ビューティ情報『200年以上の歴史! フランス美容ブランド「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」』

2020年4月16日 12:00

200年以上の歴史! フランス美容ブランド「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」

小さなロールオンタイプの小瓶に入っていて、目の周りに直接くるくるとつけるだけの手軽さがとても気に入って即決!目元のたるみやクマ、シワなどの予防にもつながるそうとのことでとても気に入ってます。

お店のショッピングバックとかもすごく素敵で、歯磨き粉などもあるので、ギフトにも良さそうです!

「ビュリー」は香水においてもとても有名なブランドです。パリのルーブル美術館とのコラボで香水を手掛けるなどもしています。ビュリーのお店に行けばパリの香りも満喫できそうですね!

1

公式サイトはこちら

■オトナのための美容部とは

DRESSアンバサダーの白石美亜さんと一緒に立ち上げた新しいコミュニティ「オトナのための美容部」。

ここは、巷にあふれるコスメやスキンケアアイテムのなかから自分に最適なものを探し出すべく、みんなで知恵を出し合う場。美容について知りたい、交流したい、今の自分よりもう少しキレイになりたいと考えているDRESS読者100人の方たちが集まっています。

「オトナのための美容部」で大切にしているのは、実際の声を元にした信頼できる情報を集めること。始動したばかりのコミュにティですが、コスメについて部員同士で話したり、シェアしたり……そしてアイテムを実際に試せる場をたくさん提供していきたいと考えています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.