ショートボブショートヘアヘアスタイルショートボブショートヘアヘアスタイルナチュラルなショートカットスタイル。乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!ケートke-to.beautyhairショートボブショートヘアヘアスタイルを見るメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズスタイル。ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じの髪型に。ベリーショートに欠かせない束間がさわやかさを演出してくれます。ケートke-to.beautyhairメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にを見るミディアム風ショートボブ ヘアスタイルハネ感とフンワリ感でひし形シルエットを作っています。ロングからショートにしたい方が入りやすいスタイルです。表面にレイヤーが入っているので、おしゃれを楽しみたい方は特におすすめです。ケートke-to.beautyhairミディアム風ショートボブ ヘアスタイルを見るメンズ癖を生かすヘアースタイルツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。お気軽にご相談ください!ケートke-to.beautyhairメンズ癖を生かすヘアースタイルを見るメンズナチュラルヘアスタイルナチュラルなメンズのヘアスタイル。2ブロックと襟足の長さなどで顔の形に合わせてあげると良いかもしれません。いまだ人気が衰えないナチュラルなマッシュスタイルです。ケートke-to.beautyhairメンズナチュラルヘアスタイルを見るケート ke-to.beautyhair三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室【二名様で入れるお部屋もございます。施術を二名様とも行わせていただける場合は、順番の施術となります。宜しくお願い致します】オーガニックカット、カラー、パーマ月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日ヘッドスパのみ水曜日、木曜日ヘッドスパはヘッドスパ二ストMikaのみの対応になります。メニュー税抜カット5500円話が苦手な方は、必要以上お話なしサイレントカット5500円前髪カット1000円2ブロックのバリカンのみ1000円学生カット4000円小学6年生までキッズカット3000円オーガニックカラー7000円ショートリタッチカラー4500円ロングリタッチカラー5500円オーガニックパーマ7000円トリートメント3500円からクイックヘッドスパ5000円美髪ヘッドスパ10000円美髪+育毛ヘッドスパ13000円オンラインショップにて現在オープン記念期間につき多様な美容商材15%オフの物の取り扱いも行っております。お気軽にお問い合わせください。 この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 7月月8日午後10時35分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 4月月22日午前5時03分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月6日午後8時40分PDT
2020年07月15日ショートボブショートヘアヘアスタイルショートボブショートヘアヘアスタイルナチュラルなショートカットスタイル。乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!ケートke-to.beautyhairショートボブショートヘアヘアスタイルを見るケートのカットではフォルム、扱いやすさ、髪質改善がテーマです。髪質が硬い方をふんわり仕上げるのもケートでは、薬剤は使わず極力髪をすかないで作ります。髪をすくと軽くはなりますが、後々紫外線の影響等でダメージを受けやすくなると考えているからです。重く切っても軽く仕上げる事が出来るのはケートならではの技術からです。メンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズヘアスタイル。ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じに。髪型が決まると仕事も気合が入りやすいかもしれませんよ。ケートke-to.beautyhairメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にを見るケートが得意なスタイルは女性のショートボブやショートヘアのヘアスタイルとメンズのヘアスタイルです。メンズの方は出したい毛束間や頭皮の状態などからカット技術を切り替えます。おでこの広さが気になる方もレイヤーのような束間を出せます。メンズ癖を生かすヘアースタイルツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。お気軽にご相談ください!メンズ癖を生かすヘアースタイルを見るフォルムと軽さと重さを調節できると扱いやすさが変わります。目に見えた変化も感じていただけますが、セットしようとした際、毛の流れなどが出やすくなります。 この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月21日午前1時41分PDT この方は前回結構すいたとの事でしたが、今回一切すかず、ハサミで全て作りました。すかないから、まとまりは格段に出やすくなります。でもふんわりします。ほんの少しの工夫でカットは変わります。いかがでしょうか?? この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月6日午後8時40分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月16日午前2時24分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 4月月30日午前11時03分PDT ケート ke-to.beautyhair三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室オーガニックカット、カラー、パーマ月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日ヘッドスパのみ水曜日、木曜日ヘッドスパはヘッドスパ二ストMikaのみの対応になります。メニュー税抜カット5500円話が苦手な方は、必要以上お話なしサイレントカット5500円前髪カット1000円2ブロックのバリカンのみ1000円学生カット4000円小学6年生までキッズカット3000円オーガニックカラー7000円ショートリタッチカラー4500円ロングリタッチカラー5500円オーガニックパーマ7000円トリートメント3500円からクイックヘッドスパ5000円美髪ヘッドスパ10000円美髪+育毛ヘッドスパ13000円
