ビューティ情報『【ユニクロ・GU】でつくる!モテるパーソナルカラーコーデ』

2019年6月19日 11:45

【ユニクロ・GU】でつくる!モテるパーソナルカラーコーデ

ハイネックのデザインで、透明感のある上品さをアピールできます。丈が長いのでエレガントな印象に。

アシメのフレアスカートを合わせれば、しっとりとしたスカートコーデに仕上がります。

鮮やかなブルーが全体を引き締めて、スッキリまとまりますね。風が吹くたびにヒラヒラゆれるフレアスカートは、女性らしさが引き立ちますよ。

サマーさんのモテるプチプラコーデ


ボトムスを白のスキニーパンツにすると、アクティブなパンツコーデの完成。

パンツは足にぴったりフィットするスキニータイプが合います。

ゆったりボトムスを合わせてしまうと、全体がもたついて見えるので注意しましょう。


足元はグレーのサンダルにして、柔らかい色でまとめると◎。

■ オータムタイプのコーディネート

オータムさんのオススメは、ネイビーのギャザーブラウスです。リネン素材は涼しくて風通しも良いので、今の時期にバッチリ。

定番のネイビーでも、胸元のリボンが付いているのでいつもと違った着こなしになりますよ。

ギャザーのロングスカートと合わせれば、柔らかなスカートコーデの完成。

明るい色のスカートは足元が軽く見えるので、自然とスタイルアップも叶います。

かわいいオータムさんのパーソナルカラー・プチプラファッション


ボトムスをイエローブラウンのワイドパンツにすると、フェミニンなリラックスコーデの完成。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.