ディナーのあとはバーへ。そんな展開のときこそ、彼の心をグッと掴むチャンスです。今回は、男性とバーを訪れたときの、素敵な振る舞い方をご紹介します。■ 予算やお酒の強さを考慮してバーでは、カクテルだと1杯1000円くらいから、テーブルチャージも800円以上かかるでしょう。また、年代物のウイスキーなどを頼んでしまうと、とんでもない値段になるかもしれません。デート前に、食事をするエリアの価格帯を把握しておいた方がいいでしょう。また、飲みすぎにも注意です。自分のことはもちろん、彼の飲み具合や懐具合にも気をつけましょう。■ 迷ったらバーテンダーの方に相談する注文するお酒に迷ったら、思いきってバーテンダーの方に相談してみましょう。味など自分の好みをしっかりと伝えて、どんなカクテルが合うか聞いてみてください。もしも彼がカクテルに詳しかったら、彼に相談してみるのもいいでしょう。■ 彼以外の人とも会話を楽しもうバーは、お酒好きな人が集まる場所です。初対面の人でも楽しくお話ができる「社交の場」といえるでしょう。また、バーテンダーの方々も、話し上手な人が多いものです。ほかのお客さんやバーテンダーの方から声をかけられた場合は、無視をせず、おしゃべりを楽しんでみましょう。そんな姿を見て彼は、余裕のある大人な女性だと感じてくれるはず。気をつけるべきことは「バーテン」「バーテンさん」と呼ぶこと。これは差別的な呼び方になるので、声をかけるときは「バーテンダーさん」と呼んだり、1人で経営されているのなら「マスター」と言いましょう。また、グラス同士を合わせる乾杯もNGですよ。■ スマートなマナーで差をつけよう非日常な雰囲気が広がるバーでのデートは、少しわくわくしますよね。いつもとはちょっと違う大人なあなたに彼もドキッとするかも。お酒を飲んでいるときはスマホを見ず、2人だけの時間を楽しみましょう。(恋愛メディア・愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2022年01月07日大人気マンガシリーズ、今回はあばれちち(@abarechichi)さんの連載をご紹介!「香港バーで警察に包囲された話」第7話です。恐る恐る入ってみると店内は意外と静かで心地が良い感じ…一杯頼んじゃおうかなーと思ったその時…?【#7】<香港バーで警察に包囲された話>出典:instagram入ることにした一行。出典:instagram客層もそこまで悪くなさそう…。出典:instagram「ん…?」出典:instagram雰囲気がいい店だなと思ってゆっくりしていた所いきなりの乱入者が…!警察のようですが、何かあったのでしょうか…?次回、急展開!毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@abarechichi)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
2021年12月28日ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのラウンジ・バー「ハドソンラウンジ」は、4種のクリスマスカクテルを、2021年12月26日(日)まで販売する。クリスマスシーズンを彩るカクテルホテル インターコンチネンタル 東京ベイから、クリスマスを象徴するモチーフの“クリスマスツリー”や、"レッド×グリーン"のクリスマスカラーを使用した4種のクリスマスカクテルが登場。クリスマスムードをより一層盛り上げる、華やかな見た目に仕上げた。「フォービドゥンアップル」は、りんごをまるごと使った器がインパクト抜群のカクテル。ドライアイスの演出が、ロマンチックなムードを醸し出す。カクテルには、アップルパイシロップやりんごジャムなどを使用し、見た目だけでなく、りんごの味わいも楽しむことができる。「ホワイトクリスマス」は、ホワイトチョコレートの甘みとブランデーの香り、アールグレイの風味のハーモニーが楽しめるカクテルだ。真っ白な見た目のカクテルの上には、刻んだチョコレートと銀箔をトッピングし、"ホワイトクリスマス"の雰囲気を表現した。粉糖でクリスマスツリーを描いた黒皿にのせて提供する。「クリスタルオブスノー」はキウイを使ったノンアルコールカクテルだ。さっぱりとした緑色のフローズンカクテルに、真っ赤なチェリーと枝付きのローズマリーをデコレーション。緑と赤のコントラストが美しい"クリスマスカラー"のカクテルに仕上げた。「メルティークリスマス」は、ピンクカラーが可愛らしいノンアルコールのカクテル。いちごとホワイトチョコレート、アプリコットシロップを使用し、食感のアクセントにオリジナルのベリーゼリーを加えた。食後のデザートとしてもおすすめのスイートな一杯になっている。【詳細】ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ クリスマスカクテル期間:2021年11月1日(月)~2021年12月26日(日)場所:ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 1階「ハドソンラウンジ」住所:東京都港区海岸1丁目16番2号提供時間:平日10:00〜24:00/土日祝 9:00〜24:00※営業時間を短縮しているため、ホームページを要確認<商品>フォービドゥンアップル 2,420円ホワイトクリスマス 2,200円クリスタルオブスノー 1,980円※ノンアルコールカクテルメルティークリスマス 1,980円※ノンアルコールカクテル※別途サービス料を加算※メニューは入荷状況により内容が変更になる場合あり【予約・問い合わせ先】ハドソンラウンジTEL:03-5404-7894(直通)
2021年12月20日ショップ&バー「ピッキー ザ ショップ / バー(PICKY THE SHOP / BAR)」が、2021年11月27日(土)より東京・表参道にオープンする。ヘアメイクアップアーティスト奈良裕也手掛けるショップ&バー「ピッキー ザ ショップ / バー」は、ヘアメイクアップアーティストの奈良裕也がディレクションを担当。店内は、奈良裕也自身がセレクトしたアイテムが並ぶショップと、バーだけでなくギャラリーとしての機能も持ち合わせるバースペースで構成される。ショップでは、同店オリジナルのウェアや、奈良裕也がアートディレクターを務めるヘアサロン「SHIMA」のヘアケアプロダクツなどを展開。オープン時には、アーティストやブランドとのコラボレーションアイテムも用意。コラージュアーティスト・河村康輔とのタッグによる、コラージュ作品をモチーフにしたTシャツ・パーカーなどのほか、アイウェアブランド・イナリ(INARI)の別注アイウェアをラインナップする。一方、“スペイシーでファンタジック”をコンセプトにしたバースペースは、カウンター席とテーブル席を合わせて23席を用意。DJブース、カラオケを完備したプライベートルームなど、利用目的に合わせてフレキシブルに対応できる空間が広がる。【詳細】ピッキー ザ ショップ / バーオープン日:2021年11月27日(土)住所:東京都渋谷区神宮前5-50-3 B1Fオープン時間:(ショップ)12:00~20:00、(バー)19:00~26:00TEL:(ショップ)03-6805-1837、(バー)03-6805-1847価格例:・「KOSUKE KAWAMURA × ピッキー」Tシャツ 9,900円、フーディ 19,250円・オリジナルTシャツ 7,700円・オリジナルロングスリーブTシャツ 8,800円・「パケ × ピッキー」1,980円(2個セット)・オリジナルハンドクリップ (ブラック&ホワイト)3,800円、(レッドハート)4,200円・「イナリ × ピッキー」チェッカー 25,300円、クリア 27,500円
2021年11月28日ダイエットやトレーニングをしている人に、【コストコ】で手に入る【プロテインバー】をおすすめしたい♪おやつ感覚で気軽に食べられて、プロテインをしっかり摂取できる商品があるんです!持ち運びにも便利なので、これはお家にストック必須かも♡(1)【コストコ】「プロテインバー」出典: Instagram今回ご紹介するのは、Instagramアカウント「コストコ&業務スーパー&料理」さんが投稿している商品です。コストコのカークランドシグネイチャー商品である「プロテインバー」は、60g×20個入りで2998円(税込)で販売されています。(2)2種類のフレーバーが入ってます出典: Instagram「プロテインバー」には2種類のフレーバーがあり、チョコチップクッキー味とチョコレートブラウニー味がそれぞれ10袋ずつ入っています。欧文プリントデザインのパッケージは、見た目もおしゃれなのがいいですよね♪(3)どれだけのプロテインを摂取できるの?出典: Instagramパッケージ情報によると、「プロテインバー」1本でプロテインを21g摂取できるみたいです。タンパク質が不足しがちな人にもおすすめですよ♪また、カバンに忍ばせて持ち運びやすいので、トレーニング後にサッとプロテインを摂取したいときにも便利です。(4)気になるそのお味は?出典: Instagram「コストコ&業務スーパー&料理」さんは、「クッキーやブラウニーを食べている感じで、プロテインバーとしてはおいしい」とコメントされています♪グニャグニャとした特徴的な食感らしく、その点は好みが分かれそうですね。プロテインを気軽においしく摂取!出典: Instagramプロテインを摂取したい人には、とてもお手軽で嬉しい商品ですよね♪プロテインドリンクが苦手な人は、お菓子感覚で食べられる「プロテインバー」を試してみてはいかがでしょうか?