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2021年01月12日文/RKRKメイクアップブランド『MAYBELLINE NEW YORK(以下、メイベリン ニューヨーク)』から、メイベリン ニューヨークのNo.1マスカラ『ラッシュニスタ N』が2021年で発売10周年を迎えることを記念し、新色の『チェリーブラック』が発売されます。メイベリンを代表する『ラッシュニスタ』は、2011年に「日本人女性のために、処方も形状も日本で開発したマスカラ」として登場しました。今回10周年を記念して限定発売される新色『チェリーブラック』は、ブラックに少しチェリーの色味が入った絶妙なカラーです。「#落とせるまつエク」のラッシュニスタ『ラッシュニスタ』の名前は、「ラッシュ=まつ毛」「~ニスタ=スペシャリスト・エキスパート」、そして“ファッショニスタ”の意味をあわせた造語。その名の通り、発売以来約400万本を売り上げるなどメイベリン ニューヨークで1番人気のマスカラです。ラッシュニスタは、ブラック、ブラウン、オリーブブラック、そして限定・チェリーブラックの全4色展開。とても軽いファイバーが自まつ毛のようにまつげに密着。しっかりとカール&ロングをキープしてくれるのに、マスカラ特有の重たさを感じにくく使用できます。さらに、日本人女性のために開発されたブラシは、目頭や目尻の細かい部分にも塗りやすい設計。目尻の1本1本まで、しっかりと上向きにできますよ。塗りやすいく、またしっかりとカールをキープしてくれるのにお湯でオフできるのも嬉しいポイントです。“色っぽいのに甘すぎない”新色『ラッシュニスタN』¥1,200(税抜)そんな中で発売される数量限定の新色『チェリーブラック』は、光の加減でほんのりとチェリーを感じられるカラー。クールでパキっとした印象のブラックよりも、少し柔らかさや色っぽさがプラスされ、目元に抜け感を出してくれます。マスクメイクで目元がより重要になってきた今、マスカラのカラーを変えて印象をチェンジしてみては?【商品情報】『ラッシュニスタN』価格:¥1,200(税抜)カラー:01ブラック/02ブラウン/03オリーブブラック/04 チェリーブラック(数量限定)※チェリーブラックの予約・販売状況2020年12月15日(火):Amazon先行予約開始2020年12月19日(土):マツモトキヨシ・ココカラファイン先行発売2021年1月16日(土):全国発売予定錦戸亮さんのサイン入りアイテムが当たる…!?全国発売より前に、Amazonにて先行予約をすると抽選で「錦戸 亮さんサイン入り製品」が当たるチャンスも開催中です。【キャンペーン情報】期間:~2020年12月31日(木)まで応募要件:Amazonにて期間中に対象製品を予約後、キャンペーンサイト内のフォームより当選人数:抽選で3名様大人気の『ラッシュニスタ』はマスクメイクで重宝すること間違いなし!なりたい目元に合わせて、カラーをチョイスしてくださいね。【参考】メイベリン人気No.1マスカラ「ラッシュニスタ N」愛されて10周年!数量限定色チェリーブラックの発売、先行予約を開始 - PR TIMES©︎日本ロレアル株式会社
2020年12月23日メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)人気No.1マスカラ「ラッシュニスタ N」から新色「04 チェリーブラック」が登場。2021年1月16日(土)より全国で数量限定発売される予定だ。メイベリン ニューヨーク人気No.1マスカラに新色「ラッシュニスタ N」は、発売以来約400万本を売り上げる、メイベリン ニューヨークで最も高い人気を誇るマスカラ。2018年2月に“落とせるマツエク”としてリニューアルしており、史上最軽量のエアリーライトファイバー配合でふわっと上向きロングをキープしてくれるのに、お湯でするんと簡単オフできるのが人気の秘密だ。また、コンパクト設計のブラシが、まつ毛を根元から上向きストレッチしてくれる。ほんのり“チェリー”ニュアンスのブラックそんな「ラッシュニスタ N」に、数量限定の新色「04 チェリーブラック」が仲間入り。ブラックの中にほんのりチェリーの色味を効かせたニュアンスカラーとなっており、色っぽさはあるのに甘すぎない目もとを演出してくれる。なお新色は、「ラッシュニスタ」発売10周年を記念して発売される。【詳細】ラッシュニスタ N 新1色 1,200円+税(編集部調べ)<数量限定>全国発売日:2021年1月16日(土)予定※12月15日(火)Amazon先行予約開始※12月19日(土)マツモトキヨシ・ココカラファイン先行発売【問い合わせ先】メイベリン ニューヨーク お客様相談室TEL:03-6911-8585
2020年12月18日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ブリーチ1回から〜
2020年12月16日文/RKRK2020年12月1日(火)より、『RMK』渾身の“赤”に、グロスのツヤを掛け合わせた“Wエンドリップ”が登場します。冬らしいマットな赤リップとグロスがセットになった今回のアイテム。気分やシーンで塗り方をチェンジして、自分好みの質感に仕上げてみては?はっとするほど濃密なレッド×クリスタルのツヤ『RMK Wリップ ルージュ&クリスタル』¥4,400(税込)RMKの『Wリップ ルージュ&クリスタル』は全6色で、それぞれの赤にあわせてセレクトされたグロスがセットになったWエンドリップ。ルージュに採用されている“レッドマットパウダー” は、マットでありながらくすまない、濃厚な赤が叶います。また、マットリップならではの乾燥対策もばっちり!高粘度オイルがブレンドされていて、唇に均一にフィットし、乾燥感の少ない美しい仕上がりに。グロスは、クリスタルのようなツヤと透明感にこだわり、フィット感とコーティング力が高いジェル処方。ヒアルロン酸も配合されているのでうるおいも長時間キープしてくれます。この1本でマットにもツヤのあるリップにも仕立てることが可能です。はっとする赤に、クリスタルのツヤを与えれば、色気を放つ魅惑的な唇が完成するはず。【商品情報】RMK Wリップ ルージュ&クリスタル価格:¥4,400(税込)カラー:全6種※2020年 12月1日(火)発売赤のパワーを自在に操って、その日のファッションや気分にあわせて魅惑的な唇を楽しんで!【参考】RMK渾身の新・レッドルージュが誕生 赤のパワーを大胆にまとい、カラーグロスで色気を放つ魅惑的な唇に - PR TIMES©エキップ
