ビューティ情報『歯の白さがイイ女を作る!? 笑顔に自信がつくオーラルケアグッズ5選』

2019年6月17日 10:30

歯の白さがイイ女を作る!? 笑顔に自信がつくオーラルケアグッズ5選

種類が豊富なので、目的別に選べるのがメリットです。

中でもおすすめは、歯を白くする効果が期待できるアパタイト配合の歯磨き粉です。アパタイトは、「芸能人は歯が命」のCMで、一躍知名度が上がった成分。人体との親和性が高く、ホワイトニングとコーティング、口臭予防効果が得られるのが特長です。

マウスウォッシュ
歯の白さがイイ女を作る!? 笑顔に自信がつくオーラルケアグッズ5選

薬用 LISTERINE(リステリン) マウスウォッシュ トータルケアプラス
お出かけ先や、食後など、時間がない時でもササっとお口をリフレッシュできるマウスウォッシュ。デート中でもメイクを崩さず口臭予防ができるので便利ですよね。

お口のネバつきを取り除いて、口臭を防ぐだけでなく、虫歯や歯周病予防、着色汚れや歯石対策まで、様々な効果が期待できるマウスウォッシュも登場しています。お口の健康のために、ブラッシングと併せて習慣にしましょう。

デンタルフロス&歯間ブラシ
歯の白さがイイ女を作る!? 笑顔に自信がつくオーラルケアグッズ5選

リーチデンタルフロス ワックス 50M
欧米ではポピュラーなデンタルフロス。日本では、スティックタイプの歯間ブラシも人気が高いアイテムです。どちらも歯のすき間に挟まった食べかすなどをキレイに取ることができて便利ですよね。お口がスッキリするので、一度習慣にすると手放せなくなる人も多いのではないでしょうか。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.