本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではコストコ&業務スーパー&料理(tastytime2019)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年11月11日ハイクオリティなスイーツやアイスが登場しているコンビニ。今回はそんなコンビニから登場しているアイスの中から、セブンの「生チョコバー」をご紹介していきます。フォロワー数5000人超えのスイーツマニア「_kyo__mint」さんおすすめですよ。セブンの「とろける生チョコバー」はもう食べた?出典: Instagram今回ご紹介していくアイスはこちら!「とろける生チョコバー」です。セブンイレブン限定での販売です。本格的な味わいが楽しめるアイスでたびたび話題になっているセブンイレブンですが、このアイスもマニアたちが注目しているんです♡さっそくどんなアイスが入っているのかチェックしていきましょう。見た目は普通のバーアイス!出典: Instagram中に入っているチョコアイスはこんな感じ。一見普通のチョコバーに見えますよね。でも中に、ハマるのも納得のおいしい秘密があるんです♡では中がどうなっているのか見ていきましょう。中にはとろける生チョコが♡出典: Instagramアイスバーを半分にしてみるとチョコレートコーティングの下にはチョコレートアイス、そして生チョコレートが入っていました…!この生チョコがとろけていておいしいんだとか♡ビターな味わいで甘すぎない♡出典: Instagram「@_kyo__mint」さんによると「なめらかなチョコアイスにパリパリのチョコがコーティングされてて食感がよき。リピ確定アイス」とのこと!マニアもリピ確なら買わない理由がありませんよね♡チョコレートはビターな味わいも楽しめて、甘ったるくないんだとか♪とろける生チョコバー、まとめ買いしたい♡出典: Instagram今回ご紹介した「とろける生チョコバー」は濃厚な味わいが楽しめるチョコバーでした♡期間限定での販売なので、GETはお早めに。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では(@_kyo__mint)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年11月10日コンラッド東京は、バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて、ピンク・ジュエリーやパールをイメージした「ウィンター・ビジュー」アフタヌーンティーを開催します。期間は、2021年11月1日(月)から12月26日(日)まで。“ピンク・ジュエリー&パール”をイメージしたアフタヌーンティー「ウィンター・ビジュー」アフタヌーンティーでは、きらめくジュエリーを彷彿とさせる美しいスイーツを、たっぷりと楽しむことができます。上品なグラスプレートに並ぶのは、TWGのバニラブルボンティーを使用したパンナコッタに、宝石のように輝くバラとライチのゼリーが飾られた「ルイボスティーパンナコッタ」、きらきら光るアラザンとエディブルフラワーを散らした「バニラとラズベリーのカップケーキ」など。野ばらのジャムが優雅に香る「バラのマカロン」は、マカロンコックと、その上にのせた“雪の結晶”を象ったホワイトチョコレートが相まって、愛らしい指輪のよう。白コショウがアクセントになった「フォアグラテリーヌとパンペルデュ」は、繊細なブローチのようなビジュアルです。なお、「ウィンター・ビジュー」アフタヌーンティーは、クリスマス・コンラッド・ベアが付いたプラン、クリスマス・コンラッド・ベアと乾杯のグラスシャンパーニュがセットになったプランも用意されています。【詳細】「ウィンター・ビジュー」アフタヌーンティ概要期間:2021年11月1日(月)~12月26日(日)時間:毎日 11:00~16:30 ※2時間制場所:コンラッド東京 28階 バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」住所:東京都港区東新橋1-9-1料金:・スタンダードアフタヌーンティー1名 6,500円(11月1日~11月30日)1名 7,500円(12月1日~12月26日)※平らなガラスのプレートで用意。※約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけ。・コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー1名 7,800円(11月1日~11月30日)1名 8,800円(12月1日~12月26日)※クリスマス・コンラッド・ベアが付いたプラン。(デザインは変更になる場合あり)※平らなガラスのプレートでご用意。※約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけ。・コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー1名 10,500円(11月1日~11月30日)1名 11,500円(12月1日~12月26日)※クリスマス・コンラッド・ベアが付いたプラン。(デザインは変更になる場合あり)※階段式のプレートで用意。乾杯のグラスシャンパーニュ一杯に加え、約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけ。※料金はサービス料込。※料金及び内容は予告なく変更になる場合あり。※諸般の事情を鑑み、グラスシャンパーニュ付きプランがノンアルコールスパークリングワインの提供になる場合あり。【問い合わせ先】TEL:03-6388-8745 (レストラン予約直通)※予約は公式サイトから。※当日キャンセルの場合、予約時登録のクレジットカードに100%請求。
2021年10月29日コンラッド東京は、バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて、ピンク・ジュエリーやパールをイメージした「ウィンター・ビジュー」アフタヌーンティーを開催する。期間は、2021年11月1日(月)から12月26日(日)まで。“ピンク・ジュエリー&パール”をイメージしたアフタヌーンティー「ウィンター・ビジュー」アフタヌーンティーでは、きらめくジュエリーを彷彿とさせる美しいスイーツを、たっぷりと楽しむことができる。上品なグラスプレートに並ぶのは、TWGのバニラブルボンティーを使用したパンナコッタに、宝石のように輝くバラとライチのゼリーが飾られた「ルイボスティーパンナコッタ」、きらきら光るアラザンとエディブルフラワーを散らした「バニラとラズベリーのカップケーキ」など。野ばらのジャムが優雅に香る「バラのマカロン」は、マカロンコックと、その上にのせた“雪の結晶”を象ったホワイトチョコレートが相まって、愛らしい指輪のよう。白コショウがアクセントになった「フォアグラテリーヌとパンペルデュ」は、繊細なブローチのようなビジュアルだ。なお、「ウィンター・ビジュー」アフタヌーンティーは、クリスマス・コンラッド・ベアが付いたプラン、クリスマス・コンラッド・ベアと乾杯のグラスシャンパーニュがセットになったプランも用意されている。【詳細】「ウィンター・ビジュー」アフタヌーンティ概要期間:2021年11月1日(月)~12月26日(日)時間:毎日 11:00~16:30 ※2時間制場所:コンラッド東京 28階 バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」住所:東京都港区東新橋1-9-1料金:・スタンダードアフタヌーンティー1名 6,500円(11月1日~11月30日)1名 7,500円(12月1日~12月26日)※平らなガラスのプレートで用意。※約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけ。・コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー1名 7,800円(11月1日~11月30日)1名 8,800円(12月1日~12月26日)※クリスマス・コンラッド・ベアが付いたプラン。(デザインは変更になる場合あり)※平らなガラスのプレートでご用意。※約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけ。・コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー1名 10,500円(11月1日~11月30日)1名 11,500円(12月1日~12月26日)※クリスマス・コンラッド・ベアが付いたプラン。(デザインは変更になる場合あり)※階段式のプレートで用意。乾杯のグラスシャンパーニュ一杯に加え、約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけ。※料金はサービス料込。※料金及び内容は予告なく変更になる場合あり。※諸般の事情を鑑み、グラスシャンパーニュ付きプランがノンアルコールスパークリングワインの提供になる場合あり。【問い合わせ先】TEL:03-6388-8745 (レストラン予約直通)※予約は公式サイトから。※当日キャンセルの場合、予約時登録のクレジットカードに100%請求。
