『H46MODE vol.1 日向坂46 デビュー5周年記念公式BOOK』(光文社)が、週間3.6万部を売り上げ、3月29日発表の最新「オリコン週間BOOKランキング」で1位を獲得した。本作は「ハッピーオーラを感じるとき」をテーマに、日向坂46の1期生から4期生まで全メンバー29人を撮り下ろしたデビュー5周年記念公式BOOK。4月5日のコンサートをもって卒業することを発表している齊藤京子の卒業ロングインタビューをはじめ、けやき坂46時代も含めた日向坂46全楽曲&MV特集など、5年間を振り返るメモリアルな特集やメンバーを深掘りした一冊となっている。また、同ランキング2位には週間3.5万部を売り上げ、雨穴『変な家2 ~11の間取り図~』(飛鳥新社)がランクイン。同氏のシリーズでは、『変な家』(飛鳥新社)が週間売上2.8万部で3位、さらに『変な絵』(双葉社)が週間売上1.9万部で5位にランクインしており、TOP5に3作品ランクイン。3月29日発表の最新「オリコン週間文庫ランキング」でも、雨穴『変な家 文庫版』(飛鳥新社)が週間売上4.7万部で1位を獲得した。なお『変な家』は、間宮祥太朗と佐藤二朗のダブル主演で映画化され、3月15日に公開となった。「オリコン週間“本”ランキング」は「2008/4/7付」よりスタート<クレジット:オリコン調べ2024/4/1付:集計期間:2024年3月18日~3月24日>
2024年03月29日ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルのレディースファッションブランド「COUP DE CHANCE(クードシャンス)」は、3月8日(金)より公式オンラインサイトにて2024年春夏シーズンのヴィジュアルおよびLOOK BOOK第二弾を公開いたします。百貨店を中心に展開するCOUP DE CHANCE(クードシャンス)は“Beauty & Sensuality”をコンセプトに、内面から滲み出る知性・気品・そして大人の女性にしかない色気、自分自身が美しくあるためのスタイルを提案するレディースブランドです。キャリア女性に向けて華やかでフェミニン、綺麗なフォルムにこだわった女性らしさを取り入れた商品を多数展開しています。2024年春夏コレクションのシーズンテーマは『GLOW EFFECT』内面から滲み出る「艶感」を持つSENSUALTYな女性に向けて、快適性とセンシュアリティーを表現したコレクションは、ソフトな軽さとサスティナブルを意識し、綿・麻など天然混素材と適度な艶感を持つ素材を使用したクリーンでフェミニンそしてこだわったフォルムで構成したワードローブを展開しております。第二弾となる春のヴィジュアルLOOKでは、華やかなフラワーレース刺繍の袖デザインが特徴的な麻素材のブラウス、トレンドの凹凸感のあるサッカーストライプ素材のセットアップ、大人の抜け感のあるワンピーススタイルなどが登場。アプリコットオレンジやライムグリーンなどのトピックカラーがアイテムを彩ります。クードシャンスらしい華やぎのあるニットやダイナミックなフラワープリントのフレアスカート、トレンドのダブルジャケットスタイルなどもご提案いたします。ぜひこの機会にクードシャンスの春の新作コレクションをご覧ください。【 SPRING COLLECTION 2024 “GLOW EFFECT” 】【SPRING & SUMMER COLLECTION 2024 “GLOW EFFECT”】vol.2 : 【 商品のお取り扱い 】■ オンラインストア ■ 全国店舗 【 Social Media 】■Instagram @cdec_official【 Brand concept 】Beauty & Sensuality内面から滲み出る知性・気品・そして大人の女性にしかない色気自分自身が美しくあるためのスタイル。クードシャンスは纏う人を引き立てる華やかでフェミニン、 綺麗なフォルムにこだわったワードローブを提案します。<会社概要>・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:丸山 紀之・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月08日ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルが展開するライフスタイル型ストア「Dessin(デッサン)」は、2月22日(木)公式オンラインストアにて2024 SPRING LOOK BOOKを公開いたします。Dessin 2024 SPRING LOOK BOOKより全国百貨店、駅ビル、ショッピングセンターで展開するDessin(デッサン)は、レディース、メンズ、キッズのウェアからライフグッズまで、ファミリーで楽しめるブランドの世界観が詰まった幅広い商品を展開しております。2月22日(木)に公開されるLOOK BOOKは、クリーンで伸びやかなデッサンのコンセプトを表現したコレクションです。デッサンのアイコニックな商品である12オンスデニムを使用したユニセックス展開のセットアップやストライプシャツ、またバイイングアイテムを使用したメンズスタイリングなど多様なアイテムとコーディネートをご紹介いたします。春のライフスタイルにちょうどいい心地よさを感じるデッサンらしいスタイリングをぜひご覧ください。Dessin 2024 SPRING LOOK BOOK : 【 Dessin 2024 SPRING LOOK BOOK 】※一部抜粋■ LadiesDenim Jacket¥14,300Denim Pants¥15,400T-shirt¥5,995Shoes¥6,996■ MensDenim Jacket¥14,300Denim Pants¥15,400Long Sleeve T-shirt¥6,996Shoes¥6,996※価格は全て税込み表記です。■ LadiesSailor Pullover¥12,100■ MensHooded Pullover¥12,100Linen Half Pants¥8,998※価格は全て税込み表記です。■ MensFRED PERRY T-shirt¥12,100Linen Jacket¥19,800Linen Pants¥11,000※価格は全て税込み表記です。【 Brand Concept 】アメリカ東海岸ロングアイランド ハンプトンズの伸びやかで心豊かなライフスタイル海の香りを感じるクリーンで心地よい 時代にフィットしたカジュアルなスタイル【 商品のお取扱い 】■オンラインストア: ■全国店舗: 【 Social Media 】■ Instagram@dessin_official_jp<会社概要>・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:大峯 伊索・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月22日2月22日(木)より公式オンラインにてワールドグループの株式会社アルカスインターナショナルが展開するレディースのファッションブランド「grove(グローブ)」は、2024 Spring Collectionを2月22日(木)より公式オンラインストアにて公開いたします。全国のショッピングセンターを中心に、オフィスシーンからデイリーまで活躍するフェミニンカジュアルを展開するブランド「grove(グローブ)」は、幅広い女性に支持される着回し力の高いトレンドアイテムを多数ご提案しております。2024 Spring & Summer Season Theme 『 To Positano 』2024年春夏コレクションのテーマは『 To Positano 』イタリアのアマルフィ海岸の西端にあたる、美しい海景や可愛らしいカラーリングの街並みが絶景のリゾート地ポジターノ。欧州で屈指の高級リゾート地として知られています。カリブ島まで脚を延ばせば、ラグジュアリーブランドのブティックが並び、リゾートとラグジュアリー、昔ながらの街並みと自然、それらが共存するとても魅力的な街です。そんなポジターノで日本の女性が休暇を過ごす時に選ぶワードローブをイメージしたコレクションを展開。洗練され、都会的であり、上品さがありながらもリラックスしたスタイルをご提案します。JACKET ¥8,798(tax in)ONE-PIECE ¥6,598(tax in)COAT ¥10,998(tax in)JACKET ¥6,048 / SKIRT ¥5,498(tax in)Spring Theme – Chic Marine –海沿いの街をイメージしたマリンテイストのアイテムにシックなムードを取り入れたコレクション。ゴールド釦やセンシュアルなレース、ラタンやコードのバッグなど、質感の異なるアクセントを楽しんで。ぜひこの機会にgroveオンラインストアをチェックしてください。grove 2024 Spring Collection : 【 商品のお取り扱い 】■ オンラインストア ■ 全国店舗 【 Social media 】■ Instagram@grove_jp■ X(旧Twitter)@grove_jp【 Brand Concept 】“My Feminity My Life”日常をちょっぴり可愛く上品に。きっとすぐに私らしさが見つかります。<会社概要>・名称:株式会社アルカスインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:阪本 敏之・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10(ワールド 企業サイト): (ワールドグループ 公式通販サイト): 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月22日2月9日(金)よりINDIVI公式オンラインサイトにてワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルが展開するレディースブランド「INDIVI(インディヴィ)」は、2024 SPRING COLLECTIONのLOOK BOOKを2月9日(金)より公式オンラインサイトにて公開いたします。2024 SPRING COLLECTIONより「INDIVI(インディヴィ)」は、自分らしさを大切にする女性たちに向けた、時代性にあったモードテイストを感じさせるリアルクローズブランドです。