ビューティ情報『高タンパク質&低カロリーな食品で痩せやすく太りにくい体作り』

2019年11月30日 09:00

高タンパク質&低カロリーな食品で痩せやすく太りにくい体作り

また、程よく炭水化物を摂取することでダイエットをやめた時にリバウンドしにくい体が作れます。

そして、ダイエット目的、筋肉増加目的の方に共通して空腹の時間を作らないということです。お腹が鳴るほどの空腹の時間を作ってしまうとタンパク質がどんど消費されてしまいます。空腹の時間を作らないように、できれば数時間に1度小分けにして高タンパク質低カロリーの食品を摂取すると良いでしょう。

高タンパク質低カロリーの食品はダイエットの強い味方

笑顔で食事をとる女性

鳥の胸肉や大豆製品など、高タンパク質かつ低カロリーな食品は、ダイエットの際に積極的に摂るようにしましょう。特に食事制限をしている場合、どうしてもカロリーばかりを気にしてタンパク質が足りなくなってしまうことが多いです。ご紹介したレシピもぜひ参考にしてみてくださいね。

高タンパク質&低カロリーな食品で痩せやすく太りにくい体作り

Hikaru
ヨガインストラクター

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.