2021年10月03日プチプラおしゃれを提供してくれるGUのアイテム。今回はそんなGUのラウンジウェアをご紹介していきますよ。おうちではもちろん、ちょっとそこまでもこなしてくれる優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね!フレアヘムラウンジセット出典: GUまずご紹介するのは「フレアヘムラウンジセット」です。価格は税込み1,990円となっています。カップ付きのラウンジセットなのでブラをつける必要なし!1枚で快適です。急な来訪者の対応はもちろん、そのまま近くのコンビニへ!なんてこともできちゃいますよ。今っぽいフレアシルエットがかわいすぎる♡レモングラスブレンドジャンプスーツ出典: GUこちらは「レモングラスブレンドジャンプスーツ」です。レモングラスを配合したちょっと変わったアイテム。吸水速乾加工を施しているので、サラッとした肌触りが続きます。レモングラス由来の抗菌防臭効果も◎。リラックスタイムを快適に過ごせますよ。ヴィンテージサテンラウンジセット出典: GUこちらは「ヴィンテージサテンラウンジセット」です。価格は税込み2,990円となっています。上質な光沢となめらかな肌触りが魅力的な、ヴィンテージサテン生地のラウンジセットです。お出かけもできちゃいそうなシンプルカジュアルなアイテムなので、ちょっとそこまでもお手の物。もこもこフィールラウンジワンピース出典: GUこちらは「もこもこフィールラウンジワンピース」です。価格は税込み2,490円となっています。もこもことしたやわらかな肌触りが特徴で、上品な見た目なので急な来訪者にも対応できます。包まれるような着心地でリラックスタイムも快適に。ボトムスをプラスすればお出かけもできちゃいますよ。GUのラウンジウェア、おしゃれすぎ♡GUで販売されているラウンジウェアは、どれもハイクオリティでしたね…!今ならお得にゲットできるアイテムもあるので、気になったものはぜひチェックしてみてくださいね♡記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年08月25日東京會舘が手掛ける「銀座スカイラウンジ」が2021年9月1日(水)にリニューアルオープンする。「銀座スカイラウンジ」リニューアルオープン「銀座スカイラウンジ」は、有楽町駅の目の前にある「東京交通会館」の15階に位置するレストラン。地上50メートルの高さから、丸ノ内や銀座、東京駅方面といった都心の景色を眺めながら、東京會舘が手掛ける絶品料理を味わうことができる。2020年12月30日までは55年にわたり、客席が少しずつ回転する「回転レストラン」を営業してきたが、惜しまれながらも幕を閉じることに。そんな「銀座スカイラウンジ」が装い新たについにリニューアルオープンする。半個室やバーカウンターが新設新しくなった「銀座スカイラウンジ」では、従来通り大きな窓から東京のパノラマを一望できるほか、半個室やパーテーションを設けたコンパートメントエリアが新設。また、エントランスには、待ち合わせや気軽にバーを利用したい人にぴったりな、バーカウンターが登場する。“東京會舘の名物”コンソメスープ&カレーも料理は、東京會舘の伝統の味はそのままに、東京會舘・丸の内本舘にある「ローストビーフ&グリル ロッシニ 」や「ロッシニテラス」で腕をふるってきた調理長・笠原滋によるモダンなエッセンスをプラス。リニューアルオープンを記念して登場する「オープニングスペシャルコース」では、東京會舘の名物料理・コンソメスープや東京會舘カレーに加え、日本酒と塩麹に一晩マリネした秋鮭のポワレ、やわらかい北海道産仔牛のソテーなどを提供する。「マロンシャンテリー」がパフェに!また、1950年頃に誕生した東京會舘伝統のスイーツ「マロンシャンテリー」をパフェにアレンジした「パフェ マロンシャンテリー」も銀座スカイラウンジ限定で発売。裏ごしした濃厚な栗と口当たりなめらかな生クリームの美味しさはそのままに、バニラアイスクリームやマロングラッセ、ラズベリーソースなどを加えて、味わい豊かに仕上げた。さらに、イタリアンハンバーグやショートパスタ、ほうれん草とキノコなど色鮮やかなメニューをワンプレートで提供する「彩りランチ」や、東京會舘伝統の「舌平目の洋酒蒸 ボンファム」などを味わえるディナーコースなど、ランチメニュー&ディナーメニュー共に充実のラインナップで取り揃える。【詳細】「東京會舘 銀座スカイラウンジ」リニューアルオープンオープン日:2021年9月1日(水)住所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館15階営業時間:・ランチタイム 11:30~14:00・ティータイム 14:00~17:00・ディナータイム17:00~22:00(21:00L.O)席数:118席メニュー例:・オープニングスペシャルコース販売期間:9月1日(水)~12月20日(月)価格:8,800円詳細:ハーブとシャンピニョンを纏わせた地鶏のテリーヌ、コンソメスープ、南三陸産秋鮭の塩糀ポワレ、カボス香るたっぷり茸ソース、北海道産 仔牛のソテー カラフルパプリカソース ストロガノフ風、ひとくちカレーライス、パフェ マロンシャンテリー、コーヒーまたは紅茶・パフェ マロンシャンテリー※銀座スカイラウンジ限定販売期間:通年価格:1,980円・彩りランチ価格:3,300円詳細:ハーブサラダ、イタリアンハンバーグ、ショートパスタ、ミックスビーンズ、ほうれん草とキノコ、ベーコンのキッシュ、スープ、パン、デザート、コーヒーまたは紅茶※別途サービス料10%が加算される。※画像は全てイメージ。※営業時間は変更となる場合がある。最新の情報および営業時間は、公式ホームページを確認するか、店舗まで問い合わせる。
2021年07月15日おうち時間が楽しくなる♡ユニクロで話題のラウンジウェアをまとめてご紹介します。かわいくて着心地もよくて何着も欲しくなっちゃう!ユニクロの人気商品をチェックしていきましょう。女子力がアップする花柄ラウンジウェア出典: UNIQLOキャスキッドソンが新たに立ち上げたクリエイティブスタジオ「Joy of Print」とコラボしたサテンパジャマは、全面に施されたフェミニンな花柄が魅力。繊細なプリントデザインで、着るだけで女子力が上がる1着です。レーヨン100%で仕立てられたラウンジウェアは、なめらかな肌触りで着心地も最高♡毎日着たくなる高機能ラウンジウェア出典: UNIQLOサラッとした着心地で暑い日も快適に過ごせる「エアリズムコットンパジャマ」は、これからの季節に手放せないラウンジウェア。吸水放湿性に優れた生地で、快適な着心地を実現。ベーシックなデザインとくすみ感のある上品な発色で、年齢問わず着こなしやすいのも魅力です。ストレッチ性があるカットソー素材なので、おうち時間をストレスフリーに過ごせますよ。スヌーピー刺繍がポイントの涼感ラウンジウェア出典: UNIQLO今夏のラウンジウェアは、長年愛され続けている「ピーナッツコレクション」が大人気。胸ポケットにスヌーピーが刺繍された「エアリズムパイルパジャマ」は、サラッとした着心地と柔らかな肌触りを両立した1着。ドライ機能と接触冷感機能も搭載され、暑い季節も快適に過ごすことができます。着回し抜群の高見えラウンジウェア出典: UNIQLO「サテンドレープストレートパンツ」は、上品な光沢感のあるサテン素材と美しいドレープで、ラグジュアリーなムード高まる商品。ラウンジウェアとしてだけじゃなく、おしゃれなイージーパンツとしてワンマイルウェアや在宅ワークウェアとしても活躍してくれます。小花柄がかわいくて、はくだけで気分が上がりますよ。ユニクロのラウンジウェアでおうち時間を充実させようユニクロのラウンジウェアを紹介してきましたが、いかがでしたか?着心地がよくておしゃれ見えも叶えてくれるユニクロのラウンジウェアがあれば、おうち時間が今まで以上に充実しそうですよね。気になるアイテムがあった人は、ぜひチェックしてください♡記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年07月12日スノーピーク(Snow Peak)は、“手ぶらバーベキュー&焚火”が楽しめる新スポット「スノーピーク 焚火ラウンジ(Snow Peak TAKIBI LOUNGE)」を2021年7月1日(木)直営店・スノーピーク 昭島アウトドアヴィレッジにオープン。“手ぶらバーベキュー&焚火”新アウトドアスポット「スノーピーク 焚火ラウンジ」は、都心から電車で約1時間と好アクセスなエリアに登場する、新しいアウトドア体験スポットだ。“バーベキューをしたいけど都内でなかなかできる場所が少ない”“手軽に焚火を体験したい”といったアウトドアニーズに応えたニュースポットとなり、何よりその手軽さが魅力。道具はすべてレンタルOK&現地で食材購入もバーベキューや焚火に必要な道具は、すべて会場でレンタルが可能。さらに、おつまみセットやマシュマロ焼き“スモア”セットなども販売されているので、手ぶらで行っても存分にアウトドア体験ができる。よりディープに「デイキャンププラン」また、よりディープに楽しみたい人に向けて、「手ぶらバーベキュープラン」や「デイキャンププラン」も用意。初めてキャンプにトライする人でも、幕体設営講習付きなので安心。好みの食材を持ち寄って、思い思いに都心で気軽にキャンプ体験ができる。なお、この「スノーピーク 焚火ラウンジ」は、直営店・スノーピーク 昭島アウトドアヴィレッジの屋外スペースに誕生する。焚火やバーベキューを楽しんだ後は、ショップでアウトドアグッズのショッピングを楽しむのもいいかもしれない。【詳細】「スノーピーク 焚火ラウンジ」オープン日:2021年7月1日(木)場所:スノーピーク 昭島アウトドアヴィレッジ屋外スペース住所:東京都昭島市田中町610-4営業時間:12:00~19:30(17:00 最終受付)※水曜定休<プラン例>・TAKIBI プラン(2時間)セット内容:薪1束、焚火台L、ベースプレート、炭床、火ばさみ、チェア、My テーブル価格:5,500円※1組4名まで(追加大人1名 1,650円、高校生以下 880円、小学生以下無料、最大6名まで)・手ぶらBBQプラン(3時間)セット内容:薪1束、 TAKIBIプラン、ガーデンユニット、リフトアップBBQ 、ピッツ、カトラリー、シェラカップ価格:11,000円※1組4名まで(追加大人1名 1,650円、高校生以下 880円、小学生以下無料、最大10名まで)・デイキャンププラン(来店~19:00まで)セット内容:薪1束、 TAKIBIプラン、 BBQギアセット、ギア各種価格:16,500円※1組6名まで(追加大人1名 1,650円、高校生以下 880円、小学生以下無料、最大10名まで)食材:持ち込み体験:幕体設営講習、ギア使用体験
