ビューティ情報『ニキビに悩んだ過去も!? 甲斐翔真&立石俊樹、尊すぎる透明美肌の秘訣』

2022年9月18日 20:00

ニキビに悩んだ過去も!? 甲斐翔真&立石俊樹、尊すぎる透明美肌の秘訣

ミュージカル『エリザベート』で同じルドルフ役の甲斐翔真さんと立石俊樹さん。尊すぎる透明美肌をお持ちの二人に、普段やっているスキンケアや推しのアイテムを直撃!

目次

・甲斐翔真「お気に入りアイテムは何本もストック中!」
・立石俊樹「スキンケアは前向きなマインドを保つための習慣です。」
ニキビに悩んだ過去も!? 甲斐翔真&立石俊樹、尊すぎる透明美肌の秘訣


甲斐翔真「お気に入りアイテムは何本もストック中!」


ニキビに悩んだ過去も!? 甲斐翔真&立石俊樹、尊すぎる透明美肌の秘訣


学生時代はサッカーに明け暮れていたという甲斐翔真さん。デビューしてからもスキンケアとは無縁の生活を送っていたが、舞台のお仕事をするようになった2年半前から、美容に興味を持ち始めたそう。

「毎日舞台用の濃いメイクをしていると、さすがに若さだけではカバーできないなと危機感を覚えまして(笑)。でも、そんなに真面目に頑張っている方ではないかなと思いますね。アイテム選びも、ドラッグストアに入って目についたものを買うというスタンスだし、クレンジングもさぼりがちです……。クレンジングって、“顔や手を濡らさずに使ってください”って説明書に書いてあるじゃないですか。でも、シャワーを先に浴びて手が濡れてしまうので、使わなくてもいいかなって(笑)。キュレルの潤浸保湿 泡洗顔料を使って、手の力で落とすという荒業をやっています。
軽めのメイクなら落ちる気がしますね。あまり真似しない方がいいと思いますけど(笑)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.