ビューティ情報『大人の敏感肌に最強です! コスメマニア激リピ「ドラッグストアで買える神スキンケア」』

2023年8月23日 17:00

大人の敏感肌に最強です! コスメマニア激リピ「ドラッグストアで買える神スキンケア」

一人ひとりの肌状態で使うアイテムを選ぶことができるスキンケアブランド「dプログラム」。敏感肌でも使いやすいアイテムとして、長年多くの女性に愛されてきました。そんなdプログラムに、パウチ型のレフィルが登場!より使いやすくなったdプログラムで、なめらか美肌を目指してみませんか?

dプログラムとは

目次

・dプログラムとは
・つめかえ用パウチレフィルの登場でより便利に!
・ずっと使い続けたくなるスキンケア
・information
大人の敏感肌に最強です! コスメマニア激リピ「ドラッグストアで買える神スキンケア」


肌あれをくり返しがちな「敏感・ときどき敏感肌」のためのスキンケアとして高い人気を誇るdプログラム。資生堂が50年かけて行ってきた敏感肌研究の集大成であり、「美肌菌」に着目したスキンケアを提唱しています。

美肌菌とは、誰の肌にも存在する皮膚常在菌のこと。私たちの肌には一人ひとり異なる美肌菌が存在しており、肌のバリア機能を高めるなど、24時間常に働いているといわれているんです。dプログラムはそんな美肌菌に着目し、なりたい肌へと導く5タイプの化粧水&乳液を発売しています。

・モイストケア
乾燥を防ぎ、うるおいに満ちたなめらか肌へと導く化粧水&乳液。

角層深部まで浸透し、うるおいのある肌を長時間持続してくれます。

・エイジングケア
ハリがなくなってきた肌を、ハリつやのあるなめらか肌へと導く化粧水&乳液。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.