2021年06月28日コンビニ各社で販売されている、高たんぱくな商品は、炭水化物をあまり摂取したくない人の強い味方。コンビニの人気商品『サラダチキンバー』は、小腹が空いた時にワンハンドで食べられます。そんなワンハンドで食べられる高たんぱく商品の仲間として、新たな顔が増えました。チキンより食べやすい?豆腐バーが販売中創業1972年の老舗豆腐メーカー『株式会社アサヒコ』が、コンビニとタッグを組み開発したのが、『たんぱく質 10gの豆腐バー』 !昔ながらの豆腐の製法を貫きながら、ワンハンドで食べられて、液だれしない豆腐を約2年の歳月をかけて作り上げたそうです。『和風だし味』が発売されるとまたたく間に話題となり、2021年5月11日には『柚子胡椒風味』(一部地域限定)も発売されました。豆腐バーの和風だし味を食べてみると、ギュッとした豆腐の中に確かにだしのうま味を感じます!豆腐にだしを掛けたのとは違う満足感。ビスケットにチョコをしみこませたお菓子がありますが、そんな風に「豆腐にだしを混ぜたからこそ得られるおいしさ」を感じました。本当に液だれをしない豆腐のため、「こんな『のり巻き』もできるのでは?」と思い挑戦してみることに。のりを巻くと、まるでおにぎりのようになりました!だしのうま味を邪魔せず、のりの風味との相乗効果で、また豆腐バー単体とは違ったおいしさを味わえます。さらに、豆腐の固さを活かして、こんな一品も。ニップンの『ほめDELIアヒージョの素』を使い、ズッキーニと豆腐のアヒージョを作ってみました。しっかりと棒に刺さるため、香ばしいガーリックとハーブの風味がするオリーブオイルをくぐらせやすい…!また、オリーブオイルと豆腐の組み合わせはありです!豆腐の新たな可能性が広がる、豆腐バー。そのまま食べる以外にも、いろいろな活用ができそうです。紹介した料理のほか、煮崩れしにくいのでマーボー豆腐なんかにもよさそうですね。豆腐好きな人はもちろん、高たんぱくな食べ物が欲しい人にもおすすめです![文・構成/grape編集部]
2021年05月31日自宅で作る氷は濁っているのに、どうしてバーやラウンジなど使われる氷は無色透明なんだろう。そんな風に思ったことはないでしょうか。どうやらバーやラウンジで使われる氷は、ドリンクの味を邪魔しないように不純物を取り除くなどこだわりの方法で作られているようです。調べてみたところ自宅でも無色透明のクリスタル氷を作ることができるらしいので、実際に作ってみました。用意するもの:・浄水器を通した水道水・アルカリイオン水・製氷皿不純物が少ないほうが無色透明のクリスタル氷が作れるということで、市販の水と水道水で比べてみることに。結果がこちらです。左が水道水、右がアルカリイオン水です。どちらも無色透明になりませんでしたが、アルカリイオン水のほうが透明度は高いですね。やはり不純物の量によって透明度が変わるようです。今回は結果を急ぐあまり急速冷凍を利用したのですが、ゆっくり凍らせたほうが透明になりやすいという情報をキャッチしたので、次は保冷バックに入れて冷凍してみました。ところが結果は変わらず濁った氷が完成。その後、何度作り直しても濁った氷ができるので、別に原因があるようです。アルカリイオン水の成分を見たところ、ナトリウムやカリウム、カルシウム、マグネシウムと金属イオンが含まれています。これが濁りの原因かもしれないと思い、金属イオンが含まれない水を探しました。そして、見つけたのがこちらです。赤ちゃん用の水です。全く不純物が含まれていない水なので、こちらを使ってみることにしました。加えて、冷蔵庫の開閉の振動を最小限にできるよう寝る前に仕込みます。結果がこちら!ワクワクしながら製氷皿を開けると、中心部が濁っているのを確認。透明度は少し高まったもののがっかりです。しかし、取り出す時に割れてしまった部分は、見事なクリスタル氷でしたので、半分成功といったところでしょうか。バーやラウンジで出される無色透明のクリスタル氷は、それなりの設備がないと作るのが難しいようですね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2021年05月30日東京ドームホテル最上階のスカイラウンジ&ダイニング「アーティスト カフェ」では、「マンゴーアフタヌーンティー」を2021年5月1日(土)から6月30日(水)まで開催されます。“マンゴーづくし”のトロピカルアフタヌーンティー「ストロベリーアフタヌーンティー」に続く、旬の食材にフォーカスしたシーズナルアフタヌーンティー第2弾の開催が決定。今回は、トロピカルな味わいが魅力のマンゴーにフォーカスを当て、“マンゴーづくし”のスイーツ&セリボリーを展開。3段スタンドには、バラの形にカットしたマンゴーを添えたチーズタルトや、マンゴームース、マンゴーのグラスショートケーキなどを用意。アフタヌーンティーの主役・スコーンも、爽やかなマンゴーフレーバーにアップデートして登場します。また、前菜メニューとして、マンゴーを使ったミニバーガー「フォワグラマンゴーバーガー」を提案。ジューシーな果実の甘味を活かしたマンゴーづくしのメニューは、華やかなビジュアルで、おなかも心も大満足です。旬の桃を使った「ピーチアフタヌーンティー」7月1日(木)から8月31日(火)までは、夏に旬を迎える桃を使用した「ピーチアフタヌーンティー」を展開予定。見た目の可愛らしさと遊び心が詰まったこだわりのピーチスイーツが提供されます。【詳細】■「マンゴーアフタヌーンティー」4,840円(税込)※サービス料込み期間:2021年5月1日(土)~6月30日(水) 15:00~18:00(L.O.17:30)場所:東京ドームホテル 43階 スカイラウンジ&ダイニング「アーティスト カフェ」住所:東京都文京区後楽1-3-61※メニュー内容・営業内容は状況によって変更の場合あり。<メニュー>■セイボリーフォワグラマンゴーバーガー・魚介のエスカベッシュ・トルティージャ・野菜のピクルス■3段スタンドマンゴーのグラスショートケーキ・マンゴーのポップオーバー・マンゴームース・ガトーショコラ・カンノーリ・ディタゼリーとホワイトチョコのピンチョス添え・チーズタルト(マンゴーのバラ仕立て)・タピオカココナッツぜんざい・マンゴースコーン■「ピーチアフタヌーンティー」4,900円(税込)※サービス料込み期間:2021年7月1日(木)~8月31日(火) 15:00~18:00(L.O.17:30)※メニュー内容・営業内容は状況によって変更の場合あり。
2021年05月13日東京ミッドタウンのミッドタウン・ガーデンに期間限定の屋外ラウンジ「ミッドタウン ブロッサム ラウンジ(MIDTOWN BLOSSOM LOUNGE)」が2021年4月18日(日)までオープン。ザ・リッツ・カールトン東京が手掛けるメニュー期間限定で登場する「ミッドタウン ブロッサム ラウンジ」では、多彩な花々と植物に囲まれた自然豊かな屋外席で、5つ星ホテル ザ・リッツ・カールトン東京が手掛ける料理やアルコールドリンクを堪能できる。フラワーをトッピングした春スイーツ注目のメニューは、ザ・リッツ・カールトン東京のパティシエが同ラウンジのために考案した、彩り豊かな春スイーツだ。愛らしいフラワーをデコレーションした「フルーティーバスケットシュー」や、フレッシュな果実をふんだんにトッピングした「ジンのボタニカルジュレ 柑橘フルーツ」、桜柄や真っ赤なハート型のチョコレートが揃う。桜ストロベリーモンブランなどピンクの花や金箔が目を引く華やかなスイーツを集めたスペシャルセットも見逃せない。イチゴをまるごと1個使った「桜ストロベリーモンブラン」やナッツ好きにはたまらない濃厚な「ピスタチオタルト」など、同セットでしか味わえない限定スイーツも楽しめる。グリーンカレーやレッドカレーもフードは、シーフードが入ったコクのあるグリーンカレーや牛肉と白いんげん豆が入ったヘルシーなレッドカレー、パリッとした食感と中のしっとりとした肉を同時に楽しめる、シェフこだわりの「チキンウイング」などを用意する。【詳細】屋外ラウンジ「ミッドタウン ブロッサム ラウンジ」オープン期間:~2021年4月18日(日)※荒天中止時間:12:00~20:00(L.O. 19:30)※金曜・土曜、桜満開時は21:00まで(L.O. 20:30)場所:東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデン さくら通り沿いエリア住所:東京都港区赤坂9-7-3席数:100席程度メニュー例:・フルーティーバスケットシュー 650円(税込)・ジンのボタニカルジュレ柑橘フルーツ 750円(税込)・ハートチョコレート(桜、ピスタチオ) 1,200円(税込)・プティフール5種 3,000円(税込)・牛肉と白いんげん豆のレッドカレーとピタパン 1,650円(税込)・シーフードグリーンカレーとターメリックライス 1,600円(税込)・LOUNGE SET 5,000円(税込)※掲載写真はイメージ。メニューは変更になる場合がある