キャリアブランド市場の中でスタイリッシュなテイストで、シャープな着こなしを求める働く女性に支持され続けています。2024春夏コレクションのテーマは『 unevenness (凹凸感)』。“表情感”をキーワードに、素材そのものの質感、また、インパクトのある凹凸感や繊細な表面感、立体的な切替えデザインを組み合わせるなど “存在感のあるシンプルさ”を意識したコレクションを展開いたします。ナチュラルなカラーリングの中心にベージュを据え、マットな質感から上品な光沢やシャイニー感、陰影を感じさせるニュアンスカラーレンジを展開。そこに爽やかでブライトなトピックスカラーをMIXし、軽やかでエネルギッシュな世界観を表現しています。クラッシックな定番アイテムにひとひねりを加え、快適で適応性の高いオフィスのワードローブを増やしています。ベーシックの再考としてすでにあるものを組みあわせたINDIVIならではの新しいスタイルをご提案いたします。今シーズン立ち上げのLOOKBOOKでは、フォルムやサイジングにこだわったデニムのセットアップや立体感のあるサッカー生地にデザインされたアーティーな花柄プリントが際立つブラウス&スカート、柔らかなコーラルピンクとナチュラルで優しい風合いの素材を使ったクリーンでスタイリッシュなコートやジャケットなど、INDIVIらしい大人のためのシンプルなモードスタイルをご覧いただけます。INDIVI 2024 SPRING COLLECTION Vol.1 : LOOK 1COAT48,950 yenJACKET20,900 yenPANTS14,960 yen※all tax inLOOK 2BLOUSE16,940 yenSKIRT20,900 yenSHOES14,960 yen※all tax inLOOK 3COAT37,950 yenJACKET20,900 yenKNIT16,940 yenPANTS14,960 yenSHOES14,960 yen※all tax in【 商品のお取り扱い 】■ オンラインストア: ■ 全国店舗: 【 Social Media 】■ Instagram@indivi__official■X(旧Twitter)@indiviofficial【 Brand Concept 】自分らしさ(INDIVIDUAL)を大切にする女性たちに向けた、時代性にあったモードテイストを感じさせるリアルクローズブランドです。キャリアブランド市場の中でスタイリッシュなテイストで、シャープな着こなしを提案します。<会社概要>・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:大峯 伊索・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月09日ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルが展開するレディースブランド「COUP DE CHANCE(クードシャンス)」は、2月9日(金)より公式オンラインサイトにて2024年春夏シーズンのヴィジュアルおよびLOOK BOOKを公開いたします。百貨店を中心に展開するCOUP DE CHANCE(クードシャンス)は、“Beauty & Sensuality”をコンセプトに内面から滲み出る知性・気品・そして大人の女性にしかない色気、自分自身が美しくあるためのスタイルを提案するレディースブランドです。キャリア女性に向けて華やかでフェミニン、綺麗なフォルムにこだわった女性らしさを取り入れた商品を多数展開しています。2024年春夏コレクションのシーズンテーマは『GLOW EFFECT』内面から滲み出る「艶感」を持つSENSUALTYな女性に向けて、快適性とセンシュアリティーを表現したコレクションは、ソフトな軽さとサスティナブルを意識し、綿・麻など天然混素材と適度な艶感を持つ素材を使用したクリーンでフェミニンそしてこだわったフォルムで構成したワードローブを展開します。第一弾となる春のヴィジュアルLOOKでは、手書き風の温かみのあるタッチに拘ったオリジナルのフラワープリント柄のスカート、意匠感のあるツイードのジレやカーディガン、セットアップなどの上品で華やかなアイテムが登場。ラズベリーピンクやセレクトブルーなどのトピックカラーがアイテムを彩ります。クードシャンスらしいタイトなスカートやワンピース、デニムパンツやマーメードスカートなどトレンドスタイルもご提案いたします。ぜひこの機会にクードシャンスの春の新作コレクションをご覧ください。【 SPRING COLLECTION 2024 “GLOW EFFECT” 】【SPRING COLLECTION 2024 “GLOW EFFECT”】 : 【 商品のお取り扱い 】■ オンラインストア ■ 全国店舗 【 Social Media 】■Instagram @cdec_official【 Brand concept 】Beauty & Sensuality内面から滲み出る知性・気品・そして大人の女性にしかない色気自分自身が美しくあるためのスタイル。クードシャンスは纏う人を引き立てる華やかでフェミニン、 綺麗なフォルムにこだわったワードローブを提案します。<会社概要>・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:大峯 伊索・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月09日ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルが展開するレディースブランド「GALLEST(ギャレスト)」は、2024 SPRING/SUMMER COLLECTIONを2月2日(金)よりオフィシャルサイトにて公開いたします。GALLEST 2024 SPRING/SUMMER COLLECTION2023年の春夏にブランドローンチした「GALLEST(ギャレスト)」は“柔軟な感性で常に時代を捉え、感じながら新しい価値観と共にファッションを楽しむ”そんな軽やかでエフォートレスな女性へ向けた、今の時代にフィットしたモードカジュアルスタイルをご提案しております。2024 SPRING/SUMMER COLLECTIONの第1弾となるヴィジュアルLOOK BOOKを2月2日(金)よりオフィシャルサイトにて公開いたします。2024 SPRING/SUMMER SEASON THEME『 PRESERVE 』2024年春夏コレクションのテーマは『 PRESERVE 』リアル/バーチャル、自然/人工、アナログ/デジタル相反する要素が共存する世界において、普遍的なものに心動かされ、そして安らぎを求める今。今だからこそ、自然の価値、愛を再発見することができるー PRESERVEアナログとデジタルが織りなす幻想的な幸福感がもたらされるシーズン。唯一無二の普遍的な存在「鉱石」をモチーフに、輝く光沢感や華麗さで未来の華やかさを表現し、天然素材や染料から生まれる作為なきプリミティブな美しさにフォーカス。シンプルな中に凛とした女性らしさと個性が光るGALLESTらしいモードカジュアルを展開いたします。シーズンの立ち上げとなる第1弾のLOOKでは、春らしいクリーンで明るいパステルカラー使いやデジタル/自然からインスピレーションを得たプリント柄、シャイニー&シアー素材、デニムを用いたトレンドアイテムなど、GALLESTならではのモードカジュアルスタイルをご提案いたします。ぜひこの機会にGALLESTオフィシャルサイトをチェックしてください。GALLEST 2024 SPRING/SUMMER COLLECTIONGALLEST 2024 SPRING/SUMMER COLLECTIONGALLEST 2024 SPRING/SUMMER COLLECTIONGALLEST 2024 SPRING/SUMMER COLLECTION_VISUAL LOOK BOOK Vo.1 : 【 商品のお取り扱い 】■ 公式オンラインストア: ■ 全国店舗: 【 Social Media 】■ Instagram@gallest_official【 Brand Philosophy 】Create new value and sensibility新しい価値や感性を生み出すブランド理念=感性の体験を得ることができる場の提供【 Brand Concept 】Mode Casualファッションが好きで感性の優れた人に向け程よいトレンドをコントラストで表現するブランド時代のMode はコントラストなものの組み合わせにより新しい価値や感性を生み出す<会社概要>・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:大峯 伊索・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月03日アイドルグループ・Snow Manが出演する、不二家・ルックの新WEB動画「ハートを込めて LOOK王決定戦」編が、2月1日に公開される。新WEB動画では、2月14日のバレンタインデーを前に3チームに分かれた9人が、バレンタイン仕様の同商品を使い、制限時間30秒以内に1番気持ちを伝えられるかを競う「ハートを込めて LOOK王決定戦」に挑戦。ラウール・渡辺翔太・向井康二チームは「おじいちゃん・おばあちゃんのメッセージ LOOK!」、深澤辰哉・阿部亮平・佐久間大介チームは「部活で気になるあの子からの LOOK!」、岩本照・目黒蓮・宮舘涼太チームは「お医者さんからのバレンタイン LOOK!」と、それぞれ選んだお題に沿って、制限時間の中で即興演技を披露する。パッケージのハートフレームにメッセージを書くことができる同商品に思い思いのメッセージを書いてから撮影に臨んだSnow Man。和気あいあいとした雰囲気で撮影はスタートしたが、お題を選んでから30秒の演技をどんな内容にするのかを話し合う時の表情は真剣そのもの。最後に、どのチームが一番気持ちを伝えられたのか「ハートを込めて LOOK 王」を全員で指を差して投票する場面では、自分のチームも選んでOKというルールに、「いいの!?」と笑いも起こっていた。【編集部MEMO】Snow Manは、9人組の男性アイドルグループ。メンバーは岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介。2020年1月22日に「D.D./Imitation Rain」でCDデビュー。
