ビューティ情報『河合優実「青みピンクにこんな一面があったなんて」 3つの“ピンクメイク”に挑戦』

2022年9月1日 19:30

河合優実「青みピンクにこんな一面があったなんて」 3つの“ピンクメイク”に挑戦

ピンクのイメージを覆すメイクが秋の気分。俳優の河合優実さんが2022年秋冬「ananモテコスメ大賞」受賞コスメで3つのピンクメイクにトライします。

河合優実×いまどきピンク

この秋は、ピンクのコスメがなくちゃ始まらないというほど、ピンクメイクがブーム。

「ピンク=可愛いと思われがちですが、意外とそれだけにとどまりません。質感や色のトーン次第でこれまでの概念を超えた表情に出合えるから、苦手意識がある方にもぜひトライしていただきたいです」

そう話してくれたpakuchanさんが俳優の河合優実さんを迎えて提案してくれたのは、3つのピンクメイク。アンプリチュードの青みピンクでハンサム、エトヴォスのモーヴピンクでシック、ジルスチュアートのガーリーピンクでロマンティック。

「ハンサム×ピンクのように、一見ミスマッチに感じる組み合わせが成立するのが新鮮で楽しかったです。メイクでもファッションでもお芝居でも、いい意味で裏切っていくことが好きなので、そんな私の気持ちにフィットしました」(河合さん)

普段はブラウンのコスメを愛用していると話す河合さん。


「いつもの気分やイメージからちょっと外す意味でも、メイクにピンクを取り入れてみたくなりました」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.