2021年04月05日ザ・プリンス 京都宝ヶ池は、“夜桜のライトアップ”を楽しむバーを2021年4月1日(木)から4月11日(日)まで1階 ロビーラウンジ 水の音に限定オープンする。「夜桜のライトアップ」を愉しむ限定バーしだれ桜やソメイヨシノなど、春の風物詩・桜を眺めながら、こだわりのドリンクを楽しめる大人のためのバーがザ・プリンス 京都宝ヶ池に登場。ライトアップした夜桜をカクテル片手にゆっくり鑑賞できる。気になるメニューは、京都の食材を使用したこだわりの逸品。カクテル「和美茶美(わびさび)」は、水だしした京都宇治の甜茶と京都発のジン専門蒸溜所・京都蒸溜所のクラフトジン「季の美」を合わせ、軽やかな飲み口に仕上げた。フードメニューは、日本料理 宝ヶ池特製のおつまみを2段のお重に詰めて提供。近江牛のしぐれ煮や小海老の天ぷら、サーモンの幽庵焼きなど、お酒と相性のよいメニューを厳選した。“いちごづくし”パフェもまた、桜と同じく春に旬を迎えるいちごを使ったスイーツも用意。苺のシャーベットや苺のジャムなどを重ねた“いちごづくし”のパフェ「水の音パフェ~苺~ 」は、見た目にも華やかな春らしいメニューだ。【詳細】ザ・プリンス 京都宝ヶ池限定バー期間:2021年4月1日(木)~4月11日(日)18:00~21:00※ラストオーダー 20:00※桜の開花状況により変更になる可能性あり。場所:1Fロビーラウンジ 水の音住所:京都府京都市左京区岩倉幡枝町1092<メニュー例>・花見重 5,000・カクテル「和美茶美」1,800円・水の音パフェ~苺~ 2,000円※価格は税込、別途サービス料(10%)【問い合わせ先】TEL:075-712-1111(レストラン予約係)受付時間:10:00~18:00
2021年04月02日シャングリ・ラ ホテル 東京から「桜アフタヌーンティー」が登場。2021年3月1日(月)から4月30日(金)までラウンジ&バー「ザ・ロビーラウンジ」にて提供されます。「桜アフタヌーンティー」「桜アフタヌーンティー」は、桜風味のスイーツやセイボリーなどを楽しめる彩り豊かなアフタヌーンティー。スイーツは、老舗和菓子店「千住宿 喜田家」の和菓子職人が手掛けた桜色の和菓子や、桜型のチョコレートを配したオペラなどが並びます。セイボリーは、桜香るスモークサーモンや桜色の大根などを使った4品を用意。グリーンとホワイトのコントラストが美しい2層仕立てのカプチーノは、2種類のアスパラガスを用いて仕上げられています。桜やよもぎのスコーンもスコーンは、桜、よもぎ、クラシックの3種を堪能できます。ピンクやグリーンなど春らしいカラーで彩られたアフタヌーンティーは、お花見気分で楽しめます。なお、「桜アフタヌーンティー」は専用ボックスに入れて提供する「テイクアウト 桜アフタヌーンティー」も用意するので、自宅やピクニックでも満喫できます。そのほか、シャングリ・ラ ホテル 東京では春の手土産にもぴったりな商品も充実のラインナップで取り揃えられています。3月15日(月)から期間限定で、桜色の華やかなスイーツやイースターに向けたチョコレートも販売。【詳細】シャングリ・ラ ホテル 東京「桜アフタヌーンティー」提供期間:2021年3月1日(月)~4月30日(金)場所:シャングリ・ラ ホテル 東京 ラウンジ&バー「ザ・ロビーラウンジ」住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館時間:平日 14:30~17:30、土日祝 13:00~15:00/15:30~17:30価格:5,500円+税・サービス料15%メニュー:<スイーツ(5種)>和菓子 KITAYA 六人衆より、桜のオペラ、ピスタチオとチェリーのクレームブリュレ、レモンクリームとエルダーフラワーゼリー、ルバーブとラズベリータルト<セイボリー(4種)>2種類のアスパラガスとベーコン風味のカプチーノ、トーストブリオッシュで作る卵サンド、桜香るスモークサーモンの手毬寿司、桜色の大根の玉手箱 春の味覚を詰め込んで ジャスミンの香り<スコーン(3種)>スコーン(クラシック、桜、よもぎ)【予約・問い合わせ先】ラウンジ&バー「ザ・ロビーラウンジ」TEL:03-6739-7877■テイクアウト 桜アフタヌーンティー提供期間:2021年3月1日(月)~4月30日(金)受取場所:シャングリ・ラ ホテル 東京 1階「ザ・ブティック by シャングリ・ラ」受取時間:11:30、12:00、12:30価格:17,280円(税込)※2名向け※受取希望日の3日前18:00までに要予約※「ピスタチオとチェリーのムース」および「レモンクリームとエルダーフラワーゼリーのタルト」のメニュー内容が変更になる【予約・問い合わせ先】レストランリザベーションTEL:03-6739-7264■桜香るスイーツやイースターにちなんだスイーツ販売時間:桜スイーツ 3月15日(月)~4月30日(金)、イースタースイーツ 3月15日(月)~4月5日(月)販売場所:シャングリ・ラ ホテル 東京 1階「ザ・ブティック by シャングリ・ラ」メニュー:・プレミアム 桜パウンドケーキ 3,800円(税込)※オンラインでの取り寄せも可能・桜ルビーチョコレート 1,800円(税込)/オリジナルボックス入り 2,800円(税込)※オンラインでの取り寄せも可能・イースターエッグ チョコレート 大(箱入り)3,500円(税込)、中(箱なし)1,000円(税込)、小 3本セット800円(税込)、小 1本300円(税込)【予約・問い合わせ先】TEL:03-6739-7888
2021年02月26日H&Mは、作家、俳優、モデル、そして語り手としてなど様々に活躍するYrsa Daley-Ward(イルサ・デイリー・ワード)とコラボレーションをしたラウンジウエアコレクションを発表します。当コレクションは1月21日より公式オンラインストア(hm.com)にて第一弾を発売、および、2月11日より限定店舗及び公式オンラインストアにて第二弾の発売を開始します。【コレクションについて】このコレクションは、デイリー・ワードのポジティブな言葉の引用と、よりサステナブルに調達された素材が融合した、快適なラウンジウエアコレクションです。彼女の力強い詩には、人生、自己肯定、また女性であることについてのコメントが綴られており、見る人の心を引きつけ、勇気づけてくれるものです。リブニットクロップドトップス 1,799円 リブニットパンツ 2,999円 リブニットカーディガン 1,799円スウェットシャツ 2,499円オーバーサイズスウェットパーカ 3,999円 シームレスレギンス 2,499円 フェイクシアリングラインドルームサンダル 3,999円デイリー・ワードの長詩から「If you have to fold to fit in, it ain’t right(収まるためにかがまなければならないなら、それは正しいことではない)」や、「There will always be your heart(常にあなたの心があるでしょう)」といった言葉が引用され、厳選されたアイテムにプリントされています。このコレクションにはオーバーサイズのTシャツやスウェットパーカ、シームレスレギンス、リブパンツなどが登場し、コレクションアイテムのすべてに、オーガニックコットンや、リサイクルナイロンといった、よりサステナブルに調達された生地が使用されています。リブタンクトップ 1,299円 ワイドスウェットパンツ 2,499円ボクシースウェットパーカ 2,499円 ワイドスウェットパンツ 2,499円シルエットは、快適に着られ、かつスタイルが保たれるように、ワイドな部分とタイトな部分が意図的にデザインされています。カラーには、ダブグレーとライトベージュの優しいトーンが落ち着きと心強さを表しており、美しいセージグリーンのアクセントによって温かみが加わります。また、デイリー・ワード自身がこのコレクションのキャンペーンモデルを務め、彼女の詩から引用された印象的な引用句を描写した動画を通して、希望と、女性のエンパワメントを広げます。Yrsa Daley-Ward(イルサ・デイリー・ワード)「コレクションは、よりサステナブルな方法で調達された素材を使用した素晴らしいものになりました。私は、このコレクションが着る人を楽にすること、力を与え、動かすことを望んでいます。また、自分の心に寄り添う言葉を身に着けてほしいと思っています。生きていく中で、人は夢を達成するために強さと自信を持つように、力を与えられる必要があるのです。あなたはあなたの人生の作品なのだから。」(作家、俳優、語り手 Yrsa Daley-Ward(イルサ・デイリー・ワード))「イルサ・デイリー・ワードの強くてパワフルな詩にインスパイアされました。私たちはこの思想に共感し、このように前向きな価値観を発信する彼女と一緒に働けるのはとても光栄でした。私たちの多くにとって、これまで大変な時間でした。このコレクションで、お客様に自分を愛し、ケアをする感覚を取り戻してほしいのです。このモダンな洋服と、確かな前向きさを私たちは嬉しく思うと同時に、お客様が同じように感じてくれると願っています。」(H&Mウィメンズウエアデザイン責任者 Maria Östblom(マリア・エストブロム))【第一弾商品画像】※一部抜粋しております。クロップドトップス 1,299円ジャージートップス 2,499円リブパンツ 2,999円オーバーサイズ スウェットパーカ 3,999円ショートパンツ 1,799円シームレスレギンス 2,499円【第二弾商品画像】※一部抜粋しております。