2024年01月31日シーズンテーマは"Laugh, be happy"株式会社ユーストン(本社:世田谷区)が運営するアクセサリーブランド《warmth(ワームス)》は、2023年秋のシーズンのLOOK BOOKを公開しました。プレゼントを選ぶときのような温かい気持ちを大切に、いつもの生活が少しだけリズミカルになるような、スペシャルではない日常に馴染むアクセサリーを提案するブランド《ワームス》。“あたたかみ”を意味する言葉から由来し、名付けられた《ワームス》は、シルバーを中心にシンプルな中にもどこか目を惹くデザインが揃います。過去のコレクションでは、ジェンダーレスに楽しめるアイテムを展開するなど、年齢や性別問わず幅広く愛用できるアイテムが人気を呼んでいます。2023秋シーズンのテーマは"Laugh, be happy"2023秋シーズンのテーマは"Laugh, be happy"。心温まる笑顔と幸福感に包まれる季節をテーマに、パールを用いたアイテムを中心としたコレクションを展開します。秋冬ならではの暖色系のゴールド色が、気分を明るく照らし、重くなりがちなファッションコーディネートに彩りを加えます。パールのゴールドの輝きが笑顔のように優しく、また心地よく周囲を照らてくれる商品展開になっています。LOOK1(上から)「Three Point Helix Pearl EarCuff」 17,600円「Caterpillar Earring」 29,700円LOOK2(左から)「Rough Tsubu EarCuff」7,700円「Caterpillar Earring」 29,700円「Fourteen Pearl Hoop Pierce」 18,700円「Small Flower Stone Ring」 17,600円「Ball Chain Ring」 9,900円「High Wall Ring」 12,100円LOOK3(左から)「Four Pearl Hoop Pierce」15,400円「Small Flower Stone Ring」 17,600円「Ball Chain Ring」 9,900円「Tsubu Ring」 9,900円LOOK4(左から)「Flower EarCuff」9,900円「11 Pearl Pierce」 24,200円「Round Two Strand Ring」16,500円「Mid Wall Ring」16,500円「Ball Chain Ring」 9,900円取り扱い店舗はルミネ新宿の《ワームス》とオンラインショップワームス ルミネ新宿店■ 販売店舗《ワームス ルミネ新宿店》所在地:新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿 ルミネ1・地下1階営業時間:11:00〜21:00(ルミネ新宿店の営業時間に準ずる)アクセス:JR・小田急線・京王線新宿駅南口より徒歩1分京王線ルミネ口より直通京王新線・都営新宿線・都営大江戸線・新宿駅京王新線口より徒歩1分TEL:03-6304-5994《ワームス オンラインショップ》 ■ 《warmth(ワームス)》についてシルバーを中心としたオリジナルジュエリー/アクセサリーを販売するショップ。2010年創業。首都圏の商業施設を中心にPOP UPで実績を積む。2020年6月よりルミネ新宿店LUMINE1に期間限定ショップをオープン。2022年8月28日(日)より常設店として改装リニューアルオープン。公式Instagram: warmth : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月31日「ながら」でできるから、ずぼらでも続く宝島社は2023年9月26日、『リンパ師あい先生が本気で作った!軽い力で全身使える!ハンドローラーBOOK』を発売します。同書はリンパマッサージ師 あい先生のこだわりが詰まったハンドローラーが付いて、販売価格は2,530円です。宝島CHANNELで予約を受け付けています。ハンドローラーのサイズ(約)は高さ12cm×幅8cm(最大)で、指を入れて握りやすいへこみが入っています。なめらかに動くローラーが7個が付いており、全身のマッサージに便利です。誌面では、部位別のハンドローラーの使い方がたっぷり紹介されています。リンパを通じて、美と健康に貢献することを目指すリンパ師あい先生は、体が弱い母のために予防医学に基づいたリンパマッサージの学びをスタート。医療国家資格を取得した後は医療現場に勤務し、口コミで患者さんの予約が殺到しました。その後、美容・健康効果のあるリンパ3D技術「愛式メディカルリンパTM」を考案。2013年にプロデュース2店舗をオープンし、2014年には兵庫医療学園の特別講師に最年少で就任しました。現在はYouTubeや雑誌、テレビなど幅広い分野で活躍。YouTubeチャンネルの登録者数は84万人を超えています。(画像はあい先生 リンパ師 YouTubeチャンネルより)【参考】※宝島CHANNEL※あい先生 リンパ師 YouTubeチャンネル
2023年08月29日ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルのレディースファッションブランド「COUP DE CHANCE(クードシャンス)」は、8月18日(金)より公式オンラインサイトにて、2023年秋シーズンのヴィジュアルおよびLOOK BOOKを公開いたします。百貨店を中心に展開するCOUP DE CHANCE(クードシャンス)は “Beauty & Sensuality”をコンセプトに、内面から滲み出る知性・気品・そして大人の女性にしかない色気、自分自身が美しくあるためのスタイルを提案するレディースブランドです。キャリア女性に向けて華やかでフェミニン、綺麗なフォルムにこだわった女性らしさを取り入れた商品を多数展開しています。2023年秋冬コレクションのシーズンテーマは『DYNAMIC AND SENSUAL』内面から滲み出る「艶」のある色気に、タイムレスで新たなラグジュアリー感をプラスしたコレクションは、女性らしいフィット感やディティール、シルエットにこだわり、着る心地よさと喜びが感じられる力強く魅惑的なワードローブをご提案いたします。秋シーズンは、はけで描いたようなタッチのインパクトのあるオリジナルプリントが印象的なワンピース、この秋冬も引き続きトレンドのジレスタイルやパウダリーな手触りのシャツブラウスなどをニュアンスカラーで表現。クードシャンスらしいウエストマークや袖口のプッシュアップなどのディティールがポイントのブルゾンや袖口のカフス部分に繊細な花柄レースをあしらった華やかなブラウスを展開いたします。LOOKBOOK はこちら : ぜひこの機会にクードシャンスの秋の新作コレクションをご覧ください。LOOK 1BLOUSE ¥17,930SKIRT ¥18,920(全て税込)LOOK 2ONE-PIECE ¥29,920(全て税込)LOOK 3JACKET ¥24,200BLOUSE ¥17,930PANTS ¥20,900(全て税込)LOOK 4GILET ¥28,600CUTSEW ¥9,900PANTS ¥16,500(全て税込)LOOK 5JACKET ¥26,950CUTSEW ¥9,900PANTS ¥20,900(全て税込)【 商品のお取り扱い 】■ オンラインストア: ■ 全国店舗: 【 Social Media 】■ ブランド名 Instagram @cdec_official【 Brand concept 】Beauty & Sensuality内面から滲み出る知性・気品・そして大人の女性にしかない色気自分自身が美しくあるためのスタイル。クードシャンスは纏う人を引き立てる華やかでフェミニン、 綺麗なフォルムにこだわったワードローブを提案します。<会社概要>・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:大峯 伊索・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月18日美容系YouTuberの要望が詰まったコスメポーチ7月3日、化粧品などが入るポーチが付属する大型本『関根りさが本気で作った! 撥水・通気コスメポーチBOOK』が宝島社から発売された。価格は2,959円(税込)である。関根りささんは大人気の美容系YouTuberで、公式チャンネル「SekineRisa」の登録者数は約129万人、そのほかInstagramでは約39万人がフォロー、Twitterでは約33万人がフォローしている。また、コスメブランド「COL’E by R」のプロデュースも行っている。小型のメッシュポーチもセットでコスメポーチにとって容量は重要であるが、こまごまとしたアイテムもあるため、仕切りやポケットもほしい。このポーチには、内ポケットが1つ、外ポケット5つがあり、シャンプーのボトルがそのまま入れられるような大容量である。さらに、仕切りとしても使えるメッシュポーチもセットされており、こちらには3つのポケットを用意。使い勝手が考えられた内容となっている。また、コスメポーチは撥水性であるため、プールポーチ、スパ・サウナポーチ、アウトドアポーチ、おむつポーチなどなどとしても活用できる。コスメポーチの大きさは幅が約26cm、高さが約18cm、マチが約10cmで、500mLペットボトルが入るホルダー付き。メッシュポーチは幅が約21cm、高さが約14cm、マチが約5cmである。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※関根りさが本気で作った! 撥水・通気コスメポーチBOOK ‐ 宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル
