャツやソックスなどに採用された、アラレちゃんのイメージを連想させるピンクやパープルのカラーリング。モノトーンにヴィヴィッドなアクセントをもたらしている。【詳細】■コンバース スターズ×ドラゴンボール発売日:2019年8月24日(土)取扱店舗:コンバース スターズ 直営店3店舗(ルミネエスト新宿、ルミネ大宮 2、名古屋パルコ)、オフィシャルオンラインストアアイテム例:・Tシャツ 6,800円+税・パーカー 9,800円+税■コンバース スターズ×Dr.スランプ アラレちゃん発売日:2019年9月14日(土)取扱店舗:コンバース スターズ 直営店3店舗(ルミネエスト新宿、ルミネ大宮 2、名古屋パルコ)、オフィシャルオンラインストアアイテム例:・バックプリントトレーナー 8,800円+税・長袖Tシャツ 7,800円+税・ロゴソックス 1,800円+税【問い合わせ先】コンバース スターズ ルミネエスト新宿TEL:03-5315-4568※営業時間 平日 11:00~22:00 土日祝 10:30~21:30©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション©鳥山明/集英社・東映アニメーション
2019年08月22日シェイクスピアの「テンペスト」を“K.(串田版)”として串田和美が再構築する「K.テンペスト2019」が5月16日より開幕。演出・潤色・美術を手掛ける串田に話を聞いた。【チケット情報はこちら】2014年、2017年に続く三度目の上演となる本作は、串田が「この芝居は最初から決まっていることはなくて、ワイワイ話すなかでつくってきました。今回もそうやって話したい」と語るように、キャストと共に約6週間のワークショップ・創作期間を経てつくりあげる作品。話す内容は毎公演違うそうで、「今回は“許すってなんだろう”という話をしようかなと思っています。この作品でプロスペローは実の兄弟であるアントーニオに裏切られた復讐をしようとしているけれども、最後には許さなきゃいけない。じゃあ“許す”とか“謝る”ってなんだろうという話がしたい」と構想を語る。ベーシックなものとは違う、「出演者がお客さんと喋ったり、シェイクスピアの本を読んだりしているうちにだんだんお芝居になっていって、ときどきまたフッと喋っている状態に戻ったりするようなスタイル」(串田)で上演される本作は、広場で自由に演劇を観るようなカタチの場がつくられ、座る席も自由。これまでの手ごたえとしては、観客の「“こんなん“で”いいんだ” “これ“で”演劇なんだ”という反応」が印象的だったと串田は振り返る。「演劇が苦手な人って“理解できなかったらどうしよう”とか“あれ?みんな笑ってるけど…”とか、そういうのがあるでしょう。だけどそれは自由だし、なによりそこに“居合わせた”という感覚“で”いいんだってことを感じ取った人がたくさんいた。前回、僕の隣にいる人がそわそわしているから“どうしたの?”って聞いたら“なんだか嬉しい気持ちになって。なんでしょう、この気持ち!”って子供みたいになってて。嬉しかったな」と明かす。「演劇って、このごろは“商品をつくっているんだから”という意識が強い人も多いけど、すべて“作品”だし、僕は“作品”というより“事件”…小さなね、だといいなと思いながらつくっています」初めて観る人にとってはもちろん、新キャストが参加することで前作、前々作を観た人にとっても新しい体験となる。そんな本作は、5月19日(日)まで長野・まつもと市民芸術館 特設会場、5月22日(水)から26日(日)まで東京・東京芸術劇場 シアターイーストにて上演後、ルーマニアとセルビアを巡演。写真・文:中川實穗(なかがわみほ)
2019年05月17日ステューシー(STÜSSY)から、ヒップホップ・ユニット「ドクター オクタゴン(Dr. Octagon)」とコラボレーションした「Stüssy / Dr. Octagon」が登場。2019年4月26日(金)よりステューシー直営店で発売される。「ドクター オクタゴン」は、ラッパーのクール・キース(Kool Keith)の変名の1つであり、ダン・ジ・オートメーター、DJ Qバートとともに結成されたヒップホップ・ユニット。今回のコラボレーションでは、「木星生まれの地球外生命体で外科医のドクター オクタゴンが、西暦2023年に開催するプラネットアースツアーのグッズ」をテーマにしたアイテムが展開する。この独特な世界観を、人間とワニが一体になったイラストなどで表現したグラフィックTシャツをはじめ、過去に発表した伝説的なデビュー作『DR. オクタゴニコロジスト』のジャケットデザインをプリントしたフーディとロングスリーブTシャツもラインナップ。フーディの背面には、アーティストのツアーグッズに定番の開催地プリントとして、太陽系の惑星が、正面のイラストとは正反対のポップな雰囲気で連なっている。【詳細】ステューシー「Stüssy / Dr. Octagon」発売日:2019年4月26日(金) 取扱店舗:ステューシー直営店、公式オンラインショップなど※公式オンラインショップでの発売日は4月27日。
