ビューティ情報『編集部が全部試して厳選! 「カラダにいいもの大賞」準GPアイテム2品が決定』

2022年11月16日 19:30

編集部が全部試して厳選! 「カラダにいいもの大賞」準GPアイテム2品が決定

2022年秋「カラダにいいもの大賞」を発表!ここでは準グランプリに選ばれた「ダンベルボール ボルレッチサンク」と「カッピング 全身バキューマー」をご紹介します。

重さもカタチも自由な発想で!ふわふわ感触のダンベルボール。

目次

・重さもカタチも自由な発想で!ふわふわ感触のダンベルボール。
・カッピング体験者に薦めたい!“跡”はつくけどクセになる、吸い玉。
編集部が全部試して厳選! 「カラダにいいもの大賞」準GPアイテム2品が決定


ダンベルボール ボルレッチサンク¥4,620

ストレッチや筋トレの大切さはわかっていても、なかなか毎日続けられない…。この問題を解消すべく、8年続く特集企画「カラダにいいもの大賞」で様々な健康アイテムを紹介してきた我々が、2022年現在の傑作と推奨したくなったのがこちらです。

ストレッチの利いたふわふわな肌触りのカバーの中に、手のひらサイズのダンベルボールが5個。1個の重さは約250gで、トータル約1.25kg、女性にとっては程よい負荷がかかり、ボールの数を調節して、自分仕様に変えられるのも推奨ポイントの一つ。ほぐしを行いたい時は、背中に沿わせるようにして仰向けに寝て、カラダを左右に動かせば背中のほぐしに、肩回りに巻くように持ち、上下に動かせば肩がほぐせます。両手で持ってカラダの前で左右に揺らせば腰回りが気持ちよくほぐれるのです。
二の腕や肩回りの筋トレには、両端を持って上げ下げしたり、ボールを取り出して1個ずつ手に持って行えばOK、と使い方は自由自在。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.