2020年11月29日人気占い師・しいたけ.さんが、カラー心理学の観点から「カラーとその人の性格」について教えてくれました。こんにちは。しいたけ.です。僕は占いでもカラーを使います。技術的なことを説明するのはなかなか難しいのですが、これはひとつの「共感覚」といわれるものの延長線上にある技術なのかもしれません。「この人は色々な困難を怒りやこのやろー精神で乗り越える」という人の性質は赤で表されるし、「この人はある作業をし続けながら、自分なりにファンタジーの世界観を深められる人だろうな」と感じられる人には、緑が少し濃くなったような、森の色というカラーが出ます。そういう性質を、18色で表して、それを再び言語化して伝えていくのが僕の占いの手法になっています。人が持つカラーはひとつではありません。多くの人は自分の中で大きなカラーを大体3つぐらい持っています。「生まれ持って3つのカラーを持っている」というよりは、人生の様々なタイミングで、ひとつひとつのベースカラーを身につけていくイメージになります。3つのカラーの1つ目は「子ども時代のカラー」です。2つ目は「青年期のカラー」、最後に「大人期のカラー」。子ども時代のカラーは「この子はずっとのんびりした子だったからねぇ」とか、親や周りの親戚に言われる性質を表しています。年齢でいうと0歳から12歳ぐらいまで。面白いことに、この時代に好きだった「色」は、大人になってもその人にとって基本的な性格の色になっていることが多いです。次の、青年期のカラーは「試験や試練など、人生のハードルやピンチに面した時、どうやってそれを乗り越えていくのか」、正解がない中で身につけていくカラーなのです。年齢でいうと12歳から28歳ぐらいまで。この時代に身につけた「努力の仕方」と、そして「サボり方とか弱点」というのも、大人になってからのその人の性格に大きく影響を与えていくことになります。最後に大人期のカラーは28歳を越えて、「全部の分野を頑張ることはできない。体力が持たない。そしたら、私はとりあえずこの方向に特化してみよう」と自分で整理をしていって辿り着くカラーです。子ども時代のカラーの例を挙げると、たとえば茶色は自分が子どもの頃にお父さんかお母さんが大事に座っていた椅子の形状などをすごくよく覚えていたりします。そして、自分が大人になったら「うちの親がリラックスしていたあの椅子と同じ形のもの」を買うことがある。それが畳の上にある座椅子だったら、どうもその人は大人になってから「テーブルと椅子の生活」に落ち着かなくなったりすることも。幼少期の落ち着く空間感覚が、自分の体の隅々にまで浸透している。次に青年期のカラーなのですが、人は思春期くらいになると今度は「集団の中で自分のキャラをアピールしなきゃいけない」とか「ここで挫折をしても、また立ち直らなければいけない」とか、ある種の危機に面していくことになるのです。そこで、小さい頃に持っていたカラーとは違うカラーを身につけていく。その時に身につけていくカラーが白なら「感情論や“頑張ります”という宣言だけでは人は困難を越えることはできない。まず具体的に何をするのか。私のどんな部分が受けが良いのか。そこをまず考えていこう」と、コンサルタントが案件を解決していくような「客観的見方」で物事を見ていきます。赤を身につけた人は「絶対に私が決めた以上の成績を取ってみせる。だって、この難題を乗り越えたら私すごいよ?自分で自分を尊敬できるよ?」と自分にハッパをかけていく。最後に大人期のカラーなのですが、これは子ども時代、そして、青年期を通してやってきた「すべてに頑張る」というやり方がなかなか難しくなっていって、「改めて自分はどういうものに囲まれて、どういう時間の使い方ができたら幸せを感じるのだろう」と立ち止まって考えていった時に出てくるカラーです。28歳を越えて、毎日忙しく働いてきて、友達付き合いも多くなって、仕事にやりがいも感じるけどなかなか昔のように「これが幸せ!」と感じることが少なくなってきた。28歳ぐらいまでは「何を受け取る人間になるのか」と考えて頑張ってきたけど、そこから先の幸せは、実は「何を与えられる人間なのか」を考えていくことが大事になってきます。その時に出てくるカラーが縁の下の力持ちカラーの緑なら、「やっぱり私は人をもてなす時間を持って、みんなが喜んでくれるのが好き」になるし、エメラルドだったら、「人並みに色々なことをスムーズにできなきゃ」と考えるのをちょっとやめてみる。そして、本来の「研究オタク」な自分に戻り、休日は実験室に籠もる研究者のように「このファンデーションの基本成分をもう一度調べてみよう」とか、そういう研究に走る。エメラルドは内面はものすごく「気づけば朝まで調べものをしてた」みたいな、そういう“素敵な暗さ”を持っている色なのです。「“これが自分だ”と思っていた自分が、実は自分ではない」。人にはそういうところがすごくよくあります。たとえば、23歳ぐらいまでの「毎年自分の限界を超えていかなければ、自分の居場所がなくなってしまう」と思っている時の「自分」は、「ある厳しい環境で生き残るため」に身につけたカラーの性質かもしれない。それから5年経った時にその性質は変わってくるかもしれないのです。しいたけ.さん占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。哲学を研究する傍ら占いを学問として研究する。著書に『しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法』(小社刊)、『しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢』(KADOKAWA)など。※『anan』2020年12月2日号より。イラスト・100%ORANGE(by anan編集部)
2020年11月25日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 4月月22日午後6時46分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 4月月15日午前6時15分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月24日午後6時36分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午後11時12分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午後4時36分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月8日午後8時07分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 