2020年06月27日to/one×m.m.mの限定アイテムナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、“塗るあぶらとり紙”で話題の「m.m.m(ムー)スキンスムーザー」とコラボ。ツルンとしたセミマット肌を作るメイクベース「スキンスムーザー BC」(税抜3,200円)が、2020年6月10日(水)に限定発売されます。「to/one」本店や @Cosme TOKYO、「to/one」公式サイトなどで購入可能です。陶器肌が長時間つづく「スキンスムーザー BC」は、毛穴崩れを抑え、陶器のようなセミマット肌を作れるメイクアップベース。“ウォームベージュ”と“メロウクリーム”の2色をブレンドし、毛穴を目立たせず、肌の色むらを均一に整えます。またローズヒップオイル配合で、みずみずしく美しい素肌を演出。ブーケを抱きしめた時のような限定の香りで、使う度に幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年06月06日ナチュラル&美容がテーマ!POP UP STORE「Natural SELECTION」新潟を拠点とする地域資源活用プロデュースチーム「FARM8」が、2月27日から3月4日までの7日間限定で、渋谷スクランブルスクエア 6階ビューティフロアに「POP UP STORENatural SELECTION」をオープンする。POP UP STORE「Natural SELECTION」では、ナチュラル&美容をテーマにしたFARM8の地域商品を紹介する。新潟発 FARM8の毎日を潤す商品各種日本酒を注ぐだけで手軽に甘くとろける日本酒カクテルが楽しめる「日本酒カクテルの素 ぽんしゅグリア」や、ビタミン・ミネラルがぎゅっと凝縮された国産のドライフルーツを漬け込んだフルーツビネガー「フルーツビネガー・ビネガードリンクの素 VINEGARIA」、Hacco to go!の酒粕パウダー商品や発酵スイーツなどを出品する。「ぽんしゅグリア」は、お好みの日本酒を注いでハッカ糖が溶けたら完成と非常に簡単。電子レンジで温めて燗グリアでも、氷入りのロックや炭酸を加えてソーダ割りもOK。紅茶に入れてフレーバーティーとしてのアレンジも可能である。「VINEGARIA」も、お酢を注ぐだけの手間いらずだ。ソーダや水で割って爽やかなドリンクにしてもよく、おいしくてキレイを叶えるフルーツビネガードリンクを自分でつくれる商品だ。また、ヨーグルトのシロップとしてもサラダにかけてもOK。話題の酒粕を使ったヘルシーな商品を、これまで数多く提供してきた酒粕専門スタンド Hacco to go!の商品も楽しみだ。どの商品も生産者にスポットを当てると同時に、消費者の美容と健康を考え開発された商品である。ナチュラルを感じられる2週間。ぜひ渋谷まで足を運んでみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース(valuepress)株式会社FARM8
2020年03月02日2つのナチュラルコスメがコラボ自然派コスメブランド「to/one(トーン)」より、モダンボタニカルスキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」とのコラボアイテム「トーン ハイドロ ブースティング マスク」(6枚入り・税抜4,200円)が数量限定で登場。2020年3月12日(木)の全国発売に先駆け、一部取扱店や「to/one」のオンラインストアでは、2020年3月7日(土)より先行発売を開始します。まろやかセラムが浸透「トーン ハイドロ ブースティング マスク」は、乾燥しがちな肌を集中保湿する植物性マスク。シートにはまろやかな乳液状のセラムがたっぷりとしみこんでいます。ピタッと密着するよう設計されたマスクが、乳液を肌のすみずみまで届けて潤いを閉じ込め、柔らかでハリに満ちた肌へと導きます。シトラスブーケのみずみずしい香りで、リラックスしながらスキンケアを楽しめるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年02月26日「to/one」の最新コレクション自然由来成分を配合し、外見だけで無く身体の内側からあふれる美しさを演出するナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、今年の最新コレクション「to/one 2020 SS Collection」が発表された。2020年1月31日(金)の全国発売に先駆け、2020年1月22日(水)、「メイクアップキッチン」店舗および「to/one Website」にて先行発売される。また現在先行予約を受付中だ。上品なツヤと輝きをそえるアイシャドウ春夏コレクションとしてデビューするのは、リキッドアイシャドウとマスカラの2種。まずはカラーパールをたっぷり配合したリキッドが、まばゆい輝きを演出する「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」(税抜2,900円)。スルスル伸びるリキッドがまぶたにピタッと密着し、ヨレずに美しい仕上がりをキープする。カラーはオレンジ、カーキ、ペールライラックの3色。光が当たる度に放たれる上品なきらめきが、ポジティブな表情を作り出してくれる。メタリックカラーで躍動感をもう一つはメタリックカラーが春夏フェイスにインパクトをプラスするカラーマスカラ「トーン ロング ラッシュ マスカラ」(税抜2,800円)。オレンジとパープルの2色が、躍動感にあふれた表情を演出してくれる。長さ、カール、ツヤをしっかり引き出すフィルムタイプだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」プレスリリース※「to/one 2020 SS Collection」
