ビューティ情報『ダイエット中でも大丈夫♡たっぷり野菜が入った簡単「回鍋肉(ホイコーロー)」』

2019年1月28日 08:10

ダイエット中でも大丈夫♡たっぷり野菜が入った簡単「回鍋肉(ホイコーロー)」

5.水溶き片栗粉を全体に絡めて完成です。

ダイエットに、我慢のし過ぎは禁物

ダイエットを開始しても、頻繁に「好きな物は食べたいから食べよう」と自分を甘やかすのはダメですが、「好きな物を一切摂らない!」と意気込まなくていいんです!必要以上の我慢は、ダイエットが続かない原因です。

ストレスを軽減する意味でも、たまに好きな物を食べることも大切です。

ダイエットが苦になってしまうと、ストレスがたまってリバウンドしたり、
成功しない自分を責めてしまったりということもあるかもしれません。

ダイエットを決意したみなさん。
理由はさまざまだと思いますが、目標達成のためには、継続的に楽しくダイエットを行うことが一番だと思います。(12kg痩せた今、私が一番感じていることです。)

こってりしたものを食べたいときは、低カロリーなものをこってりさせればいいんです♪ちょっとした工夫で、楽しく痩せられますよ♪

みなさんも頑張ってくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.