プロeスポーツチーム「原宿 STREET GAMERS(以下HSG)」を運営するBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表:須磨直樹)は、株式会社ライトオン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤原祐介、以下ライトオン)とスポンサー契約を締結したことをお知らせします。チームの運営元BS12 トゥエルビが制作するeスポーツ番組「eスポでドン!」でのコラボレーション企画や参画するeスポーツ大会における露出、選手やストリーマーによる積極的なSNS展開など、双方の持つメディアプラットフォームでコラボレーションを実施し、HSGの活動を通じてライトオンの魅力を発信していきます。世界が熱狂するeスポーツの魅力を伝える番組「eスポでドン!」HSG公式アンバサダー・飯窪春菜さんmmtarö選手、小島みゆさん世界中でぐんぐん市場が拡大している「eスポーツ」をもっと知りたい、プレイヤーとして大会に出てみたい、そんな視聴者に役立つ情報が満載の番組「eスポでドン!」。大会で盛り上がりを見せる人気タイトルから注目の新タイトルを紹介、そしてプロゲーマーの実演を見ながらeスポーツの迫力や感動をお伝えします!さらに番組内ではHSGとライトオンのコラボレーション企画「最新eスポーツファッション」を紹介。おうち時間をより楽しく、自分らしく過ごすために気分の上がるゲーミングコーディネートをチームのメンバーが披露します。放送日時:10月5日(火)スタート(毎週火曜深夜2時30分~)出演:飯窪春菜、小島みゆ、倖田柚希、mmtarö(原宿 STREET GAMERS)ほか番組HP: ライトオンよりコメント(今回のスポンサー契約の経緯について)HSG様の【原宿から世界へ】という理念に共感し、ファッションを通じてサポートしていきたいと思いました。多種多様な世の中になってきており、また、東京五輪を経てさまざまなスポーツが認知されるようになりました。eスポーツが今後、より人々にとって当たり前の世の中になると感じています。非常に期待しています!<Right-on>年齢・性別を超えた幅広い客層に、ジーンズを中核アイテムとしたカジュアルウェアを販売するジーンズセレクトショップ。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。WEB: ONLINE SHOP: LINE:@right-onFacebook: Twitter:@righton_prInstagram:@righton_pr / @right_on_kidsTikTok:@righton_officialYouTube: Right-on Official( )<プロeスポーツチーム「原宿 STREET GAMERS」>BSデジタル放送局のBS12 トゥエルビが運営する「原宿 STREET GAMERS」は、東京・原宿をホームタウンとするプロeスポーツチームです。チームコンセプトは『若き才能を、原宿から世界へ』。グローバルで戦うリーディングeスポーツチームを目指します。9月25日からPhase2が再開となるNTTドコモ主催「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON1」に現在出場中。チームのこれからの活躍にぜひご期待ください!WEB: YouTube:原宿 STREET GAMERS (ハスゲーチャンネル)( )Twitter:@harajuku_sg■BS12 トゥエルビについて■三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンターテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。BS12 | BS無料放送ならBS12 トゥエルビ : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月16日マウスウォッシュD2Cブランド『yet fragranced mouthwash(イェット フレグランスドマウスウォッシュ)』は、渋谷スクランブルスクエア4階ポップアップスペースにて、2021年9月13日(月)から9月26日(日)までの期間限定で、ブランド初となる商品の実店舗販売を行います。『yet』POP-UP STORE Shibuya Scramble Square 9.13 Mon - 9.26 Sun●『yet fragranced mouthwash』(※以降『yet』)とはyet fragranced mouthwash『yet』は、「初めて出会う瞬間の胸の高鳴り」や、「心の揺らぎ」をデザインで表現し、新たなシーンの中で香水のように使用できる日本製のマウスウォッシュとして、2021年8月よりオフィシャルサイトでの販売を開始しました。「吐息という、自己表現。」として再定義されたマウスウォッシュは国内外のアパレルブランドや、大手ホテル・飲食店関係者からも高く評価されており、この度渋谷スクランブルスクエアにて、初の実店舗販売を実施します。●ポップアップ情報詳細開催期間:2021年9月13日(月)~26日(日)会場 :渋谷スクランブルスクエア 4階ポップアップスペース(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24-12)営業時間:10時~20時●販売商品■for Home Bottle内容量 :400ml価格 :¥3,300(税込)フレーバー:Dancing Rose / Lemon Kisses / Lazy Earl Greyfor Home Bottlefor Home Bottle(Package)■for Out Pouch内容量 :8ml × 10 Pouch価格 :¥1,650(税込)フレーバー:Dancing Rose / Lemon Kisses / Lazy Earl Greyfor Out Pouch Dancing Rosefor Out Pouch Lemon Kissesfor Out Pouch Lazy Earl Greyフレーバー説明:●Dancing Roseパーティーはまだ始まったばかり。フロアから漏れ出る、グルーヴィーなローズの香り●Lemon Kisses思い出はいつだって透明なままに。フレッシュでクラシックな、摘みたてレモンの香り●Lazy Earl Grey今日はもうこのまま何もしたくない。気怠い午後の風に、ふわり漂うアールグレイの香り各フレーバーを表現するspotifyプレイリストも公開中:●Dancing Rose●Lemon Kisses●Lazy Earl Greyプレイリストはリンクツリー( )よりご視聴いただけます。『yet』は今回の渋谷スクランブルスクエアでのポップアップ出店を起点に、さまざまな場所でのブランド展開と、よりお客様の声を反映した商品開発を進めてまいります。『yet』オフィシャルサイト: Instagram : yet(@yet_mouthwash) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月12日ベイビーリーフ合同会社(所在地:東京都中央区、代表社員:中嶋 太陽)は、基礎化粧品の販売を目的に2021年9月2日に基礎化粧品ブランド「BE:MAKE」のクラウドファンディングを開始しました。詳細URL: メイン画像【プロジェクト開始の背景】BE:MAKEは、肌の弱い知人の、悲しい顔を笑顔にしたいという気持ちから、どんな年齢のひとも、お肌の弱いひとも、性別関係なく、1年中使い続けられる価格の化粧品というコンセプトで開発を開始いたしました。開発にはその知人も含め、10代~70代敏感肌・普通肌・オイリー肌・乾燥肌など様々な年齢層・肌質・性別のモニター50名の声を反映し、価格も手の届く「BE:MAKE」は誕生しました。しかしながら、新参ブランドということで少しでも多くの方の手にとってもらい実感してもらいたいという狙いから今回のクラウドファンディングを実施いたしました。【商品の特長】1. 北海道産サラブレット由来「プラセンタエキス H-1」を配合一般的に、馬由来のプラセンタは希少で高価な成分です。北海道産サラブレット由来の「プラセンタエキス H-1」は、広大な自然の中、血統から飼育まで徹底管理したサラブレットの胎盤より作られます。豚・羊・海洋性・植物性プラセンタよりアミノ酸が豊富に含まれています。保湿、ハリアップなど目元や口元、古い角質などにアプローチし透き通るような透明感のあるお肌に導きます。プラセンタ2. お肌が敏感な方にこそ、試してほしい「BE:MAKE」の「オーガニッククリアローション」「オーガニックモイスチュアミルク」は、こだわりの北海道原料として、お肌にうるおいを与え、肌荒れを防ぎ、肌を保護すると言われる「トウキ根エキス」「カミツレ花エキス」「セイヨウハッカ葉エキス」「ヨモギ葉エキス」や肌荒れを防ぎ、お肌を整えると言われる「クマザサ葉エキス「セージ葉エキス」を配合しています。オーガニック3. 肌質を問わず使えるBE:MAKEの基礎化粧品は、化粧水、乳液ともにパラベン、合成香料、合成着色料、旧表示指定成分不使用。さらに乳液はアルコール不使用の為、肌質を問わず使用できます。