2020年01月16日「to/one」が「@cosme TOKYO」に登場2020年1月10日(金)に東京・原宿駅前にオープンした「@cosme TOKYO」にて、ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」 単独の展開をスタートしました。ここだけの限定キットを要チェック「@cosme TOKYO」では、「to/one 2020 SS Collection」を限定先行発売。華やかカラーのリキッドアイシャドウとラッシュマスカラなど、2020年の最新コレクションをどこよりも早く手に入れることができます。また「@cosme TOKYO」限定キットが2種類登場。普段使いしやすいブラウンの人気アイシャドウに、リップグロスとおしゃれなコンパクトミラーがセットになった「to/one ベーシック メイクアップ キット」と、肌をしっとり潤す化粧水と乳液がセットになった「to/one ベストセラー スキンケア キット」です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※「to/one」公式サイト
2020年01月15日「to/one」のサマーコレクション株式会社マッシュビューティーラボが手がけるオーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」より、この夏の限定アイテム「Summer Collection 2019」が発表された。2019年4月26日(金)より、コスメキッチンおよびビープル バイ コスメキッチンなど、全国の店舗で発売される。内面からキレイを作る「to/one」は、目に見えない素肌や内面の美しさまでを引き出す、ナチュラル&オーガニックコスメブランド。ひとりひとりの個性を花開かせる、特別なカラー展開が魅力のブランドだ。「Summer Collection 2019」は夏にぴったりの艶めく肌を演出する、ベースメイク限定コレクション。まるで内側から発光するような、明るく華やかな表情を叶える2アイテムが発売される。艶めく夏肌を叶える限定アイテム「トーン ルミナイザー EX01」(税抜3,000円)は、イエローベースのハイライター。きらめく大粒パール配合で、みずみずしく透明感のある肌に導いてくれる。ハイライトとしてはもちろん、目元や口元のワンポイント使いもおすすめ。「to/one」オリジナルの香りがほんのり香る。一方「トーン デューイ モイスト ルースパウダー EX01」(税抜2,500円)は、夏に映えるゴールドベージュのフェイスパウダー。軽い使用感で、つるんと滑らかな肌を簡単に作ることができる。4g入りのミニサイズで、持ち運びにも便利だ。この夏限定のベースメイクアイテムを、どうぞお見逃し無く。(画像は「to/one」公式サイトより)【参考】※「to/one」公式サイト
2019年04月26日ナチュラル&オーガニック メイクアップブランド「トーン(to/one)」2018-19年秋冬コスメが、2018年9月1日(土)より全国のコスメキッチン(Cosme Kitchen)で発売される。先駆け8月20日(月)からはメイクアップキッチン(Make↗Kitchen)、公式オンラインストアにて先行販売される。一輪の花イメージの「ペタル エッセンス グロス」に秋色「ペタル エッセンス グロス」は、くっきり咲く一凛の花のような存在感を口元に与えるリップグロス。クリアカラーの中にはカラーパールが配合されているので、唇にツヤを与えはっとするほど美しい姿へと導いてくれる。秋の新色は、パールをたっぷり配合したルミナスゴールドと深みのあるダークローズ、レディライクレッドの3色だ。唇にのせるとシックに色づき、顔全体に落ち着きをもたらしてくれる。デュオアイシャドウ「ペタル アイシャドウ」にも秋色「ペタル アイシャドウ」は、深みのあるアクセントカラーと明るいラディアントカラーが1つになった、デュオアイシャドウ。2色をレイヤードすれば、ドラマティックで立体的な眼差しとなり、凛とした表情を作り上げてくれる。秋の新色は3色。カーキ×ベージュやブラックとグレーをかけわせたモードなスタイル、モーブ系の2色のマッチなど、いずれもシックなカラーリングとなっている。パウダータイプのフラワーティーまた、メイクアップと一緒に、内側から美しさを引き出してくれる美容ティー「トーン フラワーティー」がデビュー。ハイビスカス、カモミールなど5種のフラワーに、ビタミンCをブレンドし、さわやかな香りのハーブティーを完成させた。パウダータイプなので、水やお湯で溶かすのはもちろん、炭酸水で割ったり、ヨーグルトに混ぜてデザートにしたり…と様々なアレンジが楽しめるようになっている。【詳細】「トーン(to/one)」2018-19年秋冬コスメ発売日:2018年9月1日(土)より全国のコスメキッチンで発売※8月20日(月)からはメイクアップキッチン(Make↗Kitchen)、公式オンラインストアにて先行販売。・ペタル エッセンス グロス 新3色 各2,500円+税・ペタル アイシャドウ 新3色 各2,200円+税・トーン フラワーティー 320g(約30回分) 2,800円+税※トーン フラワーティーはメイクアップキッチン、コスメキッチン一部店舗で発売
2018年08月06日「to/one」のAutumn Collection株式会社マッシュビューティーラボが手がけるナチュラルメイクアップブランド「to/one(トーン)」では、2018年8月6日(月)より、Autumn Collectionの先行予約をスタートした。この秋はスモーキーカラーで!2018年のAutumn Collectionとして登場するのは、アイシャドウとリップグロス。女性らしい柔らかさの中にも凜とした強さを表現できるスモーキーカラーがポイントだ。「トーン ペタル アイシャドウ」(税抜2,200円)は、ラディアントカラーとアクセントカラーを組み合わせたデュオアイカラー。クールな”ダークグレージュ”、都会的な”ゴールドアッシュ”、透明感あふれる”モーブピンク”の3色展開だ。また「トーン ペタルエッセンス グロス」(税抜2,500円)は、なめらかなテクスチャーで立体的な唇を演出。ゴールド系、ローズ系、レッド系の厳選3色から選べる。いずれのアイテムにもウチワサボテンオイルとフラワーエキスを配合し、メイクアップと共に目元、リップのケアも行えるのが魅力的だ。予約特典をGETしよう!先行予約の受付期間は、8月6日(月)から8月16日(木)まで。「to/one」の公式オンラインサイトや、メイクアップキッチン各店舗にて申し込み可能だ。先行予約特典として、「to/one」で人気の保湿オイル「エンリッチ オイル」のミニサイズ(非売品)をプレゼント。旅行や携帯用にぴったりだ。このチャンスをお見逃しなく。(画像は「to/one」公式サイトより)【参考】※「to/one」公式サイト
