ビューティ情報『最新ペディキュア事情まとめ♪足の臭いケアは?痛い巻き爪はケアできる?速乾性マニキュア?』

2017年5月25日 18:30

最新ペディキュア事情まとめ♪足の臭いケアは?痛い巻き爪はケアできる?速乾性マニキュア?

ひび割れかかと、角質って削りすぎてはいけない?

目次

・ひび割れかかと、角質って削りすぎてはいけない?
・ネイルサロンのフットケア、どんなことをするのでしょう?
・痛くて辛い巻き爪、ネイルサロンでも気軽にケアできる!
・10分で乾く速乾マニキュア?ぷるんと可愛いジェルネイル派?
ひび割れかかと、角質って削りすぎてはいけない?


サンダルで歩くのが気持ちいい季節は、もうすぐそこ♪
流行色や可愛いネイルアートで、足元もキラリと目立ちたいですよね!

その前にやはり気になるのが”フットケア”!オシャレのベースになる部分です。
裸足の季節はもう目の前だというのに、乾燥でカサカサに硬くなり、ひび割れしてしまっている”かかと”。

「とりあえず何とかしたくて、軽石で削る……」なんてしていませんか?
角質除去用の器具を使っていても、無理に角質を削り取ると、痛みを感じることもあります。そしてこれは、さらに角質を厚くしてしまう原因にもなってしまうのです。

ここはネイルサロンにお任せして、しっかり角質ケアと爪の形を整えてもらいましょう。
普段ネイルをしない人はご存知ないかもしれませんが、多くのネイルサロンにはフットケアメニューがあります。無理に自分で何とかしようとするよりも、プロにお任せしたほうが安心できますよ。

ネイルサロンのフットケア、どんなことをするのでしょう?

ネイルサロンのフットケア、どんなことをするのでしょう?


フットケアの内容はサロンによってまちまちです。
そこで、私のサロンのメニューを一例として挙げておきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.