2023年07月22日廣田孝子医学博士監修のレシピ集7月7日、女性のためのレシピ集『最強の献立レシピBOOK』が朝日新聞出版から発売された。大豆製品の献立、魚介の献立、肉の献立などのレシピが掲載されている。医学博士の廣田孝子氏が監修し、料理家の上島亜紀氏が料理を担当。同書は特に更年期世代の女性に役立つ1冊となっている。B5判並製、160ページ、定価は1650円(税込)である。不調別おすすめの食材・食べ方かつての日本では、女性の更年期に対する認識が世界から遅れていて、「気の持ちよう」だと考えられていた。それは遠い昔の話ではなく、廣田孝子氏によれば、ほんの30数年前のことだという。閉経の前後5年ずつ、計10年ほどを更年期と呼ぶ。女性は40代後半になると、女性ホルモンであるエストロゲンやプロゲステロンの分泌量が減少、その過程において、ほてりやめまいのほか、心にも症状が現れることがある。これらを更年期症状と呼んでいる。また、この時期にライフステージが変化する女性も多く、人により症状の有無や重さが異なり、治療が必要になることもある。新刊では、更年期の女性が摂りたい8つの栄養素を紹介し、不調を改善するための栄養素、食材、食べ方、最強の献立のルールなどを掲載。おすすめのレシピを多数紹介する。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※朝日新聞出版 最新刊行物:書籍:最強の献立レシピBOOK
2023年07月19日栄養やカラダの仕組みを知って賢い食事を3月15日、食生活を見直してカラダを変えようという新刊『Tarzan特別編集 新版 賢い食べ方BOOK』がマガジンハウスから発売された。『Tarzan』は毎月第2木曜日と第4木曜日に発売されるアクティブ・ライフスタイル情報誌で、性別を問わず、トレーニングや健康などに役立つ情報と健康情報を掲載。その特別編集となる新刊は950円(税込)にて発売中となっている。『カロリー制限が不要の、痩せる食べ方』などカラダの基礎となる食事。食事を変えればカラダは変わる。しかし、痩せたいという理由で食べずにいると、効率的に痩せられないだけでなく、健康を害するおそれもある。また、同じ食材でもいつ食べるのか、どのようにして食べるのかで、その意味は変わってくる。ただ、毎日続けることなのであまり面倒なことは避けたい。その上でカラダにいい食事をしたい。新刊では、必要な食材の量がわかる手ばかり法や、体脂肪が減る一人鍋など、賢い食べ方を紹介する。『脂肪を減らす・筋肉を増やす食べ方』『カロリー制限が不要の、痩せる食べ方』『内臓脂肪や皮下脂肪を減らす食べ方』『カラダのための美味しい肉の食べ方』『知っておきたい「食べ合わせ」』が掲載されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※『Tarzan特別編集 新版 賢い食べ方BOOK』 — マガジンハウスの本
2023年03月24日この度、株式会社norosi standが『THE CAMP BOOK 2023』の第3弾出演アーティスト計9組を発表いたします。また、最速先行&先得チケットに続き、早割チケットも大好評により完売。第3弾出演アーティストの発表と合わせてチケット全券種の一般販売を各プレイガイドにて2023年3月15日(水)正午から開始します。話題の『THE CAMP BOOK 2023』の気になる第3弾アーティストに、計9組の出演が決定しました。【第3弾アーティスト】・GEZAN・5lack・OMSB・どんぐりず・水曜日のカンパネラ・イルカポリス海豚刑警・かもめ児童合唱団・250※TCB DISCO出演・VIDEOTAPEMUSIC※TCB DISCO出演今年は、台湾のインディーシーンを牽引する最注目バンドの一つ、『イルカポリス海豚刑警』や第20回韓国大衆音楽賞で4冠を達成するなど、名実ともに韓国ポピュラー音楽を代表するプロデューサーとなった『250』といったアジアの音楽シーンで活躍する2組のアーティストの出演も大きな話題となりそうです。石野卓球とOMK(YOUNG-G, MMM, Soi48)に加え250、VIDEOTAPEMUSICが発表され、夜のDJタイム『TCB DISCO』の4組が出揃いました。徐々に全貌が明らかになる『THE CAMP BOOK 2023』から益々目が離せず、今後も発表される追加出演アーティストにも期待が高まります。※順不同※出演アーティストの出演日、出演時間、出演ステージは後日発表いたします。※出演アーティストは変更になる場合がございます。■チケット詳細最速先行&先得チケットに続き、早割チケットも大好評により完売。チケット全券種の一般販売を各プレイガイドにて2023年3月15日(水)正午から開始します。▼一般チケット詳細手ぶらでキャンプ泊が可能な常設テントセット券や、毎年即完するオートキャンプセット券などに加え、2023年6月10日(土)、6月11日(日)各日の『1日入場券』、さらには4年ぶりに復活したTCB DISCOのみ参加できる『TCB DISCO入場券』も発売を開始しました。また、車が無くても手軽に『THE CAMP BOOK 2023』を楽しめる毎年大好評なオフィシャルバスツアーもご用意しました。様々な参加スタイルに合わせて購入できる豊富なチケットがございます。最速先行チケット、先得チケット、早割チケットに引き続き、各券種で完売の可能性があるため、早目の購入がおすすめです!<チケット概要>販売期間: 2023年3月15日(水)12:00~6月9日(金)23:59までイープラス、ローチケ(Lコード:75650)、バスツアー※チケットぴあは、2023年3月18日(土)10:00より販売開始予定※予定枚数に達し次第販売終了※TCB DISCOの注意事項・TCB DISCOへの参加は『2日通し入場券』または『TCB DISCO入場券』が必要です。・『2日通し入場券』をお持ちの方は『TCB DISCO入場券』は不要です。・『1日入場券』のみではTCB DISCOには参加できません。■THE CAMP BOOK 2023開催概要開催日: 2023年6月10日(土)・6月11日(日)雨天決行/荒天中止開場/終演予定: 6月10日(土) 開場 9:00/開演 12:00/終演予定 21:006月11日(日) 開場 9:00/開演 10:00/終演予定 16:00会場: 富士見高原リゾート所在地: 長野県諏訪郡富士見町境12067主催: 株式会社norosi stand【アクセス】●車の場合東京から(約128分)高井戸I.C.―(中央自動車道)―小淵沢I.C.―富士見高原リゾート静岡から(約120分)新清水JCT―(中部横断自動車道)―双葉JCT―(中央自動車道)―小淵沢IC―富士見高原リゾート名古屋から(約150分)小牧 JCT―(中央自動車道)―諏訪南 I.C.―富士見高原リゾート●電車の場合東京駅から(約130分)新宿駅―(JR中央本線)―小淵沢駅―富士見高原リゾート名古屋駅から(約155分)名古屋駅―(JR中央本線)―塩尻駅―(JR中央本線)―富士見駅―富士見高原リゾート(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年03月17日キャブ株式会社は、このたびUnited Athleの2023SSのLOOKとシーズンムービーを公開いたします。また、ミュージシャンのyonawoと、アーティストのAICONとのコラボレーションアイテムを2023年2月28日(火)正午から3月14日(火)23:59まで、ご応募していただいた方へ抽選でプレゼントいたします。ぜひこの機会をお見逃しなく。『豊富な種類と確かな品質』のUnited Athle90年以上の歴史があるキャブ株式会社が展開するUnited Athleは「タフでなければ、製品ではない」という創業からのこだわりを持つブランクアパレルブランドです。シンプルなものだからこそ、製造工程から素材、デザインまでこだわり抜き、アイテム数は160をこえる豊富なバリエーションで展開しています。■『United Athleのものづくりへのこだわり』「着る人に心から満足していただけ、長年愛されるワードローブでありたい」という思いから、毛羽が少なく、染色後の発色がきれいに仕上がるよう不良部分を取り除いた綿花を使用した糸など、常に最善なファブリックを選定しています。また、「バランスがよく、堅牢で優れたリブ幅」「型崩れしにくいステッチワーク」「発色の良い染料」など日々、さまざまなクリエイションを探求しています。そんなUnited Athleが2023SSのLOOK、シーズンムービーを公開。New Item、New Colorに加え製品見本として毎シーズン制作しているアーティストコラボレーションが今年も実現しました。こちらのスペシャルアイテムを抽選で各5名様にプレゼントいたします。今シーズンのブランクアパレルブランド、United Athleから目が離せない。※シーズンムービー、以下URLよりご覧くださいませ。URL: ■New Items・9.1oz. Magnum Weight Big Silhouette T-ShirtStyle No.4411-01Tシャツと同素材を採用したイージーショーツが新登場。タフな生地感と着心地とシルエットにこだわり抜いた一枚になる。セットアップでも楽しめるアイテム。・9.1oz. Magnum Weight Easy ShortsStyle No.4466-019.1オンスの超極厚生地を、ビッグシルエットで仕上げたTシャツにニューカラーが登場。オープンエンド糸の質感や粗いステッチワークがアメリカンクラシックな仕様となる。・5.6oz. Raglan Long Sleeve T-Shirt with 1.6inch Rib CuffsStyle No.5048-01長袖のラグランTシャツが新登場。袖回りにゆとりをもたせ、ほどよくルーズなシルエットでストリート感を演出することができる。ネイビーの他には、アイビーグリーンやバーガンディなどのカラーもラインアップ。・Oxford Loose Fit Button-down Long Sleeve ShirtStyle No.1267-01アメリカントラッドなオックスフォードシャツをモダンなシルエットで仕上げた新作シャツ。太めのアームホールやドロップショルダーなど、ゆとりのあるサイズフィットで季節を問わず使える一枚。・5.6oz.Big Sillhouette T-ShirtStyle No.5580-01人気のビッグシルエットTシャツにニューカラーとホワイト・ブラック2色限定でXXLサイズが新登場。着丈、身幅、肩のドロップ感など細部までこだわり抜いたシルエットでバランスを楽しみたいTシャツ。■Collaboration with Artist※こちらは販売しておりません。プリントデザイン入りの製品見本です。・yonawo×6.2oz. Premium T-shirtゆるくて、隙だらけで、愛おしいyonawo的異国のスタッフTシャツ・AICON×5.6oz.High Quality T-shirt物質としての人をテーマにただそこにある存在を描く。■Collaboration with Artist プレゼント・yonawo×6.2oz. Premium T-shirt・AICON× 5.6oz.High Quality T-shirt製品見本とし作成しているアーティストコラボアイテムを限定で各5名様にプレゼント。締め切り: 2023年2月28日(火)正午~3月14日(火)23:59応募方法: 応募フォームよりアクセス応募フォーム■賞品詳細・yonawo6.2オンス. プレミアム Tシャツ/ブラック・スミサイズ/S~XXL・AICON5.6オンス. ハイクオリティー Tシャツ/ホワイト・オレンジ・サンドカーキサイズ/S~XXL■応募資格本キャンペーンのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。賞品の発送先も日本国内に限定させていただきます。また、SNSのアカウントをお持ちの方のみを対象とさせていただきます。※yonawoデザイン・AICONデザイン、どちらか片方のご応募に限らせていただきます。■応募期間2023年2月28日(火)-3月14日(火)■当選者数・yonawo Tシャツ/5名・AICON Tシャツ/5名当選発表や個人情報の取り扱いについては応募フォームをご確認ください。(画像はプレスリリースより)
