ビューティ情報『たるみ、くすみ、ムダ毛ケア…夏を迎える前にチェックしたい“美容家電”』

2023年5月26日 19:50

たるみ、くすみ、ムダ毛ケア…夏を迎える前にチェックしたい“美容家電”

美顔器スペシャリストの吉田瑞穂さんによると、今、美容に特化した家電へのニーズが急上昇中。脱マスク&全身くすみゼロ仕込みのためのセルフケア美容家電を紹介します。

「脱コロナ生活の駆け込み需要ですね。たるみケアをしたいけれど、クリニックに通う時間がないしダウンタイムは困る。そんな人に人気なのが、電気刺激で顔の筋肉を鍛えるEMSマシンです。EMSオンリーのお手軽タイプから、温熱やLEDなど様々な機能がついたマルチユースタイプまで、いろんな種類のアイテムが登場しています」

そしてこれからの季節は、全身をケアできるマシンも要チェック。

「今年は海辺のリゾートへ行く人も増えるでしょう。水着を着る前に全身を整えたいなら、肌を奥から温めて巡りをよくするラジオ波(RF)、光で脱毛&美肌を叶えるIPLといった機能を持ったマシンも、便利ですよ」

マスクを外したあとの顔に自信が持てる、たるみケア。

ながらケアでたるみを撃退。人気のマシンに新色登場!
【B‐by‐C】コアフィット フェイスプレイヤー

目次

・マスクを外したあとの顔に自信が持てる、たるみケア。
・巡りケア&脱毛で、くすみ知らずの明るい肌に。

たるみ、くすみ、ムダ毛ケア…夏を迎える前にチェックしたい“美容家電”


ヘッドホンで音楽を聴いているのかと思いきや、実は小顔ケア中、というユニークなデザインで話題に。表情筋に心地よく感じる設計の周波数が、筋深層部にアプローチ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.