7月月20日午前12時40分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月19日午前5時05分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月30日午後8時30分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午前6時37分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午前3時09分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月7日午前12時44分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月18日午前7時16分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月18日午前3時07分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月11日午後11時22分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月13日午後9時43分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月6日午後8時11分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月20日午後4時51分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月17日午後10時28分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月3日午前7時41分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 7月月10日午後5時16分PDT
2020年10月27日この投稿をInstagramで見る So-ALL Hair-Make (@soall_hair_make)がシェアした投稿 - 2020年 9月月3日午前3時28分PDT イヤリングカラー!!セクションカラーでブリーチ施術しました。
2020年10月06日“塗るつけまつげ”のデジャヴュ(delavu)の自まつげ際立てタイプマスカラに、初の限定色「クランベリーボルドー」が登場。2020年10月9日(金)より、全国のPLAZA、MINiPLAにて数量限定で発売される。限定色となる「クランベリーボルドー」は、“完熟したクランベリー”のような瑞々しい深みを持つ大人カラー。シックなボルドーを交えて表現したことで、目元にさりげない赤みをもたらす、“色っぽい”眼差しを叶えてくれる。これまでのシリーズ同様、“高密着”の特殊なフィルムを採用したマスカラは、細いまつ毛もしっかりとキャッチして、印象的な目元を演出。根元から毛先までムラなく伸びるため、美しくセパレートした理想のまつ毛へと導いてくれる。【詳細】「デジャヴュ ラッシュアップE」限定色 1,320円(税込)発売日:2020年10月9日(金)取扱店舗:全国のPLAZA、MINiPLA、PLAZA ONLINE【問い合わせ先】イミュTEL:0120-371367
2020年10月04日そもそも傷まないカラーってあるの??はい!あります!マニキュアや塩基性カラー剤なら髪を傷ませずにカラーすることが可能です。(頻繁にやりすぎてしまうと髪が硬くなってしまう可能がありますのでご注意をお願いします。)マニキュアや塩基性カラー剤は明るくすることができず加色することしかできません。やはり希望の色を出すにはやはり一般的なアルカリカラー剤を使わなければなりません。アルカリカラー剤では傷まないカラーはありません。そこで重要になってくるのがアルカリカラーでもダメージを最低限にしてあげることです。髪の負担を最小限に!!こだわりのトリートメントカラーとは??BLESSではカラーをご希望のお客様にはトリートメントカラーでやらせて頂いております。トリートメントカラーとは、カラー剤に髪質や髪の状態に合わせて三種類のプレックス系(ケアブリーチなどで使われているとても高級なトリートメント)のトリートメントを配合していき髪の負担を最小限にして、尚且つ手触りやツヤ感をアップさせるカラーになります。なのでカラーをする前よりも綺麗なツヤ感のある髪に仕上がります。ゼロテクで頭皮ダメージをゼロに!!カラーで染みたことはありませんか??大概のお客様は少しの違和感は感じているはず!!カラー剤が染みる人がいるってことは、やはり頭皮にベタベタつけていいものではないんです。アレルギーが発症してしまう方(花粉症のように蓄積が原因)が増えてきている現在頭皮にカラー剤をなるべく付けないように施術するのが大切になってきています。それがゼロテクという技術になります。専用のブラシでギリギリからカラー剤を付けていきます。仕上がりに変わりはないのでお客様にはメリットしかありません。ダメージを抑えるとこんな事も可能に!!ハイライトと縮毛矯正前下がり大人ボブ広がりやすくうねる髪を収まりやすく扱いやすくするためにストレートパーマ(縮毛矯正)をかけて、重くなりやすいボブスタイルにハイライトを入れて動きと透明感を出しました。ストレートをダメージレスに行う事でハイライトをしてもこのツヤ感!!ダメージを最低限にしてあげる事で縮毛矯正とハイライトをしても◎ハイライトと縮毛矯正前下がり大人ボブを見るカラーとの相性抜群!!Xトリートメント!!髪質に合わせたトリートメントで艶髪髪質に合わせたトリートメントで艶髪ロング!!今の髪の状態に合わせたトリートメントを提案させて頂きます!!トリートメントの種類によって値段が変わって来ます。ダメージがきになる方は是非!!髪質に合わせたトリートメントで艶髪を見るハイトーンの髪でもダメージを抑える事で切れ毛などは出しません!! この投稿をInstagramで見る 野中健太朗 ヘアケアをベースにダメージレスカラー (@bless_nonaka)がシェアした投稿 - 2020年 7月月9日午後9時25分PDT カラーでのこだわりわかって頂けたでしょうか??カラーでのダメージを最小限にしてあげる事でできる施術やデザインが増えるので一回一回のカラーがとても大切になります。頭皮も毎回カラー剤をベタっと付けていたら頭皮も傷みますし、トラブルの原因にもなります。頭皮の状態が悪ければ健康な髪も生えてきません。未来の自分の髪や頭皮の為にも是非カラーお任せください!!