2018年08月06日「to/one」がESTNATION六本木に登場株式会社マッシュビューティーラボが手がけるオーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」のポップアップストアが、 2018年7月12日(木)までの期間限定で、「ESTNATION(エストネーション)六本木ヒルズ店」に登場する。今注目の新コスメブランド「to/one」は2018年2月にデビューしたてのコスメブランド。高品質の植物由来エキスを配合したスキンケア商品や、これまでのナチュラルコスメには無かった色展開のメイクアップ商品が、多くの女性を魅了している。人気雑誌GINGERが企画する「GINGER BEAUTY AWARD」では、2018上半期のナチュラルコスメ部門にて、リップグロスが金賞、ハイライターが銅賞のW受賞。今後大注目のコスメブランドだ。ESTNATION限定の購入特典が嬉しい!今回期間限定オープンするポップアップストアでは、ESTNATION限定の購入特典も用意されている。3点以上の購入で、ブースターセラム(美容液)のミニサイズと「メイクアップキッチン」のオリジナルポーチがプレゼントされる。この機会に「GINGER BEAUTY AWARD」W受賞の実力を、試してみてはいかがだろうか。(画像は「to/one」公式サイトより)【参考】※「to/one」公式サイト
2018年07月08日ナチュラル&オーガニック メイクアップブランド「トーン)(to/one)」が、コスメキッチンなどを展開するマッシュビューティーラボから誕生。マッシュビューティーラボの新業態となる「メイクアップキッチン(Make↗Kitchen)」にて2018年2月28日(水)より順次発売される。モロッコの砂漠を生き抜く“サボテン”に着目ナチュラル&オーガニックにこだわる「トーン(to/one)」は、リキッドアイライナーを除く全アイテムに、モロッコの乾燥地帯で生き抜くウチワサボテンの抽出オイルを配合。厳しい環境でたくましく育ったウチワサボテンは、高い保湿力を持つ。そこに、様々なフラワーエキスを贅沢にブレンド。肌の状態を健やかに整えるローズや明るい気分へと導くフランスラベンダーを始め、ローズ、サクラ、エーデルワイスなど、様々な花のエキスを配合した。スキンケア・ベース・カラーメイクを展開「トーン」は、スキンケア、ベースメイク、カラーメイクと3つのカテゴリーを提案。また、みずみずしく透明感にあふれたシトラスブーケの香りが「トーン」の世界を華やかなものにする。スキンケアスキンケア部門のキーワードは「花が色づくにふさわしい、まっさらな素肌へ」。ウチワサボテンの抽出オイルを贅沢に使用したスキンケアは、肌へ弾むようなハリと柔らかさをもたらしてくれる。ベーシックケアとして、クレンジング ミルク、ウォッシュ ペースト(洗顔)、ローション、ミルクの4品を提案。加えて、スペシャルケアとして、さらっとしたテクスチャーでありながら浸透力の高いセラムとオイル、さらにポイントケア製品としてアイクリーム、アイラッシュ セラム、リップ ジェルと目元・口元にフォーカスした製品を発売する。ベースメイク「トーン」が目指す“素肌”のような美肌。これを叶えるベースメイクは、CC クリームをはじめ、肌悩みをカバーしてくれるコンシーラ―、立体感を生み出すルミナイザーなど、バリエーション豊かだ。また、持ち運びに便利なプレストパウダーなども登場するので、メイク直しのシーンでも活躍してくれる。カラーメイクカラーメイクは、種類豊富な11アイテムで登場。どれも花びらを重ねるように色を組み合わせて楽しめるようカラーバリエーションが豊富なのが特徴だ。透明のスクエア型ケースに入った「トーン ペタル アイシャドウ」は全24色の展開。1つのパレットの中に2種類のカラーが詰まっているのでグラデーションアイもこれ1つで作ることができる。また、グリッターカラーと呼ばれるニュアンスカラーも存在。こちらはアイメイクの上から重ねると、まぶたに光をもたらしゴージャスな印象に。ホワイトのケースに入った「トーン ペタル エッセンス リップ」は、透けるような発色のシアー、ほんのりマットなセミ マット、そして深みのあるマットと3つのテクスチャーから全30色が揃う。ウチワサボテンのオイルが配合されているので、唇にのせるとスルスルと伸び広がりほんのり彩りを与えてくれる。パッケージはシンプル&コンパクト製品パッケージは、ホワイトをベースにしたシンプルな仕上がり。中央に添えた「to/one」のロゴがケースの上に光る。また、リップやアイシャドウは小さく持ち運びにも便利。外出先でも「トーン」の製品を使って様々なメイクアップが楽しめそうだ。【アイテム詳細】トーン(to/one)発売日:2018年2月28日(水)より順次発売取り扱い店舗:・メイクアップキッチン(Make↗Kitchen)ルミネ新宿ルミネ2住所:東京都新宿区新宿3丁目38-2・メイクアップキッチン(Make↗Kitchen)ルミネ有楽町住所:東京都千代田区有楽町2丁目5-1・公式オンラインショップ<アイテム例>・ブースター セラム 55mL 3,600円+税・デューイ モイスト CC クリーム 全4種 各30g 各2,800円+税・ぺタル アイ シャドウ 全24色 各2,200円+税・ぺタル エッセンス リップ 全30色 2,800円+税
2018年02月05日東京・中目黒にあるコンテンポラリーフード&リカーの「PAVILION」にて、“テーブルを介して人が集う”をテーマに「MEET@TABLE」が12月3日に開催される。「MEET@TABLE」は、飲み仲間を探すも良し、恋をするのも良し、仕事に繋げるも良しという、コース料理と少しの仕掛けとともに、テーブルを介した新たな集いの場をつくる。アミューズ、前菜、窯焼き肉のメイン、最後はデザートまで揃えた、「MEET@TABLE」のためのオリジナルコース料理を主役に、席替えをしながら多くの「誰か」と一緒に楽しむことが可能。テーブルを介してどんな会話が行き交うかは、参加者だけのお楽しみ。コース料理は1種類だけではなく、食のチョイスが次の食卓を囲む仲間を決めていく。また、コース料理の前にはウェルカムドリンクで乾杯。その後、1対1で全員と30秒間の簡単な自己紹介をして交流する。いろんなものにアンテナを張っている人、映画や音楽、アートが好きな人、デザインや建築・インテリアに興味がある人、食べることや飲むことが好きな人、人と話すのが好きな人などにおすすめ。なお、定員は男性21名、女性21名、男女問わず2名1組もしくは1名で参加。会費は1人7,000円で、参加方法はこちらのサイト()より申し込み。【イベント情報】MEET@TABLE日程:12月3日会場:PAVILION住所:東京都目黒区上目黒一丁目6番10号時間:18:00〜21:15(開場は17:45~)