2023年03月03日キャブ株式会社は、このたびUnited Athleの2023SSのLOOKとシーズンムービーを公開いたします。また、ミュージシャンのyonawoと、アーティストのAICONとのコラボレーションアイテムを2023年2月28日(火)正午から3月14日(火)23:59まで、ご応募していただいた方へ抽選でプレゼントいたします。ぜひこの機会をお見逃しなく。United Athle 2023SS COVER■『豊富な種類と確かな品質』90年以上の歴史があるキャブ株式会社が展開するUnited Athleは「タフでなければ、製品ではない」という創業からのこだわりを持つブランクアパレルブランドです。シンプルなものだからこそ、製造工程から素材、デザインまでこだわり抜き、アイテム数は160をこえる豊富なバリエーションで展開しています。■『United Athleのものづくりへのこだわり』「着る人に心から満足していただけ、長年愛されるワードローブでありたい」という思いから、毛羽が少なく、染色後の発色がきれいに仕上がるよう不良部分を取り除いた綿花を使用した糸など、常に最善なファブリックを選定しています。また、「バランスがよく、堅牢で優れたリブ幅」「型崩れしにくいステッチワーク」「発色の良い染料」など日々、さまざまなクリエイションを探求しています。そんなUnited Athleが2023SSのLOOK、シーズンムービーを公開。New Item、New Colorに加え製品見本として毎シーズン制作しているアーティストコラボレーションが今年も実現しました。こちらのスペシャルアイテムを抽選で各5名様にプレゼントいたします。今シーズンのブランクアパレルブランド、United Athleから目が離せない。※シーズンムービー、以下URLよりご覧くださいませ。URL: ■2023SS New LookUnited Athle 2023SS New LOOK(1)United Athle 2023SS New LOOK(2)United Athle 2023SS New LOOK(3)United Athle 2023SS New LOOK(4)United Athle 2023SS New LOOK(5)United Athle 2023SS New LOOK(6)United Athle 2023SS New LOOK(7)United Athle 2023SS New LOOK(8)United Athle 2023SS New LOOK(9)■New Items・9.1oz. Magnum Weight Big Silhouette T-ShirtStyle No.4411-01Tシャツと同素材を採用したイージーショーツが新登場。タフな生地感と着心地とシルエットにこだわり抜いた一枚になる。セットアップでも楽しめるアイテム。・9.1oz. Magnum Weight Easy ShortsStyle No.4466-019.1オンスの超極厚生地を、ビッグシルエットで仕上げたTシャツにニューカラーが登場。オープンエンド糸の質感や粗いステッチワークがアメリカンクラシックな仕様となる。United Athle 2023SS New Item(1)・5.6oz. Raglan Long Sleeve T-Shirt with 1.6inch Rib CuffsStyle No.5048-01長袖のラグランTシャツが新登場。袖回りにゆとりをもたせ、ほどよくルーズなシルエットでストリート感を演出することができる。ネイビーの他には、アイビーグリーンやバーガンディなどのカラーもラインアップ。United Athle 2023SS New Item(2)・Oxford Loose Fit Button-down Long Sleeve ShirtStyle No.1267-01アメリカントラッドなオックスフォードシャツをモダンなシルエットで仕上げた新作シャツ。太めのアームホールやドロップショルダーなど、ゆとりのあるサイズフィットで季節を問わず使える一枚。United Athle 2023SS New Item(3)・5.6oz.Big Sillhouette T-ShirtStyle No.5580-01人気のビッグシルエットTシャツにニューカラーとホワイト・ブラック2色限定でXXLサイズが新登場。着丈、身幅、肩のドロップ感など細部までこだわり抜いたシルエットでバランスを楽しみたいTシャツ。United Athle 2023SS New Item(4)■Collaboration with Artist※こちらは販売しておりません。プリントデザイン入りの製品見本です。・yonawo×6.2oz. Premium T-shirtUnited Athle 2023SS コラボレーション yonawoゆるくて、隙だらけで、愛おしいyonawo的異国のスタッフTシャツプロフィール:yonawo/ヨナヲ斉藤雄哉(Gt)、野元喬文(Dr)、田中慧(Ba)、荒谷翔大(Vo)。福岡で結成。2019年にメジャーデビュー。「FUJI ROCK FESTIVAL」、「SUMMER SONIC」をはじめ、全国各地のフェスに多数出演。2023年11月に3rdフルアルバム「YonawoHouse」をリリース。バンド史上最多となる全国12か所で開催されたワンマンツアーも各地 SOLD OUT。2023年1月25日(水)にデジタルシングル「Love feat. Skaai」をリリース。3月18日(土)にデビュー三周年を記念した日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブ「YONAWO YAON」を開催。Instagram:@yonawo.jp・AICON×5.6oz.High Quality T-shirtUnited Athle 2023SS コラボレーション AICON(1)United Athle 2023SS コラボレーション AICON(2)物質としての人をテーマにただそこにある存在を描く。プロフィール:AICON/アイコン2008年京都精華大学洋画学部卒業。京都精華大学で油絵を学んだのち、グラフィックデザイナーやWebデザイナーを経て2014年より活動を開始。“THE HUMAN UNIVERSE IN NEO CLASSIC”をテーマに、クラシカルかつ新たな切り口から描かれる作品は、その独自の世界観が注目を得て、国内外での展示をはじめ、アパレルブランドとのコラボレーションなど幅広く活動をしている。web site : Instagram: @aiconworks■Collaboration with Artist プレゼント・yonawo×6.2oz. Premium T-shirtyonawo×6.2oz. Premium T-shirt・AICON× 5.6oz.High Quality T-shirtAICON× 5.6oz.High Quality T-shirt製品見本とし作成しているアーティストコラボアイテムを限定で各5名様にプレゼント。締め切り : 2023年2月28日(火)正午~3月14日(火)23:59応募方法 : 応募フォームよりアクセス応募フォーム: ■賞品詳細・yonawo6.2オンス. プレミアム Tシャツ/ブラック・スミサイズ/S~XXL・AICON5.6オンス. ハイクオリティー Tシャツ/ホワイト・オレンジ・サンドカーキサイズ/S~XXL■応募資格本キャンペーンのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。賞品の発送先も日本国内に限定させていただきます。また、SNSのアカウントをお持ちの方のみを対象とさせていただきます。※yonawoデザイン・AICONデザイン、どちらか片方のご応募に限らせていただきます。■応募期間2023年2月28日(火)-3月14日(火)■当選者数・yonawo Tシャツ/5名・AICON Tシャツ/5名■当選発表当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。賞品の発送は、2023年4月上旬より順次行う予定です。当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。譲渡や他の賞品との交換はできません。当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。■個人情報の取り扱いについて本キャンペーンにて応募者から提供された個人情報(氏名、郵便番号、所在地、電話番号、メールアドレス)については、キャンペーン実施主体であるキャブ株式会社のUnited Athleプレゼント事務局が厳重に管理し、賞品の発送および発送に関わる連絡に利用します。事務局は、ご本人の事前の同意を得た場合、又は法令に基づく場合を除き、個人情報を業務委託先以外の第三者に提供しません。