ビューティ情報『50の質問で判明!? 遊び感覚で“自分の性”を知り得るコミュニケーションカード登場』

2023年2月12日 20:00

50の質問で判明!? 遊び感覚で“自分の性”を知り得るコミュニケーションカード登場

ananフェムケア連載「Femcare File」。今回のテーマは「自己の性と向き合う」です。人には話しづらい自分のセクシュアリティについて、ゲーム感覚で掘り下げられるアイテムをご紹介します。

LimLove SEX TALK CARD
50の質問で判明!? 遊び感覚で“自分の性”を知り得るコミュニケーションカード登場


セックスや自己のセクシュアリティについて話すきっかけを作るコミュニケーションカード。性に対する不安や羞恥心、罪悪感の存在を探り、パートナーとのリレーションシップを深めることができる50の質問を用意。おうちでのリラックスタイムにカードを1枚引いて自らに問いかけたり、友人やパートナーとカードを互いに引き合って、普段なかなか話しづらい性に関する想いを共有したり。さまざまなシーンで楽しめます。

答えに正解や不正解、善悪の基準はないのでジャッジしないことが大切。
ほかに、セルフラブを高めるための「SELF LOVE CARD」も販売。併せて使えばより自分への理解が深まるはず。¥3,500(LimLove)

知っているようで何も知らない、自分の性と向き合うカード。
カードをめくると、「あなたにとってSEXとはなにか?」「SEXや性的なことが恥ずべきことだと感じたことはある?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.