ビューティ情報『美肌治療「フォトRFオーロラ」を3回受けてみた個人的な体験談』

2021年2月13日 19:00

美肌治療「フォトRFオーロラ」を3回受けてみた個人的な体験談

フォトRFオーロラの具体的な効果をまとめると、

・肌のハリ、キメの改善
・小じわの改善
・毛穴を目立たなくする
・シミ、くすみの改善、美白効果
・赤ら顔の改善
・化粧ノリがよくなる

このように、美肌と美白、軽度の肌の老化をトータル的にケアできる治療法です。

施術中の痛みは少なく、ダウンタイムもほとんどないため、施術直後からメイクして帰ることも可能。施術時間は20〜30分程度、料金は2〜3万円ほどです(クリニックによって異なります)。これなら、美肌治療ビギナーの私にとっても挑戦しやすそう、と思いました。

1回でも効果があるそうですが、悩みに応じて治療間隔や回数は変わってくると思うので、先生と相談して決めていきます。私の場合、フォトRFオーロラを1〜2カ月に1回、または、1〜2カ月おきに水光注射と交互に受けることを勧められました。

■フォトRFオーロラを実際に受けてみた体験談

私がフォトRFオーロラに求めた効果は「肌質改善」。それまでの私は、乾燥や肌荒れ、凸凹感やざらつきなど、全体的な不調を感じており、化粧ノリも悪かったので、「少しでも肌偏差値を上げたい!」という願いがありました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.