ビューティ情報『冬老化をストップ!外&内のWエイジングケアが叶う「卵」の美容パワーとは?』

2017年12月2日 21:00

冬老化をストップ!外&内のWエイジングケアが叶う「卵」の美容パワーとは?

パリッと完全に乾ききったら完了です。こちらもぬるま湯を当てながらやさしくはがしましょう。

ポイントは薄皮をシワにちゃんと密着させることです。特に目尻はヨレやすく、せっかくパックをしたのに密着していなかったという失敗もありえます。

ほうれい線などの深いシワは根気強く続ける必要がありますが、週2くらいから始めてみてくださいね。

卵はエイジングケアに効果が期待できる、スーパーフード
冬老化をストップ!外&内のWエイジングケアが叶う「卵」の美容パワーとは?

ちなみに、卵は多くの栄養素が含まれる食品でもあり、食べることでも嬉しい効果がたくさんです。まず、卵には私たちが生活していく上で不可欠といわれる8種類の必須アミノ酸が含まれていて、免疫力アップに期待が持てます。風邪をひきやすい人は積極的に卵を食べると、この冬を風邪をひかずに乗り越えられるかもしれません。

それに肌にも嬉しい効果がたくさんです。必須アミノ酸の一つである「メチオニン」は老廃物の排出を促し代謝を高めてくれるんです。ダイエットにも繋がりそうですね。

また、卵に含まれているビタミンEは抗酸化作用があり、体内の脂質の酸化を防ぎます。体の内側からエイジングケアができるでしょう。

ダイエット中は筋力量を減らさないためにもたんぱく質の摂取が必須ですが、卵を2つ食べると1日に必要なたんぱく質量の約26パーセントを補うことができるそうです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.