ビューティ情報『笑顔は人を惹きつける開運の表情! 運が開ける4つのビューティアクション』

2023年1月7日 20:00

笑顔は人を惹きつける開運の表情! 運が開ける4つのビューティアクション

笑顔はハッピーを呼び寄せる秘訣。でもシワが気になって、思いっきり笑えない…。そんな悩みを吹き飛ばし、運が開ける4つのビューティアクションをご紹介。

イヴルルド遙華さんがアドバイス。’23年開運美容予報。

「2023年は“私が主役”の年。自分が本当にやりたいことに向かって行動を起こすと、運が開けていきます」と断言するのは、フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さん。

「’22年の12月20日から、幸運の星である木星が、現実や新しい始まりを象徴する牡羊座のハウスに入りました。
これは何か新しいことを始めるチャンスで、今回を逃すと次は12年後になってしまうよ、ということ。さらに’20年からは、自由と多様性が尊ばれる“風の時代”に突入しています。そのため23年は、世の流れや流行に流されることなく、自分が本当にやりたいことに向けて行動を始めると、それがうまくいき、幸せになれるといえるのです」

美容そのものが開運アクションに。
美容もトレンドにとらわれず、好きなようにスキンケアやメイクを楽しんで、とイヴルルドさん。

「奇抜に見えるかな、とか若作りかな、とか人の目を気にせず理想の見た目に邁進しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.