ビューティ情報『男性ウケ抜群!白Tシャツを素敵に着こなす方法』

2019年5月27日 13:30

男性ウケ抜群!白Tシャツを素敵に着こなす方法

スカートは、柄が無い、ワントーンのカラーがおすすめです。

ミモレ丈カラースカートと白Tシャツ


白Tシャツの「白」も、見くらべてみるといろいろあります。

パキッとした明るめの白には、パステルカラー系、すこし落ち着いたナチュラルな白なら、濃いめのカラーがいいかもしれません。

白Tシャツ自体はシンプルなので、スカートはプリーツやチュールなどで存在感を出すのも◎。ほどよく、可愛い雰囲気を作れるはずです。

■ 山や海なら、あえて大きめも◎

夏のお出かけでありがちな、山や海や川といった、アウトドア。そんな自然のなかでも白Tシャツのコーデが映えます。

そんなときには、都会のちょっとオシャレな街並みを歩くときのコーデではなく、あえて少し大きめの白Tシャツがおすすめ。
白TシャツGUヘビーウェイトオーバーサイズ


開放的な印象を与え、リラックスして自然を楽しむ姿が、男性にとってはとっても魅力的に映ります。

サロペットなどを使ったコーデも、アクティブな印象づくりにピッタリ。

大きめでゆったりした白Tシャツなら、ショートパンツも涼し気でいいかもしれません。

■ 肩掛けカーデで大人っぽく

もう少し大人っぽさが欲しいなら、肩掛けカーディガンをプラス。手軽に大人っぽさを出すことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.