【商品情報】名称 : ビーメイク オーガニッククリアローション(化粧水)内容量 : 100ml販売価格: 3,920円(税込み)名称 : ビーメイク オーガニックモイスチュアミルク(乳液)内容量 : 50ml販売価格: 3,980円(税込み)【プロジェクト概要】プロジェクト名: 北海道産サラブレッド由来の高濃度プラセンタエキスを配合した肌に優しい基礎化粧品期間 : 2021年9月2日~2021年10月15日URL : 【リターンについて】※全て送料無料・税込み・【超早割】オーガニッククリアローション&オーガニックモイスチュアミルク6,320円:一般販売予定価格 7,900円の20%OFF・【早割】オーガニッククリアローション&オーガニックモイスチュアミルク7,110円:一般販売予定価格 7,900円の10%OFF・【Makuake割】オーガニッククリアローション&オーガニックモイスチュアミルク7,505円:一般販売予定価格 7,900円の5%OFF・【Makuake割】ビーメイク オーガニッククリアローション3,724円:一般販売予定価格 3,920円の5%OFF・【Makuake割】ビーメイク オーガニックモイスチュアミルク3,781円:一般販売予定価格 3,980円の5%OFF【会社概要】商号 : ベイビーリーフ合同会社代表者 : 代表社員 中嶋 太陽所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2F設立 : 2020年2月事業内容: WEB製作・小売・化粧品販売業URL : 【クラウドファンディングに関するお問い合わせ先】ベイビーリーフ合同会社Tel:03-6822-3323 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月07日マース ジャパン リミテッドは、素材をまるごと使用したナッツバーブランド「BE-KIND(ビーカインド)」より、日本限定発売となるいちご味のフレーバー「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」と、植物由来のプロテインをおいしく摂取できるカフェモカ味のフレーバー「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」を、9月13日より全国で新発売する。「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」は、日本のみで発売される限定フレーバー。日本のコンビニエンスストアで特に人気が高い「いちご」味が特長だ。いちごの甘酸っぱさと、ホワイトミルク*のまろやかさが、おいしいハーモニーを奏で、まるごと使用したアーモンドが抜群のアクセントに。カリッとした心地よい食感と、ナッツ本来の香ばしい風味を楽しめる。さらに、スーパーフードとして注目されているチアシードも使用。健康を意識する方にぴったりのナッツバーだ。*脱脂粉乳、全粉乳 1.9%使用「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」は、植物由来のたんぱく質をおいしく摂取できる「プロテインシリーズ」の新フレーバーだ。「BE-KIND」は全ての製品に高たんぱく質食材であるナッツを使用しているが、本製品はナッツに加えて「大豆由来のたんぱく質」をプラスすることで、総たんぱく質量8.4グラムを実現。植物由来の良質なたんぱく質をたっぷりと摂取することができる。フレーバーは、ダークチョコレートの深い味わいとコーヒーの奏でる大人の甘さを楽しむことができる「カフェモカ」味。甘さ控えめで、ワンハンドで食べられるバータイプのため、ワークアウト前後のプロテイン補給にもぴったり。また、ナッツをまるごと使用しているため、食感も抜群。1本で満足感が持続する。「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」、「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」は、「BE-KIND(ビーカインド)」の他のフレーバー同様、コンビニエンスストアで販売予定(全国のセブン-イレブン、デイリーヤマザキ、NewDays、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン)。ぜひお近くのコンビニでチェックしてみてほしい。【参考】※「BE-KIND(ビーカインド)」ブランドサイト
2021年09月06日M・A・C 2021秋新作『テンプティング フェイト』〈限定パッケージ〉提供:ELCジャパン株式会社M・A・C事業部M・A・Cの新作『テンプティング フェイト』は、人々を誘惑する秋のジューシーな味覚を、デカダンス調で表現したカラーメイクコレクションです。食欲をそそるようなジューシーな質感で、豊かに実る美しい色彩を展開。華やかなグラマラスメイクからあるがままの自然な表情まで、魅力たっぷりの多彩なオータムルックが自在に楽しめます。限定色ばかりなので見逃せませんね。提供:ELCジャパン株式会社M・A・C事業部ここだけのスペシャルパッケージは、秋らしいクラシカルでゴージャスなバロック調デザインです。パープルとゴールドを基調に、フルーツやフラワーの油彩画のような絵柄をあしらっています。限定パレット「アイシャドウ × 8 フィースト ユア アイズ」のカラーパウダーにも模様がプレスされ、豪奢なムードが漂います。ラインアップのメインは、その「アイシャドウ × 8 フィースト ユア アイズ」です。まったく新しい3つのテクスチャーからなる、デカダンスなカラーをインしています。ペンシルアイライナー「アイ コール」でアイラインを引き、ブラシ「#224S」で柔らかくぼかしてからアイシャドウをのせれば、ヴェルサイユ宮殿で過ごすクイーンのように美しいスモーキーアイが叶います。「リップスティック」は秋カラーをぼかしリップにして魅惑的に、または輪郭をしっかり取って完全にデカダントなモードにして楽しめます。フェイスカラー「ストロボ フェイス グレイズ イルミネイター」で明るく立体的な顔立ちに仕上げ、最後に「フィックス+ ゴールドライト」でゴールドの輝きと共にメイクをフィックスします。ジューシー&デカダントな限定カラーメイク6アイテム限定「アイシャドウ × 8 フィースト ユア アイズ」提供:ELCジャパン株式会社M・A・C事業部内側に大きなミラーを備えた、華麗な横長コンパクトです。リッチな発色が続くプレストパウダーをイン。3種の質感は多彩にキラめくメタリック、レザーのような光沢、花火のように瞬くスパークラーで、まばゆく魅惑的な目もとに仕上がります。カラーは透明感・くすみ・深みなど様々なトーンのベリー系に、コッパーやグリーンを添えて。贅沢な果実のご馳走をまぶたに盛るようにドラマティックに。セットインカラーは次の通りです。フィースト ユア アイズ:ホワイト ゴールドワット ア ペアー:ゴールド パール グリーンミッドナイト スタナー:モーヴ ミッドトーン ピンク クランベリーイエスタデイズ ゴシップ:ピンキー ベージュベルベット ヴァンプ:シマーリング シャンパン ウォーム レッドオール ザット ジャム:ブライト コッパーゴールデン レイジ:チョコレート ブラウン ブロンズ ゴールドブロケード レネゲード:ディープ パープル「アイ コール」限定3色提供:ELCジャパン株式会社M・A・C事業部シルキーでなめらかな線が描け、カラフルかつスモーキーな陰影をもたらします。太く大胆なラインに、またはパーツ使いでアクセントに。ブレンドしやすく、粘膜にも使用可能です。ベター ザン ベージュ:ゴールドコバルト コール:コバルトブルーパイン フォー ミー:ハンターグリーン限定「#224S テーパード ブレンディング ブラシ」提供:ELCジャパン株式会社M・A・C事業部アイカラーの微妙な調整ができる優秀アイテムです。毛足の長い柔らかな天然毛で、パウダーをふんわりのせたり、シェーディングやブレンドなどもムラなくシームレスな仕上がりに。先端が細いので目頭のような細部にも届きます。「リップスティック」限定6色提供:ELCジャパン株式会社M・A・C事業部ビロードのようにふっくらと仕上がる、深みあるベリーや肌になじむニュートラル系のリップです。テクスチャーは濃厚でハイカバーなマット(M)と、上品なツヤとコクのあるアンプリファイド(A)の2種類。フルーティーかつ重厚感のある、魅せる唇に。オン ア ペタル スティル:ニュートラルピンク(A)アバン ガーネット:レッド(M)ダスティ グレープ:ダークパープル(M)ビタースウィーティー:フューシャ(A)ターニッシュド レピュテーション:ディープ パンプキン(M)バーニッシュド ベージュ:タン ベージュ(A)「ストロボ フェイス グレイズ イルミネイター」限定3色提供:ELCジャパン株式会社M・A・C事業部『ストロボ』シリーズの限定アイテムです。軽やかな付け心地で、リキッドならではの潤い感あるヘルシーなツヤを与え、頬や骨格の立体感を際立たせます。思わず触れたくなるようなみずみずしい肌をキープ。キャップの際にマッチングカラーを配したパッケージです。ボックスもステキで、プレゼントにも良さそうですね。パンク イン スパイス:パンプキンゴールドパールローズ ゴールド グロー:プラムパールバロココア:ブラウンパール限定「フィックス+ ゴールドライト」提供:ELCジャパン株式会社M・A・C事業部保湿・メイクキープ・リフレッシュの機能を持つミスト化粧水に、輝くゴールドパールを注入。内側から光を放つような、生き生きとしたしっとり肌へ導きます。今回ご紹介した2021秋新作コスメの詳細M・A・C『テンプティング フェイト』〈限定パッケージ〉9月3日(金)LINEギフト先行発売9月8日(水)公式オンライン&全国発売アイシャドウ × 8 フィースト ユア アイズ7,370円〈限定品〉アイ コール限定3色/各2,860円#224S テーパード ブレンディング ブラシ6,380円〈限定品〉リップスティック限定6色/各3,630円ストロボ フェイス グレイズ イルミネイター限定3色/各4,950円〈限定品〉フィックス+ ゴールドライト3,410円〈限定品〉※全て税込み価格
