ビューティ情報『【美乳】ほぐす、つまむ、鍛えるだけ! 美のプロ直伝、簡単3STEPでバストアップ』

2023年12月7日 19:00

【美乳】ほぐす、つまむ、鍛えるだけ! 美のプロ直伝、簡単3STEPでバストアップ

美乳に関わる首の筋肉=胸鎖乳突筋と広頸筋をメインに、その周囲の筋肉にもアプローチすることでデコルテを美しく整えながら上向きバストラインに。美のプロに簡単3ステップケアを教わります。

美バストを支える首の筋肉をケアしてすっきり&ボリューミーなデコルテづくり。
「美しいデコルテづくりに欠かせないのは、首にある胸鎖乳突筋と広頸筋という2つの筋肉です」

と教えてくれたのは、俳優やモデルから絶大な支持を得る整体師の山口良純さん。

「胸鎖乳突筋と広頸筋は胸の筋肉につながっているのですが、長時間のデスクワークやスマホの見すぎで、首が前傾して肩が内側に入って猫背になると、胸が縮こまった状態に。そうすると肩こりなどの辛い症状だけでなく、バストも下垂してしまいます。改善するにはまず、首の筋肉の緊張をとって正しい位置に戻してから、鍛えてあげることが大切。姿勢が良くなり、バストアップを叶えます」

ケアの方法は、ほぐす、つまむ、鍛えるの3ステップ。


「どれも簡単な動きですが、ひと通り続けると効果絶大。朝昼晩どのタイミングでもいいですが、夜やると睡眠の質も上がります。バストアップだけでなく、顔のたるみも改善できますよ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.