ビューティ情報『JAZZ-ON!×Beauty naviコラボ  プレゼントキャンペーン』

2021年2月12日 12:00

JAZZ-ON!×Beauty naviコラボ  プレゼントキャンペーン

(1)前項2号の方法において応募をしたが、応募者が所有するアカウントを非公開に設定したり、該当する投稿を削除した場合。
(2)応募者が当社に提供した情報の不備・メッセージ不着等の理由により当選者に賞品のお届けや連絡ができない場合。
(3)同一の応募者が複数の会員登録やSNSアカウントを開設して応募したことが発覚した場合。

6.本キャンペーンの応募期間は、2021年2月12日から2021年3月12日午後11時59分までとし、応募者が応募期間外に本キャンペーンへの応募行為を行ったとしても、応募は認められないものとします。

7.本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。

8.本キャンペーンへの応募により、いかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとし、応募者は自身の責任と費用で解決し、当社に一切の損害を与えないこととします。

9.応募者が本キャンペーンの応募に際し、当社に提供する情報は、正確かつ応募者本人の情報に限ります。また、SNSへ投稿する情報(写真等の画像を含みます。
)は、応募者本人の責任において、第三者の権利を侵害しないよう留意し、当社は一切の責任を負わないものとします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.