2021年09月05日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)は、新オーガニックシャンプー「C&Gシャンプー」を2021年9月9日(木)より発売する。“ブランド史上最高のクッション泡”オーガニックシャンプージョンマスターオーガニックの新作「C&Gシャンプー」は、“ブランド史上最高のクッション泡”を叶えたメイド・イン・ジャパンのヘアケアだ。オーガニックシャンプー特有の“きしみ感”などを抑え、あらゆるスタイル・世代が使用できる国民的オーガニックシャンプーを作るため、日本の工場で製造。毎日髪を洗うのが楽しみになるような豊かな泡立ちと、指通りのよい洗い上がりを叶えるため、複数の界面活性剤をバランスよく使用した。シャンプーの中には、自然由来の保湿成分を配合しているため、空気をたっぷり含んだきめ細やかな泡に。穏やかな洗浄力で、効率よく皮脂汚れなどをオフして、カラーやパーマのダメージをケアしながら優しく洗い上げる。また同時に、洗髪中に剥がれやすくなるキューティクルの立ち上がりを抑えて、ダメージをガード。香りは、明るいシトラスと爽やかなハーバル系を中心に、10種の精油をブレンドしたシトラスハーバルの香りとなっている。【詳細】ジョンマスターオーガニック「C&Gシャンプー」236mL 2,420円発売日:2021年9月9日(木)【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年09月04日スタイルクリエイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:赤松 宏樹、以下「当社」)は、Eコマースで展開しているスキンケアブランド『プリュ(PLuS beauty energy)』から季節限定のシートマスクパックを2021年9月1日にリリース致しました。これからの季節にふさわしい「フルーツミックスの香り」を今期限定のパッケージデザインで発売いたします。楽天ベストコスメを受賞している商品特性はそのままに、優しいフルーツの香りをプラス。また、秋らしい可愛いパッケージは、今回の特別仕様となっております。プリュ プラセンタ モイスチュアマスク【限定の香り】▼以下各店にてご注文いただけます。ルイール オンラインショップ プリュ公式ショップ 楽天市場店 プリュ公式ショップ PayPayモール店 ▼プラセンタ モイスチュアマスクについてスキンケアブランド『プリュ(PLuS beauty energy)』のラインナップの1つである「プラセンタ モイスチュアマスク」は、美容成分11種類、360mlの超微粒子保湿ローションを密着度に優れる特殊繊維シートに含侵させた人気のシートマスクパックで、楽天ベストコスメや楽天ランキング1位を何度も受賞し、総レビュー数も67,000件を超えるなど、多くのお客様からご支持いただいているロングセラー商品です。▼限定商品概要商品名:プラセンタ モイスチュアマスク[限定版]フルーツミックスの香り価格 :1,390円(税込)容量 :35枚入(チャック付きの密封された1袋に35枚のシートマスクが全て入っています)気持ち安らぐ香るマスク▼[限定版]フルーツミックスの香りについて手に取っていただいた皆様の「スキンケアの時間が癒しのひととき」となるように、[通常版]の「無香料」に加えて、実りの秋にふさわしい「フルーツミックスの香り」を限定販売させていただきます。ぶどう・りんご・オレンジ・レモンなど果実の恵みがたっぷり感じられるフルーツの香りは、天然精油100%だけをオリジナルブレンド。優しい自然のフルーツの香りが安らぎを与えます。可愛いらしさと女性らしさを兼ね備えたパッケージも今回限定の特別仕様。限定の香りのアイテムは毎回人気をいただいている人気企画です。数に限りがありますのでなくなり次第販売終了となります。手前:限定版 奥:通常版▼プラセンタ モイスチュアマスクの共通仕様試作を繰り返し、肌触りのよい生地素材・おでこやフェイスライン(えら)のカバー具合・適切に肌密着する切れ目の位置などにこだわったシートを採用しています。また、ランダムサイズにした超微粒子保湿ローションには、プラセンタ・スクワラン・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体など11種類の美容成分を贅沢に配合。1袋に360mlもの大容量で投入していますので、シート生地1枚1枚にしっかり含侵し、角質層まで潤いを届けるのに貢献しています。さらに、パラベン、アルコールなど6つの刺激物フリー。衛生面を配慮し、取り出しやすさにもこだわったチャック付きのパッケージにも定評があります。ぜひ、お手に取っておためしください。■会社概要商号 : スタイルクリエイト株式会社代表者 : 代表取締役 赤松 宏樹所在地 : 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-11-7設立 : 平成11年12月8日事業内容: インターネットによる通信販売化粧品、栄養補助食品の企画・製造及び販売美容機器及び美容用品の企画・製造及び販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月04日M·A·C(マック)2021年秋コスメ「M·A·C テンプティング フェイト」が、2021年9月10日(金)より発売される。秋のジューシーな味覚をデカタンス調で表現「M·A·C テンプティング フェイト」は、美しい色合いと“食欲をそそるような”ジューシーな質感が特徴的。人気のアイシャドウやリップスティックは、バロック調のゴールドのパッケージに詰め込まれ、華やかなスタイルで登場する。コレクションの目玉となるのは、8色セットのアイシャドウ パレット「アイシャドウ × 8 フィースト ユア アイズ」だ。ホワイトゴールド、チョコレートブラウン、ピンキーベージュなど異なる8色のアイカラーは、3つのテクスチャーで用意されている。単色ではもちろん、重ねて塗布するのもおすすめ。特に、同時発売となるアイライナー「アイ コール」の限定色との相性は抜群で、アイラインを塗布した後に、アイシャドウをなじませると、“クイーンのような”美しい目元を演出することができる。「アイ コール」の限定色は、ゴールド、コバルトブルー、ハンターグリーンの3色。人気の「リップスティック」からは、マットとアンプリファイドの質感がセレクトされ、限定パッケージにセットされた。マットからはレッド、ダークパープル、ディープ パンプキンと深みのあるカラーがラインナップし、アンプリファイドにはニュートラルピンク、フューシャ、タン ベージュが揃った。くっきりと唇の輪郭をとりデカタンス調のルックに仕上げるのはもちろん、ぽんぽん塗りでぼかしてフェミニンに仕上げてもOK。持っているだけで気分が上がる、華やかなパッケージにも注目して欲しい。また、肌にのせると光を集めて立体感を演出してくれる「ストロボ フェイス グレイズ イルミネイター」も限定デザインでお目見え。頬の高い位置などにのせると、光を集めて、華やかな表情に仕上げてくれる。メイクの仕上げには、「フィックス+ ゴールドライト」を吹きかけて。ゴールドの輝きがプラスされて、さらに魅力的な表情を演出することができる。【詳細】「M·A·C テンプティング フェイト」発売日:2021年9月10日(金)先行発売日:9月8日(水)M·A·C公式オンラインショップ・アイシャドウ × 8 フィースト ユア アイズ 7,370円<限定品>・アイ コール 限定3色 各2,600円<限定品>・#224S テーパード ブレンディング ブラシ 5,800円<限定品>・リップスティック 限定6色 各3,300円<限定品>・ストロボ フェイス グレイズ イルミネイター 限定3色 各4,500円<限定品>・フィックス+ ゴールドライト 100mL 3,100円<限定品>【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2021年08月28日Celvoke2021 A/W Makeup Collection「Colors of silence」撮影:byBirthCelvoke 2021 A/W Makeup Collectionのテーマは「Colors of silence」。2021年8月には、鮮やかな色が唇にフィットし、つけている間中、シルキータッチが続く、まったく新しいリキッドリップ「エンスロール マット リップス」や、人気単色アイシャドウ「ヴォランタリー アイズ」の新質感を発売し、話題となりました。続く第2弾として登場するのは、生命力あふれる大自然からインスパイアされた鮮やかなアイメイクパレットと、パウダースノーのような煌めきを纏わせるルースパウダーです。セルヴォーク ヴォランタリー ベイシス アイパレット撮影:byBirth意外性を秘めたカラーリングとテクスチャーで、自由自在なアイメイクを叶える人気パレットの新色・限定色。透けるような単色カラーを重ねると、奥行きと抜け感のある絶妙な仕上がりに。EX06 ノースウィンド※EX06は初回限定パッケージ。なくなり次第定番パッケージに切り替え。撮影:byBirth絶妙なくすみ感のオレンジ、レッド、ミントカラーのパウダーに、ミルキーなクリームタイプ(左上)がセット。個性的かつ神秘的な目もとに。EX07 ノースブロッサム撮影:byBirthパールやラメ感で上品な艶めきを表現するピンクバリエのパウダーに、ジューシーなベリーカラーのクリーム(右下)をオンすることで、うるおいと血色感のあるメイクアップに。セルヴォーク レアファイ ルースパウダー EX01撮影:byBirth大きさの異なる白パール、偏光赤パール、偏光黄パールを絶妙なバランスで含み、まるでスノーのような煌めきで、内側から放たれるツヤとふんわりとヴェールのかかったような仕上がりを叶える、フィニッシングパウダー。植物オイル配合で保湿しながら、ヤシ由来のアミノ酸系パウダー、皮脂吸着パウダーで、崩れやヨレを防止し、長時間さらさら肌が持続。ボディへも使用可能。カラー撮影:byBirthEX01 パウダースノーCelvoke(セルヴォーク)2021A/W Makeup Collection「Colors of silence」第1弾2021年7月28日(水)直営店発売、8月2日(月)全国発売セルヴォーク エンスロール マット リップス新6色(1色数量限定)3,850円セルヴォーク ヴォランタリー アイズ S新5色(全色数量限定)2,420円セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー新1種(数量限定)3,850円セルヴォーク シュアネス アイライナーペンシル新1色(数量限定)3,080円第2弾2021年9月1日(水)直営店発売、9月8日(水)全国発売セルヴォーク ヴォランタリー ベイシス アイパレット新2種(1種数量限定)6,820円セルヴォーク レアファイ ルースパウダー EX01新1種(数量限定)4,950円※税込表記