2020年08月17日クリニーク(CLINIQUE)の人気コスメが秋色に。「チーク ポップ」「イーブン ベター ポップ」「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」の3製品から、2020年8月7日(金)限定色が発売される。くすみレッドの「チーク ポップ」クリニークの人気コスメが、秋にぴったりなこっくりカラーになって限定登場。フラワーモチーフのパウダリー チーク「チーク ポップ」には、くすみレッドカラーの「ブラック ハニー ポップ」が数量限定で仲間入りする。落ち着きのあるカラーで程よく血色感を与えながら、大人っぽい秋メイクに仕上げてくれる。肌のトーンをワントーン明るくみせてくれるので、頬にのせると透明感のある肌に。ブラウンリップで肌までキレイに演出唇だけでなく、肌も美しくみせてくれる新発想のリップカラー「イーブン ベター ポップ」には、赤みを抑えたブラウン カラー「ナズル」が追加。トレンドのブラウンリップは、唇にのせると一気に垢抜けた表情に仕上げてくれる。なめらかに広がって、気になる唇の縦ジワも目立たなくして、ふっくら柔らかに見せてくれる。人気NO1マスカラに“チョコレートブラウン”また、クリニークのロングセラー マスカラ「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」からは、チョコレートのようなこっくりブラウン「ダーク チョコレート」が数量限定で登場する。ブラックよりも優しい印象の目元を作り、フェミニンな印象に仕上げてくれる。選べるベースメイク“現品”入りキットも同日8月7日(金)からは、好みのベースメイクを選べる限定キット「フォール ファンデーション セット」も数量限定で発売。ベースメイクは、クリニーク全ファンデーションに加えて、化粧下地、フェース パウダーを含むラインナップの中から、自分の肌にぴったりな1品を選ぶことができる。さらにキットには、チーク ポップ、クリニーク ポップ、アイライナーのクイックライナー フォー アイ インテンスのミニサイズが付属。ファンデーションは現品サイズでゲットでき、メイクポーチにもぴったりなオリジナルポーチもついてくるお得なキットとなっている。【詳細】クリニーク限定品発売日:2020年8月7日(金)・チーク ポップ 限定1色 3,300円+税・イーブン ベター ポップ 限定1色 3,200円+税・ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 限定1色 3,500円+税・フォール ファンデーション セット 4,300~6,300円+税※選択するファンデーションによって金額が異なる。<対象製品>・クリニーク全ファンデーション・イーブン ベター シティ ブロック ポリュテクション 40 N <医薬部外品>(メークアップ ベース)・イーブン ベター シティ ブロック アクア ジェル 45 (メークアップ ベース)・イーブン ベター ブライトニング ルース パウダー C(フェース パウダー)セット内容:好みのベースメイク(現品)、チーク ポップ(ギフトサイズ #15 パンジー ポップ)、クリニーク ポップ(ギフトサイズ #13 ラブ ポップ)、クイックライナー フォー アイ インテンス(ギフトサイズ #09 インテンス エボニー)、オリジナル ポーチ
2020年08月07日ズーシー(ZEESEA)のマスカラ「スターダイアモンド」シリーズが、2020年7月18日(土)より全国のプラザ(PLAZA)・ミニプラ(MINiPLA)を含む2社先行発売。話題の中国コスメ「ズーシー(ZEESEA)」ズーシー(ZEESEA)は、キュートなパッケージと発色のよさで人気のアートメイクブランドだ。大英博物館とのコラボレーションコスメや、パブロ・ピカソなど著名画家をモチーフにしたコスメが“かわいすぎる”と話題に。また、いま注目の中国美女風メイク“チャイボーグメイク”も、ズーシー(ZEESEA)ならキュートに楽しめると人気を集めている。ズーシーの“キラキラ&カラフル”マスカラがPLAZAにこれまでオンラインを中心に展開していたズーシー(ZEESEA)だが、日本国内でも実店舗展開をスタートし、全国のプラザ・ミニプラで発売開始となる。注目は“キラキラ&カラフル”な目元を演出できるマスカラ「スターダイアモンド」シリーズだ。他ブランドとは異なる、オリジナリティあふれる発色が魅力で、見たままの鮮やかなカラーでまつ毛を染め上げてくれる。各カラーにつけられた“抹茶グリーン”“ワイルドベリー”などキュートな色名もポイント。色によってブラシデザインが異なり、まつ毛を根元から持ち上げ1本1本きれいにセパレートさせてくれる。カラーマスカラでありながら、キープ力も抜群だ。“まるでダイヤ”ラメ入りマスカラ「銀色ダイヤ」中でも注目カラーは「銀色ダイヤ」。まるでダイヤモンドのようなラメ入りマスカラは、他のマスカラの上に重ねて使うと“キラキラアイ”に。ブラシはコンパクトサイズなのでまつ毛をキャッチしやすく、狙ったところにピンポイントでラメを塗布することができる。【詳細】ズーシー(ZEESEA) マスカラ「スターダイアモンド」シリーズ 全5色 各1,790円+税発売日:2020年7月18日(土)展開カラー:銀色ダイヤ・ワイルドベリー・オレンジジャンム・青グレイ・抹茶グリーン取り扱い店舗:全国のプラザ(PLAZA)・ミニプラ(MINiPLA)を含む2社先行発売※店舗によって取り扱い状況、内容が異なる可能性あり。
