ビューティ情報『美肌治療「フォトRFオーロラ」を3回受けてみた個人的な体験談』

2021年2月13日 19:00

美肌治療「フォトRFオーロラ」を3回受けてみた個人的な体験談

このことから「オーロラ」という名がついたそうで、もちろん目に害はありません。

■フォトRFオーロラ&水光注射で、肌偏差値アップに成功

フォトRFオーロラと水光注射を交互に受けることで、肌にハリとツヤがアップし、肌質はみるみる改善していきました。美容皮膚科での美肌治療を受け始めて半年経ったころから、自分の肌に満足できるようになったので、当初の目的であった「肌偏差値を上げる」は達成できたと思います。

エステ感覚で通える手軽さがありながらも、肌質を全体的に底上げできるので、美容皮膚科でのお手入れは今となっては欠かせません。確実に肌質改善に取り組みたい人、老化予防をしていきたい人には、美容皮膚科での治療が最短の近道だと思います。

※ 本コラムの内容は個人の感想で、感じ方には個人差があります。
※ この記事は2017年3月15日に公開されたものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.