2021年08月20日非接触型ショッピング渋谷スクランブルスクエア6階、+Q(プラスク)ビューティー内のEVENTSTAGE 6EにカネボウのメイクアップブランドKATE(ケイト)の自動販売機が期間限定で設置される。この取り組みは自動販売機の企画・製造・販売を行うPRENOの非接触型ショッピングデバイスを活用したものだ。設置期間は2021年8月17日~8月25日(水)で、終了後の8月26日(木)からは場所を移しRAYARD MIYASHITA PARK South 2Fに設置される予定だ。キャッシュレス決済にも対応PRENOは「自分らしくあること」「ありのままでいること」をコンセプトに、自由にショッピングを楽しむ空間として自動販売機による非接触型のショッピングスタイルを提案している。この自動販売機はディスプレイから「KATE 小顔シルエットマスク× マイナビ TGC 2021 A/W」のコラボ動画を連動配信し、非接触でも体験型のショッピングを楽しめる仕組みだ。タッチパネルを通じて複数の商品を購入でき、支払いは「Pay Pay」「LINE Pay」といったキャッシュレス決済に対応する。(画像はプレスリリースより)【参考】※KATE 公式HP※渋谷スクランブルスクエア 公式HP※PRENO 公式HP
2021年08月20日M·A·C(マック)から、新作リップスティック「ラスターガラス リップスティック」が登場。全28色のラインナップが、2021年8月13日(金)より発売される。シアーな発色&とろけるテクスチャー新作「ラスターガラス リップスティック」は、まるで“薄いガラス”に包まれているような、艶めくシアーな発色を叶えるリップスティックだ。“とろ~り”とろけるような心地の良いテクスチャーも特徴で、ひと塗りするだけで、鮮やかな発色を長時間キープしてくれる。潤いたっぷり!こだわり成分を配合また「ラスターガラス リップスティック」は、しっとりと潤うきめ細やかな口元を叶えるために、ホホバオイルやシアバターなど、自然由来の美容成分をバランスよく配合。リップをつけている間中、プルンと潤う口元へと整えてくれる。全28色のカラーバリエーションそして「ラスターガラス リップスティック」は、全28色を揃える豊富なカラーバリエーションも魅力的だ。新色18色、限定4色、リニューアルする既存6色を用意する。パステルカラーのスミレ色から、シックなブラウン、ポップなピンク、ポジティブなオレンジまで幅広いパレットを揃えているため、あなた好みの“マイカラー”を見つけ出してみて。【詳細】ラスターガラス リップスティック 全28色(新色18色・既存色リニューアル 6色・限定色4色)発売日:2021年8月13日(金)価格:3,630円※M·A·C 公式オンラインショップでは、8月10日(火)より先行発売。【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2021年08月02日デジャヴュ(dejavu)の「塗るつけまつげ」自まつげ際立て「ラッシュアップE」に、限定色・アーモンドブラウンが仲間入り。2021年10月15日(金)より数量限定で発売される。まつげ1本も逃さないマスカラ「塗るつけまつげ」自まつげ際立てデジャヴュの「塗るつけまつげ」自まつげ際立ては、うぶ毛レベルのまつげまで残さずキャッチして存在感のあるまつ毛に仕立ててくれる人気マスカラ。超極細の“三角”シルエットのブラシが、、これまでブラシが届かず塗りにくかったまつ毛の生え際や、目頭、目じりなどの細かい部分のまつ毛までしっかりとキャッチして、根元から毛先まで美しく塗り上げる。マスカラ液には、ダマがなくセパレートした仕上がりを叶えるスムースフィットフィルムを採用。従来のフィルム液ではなかなか絡めることのできなかった細いまつげや短いまつげも絡むようにマスカラ液が密着して、しっかりと染め上げてくれる。ローストアーモンドのような“ほんのり赤み”ブラウン限定色のアーモンドブラウンは、じんわりとした温かみのある赤みブラウン。香ばしくローストしたアーモンドを想起させるこっくりカラーで、瞬時に旬顔メイクを叶えてくれる。幅広いカラーのアイシャドウと相性がよいので、デイリーで活躍してくれること間違いなしの注目カラーとなっている。【詳細】デジャヴュ ラッシュアップE 限定色1色 1,320円(編集部調べ)発売日:2021年10月15日(金)数量限定発売取り扱い店舗:全国のバラエティストア、イミュ公式オンラインストア【問い合わせ先】イミュTEL:0120-371367
2021年07月29日ポーラRed B.A(レッドビーエー)のスキンケアコフレ「Red B.A プレミアムローションキット」が、2021年11月1日(月)より数量限定で発売される。Red B.A“ローション現品入り”スキンケアコフレRed B.Aのスキンケアがトータルで楽しめる特別なコフレが登場。キットの中には、Red B.Aを代表するローション現品サイズに加えて、ミニサイズのスキンケア3品を詰め合わせた。現品サイズで手に入る「ボリュームモイスチャーローション」は、“バウンスジュレ感触”が特徴的なジェル状ローション。肌を解きほぐすように浸透して、はずむようなハリ感を与え健やかな肌へと整えてくれる。ミニサイズのスキンケアシリーズには、濃密でリッチなテクスチャーの「オイルセラム」、肌をやわらかく解きほぐすように浸透するミルク・クリーム「マルチコンセントレート」、クリーム状の浸透マスク「コントゥアテンションマスク」を揃えた。ぜひこの機会にゲットして、Red B.Aのスキンケアをトータルで体感してみては。【詳細】Red B.A プレミアムローションキット 9,900円発売日:2021年11月1日(月)数量限定発売※なくなり次第終了セット内容:Red B.A ボリュームモイスチャーローション 120mL<現品>、Red B.A マルチコンセントレート(ミルク・クリーム) 8g、Red B.A オイルセラム 7ml、Red B.A コントゥアテンションマスク 9g【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2021年07月29日デジャヴュ(dejavu)の“密着アイライナー”「ラスティンファインE クリームペンシル」に、限定色マホガニーピンクが仲間入り。2021年10月1日(金)より数量限定で発売される。デジャヴュの“密着アイライナー”に限定色デジャヴュの「ラスティンファインE クリームペンシル」は、“密着アイライナー”の相性で親しまれるブランド人気のアイライナー。皮脂、汗、涙、こすれに強く、1日中描きたてのような美しいラインをキープしてくれる。ペンシルライナーでありながら、ラインの細さを自由に操れ、極細ラインから太めラインまで思いのままに楽しめるのもポイント。ユニークな楕円形状のペン先が、最細0.65mmの繊細なラインを可能にする。“甘さ控えめ”マホガニーピンク限定色の「マホガニーピンク」は、ピンクの可愛らしさはそのままに、くすみのニュアンスを加えて“甘さ控えめ”に仕上げた。深みのある色みでラインがぼやけないので、女性らしい目元に仕上げながらも、しっかりと目力を与えてくれる。【詳細】デジャヴュ「ラスティンファインE クリームペンシル」限定1色 1,320円発売日:2021年10月1日(金)数量限定発売取り扱い店舗:全国のバラエティストア【問い合わせ先】イミュTEL:0120-371367
2021年07月29日ポーラ最高峰ブランド・B.A(ビーエー)から、スキンケア・ベースメイクのコフレ「B.A プレシャス コレクション ボックス」が登場。2021年11月1日(月)より数量限定で発売される。B.Aのスキンケア・ベースメイクのコフレ「B.A プレシャス コレクション ボックス」は、B.A スキンケアラインのメインアイテムである化粧水「B.A ローション」と、2021年8月にリニューアルしたB.A 新ベースメークの化粧下地兼ファンデーション「B.A ハイドレイティング カラークリーム」を主役にした限定コフレ。サイズが選べる「B.A ローション」「B.A ローション」は120mL現品サイズまたは、120mLリフィル、60mLのハーフサイズから、自分好みのものをセレクトできる。この「B.A ローション」は、肌のすみずみまでうるおいを巡らせて、みずみずしいハリ肌に仕上げてくれる化粧水だ。B.A スキンケアラインの中でも人気アイテムなので、これまでトライしたことのない人はぜひこの機会に手に取ってほしい。21年発売の新ベースメイクが現品サイズでまた、「B.A ハイドレイティング カラークリーム」は、水ハリ艶肌を演出してくれる化粧下地・ファンデーション。スキンケア感覚でメイクアップを楽しんでほしいと生まれたユニークなテクスチャーが特徴的で、肌のすみずみまでうるおいを届けながら、美しい肌を演出してくれる。下地不要で使用することができ、これ1つでうるおい溢れる水ハリ艶肌に仕上げてくれる。“ライン使いできる”ミニスキンケアセットコフレ「B.A プレシャス コレクション ボックス」には、B.A スキンケアをライン使いで試せるミニサイズのスキンケアもセットイン。クレンジングクリーム、ウォッシュ、ローション、ミルク、クリーム、アイゾーンクリームのミニサイズがついた豪華なラインナップとなっている。【詳細】B.A プレシャス コレクション ボックス発売日:2021年11月1日(月)数量限定発売※なくなり次第終了・B.A ローション 本品セット 24,750円・B.A ローション リフィルセット 23,650円・B.A ローション ハーフサイズセット 14,850円※選択する商品によって価格が異なる。セット内容:B.A ローション(本品またはリフィル120mL、またはハーフサイズ 60mL)、B.A ハイドレイティング カラークリーム リフィルSPF25・PA++<現品>、B.A クレンジングクリーム 20g、B.A ウォッシュ 20g、B.A ローション 20mL、B.A ミルク 15mL、B.A クリーム 5g、B.A アイゾーンクリーム 2g※B.A ハイドレイティング カラークリームのケースは別売り(スパチュラ付き2,750円)【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2021年07月24日12冠を達成した大ヒットアイライナー「デジャヴュ」がこの春新発売したリキッドアイライナー「デジャヴュ ラスティンファインE ショート筆リキッド」(税込1,430円)が、発売からおよそ5か月で、女性誌や口コミサイトにおけるベストコスメ賞12冠を達成した。ショート筆で手ぶれに負けない同アイテムは手元がブレずに極細ラインを描けるよう、筆丈わずか5mmの“ショート筆”を採用している。同社従来品と比べて6割程度の筆丈にすることで、筆がしなりにくく安定して細いラインを描くことができる。メイク初心者の人におすすめのアイテムだ。描きたてラインを長時間キープ描きやすさだけでなく、ラインの持ちやオフのしやすさにもこだわっている。長持ちの秘密はラインキープ剤。撥水効果のあるフィルムで膜を作ることで、汗、皮脂、涙、こすれに強く、にじみや薄れを防いでくれる。また専用のクレンジング剤無しに、お湯で簡単に落とせる手軽さが嬉しい。カラーはディープブラック、ミディアムブラウン、ブラックブラウンの3色展開。全国のバラエティストアおよび公式オンラインショップなどで購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「デジャヴュ」公式サイト
