ビューティ情報『お金をかけずにヘルシー美人に!今すぐマネできる海外で話題の美容法とは?』

2017年4月6日 15:00

お金をかけずにヘルシー美人に!今すぐマネできる海外で話題の美容法とは?

「食べたものがそのまま自分自身を作り上げる」をモットーとする彼女達にとって、肌の新陳代謝を乱し、ニキビや吹き出物などを招くアルコールはNGなのです。

さらに、心臓病や動脈硬化にもつながりやすいとされる赤身肉も、出来るだけ口にしないように気をつけているみたい。

その代わりに魚や野菜、フルーツをたっぷり摂って、しっかり栄養補給を心がけています。特に、脂肪分解酵素が多く含まれている青パパイヤとトウガラシで出来たソムタムと呼ばれるサラダは、新陳代謝のUPとダイエットに効果的で、タイガールのお気に入りの一品。

私も食べたことがありますが、サッパリとしたパパイヤの甘さとトウガラシの辛さが絶妙にミックスされていて、一度食べたら病みつきに!お気に入りはDIYのフルーツベースのフェイスマスク
お金をかけずにヘルシー美人に!今すぐマネできる海外で話題の美容法とは?


引き締まったボディに、健康的な肌と髪が魅力的なタイガールは、いつだって自然体。高級コスメにあれこれ手を出すよりも、自宅で身体に優しい食べ物を使って作るオリジナルのスキンケアコスメに夢中のようです。

中でも代表的なのが、お気に入りのフルーツとヨーグルトで作るDIYフェイスマスク。

古くなった角質を取り除きながら同時に保湿効果も期待できるヨーグルト、アミノ酸やビタミンが凝縮されているハチミツに、クエン酸がタップリ含まれていて美肌作りに欠かせないライムを合わせて作るオリジナルパックは、タイガールの定番中の定番。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.