ビューティ情報『JAZZ-ON!×Beauty naviコラボ  プレゼントキャンペーン』

2021年2月12日 12:00

JAZZ-ON!×Beauty naviコラボ  プレゼントキャンペーン

万が一、第三者からの権利侵害・損害賠償などの苦情・異議申立てがあった場合、当社は一切の責任を負わず、応募者が自身の責任と費用ですべて対処するものとします。

10.本キャンペーンに関わるSNSへの一切の投稿について、以下のような投稿を禁止します。
(1)応募者本人・第三者の如何に関らず氏名・住所・電話番号・位置情報など、個人情報または個人を特定できるおそれのある投稿や、プライバシーを侵害する投稿。
(2)公序良俗に反するもの、暴力的・卑猥・中傷誹謗を含む投稿。
(3)コンピューターウィルス、不正プログラムが含まれる投稿。
(4)著作権等第三者の権利を侵害したり、迷惑行為、その他法令違反となるもの及びそのおそれがある投稿。11.本キャンペーンについての投稿を含む応募者のSNS上での投稿内容やこれに関わる応募者と第三者との間に生じたトラブルについては、当社は一切の責任を負わないものとします。

12.本キャンペーンへの応募、問い合わせにかかる通信料は、応募者が負担するものとします。


13.本規約に違反していると当社が判断した場合、事前に通知または催告することなく、当社の会員資格の停止及び応募・当選の権利を無効とし、賞品などの返還請求を行なうなどの必要な措置を取ることができるものとします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.