2020年07月09日キャンメイク(CANMAKE)のマスカラ「クイックラッシュカーラー」シリーズに、超極細ブラシタイプ「クイックラッシュカーラーセパレート」が新登場。2020年5月下旬より発売される。人気カールキープマスカラに超極細ブラシタイプキャンメイクのマスカラ「クイックラッシュカーラー」は、上向きカールを長時間キープしてくれるロングセラーコスメ。水・汗・涙・湿気に強いウォータープルーフ仕様で、にじみにくいのも人気の秘密だ。今回シリーズに仲間入りするのは、0.07mmの超極細ブラシを採用した「クイックラッシュカーラーセパレート」。ピッチの狭い極細ブラシが、液を含みすぎずにまつげを1本1本セパレートし、繊細な自まつげ感のある仕上がりをもたらしてくれる。やや硬く、短めのブラシを使用しているため、まつげをとかしやすいのも嬉しいポイントだ。下地やトップコートとしても「クイックラッシュカーラーセパレート」は、従来の「クイックラッシュカーラー」と同様、マスカラとしてだけでなく、下地やトップコートとして使用することも可能。より繊細な仕上がりが実現したので、上からマスカラを塗る際にブラシが引っ掛かりにくくなり、下地として使用する際の重ねやすさがアップした。カラーは、ナチュラルな自まつげ感を楽しめる透明タイプ「No.01 クリア」を用意。また限定色として、ウォータープルーフマスカラとして活躍してくれる「No.02 ブラック」「No.03 ブラウン」も取り揃える。【詳細】クイックラッシュカーラーセパレート 新1色・限定2色 各680円+税<新商品>発売時期:2020年5月下旬【問い合わせ】株式会社 井田ラボラトリーズTEL:0120-44-1184(月~金 9:00~17:30、祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)
2020年05月25日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)より、マスカラタイプのスタイリング剤「スリーキングスティック」を2020年5月14日より新発売いたします。マスカラタイプの形状で、ニュアンスを自在に演出するスタイリング料、『スリーキングスティック』が新登場。前髪やおくれ毛につけて束感を出し、ナチュラルなスタイリングに抜け感のあるニュアンスをプラス。また、トップの短い浮き毛やまとめ髪のえり足などの毛流れを、瞬時に美しく整えます。固め過ぎず、ナチュラルにホールドするテクスチャーが特徴です。さらに、オーガニックの植物オイルがキューティクルに浸透し髪を芯から保湿。毛先までなめらかに整え、スタイリングしながらケアも叶えます。携帯に便利なスティックタイプで、気になる時に何度でも重ね付けが可能。華やかで上品なオーガニックのゼラニウムの香りは、忙しい日々のリラックスに。スタイリングの最後に使用することで、手軽に理想のニュアンスと洗練された仕上がりが手に入る、新しいタイプのスタイリングアイテムです。スリーキングスティック販売価格 2,100円(税抜)容量 15g発売日 2020年5月14日より新発売販売ルート 直営店及びオンラインストアなどニュアンスを演出して洗練スタイルに前髪やおくれ毛に束感を出し、抜け感のあるニュアンスが簡単に演出できます。生え際のうぶ毛のアレンジなど、繊細なスタイリングにも。固め過ぎないため何度でも自由に変化がつけられ、仕上がりもナチュラル。毛足が長く繊維のやわらかいブラシは、細部の繊細なあしらいに最適です。スタイリングの最後に使えば完成度がワンランクアップし、洗練された印象に。スタイリングしながら髪のダメージもケアホホバ種子油やオリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)などの植物性保湿オイルが、乾燥や紫外線、カラーリングなどの外的刺激によるダメージヘアに潤いを与え、なめらかに整えます。スタイリングしながら、しなやかでまとまりのあるツヤ髪へ導きます。ナチュラルは、つぎの美しさへジョンマスターオーガニックが培ってきたオーガニック&ナチュラルなものづくりのノウハウをベースに、日本人の髪質や悩みに応える最適な処方や香りをMADE IN JAPANで実現。ストレス社会の現代を生きる多くの人々のニーズに寄り添う、機能性も追求しています。www.johnmasters.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月17日ディーアップ(D-UP)のマスカラ・アイライナーがリニューアル。新「ディーアップ マスカラ&アイライナー」が、2020年5月13日(水)より全国のバラエティショップ、ドラッグストアで発売される。“お手頃価格&高品質”ディーアップのマスカラ・アイライナーディーアップは、2011年のデビュー以来“誰もが手に取りやすい価格帯”でありながら、プレステージブランドさながらの高品質のマスカラ・アイライナーを展開してきた。現在はマスカラ5種・アイライナ-5種を揃え、数々のコスメアワードを受賞するほど人気ブランドへと成長している。デビューから10周年を機に、アイコン製品である「ディーアップ マスカラ&アイライナー」のパッケージをリニューアル。余分なものを削ぎ落とした機能的なデザインと“黒”にこだわったボトルはそのままに、より洗練されたパッケージで展開される。「ディーアップ マスカラ」「ディーアップ マスカラ」は、“漆黒のみ”のこだわりのカラーラインナップが特徴。ブラシは、日本人女性の目幅を考慮したこだわりのデザインで、大き過ぎず小さ過ぎない、ベストバランスのブラシを採用している。マスカラ液には、10種類の美容液成分配合し、まつげへのやさしさに配慮している。ラインナップ:パーフェクトエクステンションマスカラ(ブラック)、パーフェクトエクステンションマスカラ for カール(ブラック)、ボリュームエクステンションマスカラ(ブラック)、ウルトラファイバーマスカラ(ブラック)、カールキーパーマスカラ(ブラック)「ディーアップ シルキーリキッドアイライナー WP」ディーアップのリキッドアイライナー「シルキーリキッドアイライナー WP」は、太いラインも細いラインも思い通りにコントロールできる人気アイテム。目尻までかすれず滑らかに描け、水・涙・皮脂に強く、描きたての状態を長く維持してくれる。カラーは、ブラック・ブラウンブラック・ナチュラルブラウンの3色を用意。「ディーアップ スーパーフィットジェルライナー」一方、ディーアップのペンシルライナー「スーパーフィットジェルライナー」は、なめらかに描けるやわらかジェルで、するするとラインを描くことが可能だ。極細2mmのペン先は、細いラインも太いラインも自由自在に叶えてくれる。スーパーウォータープルーフタイプなので、こすれに強くにじまない。1日中くっきりとした発色を叶えてくれる。カラーは、ブラック・ピーチブラウンを揃えた。【詳細】「ディーアップ マスカラ&アイライナー」発売日:2020年5月13日(水)取り扱い店舗:全国のバラエティショップ、ドラッグストア・マスカラ 全5種 各1,500円+税・シルキーリキッドアイライナー WP 全3色 各1,300円+税・スーパーフィットジェルライナー 全2色 各1,200円+税