2017年11月20日フェアトレード、ダイレクトトレード、ベジタリアン、ビーガン、ゼロウェイスト、昆虫食、未来食…。東京の街に日々増えていく、お腹をただ満たすだけではない「思想の詰まった飲食店」。 「海外からビーガンの友達が日本に来ていて、ビーガンメニューのあるレストランを知りたい」、「サードウェーブの先を行くコーヒーが飲みたい」、「フードロスがないレストランに行きたい」、「無農薬野菜が食べたい」、「友達や恋人と健康にいい食事をしたい」などなど。そんなニーズに答える連載です。「食べることはお腹を満たすだけじゃない。思想も一緒にいただきます」。その名も『TOKYO GOOD FOOD』。フーディーなBe inspired!編集部が東京で出会える、社会に、環境に、健康に、あなたに、兎に角「GOODなFOOD」をウィークリーでお届けします!それでは第7回目の『TOKYO GOOD FOOD』行ってみましょう!WHERE IN TOKYO今回は、今年4月に天王洲アイルにオープンした『Seed to Table(一粒の種から楽しく健康的な食卓まで)』をテーマにしているT.Y.FARMが運営するレストラン、NOZ BY T.Y.FARM。以前掲載した代表の太田さんのインタビュー記事はこちらから。 彼らは都内に自社農園を持ち、野菜の種を自分たちで作り収穫。それだけでなく、自分たちのレストランを都内に構えているという国内・国外でも唯一無二の集団と言えるだろう。しかし、残念なことに、8月末にクローズしてしまうという悲報がBe inspired!編集部の耳に入ってきた。 そこで気になる今後の展開や、オススメの一品、お店のコンセプトなどを代表の太田さんとシェフの西田さんに伺いました。トマトピーマンとトマトのソテービーツ、メークイーンと胡桃のサラダステラトマト、インゲン、オクラのタブレメークイーンと玉ねぎのフリッタータと自家製リコッタズッキーニとトマトのカポナータベビーリーフミックス青梅産平飼い卵ーその理由はなんですか? 西田さん:ただ普通に仕入れた野菜の「サラダボウル」というわけではなく、お皿に盛られた90~95%以上の食材が、自分たちの農場で“無農薬・無化学合成肥料”で育てた有機野菜を使用しているから。今回のプレートでは、卵/クルミ/チーズ、オリーブオイル、ビネガーくらいが自分たち以外の食材ですね。ただ、卵は青梅産、チーズも種類によっては自分で仕込んでいます。 また、ドレッシングに限らず、化学調味料を一切使用せず、ビネガーに関しても青梅の農場近所で醸造している物を起用しています。今回のドレッシングには柿のお酢を使用しています。青梅で生産されている食材を使うことで、独自の味の追求と、地域コミュニティとの連携の活性化もしています。ーお店での食材の加工方法や調理方法のこだわりは?西田さん:まずはフード・ロスが出ないように心がけています。キュウリはピクルスにしたり、大きくなり過ぎたズッキーニは煮込んだり、型落ちのトマトは、ジュースを絞りトマトソースにしたりしています。型落ちは形が不細工なだけで、味は自信を持って美味しいと言えるので、加工してお店でお客様に提供し、ゼロウェイスト精神を忘れません。ちなみにお店で出たコーヒーかすなどは溜めておいて、農場の堆肥場に持ち込み発酵堆肥に起用しています。やがてはお店から出た全ての有機ごみを土に還せる様にしたいです。 また、自分たちの野菜の味を活かし、引き立てる味付けを心がけています。最近、サラダ屋さんとかに行くと、チョップされた野菜たちに化学調味料が入った大量のドレッシングをかけます。あれではドレッシング味のサラダを食べているようで、何の野菜を食べているかわかりません。そうではなくて、味付けはシンプルに、ビーツをローストしたり、蒸したり。ジャガイモは岩塩の中に入れてオーブンで焼くだけ。なるべく素材の味をお客様に楽しんでもらえるように調理しています。美味しいものを食べている時に“何故これは美味しいのか”をもっと考える機会を持つ事は、とても大事だと考えていますそう太田さんが言うように、「食べることの楽しさ」を感じる機会が、気軽に食事を済ますことのできるファストフードの台頭によって昔より減り、“何故これは美味しいのか”を考える機会も少なくなってきているのかもしれない。 ファストフードやコンビニの食事を否定する訳ではないが、食事は「作業」ではなく、「命や労働に感謝し、いただくという行為」なのだと再認識させてくれるのが、NOZで提供されている食事であり、太田さんと西田さんを含むT.Y.FARMのパッションなのではないだろうか。 普段「健康的な食事が欠けているなぁ」と感じている人は、彼らの健康な畑で育てられた健康な野菜を一度口にしてみてほしい。スーパーマーケットの野菜では決して味わえない、本来の野菜の姿と旨味があなたを待っている。 来週の『TOKYO GOOD FOOD』もお楽しみに! ※閉店までのスペシャルメニューの情報は以下です。【NOZクローズにあたっての8月スペシャルメニュー】クローズに伴い、定番野菜・夏野菜はもちろんの事、その他の食材に関しても特別な仕入れをかけ、シェフ・西田が本気でイタリア料理に徹する日を何日か設けます。是非ご予約の上、ご賞味くださいませ。下記の日程でコースディナーを用意しています。<ジェノベーゼの回>8月16日(水)8月18日(金)(第1弾は、シェフ・西田が最初に修行した地・ジェノヴァ。日本での下積み後、渡伊したてで右も左もわからない頃から鍛えに鍛えた料理です。ジェノヴァを離れる直前”キミももうジェノベーゼ(ジェノヴァ人)だ”と教えてもらった、現地人ならではの品目をお出しする予定です。)<ナポレターノの回>8月25日(金)(第2弾は、ジェノヴァと並ぶ海の街・ナポリ。温暖な気候と夏料理の代名詞ともいえる品目の数々があります。自社ファームの至高の夏野菜を用いて再現、そして体現いただく事が出来る現地の味。)<マリスコスの回>8月29日(火)8月30日(水)(第3弾は、海沿いの街を渡り歩いたシェフの得意な魚介類の料理を数多くお出しします。前述のジェノヴァ・ナポリ料理とも違う、魚介料理。何がお出し出来るかは、海の神様次第!)<最後の晩餐>8月31日(木)(最後は何が出るのかわかりません!!)ご予約はコチラまで03-6433-1126 ***NOZ BY T.Y.FARM