リブタンクトップ 1,299円リブニットクロップドトップス 1,799円リブニットパンツ 2,999円オーバーサイズTシャツ 1,799円オーバーサイズ スウェットパーカ 3,999円シームレスレギンス 2,499円【店舗限定商品】シームレス クロップドトップス 1,799円【コレクション詳細】商品型数:約40種類商品価格帯:999円~3,999円第一弾発売日:1月21日(木)展開店舗:公式オンラインストア(hm.com)第二弾発売日:2月11日(木)展開店舗:公式オンラインストア(hm.com)および、下記取り扱い店舗【取り扱い店舗】(あいうえお順)アリオ亀有店、イオンモール岡山店、イオンモール各務原店、イオンモール鹿児島店、イオンモール橿原店、イオンモール甲府昭和店、イオンモール堺鉄砲町店、イオンモール四條畷店、イオンモール筑紫野店、イオンモールつくば店、イオンモール天童店、イオンモール常滑店、イオンモール新潟南店、イオンモール浜松志都呂店、イオンモール幕張新都心店、イオンモール松本店、イオンモール水戸内原店、イオンモールむさし村山店、イオンモール盛岡店、イオンモール沖縄ライカム店、宇都宮インターパーク店、梅田店、戎橋店、オリナス錦糸町店、キャナルシティ博多店、京都店、コクーンシティ店、渋谷店、心斎橋店、新宿店、セブンパークアリオ柏店、ダイバーシティー東京プラザ店、テラスモール湘南店、天神店、名古屋松坂屋店、原宿店、ピエリ守山店、ピオレ姫路店、広島店、二子玉川ライズ店、MARK IS 静岡店、モラージュ菖蒲店、モレラ岐阜店、ららぽーと和泉店、ららぽーと海老名店、ららぽーと甲子園店、ららぽーと湘南平塚店、ららぽーと新三郷店、ららぽーと立川立飛店、ららぽーとTOKYO-BAY店、ららぽーと名古屋みなとアクルス店、ららぽーと横浜店、ランドマークプラザ横浜店、ユニモちはら台店企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月21日東京・代々木の商業施設「代々木ビレッジ(代々木VILLAGE)」内のバー「ミュージック バー(MUSIC BAR)」が移転。「シブヤ ミュージック バー(SHIBUYA MUSIC BAR)」として、2021年春に渋谷にてオープンする。代々木ビレッジ内の「ミュージック バー」は、“最高峰の音響設備による、 音楽を最良の音質で、お酒と共に楽しむ豊かな時間を提供する”というコンセプトを掲げたバー。2020年12月29日(火)を最終営業日に、渋谷へと移転する。移転先の渋谷では「シブヤ ミュージック バー」と店名を変え、音楽を主軸にしたスタイルをそのまま継承。不朽の名盤から最新音源まで、音楽家・小林武史らが厳選した3,000枚超のアナログレコードライブラリーを、最高峰のサウンドシステムを使ってDJがプレイ。“音楽と出会える”贅沢な時間と共に、ドリンクやフードを楽しむことが出来る。【詳細】シブヤ ミュージック バーオープン時期:2021年4月住所:東京都渋谷区渋谷1-15‐12 LAIDOUT SHIBUYA B1F
2020年12月28日コンラッド東京は、毎年好評を博しているいちごのアフタヌーンティーとして、バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」において、1960年のイタリア映画 "La Dolce Vita (「甘い生活」)”にインスパイアされた「ドルチェヴィータ・アフタヌーンティー」を2021年1月8日より開催します。新春のアフタヌーンティーにお目見えするのは、上流階級の男女が繰り広げる、ロマンティックで魅惑的な世界観を演出した、華やかなスイーツ&セイボリー。日本産のみずみずしいいちごと濃厚なチョコレートが紡ぐ、豊かで上質な味覚は、まさに“ドルチェヴィータ”と称するにふさわしいプレートです。いちごの赤をメインに華やかな色彩で彩られたアイテムが象徴するのは華麗な“大人のアバンチュール”。目にも口にも美味しいアフタヌーンティーは、五感を魅了する仕上がりとなりました。ペストリーシェフ岡崎のイチオシは、しっとり香り高く、ビターなブラウニーが印象的な「チョコレートブラウニー いちごとチョコレートムース」です。しっかり食べ応えのあるブラウニーからはチョコレートの奥深い味わいが感じられ、その上のチョコレートムースは口に入れるとホワっととけて、いちごがほのかに香ります。「エンジェルストロベリーケーキ」はコンラッド東京のケーキの中でもアイコニック的な存在として人気を博す、なだれるいちごケーキをイメージして作られました。卵黄を使わないスポンジケーキはもちもちとしており、控えめな甘さの中にベリー類の酸味が引き立ちます。パープルのマカロンとエディブルフラワーを飾った見た目もゴージャスな「チョコレートクッキーとビターガナッシュ」は、チョコレートの濃厚さと酸味のあるベリーを生クリームが包み込んでいます。「チョコレートタルト ストロベリームース」は軽い食感のいちごムースの中にベルガモットが香り、酸味も感じる爽やかなスイーツに仕上がりました。今回、「チョコレートブラウニー いちごとチョコレートムース」と「ストロベリー・ベリーヌ」には、世界のトップパティシエに愛されるチョコレート、「ヴァローナ」を使用しています。グラスプレートに並んだとき、スイーツに見えるようシェフがこだわって作ったセイボリーにもいちごを使ったアイテムをそろえました。いちごを感じるパニーニには、生ハムとトロットロのブリーチーズをはさんで。酸味のあるさっぱりとした味わいに、いちごの甘みがアクセントとなっている「いちごのセビーチェ ビーツのゼリー」。「フォアグラといちごのタルト」はフォアグラとタルトの中のポークリエットの濃厚さに、いちごが爽やかさをプラスしています。最後にあしらったピスタチオの香ばしさが効いています。新年の訪れを華麗に演出する贅沢なアフタヌーンティーを、開放的でスタイリッシュな空間「トゥエンティエイト」で、こころゆくまでお楽しみください。「ドルチェヴィータ・アフタヌーンティー」概要期間:2021年1月8日(金)~2月28日(日)時間:平日、土・日曜日、祝日 11:00~16:30※ 2時間制※時間帯は変更になる可能性がございます場所:28階 バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」料金:●スタンダードアフタヌーンティー 1名様 4,900円(税サ別)※平らなガラスのプレートでご用意。約20種のドリンクセレクションからお好きなものをお好きなだけ。●コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー 1名様 5,900円(税サ別)※平らなガラスのプレートでご用意。約20種のドリンクセレクションからお好きなものをお好きなだけ。コンラッド・ベアがついたプランです。●コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー 1名様 8,000円(税サ別)※階段式のプレートでご用意。グラスシャンパーニュに加え、約20種のドリンクセレクションからお好きなものをお好きなだけ。コンラッド・ベアがついたプランです。内容:●スイーツ(全5種)・チョコレートブラウニー いちごとチョコレートムース・エンジェルストロベリーケーキ・チョコレートクッキーとビターガナッシュ・チョコレートタルト ストロベリームース・ストロベリー・ベリーヌ●セイボリー(全3種)・いちご風味のパニーニ 生ハムとブリーチーズ・いちごのセビーチェ ビーツのゼリー・フォアグラといちごのタルト●プレーンスコーン、ストロベリースコーン クロテッドクリームといちごジャムを添えて●お飲み物※ご予約・お問い合わせ: 公式サイト、または 03-6388-8745 (レストラン予約直通)※表示料金は、別途消費税10 %およびサービス料15 %を頂戴します。※表示の内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になることがあります。※画像はイメージです。【ヒルトン・クリーンステイ対策 】・ 入口に自動消毒スプレーを設置し、入店時は消毒スプレーの使用と検温をお願いしています。・ 十分な距離を保った空間をご用意しています。・ スタッフはマスクを着用しています。ヒルトンの新たな衛生基準となる「ヒルトン・クリーンステイ」の詳細はこちらをご覧ください。コンラッド東京について銀座からほど近い汐留に位置し、浜離宮恩賜庭園、レインボーブリッジ、東京湾のパノラマビューを見渡す、和のモダンデザインがコンセプトのコンラッド東京。スタンダードルームでも都内最大級の48平方メートル を誇る広々とした291の客室、活気溢れる4つのレストランとバー&ラウンジ、最新鋭の設備を備える大・中・小の宴会施設、スパ、プール、フィットネスが備わった、1400平方メートル の面積を有する「水月スパ&フィットネス」などの充実した施設を擁しています。『ミシュランガイド東京』をはじめ、『コンデナスト・トラベラー“ゴールド・リスト”』や、『トリップ・アドバイザー“トップ25ホテルズ”』など国内外で常にトップの評価を獲得し続けています。コンラッド東京に関する詳細はをご覧ください。また、フェイスブックwww.facebook.com/conradtokyoやツイッターwww.twitter.com/conradtokyoでも情報を配信しています。コンラッド・ホテルズ&リゾーツについてホスピタリティ業界のグローバルリーダーであるヒルトンの1ブランドとして、世界5大陸に約40軒のホテルを展開しているコンラッド・ホテルズ&リゾーツは、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートで、新しいことに挑戦する世界中のお客様の感性を刺激します。またコンラッドでは、地域や世界の文化に触れながら、お客様に満足いただけるサービスを体験することができます。