2020年04月24日■オトナの推しコス:河野亜美さんのおすすめ「ロレアル パリ」マスカラDRESSのコミュニティ「オトナのための美容部」メンバーのおすすめアイテムを掲載していく新連載「オトナの推しコス」。今回は、河野亜美さんが教えてくれた、ロレアル パリのマスカラをご紹介します!「マツエクしてるんですか?」とよく聞かれますが、15年間ずっとマスカラのみ。いろいろ試してみましたが、ロレアルのマスカラが一番のお気に入りと、河野さん。■「ロレアル パリ」のダブルエクステンション ビューティ チューブ実は私が15年前くらいからずーっと愛用しているもの。「マツエクしてるんですか?」とよく聞かれるのですが、私はずっとマスカラ派。このマスカラ塗ると、まるでマツエクをつけたかのようなボリュームになるんです!百貨店コスメのマスカラもいろいろと試したけれど、結局コレに戻ってしまうほどのやみつきです。こちらのマスカラは下地と一体型になっていて、この下地がまつ毛を太く長く見せてくれるポイント。そして、お湯で簡単にオフできる手軽さがやめられません!お値段も2000円ほどでプチプラでこのお仕事は本当に優秀です!ちなみに私の60代の母も使ってます。年齢を重ねてまつ毛が少なくなった人でも、カバーが出来るところがよいそうです。いろいろな世代の人におススメできるので、ぜひ試してみて下さい!マスカラと下地の2イン1で、まるでエクステをしているかのような美しいまつ毛をキープさせるそう。それなのに、お湯でも落とせるなんてとても嬉しいですね!■オトナのための美容部とはDRESSアンバサダーの白石美亜さんと一緒に立ち上げた新しいコミュニティ「オトナのための美容部」。ここは、巷にあふれるコスメやスキンケアアイテムのなかから自分に最適なものを探し出すべく、みんなで知恵を出し合う場。美容について知りたい、交流したい、今の自分よりもう少しキレイになりたいと考えているDRESS読者100人の方たちが集まっています。「オトナのための美容部」で大切にしているのは、実際の声を元にした信頼できる情報を集めること。始動したばかりのコミュにティですが、コスメについて部員同士で話したり、シェアしたり……そしてアイテムを実際に試せる場をたくさん提供していきたいと考えています。「オトナの推しコス」連載バックナンバー#1「薄づきなのに高カバー力! アルビオンのベースメイク」#2「整形級の仕上がりに! ワトゥサのベースメイク」#3「濃密発色&グロスの艶めき! メイクアップフォーエバーのリップ」#4「ツヤ肌下地! マックのストロボクリーム&ティンティッドプライマー」#5「摩擦を起こさない洗顔がシミを防ぐ! タカミのフェイスフォーム」#6「宝石箱のような美しい韓国コスメ! DEAR DAHLIA(ディアダリア)」#7「乾燥を防いで“ツヤ肌”キープ! カバーマーク のモイスチュアコートジェル」#8「オトナの女性に教えたい!Amplitude(アンプリチュード)のコスメ」#9「200年以上の歴史! フランス美容ブランド「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」#10「パーソナルカラーから選ぶ!オトナの女性におすすめチーク3選」#11「簡単! セルフでプロ級の仕上がりに「CHANEL(シャネル)」ネイルエナメル」#12「マツエク級のまつ毛に! 「ロレアル パリ」のマスカラ」
2020年04月24日エスティ ローダー(Estée Lauder)から新マスカラ「サンプチュアス レベル マスカラ」が誕生。“見たことのないほど”の美まつ毛に「サンプチュアス レベル マスカラ」は“これまで見たことのないほど”女性らしいまなざしを演出してくれる、エスティ ローダーの新マスカラだ。“革新的”と称されたこだわりのブラシは、まつ毛1本1本をはっきりとセパレートさせて、1本ずつ軽やかにコーティング。マスカラ液をたっぷり含んだブラシが、ひと塗りで最大限のボリュームをもたらし、ボリュームがありながら軽やかな仕上がりを叶えてくれる。一方で、先端は細くなっているので、目尻や目頭の短く細いまつ毛もキャッチしてリフトアップ。ぱっちり見開いたような魅力的な目元へと引きあげてくれる。また、ケア効果のある複合成分を配合しているので、メイクしながら、柔らかくツヤのある状態をキープ。理想のまつ毛をメイクしてくれ、1日中にじまないのに、簡単にお湯オフできるのも嬉しいポイントだ。重ね方次第で自在にアレンジ、筆ペンタイプのアイブロウ同時に新アイ ブロー アイテム「フェザーライト ブロー エンハンサー」も発売。先端の細い筆ペンタイプのアイブロウで理想の眉をメイクする。羽のように軽いタッチで、色付きはシアー。ふんわり眉はもちろん、重ねて描くことでくっきりとした眉も描くことができる。カラーは、髪色に合わせて選べる全3色。ブラックに加えて、ニュアンス違いの2色のブラウンがラインナップする。【詳細】エスティ ローダー新コスメ発売日:2020年2月14日(金)・サンプチュアス レベル マスカラ 全1色 4,000円+税・フェザーライト ブロー エンハンサー 全3色 各3,500円+税【問い合わせ先】エスティ ローダーTEL:0570-003-770
2020年04月12日【TONI&GUYの魅力♡】カラー専門の美容師 ”カラーリスト”って?皆さんは『カラーリスト』という職業を知っていますか?カラーリストというのは、『ヘアカラーを専門に行う美容師』のこと。TONI&GUYではカットのプロとカラーのプロを分ける事で、お客様の細かいニュアンスまで汲み取り思い通りのヘアスタイルを実現出来るよう努めています!カラーリストのカラーを体験されたお客様からは、『カラー直後だけでなく、少し時間が経ってからも色も楽しめた!』『ヘアスタイルだけでなく、カラーに合わせてスタイリングを楽しめる』というお声もいただいています◎奇抜にはできないけど、ちょっとしたアクセントがあるだけでもヘアスタイルは楽しめます。