2021年07月18日『REAL WORKOUT』と『Y.S.C.C.横浜フットサル』がスポンサー契約を締結パーソナルジム『REAL WORKOUT(リアルワークアウト)』を国内48店舗(直営・FC含む)展開する株式会社WORKOUT(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 土屋耕平)は、2021年6月10日に横浜初のFリーグ加盟クラブ『Y.S.C.C.横浜フットサル』を運営するNPO法人横浜スポーツ&カルチャークラブ(神奈川県横浜市、理事長 吉野次郎)とオフィシャルスポンサー契約を締結致しましたことをご報告します。・REAL WORKOUTについてREAL WORKOUTは2018年に誕生して以来、「パーソナルトレーニングを全ての人に!」というコンセプトのもと、全国48店舗(神奈川県内には6店舗)を展開。今までダイエットという文脈でしか想起されなかったパーソナルジムのイメージを若者向けには“BODYMAKE”や“ファッション”、中高年層向けには“サステナブルボディ”などというキーワードでサービスづくりを行い、新しい顧客層から支持を集めていす。▶︎公式HP: ・Y.S.C.C.横浜フットサルについてY.S.C.C.横浜フットサルはNPO法⼈Y.S.C.C.(横浜スポーツ&カルチャークラブ)のフットサル部⾨として誕生しました。「横浜本牧エリア」を本拠地とし、主にサッカー、⼥⼦サッカー、他スポーツアカデミーを運営し、サッカーTOPチームはJ3リーグに所属しています。同クラブは、横浜初のFリーグ加盟クラブとして、フットサルを通じて横浜に夢・希望・憧れの創造と横浜⽂化の発信に取り組み、新たな総合型スポーツクラブの価値観の実現を⽬指しています。▶︎公式HP: ・オフィシャルスポンサー契約締結の背景REAL WORKOUTはジム運営を通して優秀なパーソナルトレーナーの育成、輩出に取り組んでいます。そのような背景から昨年度よりアスリート支援を強化するとともに、地域クラブを支援することでその地域で住まう地域住民(ファン)と、クラブ(選手)、ジム(トレーナー)の3方をフィットネスを軸に交流を促進し、地域密着型の店舗運営を展開しています。また施設内の空き時間を有効活用し、アスリートのトレーニングスペース並びにリハビリスペースとして貸し出すことでチームの戦力強化にも貢献していきます。・Fリーグ概要■Fリーグが目標とする5つのキーワード①フェアで公正なリーグに②日本最高峰の戦いを見せるリーグに③フットサルの楽しさを創造するリーグに④仲間と喜びを分かち合うリーグに⑤スポーツがともにある豊かな未来を作るリーグに■開催期間ディビジョン12021年6月5日(土)~2022年1月16日(日)ディビジョン22021年5月22日(土)~2022年1月16日(日)■大会方式ディビジョン1ホーム&アウェイ方式による2回戦総当たり(全22節132試合)ディビジョン23回戦総当たり(全15節45試合)■視聴方法全試合Abemaで無料生放送▶︎公式HP: ・会社概要株式会社WORKOUT(WORKOUT INC.)〒150-0011東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ809代表取締役CEO土屋耕平・パーソナルジム 「REAL WORKOUT」の運営・アパレル、サプリメントの企画、販売事業設立:2018年2月資本金:4700万円(資本準備金含む)店舗数:48店舗(直営・FC店含む)URL: ・商標について・「REAL WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「サステナブルボディ」は株式会社WORKOUTの登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年07月16日M·A·C(マック)のメイクアップコフレ「ヒント オブ ハリウッド」が、2021年7月30日(金)より限定発売となる。M·A·C“スター製品”だらけのメイクアップコフレ「M·A·C ヒント オブ ハリウッド」は、その名の通り、レッドカーペットを華やかに彩るハリウッドセレブたちの姿にインスパイアされた“スター製品”ばかりのコフレ。M·A·C人気のカラーメイクアップ製品を中心に、フィックスミスト、メイクアップツールまでも網羅した豪華なラインナップとなっている。人気製品は、淡いミントカラーとゴールドの煌びやかな限定パッケージに包まれアップデート。お気に入りのM·A·C製品が今だけ“おめかし”して登場するので、すでにM·A·Cコレクターのブランドファンも必見だ。「ビュー フロム ザ トップ アイ キット」は、M·A·Cのアイコン製品「スモール アイシャドウ」8色を揃えたアイシャドウパレットを中心に、ペンシルアイライナー「アイ コール テディ」、マスカラ「イン エクストリーム ディメンション 3D ブラック ラッシュ」を現品サイズでセットしたアイメイクコフレ。「ライト」「ミディアム」の2つの色調が揃い、アイシャドウパレットにセットされた8色のアイシャドウは異なる組み合わせとなっている。「ハリウッド リップ キット」は、リップメイクのヒーロー製品を集めた限定キット。なめらかな唇に整えてくれるリップ用下地「M·A·C プレップ プライム リップ」や、ツヤ感のある仕上がりを叶えるリップグロス「リップガラス」、ひと塗りで“ぷるんと”立体的な口元に仕上げるリップスティック「ラブ ミー リップスティック」の3製品を揃えた。こちらは、「ディープ」「ブライト」「ニュートラル」の3種類展開で、各イメージに合わせたカラーの「リップガラス」と「ラブ ミー リップスティック」を用意。それぞれ単品で使用するのはもちろん、3製品をミックスさせてもOKなので、アレンジ次第でさまざまなメイクが楽しめそうだ。また、M·A·Cのアイコン製品「リップスティック」だけを詰め込んだ限定キット「ヒント オブ ハリウッド ミニ リップスティック キット」もお目見え。ヌードトーンからレッド、ディープトーンまで個性豊かな5色のリップスティックが一度にゲットできるチャンスだ。「リップスティック」に並んで、根強い人気を誇るミストタイプの化粧水「フィックス+ 」の限定キットも登場。100mLサイズのオリジナル2本に、ココナッツの香りのミニサイズがついたお得なキットとなっている。【詳細】M·A·C「ヒント オブ ハリウッド」発売日:2021年7月30日(金)※M·A·C公式オンラインショップでは7月27日(火)より先行発売。<アイテム例>・ビュー フロム ザ トップ アイ キット: ライト 9,350円<限定品>セット内容:スモール アイシャドウ × 8(ビュー フロム ザ トップ アイ キット: ライト<限定>、ハウスホールド ネーム・ティンセル タウナー、アスク フォー ザ ムーン・アイム オン ザ リスト!、ダムゼル イン ダイヤモンズ・ステージ ネーム、シー カムズ フロム マネー・プル ユアセルフ トゥギャザー!)、アイ コール テディ、イン エクストリーム ディメンション 3D ブラック ラッシュ・ハリウッド リップ キット: ディープ 5,940円<限定品>セット内容:M·A·C プレップ プライム リップ、リップガラス ユー ハド ミー アット ヘイロー、ラブ ミー リップスティック シティー オブ エンジェルズ・ア ヒント オブ ハリウッド ミニ リップスティック キット 5,720円<限定品>セット内容:リップスティック(ラン フォー ザ ヒルズ・ラックス アデイジカル・ルビー ウー トーキョー・ハリウッドント・ア ダズン メルロージィズ)・ヒント オブ ココナッツ フィックス+ キット 5,500円<限定品>セット内容:フィックス+ CCN 30ml、フィックス+ オリジナル 100ml×2本【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス) お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2021年07月15日B.A 第6世代「美しさの98%は眠っている。」POLAの最高峰エイジングラインであるB.Aが、昨年秋に新たに第6世代として生まれ変わりました。B.Aは以前からも遺伝子レベルでの研究がされてきました。今回、新たなる研究と発見によってさらに魅力を増し、いままで以上にいきいきとしたハリ肌へと近づいたスキンケアたちに注目です。この投稿をInstagramで見る 【公式】ポーラ B.A(@ba_polaofficial)がシェアした投稿 POLA B.Aが誇るスキンケアシリーズスキンケアシリーズは、毎日のデイリーケアからスペシャルケアまであります。シプレフローラル調をベースに、アイテム毎に移ろい重なっていく香り「シプレフローラルアレンジメント」を採用しています。特に筆者がおすすめするアイテムをいくつかご紹介しますので、参考にしてみてください。また、B.Aはスキンケア以外にもサプリメントやメイクもありますよ。