ビューティ情報『今日もおつかれ! 夜の自分を労る3つの神アイテム』

2019年12月8日 19:00

今日もおつかれ! 夜の自分を労る3つの神アイテム

すると右手には既にスマホが握られている。ゲームが立ち上がっている。あるいはSNSが、YouTubeが立ち上がっている。片手がふさがってしまった。左手でコップをつかんで水を飲んでいるとあっという間に両手がふさがってしまった。もう手を使った美容は無理である。南無三……。

となった私のような人間を無印良品は見捨てなかった。
「ほぐしテトラ」登場である。

この「ほぐしテトラ」を床に置き、突起を足で踏む。できれば足裏唯一のツボ「湧泉(足でグーをしたときに一番へこんでいるところ)」をぐりぐりする。

体のだるさ、つかれを取る。足の冷え、不眠にも効果があるとされている』とのこと。まさに一日の疲れをとるのにぴったりのツボなのだ。

そうこうしているうちに水を飲み干し片手が空いたら、この「ほぐしてトラ」を写真のように手で持ち体のあらゆるところをゴリゴリするといいだろう。手でマッサージするより力はいらないのに、肩もふくらはぎも頭さえもしっかりマッサージできるような形になっている。
オシャレな見た目でしっかり実用的。さすが無印良品だ。

「『ソシャゲ周回はする』『マッサージもする』。『両方』やらなくちゃあならないってのが『ワタシ』のつらいところだな。」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.