ビューティ情報『ハリのある上向きバストをGET! 育乳マッサージ&おすすめアイテム』

2022年12月1日 20:00

ハリのある上向きバストをGET! 育乳マッサージ&おすすめアイテム

歳を重ねるにつれバストが下垂していくのは自然なこと。しかし乳腺や筋膜をマッサージしたり普段のケアアイテムや栄養摂取をひと工夫するだけで、ハリのある上向きバストに近づける!育乳メソッド「アイリーン式」の生みの親である、美容家・神長アイリーンさんにお話をうかがいました。

下垂傾向をとどめて、上向きに上げたい。

ハリのある上向きバストをGET! 育乳マッサージ&おすすめアイテム


バストの中で固まっている乳腺をほぐして先端の丸みを出しつつ、バージスラインを掘ることで血流を促して高さのある下乳に。

【マッサージの効果を高める、基本ルール】
1、体を温めて行う
冷えた体でケアすると十分な効果が望めない。「バストの脂肪がつく乳腺の発育が促されるのは、栄養を運びやすい温かい環境。特につまんでほぐす手技は入浴中に行うのが最適」

2、クリームは必須
手でさすって流す手技は入浴後、バストクリームなどを塗ったうえで行うのがおすすめ。「バストの質感はもちろん、ブラをつけた時にフィットしていい形を保ちやすいです」

3、朝晩行うことが理想
今回のメソッドを行う頻度の理想は1日2回。
「就寝中は血流が滞りやすいため、まずブラをつける前に。夜は入浴に紐づけて行い一日の疲れを解放。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.