2017年08月10日BIGBANGのライブツアー「BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-」の開催を記念して、2016年11月4日(金)から12月29日(木)までの期間、東京・福岡・大阪・名古屋の4都市にコラボカフェ「BIGBANG TABLE」がオープンする。今回4都市にオープンする「BIGBANG TABLE」は、BIGBANGの世界観に浸りながら食事が楽しめるカジュアルカフェダイニング。フードメニューはステーキプレートやパスタなどのメインメニューのほか、アップルパイなどのスイーツメニューも提供。またメンバーカラーをイメージしたドリンク類は、ソフトドリンクとともにカクテルも用意されているので、ライブ後の打ち上げにもぴったりだ。さらに会場では「BIGBANG TABLE」限定グッズを販売するほか、来場者全員にオリジナルコースターがプレゼントされる。なお公式ウェブサイトでは、オリジナルステッカーが特典として付属する座席事前予約も受付中。予約無しでも入店可能ではあるものの、各会場は混雑が予想されるので、是非事前に予約を済ませてから来場してほしい。【概要】「BIGBANG TABLE」■東京オープン期間:2016年11月4日(金)〜2016年12月4日(日)場所:パインアンダーフラット住所:東京都渋谷区神宮前5-13-2 パインアンダーフラットB1F■福岡オープン期間:2016年11月17日(木)〜2016年12月18日(日)場所:ホナカフェ住所:福岡県福岡市中央区今泉1-13-11 カルティス天神南 2F■大阪オープン期間:2016年11月23日(水)〜12月29日(木)場所:FIVE 南堀江住所:大阪府大阪市西区南堀江1-16-11 RE-008ビル1F■名古屋オープン期間:2016年12月1日(木)〜2016年12月29日(水)場所:Canaria住所:愛知県名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE SAKAE 2F※利用に関する注意や営業時間、事前予約などについては公式ウェブサイト(より。
2016年11月17日都会のラグジュアリーキャンプ「FARM TO GREEN TABLE」が、新宿駅新南口直結の複合商業施設「NEWoMan」の屋上の広大な芝生広場で開催されます。日程は2016年9月3日(土)から11月20日(日) までの各月4日限定です。アーバングランピングのロケーションのもと、「HAL YAMASHITA 東京」のエグゼクティブシェフ・ハル山下氏監修の旬な食材を使ったメニューが味わえますよ。都会の屋上で贅沢なアウトドア!「FARM TO GREEN TABLE」がこの秋開催!豪華な設備でアウトドアの開放感を満喫できる、注目のアウトドア型アクティビティ・グランピング「FARM TO GREEN TABLE」が2016年9月3日(土)から「NEWoMan」屋上でスタートします。オーガニックカルチャーを取り入れ、ゲスト自らが選ぶ旬の食材が使われたスペシャルレシピの料理を都会の空の下に広がる400㎡の広大な芝生広場で味わえます。開放的且つ気軽にコミュニケーションをとりやすいグランピング空間で、ゲスト同士やスタッフが境界を持たず一体感を持って贅沢な時間を過ごせますよ。9月の開催日は2016年9月3日(土)、4日(日)、24日(土)、25日(日)の4日間です。定員は各回3組までですので、参加したい方は早めに予約しておきましょう。なお10月以降の詳細は専用WEBサイトにて随時発表される予定です。ハル山下シェフ監修メニューが味わえる!イベントの総合プロデュースは、六本木を拠点に世界中に店舗を構える「HAL YAMASHITA 東京」のエグゼクティブシェフ・ハル山下氏です。プロの手ほどきで、初心者でも本格的なパーティを楽しめます。また、このイベントのテーマは「都会で楽しむラグジュアリーキャンプ」です。NEWoManの綺麗な建物や青々と茂る芝生の空間で気持ちの良い季節を楽しめますよ。大切な人と一緒に、日の光や風など自然を感じつつ洗練されたひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。●「HAL YAMASHITA 東京」のエグゼクティブシェフ・山下春幸氏をご紹介山下春幸氏は「食の楽しさ」と「有意義な時間」を過ごせる場所を生み出し続けるオピニオンリーダーです。「禅 ZEN」をテーマにしたモダンジャパニーズスタイル「HAL YAMASHITA 東京」をはじめとしたレストランを展開しています。日本食の伝統とさらなる可能性や、日本の食材の美味しさと安全性をもっと広めるためのグローバルビジョンを掲げ、活動中です。イベント詳細名称:FARM TO GREEN TABLE会場:NEWoMan 屋上(RF 芝生広場)住所:東京都新宿区新宿4-1-6アクセス:新宿駅から徒歩約6分開催期間:2016年9月3日(土)~11月20日(日) ※各月4日限定9月イベント内容開催日:2016年9月3日(土)、4日(日)、24日(土)、25日(日)※10月以降の詳細は随時発表開催時間:1部/16:00~、 2部/18:30~※天候などにより予告なく予定が変更になる場合があります。定員:各回3組※各組6名まで料金:大人12,000円(税抜)/1名申込方法:専用WEBサイトより申し込み専用WEBサイト:
2016年08月28日ジミー チュウ(JIMMY CHOO)がブランド創設20周年を記念して、ブランド初となるスタースタッズがあしらわれたバッグとウォレットのMade-to-Orderを、日本限定かつ期間限定で展開する。同サービスではマテリアル、カラー、スタースタッズのコンビネーションとカラーを幅広いオプションから選択可能な他、素材によってはハンドルのカスタマイズも可能なサービスとなっている。希望の名前をライニングに施したプレートに刻むスペシャルサービスも実施している。ウィメンズからは、定番トートバッグの「SASHA M/S」、メンズからは人気の高いトートバッグ「PIMLICO」とクラッチバッグ「DEREK」がラインアップされ、ウォレットもロングセラー「FILIPA」(ウィメンズ)と「CARNABY」(メンズ)から選ぶことができる。同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、サンドラ・チョイは「ジミーチュウのアイコンとして長きに渡り注目を集めるスターモチーフは、世界中で、特に日本で愛され続けているわ。このエクスクルーシブなMade-to-Orderサービスで、個性豊かなパーソナライズされたアイテムをクリエイティブ・ディレクターの気分でデザインすることを楽しんで欲しい」と語っている。なお、同サービスは9月1日から12月31日までの期間、ジミーチュウ全店舗と公式オンライン・ブティックで実施される。展開スタートに先駆けて、8月24日に新宿伊勢丹店ポップアップストアと、表参道ヒルズ店では先行オーダーを受け付ける。
