ビューティ情報『花上惇「美容を頑張ることでなりたい自分になって夢を叶えてきた」 美をつくるアイテム6つ』

2024年2月28日 19:00

花上惇「美容を頑張ることでなりたい自分になって夢を叶えてきた」 美をつくるアイテム6つ

悩める女子たちの心に寄り添い、ポジティブな気持ちにさせてくれる動画をクリエイトしている花上惇さんのブレないマインドとは?

ポジティブマインドでキレイを日々更新中!
花上惇「美容を頑張ることでなりたい自分になって夢を叶えてきた」 美をつくるアイテム6つ


冷蔵庫の扉が開くと現れるキレイなお姉さん。その人こそ、冷蔵庫シリーズの動画で人気の花上惇さん。「BITCH!」と一喝するや否や、米ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』のオープニング曲にのせ、流暢な英語を交えながら小気味よいトークでお悩みをぶった斬る。女子たちをエンパワーメントしてくれる存在だ。

「私自身は根っからずーっとネガティブで。自分に対する自信はないし、自己肯定感も低かったんです。だから自分で自分の機嫌を取れない時もあるんですけど、そんな時に励ましてくれる友達がいればいいなって思って。勝手に“イマジナリーフレンド”をクリエイトして今の動画を始めました」

ファンたちから美容に関するお悩みを寄せられることも多いそう。


「最近よく目につくのが、母親になってから、育児や仕事との両立で忙しくて、美容に時間もお金もかけられないというお悩みですね。“これって女を捨てていることになるんでしょうか”って…。全然そんなことはなくて、かわいくなろうとしている時点で、あなたは十分素敵なのにって。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.