ビューティ情報『JAZZ-ON!×Beauty naviコラボ  プレゼントキャンペーン』

2021年2月12日 12:00

JAZZ-ON!×Beauty naviコラボ  プレゼントキャンペーン

これに関連して応募者に損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。

14.SNSのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合などにより、本キャンペーンへの応募が行えない場合や、情報漏えいその他の損害が応募者や第三者に発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。

15.SNSに不具合が発生した場合や、予期し得ない事象などの止むを得ない事情により、事前に通知することなく本キャンペーンを終了する場合があります。

16.ビューティーナビ社員とその家族、その他企画関係者の応募はできません。

17.本キャンペーン並びに本規約に関する準拠法は、日本法とします。

第2条(抽選について)

1.応募期間終了後、厳正な抽選の上、当社にて当選者を決定するものとします。
2.抽選に関する問い合わせ・クレームなどは一切受け付けないものとします。

第3条(当選・賞品について)

1.抽選結果については、SNSのダイレクトメッセージ(DM)にて当選者へのみ当選の通知を行うものとします。

2.賞品を指定することや返品・交換することはできないものとします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.