2019年04月28日サカイ(sacai)が、ロサンゼルスを拠点に置くタトゥーアーティスト、ドクター・ウー(Dr. Woo)とコラボレートした限定アイテムを発売。4月27日より国内のサカイ直営店で展開される、2019年春夏のカプセルコレクションと、5月18日よりドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)で展開されるDSM限定の別注コレクション「サカイ ジェム(sacai gem)」の新作として、それぞれ異なる、Dr. Wooとの限定コラボアイテムを販売する。このコラボレーションでは、サカイのコレクションをベースに、Dr. Wooの繊細で複雑なタトゥーデザインを刺繍で表現したエクスクルーシブなアイテムを制作。カプセルコレクションには、ウィメンズのTシャツ、ユニセックスのロングスリーブTシャツ、フーディーの計3型が登場する。サカイ 2019年春夏カプセルコレクション「Tシャツ」各3万2,000円(ウィメンズ /カラー:ブラック、ホワイト)サカイ 2019年春夏カプセルコレクション「ロングスリーブTシャツ」各4万2,000円(ユニセックス /カラー:ブラック、ホワイト)サカイ 2019年春夏カプセルコレクション「フーディー」4万6,000円(ユニセックス /カラー:ブラック、ホワイト)また、DSM限定のサカイ ジェムの新作としては、光沢のあるスーベニアジャケットをベースに、サカイならではのハイブリッドを効かせたアウターピースを提案。メンズ、ウィメンズ各1型が登場する。DSM限定レーベル サカイ ジェム「アウターピース」8万2,000円(ウィメンズ /カラー:ブラック×ネイビー、ベージュ×ディープグリーン、ピンク×ベージュ)DSM限定レーベル サカイ ジェム「アウターピース」13万5,000円(メンズ /カラー:ブラック×ネイビー、ベージュ×ディープグリーン、ピンク×ベージュ)サカイならではのハイブリッド感のあるスタイルにエッジーなアクセントを加えるDr. Wooの手掛けるモチーフが絶妙に融合する限定コレクション。ブランドのファンも、アーティストのファンも、ぜひチェックしておきたいエクスクルーシブなピースだ。
2019年04月23日昨年末より放送開始した、俳優陣が「ONE PIECE」のメンバーに扮し出演するCMシリーズのスピンオフ「チョッパー 助手 バイト」篇が公開された。新CMには、“Dr.くれは”に扮した夏木マリが出演している。斎藤工がルフィ、泉里香がナミ、「千鳥」大悟がウソップ、池内博之がゾロ、そして窪塚洋介がサンジに扮し話題となっている本CMシリーズ。今回の新CMは、1月に公開されたCM「チョッパー 助手」篇内で募集した“特別な仕事”、「ヒルルクの桜」の点灯補助業務の様子の映像化だ。2月14日の東京・六本木。この”特別な仕事”に”採用された参加者がサクラ王国の医師団(イッシー20)に扮し、「ヒルルクの桜」をもう一度見たいと集まった人たちを喜ばせようと働く。煙が入ったシャボンにピンクの光が反射し、桜色の雪が舞っているようなデジタルアートの満開の「ヒルルクの桜」が咲き誇り、会場中がたくさんの笑顔に包まれると、その様子を遠目の高台から見守っていたDr.くれはが、「あの顔をご覧よ。こういう瞬間のために、人は働くのかもしれないね」と。チョッパーも頷き、そしてCMはDr.くれはの「ハッピーかい?」とお馴染みのセリフで幕を閉じる…。「すごく綺麗な画の中に“Dr.くれは”として立たせていただいてすごく気持ちよかった」と撮影した感想を語る夏木さんは、「ファンの皆さんに楽しんでいただけるように演じられれば良いなと思って演りました」と多くのファンがいる「ONE PIECE」の人気キャラを演じる上で意識した点について明かす。また、CMにも登場するDr.くれはの口癖「ハッピーかい?」にちなんで、夏木さんが思う“ハッピーに生きるための秘訣”について聞いてみると、「1日1回笑うことかしら…そういう風に心がけています。とにかくネガティブなものは周りに置かない。“ハッピー”なものしか置かないようにしています」とインタビューに答えている。新CM「チョッパー 助手 バイト」篇は3月5日(火)より放送開始。(cinemacafe.net)