今回は日本の美容師の1%以下にしかいない、ヘアカラーを熟知したカラーリストの名越からプロの目線でおススメのスタイルをご紹介します☆ この投稿をInstagramで見る Syunichi_Nakoshi/カラーリスト/染髮師 (@s_nakoshi)がシェアした投稿 - 2020年 1月月18日午前12時29分PST ベースのカラーを活かしながら、あえて暗いカラーにベースを変えることでハイライトを入れた様な質感に変化します。ローライトだからベースよりも暗くするのではなく、ベースのカラーを落ち着かせる事で自然な仕上がりになります。★暗めでも明るめでも綺麗★赤みをとことん抑えた色味★外国人の方ような絶妙な色味 この投稿をInstagramで見る Syunichi_Nakoshi/カラーリスト/染髮師 (@s_nakoshi)がシェアした投稿 - 2020年 1月月20日午後4時17分PST 今年海外で流行中の最新ハイライトカラーです。顔周りにハイライトを入れて、動きと顔色を明るく見せるハイライト。少ないハイライトでより効果的に動きと明るさを作る為に、インナーにはバレイヤージュでグラデーションカラーを演出してます。カラーの明るさを調節する事で、仕事をしててもできるデザインカラーでとても人気です。 この投稿をInstagramで見る Syunichi_Nakoshi/カラーリスト/染髮師 (@s_nakoshi)がシェアした投稿 - 2020年 1月月21日午後4時39分PST この投稿をInstagramで見る Syunichi_Nakoshi/カラーリスト/染髮師 (@s_nakoshi)がシェアした投稿 - 2020年 3月月4日午前5時00分PST 流行りのハンサムショートもコントラストを付けたハイライトを入れると、とてもモードなテイストになります。ベースは黒染めでは無くダークグレーで、ハイライトをどの角度で入れるかで毛流れが全然違います。ベースカラーを地毛風の暗髪にすることで、時間がたっても気にならず長い時間楽しめます。
2020年03月16日まつ毛をケアしながら美しく仕上げる『がごめ昆布マスカラ』SHIROを代表する素材、がごめ昆布エキスとゆず精油を配合し、まつ毛のケアと、ひと塗りで美しい発色を叶える『がごめ昆布マスカラ』からカラフルなメイクアップを楽しみたい春夏にぴったりの限定2色が新登場!角度によって色味が変わって見える“偏光パール”を配合したカラーは陽射しやライトが反射することで様々な表情を演出します。限定2色各4,200円(税別)COLOURS0D01 リフレクションカッパーほどよい明るさでこなれた印象を作るオレンジブラウン0D02 リフレクションネイビースタイリッシュな印象に遊び心を添えるネイビー POINT①がごめ昆布エキスがまつ毛を健やかに保ち、ボリュームと長さのキープをサポート。②つける瞬間にみずみずしいゆず精油がほのかに香る。③ぬるま湯で落とせるタイプで、まつ毛エクステをしている方でも使用可能。④目にフィットするカーブを描くブラシタイプは、単色ではもちろん普段使いのマスカラに重ねたり、目尻などへ部分的につけたりもしやすいこだわりの設計。 大人気のSHIROの限定マスカラ!まつ毛は人の印象を変えてくれますよね。ぜひ試してみたい新アイテムです。 <お問い合わせ先>SHIROオフィシャルサイト カスタマーサポートTel 0120-275-606
2020年03月16日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)から新作マスカラ「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」が登場。2020年4月1日(水)より発売される。ボリューミーでグラマラスなまつ毛に「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」は、砂時計のようにくびれた独自設計のカーブブラシが付属した、ボリュームタイプのマスカラ。ファイバーがまつ毛を一本ずつとらえて、豊かなボリュームをもたらしてくれる。フォーミュラは、ムースのように軽くなめらか。伸びがよく、3種の濃厚なワックスの複合体がまつ毛をソフトでしなやかにキープするとともに、ホホバ種オイルがまつ毛をケアして快適なつけ心地を叶えてくれる。崩れにくく、乾燥しにくいため粉落ちせず、長時間ボリュームをキープしてくれるのも嬉しいポイントだ。“地中海の自然”にインスパイアされた4色「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」には、地中海の自然の色からインスピレーションを得た4色を取り揃える。煌めくゴールド系の4.DIVINE GOLDは、トップコートとして使うのもおすすめ。1.NERO SICILIA(黒系)2.SENSUAL WOOD(ブラウン系)3.PASSIONATE DAHLIA(紫系)4.DIVINE GOLD(ゴールド系)バロック調のラグジュアリーなパッケージドルチェ&ガッバーナのコレクションからインスパイアされた、ファッションアクセサリーのように煌びやかなパッケージにも注目。ブラックを背景にアンティークゴールドのリーフを装飾したラグジュアリーなパッケージは、シチリアンバロックを彷彿とさせる。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 全4色 各5,000円+税発売日:2020年4月1日(水)※価格は全て希望小売価格【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ お客さま窓口TEL:0120-500-7229:00~17:00/土・日・祝日除く