2016年08月06日■Instagramで大人気のワンプレート朝ごはん、書籍化第2弾!美味しそうなのはもちろん、いろどり鮮やかで見た目も美しい、ワンプレートの朝ごはんを毎日Instagramにアップし、現在59万人を超えるフォロワーを持つ、人気インスタグラマーの山崎佳( @keiyamazaki )さん。そんな日々の記録をまとめ、大好評だった山崎さんの著書『 TODAY’S BREAKFAST 』(2014年2月発売)に続く新刊『 MORNING TABLE 』が、7月30日に ジュウ・ドゥ・ポゥム より発売されます。■シンプルに、自然体で、無理をしない、をモットーに本書では、素材やテーマごとに70日分のワンプレートを紹介。きれいな写真の数々は眺めているだけでも楽しいですが、簡単なレシピも掲載されているので、参考にして実際に料理を楽しむこともできます。料理を撮影し、食べて、仕事に向かう朝を日課としている山崎さん。育児も加わった今、山崎さんにとって朝ごはんを作ることは、ある種の息抜き、楽しみになっているとか。■バランス、いろどり、配置…すべて絶妙な美しさ!パンケーキやフレンチトースト、サラダに、山崎さんが得意とするポタージュなどがバランスよく取り入れられているワンプレート朝ごはんは、カラフルでおしゃれな盛り付けも魅力。洋食だけでなく、たまに登場する和食もフォロワーに人気があるそう。おにぎりも一工夫することで、ワンランクアップ! 同じ材料を使いながら、調理方法や食べ方を変えた親子のプレートの紹介も。さらに、子どもと一緒の朝ごはん、朝時間の過ごし方、愛用の食器や、プレートへの盛り付け方、撮影についてなどのコラムも収録。真似したくなるアイデアやヒントがたっぷり詰まった一冊に。■朝ごはん、食器、雑貨、旅…山崎さんの「好き」が詰まった展示会を開催8月2日からは『MORNING TABLE』の発売を記念した展示会「山崎佳 MORNING TABLE展」を開催。このイベントでは、本書からの写真パネルのほか、山崎さんの好きなものごとに触れられる展示物なども楽しめるとのこと。会場では、MORNING TABLEオリジナルエプロンの販売や、山崎さん愛用の食器「Rimout」のノワゼットシリーズ、珍しいリンゴンベリーのジャムやはちみつなど北欧の食材、フェアトレードのウガンダ産ドライフルーツなど、山崎さんセレクトのアイテムも販売。また、9日(火)から 14日(日)まで「MORNING TABLE ワンプレート・ フォトコーナー」を設置。これは、会場内のテーブルにプレート、パン、サラダ、スープなど撮影用パーツを用意し、プレート・ボードの上に好きな料理パーツを並べ、自分だけの「MORNING TABLE ワンプレート」作りを楽しめる企画。このコーナーで撮影した写真に指定のハッシュタグをつけて、Instagram に投稿するフォトコンテストも開催予定だそうです。夏休みに子どもと一緒に楽しめるイベント。ぜひ、出かけてみてはいかがでしょうか。 山崎 佳『MORNING TABLE』展期間:8月2日(火)~28日(日) ※うち9日(火)~14日(日)「MORNING TABLE ワンプレート・フォトコーナー」開催場所: ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ 渋谷区神宮前3-5-6 TEL:03-3408-5120(050-1147-5121)営業時間:12:00~19:30定休日:毎週月曜日
2016年08月02日ヘルシーコンシャスなお店が続々と増えている広尾駅周辺。その中で昨年広尾にオープンした「ALOHA TABLE natural」は、皆さんおなじみのハワイアン・カフェ&ダイニング「アロハテーブル」をヘルシーに進化させたお店です。これまでもキッズフレンドリーなお店でしたが、さらにママと子どもに嬉しいお店になっています! さっそくご紹介しましょう。ハワイにいるかのような錯覚をおこす空間「ALOHA TABLE natural」は、広尾駅徒歩1分のビル2Fにあります。お店までは階段がありますが、ベビーカーの持ち運びはスタッフの方がお手伝いしてくれるので安心です。お店に入ると、植物のグリーンと、木の温もりある内装、そしてハワイアンテイストの小物のバランスがハワイにいるかのような錯覚を起こさせてくれます。そして、外観からは想像しにくいのですが、お店に入ってみてわかるのは、店内がとても広々していること。ダイニングエリア、バーエリア、ラウンジエリア、テラスと分かれており、子ども連れにはソファがあるラウンジエリアが人気です。私がお店に伺った日も、3組ほどのママさん同士のランチ会が開催されていました。また、ベビーチェアが4台用意されているほか、店内にトイレが2つあり、1つにはオムツ替え設備が設置されています。広尾界隈でオムツ替え設備のあるレストランはとても貴重です。サラダからワインリストまでオーガニック素材の比率を高めたメニュー構成ALOHA TABLE naturalがほかのALOHA TABLEと異なる点は、「オーガニック素材率の高いメニューが豊富なこと」。有機野菜をふんだんに使ったハワイアンメニューを思う存分楽しむことができます。ワインも他店舗よりも充実しており、オーガニックワインリストもあります。また、ハワイと言えばパンケーキが人気ですが、ALOHA TABLE naturalのパンケーキはグルテンフリー。100%のもち粉に豆乳を入れて丁寧に焼き上げます。キッズメニューも充実しており、パンケーキの上にチョコペンシルでお絵描きできる演出も。素材にこだわり、素材の良さを活かしたシンプルなメニューが豊富なALOHA TABLE natural。食事に特に気をつけたいマタニティや授乳中のママ、お子様連れのお客様におすすめしたいお店です。■子連れOKレストラン ALOHA TABLE natural東京都港区南麻布5-15-14 有栖川マンション2Ftel. 03-6447-7360open. 11:30~23:30 公式サイト (今西敦子)
2015年12月05日米Microsoftは2日、To-Doリストアプリ「Wunderlist」を開発する独6Wunderkinderを買収したと発表した。買収金額など詳細は非公開。Wunderlistは仕事、家事、ショッピングなどさまざまなタスク向けのTo-Doリストアプリ。期限の設定、リマインド、リストのグループ化、割り当て、メンバーとの共有、To-Doリストの印刷、ハッシュタグなどの機能を備える。iOS、Android、Kindle Fire、Mac OS、Windowsなどに対応、モバイル端末やデスクトップから自分のTo-Doリストにアクセスできる。基本的機能を備える無料版のほか、利用できるファイル形式やサイズが強化されている有料版「Pro」、ビジネス向けの有料版「Wondrlist for Business」もあり、Google、IBMなどが利用している。6Wunderkinderによると、同アプリは2010年に公開以来1,300万人以上のユーザーが利用しており、これまでに10億件以上のTo-Doが作成されたという。