2019年03月05日1460 PASCAL 8ホール ベルベット CHERRY RED ¥23,000 ただのワークブーツからカルチャー・アイコンへ まずは『Dr.Martens』のヒストリーについて改めて。この定番ブーツが誕生したのは1960年で、もう60年近く前のことになります。はじめは労働者階級の郵便配達員や工場労働者たちが着用するワーキングブーツだったけれど、ジャマイカ音楽のSKAを好む初期のスキンヘッズたちが何の前触れもなく『Dr.Martens』のブーツを好んで履きはじめたこと。そして、THE WHOのギタリストであるピート・タウンゼントがブランドのスタイルに共感し愛用するようになったことで、ミュージシャンを中心としたカルチャー・アイコンへと変化していきました。 どんな人も、一足は持っている。現在はそんな世代、カルチャー、性別、国境などを超えた普遍的なスタンダードシューズとして、多くの人に親しまれています。 1460 PASCAL 8ホール ベルベット DUSTY VIOLET ¥23,000 ベルベッド素材でカジュアルにドレスアップを 2018年秋冬の新作シリーズとして登場した「ベルベットコレクション」は、定番モデルのブーツにやわらかな手触りとなめらかな光沢感が美しいベルベット素材をオン。ワンピースやデニムスタイルなど普段のコーディネイトに合わせるだけでドレッシーな贅沢感が楽しめるので、カジュアルなパーティにもおすすめのスペシャルなシリーズです。 「1460 8ホールブーツ」と「1461 3ホールシューズ」には、通常のシューレースに加えアッパーと同色のリボンシューレースも付属。『Dr.Martens』のDNAともいえるヒールループとウェルトのイエローステッチは忘れずに、秋冬の気分にぴったりの旬な装いに生まれ変わっています。 1460 PASCAL 8ホール ベルベット CHERRY RED、BLACK、DUSTY VIOLET 各¥23,000FLORA チェルシーブーツ ベルベット CHERRY RED ¥22,000 薄いソールとサイドゴアがポイント 「FLORA チェルシーブーツ」は、薄いタイプのソールが特徴のスタンダードなデザイン。定番の「1460 PASCAL 8ホールブーツ」のボリューム感と比べると少しミニマルな印象になるので、すっきりとしたシルエットが楽しめます。サイドゴアタイプなので、着脱がスムーズなのも嬉しいポイント。忙しい朝や、雨の日にも重宝する一足になりそうです。 FLORA チェルシーブーツ ベルベット BLACK、CHERRY RED 各¥22,000 ソックスでも遊べるスリーホールシューズ 「イチヨンロクイチ」や「スリーホールシューズ」とも呼ばれる「1461 3ホールシューズ」は、「1460 8ホールブーツ」と並び数十年にわたって『Dr.Martens』のアイコンとなっている一足。ワーカーや学生だけでなく、スタイリストからスケーター、パンクスから詩人、ロッカーズからルードボーイズまで、多種多様な人々に愛されています。柔らかくシルキーで、艶やかな毛足の整ったベルベットをアッパーに使用したことで、レザーシューズとはまた違った表情に。合わせるソックスやタイツなどでも印象が変わるので、足もとのおしゃれをとことん楽しんで。 1461 3ホール ベルベット BLACK ¥20,000 デニムやTシャツと同じようにベーシックな存在だからこそ、履く人の個性を色濃く浮かび上がらせてくれるのが『Dr.Martens』のシューズたち。どのアイテムを、どんなスタイルで履くかどうかで、自分らしさを表現できるのが最大の魅力なのです。この冬は「ベルベットコレクション」の中から、自分のスタイルにフィットする一足を探してみてはいかがでしょうか。 ドクターマーチン・エアウエア ジャパン03-5428-4981www.drmartens.com/jp TEXT:坂崎麻結
2018年11月17日アイペンシルがリニューアルコスメブランド「K-パレット」は2018年8月29日より、「K-パレットリアルラスティングアイペンシル24hWP」をリニューアル発売する。これまでの商品よりもよりなめらかな描き心地になり、耐久性もアップ。神格の描き心地をこの機会に確かめてみるとよいだろう。バツグンの描き心地と耐久性このたびリニューアルされた「K-パレットリアルラスティングアイペンシル24hWP」は、描きやすさがパワーアップし、まるで生(レア)のようになめらかさ。発色もよく、力を入れなくともなめらかな線を引ける上、汗や皮脂、こすれなどにも強い。耐久性も高まっており、1分ほどでしっかりと定着。楽に描けるのに崩れにくいアイペンシルとなっている。ぼかしチップを使えばメイクの雰囲気を変え、幅広いメイクを楽しむこともできる。5種の美容保湿成分を配合さらに、ヒアルロン酸Naや水溶性コラーゲン、センブリエキスといった5種の美容保湿成分を配合しているため、目元をキレイに彩るだけでなく保湿もしっかり行ってくれる。簡単になめらかなラインが引けてキープ力もあり、メイクした時のキレイを長い時間キープできる「K-パレットリアルラスティングアイペンシル24hWP」を、この機会に試してみてはいかがだろうか?(画像はプレスリリースより)【参考】※クオレ株式会社のプレスリリース
2018年08月31日