ビューティ情報『「崩れない」の上を行く!?超オイリー肌用プリマヴィスタ『ブラックプリマ』をレビュー!』

2019年6月29日 20:00

「崩れない」の上を行く!?超オイリー肌用プリマヴィスタ『ブラックプリマ』をレビュー!

また、伸縮ネット付きでパウダーがパフにムラ無くついてくれるので、粉がダマになっちゃった!ということなく、薄付きでサラサラをキープできます。

“ブラックおしろい”の特徴②「黄色干渉光パール」配合

ブラックおしろいには黄色干渉光パールが配合されています。皮脂対策化粧品にありがちなのっぺりとした仕上がりではなく、日本人の肌にあった色で自然で明るいお肌を演出してくれます。

テカリは嫌だけど、マットすぎるのも嫌!という方にもおすすめです。

“ブラックおしろい”の特徴③「球状粉体」が増量!

通常のプリマヴィスタに比べ、球状粉体を増量!お肌の上を転がって、ダマにならず均一なサラサラ肌に仕上がります。

“ブラックおしろい”の特徴④「皮脂固化粉体」配合

皮脂固化粉体を配合。化粧崩れの原因となる皮脂をピタっと固め、朝の塗りたて質感を長時間キープしてくれます。

ブラックプリマをレビュー!サラサラすぎてもはや注意!?
ブラックプリマの威力を確かめるべく、下地とパウダーを早速入手してみました!

持続力もサラサラ力も爆弾級のブラック下地
おなじみの下地とブラックな下地で比較して見ていきましょう。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.