ビューティ情報『アンダーバストを細くする方法! ブラに脂肪を集めて入れ込もう』

2021年4月19日 12:00

アンダーバストを細くする方法! ブラに脂肪を集めて入れ込もう

Img 8526


大人の女性はバストの脂肪を集め、ブラのカップにきちんと入れる習慣をつけてください。これを続けているだけでも、次第にアンダーバストは細くなり、カップのサイズが上がりますよ。

「昔はもっと骨格が細かった」という方は、悪姿勢による胸郭の開きが原因です。

前傾姿勢のまま呼吸をしてみてください。


少し息苦しく感じませんか?姿勢を正して呼吸をするのと比べて、どちらのほうが酸素を多く吸えますか?

Img 8527


前傾姿勢などの悪姿勢になると、肺が圧迫されます。息を吸っても肺が広がりにくくなり、酸素もうまく取り込めず、血行が悪くなって筋肉が硬直していきます。

硬直した筋肉では、体の可動領域が狭まり、徐々に全体の骨格のゆがみにつながっていきます。

それでも酸素をなんとか取り込もうと、胸郭が開いた結果、アンダーバストが大きくなるのです。それに伴い、血行が悪くなって代謝が下がり、体がむくみ、脂肪が蓄積されていく……そんな悪循環に。

■アンダーバストが細くなったら、カップサイズが上がる?

アンダーバストが大きくなると、ウエストも太くなり、寸胴体型になってしまいます。また、姿勢が原因でバストが下垂したり、胸郭が広がることでバストが離れて見えたりと、残念なことも……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.