2020年03月06日SHIRO(シロ)のマスカラ「がごめ昆布マスカラ」から限定色が登場。2020年3月4日(水)から3月9日(月)まで、伊勢丹新宿店のメイクの祭典「イセタン メイクアップ パーティ」で先行発売された後、2020年4月16日(木)より全国発売される。“こなれ”演出の限定カラーマスカラSHIRO「がごめ昆布マスカラ」は、がごめ昆布とゆずを配合した“まつ毛をケア”しながら美まつ毛を演出する人気コスメだ。つける瞬間にほのかに感じられるゆずの香りが心地よく、簡単にぬるま湯でオフできるので、デイリー使いにぴったりだ。限定色として登場するのは、“こなれ感”を演出する0D01 リフレクションカッパーと0D02 リフレクションネイビー。偏光パールが含まれているので、角度によって色味が変わり、様々な表情を引き出してくれる。■「がごめ昆布マスカラ」限定2色0D01:ほどよい明るさでこなれた印象を作るオレンジブラウン0D02 :スタイリッシュな印象に遊び心を添えるネイビーまた、通常の「がごめ昆布マスカラ」は、コームタイプだが、限定色はブラシタイプの形状。まつ毛一本一本にボリュームと長さを与えてくれ、目尻などの細かい部分も美しく塗布できる。単色ではもちろん、手持ちのマスカラに重ね付けして楽しむこともできる。“ゆず”香るリップ美容液の限定色さらに、伊勢丹新宿店のメイクの祭典「イセタン メイクアップ パーティ」では、リップカラー「エッセンスリップオイルカラー」の限定色も発売。偏光パール入りの0C01、クリアオレンジの0C02など、春らしい明るいカラーを5色揃えた。いずれも透けるようなシアーな質感とクリアな発色で、抜け感のある印象を演出してくれる。【詳細】SHIRO「がごめ昆布マスカラ」限定2色 各4,200円+税発売日:2020年4月16日(木)※「イセタン メイクアップ パーティ」で先行発売■「イセタン メイクアップ パーティ」開催期間:2020年3月4日(水)~3月9日(月)住所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館6階=催事場営業時間:10:00~20:00問い合わせ先TEL:伊勢丹新宿店本館1階=化粧品/SHIRO03-6457-4616(直通)<限定アイテム>・エッセンスリップオイルカラー 限定5色 各3,500円+税※伊勢丹新宿店限定&生産数量限定発売※「イセタン メイクアップ パーティ」イベント会場のみの販売【問い合わせ先】株式会社シロTEL:0120-275-606※土日祝を除く平日9:00~18:00
2020年02月29日メイクの中でも少しの工夫をするだけで、ガラッと印象が変わるのは目元ではないだろうか。アイメイクには、アイラインやアイシャドウがあるが、マスカラもそのうちの1つだ。マスカラにもロングタイプとボリュームタイプがあり、好みや気分によって使い分けている人もいるのではないだろうか。そのマスカラが、2020年2月28日にコスメブランドのK-パレットより2タイプ発売される。今回は、K-パレットの2タイプのマスカラを紹介する。2タイプとも塗りやすさが特徴2タイプとも塗りやすさが特徴で、独自のブラシ設計とスクエアカットがポイントだ。プロがブラシを曲げる裏技を使い、9度に曲がった独自のブラシ設計を採用。どんな目の形にもフィットし、扇型に広がる美しいまつげに仕上げてくれる。新開発のスクエアカットがまつげを面で持ち上げ、しっかりとカールアップする。さらに角でとかし上げると、セパレートまつげが完成。ウォータープルーフだが、洗顔とお湯で簡単に落とすことができる。ロングタイプの1DAY LASH UP シルキーロングマスカラロングタイプの1DAY LASH UP シルキーロングマスカラは、シルクのようななめらかさと軽さを両立している。独自のシルキークリーム処方が、まつげを美しく伸ばす。ボリュームタイプの1DAY LASH UP シルキーボリュームマスカラボリュームタイプの1DAY LASH UP シルキーボリュームマスカラは、新ボリュームパウダーが使われており、ふわりとした軽さが特徴。独自のシルキーフォーム処方が、品のあるボリューム感を演出してくれる。価格は、1500円(税抜き)。(画像はプレスリリースより)【参考】※K-パレット公式ページ
2020年02月26日だまになりにくいマスカラ株式会社I-ne(アイエヌイー)は、コスメブランド「CAROME.(カロミー)」から、「リアルロング/ボリュームマスカラ」の新色を2020年2月27日(木)よりオンラインストア、3月3日(火)より全国のバラエティショップなどで順次発売する。同製品は、モデル・タレントのダレノガレ明美さんと共同開発しただまになりにくいマスカラだ。ひと塗りでまつ毛にしっかり絡むマスカラ液を使用。皮脂や汗、水に強いウォータープルーフタイプでありながら、お湯で簡単オフできる。自まつ毛をいたわりながら、長くて自然なふさふさまつ毛が叶う。また、自然な長さで大人っぽく仕上げる「ロング」タイプと、ふさふさまつ毛で可愛らしく仕上げる「ボリューム」タイプの2種を展開。コンパクトなフットボール型と、先端に向かって細くなる弓型でブラシの形状にもこだわった。やわらかなニュアンスを演出するブラウン今回、新色のディープなブラウンカラーをロングタイプとボリュームタイプそれぞれから発売。目元に抜け感を演出し、やわらかい印象を与える。販売価格は、各1500円(税抜き)。容器は、黒に白いロゴが入ったシンプルなデザインだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※I-neニュースリリース
2020年02月16日前田ゆかが、お気に入りのマスカラを紹介2020年1月8日、モデルの前田ゆかは、「キープ力!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。キープ力が高く、パンダ目にならない優秀マスカラを紹介している。前田ゆかが絶賛するマスカラは、MICHIKO.LIFEの『フォルトリスマスカラ』。これまでにいろんなマスカラを試したが、このマスカラほどキープ力があるものはなかったとしている。前田ゆかは熊本県出身。(株)スペースクラフトに所属し、モデルとして活動している。光文社の「STORY」及び「美STORY」のレギュラーモデルを務める他、広告やカタログでも活躍している。著書には『スーパーで毎日買う食材だけで美人になる!』がある。藤原美智子がプロデュースする優秀マスカラ前田ゆかがキープ力を高く評価する『フォルトリスマスカラ』は、1本で「ロングマスカラ」「カールマスカラ」「ボリュームマスカラ」「マスカラベース」「まつげ美容液」の5役を担う。2種類のファイバーを配合することで、まつげ1本1本の美しいカールを実現している。希望小売価格は4,400円(税込み)。MICHIKO.LIFEオフィシャルサイトにて購入することができる。(画像は前田ゆかオフィシャルブログより)【参考】※前田ゆかオフィシャルブログ※(株)スペースクラフト※MICHIKO.LIFEオフィシャルサイト
2020年01月14日