ビューティ情報『夏こそ保湿♡30代からはじめる“夏用スキンケアクリーム”5選』

2018年4月19日 21:00

夏こそ保湿♡30代からはじめる“夏用スキンケアクリーム”5選

と胸を張ってご紹介できないのが心苦しいのですが……。

しかし、値段に比べるとこちらのボディクリームは「大容量」なので、結果的に見てコスパが高いといえる商品です◎

特徴は「保湿成分であるオレンジの粒」が肌に必要なうるおいを与えてくれ、爽やかな香りが「まるで香水をつけているよう」に感じさせてくれるボディクリームです。

「お肌をいい香りにしたい♡」「保湿効果と香りを同時に手に入れたい♡」という人にぴったり。香りに定評があるボディクリームですよ!

オリヂナル 薬用桃の葉ローション [医薬部外品]
夏こそ保湿♡30代からはじめる“夏用スキンケアクリーム”5選


Amazon

薬局やスーパーで気軽に購入することができる「桃の葉ローション」は、肌のかゆみやブツブツ・あせもに悩んでいる人におすすめしたいボディ用品◎

有効成分である「グリチルリチン酸K2」「アラントイン」が、あせも・しっしん・日やけ後の肌荒れを効果的に防いでくれますよ。

阿仙薬・芍薬・緑茶のエキスも配合され、しかも無香料・無着色!お肌が敏感な人の夏場のケア用品として最適です。

秋〜の乾燥を軽減させるためには“夏の保湿ケア”が肝心
夏こそ保湿♡30代からはじめる“夏用スキンケアクリーム”5選


保湿をサボってしまいがちな夏場だからこそ、しっかりとしたうるおいケアや保湿効果の高いアイテムを使用することが肝心といえます。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.