MicrosoftはWunderlistの買収について、「モバイルファースト、クラウドファースト向けに生産性製品を再構築する戦略に合うものだ」と狙いを説明している。ここでは「Office」「OneNote」「Skype for Business」などの既存製品に加えて、2月に買収したカレンダーアプリの「Sunrise」、2014年末に買収したメールアプリの「Accompli」などを揃える。今後Wonderlistの技術をMicrosoftのアプリとサービスに組み込むとしているが、それ以上の詳細な予定については明かしていない。6Wunderkinderは、買収後も創業者兼CEOのChristian Reber氏が引き続きチームと製品戦略を統括し、Microsoftの一部となることで新しい新機能を迅速に開発できるとしている。またパートナーとのエコシステムも継続して拡大していくという。なお、買収後も当面は無料版、有料版の変更はなく、これまで通りの価格で利用できるという。(記事提供: AndroWire編集部)
2015年06月03日芸歴8年目以下の“よしもと超若手芸人”のみで年末に開催するイベント『ing!to2012~iNFINITY nEXT gENERATION~』の開催発表記者会見が11月10日、東京・ヨシモト∞ホールで行われ、司会の品川庄司をはじめ、イベントに出演する芸人55組が登壇した。『ing!to2012~iNFINITY nEXT gENERATION~』のチケット情報本イベントは、芸歴8年目以下の若手芸人55組の中から来年ブレイクすると思う芸人を予想するというもの。出演する各芸人の撮りおろしネタ動画につながるQRコードを設定し、ユーザーがおもしろいと思う芸人に投票する企画がこの日からスタートした。ランキング結果をイベントで発表し、選ばれた芸人に対して2012年、吉本興業が全面バックアップしていく。会見では、司会の品川庄司・庄司が「久しぶりに会ったんだから話すこといっぱいあるだろう。お前はひとりで映画撮ったり、番組出たり…。オレはミキティとイチャイチャするだけだよ」と軽快なトークで会場を笑いに包んだ。その後、55組の芸人たちが囲み取材に登壇できる権利を争う、『メディア選抜争奪! 55組アピール合戦!』を行った。20秒間のネタをそれぞれ披露し、品川が選抜した。ジューシーズ、2700、ゆったり感、インポッシブル、背中バキボキズ、御茶ノ水男子、ジャングルポケット、パンサーらが選ばれた。囲み取材で、今年を締めくくる一発ギャグを求められ、ゆったり感が先頭に立ち、その場にいた芸人たちで披露し、囲み取材に参加した若手のパワーをみせつけた。「ing!to2012~iNFINITY nEXT gENERATION~」は12月28日(水) 東京・SHIBUYA AXにて開催。チケットは発売中。【出演芸人】パンサー/ジューシーズ/2700/囲碁将棋/ゆったり感/エリートヤンキー/えんにち/ライス/畑中しんじろう/天狗/かたつむり林/少年少女/トレンディエンジェル/インポッシブル/チョコレートプラネット/シソンヌ/井下好井/トンファー/バース/タモンズ/ジャングルポケット/御茶ノ水男子/ボーイフレンド/スパイク/ストロベビー/ダイタク/まえうしろ/オープンスペース/あわよくば/あげは/オオカミ少年/ネルソンズ/KBBY/GO!皆川/ベイビーギャング/北京ダックス/ガリバートンネル/ジェラードン/ハンマミーヤ/メルヘン倶楽部/田畑藤本/マンキンタン/少年感覚/ざしきわらし/ヒダリウマ/TEAM BANANA/横澤夏子/ニューヨーク/デニス/マテンロウ/エンドウコウキ/三代目姐
2011年11月11日株式会社ポイントが展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、9月12日にブランド初となるムック本「LOWRYS FARM 2011AUTUMN/WINTER COLLECTION」を宝島社から発売する。価格は¥1,380。このムック本は、2種類の付録から好きな柄を選べ、全国のLOWRYS FARM店舗で使える1000円分のスペシャルクーポンがついていることが特徴。9月から本格展開となる新ライン「No.35」・「No.18」の情報も満載。さらに、小松菜奈さん、kanocoさん、早見あかりさんなどファッション誌で旬なモデルや女優、タレントが多数登場し、LOWRYS FARMの魅力を伝える。付録は「水玉」と「花柄」の2種類から選択でき、特製トートバッグとポンポンチャームの2個セット。※「花柄」はLAWSON一部店舗他での限定販売です。ポケット付きトートにも、ショップバッグ風にもなる、普段使いにぴったりなバッグとなっている。ポンポンチャームは、普段使っているバックにも使いまわせるキュートなアイテムとなっている。
2011年09月02日鎌倉・由比ガ浜にある小さなデリカテッセン「LONG TRACK FOODS(ロングトラックフーズ)」が、SAKE SHOP 福光屋 玉川店で期間限定のポップアップショップ『SAKE TABLE 2』を企画。昨年に引き続き2回目となる人気コラボレーション企画が今年も登場する。南麻布でデリ「ライス&ピース」を経営していた糸山香奈さん、由比ガ浜でハンモック屋とケータリング業を経営していた馬詰佳香さん、雑誌などでスタイリストとして活躍する岡尾美代子さんの3人の共同経営で知られる「LONG TRACK FOODS」。今回の目玉は、ホームメイドにこだわる同店で特に人気の高い季節の野菜を使ったピクルスやディップ、そのままでも料理の素材としてアレンジできる様々なデリなど、お酒との相性もぴったりなアイテムの数々。今回は福光屋の酒粕をつかったスイーツやパン、料理研究家・長尾智子さんがディレクションする「小石川ポタリー」の器など、新しい商品もたくさん並ぶ予定。☆販売アイテム(予定)はこちら。●ピクルス●バジルペースト●オリジナルディップ●スモークチーズ●ジンジャーシロップ●ラー油●コーヒー豆●アイスコーヒー●酒粕あんぱん●酒粕スコーン●クッキー●グラノーラ●オリジナルバッグ●オリジナルTシャツ●小石原ポタリー etc...期間は8月12日(金)から21日(日)までの10日間。LONG TRACK FOODSのファンはもとより、行きたくても普段はなかなか由比ガ浜のお店まで行けないという人、ぜひこの機会をお見逃しなく!■『LONG TRACK FOODS SAKE TABLE 2 』期間:2011年8月12日(金)~21日(日)会場:SAKE SHOP 福光屋 玉川店東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 南館B1Tel:03-5717-3305URL: 取材/松浦明
2011年08月11日