お客様は、ヒルトン・オナーズのモバイルアプリを通じて、事前チェックイン、客室の選択などのサービスをお楽しみいただけます。コンラッドのご予約はこちらから。www.conradhotels.com, 最新の情報はこちらをご覧ください。newsroom.hilton.com/conradhotels, www.facebook.com/conradhotels, www.instagram.com/conradhotels, www.twitter.com/conradhotels.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月01日新ラウンジウェアブランド「メゼール(Mes ailes)」が、2020年11月25日(水)にデビュー。ブティック アシダ 代官山本店、銀座本店、御堂筋店ほかで販売される。ユニセックスのラウンジウェアブランド「メゼール」デビュー「メゼール」は、上質なユニセックスのラウンジウェアを展開する新ブランド。ラインナップには、カジュアルなパーカーやスウェットパンツ、ロングスカートなど、家での時間を充実させるルームウェアやワンマイルウェアとしても、アクティブなシーンに適したスポーツウェアとしても活躍するアイテムを揃えている。“自宅で気軽に洗える”上質なコットン素材素材には、優しい肌触りのコットンをメインとして採用。自宅でも選択できるウォッシャブル仕様なので、気軽に身に着けることができる。また、世界でも定評のある上質なメイド イン ジャパンのジャージー素材と、身体に負担の掛からない縫製技術で軽やかに仕上げた着心地の良さも魅力だ。安藤ニコを起用したムービー公開なお、発売に際して、女優・モデルの安藤ニコを起用したビジュアルとムービーを公開している。【詳細】新ラウンジウェアブランド「メゼール」発売日:2020年11月25日(水)取り扱い:ブティック アシダ(代官山本店、銀座本店、御堂筋店)、公式オンラインストア価格帯:18,000~41,000円+税
2020年11月28日ユニクロ(UNIQLO)から、ピーナッツ(PEANUTS)とコラボレーションしたラウンジホリデーコレクションが、11月6日より発売される。ユニクロ×ピーナッツ個性的なキャラクターが彩る、バラエティ豊かなホリデーコレクション世界中で愛されている人気コミック「ピーナッツ」。主人公チャーリー・ブラウン、飼い犬スヌーピーと相棒ウッドストックのかわいらしい表情が楽しめるホリデーコレクションは、フリース素材のルームウエアやブランケットなど、寒い冬を暖かく過ごせるアイテムが様々に登場。ピーナッツの愉快な仲間たちに囲まれれば、冬のおうち時間がもっと楽しくなるはず!気になるアイテムラインアップは以下の通り。ウィメンズ「フリースセット」(2,990円)全3種ウエストウォームパンツ(990円)全3種ソックス(2足組 ※各1柄ずつの2柄セット / 990円)全2種フリースルームシューズ(990円)全3種リバーシブルフリースブランケット(1,990円)全3種クッション(1,500円)全3種取り扱いは、ユニクロ全店舗およびユニクロオンラインストアにて。本コレクションの詳細はこちらのサイト()から。なお、本コレクションの発売と合わせてノベルティキャンペーンも実施。11月6日より、ユニクロ店舗でピーナッツのアイテムを含む、税抜き7,000円以上ご購入の方に、オリジナルポケッタブルギフト巾着を先着でプレゼント(※1)。また、ギフトボックス(290円)を購入の方には、ピーナッツのキャラクターのスリーブケースがプレゼントされる。さらに、ホリデーの贈り物に最適なギフトカードも登場(※2)。コレクションと合わせてチェックしておこう(※3)。ギフトカードの情報サイトはこちら()※1:オンラインストアでは、ピーナッツのアイテムを含む、税抜き7,000円以上お買い上げの方に抽選でオリジナルポケッタブルギフト巾着をプレゼント。店舗受取・コンビニ受取も対象となる。※2:ギフトカードは一部店舗およびオンラインストアでの取り扱いはなし。※3:すべてなくなり次第終了。詳細はオンラインサイトを要確認。>>その他のユニクロの記事はこちらから
2020年11月06日東京ディズニーリゾートは19日(月)、公式サイトを更新。東京ディズニーシーの人気レストラン、「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」の営業を10月29日(木)から再開すると発表した。「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」は、S.S.コロンビア号の2階、Cデッキにある飲食施設で、アメリカの偉大な冒険家であり指導者であったセオドア・ルーズヴェルト大統領を称え、彼の通称「テディ」の名を冠したレストラン。料理とともに多種類のアルコールが楽しめるアメリカンスピリットあふれるラウンジで、クリスマス時期にぴったりの再開だ。10月29日(木)販売開始の「季節のカクテル」では、ディズニー映画『美女と野獣』を思わせるカクテルも登場。12月25日までの提供だ。同店では、10月26日(月)16:00より、10月29日(木)~11月26日(木)利用分までの受付を開始する。受付開始以降は、1か月先の同日まで受付。利用時間は70分間の時間制となる予定だ。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年10月19日人気アニメ『妖怪ウォッチ』のアニメソングなどで知られ、紅白歌合戦にも出場した元「Dream5」のメンバー・重本ことり(24)。実は現在、高級ラウンジに勤務していたことが本誌の取材で分かった。重本は2008年より『天才てれびくんMAX』(NHK教育)にレギュラー出演、09年に「Dream5」を結成。『妖怪ウォッチ』のエンディング曲『ようかい体操第一』が大ヒットし、14年には『NHK紅白歌合戦』にも出場した。しかし18年7月に出演したバラエティ番組で“肉体関係を持った芸能人のグループ名”をハミングで答えたところ、「AAA」であると推測されてネットで大炎上。AAAファンからのバッシングを浴びることとなった。そして、昨年3月に自身のインスタグラムで突然の引退発表。「AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが(中略)嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません」という捨て台詞のような内容が波紋を呼んだが、その後はすっかりメディアから姿を消していた。ところが、重本は今年8月からYouTubeで動画配信を開始。コメント欄には「元気な様子がみれて嬉しい」「元気そうでなにより」など、久しぶりの重本の明るい姿にホッとするファンのコメントが寄せられた。そんな重本に近況を聞くため、勤め先のラウンジから帰宅するところを直撃した。ーー今はラウンジで働いていらっしゃるんですよね?「もう2年ちょっとになりますね。自分で検索して調べて、『面接したいんです』って電話して行ったんですよ。そしたらたまたま受かって、ずっと働いています。週5でフル。他にやることないんで(笑)」ーー「カラオケがうまい」と評判らしいですが「いやいやいや、でもみんなにめっちゃ『歌って』って言われるんです。私のこと知っている人も知らない人からも『カラオケしよう』って言ってくれるから、楽しくていつも店で歌っています。めっちゃ楽しんでやってる(笑)」ーー芸能界に戻るつもりは?「ないです。(小声で)大変だから……」ーー引退の発表は波紋を呼んでいましたが「あの文章、私が考えてないんです。まったく別の人が……。(エイベックス退社後の)あの3年間、自分の意思で何かやったことって本当になくて。グループをやめてからは『自分の好きなことをやる』って思っていたんですけど、実は全然そうじゃなくて……」具体的な話は避けつつも、さらに衝撃の告白が続く。重本は16年に自伝『黒い小鳥』(鉄人社)を出版しているのだが……。「自伝とかも出したんですけど、あれも正直、全然自分が考えてないし……。もうあの3年間の記憶があんまりないくらい辛くて……。近くにいた人に、なんだろうな、操られてたみたいな感じ……」ーー引退してやっと自分の意思でやっていけるようになったと「引退してから数カ月くらいはまだ引きずっていて精神的にきつかったんですけど、そこからはもう全然、今は超楽しいって感じです」ーー最近はYouTubeも始めましたね「友達が『やらない?』みたいな感じで誘ってくれて、私も特に何もやっていないんで暇つぶしでやっています」ーー現在登録者数がまだ500人ほどですが、収入につながらないのでは?「そうなんですか?あまりYouTube見ないし、よくわかっていないんですが、実は、私は『一銭もいらない』って言っているんです。だからお金ももらってないし、私はやりたいことだけ楽しんでって感じでやっています。もしお金が入ってきても、『そっちで稼いで。私は本当にいらないから』って」ーーではラウンジを本業として続けていく?「はい。すっごい楽しいので。何か他にやりたいことが見つかれば、全然そっちに行くと思いますけど。飽き性なんで(笑)。でも今は特にないので、YouTubeは本当に楽しいです。最高の暇つぶしって感じです。普段できないことができるから。そういうことを提案してもらえるので、すごく助かっています」ーーファンに伝えたいことはあります?「最近、『元気そうでよかった』ってコメントがめっちゃ来るんです。全然元気じゃないと思われてたのかなって(笑)。だから、私は本当に楽しく過ごしているので、もう安心してくださいって感じです」ーーちなみに見てないかもしれませんが、引退の発表の文面にもAAAの名前があったので再び炎上したんですが。番組で鼻歌で歌ったったのって……、ぶっちゃけ「トリプルエー」って言ったんですか?「それは秘密です(笑)。あはははは。そうですね、ありましたね。懐かしい」現在の話をするときはとにかく明るく終始笑顔で、最後は「こんな長い間待たしてしまってすみませんでした」と記者をねぎらって立ち去った。「正直すぎる」という印象だが、やっと手に入れた”嘘をつかなくていい”生活に、心から満足しているように見えた。