B.A ローション120ml22,000円(税込)この投稿をInstagramで見る 【公式】ポーラ B.A(@ba_polaofficial)がシェアした投稿 B.Aシリーズの代表と言ってもいい程、数々の雑誌のベストコスメにも選ばれているローションになります。とろみのあるテクスチャーで、みずみずしさとふっくらとしたハリを感じられます。このローションが肌にぐんぐんと入り込んでうるおいを逃がしません。コットンではなく、手で温めてつけることでより気持ちが良いですよ。いつもの化粧水が物足りなく感じてきたら、一度試して実感してほしいですね。B.A クリーム30g35,200円(税込)この投稿をInstagramで見る 【公式】ポーラ B.A(@ba_polaofficial)がシェアした投稿 コクのある濃厚なクリームが、とけるように肌に馴染んでいきます。なめらかな肌を作り、うるおい、ハリはもちろんのこと、朝まで続くツヤには驚きます。使っているだけで贅沢な気分にさせてくれますよ。このクリームは、全てのスキンケアの最後にしっかり閉じ込めてくれる蓋のような安心感があります。手の平で温めてから肌にのせると、より馴染んでいくのを感じることができます。首のシワが気になる人は、手に余ったクリームをそのままつけてケアしてみるのもいいですね。B.A アイゾーンクリーム26g19,800円(税込)この投稿をInstagramで見る 【公式】ポーラ B.A(@ba_polaofficial)がシェアした投稿 こちらも数々のベストコスメに選ばれたアイクリームです。濃厚なクリームがしっかり目元に密着し、べたつくことがないので朝のアイメイクにも響くことがありません。翌朝はふっくらとし、ハリも出してくれるので、夜はたっぷり使うことをおすすめします。目元はほかのところと比べても特に皮膚が薄く敏感なので、シワや乾燥といった悩みが出やすいです。年齢関係なく早めにケアをしておきましょう。また、クリームをつけて軽くマッサージしたりツボを押すことで、より目元がすっきりしますよ。B.A ライト セレクター45g12,100円(税込)この投稿をInstagramで見る 【公式】ポーラ B.A(@ba_polaofficial)がシェアした投稿 肌に良い影響を与える光とされる「赤色光」に着目。これを新しく取り入れつつもSPF50+・PA++++としっかり紫外線をブロックし、PM2.5などの大気汚染物質からも肌を守ります。そして、日中の肌をケアしてくれるという優秀さです。軽く、塗りやすいジェルクリームで、日焼け止め特有のきしみや白浮きも感じさせません。下地効果はありませんが、べたつきや乾燥も気にならないので、あとからつける下地やファンデーションにも響かないのも使いやすいポイントです。待望の新商品B.A ディープクリアライザー7月1日発売120g13,200円(税込)この投稿をInstagramで見る 【公式】株式会社ポーラ(@pola_official_jp)がシェアした投稿 7月1日に発売されるディープ洗顔マスクは、糖化に着目しています。糖化は老化の原因の一つとも言われており、ごわつきやくすみによって肌の透明感をなくしてしまいます。使っていくうちに微細な泡へと変わっていきます。これが汚れや古い角質を取り除き、うるおいとハリ感を与えます。コクのあるクリームがほんのり温感を感じるようになったら肌に馴染んできたサインになり、徐々に白くなると汚れを吸着した目安になります。ごわついて固くなってしまった肌からなめらかで柔らかい肌へと変わっていくと、あとからつけるローションの浸透もよくなりますよ。肌への投資をしよう出典:byBirthPOLAB.Aは、効果も期待できて試してみたいと思っていても、なかなか手が出せないと諦めてしまっていないですか?透明感を作って肌を明るくしたいなら洗顔を変えてみたり、いつものお手入れに物足りなさを感じているのならスペシャルケアを加えてみたりなど、フルラインで揃えるのが難しくても、どれか一つ変えてみたり加えてみるのはいかがでしょうか?出来る範囲の中でも肌への投資をすることをおすすめします。特にエイジングケアは気になりだしたら早めにケアしましょう。期間限定で発売されるセットやお試しできるミニサイズのセットもあるので、チェックしてみてください。是非、B.Aの香りとテクスチャーを肌で感じて癒されてみてくださいね。
2021年07月09日『M・A・C』から、鮮やかな色合いとトレンドのトピアリートーンが特徴的な夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」が登場!ロマンティックな魅力を放つフラワーモチーフの限定パッケージに包まれた、アイシャドウパレット、ハイライター、リップをご紹介します。M·A·C夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」が新登場!大自然が育む美しさにインスパイアされた、限定カラーコレクション「M·A·C ボタニック パニック」の、気になるアイテムをご紹介します。M・A・C 「リップスティック」ベルベットの花びらを連想させるような、ロマンティックに唇を彩るリップカラーがサマーコレクションに登場。全4色展開のカラーラインアップは、まるで花束を再現したかのような華やかなコレクションです。カラーは、クリーミーマットな仕上がりで高発色かつジューシーなリップを実現する限定3色「チューリップ サ-ビス」、「ラ-ディ-ダリア」 、「フォーゲット-ミー-ノーティ」と、ほんのりパール感とツヤ感があり、誰にでも似合うコーラルピンクの人気カラー1色「スキュー」の全4色。美しい花々のイラストが華やかなパッケージで展開しています。M・A・C リップスティック各¥3,630M・A・C 「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ」肌にのせると美しいツヤと輝きを実現するハイライターが、華やかな限定パッケージで登場。パウダーなのにクリームのようなしっとり感と輝きの両方を叶えてくれます。カラー展開は、肌を明るく上品に見せる「フルール シュア」、柔らかなプラムカラーでチークとしても使用可能な「ロイヤル フラッシュ」の限定2色。ツヤのヴェールを頬にまとって、自然な立体感を演出し、まるで朝露に濡れた花びらを連想させます。どんな肌タイプにもマッチし、長時間メイク崩れしないのも嬉しいポイント。M・A・C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ各¥4,290M・A・C 「スモール アイシャドウ × 12 ボタニック パニック」朝露のような輝き、ベルベットの花びらのような滑らかさを表現した12色展開のアイシャドウパレットが登場。ロマンティックな魅力を放つフラワーモチーフの限定パッケージです。ベーシックなカラーから鮮やかなカラーまで、目元を華やかに彩る遊び心溢れる12色は、マット、フロスト、パールなどさまざまなテクスチャーなので、“質感で見せるアイメイク”を楽しめます。いつものメイクに、発色の良い鮮やかなカラーをプラスして、生き生きとした夏らしいルックにシフトしてください。M・A・C スモール アイシャドウ × 12 ボタニック パニック¥9,900(限定品)売り切れ前にチェックしてください!手元にあるだけで気分が上がる、夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」。人気が予想されるので、売り切れ前にチェックしてみてください。【参考】『M・A・C』公式HP文・三谷真美
2021年07月09日「海外では、現在もハーブが医薬品として用いられています。ドイツでは、日本の厚生労働省にあたるドイツ連邦保健庁の専門委員会であるコミッションEが、医薬品としてハーブを利用する場合の安全性と効果を評価。ハーブを医薬品として承認しています」こう語るのは保健医療学の博士で、薬剤師の酒井美佐子さん。水戸中央病院で医療技術部部長として勤務する酒井さんは、カナダとアメリカの大学で学んだ医療用ハーブの知見をもとに、ハーブを取り入れた自然療法を行ってきた。そこで、酒井さんがおすすめしてくれた比較的入手しやすく、不調改善の効果が期待できるハーブの中から、夏の不調に効くものをピックアップしてご紹介。これらのハーブは、デパートなどに入るハーブ専門店や、輸入食品店などで購入することができる。《 暑気さましには「ハイビスカス」》【効用】肉体疲労、発熱【禁忌・注意点】特になしクエン酸、リンゴ酸、ミネラル(カリウムや鉄)などを含み、疲労回復効果が高い。ハーブティーは酸味のあるさっぱりした味とルビーのような深い赤色が特徴で、代謝促進、解熱作用、暑気さましのお茶として世界中で飲用されている。夏場は、ビタミンCを豊富に含むローズヒップとのブレンドや、食欲不振の際にペパーミントやレモングラスと合わせるのもよい。■夏の疲れを取るハーブ《 疲れを取る「マテ」》【効用】精神疲労・肉体疲労【禁忌・注意点】妊娠中、授乳は避ける。過量・長期間の飲用は避けるカフェインを0.5〜0.8%含み、利尿作用がある。ハーブティーには、カルシウム、鉄分、マグネシウム、ビタミンB群やC、Eが含まれるため「飲むサラダ」として美容やダイエットに効果があると注目されている。世界の3大ティーの1つ。コミッションEでは精神・肉体の疲労に対する使用が承認されている。《 クーラー冷えには「ジャーマンカモミール」》【効用】冷え、胸やけ、不眠【禁忌・注意点】キク科のブタクサアレルギーがある人は、念のため注意をカモミールティーに使われるハーブ。伝統的に胸やけ、胃炎、生理痛、冷え性、不眠などさまざまな症状に使われてきた。血流を促進するため、血流悪化による、肩こり、頭痛、腰痛、婦人科系疾患などにも用いられる。クーラー冷えの対策にもよい。消炎成分のα-ビサボロール、鎮痙成分のフラボノイドなどが含まれる。デパートや輸入食品店などで売っているハーブティーを選ぶときには、どのようなことに気を付けたらよいだろうか?「日本で販売されているハーブティーの多くは、さまざまなハーブを少量ずつ混ぜたブレンドティー。目的に合わせたハーブが入っているかを確認して選ぶのがいいでしょう。もちろん、気になる不調に合わせて、気に入った種類を単品で飲むのもよいですが、中にはブレンドしないと飲みにくいハーブもあるので注意してください」
