ビューティ情報『1回で美肌や小顔に!? 旅行のついでに綺麗になれる最新「韓国美容」って?』

2018年3月11日 21:00

1回で美肌や小顔に!? 旅行のついでに綺麗になれる最新「韓国美容」って?

本場でエステを体験する価値は多いにありそうですね。

最近では、ソウルを中心に日本語対応のお店も多いからより安心できます。時間も夜中までやっている所がほとんどなので、着いたその日からエステ三昧ってことも可能です。

エステ目的で行く韓国は、贅沢で、心と体のリラックスになることでしょう。

根強い人気の「骨気(コルギ)」は、老舗を選んで
1回で美肌や小顔に!? 旅行のついでに綺麗になれる最新「韓国美容」って?


それでは早速おすすめしたい韓国のエステを紹介したいと思います。やはり定番人気は「骨気(コルギ)」です。

骨気は手で骨と筋肉を弛緩させて血液の循環を良くし、骨盤からバランスを整えて全身のゆがみを整えていく韓国発の施術法です。ゆがみが整うことで顔が左右対称になり、小顔効果が見込めるそうです。日本で施術を受けたことがある人も多いかもしれませんが、韓国には“ゴットハンド”と言われるような、長年骨気に携わってきている人も多いんですよ。

骨気サロンに行くなら、骨気にしぼって長年やっているお店がおすすめです。さらに骨気は本来、全身を整えた結果で顔のリフトアップや小顔効果が見込めるものなので、顔だけではなくきちんと全身施術してくれるところを選ぶようにしてくださいね。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.