ビューティ情報『超敏感乾燥肌にもおすすめのミネラルファンデーション』

2017年12月6日 13:00

超敏感乾燥肌にもおすすめのミネラルファンデーション

をチョイスしました。

カラーはゴールデンミディアム。普段から顔だけ白いため、ワントーン暗めの色に。12種類の中から割と黄色強めの、肌に馴染む色をセレクトしてもらいました。

■1週間使用してみた個人的な感想

肌が弱く、合う・合わないが肌に出やすく、化粧品にはまあまあうるさい私の感想を率直に書かせていただきます。

一言でいうと、もっと早く買えばよかった!

まず、メイクしたときの乾燥による化粧崩れが圧倒的に少ないのに驚きました。私の乾燥肌はかなりひどいときだと、皮めくれをしてしまうほどひどいです。

ベアミネラルを使い始めてから、ベアミネラルの商品の「肌にマイナスではなく、プラスに働く化粧品」というのがよくわかります。
スキンケア効果があるのかな、と思うほど乾燥にも強いと感じます。

また、薄付きなのにしっかりカバーしてくれるため、1日メイクしていてもお直しをする必要がないくらい、化粧崩れが気になりませんでした。肌に合うかどうかがとても重要ではありますが、肌を一番に考え、「何を入れるか」ではなく「何をいれないか」にこだわっているベアミネラルだからこそだと感じました。

とても優秀なコスメだと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.