ビューティ情報『冬の乾燥から守る!!髪のパサつき、頭皮のかゆみなどの悩みを解消してくれるオススメアイテム』

2018年2月21日 15:00

冬の乾燥から守る!!髪のパサつき、頭皮のかゆみなどの悩みを解消してくれるオススメアイテム

湯シャンをしている方にもおすすめ!!オールマイティーに使える!!

レドキシングクリームズクリーム

冬の乾燥から守る!!髪のパサつき、頭皮のかゆみなどの悩みを解消してくれるオススメアイテム


レドキシングクリームズクリームは 頭皮ケア、シャンプー、洗顔、ボディーソープ、メイク落とし,保湿クリーム、ヘアクリームなど 全身に使える頭皮や髪の毛に優しい全身洗浄剤です。


★使用方法

水とクリームズシャンプーを1対1にして別の容器に移し替えて使います。シャンプーとしても、トリートメントとしてもいろいろと何でも使えます。
湯シャンをされていた方でにおいなど気になる方には特におすすめです
冬場は白くカサカサしてしまう方もボディソープや保湿クリームがわりになど万能につかえます。

300g:1,800円(税抜)
1000g:5,400円(税抜)

いかがでしたか・・・?

どれもvisunaに置いてある商品たちです。気軽に相談してくださいね!!
頭皮も髪の毛も冬になると外の乾燥そして室内のエアコンの風などでより乾燥します。
お肌の乾燥と一緒なのです。是非自分に合ったヘアケアの仕方していきましょうね!!

もしそれでも頭皮のトラブル(かゆみやフケ)がおさまらない場合は迷わず皮膚科にいきましょう!!

≪writer≫
角野ますみ(カドノマスミ)

≪所属美容室≫
visuna(ヴィスナ)
住所:東京都世田谷区玉川3-21-51F

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.