ビューティ情報『スキマ時間で下半身すっきり!下腹と内腿の引き締めエクササイズ』

2020年1月17日 09:00

スキマ時間で下半身すっきり!下腹と内腿の引き締めエクササイズ

床に対して腰をまっすぐに立てて両膝を曲げます。両手をお尻の後ろについてバランスをとりましょう。
エクササイズをする女性

step2

両脚の間にクッションを挟んでも良いでしょう。下腹を意識して両脚を持ち上げ、膝の高さまで足先をあげます。

step3

ゆっくり脚を下ろします。再び下腹で脚を引きつけるようにして脚を持ち上げます。この動きを5回行いましょう。

エクササイズをする女性

step4

6回目に両腕を前方に伸ばし、5呼吸キープします。
エクササイズをする女性

エクササイズで下腹をすっきりと引き締めよう


女性の下半身
このエクササイズは腰が丸まってしまうと、下腹と内腿に聞かせることができません。ですので、腰を丸めないように意識して行いましょう。つらい場合はできる範囲から始めてみてくださいね。エクササイズは継続することが大切になります。ちょっとしたスキマ時間などを使って引き締めていきましょう。
スキマ時間で下半身すっきり!下腹と内腿の引き締めエクササイズ

yuuka
ヨガインストラクター、ボディセラピスト、ラジオパーソナリティ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.