2021年07月09日1周年記念セット発売株式会社Beの運営する「Be Organic東急プラザ銀座本店」がまもなく1周年を迎えます。Be Organicは「自分に合ったオーガニックコスメを体験できる場所」をコンセプトに、アクティブオーガニックブランド「Be」と日本オーガニックコスメ協会(JOCA)のコラボレーションしたオーガニックコスメ販売店です。1周年を記念し7月1日(木)から、通常13,000円相当の商品をセット価格10,000円(税込)にした1周年記念セットを数量限定発売しています。店頭でのワークショップもまた、1周年企画として2021年7月18日(日)14:00~15:00にはBe Organic東急プラザ銀座本店の店頭にて、1周年を記念セットに含まれるマッサージ棒とマッサージオイルを利用した「自宅でできるリンパマッサージ」のワークショップが開催されます。7月25日(日)には日本オーガニックコスメ協会会長の水上洋子氏と、株式会社ファーメンステーション代表取締役の酒井里奈氏によるトークセッションをオンラインにて配信予定です。(画像はプレスリリースより)【参考】※Beブランドサイト
2021年07月07日ラグジュアリーな肌体験ができる4週間2021年10月1日、株式会社 ポーラの最高ブランド『B.A』から、ブックタイプの特別セット『B.A グランラグゼⅢ ブリリアント キュリオシティ ブック』が数量限定で発売される。個包装タイプの美容液『B.A グランラグゼⅢ 0.6g×28包』と、同キット限定の美容液を贅沢に使用した『B.A グランラグゼⅢ マスク 27mL(1枚)×4包』のセットで販売価格は33,000円(税込み)。ブックタイプになっており、ページをめくりながら、ラグジュアリーなプログラムケアを体験することができる。旗艦店「ポーラ ギンザ」では7月1日から先行販売がスタート。10月1日からは、全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」、ポーラ公式オンラインストアなどで購入することができる。なくなり次第、終了となるため、気になる人は早めの利用がオススメだ。「好奇心」に着目した『B.A グランラグゼⅢ』『B.A グランラグゼⅢ』は2019年に誕生。「好奇心」を感じたときに脳がもたらすメッセージ物質と、お手入れをするときに肌に触れることで感じる「好奇心」のサイクルに着目した理論を提唱している。同シリーズは、保湿成分HAホルダーや、ブレインストロークRUなどを配合。イマジネーティブガーデンの香りに包まれながら、スキンケアタイムを楽しむことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社 ポーラ ニュースリリース※ポーラ公式オンラインショップ
2021年07月05日ビタミンCやレチノール配合のスキンケアで夏の肌を労ろう!出典:byBirthビタミンCやレチノールが配合されているスキンケアは使っていますか?これからどんどん日差しが強くなってきますので、これらのスキンケアを使って肌のハリ感・弾力感を出したり、乾燥や紫外線から肌を守りましょう。ビタミンCやレチノール(ビタミンA)スキンケアってなに?出典:byBirthまず、ビタミンCとビタミンAの違いから解説していきます。ビタミンCコラーゲンの生成メラニンの生成を抑制新陳代謝を促進抗酸化作用過剰な皮脂分泌の抑制などの様々な効果があります。ビタミンCは経口摂取してもすぐに排出されてしまうので、一気にまとめて摂ることが難しいです。ビタミンA肌にうるおいを与えるハリ感や弾力感が出るターンオーバーを促すなどです。ビタミンAは体内に留まってくれるので、食事でも摂取がしやすいです。このように、ビタミンCとビタミンAでは肌への効果が異なることが分かりますね。大きく分けると、シミやくすみなどの色ムラで悩む方はビタミンC、ハリ感・弾力感が欲しい方はビタミンAというイメージです。レチノールスキンケアを使う時の注意点出典:byBirthここからはレチノール(ビタミンA)を使う時の注意点を紹介していきます。ビタミンAが不足している状態の肌に、ビタミンAのスキンケアを使うと、一時的に肌に痒みや赤み、肌のかさつきなどが起こる可能性があります。このことを「レチノイド反応」と呼びます。ビタミンAでターンオーバーが活性化するので、角質が剥がれて肌のバリア機能が低下することで起こります。また、敏感肌の方はビタミンAが不足しているいないに関係なく、腕に少量を試しに塗ってみるなどのパッチテストをした上で、注意をして使用していく必要があります。おすすめのビタミンCやレチノールスキンケアを紹介!キールズDS ライン コンセントレート 12.5Cこの投稿をInstagramで見る キールズ KIEHL’S SINCE 1851(@kiehlsjp)がシェアした投稿 ピュア・ビタミンCとビタミンC誘導体という二種類のビタミンCを配合した美容液。肌のキメを整えて、ハリ感のあるなめらかな肌へと導きます。さらにヒアルロン酸も配合されており、肌にうるおいを与えてくれます。肌なじみの良いクリーム状のテクスチャーでべたつかないです。シトラスの爽やかな香りも心地よいです。オバジC25セラム ネオこの投稿をInstagramで見る オバジ【公式】(@obagi_japan_official)がシェアした投稿 オバジのビタミンC美容液「C25セラム ネオ」は、毛穴・くすみ・口元などの乾燥小じわ*にアプローチしてくれます。肌にうるおいを与え、ハリに満ちた肌に導いてくれます。夜のスペシャルケアとして使いましょう!*乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済)カナデルプレミアリフト オールインワンこの投稿をInstagramで見る 【公式】CANADEL カナデル(@canadel_pr)がシェアした投稿 ハリ感・角質ケア・マッサージ・マスク・保湿の5つを叶えたオールインワンジェルです。レチノールとビタミンCが配合されている商品です。ハリを与えるハリペプチドと、肌のうるおいを保ってくれるセラミドVCがたっぷり配合されいます。カミングフローラルの香りで癒されます。まとめこの記事では、ビタミンCやレチノールスキンケアってなに?・おすすめのビタミンCやレチノールスキンケアを紹介しました。これからの時期は、日焼けをしたり、冷房による乾燥だったりと、肌トラブルが多くなってきます。ビタミンCやレチノールが配合されているスキンケアを使って夏の肌を労りましょう!
2021年07月03日ポーラ最高峰ブランド・B.A(ビーエー)から“ブック型”スキンケアコフレ「B.A グランラグゼⅢ ブリリアントキュリオシティブック」が数量限定で登場。2021年10月1日(金)より全国発売となる。B.Aの贅沢「ブック型」スキンケアコフレB.Aの新作スキンケア「B.A グランラグゼⅢ ブリリアントキュリオシティブック」は、シートマスクと美容液を詰め込んだブックタイプの特別セット。2019年よりB.Aが提唱している、好奇心を感じたときに脳にもたらすメッセージとスキンケアの際肌に触れたことで感じる好奇心のサイクルに着目した理論をもとにした「B.A グランラグゼⅢ」の世界観を存分に楽しめる、ラグジュアリーなキットで、4週間の集中プログラムで輝くようなハリ肌へと導いていく。限定シートマスク&美容液で“4週間”集中ケアスキンケアコフレ「B.A グランラグゼⅢ ブリリアントキュリオシティブック」の中には、今しかゲットできない限定シートマスクを4包セット。このシートマスクには、独自成分としてハリ・弾力感をサポートする保湿成分HAホルダーや、ポーラオリジナル保湿成分セルエンスACなどを配合した。香りは、気分を高めてくれるイマジネーティブガーデンの香りで、シートパック中も贅沢気分を演出してくれる。“ページをめくって”取り出す特別なBOXB.A グランラグゼⅢの美容液は、個包装で28包を詰め込んだ。ブックタイプのコフレなので、ページをめくりながら、“今日の分”と美容液を取り出す仕草までもラグジュアリーなスペシャルキットとなっている。【詳細】「B.A グランラグゼⅢ ブリリアントキュリオシティブック」33,000円発売日:2021年10月1日(金)数量限定発売※なくなり次第、終了セット内容:B.A グランラグゼⅢ(医薬部外品) 0.6g×28包、B.A グランラグゼⅢ マスク 27mL(1枚)×4包取り扱い店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約640店舗を含む約3800店のポーラショップ、 旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店等ポーラコーナー68店舗、ポーラ公式オンラインストア順次発売予定※旗艦店「ポーラギンザ」では7月1日(木)より先行発売。【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2021年07月03日M·A·C(マック)から“アジア”にインスパイアされた限定リップスティック「ワンダー ラスト(WANDER.LUST.)が登場。2021年7月16日(金)より限定発売される。M·A·C人気リップ“アジア着想”の限定デザインにM·A·Cの新作コスメは、アジア諸国の美しい景色にインスピレーションを得た限定のリップスティック。日本・東京をはじめ、韓国・ナムサン、タイ・プーケットなど、アジアの国々で見つけた景色や特別なものから着想を得て、フィリピンの女性アーティストRaxenne Maniquizが限定パッケージをデザインした。渋谷、原宿、銀座モチーフの限定リップ黒色のM·A·Cリップスティックのアイコニックなケースをキャンバスに、個性豊かなモチーフをのせて。東京からは渋谷、原宿、銀座の3つのエリアがセレクトされ、「SBY」「GNZ」「HRJ」のロゴに、チェリーなどキュートなモチーフを組み合わせて、ポップで愛らしいデザインを完成させている。カラーは、M·A·Cリップスティックの中でも人気の高いカラーを厳選。例えば、銀座をイメージしたリップスティックには、シックなヌードカラー「インパルシブ」が選択され、原宿をイメージしたリップスティックには、くすみレッドの「マラケシュ ミア」がチョイスされている。