ビューティ情報『アンダーバストを細くする方法! ブラに脂肪を集めて入れ込もう』

2021年4月19日 12:00

アンダーバストを細くする方法! ブラに脂肪を集めて入れ込もう

しかし、アンダーバストを細くすることで、トップバストとの差が生まれます。そうなると、バストのサイズがアップし、ボディラインにメリハリができ、見た目の印象も大きく変わります。

そこで今回、体の内側から胸郭へアプローチし、アンダーバストを細くするトレーニングをご紹介します。

■アンダーバストを細くするトレーニング

Fullsizerender


1.肩甲骨の下にクッションもしくは枕を置き、仰向けになります。

2.肺を包むように肋骨に手を当てます。

3.鼻から大きく深呼吸。風船のように肺にたくさん空気を入れ、息を吐きながらゆっくり萎ませます。

4.楽に呼吸が吸え、胸郭の可動が大きくなるのを感じるまで繰り返し行いましょう。


最初は硬く動きにくい胸郭が、少しずつ緩んでいくのを感じましたか?

継続することで筋肉もゆるみ、胸郭の可動粋が広がり、アンダーバストが細くなるだけでなく、酸素を上手く取り込めるようになることで、体の巡りが良くなります。疲れが取れやすくなったり、細胞が活性化されて肌つやが良くなったりと、美容と健康にもうれしい効果が期待できますよ。

■1日のどこかで「悪姿勢をリセット」。これを継続して

Girl beauty model pretty


1日中、良い姿勢を意識するのを心がけるのは難しいかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.