その他、キャブ株式会社Webサイト・プライバシーポリシーに準拠します。 ■ご注意本キャンペーンは、専用フォームよりご応募を受付けています。電子メール・Faxからのご応募は受付けておりません。住所の記入ミス、登録後の住所変更等の事由により賞品が届けられない場合、また、ご応募に関して不正な行為があった場合は、当選を取り消させていただく場合があります。現在一般販売の予定はありません。■問い合わせ先United Athle プレゼント事務局 unitedathle.Inquiry@cabclothing.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年02月28日書籍『シナモロールとポムポムプリンのクロスステッチBOOK』が、2023年3月6日(月)に発売される。シナモロールとポムポムプリンの"刺繍図案”が約100点集結『シナモロールとポムポムプリンのクロスステッチBOOK』は、サンリオの人気キャラクター・シナモロールとポムポムプリンのクロスステッチ図案を掲載した手芸書籍だ。書籍の中には、コーヒーカップに入ったシナモロールや、前後の姿を忠実に捉えたポムポムプリンなど、キュートなキャラクターデザインの図案を約100点掲載。ワンポイントから大きいモチーフまで、好みのスタイルに合わせた豊富なバリエーションも揃えているのも嬉しいポイントだ。また巻末には、クロスステッチの基礎知識も掲載しているのでビギナーの人にも安心。シンプルなTシャツやバッグに針を通して、自分だけのお気に入りのアイテムを作ってみてはいかが。【詳細】書籍『シナモロールとポムポムプリンのクロスステッチBOOK』1,540円発売日:2023年3月6日(月)著者:宗のりこ仕様:B5変判、80頁出版:誠文堂新光社■目次・シナモロール001ホットケーキ/002シナモンロール作ろう·1/003シナモンロール作ろう·2/004コルネに乗って/005コーヒーカップ/006スイーツいろいろ/007スケボー大好き!/008アフタヌーンティー/009コルネとポロン/010お茶とケーキはいかが/011さくらんぼ/012バルーンいっぱい/013バレンタインチョコ/014コーヒータイムにしよう/015ネームタグ/016みんなでお座り/017お誕生日ケーキ/018クロスステッチ大好き!・ポムポムプリン001パンケーキ焼けた/002ポムポムプリンだよ/003パンケーキ焼こう/004グラスのプリンとお皿のプリン/005なかよし/006かくれんぼ/007スイーツいろいろ/008みんなでワーイ/009キャンプで釣り/010キッチンの道具/011おともだち/012今日のおやつ/013プリン・ア・ラ・モード/014モノグラム/015ネームタグ/016前とうしろ/017刺繍しようよ・クロスステッチの基礎
2023年02月27日俳優・藤原季節が、30歳の節目を迎えた2023年、初のパーソナルBOOKを発売することが決定した。1993年1月18日生まれ、北海道出身の藤原さん。2013年にデビューし、『ライチ☆光クラブ』『his』『佐々木、イン、マイマイン』『くれなずめ』「監察医 朝顔」などに出演。待機作には『少女は卒業しない』や連続ドラマW-30「ウツボラ」などがあり、また今年はデビュー10周年となるアニバーサリーイヤーでもある。本格的に俳優活動をスタートさせた20歳から現在までの俳優人生を中心に、幼いころの話も自身の書き下ろしで赤裸々に綴る本著。上京したてのころから役者の道に進むまで、また、どのように俳優という仕事や現場に向き合ってきたのか、この10年の人・作品との出会い、喜怒哀楽や心の機微などを資料とともに公開。一問一答や、一人旅の記録など、コンテンツページも用意されている。藤原さんは「道半ばの俳優のドキュメンタリーとして、その過程を生々しく楽しんでいただけるのかな」と本著について語り、「どうすれば俳優になれるのか、布団の中で、あるいは一人旅をしながら、必死に小さな世界を広げてきました。世界が拡大すると、人との出会いがありました。それらがどのように演技や作品に反映されているかが赤裸々にわかる本になっていると思います」とコメントしている。藤原季節「パーソナルBOOK」は2023年発売。(cinemacafe.net)
2023年01月18日不二家の「LOOK」チョコレートをイメージ2023年2月1日、宝島社から、『不二家 LOOKのチョコレートみたいなコスメパレットBOOK』が発売される。同BOOKは、不二家の『LOOK(ア・ラ・モード)』をイメージしたコスメパレットが付いて販売価格は2,310円。「バナナ」「アーモンド」「ストロベリー」「パイナップル」の4種類の味わいに合わせた12色を、ヘアメイクアップアーティストの河嶋希氏が監修している。宝島CHANNELで予約を受け付け中。ほんのりチョコレートの匂いがするコスメパレットはバレンタインのギフトにもオススメだ。女優やモデルから絶大な支持を集める河嶋希氏は2008年からアシスタントとして活躍し、2010年に独立。2015年9月からは株式会社ioに所属している。絶妙な色と質感の組み合わせなどが女優やモデルから支持され、「mini」「Sweet」「InRed」「Steady. 」「SPRiNG」など、多くの女性誌で活躍。佐藤栞里、新木優子、森絵梨佳、三吉彩花/、田中マヤ、東原亜希、ヨンアらのヘアメイクアップを手掛けた経験を持つ。インスタグラムのフォロワー数は1万6,000人以上。著書には『河嶋希 ヘア本』『見違える、私メイク』がある。(画像は河嶋希オフィシャルサイトより)【参考】※宝島CHANNEL※株式会社io※河嶋希オフィシャルサイト※河嶋希オフィシャルインスタグラム※不二家 LOOKブランドサイト
2023年01月16日自分史上最高のコンディションを実現9月7日、疲れやコリを解消し、コンディションを改善できるストレッチを紹介している新刊『ストレッチメソッドBOOK』が朝日新聞出版から発売された。A5判並製、144ページ、定価は1430円(税込)である。著者はパーソナルトレーナーで、株式会社CALADA LAB.(カラダラボ)代表取締役社長の比嘉一雄氏。比嘉氏は早稲田大学卒業後、東京大学大学院に進学し、筋肉研究の第一人者である石井直方氏の研究室で同氏に師事。新刊では石井氏が監修を務めている。丁寧なプロセス写真と動画で紹介なぜか、年齢とともに硬くなる体。人体は筋繊維を収縮させることで、力を発揮するが、収縮した状態が長く続くと、脱力できなくなり、柔らかさが失われていってしまう。現代社会においては、パソコンの前で座り続け、スマートフォンを覗き込み続けるなどして、筋肉は収縮し続けることになる。長時間のスマートフォンの使用によって起きるストレートネックは、肩こりだけでなく、めまいや頭痛、首のヘルニアを招くおそれもある。ストレッチにより、筋肉の柔軟性を取り戻したいところではあるが、正しい方法で行わないと、効果は半減してしまうという。新刊では、世界一伸びる脱力ストレッチを紹介。疲れやコリなどの不調の解消はもちろん、スポーツのパフォーマンス向上、筋トレ効果も向上するというストレッチが紹介される。全77ストレッチは、丁寧なプロセス写真と、二次元コードによる動画が見られるようになっている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※朝日新聞出版 最新刊行物:書籍:ストレッチメソッドBOOK
2022年09月17日8年振りのオフィシャルBOOKに注目!2021年12月17日、宝島社から、コスメティックブランド ローラメルシエのオフィシャルBOOK『LAURA MERCIER SPECIAL BOOK』が発売される。『キャビアスティック アイカラー(特製サイズ) 32 METALLIC TAUPE』と『ピュア キャンバス プライマー ブラーリング(特製サイズ)』の豪華な付録がついて、販売価格は1,925円(税込み)。宝島CHANNELやAmazon.co.jpなどで予約を受け付けている。誌面では『ローラメルシエ』の人気アイテムの魅力をあますことなく紹介する。ローラメルシエファンはもちろんのこと、コスメティック好きな人にもオススメだ。超豪華な2大付録同書についている「キャビアスティック アイカラー」はスティックタイプのアイカラーで、クレヨンのように柔らかなテクスチャーが特長。美しいカラーはまぶたにしっかり密着し、つけたての発色を8時間キープする。現品の販売価格は3,300円(税込み)。「36 RASPBERRY」「38 GOLDEN」など豊富なカラーバリエーションを用意している。「ピュア キャンバス プライマー ブラーリング」は、ブラーリングパウダーを配合することで余分な皮脂を吸着。肌の表面をなめらかに整える効果もあり、テカリや毛穴が気になる人などにオススメだ。50mLの販売価格は4,950円(税込み)となっている。(画像はローラメルシエ オフィシャルサイトより)【参考】※宝島CHANNEL※Amazon.co.jp※ローラメルシエ オフィシャルサイト