2020年10月17日“HERITAGE AND EVOLUTION(服飾の歴史、遺産を自らの感性で独自に進化させる)”をコンセプトに、多くのファンに愛されるブランド<ハイク>。この度バーニーズ ニューヨークでは、通常のコレクションではラインアップのないエクスクルーシヴのモッズコートを限定発売いたします。本モデルはバーニーズ ニューヨークのスタッフからも絶大な人気を誇る同ブランドのデザイナー吉原秀明氏と大出由紀子氏が2009年まで手掛けていたブランド<グリーン>時代に人気を博したM-65モッズコートをベースにしながら、こだわりのデザインはそのままに、フードにエコファーを配し、サイジングを<ハイク>で展開するM-65モッズコートよりインスピレーションを得てアップデートするなど、当時のミニタリーやユニフォームを連想させるメンズライクなエッセンスが際立つ、独特の世界観をもつ限定アイテムです。■展開店舗バーニーズ ニューヨーク銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・オンラインストア■価格8万2,000円+税■サイズ1・2・3(3サイズ展開)バーニーズ ニューヨークオフィシャルサイト:■バーニーズ ニューヨークバーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店のほか、アウトレット店舗も含め合計 12 店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウエアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウエアやステーショナリーまで幅広い品ぞろえです。またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月02日井村屋の新作アイス「甘酒あずきバー」が、2020年9月14日(月)より期間限定で発売される。糀甘酒を使った「甘酒あずきバー」が期間限定で登場豊富な栄養素を含んでいることから“飲む点滴”と呼ばれるなど、健康・美容への効果から近年注目を集めている甘酒。今回発売される「甘酒あずきバー」は、誰もが知る井村屋のロングセラー商品「あずきバー」を、米糀からつくる糀甘酒を使ってアレンジした期間限定のアイスバーだ。アイス本体は、雑味が少なくすっきりとした甘さで飲みやすい「マルコメ糀甘酒」を使用した甘酒アイスと、甘酒アイスと相性の良い味や固さに調整した「あずきバー」の2層構造。甘酒アイスには、濃度を2倍にした糀甘酒を25%配合しており、しっかりと甘酒の味わいが楽しめるという。商品情報井村屋「甘酒あずきバー」発売日:2020年9月14日(月)メーカー希望小売価格:70円+税発売エリア:全国
2020年09月12日アンダーズ 東京・ザ タヴァン グリル&ラウンジで、「ハロウィンアフタヌーンティー」が2020年10月5日(月)から10月31日(土)まで開催されます。“コワ可愛い”ハロウィンアフタヌーンティーアンダーズ 東京・ザ タヴァン グリル&ラウンジの「ハロウィンアフタヌーンティー」が、2020年も開催決定。ゴーストやパンプキン、黒猫、コウモリなど、ハロウィンならではのキャラクターたちをモチーフにした“コワ可愛い”メニューを提供します。おばけや黒猫などがスイーツに秋の味覚・かぼちゃを使ったタルトは“目玉”そっくりのコワ可愛いデザインで登場。サクサクのタルト生地に、かぼちゃのペーストを詰め込み、上からホワイトムース、ブルーベリージュレ、ラスベリージュレで作った“目玉”を重ねています。一緒に並ぶのは、耳や尾まで繊細に描いた黒猫のサブレです。色鮮やかなブルーに染まったタピオカには、おばけのモチーフを添えています。グラスには、抹茶のパンナコッタ、洋ナシコンポート、ザクロジュレが層になって重なっているので、下まですくってマリアージュを楽しむのがおすすめです。セイボリーメニューもハロウィン気分満載。スパイダーを模したウズラの卵のアボカドディップや、おばけのような大根ピクルスが登場。さらに、棺桶に見立てたカボチャとミートソースのタルトレットや、一口サイズのゴーストバーガー、コウモリをのせたコーンビーフとクリームチーズの竹炭パンなどがラインナップします。アフタヌーンティーの定番スコーンも、パンプキンフレーバーでハロウィン気分を盛り上げてくれます。「レモングラスアフタヌーンティー」もまた、「ハロウィンアフタヌーンティー」開催前の2020年9月1日(火)から10月4日(日)までは、ハーブ・レモングラスに着目した爽やかな「レモングラスアフタヌーンティー」を展開。エスニックな風味のセイボリーや3種類のハーブが香るスイーツなどが取り揃えられています。【詳細】■「ハロウィンアフタヌーンティー」開催期間:2020年10月5日(月)~10月31日(土)料金:4,900円+税※別途サービス料■「レモングラスアフタヌーンティー」開催期間:2020年9月1日(火)~10月4日(日)料金:平日 4,200円+税、土・日・祝日 4,500円+税※別途サービス料店舗情報:ザ タヴァン グリル&ラウンジ住所:東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー アンダーズ 東京51階※ラストオーダーは30分前。
2020年09月08日大人から子供まで幅広い世代から愛されている、井村屋の『あずきバー』。井村屋が公式ウェブサイトで公開した、あるレシピがネット上で「やってみたい!」「味が気になる」と話題になっています!『あずきバー』で赤飯が作れる!?井村屋が公開したレシピはなんと『あずきバーお赤飯』。本来は作るのに少し手間のかかる赤飯が、なんと白米とあずきバーでできるというのです…。あずきバーお赤飯のレシピあずきバーで赤飯…。はたして本当においしいのか、作ってみました!用意するものはコチラです。・白米3合・あずきバー4本・ごましお適量(お好みで)もち米を入れるとより赤飯に近付くそうですが、今回は手軽さを優先して白米のみでチャレンジします。まずは白米を洗い分量どおりの水を入れ、炊飯器にセット。今回は2合分の白米で作ってみました。次に、スティックから外したあずきバーを白米に加え、通常の炊飯モードで炊きます。スティックを外す時、固くて抜けない場合がありますが、あずきバーを袋に入れたまま常温でしばらく放置すると抜けやすくなります。アイスを丸ごと炊飯器へドボン。今まで経験したことのない感覚です…!待つこと約1時間…。炊きあがりました!!見た目は赤飯にソックリ。ごましおをかけて…いざ実食です。…ん!?甘い!!あずきバーの甘さをごましおの塩味が引き締めていて、疲れた時に食べたくなるような、まさにお菓子感覚の赤飯!食べた人からは、「おはぎみたいに甘い!」「しょっぱい赤飯が苦手な人にいいかも」「おやつに食べたい」などの感想がありました。あずきバーの赤飯なら、赤飯が得意ではないお子様や小豆が苦手だという人も、おいしく食べられるかもしれませんね!あなたもぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか。[文・構成/grape編集部]
2020年08月25日ラリックの新作バーウエア《ヴィンゲン》が、2020年7月15日より登場いたします。ラリックが唯一の製造拠点を構えるフランス、アルザス地方のヴィンゲン=シュル=モデ。伝統を受け継ぎ、メゾンの創造性を支えるクラフツマンシップが宿るこの地にオマージュを捧げるバーウエアコレクション《ヴィンゲン》が誕生いたしました。職人たちの高度でストイックな手仕事のようにあえて装飾を削ぎ落したミニマルな造形は、そのシンプルさゆえに一層緻密で正確な職人技術を要します。 “光の彫刻家”とも呼ばれるラリックの職人たちの手によって繊細に磨き上げられることで、サテンクリスタルは「ジュ・ドゥ・ルミエール(光の戯れ)」を帯びて淡く光を透かし知的な印象を湛えます。ラリックのグラスコレクションとともに、ご自宅でのバータイムを充実させるアイスバケットとトングをラインアップ。ラグジュアリーなホームバーで満ち足りたひと時を。《ヴィンゲン》アイスバケット 15万7,000円 / H110mm x Φ183mmトング 1万9,000円 / L173mm x W18mm(いずれも税別本体価格)2020年7月15日発売予定普遍的な美と上質さ。ラリックのグラスコレクション時代を超えて輝き続けるラリックのグラスは、バータイムのベストパートナー。上品なサテンクリスタルに装飾的なモチーフをほどこしたグラスの数々は、古い映画のワンシーンのようにいつまでも人々の記憶に刻まれ、時折り思い出してはその余韻に浸りたくなるような本質的な美しさと詩的なストーリーに満ち溢れています。《ユロット》オールドファッションタンブラー 4万6,000円(税別)《イロンデル》タンブラー 4万5,000円(税別)《100ポイント》タンブラー 1万1,500円(税別)すべて発売中PHOTO : LALIQUE SAラリックのグラスコレクション公式オンラインショップインスタグラム企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月14日