テクスチャーは、ミスティマットな仕上がりの「パウダー キス リップスティック」または、クリーミーマットな質感の「リップスティック」がラインナップする。【詳細】M·A·C「ワンダー ラスト(WANDER.LUST.)」・パウダー キス リップスティック 限定パッケージ5色 各3,850円・リップスティック 限定パッケージ2色 各3,630円発売日:2021年7月16日(金)限定発売・マル イット オーバー (シブヤ)・インパルシブ (ギンザ)・マラケシュ ミア (ハラジュク)・ステイ キュリアス (ナムサン)・シアー アウトレイジ (プーケット)※デボーテッド トゥ チリ (love)・ベルベット テディ (bubble tea)は発売中止が決定。※下記、オンライン限定商品は販売中止。また、M·A·C公式オンラインショップにて予定していた7月13日(火)からの先行発売も実施しない。・マル イット オーバー (カンナム)・マンダリン オー (ホンデ)・ブリックスルー (ホンコン)・ブリックスルー (バンコク)・マル イット オーバー (チェンマイ)・デボーテッド トゥ チリ (クアラルンプール)・マル イット オーバー (セブ)・マラケシュ ミア (ホーチミン)・ブリックスルー (ホイアン)・マル イット オーバー (シンガポール)・メア (マニラ)・トープ (ダバオ)【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス) お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2021年07月03日イプサ(IPSA)の2021年秋コスメから、新作化粧液「ME アルティメイトe」が登場。2021年9月3日(金)より発売される。「ME」から“ワンランク上”を目指す新作化粧液イプサの化粧液「ME」は、化粧水と乳液の機能を併せ持つブランドを象徴するスキンケアアイテム。異なる処方を採用した複数のバリエーションが用意されており、カウンセリングを通じて1人ひとりに合わせたタイプを提案している。そんな「ME」から誕生する新作「ME アルティメイトe」は、美のポテンシャルを最大限に引き出し、“ワンランク上”の美肌を目指す化粧液。濃密なテクスチャーで細胞1つひとつを深いうるおいで満たし、上質なハリ感と、輝くような透明感を叶える。「酸素」に着目着目したのは、細胞の生まれ変わりのエネルギーや、成熟に必要な因子を生み出す鍵となる「酸素」。“酸素リッチ”ですこやかな肌状態を目指すために、保湿成分「ヒオウギエキスGL」や「ME アルティメイトe」独自の美容成分「GN3」「AMINO5 GL」といったキー成分を配合した。「ME アルティメイトe」は全4タイプ。前述のキー成分に加え、“タイプによって異なる”肌環境の乱れに対応する成分を掛け合わせている。カウンセリングによって分かる皮脂分泌力に合わせて、自分にぴったりの化粧液を選ぶことが可能だ。【詳細】イプサ ME アルティメイトe(医薬部外品) 全4種 各50mL 11,000円<新商品> ※希望小売価格発売日:2021年9月3日(金)※8月23日(月)より公式オンラインショップにて先行予約受付開始【問い合わせ先】イプサお客さま窓口TEL:0120-523543
2021年06月25日デジャヴュ(dejavu)の「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプの「ラッシュアップE」に、限定色“クランベリーボルドー”が追加。2021年8月13日(金)より全国のプラザ(PLAZA)ほかで発売される。幻の「クランベリーボルドー」マスカラ再びデジャヴュ「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプから、過去に発売され“完売した”幻のカラー「クランベリーボルドー」が帰ってくる。2021年夏限定色として再び発売となる。限定登場となる「クランベリーボルドー」は、落ち着きのあるボルドーに、果実のようなみずみずしさを加えた絶妙な暖色カラー。まろやかな発色なので、ボルドーでも重たい印象にならず、さりげない赤みが色気のある表情を引き出してくれる。うぶ毛のような“見えないまつげ”までキャッチまた「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプならではの自然な立ち上がりも魅力。スムースフィットフィルムと呼ばれるまつげへの密着性が高いマスカラ液と、わずか1.5mmの極細ブラシを起用することで、根元から毛先までくるんと塗り上げる。うぶ毛のような細いまつげや短いまつげもキャッチして、ダマのないセパレートした美まつげに仕上げてくれる。【詳細】デジャヴュ ラッシュアップE 限定1色 1,320円発売日:2021年8月13日(金)数量限定発売取り扱い店舗:全国のプラザ(PLAZA)、ミニプラ(MINiPLA)、イミュ公式オンラインストア【問い合わせ先】イミュTEL:0120-371367
2021年06月17日M·A·C(マック)の「M·A·C ボタニック パニック」が、2021年7月1日(木)より限定発売される。カラフルな花が咲く「夏の庭園」のようなカラーコスメ「M·A·C ボタニック パニック」は、“夏の庭園”を想起させる鮮やかなカラーメイクのコレクション。鮮やかに咲き乱れる色とりどりの花々を思わすエネルギッシュなカラーパレットは、“色の洪水”とも称されるほど個性豊か。ハッピーなカラーばかりだが、自然の中に存在する美しい色彩がモチーフになっているので、程よく肌になじむ。「M·A·C ボタニック パニック」のアイシャドウやリップスティックを取り入れれば、一気にトレンド顔にシフトできるのも魅力だ。“まるで色の洪水”花模様のアイパレット目玉となるのは、これまでにないほど大胆で、花びらのような柔らかいシェードを揃えたアイパレット「スモール アイシャドウ × 12 ボタニック パニック」。マット質感のパステルブルーやブライトイエローと、光沢のあるフロストシリーズのウォームゴールド、コッパーピンクなどをコンビネーション。カラフルな色を取り備えたこのパレットは、組み合わせ次第で、思いのままにアイメイクが楽しめ、洋服やアクセサリーとリンクさせたスタイリングも楽しむことができる。ジューシー花色リップスティック花模様をあしらったライラックカラーのパッケージに閉じ込めた、限定品のリップスティックもチェック。パッケージだけでなくカラーも限定色が3色も揃い、いずれも花のようにジューシーな色合い。マットのライラックやピーチレッド、ピンクといったカラーは、見たままの高発色で唇を彩り、クリーミーマットな質感でモードな要素をプラスしてくれる。また、既存色の中から「M·A·C ボタニック パニック」のムードに合わせたコーラルピンクカラーもチョイスして、限定パッケージに詰め込んだ。艶肌演出の“フラワー”ハイライター同時展開となる、ハイライター「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ」は、肌にのせるとほど良い艶感をプラスして立体感を引き出してくれる、フェイスカラー。カラーは、肌を明るく上品に輝かせてくれるホワイトゴールドの「フルール シュア」と、チークとしても使用できるプラムカラーの「ロイヤル フラッシュ」の2色。アイパレット、リップスティック同様に、ハイライターも限定パッケージで展開され、メタリックトーンのピンクに花模様をあしらった華やかなスタイルで登場する。【詳細】M·A·C ボタニック パニック発売日:2021年7月1日(木)限定発売※M·A·C公式オンラインストアでは6月29日(火)より先行発売。・スモール アイシャドウ × 12 ボタニック パニック 9,900円<限定品>・リップスティック 限定3色/既存限定パッケージ1色 各3,630円<限定品>・エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ 限定2色 4,290円<限定品>【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2021年06月13日P&Gジャパン合同会社のオーラルケアブランド『Oral-B』は、次世代の手磨き歯ブラシ「オーラル B ClicFIT(クリックフィット)」を2021年6月中旬よりECサイト・バラエティストアを中心に発売する。“感動の歯ブラシ”「オーラル B ClicFIT」「オーラル B ClicFIT」は、『Oral-B』手磨き歯ブラシにおける最高峰と位置付けた、ブランド最高*の歯垢(しこう)除去力を持つ“感動の歯ブラシ”だ。(*同社の手磨きブラシラインナップ内)従来展開してきた独自の斜め植毛技術「クロスアクション」に、ブランド初の新技術「Xフィラメントテクノロジー」を搭載。斜めに角度をつけた「クロスアクションブラシ」が、通常のブラシでは届かないすき間の奥から汚れをかき出し、さらにブラシ中央部のX字の特殊毛「Xフィラメント」により、毛先の角がミクロの汚れまで逃さずキャッチする。ブランド手磨きブラシ初、ブラシヘッド交換式「CLIC FITシステム」「オーラル B ClicFIT」を全く新しい歯ブラシたらしめるのは、ブランド内手磨き歯ブラシ初のヘッド交換式を実現する「CLIC FIT システム」。本体を繰り返し使用でき、プラスチックごみを2年間で最大60%*削減することができる。サステナビリティを目指した、新時代のブラシデザインだ。(*P&G調べ。歯科医師が推奨する3カ月ごとのブラシ交換を行った際の、オーラルB通常手磨きブラシとの平均重量の比較による)本製品は、先行して発売したアメリカにおける高い評価を受け、日本でのテスト販売を実施したところ、想定の3倍以上の売り上げを達成するに至り、今回の販路拡大に踏み切った。さらにこの秋には、ドラッグストアなども含めた本格的な全国展開を予定。手磨き派の方はぜひご注目を。【参考】※オーラルB ClicFIT 公式サイト
2021年06月04日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?