2021年12月06日K-BOOK振興会と韓国国際交流財団の共催「K-BOOKフェスティバル 2021 in Japan」が2021年11月16日(火)から21(日)までの6日間にわたって開催されます。注目の豪華オンラインイベントのラインナップが決定しました。小説家 キム・ヨンス(C)Munhakudongneアーティスト イ・ラン俳優・文筆家 小泉今日子詩人 パク・ジュン音楽評論家 キム・ヨンデ■オンラインプログラム 11月16日(火)●18:50~ オープニング●19:00~ 出版社対抗イチオシ本&クイズ大会フェスティバルに参加出店している出版社がイチオシ本を熱くプレゼンテーション。さらに、素敵な賞品が当たるクイズ大会も同時開催します。11月17日(水)●20:00~ つながる、語るーポップアップストアツアー書籍販売フェアを開催するポップアップストアの中から全国6カ所のお店とつなぎ店内ツアーを開催、さらに「韓国文学と本屋」をテーマに語り合います。11月18日(木)●18:30~ 「日本語で読みたい韓国の本 翻訳コンクール」合同受賞式K-BOOK振興会と韓国文学翻訳院が主催している「日本語で読みたい韓国の本 翻訳コンクール」の第4回(2020年)、第5回(2021年)の授賞式を合同で開催します。●19:00~ 「翻訳を楽しく悩もう」presented by 韓国語のHANA人気翻訳者カン・バンファさんをお迎えしてのオンライン「翻訳入門講座」です。11月19日(金)●19:00~ 音楽評論家キム・ヨンデ氏と語る~欧米ミュージックシーンから見た、BTSとK-POPの躍進~『BTSを読む』の著者、キム・ヨンデさんに、欧米のインディーシーンを長く見つめてきたライターの黒田 隆憲さんが、世界のサウンドの潮流から見た躍進の秘密について、インタビュー形式で迫ります。11月20日(土)●12:00~ イ・ランが歌う、語る「今、この時」シンガーソングライターや作家としてマルチに活躍し、日本にも多くのファンを持つアーティスト、イ・ランさんのミニLIVEと、プライベートでお付き合いもあるという映画監督中村 佑子さんとコロナ禍での互いの創作活動などについて語り合います。●14:00~ 日韓書店店主対談: 本を薦めることの喜びと苦しみ韓国・大邱市で中学教師でありながら「町の本屋協同組合」を設立して本屋を営んできたパク・ジュヨンさんと、東京・赤坂で本屋「双子のライオン堂」を営む竹田 信弥さんの経験を中心に「本」と「読者」の距離について話を聞きます。●18:00~ パク・ジュンと語り合う、詩人 パク・ジュンとその世界。韓国内でも人気爆発となった若手の詩人、パク・ジュンが初めて日本の読者に語り掛けます。詩人に迫る「8つのキーワード」が楽しみです。聞き手を務めるのは、パク・ジュンの新作邦訳本を手掛ける翻訳者の趙 倫子さんと姜 信子さんです。11月21日(日)●12:00~ 小泉 今日子、K-BOOKを読む、語る歌手、女優、執筆に加え、最近ではプロデュース業までとマルチに活躍されている小泉 今日子さんが、今ハマっているというK-POPやK-BOOKについて語ります。そしてお気に入りの作品を朗読も必聴です。●14:00~ 日韓文芸誌編集者対談:『Littor』と『文藝』を語る雑誌と単行本をボーダーレスに作る編集者2人に雑誌的感覚と単行本的感覚について話を伺い、この時代の文芸誌の役割について自分たちの経験を分かち合います。●16:00~ 「キム・ヨンス作品を語る」翻訳者座談会今年のK-BOOKフェスティバルに合わせて新たな訳書も登場することになり、邦訳本がついに6冊になるキム・ヨンス作品の翻訳者5人によるトークイベントです。その作品の魅力、翻訳の苦労、ヨンスさんとの思い出などを語り合います。●18:00~ キム・ヨンス×星野智幸対談「小説家の仕事」今年秋にも新たに2作邦訳が刊行され、一作ごとに日本でもファンを増やしているキム・ヨンスさんと、小説家星野 智幸さんが互いに「コロナ禍」という時を過ごしながら、改めて「小説家の仕事」とは何かを語り合います。特別ゲストにはもう一人、韓国から小説家が登場します。当日のお楽しみにどうぞ。●19:30~ エンディング※一部のイベントを除き、すべてのイベントは公式サイトならびに公式YouTubeチャンネルでどなたでもご視聴いただけます公式サイト → YouTubeチャンネル → ■参加出版社によるサテライトオンラインイベントも続々決定!●10月27日(木)19:00~ 『詩人キム・ソヨン 一文字の辞典』刊行記念座談会(by クオン)翻訳監修の姜 信子さんと翻訳委員会のメンバーによる刊行記念座談会です。●11月18日(木)20:00~ イ・スラ&原田 里美トークイベント(by 朝日出版社)『日刊イ・スラ』刊行を記念して、著者イ・スラと翻訳者原田 里美さんによる対談です。 (at 本屋B&B)●11月21日(日)13:00~ 『K-POP時代を航海するコンサート演出記』刊行記念トークショー(by 小学館)著者キム・サンウクさんと翻訳者岡崎 暢子さんによる対談です。 ■K-BOOKフェスティバルとは?韓国の文学、エッセイから絵本、人文書までここ数年次々と刊行され、日本国内でも50万部を超える売り上げる作品も登場するなど、“K-BOOK”は空前の盛り上がりを見せています。そんな話題の“K-BOOK=韓国の本”を「もっと読みたい、もっと知りたい」という声にお応えする本のお祭りです。2019年にスタートし、今年は3回目の開催となり、オンラインイベントと全国各地の書店でフェアを開催し、読者にK-BOOKの魅力と本を届けます。■今年はパワーアップの6日間開催!出版社は昨年より1.5倍の44社、参加するポップアップ書店も昨年の2倍を超える30店舗(2021年9月30日現在)と過去最大規模での開催となります。■開催概要名 称:K-BOOKフェスティバル 2021 in Japan(ケーブックフェスティバルニーゼロニーイチインジャパン)開催日程:2021年11月16日(火)~21日(日)会 場:オンライン開催目 的:1)K-BOOK読者に日韓の本の作り手や売り手の思いを伝える2)これからK-BOOKの読者となる方に新しい本や作家、書店との出会いのきっかけを届ける3)参加出版社、全国の書店と協力し、読者がK-BOOKを身近に感じる企画を提供する共 催:一般社団法人K-BOOK振興会、韓国国際交流財団主 管:K-BOOKフェスティバル実行委員会参加費 :無料、一部プログラムのみ有料【参加出版社:44社】明石書店、亜紀書房、朝日出版社、アスク出版、イースト・プレス、岩波書店、NR出版会、エトセトラブックス、大月書店、オーム社、影書房、柏書房、KADOKAWA、河出書房新社、キネマ旬報社、金の星社、クオン、光文社、小峰書店、ころから、彩流社、三一書房、CCCメディアハウス、小学館、祥伝社、書肆侃侃房、新泉社、駿河台出版社、ダイヤモンド社、辰巳出版、筑摩書房、日本実業出版社、白水社、HANA、ハーパーコリンズ・ジャパン、早川書房、PHP研究所、ブロンズ新社、ポプラ社、堀之内出版、マガジンハウス、ライチブックス、リトルモア、ワニブックス(10月25日時点)【参加書店:32店舗】itoito、HMVエソラ池袋、HMV&BOOKS OKINAWA、HMV&BOOKS SHINSAIBASHI、HMV&BOOKS SPOT 伊丹空港、ON READING、関西大学生協書籍店、紀伊國屋書店梅田本店、紀伊國屋書店京橋店、紀伊國屋書店札幌本店、紀伊國屋書店新宿本店、紀伊國屋書店天王寺ミオ店、紀伊國屋書店富山店、紀伊國屋書店mozoワンダーシティ店、くじらブックス、CAVA BOOKS、SUNNY BOY BOOKS、ジュンク堂書店秋田店、ジュンク堂書店福岡店、湘南 蔦屋書店、チェッコリ、toi books、TOUTEN BOOKSTORE、ヒマール、広島 蔦屋書店、双子のライオン堂、ブックハウスカフェ、本のあるところajiro、本屋イトマイ、本屋B&B、本屋ルヌガンガ、Maar(10月25日時点)公式サイト: Twitter : Instagram : Facebook : YouTube : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月28日中村倫也主演で “幸せを運ぶ珈琲物語”を描いたドラマ「珈琲いかがでしょう」から、公式ビジュアルBOOKが発売されることになった。原作ファンから「主人公が中村倫也にしか見えない」とネットで話題となっていた、コナリミサトによる名作漫画が原作。4月に放送が開始されると、初回放送(第1話)の見逃し配信の再生数が196万回を突破(※1)、テレビ東京の番組の1週間の再生数として過去最高を記録(※2)している。舞台は移動珈琲車。中村倫也演じる珈琲店店主・青山一は行く先々で、1杯1杯丁寧に、誠実に、心を込めて珈琲を淹れる。そして、そこに集まってくる、傷ついたり、悩んだりしている人々をさりげない言葉で癒していく、優しくもほろ苦い珈琲青春群像劇。公式ビジュアルBOOKは、そんなドラマの魅力を詰め込んだ1冊。写真とセリフで振り返る名シーンや、中村さんをはじめとする出演者インタビュー、荻上直子監督、原作者コナリミサトのインタビューを掲載。珈琲レシピも紹介され、「珈琲いかがでしょう」の世界観によりひたれそうだ。「珈琲いかがでしょう」は毎週(月)23時6分~テレビ東京ほかにて放送中。地上波放送終了後、Paravi・ひかりTVにて配信。「珈琲いかがでしょう」公式ビジュアルBOOKは5月24日(月)より発売。定価:1,540円(税込)※1.「ネットもテレ東」「TVer」などでの1週間の合計再生数※2.テレビ東京の歴代番組において(text:cinemacafe.net)
2021年04月26日男脳と女脳の違いを学ぼうとしても、恋愛本や脳科学本はたくさんあって、どの本にしようかと迷ってしまいますよね。数ある恋愛指南本の中から、男脳と女脳の違いがわかる3冊を紹介します。1.「話を聞かない男、地図が読めない女」片想い中は自分と相手との些細なズレに戸惑ってしまうこと、たくさんありますよね。「どうしてこんなことを言うのだろう…」「どうしてこんな行動をとるのだろう…」など男性の意味不明な言動をあげたらキリがないかも。そんな戸惑いを解消する手助けをしてくれるのがアラン・ピーズ、バーバラ・ピーズの『話を聞かない男、地図が読めない女』(主婦の友社)です。この本では、同じ状況でも男脳と女脳とでは使われる場所が異なり、それによって男女間に戸惑いが生じることをわかりやすく解説してくれています。恋の成功率を高めるきっかけとして、長年にわたって世界中で愛されているベストセラー本です。2.「男と女の怒らない技術」 この投稿をInstagramで見る フォレスト出版(@forest_pub_gallery)がシェアした投稿 - 2018年 5月月9日午後11時57分PDT恋を成就させるために大事なのは、相手に対するちょっとしたストレスを上手くコントロールすること。ただし相手に対してストレスを感じてしまう自分を、あまり卑下しないでくださいね。どんな恋にも多少のストレスはつきものなのです。そんな恋愛で感じるストレスの心理を明確にしてくれるのが島津良智の『男と女の怒らない技術』(フォレスト出版)です。恋におけるストレスは、実は自分自身を過大評価していることが原因となっている可能性が記載されていて、恋愛に新しい発見をもたらしてくれます。男女の脳の違いを理解したうえで、恋への向き合い方を教えてくれる恋愛ストレスフリー本です!3.「察しない男説明しない女」 この投稿をInstagramで見る 五百田 達成(いおた たつなり)(@iotatatsunari)がシェアした投稿 - 2019年 9月月12日午前3時24分PDTお付き合いする前は、男女関係を適度な距離で保つことが大切になります。そんな適度な距離を保つために重要となるのが、コミュニケーション。デート中に「どうしてこんなことも察してくれないの?」って男性に思うときってありますよね。そんな疑問をわかりやすく解説してくれているのが五百田達成の『察しない男説明しない女』(Discover)です。理屈っぽい男性脳と感情的な女性脳との溝を綺麗に埋めてくれる本ですよ。また、男女間で本音を言わなければならない場面では、ちょっとしたユーモアを織り交ぜることで、コミュニケーションの質が大きく変わることも具体例と一緒に載っているので、彼との関係に試してみることができるでしょう。恋の成功率をあげるためには、相手を観察し、その観察からわかったことを分析することが必要になります。とっても簡単にいうと、それが「理解」ですね。男脳の仕組みをよく理解すれば、彼氏や気になる彼との関係はうまくいきやすくなります。相手を理解できれば、自然と向こう側からも歩みよってきてくれるので、まずは自分が男性を受け入れる姿勢をとってみてくださいね。
