ビューティ情報『大切な人へビューティを贈ろう。美容ギフト6選【美活手帖#10】』

2018年1月23日 09:00

大切な人へビューティを贈ろう。美容ギフト6選【美活手帖#10】

■香りの力で健やかに。悩める心身に寄り添うオイル

【友人に贈るなら】

ライフスタイルも、体の調子も、心模様だって知っているから。いたわるように励ますように、ぴったりのブレンドを選んで。贈られたオイルを手にとるとき、香りとともにその想いが、大切な友だちを力づけてくれるはずです。

You oil


YOU&OIL
KI
全20種各5mL1200円~1500円(税抜)
※Biople by CosmeKitchenの全16店舗で発売中

身体の不調を感じたときや、気持ちを整えたいときに。さまざまな悩みに応じてブレンドされた香りが心身をなだめて元気づける、20種類のブレンドエッセンシャルオイル。

「KI」という名前の通り、東洋の“気”の考えをもとにしたもので、数滴を手にとり、身体の一部にさすったり揉みほぐしたりしながらなじませると、肌からたちのぼる清らかな香りが、曇りを払うように心身を晴れやかに整えてくれます。一つひとつが少量で手にしやすいから、例えば“NIGHT”“WOMEN”“CHEST”など、異なるタイプをいくつか備えておくのも楽しいもの。


さあ、大好きなあの子にどれを贈ろう。相手の笑顔を想いながらお店でオイルを手にとり選ぶひとときは、贈りものの醍醐味そのものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.