2020年08月22日日本のモノづくり精神と温故知新を大切にしながら、上質な天然素材と着心地にこだわったハイクオリティなプロダクトを提供し続ける『FilMelange(フィルメランジェ)』。このほど公開されたばかりの2020年春夏のLOOKとあわせて、新登場の注目アイテムをご紹介します。目指したのはヴィンテージデニムのような最高級の生地カットソーブランドとしてのイメージが強いフィルメランジェですが、今シーズンは「アメリカンオーガニックデニム」シリーズが登場。使用糸はアカラ種とシーアイランドコットンのアメリカ産オーガニックコットンを2種類混紡。アカラ種の白系のオーガニックコットンを使用することで、穿き込んだ時の綺麗な色落ちが実現します。そして織り、染色ともに日本が誇るデニムの聖地、岡山で生産。ヴィンテージデニムをヒントにムラ感を出した糸を作り、シャトル織機で織り上げられています。‘50sのアロハカーディガンがモチーフのジャカードニットヨット柄をモチーフにしたジャカードニットにもご注目。どこかクラシカルなムードが漂う柄は、50年代のアロハカーディガンをベースにしたオリジナルパターン。生地はヌメリ感と光沢があり、なめらかで気持ちの良い肌触り。ベースには綿・レーヨンシルクの交撚糸、柄部分には綿・麻の交撚糸を使用することで奥行きのある表情豊かな生地に編み立てられています。またシルクとレーヨンが持ち合わせる消臭・抗菌性も春夏は特に嬉しいポイント。春夏ムードを盛り上げるカラー&パターン展開オレンジやグリーンといった春夏らしい明るいカラーが目を引く今シーズン。「明るい」と言っても、すこしスモーキーな落ち着いたトーンになっているのが特徴です。中でもシーズンを代表するのが「タイダイ染め」シリーズ。夏の日差しに映え、ビーチに似合うのはもちろんですが、街にも溶け込みやすくデイリーに取り入れたいアイテムです。春夏の素肌に心地良い、綿や麻といった天然素材がベースのコレクション。ここではすべてのアイテムと魅力を紹介しきれないので、ぜひ実物を見に、手に取り、肌で感じてその良さを実感してみてください。今から春が待ち遠しくなります。 FilMelangeInstagram:@house_filmelange text : Yu Konisho
2019年12月27日各ブックストアがFASHION HEADLINE読者に向けて「今読むべき1冊」をコンシェルジュ。毎週土曜日は、洋書を専門に扱う原宿・外苑前のブックショップ「シェルフ(Shelf)」(東京都渋谷区神宮前3-7-4)が選ぶ書籍をご紹介。■『Partners #2』コミュニケーションを特集テーマにした2号目。小さなテーブルをツールに使うベルリンのカップル、救いようがないダメな父親を持つ映像作家の兄弟、一般社会からの疎外感を共有し依存関係にある沖縄のカップル...色々な物を通じて人と人が繋がっている。本書ではこのように、関係性の築き方や他人と向き合う方法を様々な角度から紹介する。(publisher’s description)【書籍情報】『Partners #2』言語:日本語ソフトカバー/204ページ/280×220mm発刊:2019年価格:1,800円■Shelfオフィシャルサイトで『Partners #2』を購入する
2019年07月06日各ブックストアがFASHION HEADLINE読者に向けて「今読むべき1冊」をコンシェルジュ。毎週土曜日は、洋書を専門に扱う原宿・外苑前のブックショップ「シェルフ(Shelf)」(東京都渋谷区神宮前3-7-4)が選ぶ書籍をご紹介。■『Alice in Londnland』Valerie Phillipsヴァレリー・フィリップスにとって10作目の作品集『Alice in Londonland』は、モデルのアリスと作者によるロンドンでの旅の記録である。よく目にするようないかにも楽しそうな観光客の様子を写したものや、過剰にドラマチックな演出を施されたモノクロの報道写真のような類のものとは一線を画し、リアルなロンドンでの出来事を生き生きと描き、作者の特徴とも言えるカラフルでぐちゃぐちゃで鮮やかな世界を作り出している。アリスは我々を、あえて注目しないと見過ごしてしまいがちな場所、例えば路地裏やパブ、カフェやイギリスの伝統料理「パイ&マッシュ」のお店、クリスタル・パレス・パークの「ヴィクトリアン・ダイナソー」、ストリートやビルへと連れ出していく。ドラゴンや花、剥がれたペイント、動物の壁画やローマ風の壁、そんなものも目にするだろう。チャリティーショップやヴィンテージ、他にはヴァレリーが色々と組み合わせて遊んでいる服のコレクションから、アリスは自分にぴったりの服を見つけ出す。そんな日常が写り込んでいる。作者は、仕事で色々な場所を飛び回っている生活からの変化を求め、ロンドンの自宅周辺を探索するために休みを取り撮影を敢行。アリスは、まるでロンドンを我々に案内してくれる、さながらツアーガイドのようである。【書籍情報】『Alice in Londnland』写真:Valerie Phillips発行:SELF PUBLISHING言語:英語ソフトカバー/192ページ/240×170mm発刊:2019年価格:4,400円(為替により変動)■Shelfオフィシャルサイトで『Alice in Londnland』を購入する
2019年06月29日不二家・LOOK(ルック)のチョコレート「LOOK チョコミント」がリップクリームに!「不二家LOOK チョコミントの香り」が数量限定で発売される。また、7月29日(月)からは「デリシャスリップ ミルキーの香り」「デリシャスリップ レモンスカッシュの香り」も数量限定で発売される。「LOOK チョコミント」がリップクリームに!「LOOK チョコミント」はミントが香るチョコレート。チョコレートミントアイスクリームを想起させる味わいで人気を集めている。現在は、ミントアイスイメージのチョコレートとチョコミントパフェを再現したチョコレート、2つのフレーバーを“食べ比べ”できる「12粒ルック(2つのミント食べくらべ)」を期間限定で発売。夏場でも食べやすい冷涼感のあるチョコレートとして注目を集めている。そんな不二家の人気菓子がリップクリームに変身。「LOOK チョコミントの香り」は、“本物!?”と疑うほど、目を閉じてもわかるほどリアルに再現された香りが特徴だ。リップクリームには、オリーブ油・ミツロウ・シア脂・ホホバ種子油・マカデミアナッツ油・馬油など植物性のオイルをたっぷりと配合しているので、“とろけるバター”のように柔らかくスルスルと伸び広がる。唇に潤いを与えて、ぷるんとしたリップへと引き上げてくれる。完売続出「ミルキーの香り」再登場2019年7月29日(月)には、「LOOK チョコミントの香り」に続き、「デリシャスリップ ミルキーの香り/レモンスカッシュの香り」も新発売。2018年に売り切れが続出し、発売から9か月で6万本を完売した「デリシャスリップ ミルキーの香り」がリニューアルして新登場。ミルキーの甘く濃厚な香りを再現した“おいしい”リップクリームとして再発売される。二家ロングセラードリンク「レモンスカッシュ」もコスメに!また同日発売の「デリシャスリップ レモンスカッシュの香り」は、不二家のロングセラードリンク「レモンスカッシュ」を再現したもの。レモンスカッシュの爽快感のあるさわやかな香りがリアルに表現されている。【詳細】■デリシャスリップ「LOOK チョコミントの香り」500円+税発売日:2019年6月29日(土)数量限定発売取扱店舗:全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ、ネットショップ■デリシャスリップ「ミルキーの香り/レモンスカッシュの香り」各500円+税発売日:2019年7月29日(月)数量限定発売取扱店舗:全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ、ネットショップ【問い合わせ先】お客様相談窓口TEL:03-6672-6480
2019年06月20日各ブックストアがFASHION HEADLINE読者に向けて「今読むべき1冊」をコンシェルジュ。毎週土曜日は、洋書を専門に扱う原宿・外苑前のブックショップ「シェルフ(Shelf)」(東京都渋谷区神宮前3-7-4)が選ぶ書籍をご紹介。■『A Magazine No.19 Curated by Kim Jones』長らくデザイナーを務めたルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)からディオール(DIOR)に移り話題を呼んだメンズファッション界注目のデザイナー、キム・ジョーンズがキュレーションを手がけ、『A Magazine』の健在ぶりをアピールする。キム・ジョーンズはアルファベット順に26のキーワードを選びその言葉にちなんでナオミ・キャンベルからアマンダ・リアまで多彩な友人や仲間を取り上げる。村上隆、ピーター・ドイグ、KAWS、空山基、レイモンド・ペティボンらアーティストの他、スティーブン・ジョーンズ、マイケル・スタイプ、ヴァージル・アブローら、キム・ジョーンズがこれまでの仕事で関わった多くの面々が参加し、豪華で濃密な1冊となっている。【書籍情報】『A Magazine No.19 Curated by Kim Jones』言語:英語ソフトカバー/300×230mm発刊:2019年価格:3,600円(為替により変動)■Shelfオフィシャルサイトで『A Magazine No.19 Curated by Kim Jones』を購入する
2019年06月15日